掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/01(Mon) 10:32
アル社長大変です。ミレニアムが古代遺跡から発掘した願望実現マシーンを作動させた結果、
キヴォトスが世紀末な抗争がエンドレスなマフィア映画みたいになってます。

外を見てみてください。『外に明らかにあり得ない程のその筋のものとしか思えない迫力あるマフィアが山ほどいる』
マフィア映画を見た人の願望を願望実現マシーンが偶然にも投影してしまったしたらしいので、
抗争でその人物を街の頂点にすれば収まるそうです。とりあえずうちは、
便利屋は陸八魔ファミリーとなっているらしいのでその人物を助けている先生と合流しましょう。

”その直後にマフィアたちが乱入してきて懐から銃を取り出してきた。と思いきやクラッカーだった”

以上エイプリルフールのドッキリでした。それじゃあ社員一同で自腹を切って用意しておいた、アル社長への
サプライズドッキリパーティに移りましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)