掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

◎愛国美人!☆小山ひな子☆世田谷のひめゆり◎

1 名前:桜☆ひよこ◎ 投稿日:2013/07/07(Sun) 06:19
沖縄女子挺身隊ひめゆり部隊の大和魂を継承した世田谷区内で唯一の純愛国保守思想を有する女性候補の小山ひな子〔自民党東京政経塾政治専門コース第五期生〕世田谷区議候補(東京都)が
恋愛を利用した反日サヨの活動妨害工作(異性を近づけて交際をさせ男女間に恋愛感情が芽生えた後突然無理矢理男女の仲を引き裂き男女両方を傷心衰弱させる一石二鳥の精神の
破壊工作)に悩まされている模様☆◎
☆◎反日男女離縁工作
☆◎反日家庭破壊家族離散工作
☆◎反日大和民族絶滅少子化工作

2 名前:愛国■七生報国 投稿日:2013/07/20(Sat) 07:20
★ストーカー規正法・DV法悪用してる男女はおそらく在日チョン★
日本国内での在日朝鮮系工作員が日本人男女分断工作に力を入れている。自分に好意を抱いてくれている異性をストーカーだDVだ(でっち上げ含め)と平気で警察届出や裁判所に訴える奴等には要注意w我等純粋大和民族には自分に好意を抱いてくれておる異性を罪人にする文化は元々ないw

その他の反日工作etc.

『日本分断工作』『反日の実態』で検索

3 名前:日章旗▲君が代▼ 投稿日:2013/07/20(Sat) 17:27
冤罪で社会的抹殺か!?暗躍する反日左翼とそれに絡みつく「集団ストーカー」部隊。
真面目な愛国保守系男女が冤罪をかけられてあわや「社会的抹殺」をされそうになった
男女は相当「反日叩き」をやってた。
しかしこの冤罪を仕掛けたと考えられるのは「シナ・チョン」を主体とした反日左翼工作員だ
経済的に侵略しようとするシナ・チョン集団ストーカー要員が真面目な邦人男女を、経済的・社会的に破壊する工作に打って出た。
こうやって正しい邦人男女を潰す工作をしてる。
やはりこの事件も反日左翼が仕掛けた集団ストーカー、社会的抹殺工作

