掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part1

1 名前: ドナルド 投稿日:2012/07/23(Mon) 14:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★荒らしお断り

755 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/18(Sun) 23:20
>>752
同じく、しおどなるどって読んでます。

756 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/18(Sun) 23:20
>>753
まぁ、普通はそう読みますよね。(読みやすいしね☆)
「塩(ソルト)ドナルド」ですが。

>>754
メンヘラーと打った方が負け。

757 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/18(Sun) 23:45
今度ストライク2nd Ver0.04と塩ドナルドの対戦動画をうpしてみよう。

758 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/19(Mon) 00:43
758(名古屋)ゲット!!かな?

>>757
塩じゃストライクに勝てんわっ!!

759 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/19(Mon) 00:57
>>758
大丈夫、耐性はともかく攻撃性能は黒ドナ程度だから。

760 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/19(Mon) 02:13
eedo氏ニコニコでの支援ありがとね。
でも登録返しってどうすればw

761 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

762 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/19(Mon) 14:23
どうでもいい情報ありがとう・・・。

763 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/19(Mon) 14:45
Assassin's Creed III・・・ね。どうでもいいけど、
俺個人だが、モンハンFの情報にでも出して欲しいな。

764 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/19(Mon) 16:36
>>761
スレ違い帰れよ。
二度と来ンな。

765 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/19(Mon) 17:09
とりあえず管理人さんに報告したよ。

766 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/19(Mon) 17:19
どうしょう・・・・・・・・
必殺技の毒付加効果を搭載するにはどうすりゃいいんだ?
HitDefのp2stateno = 000002を付けると相手の怯みステートが強制的に変更になってしまう・・・
誰か教えてくれないか?
毒効果を搭載する技、ファウスト・ギア(贖罪)(ダメージ削り技系)

[State 0, HitDef]
type = HitDef
trigger1 = 1
attr = S,SP
hitflag = HLMAFDP
guardflag =HA
animtype = hard
priority = 3,Hit
damage = 4, 1
sparkno = -1
guard.sparkno = -1
hitsound = S2,5
ground.type = light
ground.hittime = 20
air.hittime = 20
ground.velocity = -4,-4
air.velocity = -4,-4
fall = 1
sprpriority = 8
fall.recover = 0
ignorehitpause = 1
guard.dist = 0
p2stateno = 000002
--------------------------
;====================
; P2 Custom States *
;====================
[Statedef 000002]
movetype= H
velset = 0,0.3
ctrl = 0

[State 1810]
type = NotHitBy
trigger1 = time = 0
value = SCA, NA, SA, HA, NP, SP, HP;全ての投げに対し無効化
time = 5

[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 1
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255

[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 149
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255

[State 001, treme]
type = PosAdd
trigger1 = time >= 135
trigger2 = time <= 33
x = 1-2*(time%2)

[State 001, 3]
type = PosFreeze
trigger1 = 1
trigger1 = time > 1
trigger1 = pos Y >= -1
value = 1

[State 001, 2]
type = changeanim
trigger1 = 1
value = (anim)
elem = (animelemno(0))

[State 001, 3]
type = SelfState
trigger1 = time = 150
value = 5050
ctrl = 0

[State 44304, STSS]
type = StateTypeSet
trigger1 = time = 1
StateType = A

[State -3,ランダム]
type = varrandom
trigger1 = time = 0
v = 29
range = 1,3

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%2 = 0
value = -4

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%2 = 0
value = -7

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%1 = 0
value = -6

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%8 = 0
value = -2

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%8 = 0
value = -4

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%8 = 0
value = -6

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = ishelper
trigger1 = time%6 = 0
value = -6
kill = 1

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = ishelper
value = -5

767 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/19(Mon) 17:24
ただいま!
>>761
そんなゲーム聞いた事ねえわw
だいたい、ヨーロッパがヨーロツパになっているw

768 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/19(Mon) 17:45
>>761
てめえ早く死ねや!!んなクズゲー誰も興味ねーわ!!見たことも聞いたこともねーよ。したくもねーよ。
大体、誤字脱字多すぎっての!!何?アメリとかヨーロツパって
基地害野郎が!!ゴミが!! ゴミ箱へ帰れ!!こちとら今イライラしてんだよ!!お前のせいで!!
ここはMUGENのチャットする神聖な場所だ。わかる?
あ、グズだからわからないか。嬉しいな〜。おめーみたいなグズがここを何の場所かわかったら気持ち悪いし。汚ねぇんだよ!!失せろカス!!


