掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

国益って!!

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 09:26
世界でも稀にみる非論理的な日本人、北朝鮮、アフリカ諸国に劣る劣悪な政治風土。

この中で、アベにとってもに<最大にして最高の支持率回復ツール・拉致>。
国益でないが非論理的国民にぴったり・・

支持率低下にあせるアベがこれを逃がすはずがない。

あれほど北を圧力、圧力と挑発してきたアベが、こともあろうに国権の最高機関・・・国会で
キムナントカ・・・独裁者をよいしょしたゾ、

最高の支持率アップツール日朝会談に前のめり、実にいい加減なトランプに負けない自分ファーストあべ。

このままでは,日朝会談に『非核』なんてどうでもいい、
キム将軍様に土下座して、自分のために数兆円とされる「身代金」を貢ぐことになる。

アベお得意の莫大な税金を貢ぐ
数々の土下座外交!、
それを世界一の非論理的国民が許す日本!。


そんな日本をまともに扱うことはないだろう。
金だけふんだくって無視することは十分ありうる。


朝鮮の周りには世界第二の経済大国がついている。
金を出す国は日本しかないはまっかな嘘!、日本人のミスリード!?///。

拉致(支持率アップツール)=身代金



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)