掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お手伝い場

1 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/11/03(Sat) 17:49
ここは、超即死ステートなどを
助けを求む場です。
あんまり、不快なコメントはやめて下さいね。

697 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 14:36
>>696
○スレの世界
×このスレ


698 名前:(偽 投稿日:2013/01/31(Thu) 14:54
それでも自分は書き込みますよ。
結局ここにしか居場所がないんです。
そう思うようにしたんです。

699 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 15:29
・・・可能性・・・
何だろうね・・・それは
俺は、何もかも取り残された存在。
でも俺はやり続けよう。自分にできることを1人で出来る事を
強くしたい

700 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 16:24
アクアベリー。。。

701 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 16:51
パンドラキラー改の効果がない件

702 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/31(Thu) 17:06
>>701
混線と合わせると効果的だと思われる。

703 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 18:01
マジか?!・・・でも出来るのかな?
超必殺技のその超即死ステートを搭載したいんだ。。。
でも、効果があるかどうか・・・俺はできるのかな・・・
ヤってみなきゃ解らないけど・・・えええいやるしかない!!!(byアスラ

704 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/31(Thu) 18:06
混線がないと相手のヘルパーを取られないので、
パンドラキラー改には混線が必要なようですね。
qeg氏のStickhumanや、めるふぃむ氏のキャラが混線の
理解には役立ちそうな気がしますね。


705 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 18:09
>>704
混線ってある意味は、絵の具に水が必要って事かな?
なる。まるで、モンハンのアレだな。
怖いが・・・やるしかないな。
勇気を込めて。でも、今はやる事がある。

706 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 18:14
>>705
あ、違う。
それ調合チャウワ・・・。
でもそんなこと言ってる場合じゃないな、組み合わせが解らんがやらんきゃな。

707 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/31(Thu) 18:17
>>704

簡単にいえばそういうことですね。
でも、zero氏ならきっとできると確信していますよ。

708 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 19:51
ああ・・・混線+パンドラキラー改に搭載したデスノートで試したがデススター死なない・・・
リミブロ12Pならばイチコロで倒せるのにね・・・
パンドラキラー改に混線に効くけどなア・・・何故じゃ〜

709 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 19:53
>>708
デススターは変数いじりの方が手っ取り早い

710 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 19:54
D4th最新の殺傷力じゃどんなステートかわからんし。
神最上位クラスの殺傷力だし。それを、デスノートの即死ステートでも搭載したいど。。。

711 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 19:57
畜生おおおおおお!!!
どの一番が神最上位クラスの殺傷力を誇るキャラ且つ、大魔法の確実に倒せる程の力を搭載するんだ!!
>>709
変数弄り・・・リミカブロ12Pってそんなの搭載したっけな?
でも、%nなんて搭載したら負けになる。俺はそれなしの殺傷力を見つける。・・・たぶん。

712 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 19:58
ドラえもんで頼んでもしもボックスでデススターを消し飛ぶことを言ってみたい・・・(堕落。。。

713 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 20:37
変数弄り+混線+パンドラキラー改+トムキラー改??で
組み合わせたのに何故死なんのだ。・・・デススター!!!

714 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/31(Thu) 20:41
>>713
☆2のライフ管理
[State 180, 1]
type = lifeadd
trigger1 = 1
value = var(11)
kill = power < 500000

[State 180, 1]
type = poweradd
trigger1 = 1
value = var(12)
この構造だと-999999999とかにしないと通じない。
そもそもヘルパー奪えてない可能性も

715 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 20:42
やはり未知の生物すら倒せないなんて
俺は本当にアホだ。

716 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 20:44
>>714
どこに搭載すればいいのかな?
・・・どうでもいいや。テキトーに搭載してみっか。(棒読み

717 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 20:44
>>714
これ特異につけちゃったら神防御に・・・ってそんな甘くないかー。
あははー・・・は?

