掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/26(Tue) 22:10
依頼人 バルバロ武具店店主 バロイ

依頼名 盗人撃退用ロボの鎮圧

依頼内容
バルバロ武具店の店主を務める、バロイという者じゃ。昨日とあるメカニックに盗人撃退用の四脚ロボを作成してもらうつもりだったんじゃが、そのメカニックがポカしての。店内に揃えてあるあらゆる武具を奪い取って店内で大暴れしおった。
そのメカニックに責任は取らせたんじゃが、如何せん数が多くてワシらだけでは撃退できん。幸いにも奴らは店内から飛び出してこないため街に被害は出ていないんじゃが、このままでは営業することは不可能でのう・・・。
既に店の中は荒れ放題だろうから、店内に転がっている武器を使ってもらっても構わぬ。薬品の類いも自由に使っておくれ。とにかく、店内のロボたちを全滅させてくれればそれで万歳じゃ。店の存続のためにも、便利屋諸君の力がどうしても必要なんじゃ。
どうかよろしく頼む・・・!

作戦領域 バルバロ武具店 店内、ゲヘナ学園から北北西に徒歩45分

前払い 1人につき800万円
後払い 1人につき5600万円

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)