4 名前:敬国◇尊崇 投稿日:2013/08/04(Sun) 23:11
中国の対日工作(政治、経済、教育、マスコミ等)は巧妙に進められており、日本人の自覚症状がない間に、日本は中国の情報コントロール下に入りつつある。
中共の「対日政治工作」を裏付ける『日本解放第2期工作要綱』なる注目すべき秘密書類がある。
西内雅氏が文革で逃亡する中国人から、1973年頃香港で入手したとされる文書である。
田中内閣による共同声明までを第一期とし、その後の対日工作を第二期として、対日工作の戦略の綱領を明記したものである。
内容は、基本戦略、解放組の任務、心理戦、マスコミ工作、政治工作、在日華僑工作など広範多岐にわたる。
既に総合誌に幾度か全文が掲載されているが、その中から、工作に関する要点の一部を抽出する。
(1)基本戦略
日本解放の基本戦略は、日本が現在保有している国力のすべてを、わが党の支配下に置き、わが党の世界解放戦に奉仕せしめることである。
(2)工作の主点
教育面での奉仕、中国語センターの開設、中国人講師の派遣等の申入れを拒否した場合に、「我が国の純然たる好意、奉仕の精神に対する非礼」として責めれば、日本のマスコミも大衆も許さないであろう。
日本人に中国語学習熱が高まったところで、私立、公立の大学には個別に、国立大学には政府文部省へ申し入れる。 
(3)マスコミ工作
マスコミを支配する集団の意思こそが世論を作り上げるのである。
偉大なる毛主席は「およそ政府を転覆しょうとするものは、必ずまず世論を作り上げ、イデォロギー面の活動を行う」と教えている。
田中内閣による中日共同声明成立までの日本解放第一期工作組は、この教えの正しさを証明した。
日本の保守反動政府を幾重にも包囲して、わが国との国交正常化への道へと追い込んだのは日本のマスコミではない。
日本のマスコミを支配下においた我が党の鉄の意志とたゆまざる不断の工作とがこれを生んだのである。
(4)新聞・雑誌
新聞については、工作組が設定した「三大紙」に重点を置き、接触線を堅持すると共に、残余の中央紙及び地方紙との接触線を拡大する。
雑誌、特に週刊誌については、過去の工作は極めて不十分であったことを反省し、十分な人員、経費を投入して掌握下に置かねばならない。
この際、編集責任者を確保する工作を重視する。
強調させるべき論調は、人間尊重、自由、民主、平和、独立を強調する。
「人間尊重」とは、個の尊重、全体の否定を言う。
「自由」とは、旧道徳からの解放、本能の解放を言う。
「民主」とは、国家権力の排除を言う。
「平和」とは、反戦・不戦思想の定着促進を言う。
「独立」とは、米帝との提携の排除、社帝ソ連への接近阻止を言う。
(5)テレビ・ラジオ
これらは、政府の人民に対する意思伝達の媒介体ではない。
「娯楽」として利用することを主点とすべきである。
具体的な方法を示せば「性の解放」を高らかに謳いあげる劇又は映画、音楽、歌謡等は望
ましい反面、スポーツに名を借りた「根性もの」と称される劇、映画、動画、または歴史劇、
歌謡ならびに「ふるさとの歌祭り」等の郷土愛、民族一体感を呼び覚ますものは好ましくない。
(6)出 版
我が国への好感、親近感を抱かせるものを、第一に取り上げさせる。
風物、写真集、随筆、家庭の主婦が興味を抱く料理、育児所の紹介など、受け入れやすいものを多面に亘り出版させる。
その上、マスコミの主流から締め出された反動極右の反中国の言動は、単行本に出路を求めているが、これは手段を尽くして粉砕せねばならない。
真実を伝えると称してなされる暴露報道を絶対に放置してはならない。
これらについては、日本政府に厳重に抗議すると共に、出版社主、編集責任者、業者を告訴して根絶を期すべきである。
他一般娯楽の出版については「性の解放」に関する春本等を氾濫させる

5 名前:日本人男女離間工作・・日本人を減らすには? 投稿日:2013/10/10(Thu) 04:44
日本のメディアは一体何がしたいのか?と思った事ありませんか?いやニュースの話じゃありません。流行や女性誌の特集等の話です。恋愛論や生き方に関して、冷静に考えると、
新聞や雑誌のコラム、TVドラマや流行等で、彼らメディアの言う事を真に受けて実行していたら、やっぱり違う様な…
まして結婚なんて、逆に遠のいた様な…と、思いませんか?特に、人生の経験を積んでくるとわかるのに、気づいた時には手遅れだった…とかないですか?
例えばガングロ。例えば草食。例えば小悪魔。又は男女平等…又は専業主夫…女性の権利とか…女性専用車両とか…
それに「私らしい生き方」と言ったかと思えば「婚活」からの「晩婚」そして「不妊」全て全部つながってません?少子化に。いやそれどころか、男性と女性…
メッチャ仲悪くなってません!?空気、気マズくなってません!?例えばストーカー、例えばDV,いや全体的に
電車が混んでる時、ガラガラの女性専用車。慌てて乗込んでしまった男性は、気まずそうに混んでる車両へ。あぁ恋しい空席…女性専用車って、ホームの階段を出たらすぐの所にある。
まちがって駆け込む男性、必ずいます、毎日です。女性政治家は女性の権利を叫ぶけど…。
女性の社会進出って、ほんとに本当に、多くの女性がそんなこと望んでるのかな?
だってさ、本屋の女性コーナー、モテ本ばっかりじゃん!!「幸せになる〜」系のさ、まぁ〜もう恋愛論ばーっかりよ!!
メディアの言う世の中の流行りと、男女が本当に望んでることって…実は逆のような気がします。
女はサッサと結婚して、みんなに祝福されてしあわせになり、男はデキるビジネスマンになる。そんなことを…心のどこかでは理想に思ってる。
なのに流行が、男女の意地やプライドをくすぐって、出てくるのは我慢ぎらいな屁理屈ばかり。そんな気がしませんか?
そして長い時間をかけて、少子化の極みにたどり着いた。他にもいろんな要素はあると思うけど、いちばんは男女の不仲。
メディアは離婚を美しく描き、そして、彼氏より仕事を選ぶオンナをかっこよく魅せる。
でも実際には、オンナの本棚にはモテ方を書いたものばかり。ちなみに告白の仕方ではないんですね。
やはり結局、女性は男性からの告白が嬉しいものなんでしょうね。一方で、男性は草食と名付けられたり、
メディアによると男性からの強引なアプローチは失敗するかのような風潮です。だから
スマートすぎてイイ人止まりの現実。付合うってそんなにも、難しい事ですか?素直になれないのは、なぜですか?
女性がほんとうに知りたいことって、カッコイイ女ではなく、しあわせな女でしょ?
メディアが作った風潮、ほんとにそれは正確ですか?当たってますか?
さんざん書いてますが、みなさん広くご存じのとおりメディアは民主党を応援しました。
その民主党は日本をつぶす政党でしたし、その意志もハッキリ見てとれました。
ではメディアは日本が嫌いなのでしょうか。ハッキリ言って嫌いでしょう。いや間違いなくきらいでしょう。ではそんなメディアは、日本人の男女がうまくいき、少子化が解決したら良いな、と思うかどうか。思わないでしょう。寧ろ逆でしょう。これを「男女分断工作」と云います。流石に恋愛コラムなどについては、売れる為に何でも書いてるだけかと思ったのですが、やはり違います。メディアは日本の世の中によくない論調の人を、明らかに選んでいます。読者に支持されていなくても、名コラムニストかの様に選んでいます。よく見て下さい。「TVを見ると馬鹿になる」昔の人の言うことは、当たります。