718 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 20:47
>>717
>>714
神防御系の方かよ!も〜や〜だ〜〜〜。
もう、ここにステートを一覧すっかな。
その前に、散歩する。

719 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/31(Thu) 22:49
脳みそ切り替え中。。。。。。。。。

720 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 00:20
だが、準神五柱の先にはもっとも撃墜目標がある。
朱い月(AIMAX)
バルバトス12P
幻月12P
デススター2nd
イッテツ戦車12P+虹色モード...など

721 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/01(Fri) 00:22
デススター2nd「だから俺が準神五柱の一人なんだって」

722 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 00:46
うむ?
だが、朱い月もバルバトス12Pもそれ以上の強度ですぞ?

723 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 16:35
;-----------------------------------------------------------------------
;=========================夜神月ノ死ノ書ノ記 〜始〜======================
;-----------------------------------------------------------------------
;-----------------------------------------------------------------------
;-----------------------------------------------------------------------
; デスノート
[Statedef 3333]
type = S
movetype= A
physics = S
velset = 0,0
anim = 199
ctrl = 0

[State 3333, AllPalFX]
type = AllPalFX
trigger1 = Time = 210
time = 110
sinadd = -0,-0,-0,210

[State -1, ヘルパー召喚];ノイズ
type = Helper
Trigger1 = AnimElem = 3
ID = 15900
pos = 0, 0
postype = p1
facing = 1
stateno = 15900
size.xscale = 1
size.yscale = 1
OwnPal = 1
supermovetime = 99999999
pausemovetime = 99999999
superpausetime = 9999999

[State 3333, 超必殺技発動の時間停止]
type = SuperPause
trigger1 = AnimElem = 2
time = 1000
pos = 30,-60
anim = -1
sound = -1
poweradd = -10000

[State 3333, 特殊効果]
type = AssertSpecial
trigger1 = 1
flag = nomusic
flag2 = nobg
flag3 = unguardable
ignorehitpause = 1
supermovetime = 1000

[State 3333, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 1
value = 2000,0

[State 3333, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 3
value = 1000,0

[State 3333, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 3
value = 1000, 120

[State 3333, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 3
value = 1000, 41
freqmul = 0.5

[State 3333, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 3
value = 1000, 42
freqmul = 0.52

[State 3333, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = AnimElem = 3
value = 1000, 43
freqmul = 0.55

[State 3333, 音を鳴らす]
type = PlaySnd
trigger1 = time = 580
value = 30, 1

[state 3333 ]
type = null;posset
trigger1 = 1
y = 0

[state 3333 ]
type = nothitby
trigger1 = 1
value = SCA


724 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 16:37
[State 3333]
type = ReversalDef
trigger1 =1
trigger1 =1
reversal.attr = SCA,AA,AT,AP
hitflag = M-
priority = 7
pausetime = 0,20;0,10
;pausetime = 0,0
;p2facing = 1
p2stateno = 999991;4275634;ifelse(roundstate=2,4275634,4275634) ;OTHタイプ
;p2stateno = 4275634 ;通常タイプ
;p1stateno=3052
p2life = 1
[State 3333]
type = ReversalDef
trigger1 =1
trigger1 =1
reversal.attr = SCA,AA,AT,AP
hitflag = M-
priority = 7
pausetime = 0,20;0,10
;pausetime = 0,0
;p2facing = 1
p2stateno = 1000044;60000;ifelse(roundstate=2,60000,60000) ;OTHタイプ
;p2stateno = 149996 ;通常タイプ
;p1stateno=3052
p2life = 1