ふう。文句言ったらスッキリしたわー(本音だが)

>>767
お帰り〜♪
そーいや、YouTube活動って、してますか?

769 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/19(Mon) 17:55
>>766
永続ターゲットという物を使ってみては?

770 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/19(Mon) 18:15
>>768
ようつべは、いつも通りw
俺も、クズゲーだけは、やりたくないわw
本音は、絵無反さんと同じww
>>766
毒効果だと!?
そんな効果がmugenにあるのか!知らなかった…

771 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/19(Mon) 18:31
>>770
あ、登録してた。
>>766
そんなんあるんだったらPalFxとか弄ってみようかな…

772 名前:eedo 投稿日:2012/11/19(Mon) 18:35
禍霊夢さん登録感謝です!!

773 名前:eedo 投稿日:2012/11/19(Mon) 18:36
絵無反さん塩ドナルドって読んでます

774 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/19(Mon) 18:41
>>773
「塩(ソルト)ドナルド」だぁーっ!!
あと七海おめ。

775 名前:Aegis 投稿日:2012/11/19(Mon) 18:49
やったー
蘇生成功しましたw
DEXドナルドのOF直死に耐えれました。固まっちゃうけど・・・

一応テンプレ化もできますが、欲しい人います?(いない)
もしや、みなさん知ってるとか?
うわ、すごく恥ずかしい・・・

初心者なのでこんな些細なことで喜んでしまうので、、、
でも、ドナルドの改変楽しいです!

776 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/19(Mon) 18:53
ここに(欲しい人)いますw

777 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/19(Mon) 19:01
俺も欲しいですw

778 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/19(Mon) 19:08
>>775
くれ!!
あと、nanacoおめ。
>>777
スリーセブンおめ。

779 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/11/19(Mon) 19:17
いつの間にスリーセブンになってたww
明日は良いことあるのかな…

780 名前:Aegis 投稿日:2012/11/19(Mon) 19:21
おお、欲しい方いらっしゃったwww
分かりました。ちょっと作ってきます。
でも、あまり期待しないでくださいよ←

781 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/19(Mon) 20:17
>>769
永続ターゲット???
・・・ごめん。そんなのどうやってやるのかわからない。
できればその仕方が教えて欲しいです・・・

782 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/19(Mon) 21:12
ターゲットを所得している状態で、ReversalDefを起動させ続けると、
そのラウンド中ずっとターゲットを確保したままになるバグの事。
これにより毎フレームのTargetLifeAddやTargetstateが可能となり、
相手は毎フレームのライフ管理やステート管理を要求される。
やり方はHitDef、Projctile、ReversalDefなどの方法で相手本体のターゲットを所得し、
常時ReversalDefを用いてそれを保存する。
毒はターゲット所得中にTargetLifeAddで極小ダメージを毎フレーム実行すればいい。
これを応用すれば死の宣告も出来る。

783 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/19(Mon) 23:14
できました。^ ^
ありがとうございます。
あと、もう一つだけ頼みたいけど
ダイヤモンド・ダストのトラップ系だが
相手が踏むとダメージが与えると同時にライフが若干にじわりと
減る仕組みです。しかし、何故か踏んだら原因不明の1hitがいきなりの14Hitになってな
それが、何の原因かわからないんだ・・・
見ればこんな風だが・・・



;ダイヤモンド・ダスト
[Statedef 1154]
type = S
movetype = A
physics = S
anim = 1154
ctrl = 0
velset = 0,0

[State 1110, VarSet];MoveContact initialize
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
var(1) = 0
ignorehitpause = 1

[State 1110, VarSet];MoveContact initialize
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
var(2) = 0
ignorehitpause = 1

[State 1110, Helper]
type = Helper
trigger1 = AnimElemTime(7) = 0
helpertype = normal
name = "ダイヤモンド・ダスト"
postype = p1
pos = 20,0
ownpal = 1
ID = 11110
pausemovetime = 0
supermovetime = 0
stateno = 11110
ignorehitpause = 1

