掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2024/04/25(Thu) 19:39)]
うちはサスケと雷電将軍とネロ・クラウディス(Fate)と香風智乃の総攻撃でヒロアカ共と呪術共とハイキュー共とドクスト共とウィンドブレイカー共が死亡
※最近調子乗ってるヒロアカ厨1号かかってこいよ真の臆病者の雑魚^^wwwwww

[31:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:20)]
爆豪勝己「テメェがダルマになれウホこのオワコン朝鮮雌豚が!!〈丶`Д´〉せぇーの(ry」(爆豪が千夜の右腕を、切島が左腕を、上鳴が右脚を、瀬呂が左脚を掴み、一気に引き千切ろうとするが)
ドブシャァァァァァッ!!←千夜の四肢が引き千切られる音かと思いきや…
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(千夜ではなく自身等の四肢が千切れて激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwwww))
神崎ひでり(仮面ライダ-ブラ-ボウメア-ムズ)「全く、みどりの日になっても爆豪派閥という負け犬チンピラゴリラチ-ムの数々の蛮行や迷惑行為には困ったものですねぇ」(専用武器『梅星』の超高速居合斬りでクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwwww))の四肢を切断していたw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ウホ遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢を切断された激痛で悶絶し続けるイケヌマゴリラw)
藤原鷹通(仮面ライダ-最光エックスソ-ドメン)と緑の守護聖マルセルと歴戦の傭兵エキドナ(アナザ-アギト)洞院リナ(仮面ライダ-デモンズスパイダ-ゲノム)「お前(君/アンタ)は引っ込んでいろ(引っ込んでね/引っ込んでな)レイパ-クソエテ公共が!!!!」フィニッシュリ-ディング!サイコ-カラフル!! Charge!デモンズフィニッシュ!!(エックスソ-ドブレイク&デモンズフィニッシュ&グリ-ンスピナ-&デモンズフィニッシュブチ込みwwwwww)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(ステルクや天真やクロ-デットは疎かBSR政宗こじゅとKYOサスケに電撃で勝てる確率0どころか-555913333315000%w)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(銃弾で四肢が吹き飛んだ直後ウンコブリブリ漏らしつつ蜂の巣死体と化す自称最強(笑)自称一流ヒ-ロ-(笑)自称神(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)と負け犬チンピラ出っ歯キモネズミ猿(爆笑wwwww)w)
藤原鷹通(仮面ライダ-エックスソ-ドメン)「千夜殿、お怪我はありませんか?」シュ-…
宇治松千夜「ありがとう鷹通ちゃん。貴方が助けてくれなければ今頃ダルマ状態になってたわ。貴方こそ“真の”ヒ-ロ-よ」
神崎ひでり「おや?誰か来たみたいですねぇ」
でく(笑)「さーて、キモ緑朝鮮雌豚の様子をってあれ…?何でかっちゃん達が死んでるニダ!?!?!?( ´;゚;ё;゚;;)何でキモ緑の四肢がもげてないニダ!?!?( ´;゚;ё;゚;;;)」(千夜の無事と爆ゴリラ共の死に狼狽するキモ緑←デク、お前の事な^^)
千夜「あらぁ…??w誰かと思えば、ココアちゃんとチノちゃんとリゼちゃんに勝てない喧嘩ふっかけた所自分達の発言に説得力がなさ過ぎて逆に完全論破されて絶賛敗走中の路地裏組(大☆爆☆笑wwww)のリ-ダ-じゃなぁいwww」
藤原鷹通(仮面ライダ-エックスソ-ドメン)「因みに千夜の四肢をもごうとしたイケヌマゴリラ共は私が始末したw」
緑の守護聖マルセル「親友のゴリラを殺されてどんな気持ち?w」
洞院リナ(仮面ライダ-デモンズスパイダ-ゲノム)「何とか言ってみろ雑魚助wwww」

