掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

1 名前:MOMO ◆wnnMDWyQ 投稿日:2010/03/22(Mon) 16:36
どぉもっ☆MOMOです!!!
ウチゎ意味がわかると怖い話がだいすきです♪
ドンドン答えて行ってください↓でゎレッツGO!!

俺にも彼女ができました。
包容力がありそうな蠍座のB型
丁度仕事から帰って来た所で告白されて、
持って来た食材で料理してる。
つまり、俺にも春が来たって感じかな?
たのしい日々が始まりそうw
女っ気がない人生から卒業だね。
ニコニコした生活が待ってるよ。
居場所もできたし。
座って待ってると、料理が出て来る。
ラッキーかもw
れんあい経験あまり無いけど。
てんからの贈り物かな?
にんげん、何か良い事があるもんだ。
げんに、俺がそうだし。
ラッキーだね。
れんあいを、頑張ってみるか。
なんてったって、ずっとおれを見ていてくれて、
いつも、気に掛けてくれたらしい。
たのしいねぇ
すてきな人生さ。
けいけんない俺でも良いらしい。
てか、彼女、この書込みみて照れてるよ。
  
  わかりましたか??



1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)