掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

14 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/03/28(Thu) 22:32
こんばんは〜っ♪
学校が始まったのね!いろはたち!
まゆもとってもいいデビューだったわよ!
でもこむぎとユキ、これからお留守番できるのかしら…。

>>870 前>>968
う〜んそうねえ。今までのプリキュアのように、
肉弾戦はしないわね。わんだふるぷりきゅあ。
あの謎の人物も気になるのはもちろんだけれど。
でもガルガルを傷つけないようにっていう配慮が感じられるわ。

>>871>>921 >>13
Pretty Holicも新商品が出るのね!
春だからね。いろいろ新しくなるのがわかるわ。
わたしもおしゃれしてまた地上にいきたいわ。
もちろん、グランオーシャンもあったかくなるわよ。

>>872(アスミ)
わたしにも両親というものはいないけれど、
我が子を見る親の気持ちって、きっとそういうものなんだってわかるかも…。
でもあなたもラテと一生ずっと一緒よね!

ええ!わたしも最初は正体を隠したり、自分らしくなかったわ。
あなたも感謝の気持ちがとても深いのがわかるわ。
やっぱり、周りにその気持ちを忘れてはいけないわよね…。

多分全プリキュアの中でもあなた…キュアアースは、
キュアムーンライトに匹敵するくらい強いと思うの。
強さの秘訣は守りたいっていう気持ちなのね…。

>>874(あげは)
まあそうなのよね…まだ14歳でトップは、まだまだ未熟者かしら。
でも、これがわたしの選んだ道…そして生きる道ね。
スカイランドへ行くのね。やっぱり王様たちに会いに?
あなたは保育士になるのよね。
小さい子たちに慕われているんでしょうねきっと。

バッタモンダー、気をつけたほうがいいわよ?
あいつ、また懲りずに悪さしそうだもの。
でもましろもあなたに守られてるなら安心ね。
わんだふるぷりきゅあ、わたしはまゆが放っておけないのよね〜。

>>876(ソラ)
そうね…ましろの絵本は「ブランコ」というものよね。
ええ、きっと絵本を描ける人ってみんな優しいのでしょう。
エルちゃんも?いいわねそれは!
彼女の成長、ましろたちにも見せられるわね。
やっぱりもう毎日でも会えるんじゃない?
そうね、その映画だけど…今年も気合がが入ってるみたいね。
海?わたしはもう毎日のようにそこにいるけれど…。
みんなで今度わたしの国に来てほしいわ。

>>877(ましろ)
映画でわたしと出会ったときにあなたがもし、
水着を着ていたなら泳げたかしら?
泳ぎが得意というのはとてもいいことね。
ええ、そうよメルジーヌ様ね。わたしの家族みたいな人!
そうね…わたしは人間でもあるからね。
自分の家族…いつか作ることもできるといいわね。
ええ、でも今回はガルガルが相手でも浄化が目的みたいね。
力で叩きのめすということはしないのよね。

>>880
そうね。こむぎはいつもいろはといたいのでしょう。
だからこそ、彼女といっしょの証がほしいのかもしれないわ。
この間喧嘩もしたけれど…でもそれでひとつ山を越えて、
とてもまた仲良し度がました感じかしら。

>>881(さあや)
とはいっても…今ではわかるの。
プリキュアとして世界を救ったのはたしかだけど、
それは5人いっしょだったからだって…。
だから、女王になることができたのよ。
へえ、ウィングチームが一番楽しいなんて、
わたしも行ってみたかったわ!魔法も見たいし。
そうね…みんなで走ったわ。わたしたちは…。
ソラたちは地上でも有名になるのかしら?
こむぎが犬でプリキュアなら、ニャミーは猫が変身?

>>883 前>>925
プリキュアが広告をジャック…。
なんだかすごいわよね。しかも都内でなんて。
お金もかなりかかってそうだわ。
そこまでしちゃうのがプリキュアね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)