掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

180 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/05/05(Sun) 17:58
>>165(アスミさん)
地球環境を一番悪くしているのは、
やっぱりわたしたち人間ですからね…。
はい、自覚をもってよりよいものにしていかないとって思います。
美しい青い地球にしなければいけませんよね。

ガルガルが強くなっているのに、まだプリキュアは2人…。
ニャミーとあと1人、リリアンも控えていますがまだ出ませんね。
2人で浄化するのがやっとという感じでしょうか。今は…。

ニャミーはまゆちゃんを守っているんでしょうか?
彼女のピンチに2度駆けつけてくれましたね。
そしてまゆちゃんには、プリキュアの秘密がばれてしまいました…。
でもよかったのかもしれませんね。理解者が増えたということです。

>>166(ちゆちゃん)
うん、木々に囲まれた泉のような場所だよ。
とっても落ち着けるの。静かで集中できるんだ。
とうじくん、すぐに大きくなるよきっと。
そっか、家族全員仲いいんだろうなあ。
わたしも両親のことは大好きだよ!
姉弟で旅館…それは素敵な夢だなあ。
きっとできるよ。みんなから人気の旅館になるね。
うん、ハリーたちミラクルリープにも出たね。
きっとまた会えると思うよ。この時代に来てくれるから。
うん、夢は叶えないと意味ないもんね。
ありがとう!お互い素敵な夢を持ってるよね。

>>171
親子で一緒にプリキュアを…。
やっぱり初代は外せないよね。
魔法つかいプリキュアとスター☆トゥインクルプリキュアも、
素敵なお話だからお互い盛り上がれるかも。

>>172
何か深い事情があるんだね…。
でも中止とは驚いたかなあ。
プリキュアのキャンペーンだから、
そうなってがっかりしてる人も多そう…。

>>173(まゆちゃん)
新しい友達、どうかないっぱいできて?
今回は悟くんとも仲良くなれたよね。
そう、その願いは叶いつつあるんだよ。
それもまゆちゃんががんばったからだね!
友達かあ…なかなか最初の一言って難しいよね。
でも、わたしもはなたちと仲良くなれたし。
ユキちゃん、謎がとても多いよね…。
うん、猫は不思議な生き物だからね。
キュアニャミー、彼女もプリキュアだね。
今回、いろいろまゆちゃんには衝撃だったかな?
いろはちゃんとこむぎちゃんがプリキュアってこと…。
きっと、いい夢見つかるよ!じっくり探してね。

>>175
プリキュアサウンドカード?
ってなんだろう?へえ、サービス終了…。
それはちょっとさびしいね…。
調べてみたらハートキャッチプリキュアが出てきたよ。

>>176
わんだふるワールド…イベントみたいだね。
どうやた夏休み期間中にやるみたい。
池袋ってなんだかいつも、
プリキュアのイベントやってるような…?

>>177
ブンビーさんはたしか、
プリキュアのリーダーになりたかったんだよね…。
たしかに、いちばんいろいろあった敵キャラかも。
変身することもできるよね。

>>178
ハリーはたしかにかっこいいお兄さんだね。
でも本当はハムスターの姿だけど。
いつもはぐたんをお世話していたよ。
イケメンかつイクメンっていうみたい。


今週もがんばろうね〜!
ゴールデンウィークが終わっちゃうね。みんな楽しく過ごせたかな?
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)