掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

腐れ民主党は野田で終わりのノー再度

1 名前:七転八起 投稿日:2011/08/29(Mon) 17:17

(ryuubufanのジオログ)より


 野田はもうノーサイドにしましょ、と言って余裕の笑みだった。ちょっと痩せた感じで野田ブタではなくなった感じもあるが、気色いい顔じゃない。首相の顔じゃない。でも、この国はもう首相なんて下らない存在になってしまった。

 民主党幻想はこれで終わった。そんな感じが私の中にある。小沢も民主党をどうにかして政権立て直しって考えを抜け出す時ではないのか。民主党の悪党どもが背後でうよめく野田政権じゃ、小沢の裁判の行方もどうなる事やら。

 野田が新代表になった事を機に一気に政界再編に持って行って欲しい。民主党という党はもう体質が変わってしまったのだ。小沢からどんどん離れて行く。2番手3番手グループが主力組になったB政党だ。小沢が君臨できない事で、悪党どもが跋扈する政党になった。小沢の君臨を嫌がる勢力が多数になった。

 この2年の間に民主党は検察デマゴミと党内悪党の連携で腐った。もう立て直しは無理。

 鹿野陣営が野田側に走ったらしい。あの鹿野の雰囲気はそんな感じだろう。真淵が海江田についたのかな。細野は前原についた。やっぱりな。

 小沢には何かの大変化を期待する!!



7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/29(Mon) 21:18
二代目ノーサイド野田は信用できない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)