掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

後ろ向き思考の悪癖が直らない韓国政治

1 名前:是々非々 投稿日:2013/07/05(Fri) 07:31
安倍首相が日本記者クラブでの「政治家が歴史を判断するのでは
無く、歴歴史学者に歴史認識は任せる。」との発言に、4日、ま
たまた、韓国外務省が謝罪しない態度を批判してきた。 韓国政
府は政権が替わる度に終わったと言っていたはずの歴史問題を再
度持ち出して、現政権に謝罪と補償まで要求する後ろ向きの恒例
行事の悪癖は、パク政権も、少しも代わる事無くその悪癖を踏襲
している。 この後ろ向き志向の悪癖が治らない限り日韓の関係
は改善する事はない。 日本政府も言われるままに相手の要求に
応えてきた河野談話や村山発言は何の関係改善の役にたたず、逆
に相手側の既成事実として謝罪要求の材料にされてしまった事実
を受け止め、安易に相手の言い分に応えてきた悪癖を治す時であ
る。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 03:04
今でも細野の舌苔を採取するとモナマンコ菌がウジャウジャなのか。モナマンコ菌だらけの口で女房をマンペロしてんのか。虚しい。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 03:30
物事は前考えたい。時代は肛門ペロ、アナル味。



4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 03:33
つまり、モナと女房マン肛で棲み分け

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 03:41
パククネのおマンゴーは味噌漬けか
芳醇な生キムチ味の韓肛

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/05(Fri) 21:53
今、「池上彰緊急スペシャル知ってるようで知らない韓国のナゾ」
って番組をやっているが、あの国の反日感情は相当根深いものとはっきり分かった!

あの国はおそらく日本のことを未来永劫ゆるさないと思っている!
日本政府にはそこを理解した上で、つかず離れずの絶妙の距離感でつきあっていってほしい。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/05(Fri) 22:47
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!
ユダヤ人は恥知らずな民族ですね! ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!ユダヤ人は恥知らずな民族ですね!


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/18(Sat) 12:56
ユダヤ人は世界中のマスコミを
操っているから
おそろしいぞ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/20(Mon) 01:00
>>7
ここまで書けるのは、無知な人か、命知らずの人でしょうね。


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(Tue) 18:54
北朝鮮が
イチかバチかの行動に出る可能性が高い

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 08:04
北朝鮮が南下すれば、
一週間で、韓国軍は釜山にまで追いつめられる。
釜山は三日ともたない。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 12:11
>>11
>北朝鮮が南下すれば、
>一週間で、韓国軍は釜山にまで追いつめられる。
>釜山は三日ともたない。

そんなことは、あり得ません。
世界の警察官が即出動し、38度線付近で銃撃戦が始まり、
アベ総理が、待ってましたと大喜びして、
国防軍を急遽、アメリカ支援軍に編成して、38度線に送り込む。
日本軍の前線到着を以て、韓国軍、アメリカ軍は後方に撤退。
以下、日本軍と北朝鮮軍が、さしで戦争をすることになるが、
その結果はどうなるだろうか?


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/29(Wed) 07:30
>>12

こいつやっぱりチャンコロだわ
(チャンコロのなかでも相当頭の悪い奴)
朝鮮人なら、こういうこと絶対に言わんわな
韓国は半島有事に日本がかかわることを半狂乱で反対しているのだが、
このバカは、そんな事実も知らないのだ
自分の知らないことは、敬遠して無視すればいいのに
このバカは何でもかんでも首をつっこんで大恥をかいている。
ノータリンの糞チャンコロ


14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 20:14
問題は半島有事の際に発生する
韓国の難民をどうするかだな
政府も野党も
全くそのことを考えていない。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/31(Fri) 17:47
与野党ともに半島有事の際の
イメージ訓練さえろくにできていない。
在韓の日本人の輸送をどうするか、なんて呑気なことを言っている。
そんなことより何より押し寄せる韓国人難民をどうするかだ
戦争勃発と同時に何十万、何百万と押し寄せてくるぞ
どうするんだいったい

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/09(Sun) 05:24
おお、ここにはまだマシな議論があるようですね。
こういう実際的な議論がほとんどないっていうのが今の政治の異常さだと思います。
あ、もちろん、韓国も日本もです。

朝鮮有事の際の韓国人難民は、九州かどこかで難民キャンプを作ることになるんでしょう。
まさか政府財閥辺りから色々言われてるからって見捨てるなんてことはないと思いたいですが。
というか、難民がちゃんと集まれるのか、
日本の輸送船が接岸できるのかっていう問題もありそうですが。
MARS問題の対応を見ていますと、その辺も不安ですね。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/29(Sat) 23:59
age

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:26
日韓合意 覆そうとしているからね

相変わらずの 嘘つき だよ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/12(Sun) 22:02
クネちゃん支持派と反対派が衝突して二人死んだらしい

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/21(Fri) 18:49
トランプ氏「韓国は中国の一部」発言に反発=韓国政府



21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/22(Sat) 09:19
韓国では、朝鮮戦争はなかったという教育がなされているらしい。
「朝鮮戦争は日本に対する独立運動のことで、
北は共産中国やソ連の支援で独立し、
南はアメリカの支援で独立した。
北と南が戦ったことは一度もない。
北朝鮮が同胞を侵略することなどありえない」
そんな風に教育されているらしい。
マスコミも教育現場も完全に北工作員に支配されとる。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 00:26
平昌五輪のチケット販売が不調、現時点で目標値の25%程度

韓国の五輪組織委員会(POCOG)は8日、2018年に開催される平昌冬季五輪のチケット売り上げが期待したよりも出足が悪く、第一段階として設定した目標値の4分の1程度にとどまっていることを明らかにした。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 06:11
>>21
全く、歴史のねつ造、改変は韓国のお家芸だからね。
ベトナム戦争で、ベトナム人の女性を数万人暴行した事も
日本が慰安婦を大量虐殺した事にしてるし。
韓国軍がベトナムで何をしたか、歴史教育される事は永遠にない
だろうな。反日は歴史ねつ造して教科書に載せて悦に入ってる癖にな。


