掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part5

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/02(Wed) 15:10
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520

912 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:29
>>911
まぁ、あれ元がダークドナルドだしねぇw

913 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:34
おお、音声の切り取りが出来るようになって
キャラ製作の幅が増えた!
こりゃいい教訓になったバイ
使ったソフト【サウンドエンジン】
すごい使いやすいです

914 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:40
今日は珍しく静かだな・・・

915 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:41
めもめも。
サウンドエンジンね・・・

とりあえずクレイジーはフランをそれなりに倒すようになった。
ステ抜け付けたらこのザマだよ。

とりあえず兼ねてより封印していたステ抜けを解禁しよう。
Lドナと渡り合うにはこれしかない。

・・・正直この性能で負けたらマジで降参。
俺もうカードが残ってない。
白旗持って両手あげるしか・・・

916 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:44
>>915
とりあえずステ抜けついたら、Fカーネルさんおつかれさまd(ry

917 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:47
>>916
あw
そっかならLにだけつけるとかするってそれ専用対策www

918 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:49
親が風呂へ!
今から抜いてきます!

919 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:49
おk(

920 名前:破壊 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:51
専用対策…
試しにやってみたらどうでしょう?

921 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:52
>>920
霊夢さん専用対策が嫌いだから・・・

922 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 01:58
待てよ?ステ抜け付いたクレイジーとか、それこそ無理じゃねぇかw

923 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:01
>>922
やっぱ現状維持かー。
こりゃ積んだな。

924 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:04
Fカーネルさん投げが通じない相手だと勝てないw
だからストライクさん無理っすw
Fドナは物理で攻めるから、行けるかもしれないけど

925 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:04
>>920
専用対策は個人的な主義の問題で・・・ね。
R-EXと4thのような関係にはなりたくないし
相手の許容を得た上だとしても
特定のキャラだけいじめるように強くなるのは・・・

926 名前:破壊 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:07
925
そうですか、


927 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:11
風呂入る

928 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:24
ふぅ・・・上海人形は最高だぜ・・・

929 名前:破壊 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:34
何故上海人形!?

930 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:40
>>929
俺も最初はそう思ってた。
・・・が__________

931 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:41
>>928
き、貴様っ!
上海人形をオカズにしたなっ!?

932 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:41
ステ抜けは切り替え可能なようにしてみるのかー
(初期設定ではステ抜けしない)


933 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:43
>>932
おー、それいいねー。

934 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 02:56
>>933
でもスイッチなんて作れないから予備のcnsとai入れとくか

935 名前:破壊 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:02
934,
良い提案!!

936 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:08
ドナ造が完成したからファイアー作るの止めようと思う。カラーも被ってるし。

937 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:10
>>936
だよねーwww
俺もどうするのか気になってたがやっぱそうなるわな

938 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:13
111MBwww
重たすぎwww

939 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:14
ttp://dl.puny.jp/file/download/065746731869876385/
PASS:Crazy
多分コイツもう完成。
はっきし言ってこれ以上強化しようがない。
これで負けたらホントお手上げだぜw

940 名前:破壊 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:26
ポトレがペニーワイズになってる…

941 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:30
>>940
有名な映画のアレですね。
完成と宣言したら人間やり直しがしたくなるwww
AI弄れば良かった・・・
これじゃ瞬獄殺全然使わないじゃん。

942 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:31
あのピエロか・・・

943 名前:破壊 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:33
ペニーワイズのせいで道化師恐怖症になった友人がいる。
全く関係ないけど…

944 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:35
>>942
ステ抜け持ちは多分狂部門のランセレでも良いトコにいくと思いますw
そのぐらい強い

945 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:35
>>943
久々に見たいなぁ・・・
しばらく見てねーし

946 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:36
Fカーネル「俺の同胞がドナルドのイントロで滅殺されるのが気に食わん。ちょっと行ってくる。」

947 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:37
>>946
何者だそやつは

948 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:40
>>947
Fカネ「まずお前だー!ハッハッハッー!」
Dドナlol「(^ω^)」
Fカネ「うわ急にバスが突っ込んできt(K.O.)」

ダークドナlolさんまじパネェっす

949 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:47
>>948
クレイジー「さて・・・ではLドナとの再戦と行くか。
      ってかもう俺はランセレから降りよう。
      こんな桁違いな性能で勝ち進んでも面白くないし」

950 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:47
ダークドナルドlolの今の所の性能
・ユリウス・ベルモントがTASっぽく画面中をドゥエドゥエしまくる。
・当たれば即死のバスが35秒おきに突っ込んでくる
・青鬼がゆっくり相手の方にいく。バスと違って消えない。触ったら即死

まだまだ完成にはほど遠い(

951 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:48
>>950
カオスwww

952 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:49
lol=笑
ダークドナルド=怖いというイメージを撤去するために
わざとカオスにしてますw

953 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:50
>>950
*追記
・負けたらメタルギアソリッドのゲームオーバーの時のBGMが流れる

正直うるさい(

954 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/09(Wed) 03:52
>>953
www
ではそろそろ寝ますかな。

955 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 12:23
誰もイナーイ
・・・まぁ冬休みじゃない人にとっては平日だしね( ´・ω・` )

956 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 12:33
>>955
俺がいるぞぉぉぉ

957 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 12:45
>>956
うわぁぁぁい!

958 名前:セレネ ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/09(Wed) 13:49
並Hドナのステートに問題があったので
作り直します

959 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 15:43
Rugal3rdというネタキャラ更新しました。
よければどうぞ。
ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/28/Rugal3rd.zip
1pの時点でFカネ2pとFドナ2p倒せるから注意ね!
結構カオスです。

960 名前:(・∀・)つ旦 投稿日:2013/01/09(Wed) 16:57
>>882
あれだと戦闘中にstopsndの-1喰らったら困るんじゃない?
その対策で常時BGMのテンプレート用意したので。ハイ。

[State -2]
type = playsnd
trigger1 = !ishelper
value = 0,0←流すBGMを指定する所
volume = 255←付けても付けなくてもいい
loop = 1
channel = 0←流すチャンネルを指定する所
lowpriority = 1

[State -2]
type = assertspecial
trigger1 = !ishelper
flag = nomusic

これを常時監視ステート(-2)に入れればいいかと。

961 名前:STG 投稿日:2013/01/09(Wed) 17:03
>>960
lowpriorityの存在忘れてたw
そっちの方がいいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)