掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

56 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/07(Sun) 09:47
おっはよ〜!
まゆちゃんとユキの出会いだったね。
最初はなかなか心を開いてくれなかったけれど、
まゆちゃんの優しさが通じたんだ!

>>27(ソラちゃん)
そうなんだ、照れるな〜英雄だなんて!
反対にソラちゃんやツバサ少年やエルちゃんが、
地上で有名になってもよさそうだよね。
そうだね、またみんなで映画やりたいね。
そうなったら、いろはちゃんたちと共演できるから。
アンダーグ帝国ね〜。明るくなったなら行ってみたいね。
ましろんはよほどのことがない限り怒らないけれど、
もしそうなっちゃったら…きっと怖いんじゃないかな…。
ソラちゃんもわたしに甘えていいんだよ?

>>29(ましろん)
プリキュアの力、ここぞというときは使おうね。
平和のために使えるのならきっと悪いことじゃないから。
その変身の機会だけれど、またすぐにあるかもね!
秋の映画がとっても楽しみだよ!
出番来るといいね。わたしたち!

優しさっていう強さがましろんにはあるよ。確かにね。
だから自信持ってね!十分役立ってるじゃん。
でしょ?それがましろんのいいところだね。
そう?じゃあせめて何か家事をお手伝いするよ!

>>30
ハピネスチャージプリキュアって…?
そうなんだ、10年経つの?放送から…。
もっとも、プリキュアは全体で20年だけどね。
その20周年記念がわたしたちなんだ!

>>31
こむぎちゃん、今日もかわいかったね〜。
やっぱりあの子は元気でいいよ。
サッカーは…ルール知ってるのかな?
でも犬だから足は速そう!

>>33(さあやちゃん)
今はまだまだそういうの想像できないけれど、
やっぱり夢のある未来っていいよね〜。
ハリーさんたちだけじゃなく、元敵だった人たちまで?
それはすごいや!今はすっかり仲良しなんだね。
そっか…ハリーさんにはキュアトゥモローが…。
でもほまれちゃん、思いを伝えられてよかったんだよね。
アンダーグ帝国は新しくなったからね。

わたし?わたしが女優はちょっと無理かな〜?
悟君か大福君かもね。追加戦士。
男の子プリキュアも珍しくなくなったね〜。

>>34
わたしもそうなのかな〜?
全員が全員ではない気もするけどね。
プリキュアなら、困って得る人を助ける…。
それも使命のうちにはいってるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)