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/10(Wed) 07:23
韓国の政治は完全に北朝鮮工作員に支配されている。
韓国のマスコミも完全に北の支配下にある。
今回の大統領選挙で北のかいらい政権が誕生した。
この糞大統領は北朝鮮に土下座し、
無条件降伏を申し入れるだろう。
半島は赤化統一され、旧韓国内では大量虐殺が進行するだろう。
半島南部はどこを掘っても腐乱死体や白骨死体が
ゾロゾロ出てくるようになる。


25 名前:孫呉陳 投稿日:2017/05/10(Wed) 16:46
文氏には期待できる。
日本へは厳しい姿勢で対決してもらいたい。
今までの対応は甘すぎた。
日本政府をつけあがらせてしまった。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/11(Thu) 00:23
韓国大統領選「前科持ち」だらけ!出馬13人中9人に逮捕歴www


 収賄罪などで起訴された韓国の朴槿恵前大統領の汚職スキャンダルによる罷免に伴う大統領選は革新系最大野党「共に民主党」の文在寅候補が勝利したが、韓国の中央選挙管理委員会の候補者プロフィル一覧には、文氏に「前科2件」の項目が。見ればほかの候補者も前科持ちだらけで、最多で「5件」の“キズ者”までいる。

 韓国大統領選の候補者13人中、9人に前科があるという。最多となる「前科5犯」を数えるのが「韓国国民党」の李京熹候補だ。前科の内訳は「公職選挙及び選挙不正防止法違反」、「騒音・振動規制法違反」、「権利行使妨害」、「傷害」、「食品衛生法違反」とすべて罰金刑のようだ。

 次期大統領の文氏も民主化運動さなかの1975年に「特殊公務執行妨害」で懲役8月執行猶予1年の有罪判決、04年には「国会での証言・鑑定等に関する法律違反」で、日本円で約20万円の罰金刑も受けている。




27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/11(Thu) 11:08
容共左翼政権の誕生で
半島の赤化統一が進む。
韓国が北朝鮮に無条件降伏したということ。
半島全体が飢餓と貧困に覆いつくさる。
統一政府によって旧韓国人は虐殺される。
将軍様は第二のポルポトとしても歴史に残るであろう。
半島はどこを掘っても腐乱死体白骨死体が
ゴロゴロ出てくるようになる。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/11(Thu) 11:10
人を殺しては土に埋めるのが
三度の飯よりも好きな
共産主義者。

韓国人は1千万人が殺される。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/12(Fri) 00:29
韓国の新大統領、文在寅の過去に懲役刑


韓国の新大統領になった文在寅。しかし文在寅には過去に関する様々な疑惑があるほか、北朝鮮系だという情報まで舞い込んで来た。

■懲役刑を食らっていた新大統領
文在寅は1975年に懲役刑の判決を言い渡されている。大学時代に民主化運動を行ったため「特殊公務執行妨害とデモに関する法律違反」として懲役8ヶ月を言い渡されたようだ。この時代に民主化運動に参加した人は似たような罪状や懲役刑を食らっている人が多い。これだけでなく2004年には「国会での証言・鑑定などに関する法律違反」で罰金200万ウォン(約20万円)を宣告された。

■家族で脱北 つまり北朝鮮系
新大統領である文在寅の両親と姉2人とで朝鮮戦争の最中に脱北している。この際に祖父母は北朝鮮に残したままだった。この後、釜山の影島区瀛仙洞に一家で転居することになる。これは噂でもなく自身でも発言している。つまり文在寅は「新北」ということになり、これからの政策は「新北」「反日」が行われるとみていいだろう。文在寅の母親は現在も釜山の影島に住んでいるという。韓国第19代大統領となった文在寅。南北統一を目指すとしているが、一部ではスパイではないかとまで言われている。



30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/12(Fri) 11:17
まちがいなく、今度の韓国大統領は北朝鮮のスパイ。
北朝鮮でひどい目にあわされた
本当の脱北者なら左翼運動に参加したりするわけがない。
おそらく脱北者のふりをした北鮮スパイだ。
半島は完全に北朝鮮の支配下にくだったものと考えるべきだろう。
ポルポト顔負けの大量虐殺が
実行されるだろう。


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/13(Sat) 07:00
日韓国交断絶が視野に入る中、5月に予定される韓国大統領選の候補者たちは、最有力といわれる最大野党「共に民主党」の文在寅・前代表を筆頭に、日韓合意の破棄や見直しを掲げている。
元来、政権が変わったら前政権が行った政策は覆しても構わない、という発想が韓国政治の特徴である。だが国際社会では、前政権の外交上の約束事は次の政権も引き継がなくてはいけないのが鉄則だ。日本も民主党政権時の政策の尻拭いを現政権がしている。それが国際社会における当然の姿勢だ。つまり日韓合意の破棄は外交的にはありえない、恥ずべき行為の極みである。そのことを韓国は知るべきなのだ。
韓国が日韓合意すら守れないのであれば、米韓におけるTHAAD(高高度防衛ミサイル)の韓国国内配備決定を覆すことも現実味を帯びる。THAADが覆れば、韓国はアメリカにも見捨てられ、より世界で孤立するのは間違いない。
 