[32:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:21)]
でく(笑)「ブ……ブヒイイイイイイイイ怖い仮面ライダ-がいるから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;;;;;)」(ネクロムを直視しただけでビビり無様に号泣しながら逃亡を図らんとするキモ緑w)
洞院リナ(仮面ライダ-デモンズスパイダ-ゲノム)「逃げるな鶏肉が」ギシィッ!!←蜘蛛の糸がでく(笑)を拘束する音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(すんなり捕まりアホ面晒すキモ緑w)
千夜「うふっ♪脚を撃たれて逃げられなくなっちゃったわねキモ緑ちゃん^^それじゃあ、覚悟はいいかしら……?^^」(キモ緑の身体を踏み躙り輪刀 覇幻を構え処刑の準備に取りかかるドS看板娘w)グリ…グリ…
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?遺体ニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)」(逃げたくても逃げられない絶望と恐怖と激痛の中で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯えるキモ緑w)
千夜「じゃあいくわよ……えいっ♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらぁ、左腕が取れちゃったわ♪じゃあ次は…右腕ね♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふふ♪これでもうお手々が無くなっちゃったわね♪」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア脚の切断だけは勘弁ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらぁ…??という事は…両脚を切断して欲しいのかしらぁ……?^^」ニコッ(暗黒微笑w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断は勘弁とちゃんと言ったニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながらクッソキンメェ泣き顔で許しを乞うキモ緑w)
千夜「じゃあ…脚、ちょん切っちゃうわね♪^^」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」
ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらあらぁ、これであと一本になっちゃったわねぇwwww^^」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイウリはもう終わりニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望するキモ緑w)
千夜「この後どうなるか……言うまでもないわね♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!??( ´;T;ё;T;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふっ、うふふふふ、あっははははははは!!!!!!wwwwwwwwwこれでお約束のォダァルマ状態になっちゃったわねェェェェェ!!!!!!きぃもみぃどりちゃ〜〜〜〜〜〜んwwwwwww^^」グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもっと遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもうやめてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!??( ´;T;ё;T;)」(踏む力が更に強くなりたっぷりと屈辱と激痛と絶望を味わいながら悶絶するキモ緑w)

[33:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:21)]
千夜「キモ緑ちゃぁ〜んwwwwこれ、何だと思う?」(ドS全開で鞭を取り出す看板娘w)
でく(笑)「鞭!?!?ま…まさか………これでぽっくんを………お仕置(ry」
千夜「ピンポ~ン♪当たりよキモ緑ちゃん♪この鞭で貴方を“お仕置き”するのよ♪それと私、貴方にお仕置きする為にセクシ-なボンデ-ジ着てきたの♪」(甘兎庵の制服を脱ぎ捨て、imgur.com/5jwzrEl←の画像のようなボンデ-ジ姿になるドS看板娘w←勿論ヘソは出てますw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんが朝鮮雌豚にお仕置きされるなんて屈辱ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;;;;;)」(己が散々唱え続けてた『お仕置き』という言葉がまさかの鞭打ちのSMプレイという形で返ってきた衝撃のあまりクッソキンメェ顔で号泣しながら元就に踏まれつつ絶望するキモ緑w)
千夜様「朝鮮雌豚……?『千夜様』と、お呼びなさい!!!この豚野郎!!!!」ビシッ!! バシッ!!←鞭が振り下ろされる音w
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(千夜に鞭でシバかれ元就に脇腹を蹴られヒ-ロ-ス-ツが破れ全身痣だらけになるキモ緑w)
千夜様「うふふふふ♪どう?wwww痛いかしらぁ?wwwwww…あら?」(キモ緑の勃起したイチモツに視線を向けるドS看板娘w)
でく(笑)「ヒィッ!?!?!?」(千夜の視線にビビるキモ緑w)
千夜様「ココ…勃ってるわねぇwwww……もしかして気持ちいいのかしらぁwwww……?貴方は朝鮮雌豚と呼んだ相手に勃起するド変態のクズだったのねwwww♪うふふ♪…でも、だーめ♪キモ緑の貴方に私の姿を見て欲情する資格なんてないわ♪勃起した罰として去勢しまーす♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に薙ぎ払われる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんのイチモツがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(イチモツを切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜様「あらあらぁ、これでおちんちん無くなりましたよ…?もう二度とおしっこやオナニ-やセックス出来ないわねぇ……」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(イチモツの断面から赤い尿をだしながらクッソキンメェ顔で号泣しながら悶絶するキモ緑w)
千夜様「でも仕方無いわよねぇ、キモ緑豚の分際で私に欲情した貴方が悪いんだから…それじゃあ、お仕置き続行よ〜♪いい声で鳴きなさぁい、この不細工キモ緑色のクソ豚野郎!!!!!!うふふっ♪^^」ビシッ!! バシッ!!←鞭が振り下ろされる音w グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア超遺体、遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(踏みにじられた挙げ句鞭でシバかれ全身痣だらけが増えるキモ緑w)