[State 1110, ChangeState]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
;---------------------------------------------------------------------
ダイヤモンド・ダスト
[Statedef 11110]
type = A
movetype = I
physics = N
anim = 99990
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 3

[State 11110, HitOverRide]
type = HitOverRide
trigger1 = 1
attr = SCA, AA, AP
slot = 0
stateno = 11110
time = -1
ignorehitpause = 1

[State 11110, NotHitBy]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA
time = -1
ignorehitpause = 1

[State 11110, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1

[State 11110, ChangeState]
type = ChangeState
trigger1 = ceil(P2Dist X) = [-20,20]
value = 2015

[State 11110, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = Root,StateNo != [120,155]
trigger1 = Root,MoveType = H
trigger3 = Time > 50
;-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ダイヤモンド・ダスト

[Statedef 2015]
type = A
movetype = A
physics = N
anim = 1355
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 3

[State 11111, HitOverRide]
type = HitOverRide
trigger1 = 1
attr = SCA, AA, AP, AT, NA, NP, NT, SA, SP, ST, HA, HP, HT
slot = 0
stateno = 11111
time = -1
ignorehitpause = 1

[State 6200, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = time = 1
helpertype = normal
name = "ダイヤモンド・ダスト"
ID = 1015
stateno = 1015
pos = 0,0
postype = p1
facing = 1
ownpal = 1
size.xscale = 0.5
size.yscale = 1.7

[State 11111, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1

[State 11111, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = AnimTime = 0


784 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/19(Mon) 23:15
;---------------------------------------------------------------------
ダイヤモンド・ダスト
[Statedef 1015]
type = S
movetype= A
physics = N
velset = 0,0
ctrl = 0
anim = 5800
sprpriority = 10

[State 2017, 回転]
type = AngleSet
trigger1 = 1
value = 0

[State 3910, 位置固定]
type = BindToparent
trigger1 = 1
time = 1
facing = 0
pos = 0,0

[state 500,4]
type = nothitby
trigger1 = 1
trigger2 = Time >= 0
trigger3 = !Time
value = SCA, AA, AP, AT, NA, NP, NT, SA, SP, ST, HA, HP, HT
time = 2
ignorehitpause = 1

[State 1811]
type = HitOverride
trigger1 = Time >= 0
trigger2 = !Time
value = SCA, AA, AP, AT, NA, NP, NT, SA, SP, ST, HA, HP, HT
stateno = 1015
time = 2

[State 1051]
type = AngleDraw
trigger1 = 1
scale = 1.5,1.5

[State 1820]
type = posset
trigger1 = 1
y = 3

[State 8011, Assert]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1

[State 8011, Trans]
type = Trans
trigger1 = 1
trans = add

[State 1820, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 2
value = 5910,0
volume = 50

[State 222,3]
type = HitDef
trigger1 = Time = 0
attr = S, NA
damage = 12
animtype = Back
hitflag = MA-
priority = 3
pausetime = 0,8
sparkno = -1
guard.sparkno = -1
hitsound = s300,9
guardsound = s1,9
ground.type = High
ground.slidetime = 1
ground.hittime = 1
ground.velocity = 0
air.velocity = 0,-1.3
guard.velocity = 0
airguard.velocity = 0,0
air.type = High
air.hittime = 2
down.velocity = 0,-2.2
envshake.time = 30
envshake.ampl = 12
envshake.freq = 170
p2getp1state = 1
p2stateno = 000002
yaccel = .6

[State 1820]
type = Playerpush
trigger1 = Time >= 0
value = 1

[State 8011, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = animtime = 0

785 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/19(Mon) 23:16
;--------------------------------------------------------------------------
;====================
; P2 Custom States *
;====================
ダイヤモンド・ダスト(凍蝕)

[Statedef 000002]
movetype= H
velset = 0,0.3
ctrl = 0

[State 1810]
type = NotHitBy
trigger1 = time = 0
value = SCA, NA, SA, HA, NP, SP, HP;全ての投げに対し無効化
time = 5

[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 1
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255

[State 1521, 3]
type = PlaySnd
trigger1 = Time = 149
value = S5000, 0+(Random % 3)
volume = 255

