掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

555 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/05/09(Thu) 17:20
>>548

もちろん、アウトローに出来ないことは無いわ!
船も取り付けられない孤島に連れ去られて泳いで逃げなければいけない場合や
豪華客船に乗っていたら敵ギャングに乗っ取られて泳ぎで脱出しなければいけない場合に備えて、
泳ぐためのイメージトレーニングは完璧よ!

念のため海での依頼があったら水に浮かぶスーツケースを持っていきましょう。
もし便利屋のメンバーでいざ泳げないって人が出た際に浮き代わりになるわ!
フフ…社長にとって、いかなる時も先を見越した準備が欠かせないものね。

>>549

へえ、ムツキ室長が出演してるのね!
便利屋68のアウトローさを存分に周知する動画なのかしら?

……ゴクリ……
い、いまいち面白さが理解できないわ…
き、キヴォトスでは今こういうのが流行っているの?
なるほど、これがゲヘナ学園生とそれ以外の生徒とのアカデミー・ギャップというやつね…

とりあえず味わいのある動画だったと言っておきましょう。
ムツキ室長がハトの姿になっているのはアウトローさの欠片も感じられないけど。

>>550

先生に借金をした覚えはないわ!
これまでの資産供与はすべて協力に伴う出資のはずよ!
だからいくら先生でもハルカを拉致するなんて横暴は認められないわ!

それに借金のカタなんてまるで物を扱うような言い方…
私たちの先生は、生徒を物のように扱う外道じゃないわよ!
たとえあなたにハルカを幸せにする気があっても、それが幸せに繋がるとは思えない!
というわけで、あなたとの協力関係は破棄よ!ハルカを置いて去りなさい!
いけ、ハードボイルドショット!!

>>551

新顔ね…どちら様かしら。
便利屋68へようこそ、依頼なら何でも聞きましょう。
異世界からやって来て帰り道が分からないから元の世界に帰る方法をお探しかしら?
それとも、勇者として転生してきたからこの世界の魔王でもお探しかしら?
フフ…我が便利屋68ならあなたの望むものをお渡し出来るでしょう!

(………ちょ、ちょっと言いすぎたかしら?)
(「望むのは…お前の命だぁーっ!」とか言ってきませんように…!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)