[34:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:21)]
でく(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…( ´;*;ё;*;)」(長時間の鞭打ちの末全身血塗れになりキモ緑色の髪が半分赤に染まって心肺停止状態のキモ緑w)
千夜様「うふっ、うふふふふ、あっははははははは!!!!!!wwwwwwwww全身真っ赤になぁっちゃったわねェェェェェェェェェェ!!!!!!wwwwwwww^^でも死にかけてるからいつもの命乞いが聞けないのはとても残念だわ………それと貴方、とても苦しそうな顔してるわね……じゃあ今楽にしてあげるから感謝しなさい♪このき・も・み・ど・り・の・ま・ぞ・ぶ・た・や・ろ・う♪^^うふふふふ♪^^」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?キモ緑?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら斬首され糞尿漏らしつつクッソキンメェ緑色の髪とダッセェヒ-ロ-コスチュ-ムが完全に血で赤に染まったチンポが無い血塗れ首無しダルマと化すw)
毛利元就@BSR(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)&松野チョロ松(仮面ライダ-サイクロン)&藤原鷹通(仮面ライダ-最光金の武器と銀の武器)と緑の守護聖マルセルと歴戦の傭兵エキドナ(アナザ-アギト)洞院リナ(仮面ライダ-デモンズスパイダ-ゲノム)神崎ひでり(仮面ライダ-ブラ-ボウメア-ムズ)「斬首だけでは生温い、みどりの日を汚した貴様(お前/君)の様な愚物は、地獄で燃えてしまえばいい」DIE-TENGAN!>NECROM>Omegaulord!! サイクロン!マキシマムドライブ!!デモンズフィニッシュ!! ウメスカッシュ!!(サンズのガスタ-ブラスタ-ばりの終の手「照」&スピニングスラッシュ&陽光天浄&ソ-ラ-ビ-ム&アサルトキック&デモンズフィニッシュ&七閃ブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソだった死骸w「」(更に焼き尽くされクッソキンメェ緑色の髪とダッセェヒ-ロ-コスチュ-ムどころか全身が焦げ跡で完全に真っ黒に染まったと同時に細切れにされ、光と共に完☆全☆消☆滅wwwwww)
ケロロ軍曹もといゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)巻島裕介もといゴキ邪魔ブ-スカ(あんた(貴様)のようなキモ緑にオ-ガに変身する資格はない、以上。by有馬ひづめ&セフィロス)壊死ゴミ変クソ(ドクスト()ってマイクラのパクリッスよね!?w)夜桜辛三もといウザクソ身障(心操人使()同様身障抱えてそうw)「ブヒィウリも馬鹿でした許して(ドブシャッ)ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化www)
千夜「お仕置き完了♪貴方の恐怖と絶望と激痛で泣き叫ぶ貴方の醜い豚のような声…とても最高だったわ♪……/////」(キモ緑のお仕置きを終えた事で恍惚の表情を浮かべるドS看板娘w)
マルセル「え……千夜……?」(千夜の装備を見て顔真っ青)
チョロ松「いつからSMの女王様になったの?」
リナ「な、なんだこれは……」(千夜の装備を見て顔真っ青)
鷹通「千夜殿……なんという破廉恥な衣装を……」(〃)
元就@BSR「千夜よ……貴様は何をしておるのだ……(汗)」(〃)
エキドナ「エリナに続いてアンタもSMの女王様始めたのかいw」
ひでり「おお苺香さんだけじゃなく千夜さんもドSキャラでしたか…結構上手でしたよ!」
千夜「え?…嫌あああああああああああああああああああああああああああああ今のは忘れてちょうだああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!(*ノДノ)」(羞恥を覚え、悲鳴を上げながら慌てて脱ぎ捨てた甘兎庵の制服を拾おうとする)

