掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/14(Mon) 23:36
>>237
それぞれ、11文字で区切りたて読みすると言葉になる。


こりざ。っでをで時いしのがいあか何しす間まょ間とまのくかたが空せう
はうし、なおい、いんかあごたせの礼のおてで?

→この間はありがとうございました。あの、せっかくなので何かお礼をしたいのですが、
 お時間空いていませんでしょうか?

何返なかずてよししう言でしい?っる?てたなっ返てんわとんも迷からて
事くでた待でし惑?そ!をれすしっすかでそう

→何で返事を返してくれないんですか?わたしずっと待ってるんですよ?
 もしかして迷惑でしたか?そうならそう言って!

先事酷当がにんてきお幸輩弄いに好!な、ま前に、ん。あきわ仕たせと突
わだわなだた打だんおきたんたたっしちじ。前落しだしのたにをゃ必をと
の。本事のこしおず不す

→先輩、わたしの事弄んだんだ。酷い。わたし本当にあなたの事が好きだったのに!
 わたしにこんな仕打ちをして、ただじゃおきません。
 必ずお前とお前を不幸に突き落とす

やっな女て。今女行るしったたにい大すをっかなとわは騙た丈ぐ殺てらい
分。悪さの夫あしあ心でかあいれね、のにげ配。

→やっと分かったわ。あなたは悪い女に騙されていたのね。
 大丈夫、今すぐあの女を殺しに行ってあげるから心配しないで。


・・・ですね?
誤字脱字などあるかもしれませんがすみません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)