もし日韓合意が破棄される事態を迎えるようなら、国交断絶も辞さずという怒りを込めて、日本は2018年平昌オリンピックのボイコットを突きつけるべきだ。
日韓の国交が断絶しても困るのは韓国であって、日本はまったく国益を損なうことはない。そもそも駐韓大使が日本に帰国して久しいのに、政治的に何の支障も生じていないのが現実だ。
経済的には、支障どころか日本には大きな利となる。例えば、日本が資本財の輸出を制限するだけで、韓国経済は壊滅的な打撃を受けるのだ。
電機業界をはじめ、日本メーカーと韓国メーカーは熾烈な競合関係にあり、韓国は日本から半導体の原材料や生産設備などの資本財を大量に輸入して製品(消費財)を生産し、世界のマーケットシェアを日本メーカーから奪ってきた。
そこで日本が韓国への資本財の輸出を制限すれば、サムスンやLGをはじめとする韓国メーカーは生産が滞り、窮地に立たされるのは火を見るより明らかだ。その反面、日本メーカーが世界市場を奪回することが可能となる。
資本財の輸出制限は本来、世界貿易機関(WTO)協定違反である。だが、断交という安全保障上の理由であれば可能だ。韓国の貿易依存度は40%超(日本の約3倍)だ。牽引するサムスンやLGが国際競争力を失えば、韓国全体が大打撃を受けるのは当然である。
また、日韓通貨スワップ協定など破棄しても構わない。通貨危機(為替レートの暴落)に陥った緊急時に通貨を融通し合う協定とされるが、韓国経済の破綻より先に日本が韓国ウォンとの両替を必要とするような日は絶対に訪れない。国交断絶により、韓国側に一方的に利がある協定に日本は付き合わなくて済む。
韓国国内では若年層(15〜24歳)の失業率が2ケタを超えるまでに悪化するなど、若者の就職難が続いている。最近日本では留学生と称した労働者の流入が増加し、日本人の雇用を脅かしている。断交となれば、韓国からのそれら移民まがいの労働者の流入もカットできる。日本にとってはまさにいいことずくめなのである。


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/14(Sun) 11:34
半島有事で日本が最も警戒しなければならないのは、
ミサイルよりも韓国人難民だ。
半島が赤化統一されることは確実となったが、
戦争による赤化統一でも
平和的な赤化統一でも、日本に韓国人難民が押し寄せてくることにかわりはない。
韓国人は日本以外に行くところがない。
難民を断ることなど日本にはできない。
難民の数は百万単位とみておいたほうがよい。
難民のなかには必ず北朝鮮の工作員が混じっていて、
日本に上陸後、謀略活動と破壊活動を展開する。
これを助けるのが先住工作員と極左過激派と日本マスコミ。
工作員がどれだけ暴れようともマスコミは一切報道しない。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/20(Sat) 00:56
トランプ氏、韓国に緊急警告 文在寅の北朝鮮政策に“黙っていろ!”

 ドナルド・トランプ米大統領が、「北朝鮮に近すぎる」とされる韓国の文在寅大統領に緊急警告を発した。文氏が、北朝鮮との対話に意欲を示していることに、不快感をあらわにした。

 米国が圧力をかけながら、北朝鮮の「核・ミサイル開発」の完全放棄に取り組んでいるなか、文氏が国際的な連携を崩すことに強烈なクギをさしたようだ。



34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/20(Sat) 07:40
孫呉陳=在日の反日韓国人、お前はとっとと国へ帰れよ。嫌いな国に何でいるんだよ?
お前、日本に住んでて恥ずかしくないのかよ?そんなに日本が嫌いなら、日本で飯食うな!
日本の空気を吸うな!とっとと日本から出ていけ!!糞と犬・猫・ゴカイを食う文化の糞チョンが!!


35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 00:29
韓国国内でのTHAAD論争に米議員ら「理解できない」

 連邦議会上下両院の議員など米国の主な人物が、高高度防衛ミサイル(THAAD)配備をめぐる韓国国内での論争について「防衛用の兵器を配備するのに、なぜ論争があるのか理解できない」と懸念を示した。


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/28(Sun) 09:02
>>35

韓国人の頭のなかはすでに赤化統一されているということですな。
あとは刈り上げ将軍様のソウル無血入城を
お待ちするのみ。
マンセー

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 01:12
韓国文在寅大統領「5大不正を排除する!」 → 側近に次々“5大”不正見つかる

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が指名した首相、外相候補の家族らが、実際の居住地とは別の場所に住所を移す「偽装転入」をしていたことが分かり、韓国社会で論議を巻き起こしている。文氏は大統領選の公約で「兵役逃れ」「不動産投機」「脱税」「論文盗作」「偽装転入」の「5大不正」に抵触した人物は高位公職者から排除すると宣言していたからだ。「自らの公約を就任直後に破った」(中央日報)事実は、「守れないことを約束することは『現実を知らない』ということだ」(朝鮮日報)と冷ややかな指摘を受けている。



38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 11:21
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=politics&key=401543231&st=337&to=391投稿者。

