掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

1 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/20(Wed) 08:20
ふふふ…便利屋68へようこそ。
私が社長の陸八魔アルよ。
ここに来たのは何か困り事があってのことでしょう?
どんな依頼だろうと、このアウトローな便利屋が解決してあげるわ。
そうね…もちろん報酬次第で。

それと、便利屋68には掟があるわ。
決して破らないこと。破ったら………ボンッ!よ。

<便利屋68の掟>
○私たちはより危険で刺激的な事件を求めてるわ。
 依頼を受けるか否かはこちらの判断…すべてに答えるわけじゃないことを覚えておきなさい。
○事務所荒らしや事務所破りはお断りしているわ。
 見かけたら即デリート対象よ。
○便利屋68では有能な傭兵を求めているわ。
 便利屋68のメンバーでなくても私たちの理念に共感する者は歓迎するわよ。
○一日一悪!

それじゃ用件を聞きましょうか。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 08:58
8日も遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
3月12日が誕生日だろう?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 10:43
アウトロってなんだ?
マグロの部位かなにかか?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 10:54
チャイナ系の方なんだね!よろしく頼むよ!
え?違うの?
あ…陸八魔 アル というフルネームだったのか

5 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

6 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/20(Wed) 11:48
>>2

あ、そ、そうね。ありがとう。
先週、便利屋の社員たちに祝ってもらったところよ。
それに先生からも誕生日のプレゼントをもらったわ。
まぁ初対面のあなたも祝ってくれるのはうれしいんだけど…

何で個人情報が出回っちゃってるのよーーー!?

どこで知ったの!?
名刺にもHPにも誕生日なんて書いてないわよ!?
見知らぬ人でさえ知ってるってことは、まさかキヴォトス中に知れわたっているんじゃ…

>>3

そう、マグロの中で最も脂が乗った部分…
実物を食べたことはないけど、そのあまりの美味しさに「猫またぎ」と名付けられる、
まさにマグロ界のキング・オブ・キング。
それが私たち

…って、それは大トロとか中トロとか小トロでしょ!?

私が言ってるのはout raw!
法にとらわれない無頼漢の集まり…それが私たち「便利屋68」よ!

>>4

「”陸八魔”アルヨ」じゃなくて「”陸八魔アル”よ」って言ったの!
そんな中国人みたいなイントネーションしてなかったでしょう!?

まぁ今回は初対面だから許してあげましょう。
だけど、私たちはハードボイルドなキヴォトス生まれヒップホップ育ち。
取られた仇は三倍で返してこそハードボイルドと言えるわ。
次に私をうるさいだけの中国人なんかと一緒にしたら…その口が鉛だらけになってると思うことね!

>>5

えっ?だ、誰?誰と勘違いしてるのよ!?
キヴォトスに私と似ている人はいたかしら…

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 12:30
 ∧,,∧
(=・ω・)= ニャー ニャー
(,, uu

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 13:43
どんな悪い事してる?
買う気がないのに試食ばかりするとか?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 15:05
【アルさん】って読んで良い?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 15:13
本当にハードボイルドか?生卵じゃないの?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 15:55
あそこに不良がたむろしてて迷惑なんだよー。
毒をもって毒を制すで、追っ払ってくれない?

12 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/20(Wed) 17:27
>>7

ハッ…?誰もいない事務所の中から物音がするわ。
もしかして泥棒か…敵対勢力から雇われた情報窃盗団!?
フフッ、どこの誰かは知らないけど私たちにケンカを売るとは大それた人たちね。
でも、ここは虎穴よ!さぁ、あなたは包囲されているわ!手を上げて大人しく出てきなさい!

…って、ただの猫じゃないの!

まったく、うちには猫用のエサなんて無いわ!
それどころか私たちが食べるのに困っているくらいなのに…
ほら、危ないから早く飼い主のところに帰りなさい?