[State ]
type=ReversalDef
triggerall=ishelper(70000)
triggerall=numhelper(60000)&&root,var(24)>0
trigger1=playerID(root,var(24)),var(21)=[120,155]
reversal.attr=SCA,AA,AT,AP
numhits=0
priority=7,hit
pausetime=0,40
guard.dist=0
p2stateno=playerID(root,var(24)),var(21)
fall.damage=2147483647
ignorehitpause=1
[State ]
type=ReversalDef
triggerall=ishelper(70000)
triggerall=numhelper(60000)&&root,var(24)>0
trigger1=playerID(root,var(24)),var(26)=[120,155]
reversal.attr=SCA,AA,AT,AP
numhits=0
priority=7,hit
pausetime=0,40
guard.dist=0
p2stateno=playerID(root,var(24)),var(26)
fall.damage=2147483647
ignorehitpause=1
[State ]
type=ReversalDef
triggerall=!ishelper&&palno>6
triggerall=!numhelper(70000)&&var(24)>0
trigger1=playerID(var(24)),var(21)=[120,155]
reversal.attr=SCA,AA,AT,AP
numhits=0
priority=7,hit
pausetime=0,40
guard.dist=0
p2stateno=playerID(var(24)),var(21)
fall.damage=2147483647
ignorehitpause=1
[State ]
type=ReversalDef
triggerall=!ishelper&&palno>6
triggerall=!numhelper(70000)&&var(24)>0
trigger1=playerID(var(24)),var(26)=[120,155]
reversal.attr=SCA,AA,AT,AP
numhits=0
priority=7,hit
pausetime=0,40
guard.dist=0
p2stateno=playerID(var(24)),var(26)
fall.damage=2147483647
ignorehitpause=1
[state ];超即死前ステに送る
type=targetstate
triggerall=ishelper(70000)||!ishelper&&palno>8
triggerall=numtarget>0
triggerall=!target,ishelper&&target,alive
triggerall=!((target,stateno=110||target,stateno=115||target,stateno=5100||target,stateno=5110)&&target,time=0)
triggerall=target,stateno!=149995&&target,stateno!=root,var(33)&&target,stateno!=root,var(34)
trigger1=ishelper
trigger1=target,stateno!=149995
trigger1=target,id=enemy,id&&root,var(24)>0
trigger1=playerID(root,var(24)),var(21)!=[120,155]
trigger1=!(root,fvar(10)=1&&(root,var(54)&1))
trigger2=ishelper&&numenemy>1
trigger2=target,stateno!=149995
trigger2=target,id=enemy(1),id&&root,var(24)>0
trigger2=playerID(root,var(24)),var(26)!=[120,155]
trigger2=!(root,fvar(10)=1&&(root,var(54)&4))
trigger3=!ishelper&&palno=12
trigger3=target,id=enemy,id&&var(24)>0
trigger3=playerID(var(24)),var(21)!=[120,155]
trigger3=!(fvar(10)=1&&(var(54)&1))
trigger4=!ishelper&&palno=12
trigger4=numenemy>1
trigger4=target,id=enemy(1),id&&var(24)>0
trigger4=playerID(var(24)),var(26)!=[120,155]
trigger4=!(fvar(10)=1&&(var(54)&4))
value=1000044
ignorehitpause=1

725 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 16:39
[state ]
type=targetstate
triggerall=!ishelper&&palno>8
triggerall=numtarget>0&&var(24)>0
triggerall=target,alive
triggerall=!target,ishelper
trigger1=numenemy>0
trigger1=target,id=enemy,id
trigger1=playerID(var(24)),var(21)=[120,155]
value=playerID(var(24)),var(21)
ignorehitpause=1
[state ]
type=targetstate
triggerall=ishelper(70000)
triggerall=numtarget>0&&root,var(24)>0
triggerall=target,alive
triggerall=!target,ishelper
trigger1=numenemy>0
trigger1=target,id=enemy,id
trigger1=playerID(root,var(24)),var(21)=[120,155]
value=playerID(root,var(24)),var(21)
ignorehitpause=1
[state ]
type=targetstate
triggerall=!ishelper&&palno>8
triggerall=numtarget>0&&var(24)>0
triggerall=target,alive
triggerall=!target,ishelper
trigger1=numenemy>1
trigger1=target,id=enemy(1),id
trigger1=playerID(var(24)),var(26)=[120,155]
value=playerID(var(24)),var(26)
ignorehitpause=1
[state ]
type=targetstate
triggerall=ishelper(70000)
triggerall=numtarget>0&&root,var(24)>0
triggerall=target,alive
triggerall=!target,ishelper
trigger1=numenemy>1
trigger1=target,id=enemy(1),id
trigger1=playerID(root,var(24)),var(26)=[120,155]
value=playerID(root,var(24)),var(26)
ignorehitpause=1