政治カテで小池の離党のスレが少ないので、ここにも。

嫌韓、移民に危機感を感じているなら、保守団体の桜井氏や水島社長、田母神氏がごたごたなってるのを知っているだろうから、

●嫌韓は侵略者の在日や移民を、個人では武装して排除する覚悟で、つまらない派閥争いで保守分裂に翻弄されないこと。

さて、

●都知事選は、左巻きや日本在住の日本人外からのバッシングを、

超党派のように保守が多角的に連携し、
外国人参政権拒否、移民制限による日本民族のアイデンティティー危機の回避、国防改憲など、

岸信介以来、たとえ心にもない侵略戦争肯定、従軍慰安婦肯定を、時局を乗り切るためにやってのけつつも、

着実に、あらゆる手を使って、サヨを抑えて実現しつつある安倍政権およびあらゆる保守勢力が、

複雑かつ、大規模巧妙に仕組んで、

●自民党主導で動く都政にしてきているので、

小池百合子の離党を以て、即小池を敵視するのは、間違い。

例えば、舛添擁立の際も、

都知事になった後での朝鮮寄り本性で降ろされた顛末に至るまで、現実には自民党および日本民族保守の意向。

すなわち、最初から自民の指示通り動く本命だった舛添は、左が保守でも攻撃しにくい、自民党外の学者肌。

そして、自民党が支持するから、と左が贅沢な反発を言っていられない、完全保守の田母神氏が落選覚悟で引き立て緩和役。

さらに、宇都宮の反原発支持票を割るために、細川小泉がわざと敵の振りをして反原発を掲げて出馬。

こうして、安倍政権の予定通り、マスゾエが当選。
小池のときも、ほぼ同じ。

左の票を割るため、安倍さんや石原さんが、わざと本命でないふりをして敵対する構図で、

巧妙に当選させた、

所属党がどうだろうが、思想が日本民族を守るために、安倍さんや麻生さん、森さん、石原さんたちと一致して一体の、保守、

小池百合子。

今回の離党も当然、

日本中でいまどき、アホみたいに極左の上っ面にだまされては投票したがるお花畑な都民懐柔の手段として、

安部政権の意向で、計画的に離党パフォーマンスをし、左への干渉バリアをつくったにすぎない。

全部芝居。

それでいい。

岸信介以来、そこまでやって日本民族の日本を守ってきた自民党。

政治で解決できない限界以上は、当10ちゃっとbbsほかに投稿した、

総称、日本人総武装論による、手近な武器で体格差を補った、移民侵略者どもへの直接攻撃を推奨。

上記リンク先に詳細。



39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 00:26
トランプ氏、韓国政権に激怒「恩知らず」と非難

文政権はTHAADについて、調査が終わるまで、稼働を認めない可能性が出てきた。

 米国は一刻も早い完全稼働を求めているが、文政権は詳細を米側に説明していない。トランプ米大統領は、ホワイトハウスでティラーソン国務長官らから文政権のTHAADに関する方針の説明を受けた席で激怒。韓国を「恩知らずだ」と名指しで非難したという。



40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 10:01
まちがいなく、今度の韓国大統領は北朝鮮のスパイ。
北朝鮮に都合のいい政治しかやらない。
反米・反日・従北で北にべったり。
半島は完全に北朝鮮の支配下にくだったものと考えるべきだろう。
政治体制はそのままでの緩い連邦制という名目で
半島は赤化統一されるだろう。
赤化統一された半島では、統一政府による弾圧と粛清がはじまる。
ポルポト顔負けの大量虐殺が
実行されるだろう。



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/04(Tue) 08:57
韓国という国は、
もう地球上に存在していないのかもしれんな

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/04(Tue) 13:29
半島有事で日本が最も警戒しなければならないのは、
ミサイルよりも韓国人難民だ。
半島が赤化統一されることは確実となったが、
戦争による赤化統一でも
平和的な赤化統一でも、日本に韓国人難民が押し寄せてくることにかわりはない。
韓国人は日本以外に行くところがない。
難民を断ることなど日本にはできない。
難民の数は5〜6百万人とみておいたほうがよい。
難民のなかには必ず北朝鮮の工作員や特殊部隊が大量に紛れ込んでいて、
日本に上陸後、謀略活動と破壊活動を展開する。
これを助けるのが先住工作員と極左過激派と日本マスコミ。
工作員や特殊部隊がどれだけ日本人を殺そうとも
マスコミは一切報道しない。


43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/17(Mon) 00:52
文大統領、G20から帰国し弱音「韓国には力ない」 
 ドイツでの主要20カ国・地域(G20)首脳会議から帰国した韓国の文在寅大統領が7月11日の閣議で弱気な発言をした。北朝鮮の核問題と関連して「私たちが肝に銘じるべきなのは、私たちが最も切迫した状況にある朝鮮半島の問題であっても、現実的には私たちに解決する力はなく、私たちに合意を引き出す力もないという事実だ」と述べた。



44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/03(Thu) 00:16
エチオピア駐在の韓国外交官、職員の女性をレイプ

エチオピア駐在の韓国大使館に共に勤務していた韓国人契約社員の女性に対する性的暴行容疑をもたれている外交官に対して韓国検察が捜査に乗り出した。ソウル北部地検刑事4部は準強姦容疑で元外交官A氏を調査していると27日、明らかにした。先立って外交部は準強姦容疑で最高検察庁にA氏を告発した。



45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 23:51
韓国野党員が相次ぐ慰安婦像設置に疑問「外国人は嘲笑っている」「民族のプライド、自ら傷つける」⇒ 批判殺到

「外国人は慰安婦像を見てあざ笑っている」韓国野党員の指摘が波紋=
韓国ネット「人間とは思えない」「像は日本人を反省させるための神聖なもの」

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 00:42
【韓国】国連安保理違反の北朝鮮支援金を予算編成

 韓国政府が編成した1兆ウォン規模の来年度南北協力基金に金剛山観光再開・白頭山観光開始・水産業協力・経済特区開発など対北朝鮮投資事業が含まれていることが20日、確認された。キム・スン元統一部長官政策補佐官は「基金が実際に執行されれば、『5・24対北朝鮮制裁措置』(2010年に発生した北朝鮮による海軍哨戒艦『天安』撃沈事件を受けて韓国が取った制裁措置)だけでなく、国連安全保障理事会の決議にも違反することになる」と語った。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/10(Tue) 00:30
韓国経済 中国との通貨スワップまで終われば衝撃は予想以上に

10日に満期を迎える韓中通貨スワップの延長が危機という。

さらに最近の中国経済の地位まで考えると、通貨スワップが延長されない場合、衝撃は予想以上に大きくなるおそれがある。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 15:16
他人を糾弾する事を異常に好む民族
相手に謝罪を求める時は自分が上位で 相手に何を言っても何をしても良い
…という野蛮な社会だから
日頃コンプレックスを抱えている日本人を罵るネタが 美味しくて仕方ない
永久に手放さないよ 1000年先でも韓国人は同じ事を言っている

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 10:18
>>48
韓国の人達に何の恨みがあるのか、恥ずかしいことを云う日本人がいる。

恨みなら、民族全員が日本の奴隷にされた韓国の人が深いはず。

それを未来志向で許して良き隣人になろうとしているのに、この言い草は恥ずかしい。


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:17
問題解決して反日ネタ無くなったら韓国は困るからなw
反日してれば国民はマンセーで支持率も上がる
まあ世界的に信用無くして来てるし、相手にしなくてよい