>>8

か、買う気はあるわよ!?
買うためのお金がないだけで…

じゃなくて、それって悪事でも何でもないじゃない!
私たちが行うのは、もっと法律を破るようなアウトローな行為よ!
今日は、赤信号でも止まらず横断歩道を渡ってあげたわ。赤信号よ、赤信号!
フフッ…赤でも堂々と渡る私の姿を見て、車の運転手が戦慄していた…気がするわ。

明日は自動販売機の下を探して、落ちている硬貨を自分の懐に入れてあげましょう。
去年キヴォトスで報告された落とし物の額が、何と数十億円にものぼったらしいわ!
つまりキヴォトス中の落とし物を奪えば、便利屋68は年商数十億の大事務所になるということよ。
数十億のお金をタダでいただく…ふっふっふ、とてもアウトローね!

>>9

「さん」付けじゃ気安すぎて箔が付かないわ。
ギャングはヒエラルキーと肩書きを重要視するものよ。
私のことは「社長」または「陸八魔社長」、せめて「アル社長」と呼びなさい。

ちなみにムツキは「室長」、カヨコは「課長」だから覚えておくように。
ハルカは普通の社員だけど…もしあなたが便利屋に入ったとしたら先輩になるから、
ハルカのことは「ハルカ先輩」とでも呼べばいいわ。

13 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/20(Wed) 17:29
>>10

「ゆで卵」って意味で使ってるんじゃないわよ!
大体茹でてようと生であっても半生だろうと、食べられるならいいじゃない!
私たちなんて久しく卵なんて食べてないのに…ベーコンエッグ、スクランブルエッグ、エッグベネディクト…

ゴホッ…あ、いや、気にしないでちょうだい。
私が言う「ハードボイルド」とは生き様のことよ。
ふふ…分かりやすく訳せば、冷酷無比・暴虐無道みたいな意味になるかしら。
人を人とも思わず、暴のかぎりを尽くし、この手を悪に染め上げる…それが便利屋68の理念よ。

>>11

あら、今日はじめての依頼ね?
ふふ…その程度、便利屋68にとっては容易いわね。
強毒は弱毒を駆逐する…いいでしょう。その依頼、請け負ったわ!
さぁ駆逐開始よ!


よし、視界良好。射線上に遮蔽物も無し。
これならビルの上から全員狙撃すれば問題なさそうね。
一撃で十分よ!ターンッ!

……あ、あれ?当たってない?
くっ…今日は風が強いせいで着弾点がズレるわ!
ええいっ、数を撃てばいつかは当たるわ!あぁ、弾代も安くないのに……ターンッ!ターンッ!ターンッ!


…はぁ、とりあえず任務遂行ね。
弾代も含めて依頼料を請求することにしましょう。
……って、依頼人は!?ウソでしょ、名刺も連絡先ももらってないわ!
ああああーーーっ!!これじゃタダ働きじゃない!!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 18:00
アル社長

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 18:32
ビルの壁に自分の名前を落書きしてっ!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 19:13
便利屋なんだね
なら焼きそばパンと牛乳買ってこい

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 19:53
>「ゆで卵」って意味で使ってるんじゃないわよ!

えっ!?「ゆでたまご」?
キン肉マン再アニメ化おめでとうございま〜す!!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 20:23
依頼人 ホテルグレース支配人

依頼名 未確認生物の撃退

依頼内容
お噂はかねがね伺っております。
3月15日の午前9時15分、無為々浜の浅瀬にてイカの形をした巨大生物が出現しました。全長は推定50mと予測されます。
既に現地の漁師たちによる捕獲作戦を実行しましたが、全く歯が立ちませんでした。観光客を襲う危険性もありますので、我々としてもこのまま放置しておくわけにはいきません。
移動費に関してはこちらで全額負担させていただきます。お手数お掛けしますが、現地へ直接向かい撃退をお願いいたします。

報酬
前払い 7000万円
後払い 16億円

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 22:56
あの射的俺の代わりに撃ってください

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 23:00
ZZZZZZZZZZ

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 00:05
殺してやるぞ陸八魔アル

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 06:00
おはよう!!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 08:26
七つの大罪のうち、どれだけやってる?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 12:35
ぬるぽ

25 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/21(Thu) 18:19
今日は依頼がたくさん来てるわね!
うふふ、しばらく夕飯が豪勢になりそうね!

