掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

君たちの望みをかなえてあげよう

56 名前:ドラえもん@大山のぶ代 投稿日:2024/01/08(Mon) 17:49
>>48
僕がのび太くんと出会ったことで本来起こりえないことが起きているのは事実だね
それが未来に悪影響を与えているのも真実かもしれない

>>49-50
僕は子守ネコ型ロボットです
本来セワシくんの世話をするのが目的だったけど、そのセワシくんからおじいちゃんののび太くんを立派な大人にして欲しいと頼まれたからのび太くんの時代に来ただけなんです
何度も言いますが、僕は未来の時空法は犯していません
僕がのび太くんと関わることで歪む時空の流れは秘密道具で元に戻しているので安心して下さい
のび太くんがちゃんと自立出来るようになったら彼や周りの人たちの僕の記憶を消して未来に戻ります

>>55
どうしたんだ、のび太くん、泣きながら戻って来て
ええ、五目おにぎりを買いに行ったら買い占められていただって
お店の人に頼んで補充して貰えばいいじゃないか
在庫も全部買い占められていた?!
一体誰がそんなおにぎりを買い占めたんだ
あの人か
あの人も反省しているみたいだから、他のおにぎりで我慢しなよ、のび太くん


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)