[35:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:21)]
ピッコロ&緑間真太郎&ロロノア・ゾロ&ルイージ&竈門炭治郎&鏑木・T・虎徹&猿飛佐助@BSR&柴田勝家@BSR&本郷猛&アラン@仮面ライダ-ゴ-スト&桜井景和&城範人&谷千明&速見瀬奈&DWN.084アシッドマン&コマンダー・ヤンマーク&広瀬康一&戦闘教官アレイン&牙の暗殺者イルマ&橘友雅&その他遙かシリ-ズの歴代白虎組一同&安倍泰明&安倍泰継&里谷村雨&時人@KYO&朝参孝太郎&大宮忍&友兼&フェンネル@きらファン&劉鳳&長瀬楓&ファラ・エルステッド&園崎魅音&でじこ&スー@モン娘&日影@閃乱カグラ&リオレイア&ライゼクス&邪神ちゃん&千歳@戦隊大失格「みどりの日を汚す緑キャラの黒歴史緑谷出久とケロロ軍曹と巻島裕介と石神千空と死ね」

[36:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:22)]
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「さ〜て今日は子供の日だから子供の前で野グソしてやるニダ(ウキ)( ´;^;ё;^;)(^p^)」
ゴン=フリークス、田中冴子、夜桜嫌五「今日はウリ(アテクシ)の誕生日だから思う存分暴れてやるニダ(ブヒ)wwwww(^p^)」
桜ねね(仮面ライダ-ゲンムゾンビゲ-マ-レベルX)「子供の日を汚す奇形児達とその汚仲間共、お仕置きの時間だよ♪」(ゾンビで奇形児共を拘束w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ごん(笑)さえこ(笑)けんご(笑)「!?!?!?!?!?!?'(^p^)」(すんなり捕まりアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)と5月5日産まれの癌細胞共(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)「貴男方のようなキモい方々が子供ですって!?!?!?笑わせないで下さい貴男達はどう見てもイケヌマ奇形児です!!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←ライドブッカ-が振り下ろされる音w
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ごん(笑)さえこ(笑)けんご(笑)「ウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)と5月5日産まれの癌細胞共(爆笑wwwww))
ゆの(仮面ライダ-アギトシャイニングフォ-ム)「そうだね!!君達はイケヌマ奇形児だね!!」ブォン ドブシャッ!!←ガシャコンスパロ-とシャイニングカリバ-が振り下ろされる音w
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)しんのすけ(笑)「ウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)と5月5日産まれの癌細胞共(爆笑wwwww))
関野ロコ(仮面ライダ-G)「テメェ等が子供!?ふざけた事を抜かしてンじゃねぇ!!!」ブォン ドブシャッ!!←ソムリエナイフが振り下ろされる音w
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ごん(笑)さえこ(笑)けんご(笑)「ウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)と5月5日産まれの癌細胞共(爆笑wwwww))
中野五月(マジレッド)「貴方達が子供?いいえ、単なるクソガキです!!!」ブォン ドブシャッ!!←マジスティックソ-ドが振り下ろされる音w
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ごん(笑)さえこ(笑)けんご(笑)「ウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww)と5月5日産まれの癌細胞共(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン「これで貴方達クソガキ共はダルマ状態になりましたね…」
遊庵@KYO「それよりウジムシゴミの似非ヒ-ロ-共、これは何だァ…??」(とある紙三枚を見せつける)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「!?!?!?そ、それはウリの算数の答案用紙じゃないかニダ!!(^q^;;)」
遊庵@KYO「どれどれ…なんだそれ!?一つも正解していないじゃあねぇかッ!!ダ眼鏡と赤白毛猿は問題が分からなかったのか何も書いてなかったりテケト-書いてたり答えになってねぇ意味不明な文字とか絵とか書いたりしてたし、キモ緑に至っては間違いだらけだッ!!!『2+2=5』!?『3×3=8』!?!?そして極めつけは『16×55=28』ィィィ!?!?!?!?…………」ゴゴゴゴゴゴ
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?」(遊庵に間違いを指摘され精神的超絶ダメ-ジを受け更にフ-ゴが激怒した事を察した事で糞尿漏らしながら後ずさりする不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwww)
ザクゥッ!!←フォ-クがキモ緑の頬に突き刺さる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(頬にフォ-クが突き刺さった激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
遊庵@KYO「このキモ緑が!!!!オレをナメてんのかッ!!!!!何回教えりゃあ理解できんだコラァ!!!!!!!ろくご30ってやっておきながらなんで30より減るんだこの……ド低能がァーーーーーッ!!!!!!!!!!!」メシメシメシメシメシ ドグシャア!!!!←でく(笑)の頭を掴み地面に強く叩き付ける音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(頭部を地面に叩き付けられた激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))

