掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

167 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/04/29(Mon) 18:20
>>5(さんご)
ええ、やっぱり生活は規則正しくないと。
今はみんな忙しいでしょうけれどね…。
お店を閉めてから食事を?大変でしょうね。
ええ、お互い両親は大事にしましょう。
わたし…青いプリキュアだからいつも冷静に、
しっかりしてなきゃいけないのよね…。
かっこいい…それは褒めすぎよ。ふふ。
さんごだって、バリアがあるからみんな安心よ。
おしゃれをして街に…そうね。楽しいわ。
みんなで遊びたいわよね。

>>8
あら…じゃあイラストたちが、
AIで描かれたものだっていう疑いがあったのね…。
今はなんでもできるようだものね。AIは。
ララの持っているAIはもっとすごいようだわ。

>>9(まゆ)
大丈夫よ、あなたはすでに友達がいっぱいだわ。
どんどん増えていくわよ、きっと。
傷は…まあ、女の子なのだから気をつけてね。
それでもユキのことが大好きなのね。
まあ、それならいいのだけれど…。
出会いのお話見たわ!雪国で出会ったのね。
そんなことないわ。シンプルだけどいい名前よ。
だからみんな言ってたのね。案ずるより産むがやすし…。
わたしの運動神経?そうね、少しは自信あるわ。
ところであなた、最近危険な目にあっているようね…。
そのことは本気で心配だわ…。

>>18(ローラ)
ええ、真面目過ぎるんだって、自分でも思うわ…。
そうね、そういう言葉もたしかにあるけれど…。
休みの日?そうね…本を読んだり、のどかたちと遊んだり、
あとはとうじと温泉のお手伝いもするわね。
リラックスしたときのことを思えばいいということ?
ええ、それなら今度やってみるわね。
そうよ、だからあなたもスポーツがおすすめよ。
ふふ、大丈夫よ。人間の姿になれば…。
そういえば、バタ足はできるようになった?
ええ、今年の夏も暑くなるわ…ありがとう、そうするわ。

>>22
最も憧れるプリキュア…。
わたしは61位のようね…いまいちだわ。
ありすと同じ位置にいるようだけれど。
1位はすごいわ!わたしも見習わないと。

>>30
ということは、2014年に放送されていたのね。
ハピネスチャージプリキュア…10年…。
それはすごいわ。歴史ありね!
これからも、もっと続いていくわ。

>>31
こむぎまで学校に行くなんてね…。
でも楽しそうならよかったわ。さっそく大人気のようだし。
サッカー部に誘われて、本人もうれしいでしょう。
「いっしょにあそぼ」が彼女の名ゼリフだわ。

>>34
まあね…わたしもそうだと言えるかしら。
ええ、放っておけないかも。
全部が全部助けてあげられるわけではないけれど、
やっぱり大切なことね。

>>38(ルールー)
戦うっていうこと、やっぱり大変だものね。
それを避けられるのに越したことはないわ。
いいえ、甘くはないわよ。平和が一番だもの。
あなたはアンドロイドでも、人間の熱意があるわ。
音楽に対してだってそうなのではないの?
休息ね…ありがとう、それを忘れずにいくわ。
100メートル、あなたなら10秒台とかいけるのではないの?
わたしはそこそこよ。一番得意なのはハイジャンだけど…。
ええ、まゆがやってきたわね。
でも彼女、最近危険にさらされているわよね…。

>>44
そう…あなたも悩んでいたのね。
でも、敵からプリキュアになった人も、
やっぱり少なくないようだわ。
だから、これからは未来を見てほしいわね。

>>45
食事は…そうね。先に食べるほうかしら。
とっておくと食べられちゃったりするかも…?
とうじもわたしも食べ盛りだものね。
できれば喧嘩せずに、仲良く食べたいけど。

>>46
雪城ほのかさん、お誕生日おめでとう。
みんなのあこがれだものね。
初代プリキュアがいてくれたから、
わたしたちも出てきたのでしょう。

>>47
新生活ね。4月は大変よね…。
でも、もうゴールデンウィークに入ったから、
だんだんと慣れてきたかしらね?
これからが本番よ、みんながんばって!

>>48
制服の多様化…たしかに、
いろはとこむぎでは違うわね。
そういう学校も増えているのかも…。
わたしたちは、女子はみんなスカートだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)