掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小沢一郎が海江田支持では珍しく指令を出したと思う→ 

1 名前:七転八起 投稿日:2011/08/28(Sun) 22:24

小沢一郎が海江田支持では珍しく指令を出したと思う → 指令による命令は初めてかも
(民間人です)より


小沢一郎はヒトに命令したり、ヒトの思考を否定したりしません(岡田のアホとは大変な違いです) グループ内でも海江田支持に関しては異論が噴出しているはずです。

しかし、良く考えれば理にかなっていると私は納得しています。小沢一郎は菅岡田(仙石)から党員資格停止処分を受けています。霞ヶ関とマスコミから「無理やり起訴」もされています。

この状況で 新しい候補を擁立するのは困難と私は思う(菅直人は8.26の両院議員総会で、またペテンのタネをまいていたしね) bestは無理でもbetterの選択を小沢一郎はしたと考えています。海江田支持に関しては、生まれて初めてグループに指令(命令)を出したハズ。

海江田の様に女々しい男を私は嫌いです。しかし小沢一郎を支持し菅岡田(仙石)を引きずり降ろすためにも圧倒的に応援するつもりでいます。




PS 「僕の支持者は微動だにしない」 支持者をここまで信じる政治家がいるだろうか?



5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 10:10
今日、朝10:00「知りたがり」  海江田氏優位動かず、

海江田   150人
野田     80
前原     60
鹿野     40
馬渕     20

未定     40

午後2時ごろ判明



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)