[37:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:23)]
ココア「ねぇ?wwwwそんな君達が私の頭脳を馬鹿にできる立場なのかなぁ?wwwwwwwwwそして今回も私に完☆全☆論☆破されてどんな気持ち?wwwwwwwwwねぇどんな気持ちィィィ?wwwwwwwwwそして逃げ場がなくなってどぉんな気持ちかなァァァ??^^wwwwwwwwwwwww君達ってあまりにも頭悪過ぎて可哀想だからお姉ちゃんがたんんんんんまり料理してから止め刺してあげるね♪という訳で北チョンから遙々直送された糞雑魚奇形負け犬似非ヒ-ロ-の塵屑雑魚助くんにキモ緑くんにダ眼鏡くんに赤白毛猿くぅん、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 た か な ぁ ? ^ ^ 」ポキッポキッ ゴゴゴゴゴゴ(キモ緑がビビって糞尿漏らしながら逃げ出す程のドス黒い笑顔でオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下す美少女w)
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ごん(笑)さえこ(笑)けんご(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でじだヴギ/でじだヴホ)゙許じで下ざい(下ざいヴギ/下ざいヴボ)あれば冗談なんでずヴボ(なんでずヴギ/なんでずヴボ)靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ/お助けブヒイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(彩花やココア達から逃げられない圧倒的恐怖と絶望のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするイケヌマ奇形児(笑)ヘタレセプテット(爆笑wwwww))
桜ねね(仮面ライダ-エグゼイドゾンビアクションゲ-マ-X)&ゆの(仮面ライダ-アギトシャイニングフォ-ム)&ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)&関野ロコ(仮面ライダ-G)&風見志郎(仮面ライダ-V3)&遊庵@KYO&中野一花(マジイエロ-)中野二乃(マジピンク)中野三玖(マジブル-)中野四葉(マジグリ-ン)中野五月(マジレッド)「こどもの日に君達(テメェら/貴方達/あんた)クソガキ共はお呼びじゃない(ねぇ)からとっとと消えてね(消えて下さい/消え失せろ/消えなさい)!!」クリティカル・デッド! FINALATTACKRIDE DEDEDEDECADE!!(シャイニングクラッシュ&ギリギリクリティカルフィニッシュ&ディメンションアタック&スワリング・ライダ-キック&V3きりもみ反転キック&色空法蓮華&マジトラピーズスペシャル・エアリアルクラッシュブチ込みw)
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)&天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「たっっっっっぷりと恐怖と絶望と激痛をじっっっっっくりと味わいながら死んで下さい(死ね)♪イケヌマ奇形児共^^」ダイカイガン!! オメガファング!! Ready GO!!ボルテックフィニッシュ!!(OMEGA FANG&ボルテックフィニッシュブチ込みw)
ココア(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)「これからも一生君達の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してね!!そして二度と起き上がらないでね!!このこえだめで生まれたゴキブリの糞以下の汚物ガイジくん!!^^」ダイカイガン!オレ!オメガドライブ!!(トドメのオメガドライブ オレ炸裂!!)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)チョン下痢-クソ(一生レイパ-ゴリラ崇めてたら?w)ウザクソ嫌悪(ンだこの嫌悪感しか感じねぇクッソダッセェキャラデザはよw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン火ノ丸チョン千空チョン虎杖チョン五条チョンエマチョン理珠チョンエドチョンマスタングチョンあたるチョンルイズチョン御行チョンかぐやチョン星野ルビ-チョン水銀燈チョンマッシュルチョン時行チョンアンディチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっっぷりと恐怖と絶望と苦痛鈍痛激痛疼痛心痛悲痛あらゆる痛みをじっっっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)

