掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

174 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/05/01(Wed) 18:34
>>163
今年の映画かあ…。観に行きたいな…。
できればいろはちゃんたちと一緒に…。
でも、迷惑かなあ…?わたしなんかとじゃ…。

>>164(アスミさん)
そうですか、のどかちゃんのご家族ですから、
きっといい人たちなんだろうなあって思います。
はい、のどかちゃんはとても苦しんだって聞きました…。
アスミさんは、何か大きな病気にかかったことってありますか?
本当に健康な体があってこそなんですね…何かをするには…。

ラテの気持ちを考える、ですか…。
とってもすばらしいことですよね。それって。
アスミさんは、よく思いやりがあるとか思慮深いとか、
そういわれることってありませんか?
やっぱり、とても素敵だなあって思うので…。

文字通り消えてしまう…怖いですね…。
存在自体が不安定ですか。今は大丈夫なんですよね…?
すこやかまんじゅうですか…おいしいんでしょうね。
アスミさんが自分を取り戻すくらいなら、
やっぱり大好物なんだろうなあ…。

>>167(ちゆちゃん)
ありがとう…。みんなわたしのこと。
とっても褒めてくれるよね…うれしいなあ。
うん…そうだよね。傷だらけの腕なんて、
女の子なら気をつけないといけないよね…。
それでももちろん、ユキは好きだよ。
さっきも言ったけれど、姉妹みたいなものだし。
そうだよ。わたしは雪の降っている中、ユキに会ったの。
いい名前かな?どうもありがとう。
そうだね、あれこれ心配しないで最初からやればよかったんだね。
さすがだね。運動神経いいなんて。
うん…ちょっとね…最近変なことが起こるの…。
でもそのたび、わたしを助けてくれる子がいて…。

>>171
プリキュアを親子で、かあ。
わたしのママも、プリキュア見たのかな…。
今はわんだふるぷりきゅあだけど…。
平成時代からやってるんだもんね。

>>172
ちゅ〜るってあの、動物のおやつ?
へえ…何か事情があるんだね。
でも中止って残念だなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)