>>14

ふふ…私を社長と呼ぶのは社員か依頼人だけ。
つまりあなたは私の協力を仰ぎたいってことよね?
まぁ断りはしないけど、私を雇うなら高くつくわよ?

その代わり、報酬をもらえばどんな依頼でも請け負うわ。
凄腕の便利屋の辞書に「不可能」の二文字は無い…
あなたが私たちを裏切らないかぎり、大船に乗ったつもりで居なさい。

>>15

なるほど、そういう名の売り方もあるわね…
そうね、だったら超高層ビルに私たちの名を刻みましょう!
高ければ高いほど目立つでしょうし、他企業のビルをジャックしたと名声も上がるわ!
あっはは!これで便利屋の悪名は世界に羽ばたくわ!


――なんてことを目論んで、一番目立ってたビルに銃弾で「便利屋68参上!」と書いて
舞い上がっていたのがほんの三時間前…今はカイザーPMCの連中に追われてるわ。
まさか銃弾で穴を開けたビルの持ち主がカイザーコーポレーションだったなんて…!
もう、どうしてこんな事になっちゃったのよーー!?

>>16

私たちは「便利屋」であって「何でも屋」ではないわ。
便利屋が請け負うのは、危険とスリルが隣り合わせのハードボイルドな依頼のみ…
だから、子どものお使いみたいな依頼は受けないわ。

…ふふ、これがお望みの焼きそばパンと牛肉よ。
今回は名刺代わりということで任務を受けてあげたわ。
さぁ依頼料を払ってもらうわね!

うふふ、今夜はカップ麺を分け合うわびしい夕飯とおさらばよー!

26 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/21(Thu) 18:20
>>17

え、ええ、ありがとう。
そうね、もうすぐ私たちの活躍が映像化されるわ。
平和ボケしたご老人から社会をまだ知らないお子様まで、便利屋68というハードボイルド集団の存在を知るまでもうすぐよ…
そう、先生…もとい私たちの経営顧問も私たちが躍動する姿を見てさぞ喜――

…えっ、何の話って?キン肉マン!?
違うわよ、キヴォトスのあれやこれやがアニメ化するって話でしょ!?
ゆでたまご先生の話なんて出してないし、牛丼の話もしてないじゃない!

>>18

へえ、有名ホテルからの依頼?
便利屋68に頼ろうだなんて、余程困った案件のようね。
えっと、内容は…未確認生物…3月15日…無為々浜…チラッ。……えっ?

…え?

……えっ、えっえっ?

なななな、七千万ーーーっ!?
しかも成功したら、じゅ、十六円…
し、柴関ラーメンでいえば、いち、じゅう、ひゃく…
四人で一日3杯ずつ食べても五百年は食べられるじゃない!
やる!やるわ!絶対に成功させるわよーっ!便利屋68の未来はバラ色に輝いているわ!




…………えーっと、現着したけど。
ななな何よ、あの化け物ー!?サンクトゥムタワーくらいあるじゃない!?
精々ビナーくらいかと思ったら、あんなヤバい生物と戦うなんて聞いてないわよーー!

ひぇっ…こっちを向いたわ!
と、とりあえず応戦を…きゃあっ!?脚が伸びて……
くっ、あ、脚に巻きつかれて動けない…!こ、これで終わりと思わないことね!きっと社員たちが…

ぐえーっ!!!

27 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/21(Thu) 18:22
>>19

その程度の依頼、目をつぶってでも命中させられるわ。
見てなさい…ターンッ!

フフ、手応えあり。
さて獲物をいただくとしましょう。
……あら?何も倒れていないわ?たしかに何かに当たった音がしたはず…

うーん。店主がにらんでるわね。
…ハッ!?ま、まさか店主に当てちゃったのでは…?
いやいやいや!わざとじゃないわ!的を見ていなかったせいで狙いがテキトーになっただけで…
こ、こういう場合は…とりあえず逃げるわよ!依頼料は後で銀行に振り込んでおきなさい!!

