掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

188 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/05/11(Sat) 15:10
こ、こんにちは…。
いろはちゃんのお家にお泊り…楽しかったな。
でも…衝撃の事実が判明したの。
プリキュア…まさかいろはちゃんが…。
それにこむぎちゃんはあのワンちゃんで、
しかもガルガルっていう魔物と戦ってて…。
とにかく、大変な日だったよ…。
あれからわたしもプリキュアのこと調べたけれど、
とってもすごいんだね…さすがって感じ…。

>>175
プリキュアサウンドカード…。
へえ、そういうものもあったんだね。
でもサービス終了ってことは終わりなんだね。
プリキュア…ようやくわかってきたところだから、
わたしも興味がわいたところだけど…。

>>176
プリキュアのイベントかあ…。
やっぱりいろいろやってるんだね。
入場料が少し高いけれど、
夏休みはもうそれに行きたいかな…。
できればいろはちゃんたちと…。

>>177
ブンビーさんだね。少しわかったよ。
とっても愛嬌たっぷりな人みたいだね。
プリキュア5っていうのは過去の作品みたいだけど。
いい勝負をしたのなら親しい仲なんだろうなあ。

>>178
妖精…プリキュアには出てくるみたいだね。
そこから人間の姿にもなれちゃうの?
へえ…ハリーさん…はなちゃんたちのときだね。
どんな人なんだろう…会ってみたいなあ。

>>180(さあやちゃん)
友達がいっぱいできたのは、とてもうれしいよ。
うん、兎山くんもプリキュアのこと知ってたんだね。
わたしの願い…友達がほしかった…。
それが叶いつつあるのは間違いないよ。
はなちゃんは転校してきたんだよね?
最初さあやちゃんから彼女に話しかけたのかな?
うん…ユキ、きっと何かを隠してる…。
不思議な子だけれど、言葉は通じないからね…。
キュアニャミー、白いプリキュアだね。
うん、もちろん今回はかなり衝撃だったよ〜。
いろはちゃんたちもプリキュアだったんだね…。
夢も見つけられるかな…そうだったらいいな。

>>181
すごいねプリキュア。ライブまでやるんだ。
10月っていうとまだ先だね。
…とか言ってたら、あっという間にくるのかな?
わたしも出られたらいいなあ…なんて。
これからもイベント多そうだね。

>>182(アスミさん)
そうですか、アスミさんに大きな病気はない…。
それはよかったです。たしかにプリキュアって、
戦いが常にそばにあるみたいなので…健康でないといけませんよね。
のどかちゃんもそうなれてよかった…。
心に影響するものですか。やっぱり精神的な強さも、
プリキュアっには求められますか?

そうですよね。さすが大人だけありますアスミさんも。
思いやりが人間とっても大事ですよね。
それを受けたからお返ししようというのはとても素敵です。
やっぱりそれは、のどかちゃんとそのご家族はもちろん、
ちゆちゃんたちもそうなんでしょうか?

はい、あれからプリキュアのこといろいろ調べました。
アスミさん、ラテに気持ちが伝わらないと透明になってしまうんですね…。
それだけショックが体にも出るということでしょうか。
すこやかまんじゅう、大好きなんですね。おいしいんでしょうね。
えっ?そのことで大変なことに…?何があったんですか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)