掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/11(Thu) 23:50
アル社長今度は富豪の方から旅行の同行の依頼が来ました。 富豪の方本人じゃなくて、昔助けてくれた推理力が凄く高い人の護衛だそうです。
その人が旅行とかに出かけると毎回殺人事件が起きると落ち込んでいるので、気分転換に旅行をプレゼントしたそうです。
そこは血なまぐさい伝承とかない土地で大丈夫だと思うけど、一応推理上手な人が死んだりしない様に守ってあげて欲しいそうです。
報酬は万が一殺人事件などが起きた際にその人を護れたら500万円。何もなくても200万円だそうです。


”ちなみにこの依頼を受けた場合、イメージが悪くなると厳重に隠されていたやばそうな呪いの儀式や怪物の伝承がある村で、
数か月で増築されたやたらと豪華で大きくなった旅館がまっている。そして殺人事件の犯人が屑だった場合に被害者になりそうな善良な人や、
逆に犯人が善人だった場合殺人事件の被害者になりそうな悪人が集う他、伝承の魔物をやたらと恐れる様子のおかしい人たちがその旅館にはいる。
さらに丁度便利屋がこの依頼を受けて、つく時間帯には残虐な内容のわらべ歌が村の子供たちの間で流行り、子供たち歌いまくっていたりもする。
ただし事件が起きるかはまだわからない”

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)