>>20
>>22
>>24

ここは便利屋の事務所よ。
前で寝たり出待ちしたりボーッとしないでちょうだい。
さもなければ……こうよ!

       ターン
(、´・ω・)??┻┳?一                    ( ゚д゚)・∵. ガッ

>>21

今からカイザーコーポレーションによる緊急声明があるらしいわ。
企業を対象とする攻撃活動への抗議だそうよ。

『許さん…よくもカイザーCOをここまでコケにしてくれたな』

…あら、随分とお怒りの様子ね。
あの覆面水着強盗団がまた何かやったのかしら?

『殺してやる…』

こんな大企業から狙われるなんて、覆面水着団はやっぱりアウトローよねぇ。

『殺してやるぞ陸八魔アル』

ブフォッ!?何で!?何で私なの!?
もしかして>>15の件で怒ってらっしゃるーっ!?
だ、誰か、あれは誤解であって決して敵対行為なんかじゃないって先方にご説明を…

>>23

大罪?ふふ…すべてよ。
あらゆる罪という罪を背負うのがアウトローの生き様。
私たちに出来ない悪事なんて存在しないわ!

ところで「七つの大罪」って何なのかしら。
えっと…傲慢、強欲、嫉妬、憤怒、色欲、暴食、怠惰…?

ま、まぁ、いつも食べるのには困っているから強欲と暴食は合ってるわよね!
空腹だと動けなかったりイライラするから怠惰だったり憤怒するでしょうし。
常に理想のアウトロー像を求めるところは傲慢で嫉妬深いといってもおかしくないはずよ!
それに振袖やドレスをレンタルして色鮮やかに着飾ることもあるから色欲にも当てはまるわ!
ええ、七つの大罪すべて私の範疇よ!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 18:44
マフィアっぽく黒スーツとグラサンしてみては?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 19:20
地下闘技場を運営してみるのもアウトローっぽくて良いかも?
問題は先生がそういうのを許すかどうかだけど……

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 19:43
>あれは誤解であって決して敵対行為なんかじゃないって先方にご説明を……

アル様からの宣戦布告じゃあー!(熱々の紅茶をぶっかける)

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 19:48
ちょうど今『マルバツ突進クイズ』という企画が開催中なんですけど、良ければ便利屋の皆様も参加してみます?
問題を聞いた後に○か×のどちらかのボードへ走って飛び込み、突き破るというシンプルなやつです。
全問正解で賞金一千万円貰えますっ

ただ一つ問題があって…間違えると泥んこのプールに頭から突っ込むことに…そのため最終的な判断は社長に委ねます!

32 名前:14 投稿日:2024/03/21(Thu) 20:10
>>ふふ…私を社長と呼ぶのは社員か依頼人だけ。
つまりあなたは私の協力を仰ぎたいってことよね?
まぁ断りはしないけど、私を雇うなら高くつくわよ?

そうなの?

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 20:26
悪党は退治だー!
水鉄砲くらえー!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 22:35
なんだかよくわかりませんが、悪いことしてる人がいるってヒナ委員長に報告しておきますね?
いや別に可愛い可愛いヒナ委員長にお話するため便利屋をダシにしようとかそういうわけでもございませんにょ?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 22:40
ゲヘナの風紀委員達ってヒナ委員長はともかく全体の行動指針というか取り締まりの、
基準が良くわからない気がします。アル社長の口座凍結する癖に、美食研究会や温泉開発部相手には、
そこまでやってない様にも見えるし。ヒナ委員長は便利屋に対しては能力が低いからじゃなくて、
問題をあまり起こさないから眼中にないという感じなんだなって推測できるけど。口座凍結とかした担当者たちは、
何考えてたんだろうか? アル社長より、美食研究会や温泉開発部の方を優先すべきでは?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/21(Thu) 23:00
  ∧,,∧
        /・・  ミ
       (ω_, ノミ(^ω^ )
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎  =3  =3


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 08:31
>それに振袖やドレスをレンタルして色鮮やかに着飾ることもあるから色欲にも当てはまるわ!

