掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/05(Fri) 21:15
>私の目の中にまで靴跡が。あっ、あっ、あっ

アル社長大丈夫でしたか、あの後ゲーム会社さんが昔からの付き合いのあるお祓いの方々をよんで、
お祓いしてくれたらしいけど、後遺症はありませんか?

それとあちらの会社さんが謝罪と賠償をしてくれるそうです。なんでもいろんな人にテストプレイをしてもらったけど、
ゲヘナ生にプレイしてもらったのはアル社長が初めてだったので、そこに気づかず申し訳ないと言っていました。
それでその会社の人たちが賠償金と慰謝料をくれたので新しい事務所に入れるのでは? それと先方の会社の方たちが、
お詫び代の付録と言って、付き合いの深いお祓い業者からもらったいわくつき物件マップをくれました。

マップに色がついているけど、白が一切何も起きたことがないところで、青が過去にお祓いを行ってから5年以上何も起きてない場所で、
黄色はお祓いしてから、二年たってないけど問題が起きてないところで、
赤がお祓いをしてから問題は起きてないけど1年たってないところだそうです。

この地図でいわくつき物件を避けるなり安めの所を選ぶなり好きにしてほしいそうです。青は黄色より高いけど、白と比べると安いですね。
やっぱりいわくつきか否かは大きな差の様です。慰謝料&詫び代が来たら新しい事務所にいけるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)