掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日本国民は怒っています 

1 名前:sawas 投稿日:2010/01/20(Wed) 15:44
国民は怒っています T
 疑惑の総合商社、小沢一郎幹事長が率いる資金管理団「陸山会」の政治資金規正法違反事件。また、先に逮捕された小沢事務所秘書3人の奪還を狙い「石川知祐代議士の逮捕を考える会」を結成し「釈放要求発議」を行うという。国民・有権者の心情を逆撫でる行為に出るという。
売国奴「親中韓朝民主党政府及びカルト創価学会公明党」が提出寸前の売国奴法案「在日外国人地方参政権付与法案(主に、在日朝鮮半島人(南北)・在日シナ中共人)を付与し、属国化を目論んでいるかのような法案である。増して、中韓人による凄惨な凶悪犯罪が多発しているなか、何も考えずに。
 私たち日本人・日本国民は売国奴政権与党の違法行為から目を逸らしてはいけません、「国益を守るために、子供たちのために、子供たちの将来に」断固反日売国奴「民主党・創価学会公明党」へ抗議の声を挙げ、行動しましょう。(以下参照)

<世界の注目指導者3位に小沢氏、首相は入らず 米調査会社>
 国際政治上の危機分析を専門とする米調査分析会社ユーラシア・グループは19日、今年注目するべき世界の指導者10人を公表、3位に民主党の小沢一郎幹事長を挙げた。首位は中国の温家宝首相、2位はオバマ米大統領で、鳩山由紀夫首相はランク入りしなかった。
 分析は、小沢氏を「民主党内で最も力がある政治家」と位置付け、党の選挙戦略や資金面、候補者選定をコントロールしていると指摘。自身の資金管理団体をめぐる収支報告書虚偽記入事件を乗り越えることを前提に、夏の参院選勝利に向けて政権全体に対して強い主導権を握るとした。
 さらに「政策決定を他に委ねているが、自身の政治課題を解決するためには強権的に介入する」と解説。小沢氏が事件によって政治の舞台から降りた場合について「政策面の影響はわずかだが、選挙への意味合いは途方もなく大きい」と強調した。
(共同・産経新聞2010.1.20 09:51)

<1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿>
在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
〜外国人参政権を阻止するために私たちができること〜
【日時】平成22年1月24日(日)
     9:30開場 10:00開始 11:20終了予定
【場所】四谷区民ホール
【内容】外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇
【注意事項】入場無料 大会への参加は在特会会員優先 会場450名定員

◎ 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿
外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!
【日時】平成22年1月24日(日)デモ隊第1挺団出発 11:20〜予定
【行進ルート】四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公   
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/外国人参政権に反対する会・東京/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/日本を護る市民の会/日本女性の会「そよ風」
【注意事項】特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください
各自、趣向を凝らしたプラカードをぜひご持参ください
取材を希望のメディアは必ず在特会へ事前に申し入れを行ってください

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 19:13
いわゆる左翼と呼ばれる者、そして通名在日、左派政治家、経団連、この連中の目的は輸入労働者のトラブルを都合よく利用、一番の問題者である特別在留者の子孫を今後も居続けさせるもくろみに感じる。
つまりクルド等がトラブルを起こす事は初めから周知の上で意図的に入国させていると思われます。
過去国家を持たない民族、持てなかった民族の特徴的な行動は「他の者、他国の者を洗脳して騒動して自分達の武器の代わりに使う事。」これに長けている民族であると。
小さな個別件で言えば、親族や身内まで洗脳して道具に使いリンチ殺人や背乗りを行っていた事件がまさしくそうです。
クルド偽難民がトラブルを起こせば起こす程、太古の帰化系や特在には有利に働くと言う画策に感じます。
そもそも、いくらお金の為だと言って日本人が特殊な連中にヤード等に土地を貸すと思いますか?
返してもらえない心配がない元々特殊な連中の地域なのではないのですか?
古い話ですが情報脆弱日本人を陽動して第二次世界大戦に引きずり込んだ可能性だってあると思います。
真珠湾攻撃を通告を遅らせて、わざと無通告奇襲に仕立て上げてしまった当時の日本外務大臣が通名・東郷茂徳こと朴茂徳であり、これは一般人に知らされていなかった事だと思います。
敗戦後南朝鮮方が瞬時にアメリカに寝返った円滑さだって異常に感じます。
既に御膳立てが出来ていたかのように。
敗戦後なぜ日本人の所有する一等地がいと簡単に謀略登記できたのでしょう?
登記は法務省管轄です。
そして明治維新以前の戸籍簿である壬申戸籍を隠してしまっている張本人も法務省です。
もはや明治維新と呼ばれる反乱も、実際は出自怪しき集団なのではないのかと感じます。
警察隊だって当時旧日本人を統治する目的の薩摩の暴力部隊がルーツなのです。
変だと思いませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)