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 22:30
半島が赤化統一されるのは確実となった。
武力による赤化統一か平和的交渉による赤化統一かは
まだわからないが、ともかく韓国が北朝鮮に併合されることは
まちがいない。
貧困と飢餓による半島の統一だ。
「そんなバカな」と日本人はあきれるのだが、
刈り上げ豚の忠実な下僕である文在寅を大統領に選んだのは韓国人自身なのだから仕方ない。
どちらにしても38度線が
対馬海峡まで南下してくるということである。


52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 15:09
日本が「慰安婦が金を受け取っているだろ」とデカイ顔してる。癇癪裂ける。
よーし、金を韓国政府が肩代わりして、日本からの金は手付かずってことにしてやれ。これでデカイ顔はさせないぞ。

、、、、、ってだけの話。
韓国の国内向けのパフォーマンスだわな。



53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:04
日韓基本条約で終わっている
その時からすべての責任は南朝鮮政府が負うことになっているのに今更だね

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 14:56
・破棄しないのなら、合意を履行する義務が生じる
・「財団の解体」これは合意違反
・「10億円を日本と協議」これも合意違反
・「謝罪など日本の自発的行動を要求」これも合意違反
・ちなみに「合意内容が気に食わないから違反しても良い」そんな理屈は国際慣例じゃない
 むしろ国際法違反
・だいたい気に食わないなら、破棄するのが普通の国の選択
・まあ破棄したら、たとえそのあとで再交渉し再合意しても、再破棄されるだろう
 そんな再合意をするほうが国際的な恥



55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 17:00
要は、また外交交渉すると、日本の「正義」に勝てないから、金だけ返して、日韓合意は放置して、文句言い続けられる形に持ち込みたいってことかな?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 17:20
「日韓合意」とは国際法に合致した法的根拠・法的拘束力を持たない単なる政権間の合意!。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 21:27
今の韓国では国際的信用と国内の支持は
両立不可能なのにいつ気付くんだろうな
何とかして両得しようと考えるから
どんどん無様になっていってて草生えるわw

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 01:11
【TBSひるおび】八代弁護士、韓国慰安婦合意破棄「すごい怒っている」「国としての体をなしてない」


八代氏は「僕、すごい怒ってるんですけども」と、日韓合意を疑問視する韓国政府に怒りをぶつけた。

八代氏は「日本政府の立場を支持します」と明言。「国と国が合意したことなんですよ、慰安婦問題の『不可逆的解決』は」と指摘した。

続けて、韓国内の合意見直しの風潮に「『そんな国あるのか!?』ということなんですよね」と声を荒らげた。

そして、韓国の市民団体が今なお慰安婦像を設置し続けることに苦言を呈し、そうした動きに強く対処しない韓国政府についても「やはりちょっと国としての体をなしてないんじゃないかと思うんですね」と厳しい批判を浴びせた。


59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 13:40
韓国の望む形で不可逆的に合意して終わった問題

国交正常化の時に終わってることだけど
毎度蒸し返して問題を作ってきたのはいつも韓国だ
動くゴールポスト相手にするだけ無駄

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 20:52
反日で国民の機嫌とる→外交詰んで強硬路線変更→国民怒る→ローソク→逮捕→新政権→…の無限ループ
朝鮮人って学ばないよなw


61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/03(Sat) 22:21
ムンが親北派とはいえまさかここまで韓国をぶち壊すとは思わなかったな。
そして愚民どもは自国がヤバい事にまだまだ気付かなそう。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 21:16
朝鮮戦争再開前夜
とも言えそうな状況下で
自己都合の独善的政治ショーを
強行した韓国大統領の
バカッぷりには呆れる

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 22:19
北朝鮮が嫌がりそうな話題を徹底的に避けて友好ムードを作るのが目的なんだから、完全に文の自己満足で韓国民の為にもなってないと思うよ。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/19(Mon) 20:48
さっさと韓国を西側勢力圏からパージしてしまえばいいよ

北朝鮮の支配下であり邦人の安全が保障できないと公知させるべき

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 00:29
韓国と北朝鮮が南北首脳会談開催で合意


韓国の文在寅大統領の特使として北朝鮮に派遣され、金正恩朝鮮労働党委員長と会談した、大統領府の鄭義溶国家安保室長は、ソウルで記者会見し、南北が来月末に、軍事境界線にあるパンムンジョム(板門店)の韓国側の施設で3回目の首脳会談を開催することで合意した。 



66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 10:45
南北首脳会談って何を話すんだ?
どうせ何も進展しない無意味な会談だろ
時間稼ぎなのは判ってるから
米国には何も影響しないぞ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 12:38
ムンを利用して核兵器完成まで時間稼ぎ

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 16:42
北朝鮮の核実験施設の廃炉は韓国が責任もって北朝鮮行ってやったらいい。どうせ出来っこないから、韓国も敵国認定経済制裁しよう!

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 22:11
こんなの太陽政策の時に見た光景だろ。
金大中、盧武鉉の時も結局は北朝鮮に時間と資金を与えて核兵器開発が進み危機は拡大するだけだった。
期待しろと言う方が無理。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/08(Thu) 23:23
韓国人、特に歴代大統領は歴史に学ばない馬鹿ばかり。
北朝鮮の手のひらでタコ踊りしてるだけ。トランプも小学生みたいな反応するな。w

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 18:52
無意味だな
放棄と言ってるわけじゃなくて会談に臨むと言ってるだけだろ
何も進展しないと暗に示しているようなもんだ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/10(Sat) 20:32
制裁効いてんだな
ついにアメリカに泣きついたかヘタレ豚

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/11(Sun) 17:25
北朝鮮が直接 声明を出していない事に注意。
また、核開発を止めるとは言っていない。
時間稼ぎと資金を手に入れたら
カリアゲ「そんな事は言っていない。ムンが勝手に言ってる事だ」
だろうな。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 14:50
北ニダさんお手紙出さず
南ニダさん出さずに食べた


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/20(Tue) 12:03
韓国政府は、未だに、調印文書の公開を拒否している、
調印文書には<核放棄>が明記されていないのに、
韓国人が、<北朝鮮核放棄する>と、ウソで国際社会を騙しているのだ、