6 名前:日本人分断工作 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:59
2012年02月05日の瀬戸弘幸氏のブログ『日本よ何処へ』を見て驚いた。
分からないのは田母神俊雄元航空幕僚長です。現在は頑張れ日本!全国行動委員会の代表を務められていますが、個人的には好きな人です。しかし、愛国商売人のチャンネル桜・水島社長と行動を共にしていることが理解出来ない。
と水島聡氏の事を、愛国商売人と書いている事だ。
当然この瀬戸氏の意見には批判する者が出てきたが、瀬戸氏は『愛国商売人と書かれたことが、チャンネル桜の支持者に取っては、えらく気に要らなかったようですが』と、まるでチャンネル桜の支持者を信者の如く扱っている。この発言には正直怒りが沸いてくる。
私が生まれて初めてデモに参加したのは、2009年10月17日に砂防会館別館で行われた『日本を守る!国民による総決起大会後に行われたデモであった。きっかけはチャンネル桜の呼びかけからで有ったが、その後も水間正憲氏呼びかけの『過去現在未来塾』の大会にも参加した。
従って、チャンネル桜だから参加している訳では無い。効果的だと思えば何処が主催だろうと参加するし、寄付だって厭わない。目的は国民を目覚めさせることだ。それは何が効果的か。この点についてはチャンネル桜の動画は非常に効果的で有った。
当然、水島氏やチャンネル桜のスタッフの精力的な働きには感謝しているし寄付も多くしている。それだって彼等の資金は足りないと思っている。もっと資金が集まり国民全般に情報を知らせるマスメディアになって欲しいと思う。
だからと言って、愛国商売人は無いだろう。チャンネル桜を支持しているからと言って、在特会などの働きを忘れている訳では無い。勿論、彼等の働きにも感謝している。
瀬戸氏の話に戻せば、瀬戸氏は昨年8月21日に行われたフジ抗議デモに関して、『チャンネル桜が2ちゃんねる有志主催のデモを横取りしようとした』との誰かの書き込みを真に受けているようである。
私は当日のデモに参加したが、最初のデモに間に合わなかったので、その間にビラを配り、次のチャンネル桜主催のデモに参加した。8月21日のフジ抗議デモは、チャンネル桜の呼びかけも有ったから大規模になり、しかも2つ続けて行われることで効果的になったのである。従って、かなりの人間は2つのデモに参加しているのである。
それを『チャンネル桜が2ちゃんねる有志主催のデモを横取りしようとした』と言っている人間が誰かと考えれば分かりそうな筈である。それは日本人を分断しようと企む反日朝鮮人だと言うことぐらい想像出来る筈である。
8月21日のデモの動画には、2回目のチャンネル桜主催のデモ参加の呼びかけ人に対して、ヒステリックに帰れコールをする複数の男女の姿が映っている。これは工作員と見て間違いないだろう。彼等の目的も日本人を分断し、デモを単なるガス抜きにすることである。なので、彼等は『これは政治デモでは無い』と言う。
馬鹿馬鹿しい。チャンネル桜の番組では、フジ抗議デモ遥か以前に、TV局の放送法違反に抵触する偏向について報道していたし、高岡蒼甫氏だって人権擁護法についてツィッターで述べていた。デモ参加者は、フジTV問題が外国人参政権や民主党問題と軌を一にする政治問題だと言う事を知っていたのだ。単なる韓流嫌いなら、デモなどせずにTVを消せば済む事では無いか。そして工作員と思しき彼等は、チャンネル桜を右翼と言う。
確かに8月21日のデモには右翼が来ていた。しかもこの右翼、わざとチャンネル桜と一体で有るかのように見せかけて拡声器で叫んでいた。実はこの右翼は、四国を本拠地とする朝鮮人の右翼である。韓流反対のデモにわざわざ朝鮮人右翼が来る理由など無い。理由として考えられるのは、チャンネル桜を街宣右翼と同じと思わせ、一般日本人と分断する目的しかないだろう。
瀬戸氏は、工作員の手に乗って、誰が敵か分からなくなっているのだろう。日本人国内にあっては、敵は反日朝鮮人と反日日本人なのだ。
と言うことで、当分の間、瀬戸弘幸氏のブログ『日本よ何処へ』へのリンクを外します。