[State ];ターゲットを戻す
type=targetdrop
triggerall=ishelper(70000)||!ishelper&&palno>6
triggerall=numtarget>0
trigger1=target,ishelper
ignorehitpause=1

[State ];パワー管理
Type=PowerAdd
triggerall=!ishelper
Trigger1=sysvar(4)=0
Value=-7500
ignorehitpause=1

[State ];パワー管理
type=null
triggerall=!ishelper&&palno>=5
trigger1=sysvar(4)=0
trigger1=var(36):=var(36)-7500||1
ignorehitpause=1


[State 3333, ヴァリアートリガー ]
type=helper
helpertype=player
triggerall=var(37)!=13
trigger1=numhelper(40041)<=0
triggerall=1;88000
name="SPsummon"
id=40041
pos=0,-83+12000
postype=p1
facing=1
stateno=40041

726 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 16:40
[state 3333]
type=Projectile
triggerall=!ishelper
trigger1=time=2
ProjId=999999999
projanim=71997
projhitanim=-1
projremanim=-1
projremovetime=330
projhits=9999
projmisstime=2
getpower=0
velocity=0,0
offset=0,0
postype=P1
attr=S,HP
animtype=up
damage=9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
hitflag=SHMAFLP
;guardflag=HMAFL
pausetime=0,2
sparkno=-1
guard.sparkno=S10043
sparkxy=-20+(floor(p2bodydist X)),-65+(floor(p2bodydist Y))
hitsound=-1
fall = 1
GivePower = -999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
;fall.damage = 999999999
;p2getp1state=0
;p2stateno = 5150+ifelse(Random%2=0,0,10)
ground.type=trip
ground.hittime=23
ground.slidetime=23
ground.velocity=0,-4
air.juggle=0
air.velocity=0,-5

[State 3333]
type = targetLifeAdd
trigger1 = 1
value = -9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
absolute = 1
ignorehitpause = 1
pausemovetime = 999999999999999
supermovetime = 999999999999999

[state 3333]
type=destroyself
trigger1=parent,stateno!=76000

[state 3333]
type = targetstate
;trigger1 = palno=12
trigger1 = roundstate>=2
trigger1=enemy,stateno!=4275634
value = 4273147

[State 3333, 変数をセット]
type = VarSet
trigger1 = WinKO
v = 12
value = 1

[State 20000]
type = targetstate
triggerall = numtarget
trigger1 = 1
value = 5150
ignorehitpause = 1

[State 3333, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1
;-----------------------------------------------------------------------

727 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 16:44
>>724>>726
一部のはリミブロ12P(?)即死ステートにありますけど
デススターが死なないのはおかしいでしょうね。


728 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 17:42
                    ∧_∧                      ∧_∧
                    ( ::;;;;;;;;:)                     ( ::;;;;;;;;:) ああ、やってらんね。
                   /⌒`'''''''''''^ヽ                  /⌒`'''''''''''^ヽ
              /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|              /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
              -\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'―'――ー'''‐'ー''' ‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
            :;; '''_ソ / `:;;::::ノ,,,::| :;|  ,, ''''  `、 ´':、,  '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
              ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__>   ,,,   '' ,,   'ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
             ,, ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::    ,,,,         ''' ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,    ------------------------------
                :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::         ,,,,,,,     ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      '' / Pキラー改ステート /
                   :::::::::::::;;;;;;;;::::::   ,, '''''''      ,,,,     ,,:::::::::::::;;;;;;;;::::::            ----------------------------- 