北朝鮮が、核放棄を拒否して、韓国人は、<北朝鮮がウソで騙した>と、言う


76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 00:41
米有識者「韓国が北朝鮮支援を行えば、米国は韓国に第2次制裁を課すだろう」

「板門店宣言」を米国はどう見ているのか。歴代米政権の対北政策に詳しい米ジョージ・ワシントン大のヤン名誉教授は「南北合作に基づいた世界の見せ物、宣伝であり、とうてい受け入れ難いと米政府は判断するだろう」と批判した。

■核問題の前進はゼロ

米朝首脳会談への影響について、「北朝鮮は『核放棄』の意志を述べなかった。トランプ米大統領が金正恩朝鮮労働党委員長に会うだけで、北朝鮮を実質的に核保有国と認めることになるとの警戒感が米側には根強い。

「米政府は人道問題を除く すべての支援は国連制裁決議違反との立場だ。最大限の圧力を継続している米政策を無視し韓国が北朝鮮支援を行えば、米国は韓国にセカンダリー・サン クション(第2次制裁)を課すだろう」と指摘した。


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/09(Wed) 22:00
北朝鮮特使のムンは、『不可逆的』の文言を発表に盛り込まないようカリアゲの特命を受けてきたんだろ?


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/09(Wed) 22:28
今、韓国では空前の北の刈り上げ君=将軍様の金正雲ブームだそうだ。
このまま南北統一して大統領選挙になったら、刈り上げデブが統一朝鮮の
大統領になるらしい。今まで北朝鮮国内で大量虐殺してきた殺人鬼を韓国人は
統一のシンボルとして崇めているらしい。無知蒙昧でマジで阿呆な民族だな。w

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/21(Mon) 00:53
北朝鮮「無知無能な集団」韓国を批判www

北朝鮮は、米韓の空軍の演習を理由に南北閣僚級会談をキャンセル。さらに、「会談を中止させた重大な事態が解決されない限り、対話は容易に実現しない」と韓国に警告した。

国営朝鮮中央通信は声明で、韓国当局者は「無知無能な集団であることをさらけ出した」と非難した。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/22(Tue) 01:22
北朝鮮が核実験場の爆破公開に韓国メディアの受け入れを「拒否」www

北朝鮮は、来週予定している核実験場の廃棄について、韓国メディアの受け入れを拒否する姿勢を見せた。

北朝鮮は、豊渓里にある核実験場を坑道の爆破などにより廃棄し、その過程を、韓国・アメリカ・中国・ロシア・イギリスのメディアに公開すると発表していた。

しかし、北朝鮮が韓国の取材団の名簿の受け取りを拒否したと発表した。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 17:24
同じ民族なのに、、、

やっぱり馬鹿なんだな。

てか、あの手繋ぎアピールはなんだったんだ? 朝鮮コント?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/24(Thu) 18:17
北の刈り上げデブ将軍様に踊らされる馬鹿な韓国民。
アメリカのトランプ大統領も小学生みたいな反応で馬鹿にされてる。


83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 00:46
米韓首脳会談、文氏「仲介」は完全失敗

トランプ大統領が、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に対し、米国の条件に応じなければ米朝首脳会談を中止すると通告した。ホワイトハウスで22日に行われた韓国の文在寅大統領との首脳会談で明言した。文氏は「米朝の仲介役」として米国に乗り込んだが、完全失敗に終わった。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/26(Sat) 20:57
ムンとカリアゲ
二回目の首脳会談やってw
相当焦ってるな

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/27(Sun) 21:17
文がやらなければならないことは、金正恩に「非核化」を言わせるように交渉すること。

文が「北に非核化の意志があるよう」だとか言っても何の担保にもならん。
そもそも、世界が求めてるのは「北朝鮮の非核化」であって、「朝鮮半島の非核化」じゃない。


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 19:11
ムンがシンガポールに行って下手にカリアゲを擁護する発言でもしたらトランプの逆鱗に触れるぞ!(笑)


87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 15:13
韓国大統領が、2度の南北首脳会談で発表した<北朝鮮が核放棄する>は、ウソだと確定している、
北朝鮮が、南北首脳会談の開催直前に発表した、<核保有宣言>の撤回を拒否しているからだ、
核保有宣言は、現在も継続しているので、前提条件が変更されないまま、と、成っている、


88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 16:09
トランプの馬鹿が北の刈り上げデブ将軍さまを小学生のように信じてるのが阿呆としか言いようがない。
金正雲は核放棄など絶対しないのにな。www


89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/03(Tue) 00:40
【韓国】文在寅に重病説…米国防長官との会談まで中止

韓国の文在寅大統領が今週初めから、相次いで公式日程をキャンセルしたことが波紋を広げている。「疲労からくる風邪のため、休暇を取った」とされているが、朝鮮半島情勢が注目されるなか、米国のジェームズ・マティス国防長官との会談まで中止となったのは尋常ではない。政界では、文氏の健康状態について深刻ではないかとの分析・憶測も流れている。


90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/08(Wed) 00:29
米国務省、韓国の北朝鮮への制裁破りに“韓国語”で警告

米国務省が、韓国語で書かれた北朝鮮制裁注意報を発行した。

トランプ政権になって以来、北朝鮮制裁に関して韓国語翻訳版が出るのは今回が初めて。

事実上、韓国に向けて制裁違反の可能性を警告したものと解釈されている。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/09(Tue) 01:08
【ノーベル平和賞】文大統領、受賞の為にスケジュールを空けコメントも準備してた模様www


ノーベル平和賞の結果直後の18時3分に大統領府は「期待なんかしてなかった」と即コメントを出した。

しかしノーベル平和賞を受賞したときのために、祝いのコメントも用意しており、また大統領府には多くの報道関係者が押し寄せていた。

実際に各局では受賞したとき用のテロップや専用枠を設けて準備。大統領府も文在寅大統領のスケジュールを念のために空けていたというが受賞ならず。

このノーベル平和賞を逃したことに対して韓国のネットユーザーは「本気で期待してたの?」「殺人者と一緒に候補にあがるなんて」、「大韓民国、万歳!!!!!」と発言を投稿している。


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/17(Wed) 01:18
ポンペオ米国務長官「いったい何を考えているのか」韓国外相に激怒!