[State 001, treme]
type = PosAdd
trigger1 = time >= 135
trigger2 = time <= 33
x = 1-2*(time%2)

[State 001, 3]
type = PosFreeze
trigger1 = 1
trigger1 = time > 1
trigger1 = pos Y >= -1
value = 1

[State 001, 2]
type = changeanim
trigger1 = 1
value = (anim)
elem = (animelemno(0))

[State 001, 3]
type = PalFX
trigger1 = time != 0
add = 0,100,255
sinadd = 20,20,0,10
color = 0
invertall = 1
time = 10

[State 001, 3]
type = SelfState
trigger1 = time = 150
value = 5050
ctrl = 0

[State 44304, STSS]
type = StateTypeSet
trigger1 = time = 1
StateType = A

[State -3,ランダム]
type = varrandom
trigger1 = time = 0
v = 29
range = 1,3

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%2 = 0
value = -4

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%2 = 0
value = -7

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%1 = 0
value = -6

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 1
trigger1 = time%8 = 0
value = -2

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 2
trigger1 = time%8 = 0
value = -4

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = var(29) = 3
trigger1 = time%8 = 0
value = -6

[State 0, LifeAdd]
type = LifeAdd
trigger1 = ishelper
trigger1 = time%6 = 0
value = -6
kill = 1

[State 0, LifeAdd]
type = PowerAdd
trigger1 = ishelper
value = -5


786 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/19(Mon) 23:17
↑↑すみません;
文が長すぎたため
複数投稿しました・・・御堪忍を。

787 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/19(Mon) 23:57
>>786
今日はもう夜遅いので明日じっくり解析してみます。

788 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/20(Tue) 00:01
明日ですね。わかりました。では。

789 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/20(Tue) 00:04
>>761
管理人さんが一晩でやってくれました。

790 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/20(Tue) 00:50
ところで投稿コメントって、どうやって消すんだ?

791 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/20(Tue) 01:02
このサイトにある要望 BBSにある削除依頼専用スレッドに削除依頼を出す、
使い方はそのスレッドに書いてある。
間違った使い方はしないように。

792 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/20(Tue) 14:35
...使い方はわかるが・・・間違えると怖いから
イイッス。

793 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/11/20(Tue) 18:24
>>783
わからん・・・
記述自体は問題無さそうだが。

794 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/20(Tue) 21:14
そうそう。
元の技のベースは、586_misuzu(神尾観鈴)のものです。
また迷惑なコメになるが許せ。みんな・・・

;---------------------------------------------------
; 236 + B

[Statedef 1110]
type = S
movetype = A
physics = S
anim = 1100
ctrl = 0
velset = 0,0
poweradd = 100

[State 1110, VarSet];MoveContact initialize
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
var(1) = 0
ignorehitpause = 1

[State 1110, VarSet];MoveContact initialize
type = VarSet
trigger1 = Time = 0
var(2) = 0
ignorehitpause = 1

[State 1110, Helper]
type = Helper
trigger1 = AnimElemTime(7) = 0
helpertype = normal
name = "Diary_1110"
postype = p1
pos = 20,0
ownpal = 1
ID = 11110
pausemovetime = 0
supermovetime = 0
stateno = 11110
ignorehitpause = 1

[State 1110, ChangeState]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
;----------------------------------------------------------------------
; 236 + B

[Statedef 11110]
type = A
movetype = I
physics = N
anim = 99990
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 3

[State 11110, HitOverRide]
type = HitOverRide
trigger1 = 1
attr = SCA, AA, AP
slot = 0
stateno = 11110
time = -1
ignorehitpause = 1

[State 11110, NotHitBy]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA
time = -1
ignorehitpause = 1

[State 11110, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1

[State 11110, ChangeState]
type = ChangeState
trigger1 = ceil(P2Dist X) = [-40,40]
value = 11111

[State 11110, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = Root,StateNo != [120,155]
trigger1 = Root,MoveType = H
trigger2 = Root,StateNo = 1120
trigger3 = Time > 480


795 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/20(Tue) 21:15
;----------------------------------------------------------------------
; 236 + B

[Statedef 11111]
type = A
movetype = A
physics = N
anim = 11110
ctrl = 0
velset = 0,0
sprpriority = 3