7 名前:日本人壊滅工作 投稿日:2013/11/02(Sat) 23:17
>●人権擁護法案と男女共同参画基本法の推進者の関連性はもう御存知だろう。
>産後の女性は鬱状態に陥って子供を殺したり自殺したり周囲の人間を巻き添えにする。
>一時的なホルモンバランスが崩れることによって、多かれ少なかれ出産後の女性は
>異常になる。しかし、あなたは知っているか?出産後の女性のその異常性を利用して
>フェミ工作員が離婚を煽り画策し女性を洗脳し、女性をDV被害者に仕立てあげ、
>男性をDV加害者に仕立てあげる洗脳裏工作をしていることを。 つまり、こういうことだ。 >出産後の女性の異常性はフェミにも機関にも医者にもよく知られている。 >これをフェミは利用する。
>女性の情緒不安定な時、フェミが離婚洗脳すると女性はひとたまりもなく洗脳される。
>このことをフェミは熟知している。例えば、フェミ(女性の近親者であればなお良い)が、
>毎日のように女性をDV被害者として洗脳し暗示をかけてゆく。すると容易に女性は
>自分がDV被害者と思いこむ。そう、DV冤罪だ。そして「今の状態では危険だから」と
>DVシェルターに誘導し、女性と子供をDVシェルターにR致U拐K禁し、
>外部との連絡を遮断させ、離婚させる。 >DVシェルターに母子が入所すると
>DVシェルターは行政から補助金を自動的に受け取る仕組みがある。 ←←←←←
>DVシェルターの裏には「反日本人」の外患工作組織が関与している。
>日本人離婚工作は日本人家族破壊工作、日本人壊滅工作の一環だ。
>その後、離婚してシングルマザーとなった女性がどれだけ悲惨な思いをすることになるか、
>子供達がどれだけ傷付くか、フェミはそんなことは知ったこっちゃない。
>むしろその方が反日であるフェミにとっては都合良い。だからフェミは夫婦関係修復など一切しない。
>DVシェルターは「女性が自分で望んで選んだこと」と言い、フェミの工作活動を隠匿し
>責任も負わない。 DVシェルターとDV冤罪のせいで、たくさんの女性と男性と子供達が影で泣いている。
>日本キ◎スト教団のDVシェルター「◎性の家HELP」を調べてみたまえ。 顧問弁護士に拉致◎民党の福島◎穂がいる。
日本キ◎スト教団が普段、 どんな日本人破壊工作活動をしているか、それは自分で調べてみたまえ。

