掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

150 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/28(Sun) 19:47
>>139(まゆちゃん)
まゆちゃん、最初言ってたもんね。
友達たくさん作るって…それはもう、
だんだん叶いつつあるのかもね。
もちろん!成長してるよとっても。
同じ悩みの人のことを考えられるのが、
その証拠と言えるんじゃないかな?
そうみたいだね。ユキちゃん何かを知ってたり?
まゆちゃん、危険な目にあったね。今回も…。
うん…あの子のいう通り、かかわってはいけないのかも。
ありがとう!必ず夢を叶えるね。
まゆちゃんにだって、きっとできるよ!

>>142
たしかに、プリキュアも怖いものはあるよ。
何しろ無敵というわけじゃないからね。
でも…みんなと結束して戦ってるわけだから、
仲間を置いて自分だけ逃げるわけにはいかないよね。

>>143(あげはさん)
大人になるのって早いんだ…。
そうだね、時の流れはあっという間だね。
元クライアス社の人たちだね。うん、ありがとう。
そうなの。ほまれはちょっと近寄りがたい雰囲気出てるけれど、
かわいいものが好きで、とても女の子らしいの。
あげはさんがお姉さんなのは、とてもわかるよ!
いつもそうしてみんなを引っ張ってくれているね。
あっ、あの黒い服を着てた女の人?たしかに…。
リリアンが6月なら、バタフライと同じだね!

>>145(ソラちゃん)
フクロウのガルガルも強かったし、
今回もそうだったね…どんどん強くなってるよ。
まゆちゃんが関わるのはたしかに危険だよね。
うん、まだ海にはいってないからね。
でも海が近いのかな?いつか出てくるかも。
ガルガルに神経質になるわけだよね…。
まゆちゃんの学校が楽しいのはよかったけど。
そっか、転校生って最初は不安かな?
そうみたいだね!お泊りなんて素敵!
ソラちゃんはパジャマパーティーしたことある?
とっても楽しいんだよ!

>>147(ましろちゃん)
今は詳細を早く知りたいよね!映画!
魔法つかいプリキュアのみんなも楽しみ!
ミラクルリープ?もちろん楽しかったよ!
すこやか市…のどかちゃんたちの町に、
わたしたちHUGっと!プリキュアと、
ひかるちゃんたちスター☆トゥインクルプリキュアが集まって、
リフレインっていう人と戦ったの。
一瞬で行けちゃうって本当にすごいよね!スカイランド。
うん、また来年だね。カイゼリンもきっと、
またみんなに会いたいって言ってくるよ。


今週もがんばろうね!
ゴールデンウィーク突入だね!みんな楽しく遊ぼう!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)