掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

199 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/05/12(Sun) 13:10
みんな、こんにちは!
まゆちゃんがいろはちゃんのお家にお泊りして、
それをきっかけに隠し事がばれちゃったね…。
でも、まゆちゃんはしっかり受け止めてくれたね。
メエメエさんもきっと許してくれたと思うし!

>>150(さあやちゃん)
そうだね、わたしもどんな映画になるかなあって、
かなり期待しているの!過去のプリキュアも出れるみたいで。
ミラクルリープみたいな春の映画、
わたしたちもやってくれないかなあ…。
そっか、のどかちゃんやひかるちゃんたちと一緒に?
そのときは桜が満開だったって聞いたよ。
そうだね、スカイランドってすぐ行けちゃうの!
カイゼリンはもう友達だね!
みんなも元クライアス社の人たちとはそうなんだよね?

>>157(ララちゃん)
うん、ダークヘッドは最後までわたしたちに立ちはだかったね…。
カイゼリンにとっては裏切りだったよね。
でもそこまでするほどダークヘッドは自分の野望を持ってたんだね。
ありがとう!わたしたちも最後まで戦ったよ!
先輩プリキュアにそういわれるとうれしいな。
バッタモンダーとはいろいろあったけど…あの人もきっと、
今度はまっとうに生きていってくれると思うなあ。
うん、カイゼリンは大丈夫だね。元の優しい人に戻ってくれたよ。
わたしたちもそうした甲斐があったかな!
そうだよね。毎回話し合いで解決できるとは限らないんだね…。
そういう人たちがいるから、プリキュアの力は大事なんだ。

うん!コスモグミもとってもおいしいよ。
へえ、食べる人に合わせて作られるの?
やっぱり不足している栄養とか成分とかかな?

アスミさんはいつものノースリーブだったのにね。
寒さも平気…かなり体が丈夫みたいだね。
うん!みんなで入ったからよりあったかかっただろうね。
バタフライチームもそれでまとまれたんだ。
足湯?そうだね。今度機会があればぜひ…。
どうせならすこやか市がいいかなあ。あげはちゃんにお願いするね。
そうだよね。シュプリームは強かったけれど勝てた…。
それは全員で力を合わせたからだね。
こむぎちゃんやいろはちゃんも一緒にそうできたらいいなあ。

くもパン、そんなに気に入ってくれてわたしもうれしい!
きっとおばあちゃんも喜ぶよ。宇宙のみんなにも?わあ〜。
そうだよね、見ていてすぐわかるもの。ひかるちゃんと仲いいって。
そっか…ララちゃんはさすが大人だね。
自分らしく…これからもそうするよ。自分らしく、だね!
わたしの絵本?少し照れちゃうけど…うん、読んでもらいたいなあ。
そうだね、あげはちゃんは昔と変わらなかったね。
久しぶりに会えた時、とても喜んでくれたし…。

うん、あげはちゃんも言ってたけど、あと4年で大人になっちゃうね。
焦ってもいいことはない…よく覚えておくね。
一人前の大人に…わたしなれるかなあ〜?
うん!アルバイトもしてみたいなあ。
そうだなあ…小さい子に絵本の読み聞かせとかするアルバイトないかなあ。
そういうのなら、わたしでもできそうだし…。

うん!このAIさん賢いし、とても礼儀正しいよね!
グローブから声がするんだね。へえ〜。
サマーンでは地球よりずっとAIが発達してるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)