掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話

681 名前:紫苑 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:15
お待たせしました!!
 今、高校から帰ってきました〜....っという話は置いといて

>>671の解答です!

先輩が聞いてきた「ケータイ」は喘息の携帯吸引器のことで

私が冗談に受け取ってしまったがために先輩は手遅れに....


>>673さんのおっしゃるとおり、元ネタは
 「俺のケータイ知らない!?」で終わりで、アンタが持ってるじゃんッ!
っていうおもしろコピペらしいです。


ではッ 次のお話です↓↓


さて、そろそろ出かけるか。

時計を見ると昼過ぎだった。

昼からバイトだったんだが、寝過ごした。 ヤバイなぁ 店長にどやされる。

一人暮らしだから、起こしてくれるヤツはいない。

あー まだ顔洗ってないや

めんどくさいけど、仕方が無い。

洗面所の水出して顔にバシャバシャ顔に顔にかける。



洗顔料を手のひらに乗せ、泡立てて顔に広げ、

マッサージしながら洗う。

コポコポと水が排水溝に流れる音が響く。

ちと水流しすぎたかな....そろそろ洗い落とそう。

手探りで水を探す。

....あれ? 水どこだ? 水がなかなか手に当たらない。

泡が目に入るのをこらえながら、直接目で探す。

蛇口...蛇口はどこだ?

あぁ 蛇口あった

蛇口をひねって水を出す。

水を顔にかけて洗い流す。

顔にタオルを当て、水気を切る。

あ....なんか鏡見んの怖いな

ヒゲまだ剃ってないけど、もういいや

そのまま逃げるように家をでた。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)