「いったい何を考えているのか」先月末、受話器の向こう側から聞こえてきたマイク・ポンペオ国務長官の声は激怒でいっぱいだったという。電話の相手は康京和外交長官。

特に、米国側が怒ったのは南北軍事境界線の上空を飛行禁止区域に設定したためだ。この道が封鎖されてしまえば、北朝鮮に向かった目を塞いでしまうことに他ならないためということだ。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/17(Wed) 21:00
ムンは北を支援したいってのは見てりゃ分かるよ。
しかしながら統一なんてのは有り得ないぐらいわかるだろうに。

後の事全然考えてないよな。
そんなに速く豚箱に入りたいのかね?


94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/22(Mon) 00:25
【欧州】北制裁維持を主張 韓国大統領の融和呼びかけに応じず

欧州歴訪中の韓国の文在寅大統領は、訪問先のブリュッセルで北朝鮮の核問題をめぐって欧州連合(EU)やメイ英首相と会談した。EUや国連安全保障理事会の常任理事国である英仏はいずれも「対北圧力の維持」を打ち出し、文大統領の求める制裁緩和に応じる声はなかった。


95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/23(Tue) 18:53
ムンは甘い汁吸いたい。ただの吸血鬼のコウモリ外交ですよ(笑)


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/28(Wed) 00:20
韓国外相「訪日したい」 ⇒ 河野外相「(韓国側の)それなりの答えが必要だ」と一蹴

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が河野太郎外相に「訪日したい」と述べ、日韓外相会談を開きたい意向を伝えて
いることがわかった。

これについて河野太郎外相は「それなりの答えが必要」「きちんとした答えを持ってこないかぎり来日されても困る」と述べた。


97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 19:30
そら条約を容易く破る
国家なんかと
仲良くする必要はないだろw


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 22:15
また「徴用工問題」(←ホントはこんな問題は存在しない。でっち上げ)で判決がでたね。
で、韓国政府はいち早く日本政府の対応が感情的だって非難したって。…いやさあ、そもそもねー、
国家間の約束さえも守れない国に言われたくないわなあー。w

そもそもな、「徴用工問題」自体が捏造・でっち上げだしね。あれは昭和19年になってから公募した
ものだし、そもそも強制労働なんて存在しない。労働環境は日本人とおんなじ。それをさあ、ナチスのように
奴隷労働のように仕立て上げてさあ(韓国で大ヒットした嘘八百の荒唐無稽の映画『軍艦島』を真実だと思った韓国人は多い)、
国家で国民を洗脳してるんだから始末が悪い。反日無罪とかマジで止めて欲しいな。
日本に観光に来る韓国人の中には日本では何をやっても許されると勘違いしてる馬鹿がいるのも事実。
以前、靖国神社のトイレに爆弾を仕掛けた韓国人がいたが、こういう奴が今後単純労働者に紛れてやって来てテロを繰り返すだろう。
その時になって、外国人労働者を大量に受け入れた事を後悔しても遅い。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/30(Fri) 00:41
【韓国】文大統領支持率、40%台転落

ムン・ジェイン大統領の国政運営支持率が初めて50%を割り込んだ。

各種経済指標で赤信号が点灯した上、景況感さえ冷え込んで支持率の下落につながった。

文大統領の国政支持率は先週より1.3%ポイント下落した49.0%となった。

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/05(Wed) 16:44
三権分立が機能してるなら、司法が企業に賠償命令出しても
行政が割って入って本件は国際条約で解決済みであり
賠償の主体は韓国政府にあるということを発表して
韓国政府と原告の間で賠償についての話し合いを始めるべきなんだよな


101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/11(Tue) 20:19
日韓請求権協定において昭和20年8月15日以前の損害賠償請求権が消滅してることを韓国大法院は認識してないのでは?認識してても法の不遡及(法治国家の原則)をまったく無視した暴挙。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/18(Tue) 07:46
文政権マジでやばいw


・政権支持率と株価暴落  ・ラオスダム決壊
・偽徴用工と慰安婦合意の癒し財団の解散
・ヒュンダイへの集団訴訟 ・ルノーサムスンもゴーン失墜で仕事が激減
・米韓関係 日韓関係 更に悪化+在韓米軍撤退まったなし?
・造船関連に予算注ぎ込んで業績悪化+WTO提訴
・世界に先駆けた5Gがファーウェイ
・韓国半導体事業、崩壊の危機

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/18(Tue) 11:51
アベ政権マジでやばいw

人の国の心配する前にテメーの国心配しろや! アホ!!


104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/27(Thu) 00:22
【韓国】文大統領の支持率、就任後初めて「不支持」が「支持」上回る

世論調査会社の韓国ギャラップが発表した文在寅大統領の支持率は、45%だった。不支持率は2ポイント上昇し、就任後最高の46%を記録。初めて不支持が支持を上回った。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 00:25
韓国教授が文政権を批判「日韓関係を悪化させている」

韓国・オーマイニュースによると、韓国・ソウル大のパク・チョルヒ教授が「文在寅政権が日韓関係を悪化させている」と主張した。

講演したパク教授は、日本企業に元韓国人徴用工への損害賠償を命じた韓国裁判所の判決を問題視し「強制徴用問題をめぐる政府間交渉は1965年の協定で終わった」とし、「韓国政府も補償できるが、今になって過去に2度も補償した日本に押し付けている状態」と主張した。

その上で「それを文政権が枠だけ残し、中身を全て抜いてしまった」と批判した。


106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 01:04
韓国、楽観から落胆へ…南北経済協力、完全に霧散

