掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

24 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/31(Sun) 09:46
おっはよ〜!
こむぎちゃんが学校に…!
これからもっともっとおもしろくなりそうだね!
ニコダイヤの力ってすごい!

>>991(ソラちゃん)
えっ、王様が?それはうれしいな!
わたしたちもスカイランドの伝説になれるんだ…。
うん、5人いつもいっしょだよ!
映画に出られるのかな〜?そうだったらうれしいね。
アンダーグ帝国ってさ、光の差さないような場所だったけれど、
今はそんなことないといいよね。スカランドみたいに明るく!
ましろんと喧嘩か…もしあってもすぐ仲直りできそうだね。
ソラちゃんもわたしの妹みたいなものだよ!

>>993(ましろん)
うん、直接は言われてないね。正体をバラすのは…。
だから目立たないところで人助けするのもいいかもね。
たしかに、変身しないと勘が鈍っちゃうかも。
プリキュアの力は必要なんだろうね。
わたしたち、また必ず出番がくるよねまた!

ああ、優しさっていう力っていったときだね。
ましろんが強いからだよ。そう思わない?
ずっと一緒に?それはさすがに悪いよ〜。
気を使わせてばっかりで、こっちこそごめん!
でも今はお言葉に甘えようかな?

>>994
ファンブック?へえ〜。
付録にぬいぐるみがつくって豪華だね!
だいすきプリキュアかあ。
今後買ってみようかな?

>>996(さあやちゃん)
そうだよね。現代の技術じゃまだ、
タイムマシンはできていないからね…。
いつか来てくれるといいね。そのハリーさんたち。
関西弁を使うということはそうかもね。
でもその人にも好きな人がいたんだ。
ほまれちゃん、ほろ苦い経験をしたんだね…。
うん、アンダーグ…帝国も生まれ変わったね。

さすが元女優!演技に自信あるんだ。
お芝居?うん。けっこうあるかも。
大福くんかもしれないし、他の誰かかもね。
追加戦士の予想は楽しいよね!

>>997
パールドール?へえ、人形だよね。
全5種かあ。もしかして食玩?
7センチはけっこう大きいなあ。
見てみたいな。実物を。

>>998(さんごちゃん)
わたしの母かあ。まあまあかも。
でも…わたしを育ててくれたことは感謝してるよ。
そうかもね。うちは女系家族。
さんごちゃんも、兄弟姉妹ほしかった?
そうだね。高校生はまだ親の力がないと、
多分生きるのは難しいだろうからね。
ありがとう!うん、もっともっと大人になるよ。
バリアを張るのは、さんごちゃんも同じじゃない!
PrettyHolic、今度みんなで行こうね!

>>3
キュアエコー、一応知ってるよ。
映画であゆみちゃんが変身した姿だよね。
そのときだけかなって思ったけれど、
オールスターズFにも登場したね!

>>7(アスミさん)
だよね〜。アスミさんはすごいや。
でもアスミさんでも、壁に当たってしまうことがあったんだね。
そのときは仲間であるのどかちゃんたちに相談したの?
正しい使い方をしたいものだね。プリキュアの力も。
さすがにまだプリキュアの力で悪さする子はいないけどね。

おお、さすがだねそういうところ。
感情に流されない…大人ならいつも落ち着いてないとね。
そうだよね〜。どんな状況でも駆けつける…。
それがやぱり強い絆なんだね。うん、これからもっと増えるよ。
わたしも楽しみだなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)