掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

腐れ民主党は野田で終わりのノー再度

1 名前:七転八起 投稿日:2011/08/29(Mon) 17:17

(ryuubufanのジオログ)より


 野田はもうノーサイドにしましょ、と言って余裕の笑みだった。ちょっと痩せた感じで野田ブタではなくなった感じもあるが、気色いい顔じゃない。首相の顔じゃない。でも、この国はもう首相なんて下らない存在になってしまった。

 民主党幻想はこれで終わった。そんな感じが私の中にある。小沢も民主党をどうにかして政権立て直しって考えを抜け出す時ではないのか。民主党の悪党どもが背後でうよめく野田政権じゃ、小沢の裁判の行方もどうなる事やら。

 野田が新代表になった事を機に一気に政界再編に持って行って欲しい。民主党という党はもう体質が変わってしまったのだ。小沢からどんどん離れて行く。2番手3番手グループが主力組になったB政党だ。小沢が君臨できない事で、悪党どもが跋扈する政党になった。小沢の君臨を嫌がる勢力が多数になった。

 この2年の間に民主党は検察デマゴミと党内悪党の連携で腐った。もう立て直しは無理。

 鹿野陣営が野田側に走ったらしい。あの鹿野の雰囲気はそんな感じだろう。真淵が海江田についたのかな。細野は前原についた。やっぱりな。

 小沢には何かの大変化を期待する!!



2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 19:01
野田氏支援は「態勢次第」=小沢氏
時事通信 8月29日(月)16時53分配信

 民主党の小沢一郎元代表は29日午後、海江田万里経済産業相の陣営の会合で、「野田(佳彦次期)首相には頑張ってほしいし、支援したいが、これからの態勢次第だ。言葉だけの挙党一致かどうか見極めなくてはならない」と述べ、党執行部人事などを見た上で協力するかどうか判断する意向を示した。 

【関連記事】
〔写真特集〕野田佳彦氏
【図解】野田佳彦新代表はこんな人
民主代表選の開票結果
自称「凡人」、弁舌に定評=松下塾1期生
【動画】野田財務相、財政再建に強い意欲=3次補正で円高対策
最終更新:8月29日(月)17時39分



3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 19:10
野田候補は代表選では「ノーサイド」「挙党一致」で党運営を行うと主張していましたが、一旦首相となれば「反小沢」を鮮明にしてくるでしょう。



4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 19:13
焦点は幹事長人事です。

5 名前:七転八起 投稿日:2011/08/29(Mon) 20:28

結局小沢政局は続くのであった(ryuubufanのジオログ)


 民主党の悪党たちは反小沢連合のみで勝負に出て勝った。とに角小沢に勝たせたら大変という一点で悪党らが集合できる。
 その結果が野田であった。野田が首相に相応しいとか何とかの話ではなく、ここは野田で反小沢をやると言うだけの事。

 その結果、野田なる首相に全く不似合いな小物が首相になろうとしている。まだ党役員人事を見ないと分からない。小沢が態勢を見てから支援するかどうかと言った。
 やはり反小沢と判断されたら、首相指名選挙での仰天もあり得る。党員資格停止解除が重要な分かれ目になろう。小沢派の重要閣僚への登用は?
 まずは様子見となる。

 後先考えず、反小沢だけで適当な小物を首相にすれば、結果はどうなるか。あっという間に行き詰る事態に至るであろう。国民的人気、注目というものが最も低かったのが野田だ。

 嘗ては、永田町の常識と国民の常識は違うと言う時の永田町は自民党の事を指していたと思うが、民主党も同じであった。反小沢という利害だけで首相を作る事の結果は悲惨なものになろう。

 結果、またまた小沢中心政局が続く事になるのだ。やっぱり小沢じゃないとダメだという国民的な声が湧き起こる。野田にまで至ると、いよいよもう小沢という実感が迫ってくる事になるだろう。今回はいきなりそうなる気配だ。あまりに映えない野田の登場は思わぬ結果をもたらす可能性が高まる。楽しみにしようではないか!!



6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 21:10
ノーサイドといってたのは菅が初めだったな!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 21:18
二代目ノーサイド野田は信用できない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)