米朝首脳会談での成果を両国の仲介役として期待していた韓国の文在寅政権は、「楽観から180度反対の結果」となった会談の事実上の決裂に落胆を隠せない様子だ。

会談結果を受けた韓国大統領府の記者会見は沈痛な雰囲気で、報道官は「残念だ。米朝の活発な対話が続くことを期待する」などと述べるにとどまった。

韓国の期待は完全に霧散。

昨年9月の平壌での南北首脳会談で合意した金正恩朝鮮労働党委員長の「早い時期のソウル訪問」の見通しも一層不透明になった。

今回の米朝首脳会談後、北朝鮮最高指導者の初訪韓を目指していた文在寅大統領の描くシナリオはかき消された形だ。


107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/03(Sun) 17:20
北朝鮮も金正雲を支援してた韓国も連帯責任で制裁してやったらいい

108 名前:ガオガモン 投稿日:2019/03/04(Mon) 16:47
スパーダモン「デジモンセイバーズは喜べるからこそでしたねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいからこそでしたねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快からこそでしたねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは面白いからこそでしたねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは楽しいからこそでしたねー」
ミレニアモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそでしたねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそでしたねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは個性的だからでしたねー」
ホーリーエンジェモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそでしたねー」
セラフィモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそでしたねー」
オファニモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそでしたねー」
デュークモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそでしたねー」
ジオグレイモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそでしたねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/16(Sat) 00:41
【悲報】文大統領支持率、就任後の最低値45.0%を記録

文在寅大統領の国政遂行支持率が3週連続で下落し、就任後、最も低い数値を記録した。

全国19歳以上の男女1510人を対象に実施し14日に発表した世論調査の結果、文大統領の国政遂行支持率は、前週に比べて1.3%ポイントダウンの45.0%と集計された。


110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/21(Thu) 15:30
文在寅は大統領って感じはしないな…宗教の教祖的な感覚で韓国国民を動かしてる。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/23(Sat) 19:52
韓国・北朝鮮の瀬取り警戒監視に
 アメリカ・カナダ・イギリス・フランス・オーストラリア・ニュージーランドが参戦
 韓国に味方する国は無し。マスコミは報道しない自由作戦?

112 名前:ダークプラズスパーダモン 投稿日:2019/03/27(Wed) 07:17
我ながらデジモンワールド3を再評価するよ
我ながらデジモンワールド3を再吟味するよ
我ながらデジモンワールド3を再検討するよ
我ながらデジモンワールド3を再検査するよ
我ながらデジモンワールド3を再審するよ
我ながらデジモンワールド3を再調するよ
我ながらデジモンワールド3を見直すよ
我ながらデジモンワールド3を調べ直すよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいのにねー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いのにねー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快なのにねー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいなのにねー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるなにねー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜なのにねー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは新機軸なのにねー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的なのにねー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは個性的なのにねー」
デュークモン「デジモンフロンティアは画期的なのにねー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的なのにねー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的なのにねー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは理想的なのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/03(Wed) 11:26
>「ハノイの決裂」最大の戦犯
 ――4月27日に、金正恩委員長が韓国の文在寅大統領と、初の首脳会談を行って1周年を迎える。この日に金正恩委員長がソウルを訪問するという期待が、韓国で高まっているが、その予定はあるのか。

 朝鮮労働党幹部: 「それはない。いま何をしに、金委員長が南(韓国)まで行くというのか? 
 そもそも『ハノイの決裂』の最大の戦犯は、文在寅だ。文在寅が金委員長に、『私が必ずトランプ大統領を説得しますから、2回目の会談を開いてください』と保証したから、金委員長はハノイまで出向いたのだ。当初の予定では、金委員長は、トランプとの会談を終えた後、文在寅の勧めに従って、サムスンの工場を視察することになっていたのだ(2014年に稼働したハノイ北郊のタイグエン工場と思われる)。

 それが結果はどうだ? 文在寅は、国際的なペテン師だ。

日経ビジネスの記事だけど、ホントもう引っ掻き回さんで欲しいわ。
やはりジョンウンをハノイに引っ張り出したのは、ムンだったな。

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 16:23
ムン韓国は中国か? 北朝鮮か?
南鮮人はユーチューブの映像もリアルタイムで検閲、現政権に入って統制、検閲、独裁の最初のボタンは、すべての情報遮断。
しかし文在寅を選んだのは今の韓国国民、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう遅い。
まるで全斗煥時代のよう、言論統制に、インターネット統制。ムンは北朝鮮共産党だ!

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/06(Sat) 19:32
似たような韓国ヘイトスレが乱立している。
外でやるように。

自分でブログでも立てて

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 00:41
【ムン涙目】米韓首脳会談、わずか2分で終了、韓国ネット「大恥だ」

12日、韓国・アジア経済によると、米国で11日に行われた米韓首脳会談で、ドナルド・トランプ大統領が急遽、予定になかった記者との質疑応答の時間を設けた。そのため両国首脳による単独会談はわずか2分しか行われなかったという。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 14:29
似たような韓国ヘイトスレが乱立している。
外でやるように。

自分でブログでも立てて


118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 18:22
あの手この手で日本を陥れるクレーマー詐欺政府なんでしょう。
北の属国になるのがムンちゃんの夢なんでしょう。
悲運の民族なんでしょう。
日本は厳しい手を差しのべてあげましょう。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 16:18
間接的同盟の日本にレーダー照射したり
国際条約無視して乞食おかわり連発したり
アメリカ仲介の慰安婦協定も反故にしたり
北へ制裁中に援助したり

それで日本と比べて会談時間がどうだの、韓国来てくれだの
頭腐ってんのかよ

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 16:46
縺セ縺ゅッ縺」縺阪j險縺」縺ヲ莨夊ゥア縺ォ縺ェ繧峨↑縺縺励∫エ譚溘r邨カ蟇セ縺ォ螳医i縺ェ縺蝗ス縺縺九i縲御ク∝ッァ縺ェ辟。隕悶阪′荳逡ェ迴セ螳溽噪縺ェ縺ョ縺九↑縲

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)