[State 11111, HitOverRide]
type = HitOverRide
trigger1 = 1
attr = SCA, AA, AP ,AT
slot = 0
stateno = 11111
time = -1
ignorehitpause = 1

[State 11111, NotHitBy]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA
time = -1
ignorehitpause = 1

[State 11111, AssertSpecial]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = NoShadow
ignorehitpause = 1

[State 11111, PlaySnd]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElemTime(4) = 0
value = s3,0
ignorehitpause = 1

[State 11111, Hitdef]
type = Hitdef
triggerall = Root,var(4) = 1
trigger1 = AnimElemTime(7) = 0
attr = A,SP
hitflag = MAF
guardflag = MA
animtype = hard
air.animtype = back
fall.animtype = back
ground.type = high
air.type = high
damage = floor(root,fvar(0)*50),5
getpower = 50,25
givepower = 25,15
pausetime = 0,0
guard.pausetime = 0,10
sparkno = S10260
guard.sparkno = S10270
sparkxy = -30+random%20,-50+random%20
hitsound = -1,0
guardsound = -1,0
ground.slidetime = 23
ground.hittime = 23
guard.hittime = 21
air.hittime = 23
guard.ctrltime = 21
airguard.ctrltime = 21
ground.velocity = (2.0-Root,fvar(0))*0,-9.5
guard.velocity = -5
air.velocity = 0,-9.5
airguard.velocity = -1.5,-3
ground.cornerpush.veloff = fvar(17)-3.0
air.cornerpush.veloff = 0
down.cornerpush.veloff = -3.0
guard.cornerpush.veloff = -3.0
airguard.cornerpush.veloff = 0
fall.recover = 1
fall.recovertime = 10+ceil(0.75*40*root,fvar(2)*root,fvar(8))
forcestand = 0
fall = 1
air.fall = 1
kill = 1
guard.kill = 0
yaccel = 0.35
p1sprpriority = 3

[State 11111, HitEffect]
type = Helper
trigger1 = MoveHit
helpertype = normal
name = "Effect"
postype = p1
pos = 0,0
ownpal = 1
pausemovetime = 9999
supermovetime = 9999
stateno = 30000
ID = 31002
ignorehitpause = 1

[State 11111, HitEffect]
type = Helper
trigger1 = MoveGuarded
helpertype = normal
name = "Effect"
postype = p1
pos = 0,0
ownpal = 1
pausemovetime = 9999
supermovetime = 9999
stateno = 30000
ID = 31100
ignorehitpause = 1

[State 11111, Correction]
type = Helper
;trigger1 = Root,var(9) > 0
trigger1 = MoveHit
helpertype = normal
name = "Correction"
postype = p1
pos = 0,0
ownpal = 1
pausemovetime = 9999
supermovetime = 9999
stateno = 30500
ID = 10
ignorehitpause = 1

[State 11111, ParentVarSet]
type = ParentVarSet
trigger1 = MoveHit
var(33) = 1
ignorehitpause = 1

[State 11111, MoveHitReset]
type = MoveHitReset
trigger1 = MoveContact
ignorehitpause = 1

[State 11111, DestroySelf]
type = DestroySelf
trigger1 = AnimTime = 0

;----------------------------------------------------------------------

796 名前:絵無反 ◆at6mBMF6 投稿日:2012/11/20(Tue) 21:53
>>794
参考にしてるから、迷惑じゃないよーん

797 名前:禍霊夢(旧名一方通行) ◆/bwaqydo 投稿日:2012/11/20(Tue) 22:47
無理だwww
意味ワカンネwww


798 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/20(Tue) 23:34
ダークドナルド4thのsffとsndは改変ありですか?<<797なくな?

799 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/20(Tue) 23:36
ダークドナルド4thのsffとsndは改変ありですか?<<797なくな?

800 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/20(Tue) 23:41
ダークドナルド4thのsffとsndは改変ありですか?なくなゲットですね。

801 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/20(Tue) 23:45
ダークドナルド4thのsffとsndは改変ありですか、なくなゲット?

802 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/20(Tue) 23:50
4thのsffとsnd改変ありですか?なくな?

803 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/11/20(Tue) 23:50
4thのsffとsnd改変ありですか?なくな?

804 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/11/20(Tue) 23:52
6回も言わなくても十分伝わります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)