掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ブルーアーカイブ】【一日一悪】便利屋68【ハードボイルド】【アウトロー】

93 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/03/25(Mon) 21:00
>>87

ハードボイルドが向かうのはいつだって死地…
危険と隣合わせなことをするからこそ生を感じられるものよ。
ほら、ボタンを寄越しなさい。この程度、幾度の死線を越えてきた私には遊戯でしかないわ。

フフ……
ふふふふ…………

(わ、笑いしか出ないわこれ!)
(いやムリムリ無理無理!普通に飛び降りるだけでヤバいじゃない!)
(やっぱり体調が悪くなったことにしてキャンセルを…)

あっ!?ツルッ
       ああーーーーっっっ!?!?

ドコーン!!
    ( ̄l   l ̄)
    ヽ, ⌒'⌒ ,ノ
     ,|,,   ,,|,
   ~"`~⌒~'⌒'´ ~"~

>>88

あら…何かしら、この液体?
まさか…油かガソリン!?
これに火を付けて、何者かが私たち便利屋を亡き者にしようと…?

ふふ…恨みを買うのは一流のアウトローの証拠ね!
そして、真のアウトローは残された証拠から相手の素性を暴き出すものよ!
どれどれ…ぺろっ。

うげっ!?こ、これって…!ペッペッ!
ムツキーっ!?野良猫や野良犬を餌付けしてここに集めるのはやめなさい!!

>>89

急に連邦生徒会に呼ばれたと思ったら何の審議をしてるのよー!!
もっと他に議論しないといけない事なんていくらでもあるでしょ!?

だいたい、それはギャグで言ったわけじゃないわ。
韻を踏ませて小粋な表現をしてみただけよ。
フフン…まったく、シャーレを直轄しているくせにシャレが通じない連中ね。
うふふ、なーんちゃっ…て…

あ、あれ?じょ、冗談を言ってる場合じゃない雰囲気ね?
え、えーっと…そ、そうだわ!依頼人と合う約束があったから、私はここで!
さ、さようならー!

>>90

へっ……?
聞いてどうする気!?

あ、もしかして水着を用意してくれるのかしら?
海での要人警護だったら、水着姿の方が周りに溶け込めるわよねー!

…いや、こんな時期に水着の要人警護なんてするわけないでしょー!?
周りに海水浴客なんて一人もいないから水着姿を見てヒかれるし、寒くて風邪もひくわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)