掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

685 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/05/24(Fri) 20:39
便利屋社長・陸八魔アルが>>685>>686をゲットよ!

>>678

あなたはアウトロー歴は長いけど、最近やっとアウトローと認められるようになったってことかしら?
フフン、だったらあなたより私の方がアウトローのセンスがあるようね!
私なんて最近アウトロー界に参戦して、もう名うてのアウトローと呼ばれるくらいだもの!
アウトロー歴1〜2年にして風紀委員会からマークされる凶悪な生徒、そしてギャング組織の長なんですから!

あなたもアウトローなら「陸八魔アル」という名に聞き覚えがあるでしょう?
フフ…何を隠そう、キヴォトス全土を食い荒らす凶獣・陸八魔アルとは私のことよ!
あら、サイン色紙が欲しいのかしら?今回だけ特別よ?

>>680

また前のと似たようなゲーム?
ハァ、ゲーム実況なんてアウトローさに欠けるわね…
まぁでも折角の再依頼だからしっかりとこなさないといけないわ!
そうよ、プレイヤーに嫌われるってことは登場人物の行動は悪だって思われている証拠。
ただ淡々とゲームをするんじゃなくて主人公たちの振る舞いアウトローの教科書にしましょう!

…なるほど、こういう風に人を人とも思わない台詞を言えばいいのね。
この「両方よ!両方の宝をこの勇者に寄越しなさい」って傲慢さ、カッコよくない?
それにこの子への「泣けば事態が好転するとでも思ってるの?」って台詞も悪役らしいわね。
毒で弱ってる人への「あーはっは、情けない顔!ほら、この解毒剤が欲しいんでしょ?だったら靴でも舐めなさい」ってシーンもスゴい…

……フフ、これは中々勉強になったわ。
アウトローのバイブルだと思えば処刑人を呼ぶ必要も無かったし。
同じアウトロー同士、この主人公にシンパシーを感じたのかもしれない…
よーし、今回学んだことを今日の依頼で活かしていくわよー!

>>681

両方よ!両方の…

って、利き腕の話?
あ、いや……りょ、両方よ!ハードボイルドは両利きなの!
片方の腕が撃たれても、両利きならもう一方で反撃出来るでしょう?
それに両手で銃を持てた方が片方ずつで連射も出来るわ!

ま、まぁ、一人で二丁分のお金を出す資金の余裕は無いけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)