掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

59 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/04/07(Sun) 10:37
>>47
そういえば新生活の時期ですね〜。
みなさん!焦らずマイペースでなじんでいきましょう!
社会人のみなさんはわからないことはすぐに先輩に聞いて、メモをしましょうね。
大丈夫です!きっとみなさんの心にも桜は咲いていますから!

>>48
制服の多様性ですか?
わたしはましろさんと同じでしたが…。
違うところもあるんですね。
それは知りませんでした。

>>54
そういえば前にありましたね。
男子プリキュアの舞台ですか…。
公演はしばらく先みたいですが、
きっと前回が評判よかったんでしょうね。

>>56(あげはさん)
スカイランドに地上の人がやってくること自体、
かなり珍しいことなので…そういう方たちが、
スカイランドを救ってくれたとあればもう大変ですよ!
わたしたちですか?地上でも有名に…お互い様ですね。
今年の映画…もしかしたら、といったところですね。
いろはさんたちと共演も楽しそうです!
アンダーグ帝国、きっと明るくなっていますよ!
ましろさんは怒らせないほうがいいみたいですね…。
あげはさんは立派ですね!そうしてみんなのお姉さんに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)