[38:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:23)]
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親や信玄をゴリラ呼ばわりしたり佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)駄バカハエ痼(愚弟のカッコ良さを解る女子が居ねぇのはあたんめぇだわなwwwwwwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキ(ブヒ)バナナ(豚の餌)あげるから虐めないでウキ(ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっっぷりと恐怖と絶望と苦痛鈍痛激痛疼痛心痛悲痛あらゆる痛みをじっっっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ朝鮮雌豚(大☆爆☆笑wwwww))
ココア「今回も私達の完全勝利、そしてヒロアカ()の真の雑魚奇形種の路地裏組もといウジムシゴミのキモ緑ダ眼鏡ゴキブリ赤白毛猿トリオやバカゴリラカルテットの完敗だね!!」
リゼ「だな。その頭脳で相手の言い分を完☆全☆論☆破したなどと、その気になっていたお前等の姿はお笑いだったぞノ-タリン共w」
チノ「さあ、気を取り直してこどもの日、そしてねねさん達の誕生日会の続きをしましょ♪」
桜ねね&ゆの&ランプ@きらファン&関野ロコ&風見志郎&遊庵@KYO&中野家の皆さん「おー!!(^o^)」

モンキー・D・ルフィ&デイダラ&土方十四郎&芥川慈郎&土方歳三@薄桜鬼&佐久間小太郎&霧夜&華風流&サイモン・ブレジネフ&シルヴェスター・アシモフ&鬼瓦まお&クウ=エアハルト「こうして日本のこどもの日は一流クリエメイトのランプとねねとゆのとロコと一流SAMURAI遊庵と一流姉妹中野家によって守られました。めでたしめでたし。」

[39:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 11:32)]
5月5日ネタでは桜ねね&ゆの&ランプ@きらファン&関野ロコ&風見志郎&遊庵@KYO&中野家の皆さんの誰一人にも歯向かえずにそのまま逃げるンだろうなwwww

[40:w0fYFqUI (2024/05/05(Sun) 13:51)]
モンキー・D・ルフィ「ハイキュ-()の映画が興行収入100億()?不正か何かだろ?お?wwww」
うちはサスケ「僕ヒデ()?願いのアストロ()?ンなクソアニメクソ漫画よりデアラ5期と戦隊大失格だろJK」

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)