謎の黒人「違う 違う そうじゃ そうじゃない」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 11:41
あれま!こらまたえらいぺっぴんさんだねぇ。アメちゃんいるかい?

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 12:35
何だっけ?(アル社長の胸ばかり見ていて話を聞いていなかった)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 15:29
不良A「ちくしょーーこのままやられてたまるかぁっ!こうなりゃ乾坤一擲じゃーーっ!!(組み付き+ジャーマンスープレックスで攻撃)」

41 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/22(Fri) 18:53
依頼も増えているし、新しい年度も始まるし
そろそろ新しい事務所に移るべきじゃないかしら?
よし、週末は事務所探しをするわよー!

今より広くて、応接室があって、秘密の隠し部屋があって、屋根裏があって、地下室があって、
高層ビルの最上階で綺麗でラグジュアリーでエキゾチックな事務所がいいわね!

>>28

たしかにアウトローなハードボイルドは黒づくめなイメージがあるわね。
でもサングラスはいいとしても、スーツを用意するお金が…
…いいえ!武士は食わねど高楊枝ってやつよね!
真の悪はお金よりメンツを優先するものよ!


…フフフ、どう?見てご覧なさい。
黒スーツとサングラス、それに黒ハットまで揃えてみたわ。
まさにギャング・スター――高い料金でレンタ…ごほっ、用意した甲斐があったわ!

あっ!?ちょっ、私の後ろに回らないでー!?
あ、いや……フフ、私の後ろに立たないことね。命が惜しいなら。

(お金が足りないからって、スーツの前半分だけレンタルってどういうことよー!?)
(こんなの後ろからだと…恥ずかしい格好すぎて見せられないじゃない!!)

>>29

アンダーグラウンド感があっていいわね!
勝敗にお金を賭ける違法賭博の胴元までやれば更にいいわ!
闘技場の箱を提供するための入場料金・利用料金と、賭け金の何割かを手数料としていただくと…
百人程度が入る場所で一日三試合くらい開けば、毎日百万円くらい稼げるわよー!

早速経営顧問にも相談してくるわ!
私たちはビジネスパートナーだもの!二つ返事で肯んずるわよ!



………ううぅ、先生に止められてしまったわ…
そもそもの相応しい場所の確保と、土地を買い上げるための資金の準備が難しいって…
仕方がないから、しばらくは依頼を受けて運営開始のための資金を貯めていきましょう。
ふふ、水面下で蠢く悪…とてもアウトローな響きね。

>>30

イヤーーーっ!?
絶対にそんな流れになると思ってたわーーっ!

す、すみません!うちの日雇い職員が!
こんなに濡らしてしまって!ごめんなさい本当!

グギギギ……あら?か、身体が勝手に動いて…
マズイ、マズイわ!この展開は止めないと大変なやらかしをしてしまう流れ…!
止まれ、止まりなさい陸八魔アル!!お約束の展開を破るのがアウトローでしょう!?


       フフッ…もう一発よっ!!バシャーッ


(ああ止められませんでしたーっ!)
(運命力には勝てなかったわ…)

42 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/22(Fri) 18:54
>>31

正解側のボードへ入ればいいってことかしら?
ボード入るど…ハードボイルドの一種ね。当然やるわ!
フッ…汚れ役も含めて依頼をこなしてこそ一流の悪役”ヒール”よ。
灰をかぶろうと泥水をすすろうと、私たちは前に進むのみ…泥だらけになるなんてデメリットにならないわ!
もちろん私が最後に入ることになるのは札束のプールでしょうけど。


『問題…風紀委員長・空崎ヒナの寝る時の癖は――

枕を抱いて寝ることである。○か×か?



………し、知るわけないでしょーーー!?