729 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 17:44
                    ∧_∧                      ∧_∧
                    ( ::;;;;;;;;:)                     ( ::;;;;;;;;:) ああ、やってらんね。これ取得すんのに600000億年もかかるから辞めた。
                   /⌒`'''''''''''^ヽ                  /⌒`'''''''''''^ヽ
              /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|              /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
              -\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'―'――ー'''‐'ー''' ‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
            :;; '''_ソ / `:;;::::ノ,,,::| :;|  ,, ''''  `、 ´':、,  '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
              ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__>   ,,,   '' ,,   'ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
             ,, ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::    ,,,,         ''' ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,    -----------------
                :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::         ,,,,,,,     ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      '' / Pキラー改ステート /
                   :::::::::::::;;;;;;;;::::::   ,, '''''''      ,,,,     ,,:::::::::::::;;;;;;;;::::::          ------------------- 


730 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:03
もうワケワカラン即死ステートなどに作るのやめたわ。めんどいし自作キャラが作れん。
時間の無駄だ。それに今のMUGEN界はキャラ製作<インテリ知識のオタコンばっか。

731 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:15
せっかくだから%n直死でも搭載してみっか。
メンドクサイシ一発でもいいから神アカネのアレを搭載してみるかね。

732 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:16
a8-98f-0sa0asf9asd0f0dsf0sad909sdpub

733 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:19
・・・・苛々すんね。
どう搭載するかマジでわかんねえ

734 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:30
神キャラを作るのって、ここまで頭使わなきゃなんないの?
マジで無理っしょ。

735 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:34
そんなときは総当たりコピペ
気になる箇所は全部コピペしていきませう

736 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:36
そういう偉い人間は
何ででかい仕事しないんだ?
歴史人物ぐらい出る程の知識ぐらいに使えばいいのによ。
そうすりゃあ、世界に経済ビジネスとかいつでも狙えるのによ。
日本の政府共はホント空気読まへんな。こんなでっかちな人間が放置なんざバカじゃね?

737 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:38
いや、結果は同じか。
いつかは、文明が老いが来る事は変わりはないな。
いくら、デカイ脳みそがある人間でも何もできないとこだってある。
例えば自然の力とか。

738 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:39
>>735
そうなるとcndファイルが一杯になるぞ。
全部コピペだとよ。

739 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:43
っていうか、神キャラ製作者達の皆も大人になって社会人になれよな。
あれだけ偉けりゃでかい会社には他には務まらないぜ。
きつい?・・・耐えろ。その程度で。

740 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:45
>>739
務めるなら・・・PC本業かゲーム会社でも務めた方いいぜ?

741 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:48
それに比べると俺は芥人間だぜ。マジでよ。
コピペしか能もないゴミ人間だぜ。

742 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:50
やっぱ攻撃論外は芥夢のようなもんかね・・・・
悔しい。悔しすぎて虫唾が走るぜ。

743 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/02/01(Fri) 18:55
こんな冷たいスレッドの世界に嘆くしかないのか?俺は・・・
・・・畜生が

744 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/02/01(Fri) 19:58
>>735
細かい所・・・

745 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/02/02(Sat) 00:09
>>698
・・・あいにく俺は人間不信でな。
人と馴れ合ってもすぐ周りの人に冷たく感じがちなタイプでな。
・・・そういう感じなんよ。

746 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/02/02(Sat) 02:37
あ〜辞めた。
もう失敗したら急に何かやる気失せたわ。
攻撃論外ってこんなムズイなんざ思わなかったし。
もういい。かえって9000000000年もかかるわ。
こんなんで、皆よくコピペとか全部できるね。
俺じゃコピペすらできねえし。ムカついて嫌になったわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)