掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

619 名前:紫苑 投稿日:2010/08/15(Sun) 03:25
>>614,616
お二人とも、大筋合っていると思います。
 
『答え』

入れたのはレモン汁ではなく、接着剤。
 
 →で、目がふさがった。

 →Bが見ているのは目を閉じたAだった。

>>614
普通だったら、食べた甘エビの尻尾は家族のことを考えたら捨てる。
 →家族じゃない誰かが勝手に食べた
ってことですか?

>>615
女は部屋を出ただけで、まだ家のどこかにいるってことですか?


お話載せますね。↓


俺はボロい二階建ての家に一人暮らし。
さっき部屋の障子あけっぱなしで一階に飲み物取りに行った。

洗面所の前を通るのが最短ルートで、鏡に何か映った気がしたのね。

「まさか...幽霊!?」

こんなボロ家だし、十分在りうるだろ!

ちょっと鏡を見つめたけどやっぱ何にも映ってない。

俺は足早に台所行って、飲み物持って、

二階へ続く階段駆け上がり、部屋の障子あけてホッと息をついた。

あの時違和感があった鏡にはやっぱ何か映ってたのかなぁ?
 ...ヤバイ 怖くなってきた!!

明日、玄関とかに盛塩置いとこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)