いえ…!枕を抱くなんてキャラに合っていないわ!
どうせ空崎ヒナのことだから銃を抱いて寝るとかでしょ!ええい、×よ×!

……ベチャァッ


ぐ、ぐぬぬ…第一問さえ解けないなんて…
何よその問題!?もっとキヴォトスの全員が解けるような問題にしなさいよ!
いや、でも空崎ヒナの秘密を握れたってことで場合によっては武器になるんじゃ……これは良いことを聞いたわ。ニヤリ
転んでもただでは起きない、これが本物の悪役”ヒール”よ!

>>32

ええ、そうよ。私たちへの依頼料は高…
ってあなた、便利屋68へ依頼するのは初めてかしら?
だったら、「オーバー・イーツ」で依頼すれば初回クーポンで半額になるわ。

…な、何よ!割引なんてハードボイルドじゃないとでも言いたいの!?
こっちだって依頼を集めるのにいつも苦労しているんだから仕方ないじゃない!
今どきのゲームだって、人気キャラクターを無料配布して新しいプレイヤーを集めるでしょう?
これも取引先を新規開拓するための一環よ!

>>33

ちょ、やっ、やめなさい!
あぁー、黒スーツがグチャグチャの皺くちゃじゃない!
高いレンタル料金を払ったのに、これじゃクリーニング代まで…

って、>>31で泥まみれになったんだったわ。
…ハッ!?そうだ、どうせクリーニング代が必要になるんだったら…


あーあー、よくもやってくれたわねぇ。
ほら、あなたのおかげで綺麗なスーツが水と泥だらけに…
フフ…慰謝料と医療費とクリーニング代、払ってもらえるわよね?
しめて百万円よ、払えないなら現物で支払ってもらうからその武器を寄越しなさい!

43 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/22(Fri) 18:55
>>34

今回は誤解よ!>>33にスーツを汚されたからクリーニング代を求めてただけで…
よく分からないのに通報されてたまりますか!

…え?あら、あなたは空崎ヒナの信奉者なの?
へえ…これは天雨アコと同じく、チョロそうな相手だわ。

ねえ、風紀委員長にまつわる秘密を知りたくないかしら?
あなた、お可愛らしい空崎ヒナのお可愛らしい癖を知っていて?
さぁ選択の時間よ。悪魔について報告するか、悪魔を見逃して空崎ヒナが夜な夜な自室でしていることを知るか…
ふふ、どちらか好きな方を選びなさい。

>>35

経済制裁は、実力行使では止められない相手への対抗手段よ。
国同士の戦争だってそう。直接の武力衝突を避けたい場合は経済封鎖するじゃない?
つまり、空崎ヒナが居ない風紀委員会では私たちを武力で止められないと言っているようなもの。
フフ…あちらの見立て通り、ヒナが出てこなければ風紀委員会なんて恐るるに足りないわ!
鬼出電入でアンチェインな悪党、それが便利屋68よ!

まぁそれはそれとして、特に天雨アコは私たちへの当たりが強いように思うわ。
彼女は風紀委員会のオペレーターで分析官…便利屋68が風紀を脅かす最も強大な悪だと目されているのかもね。
あっはは!風紀委員会にそこまで目を付けられているなんてちょっと格好良いわ!

>>36

いかした乗り物ね。
私たちにもハードボイルドな移動手段が欲しいところだけど…
ジープは無骨でいいけど、美食研究会と被るからスマートじゃないわね。
ハーレーを全員分用意すると壮観だけど、そんな予算はどこにも無いし…

そうね、四人乗りの自転車はどうかしら?
社員一同の連帯感が出て、業務効率や生産性が上がりそうだわ!
あれならレンタル料金もそれほど高くなさそうだし。

44 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/22(Fri) 18:56
>>37

えっ、何か違うの?
「いろよく」なんだから色に関する欲でしょ?
それとも「色んなことに関する欲」の略だったりするの?
だとしても、便利屋68は強欲を具現化した存在…色んな欲望を持っているに決まっているじゃない。

