掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―16章―

25 名前:サレオス ◆TUmBXNbE 投稿日:2023/11/22(Wed) 21:40
>>23ルードルさん
助言と励ましのお言葉をありがとうございます、ルードルさん。
いつか魔法剣士がこの国の花形の職に成るのを夢見てます!

ははっ、確かにそういう新天地を目指し新しい発見するのは
まさしく開拓者などの『冒険者』の役目ですよねぇ……。

それにしても先ほどからお酒には手を付けていませんね……。
もしかしてルードルさん、お酒は苦手ですか?
今の時期はお湯割りでちびちび飲むのが美味しいんですが…。
お嫌なら別なものに変えて差し上げましょうか?ルードルさん。

それでは商売のお話にしましょうか…昔、シルバースネークの薬酒でしたっけ?
あれは結構役に立ちました。また今度も魔力回復に適したポーション用の
材料を売って頂けないでしょうか?ルードルさん。別にポーション用じゃなくてもいいですけど…。

>>24
この質問なら身に覚えがあるので答えられそうだ。
実は約13年前の昔、マスティマさんってちょっと謎めいた方から
リザードの討伐依頼を受けて現地に赴く途中でリザード達の予想外の奇襲を受けて
利き腕と利き足の両方にかなり重症な怪我を負ってかなり大変だった記憶があるなぁ……。
聖騎士の見習いネッドくんや動物の言葉が分かる半エルフのエリック、剛力を誇る黒衣の剣士イルア。
この約三名ほどに助けてもらい半場死に物狂いで抵抗したら何とか助かったよ…途中で気絶しちゃったけどね^^;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)