掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/14(Mon) 23:27
>>237
実はメールは縦読みで次のことが書かれていた。

最初のメール
この間はありがとうございました。あの、せっかくなので何かお礼をしたいのですが、お時間空いていませんでしょうか?

次のメール
何で返事を返してくれないんですか?わたしずっと待ってるんですよ?もしかして迷惑でしたぁ?そうならそうと言って!

3番目
先輩、わたしの事弄んだんだ。酷い。わたし本当にあなたのことが好きだったのに!仕打ちをして、ただじじゃおきません。必ずお前とお前を不幸に突き落とす

最後
やっと分かったわ。あなたは悪い女に騙されていたのね。大丈夫、今すぐあの女を殺しに行ってあげるから心配しないで。

最後のメールで男はそのことに気づき、彼女を守るために家を飛び出したor逃げるために家を出た
メールの主は元恋人かストーカー、かな?
俺ではここまでが限界でしたw


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)