掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

70 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/04/08(Mon) 20:58
>>975(のどか) 前>>899
君も3月は、お誕生日おめでとう。

そうだ。だから武道は肉体的に強くなるだけじゃないんだな。
わたし以外だと…ドキドキプリキュアのありすがそうだ。
わたしたちはプリキュアだからきっと本気で瓦を割れば、
何枚でもそうできてしまうだろうな…。
アース…アスミさんのことか。さすが追加戦士だな。
年上とはいっても、一歳だけなのだから遠慮はいらないぞ。
生徒会長になれたのはみんなのおかげさ。
それならみんな素敵な女の子で、君もそうじゃないか?

>>977
ないな。少なくとも今までは。
花粉症も梅雨の時期になれば収まるだろう。
だがつらい人はやはりマスクをするなり、
何か対策が必要だろうな…。

>>979(ちゆ)
ああ、生真面目なところはそうだと思う。
だがローラたちのいう通りでもあるな。
少しだけ、楽をしてもいいのかもな…。
のどかは君たちの住むすこやか市に引っ越してきたのだったな。
そのときから親友になれそうな感じだったのか?
君のような存在があれば、彼女も心強いだろうな。
そうなのか、沢泉の湯は何に効くだろうか?
ああ、ニャミーとリリアンも楽しみだな。
映画のころには、80人以上になっているだろう。

>>981-982
ガルガルの強化版か…。
あまり想像はしたくないがな。
これからは戦いは激しくなっていくが、
けっしてみんな弱音を吐いてはいけないぞ。


>>987(ひかる)
ありがとうひかる。ここでもよろしくな。
それにしても、ここももう10年が近いのか。
すなわちそれがプリキュアの歴史だものな。
これからも続けていこう!

>>999(さんご)
も…元がいいだって!?わたしがか…?
そんなことを言われたのは初めてだな…。
メイクか?いや…興味がないわけじゃない。
ただまだ中学生だし、少し早いかもな。
ああ、中学生の中では最年長だな。
だからしっかりしていなければ…。
コメコメか。そうだな、かわいいな。
ピーマンを食べるようになったのは成長だ。
もちろんだ、兄ふたりも両親も大好きさ。
Pretty Holicは、やっぱりかわいいものでいっぱいのようだな。

>>3
キュアエコーか?いや…わたしは知らない。
そうなのか。劇場版オールスターズで…。
あゆみという子が変身するようだ。
幻…そこでしか出ていないかと思えば、オールスターズFにも…。

>>8
そうなのか。今はAIで、
素人でもすごい絵を描けるからな…。
それを公式が否定とはよっぽど、
本物に近い出来だったのだろうか…。

>>15(ローラ)
あ、ありがとう…。君に褒められると、
人魚たちも特別に喜ぶことだろうな…。
ああ、君は女王様だものな。人の上に立っている。
そうだ、刑期が何年かはわからないが、
あいつが社会復帰したら会いに行きたい。
そうか、自由になるには自分に素直に…。
…だが、わたしのほしいものはすでに手に入っているな。
それが仲間たちだ。もちろん君も含めて。
君は、わたしたちをどう思っているだろうか?

>>22
あこがれるプリキュアのランキングか…。
わたしは19位だな。可もなく不可もなく…か。
スカイが1位とはやるじゃないか。
ブラックやドリームをも抑えるとは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)