掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

26 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/03/31(Sun) 10:32
みなさん、おはようございますっ!
こむぎさんも学校ですか。制服着ていましたね!
初めてわたしがましろさんの学校へ行ったとき…。
それを強く思い出しました!

>>993(ましろさん)
使命感ですよね。わたしたちプリキュアは、
それを持って勇敢に戦わなくちゃいけません!
もちろん、それは誇りとも言えますね!
そうですっ!わたしたちだって、何度も戦います!
ましろさんはそうですね。お母様に似たのでしょう。
わたしも母に似たと思います!レッドは父ですね。
あはは…きっと普段離れているから、
余計にましろさんが好きなんですよ。

>>994 >>997
へえ、新商品ですか。
ファンブックは、これからも続刊が発行されそうですね!
プリキュア人気は衰えそうにありません。
わたしも買ってみたいものです!

>>996(さあやさん)
はい!こむぎさんはさすが犬ですね。
嗅覚はずっと優れているみたいです。
ライオンですか…はい、あれもガルガルになりましたね。
犬も自分より強いものを見れば萎縮しちゃいますよね。
そうかもしれません。ガルガルのボスというのも、
じゅうぶん考えられますね。あの謎の人物…。
ニャミーとリリアンは、あげはさんの変身した6月に、でしょうか。
はい、こむぎさんたちとても仲が良いですね!
これからも楽しみです。

>>998(さんごさん)
プリキュアの力は正しく使わないといけません!
平和を取り戻せた…でもそれがまた脅かれそうものなら、
スカイランドの平和のためわたしたちはまた戦います!
うん、プリキュアは何度も奇跡を起こす、ですね!
海はとっても珍しいです!スカイランドにはありません。
そうですね…ほとんどの人は泳げないと思いますよ。
スカイランドへですか?いつでも連れていけます!
行きたくなったらわたしに言ってください!
ミラーパッドでゲートを作って、それをくぐればいいんですよ!

>>3
キュアエコーですか?あっ、少しだけ知っています。
たしかに幻のプリキュアですよね。
映画で悩みを抱えていた女の子がそれに変身したとか…。
その映画、見てみたいですね〜。

>>7(アスミさん)
はいっ!カイゼリンともずっと友達でいたいですね。
新しい友情…それはつまりスカイランドとアンダーグ帝国の、
両方の和平に関係していることですからね!
やっぱり敵組織とはいえ、和解できるのが一番だと思いました。
完全な悪というのもいますが、カイゼリンたちはそうじゃなかったんですね。

はい…いきなりライオンのガルガルですね。
犬であるこむぎさんも怯えるわけです…。
そうだと思いますよ。ガルガルを操っている人がいますね。
今後もきっと出てくることでしょう。
あの人の目的はいったい何なのでしょうか。

>>8
ええと…わたしには難しすぎて何がなんだか…。
絵がAI使用の疑惑をかけられた…?
AI…ってなんでしょうかましろさん?
やっぱり地上の文明ってすごいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)