たとえば明日の朝食はせめてパンを半枚食べたいとか…
昼食はカップラーメンを分け合うのだけは避けたいとか…
お腹が減っているとよく眠れないから、夕飯はちゃんと食べたいとか…

……ご、ご飯に対する欲しか出てこないわ…
そんな、まさか便利屋68とあろう者が食欲に捕われてしまうなんて…!
私の………負けよ。

>>38

え、えぇ?い、いただきます…

あ、そ、そうですか。若い頃は大層モテた、と?へ、へぇー…

あ、いえ、今でもお若く見えるしお綺麗ですよ?巻き髪もよく似合っていらっしゃいますし…

あ、ほ、ほら、旦那さんもたぶん照れ隠しでそんなことをおっしゃっているのでは…

あ、む、息子さんも娘さんもこんな美人で優しそうなお母様が居て鼻が高いんじゃないかと…

そ、そうですね、私もとくに、そういう良い出会いとかはまだよく分からないので…は、はぁ、とくに無いです…

(ちょ、ちょっと、この人話が長いのよー!)
(お願いだから誰か、助け舟を出してちょうだい!)

>>39

ビジネスシーンでは相手の目を見て話すことがマナーよ。
お互い顔を突き合わせて、相手が信頼に足るかを判断する…
それで良い関係が作れなそうだったら依頼を請け負うなんて出来ないわ。
ふん、あなたからの依頼なんてお断りよ!今すぐご退室いただきましょう!
3秒待つから出ていきなさい!3、2、1……ダダダダダッ

>>40

ぐへぇっ!?

ちょちょっ、ルール違反でしょー!?
前衛を無視して遠距離スナイパーに近距離戦を仕掛けるのはルール違反よ!
いわば、変身中の魔法少女に攻撃をするようなものじゃない!

ほ、ほら、一旦離れて!
戦闘を中断してお互い距離を取りましょう!
私はビルの屋上に出るから、あなたは一階にいたままで戦闘再開よ!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 19:43
>>30>>41
戦闘力53万の人「・・・初めてですよ私をここまでコケにしてくれたおバカさんたちは・・・・・・
        絶対に許さんぞ虫けらども!!!!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!」




46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 19:57
色欲ってのはざっくり言っちゃえばエッチなことに対する欲だよ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 20:05
気にしていることってある?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 20:37
アル社長、良識的なゲーム会社から依頼が来てます。

依頼名 ホラーゲームのテストプレイ

依頼内容
便利屋68の皆様数々の武勇伝の噂を伺い、是非ともお願いしたく考えて依頼させていただきます。
心霊系のホラーアクションアドベンチャーを作成しました。
お祓いやゲームに使用させてもらった神々や土地の霊に対するあいさつ回りなどはしたものの、
このゲームのテストプレイをした方々に可能性的には起きる確率の低い不幸などが起きたり、
面白いにも関わらず怖すぎて最後までプレイできなかったというテストプレイヤーの方々もいたので、
一般ユーザーの方たちでも、大丈夫かどうかテストプレイをお願いします。

報酬
前払い100万円
後払い200万円

前払い金は怪奇現象などが起きて途中でやめた場合も無条件で全額お支払いいたします。
ただし、お祓いなどが必要になっても当社は仲介以上のことはできないので、ご了承ください。
なおゲームのプレイにかかる時間は場合は二日から三日を予定しております。

この依頼を受諾してくださるのなら
ゲームのプレイの後で2週間以内に極めて、
起きる確立の低い不幸などが起きた場合報告お願いします

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 21:23
アウトローか
外角低めは投球の原点と野村克也氏もインタビューで度々語ってたっけ
打者の最も打ちにくいコースに狙って投げられたら投手として箔が付くってもんよね

あれ、野球の話ではなかった?こりゃまた失礼

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/22(Fri) 21:28
社長の得意武器は確かスナイパーライフルだよね?
止むを得ずロケットランチャーやサブマシンガンなどの武器を使ったことはある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)