8 名前:【冤罪】DV防止法/ストーカー規制法/改悪へ【弾圧】 投稿日:2013/11/16(Sat) 05:42
(略)
>以下、少々長くて密度が濃いが根気で読んでくれ。
>世間に隠されている実話だ。必ず参考になる。
>>1.男女共同参画社会基本法という
>偽善で曖昧にカモフラージュした法律を中央にまず作った。
>このことにより、都道府県や各市町村の役所に男女共同参画課を作った。
>2.その男女共同参画社会基本法で地方に縛りをかけて、
>男女共同参画推進条例を地方に作らせた。
>3.その男女共同参画推進条例を理由にで民間・公的機関・NPOなどの、
>DV相談窓口設置や
>DV冤罪シェルター支援などのDV冤罪支援組織やDV告発奨励組織を各地方に、
>公費でフェミ利権絡みで作らせ、やらせた。
>各DV冤罪支援組織にはノルマがあり、目標達成率の報告義務がある。
>税金からの予算や援助金や補助金が付く。
>DVシェルターはDV冤罪でも子供をR致U拐K禁する。
>妻を雲隠れさせて男性からの提訴を阻害する。妻側からの提訴はいつでも何でも可能。
>4.男女共同参画社会基本法と並行してDV法を作った。
>DV法で具体的に取り締まる。
>なお、DV裁判は100%八百長裁判だ。原告の矛盾した嘘を「事実」にする作業。
>5.そのDV法を数年後に「改正」と称し、
>警察権力の利用や恣意的取り扱いを潜入させた。
>フェミは当初、「DVは民事なので警察は不介入です。
>だから、この法案は安心です」と公言していたが、それは真っ赤な嘘だった。
>フェミは人々を欺き、騙していた。影では多くの子供と男性がDV冤罪で泣いている。
>また、DV冤罪が理由で事件が起きてもマスコミはその本当の理由を報道しない。

9 名前:▲ DV冤罪に加担するフェミニスト・カウンセラー! 投稿日:2013/11/16(Sat) 05:44
>DV防止法は、2004年に改正され、
>新たに「精神的暴力」をもDVとし、一時保護の対象にした。
>これは一見良いことのようだが、精神的暴力とは主観的なものである。
>例えば、夫に何か言われて何も気にしない妻もいれば、
>被害感の強い、育児ノイローゼ気味の妻らはそれを精神的暴力として捉える。
>>こうした時、女性センター等に相談すると、場合によっては大変なことになる。
>まず、女性相談を担当するカウンセラーは、基本的にフェミニスト・カウンセラーだ。
>その能力は、臨床心理士から、数時間の研修を終えただけの者までいろいろである。
>>DV法は、一時保護を奨励しており、ちょっとした口げんかでも簡単に保護される。
>その後はDV事件専門の弁護士を紹介されるなど、離婚へとまっしぐらである。
>その間夫は、妻子とそれこそ暴力的に完全に分離させられる。
>>本来、家族問題の相談にのれば、もう一方の当事者である夫の言い分をも聞くなど、
>全体的な査定をする。
>しかし、驚いたことに、DV法の運用においては、
>夫は最初から「加害者」のレッテルを貼られるのみで、言い分をまともに聞かれない。
>痴漢冤罪などと同様、調停や裁判でも極めて不利である。 >
>そもそもDV防止法は、危機介入の為の法律であり、その為一時保護には証拠は無用だ。
>危機回避のためには、それは必然かもしれない。
>しかし、昨今、DV法を利用すると有利に離婚ができる為、
>悪性フェミニスト弁護士や女性団体の支援によって、DV法を悪用するケース、
>すなわちDV冤罪のケースが多発している。
>家庭は破壊され、夫はもちろん、パパのことが大好きな子ども達、
>そして当の妻らも結局は不幸に突き落とされ、
>得をするのは、フェミニスト弁護士、シェルターを運営する左翼的な支援団体
>等ばかりである。
>これでは、家族を破壊するカルトと同じだ。


10 名前:>移民政策の裏のシステムがこれだ。 投稿日:2013/11/16(Sat) 05:46
>韓国のノービザ、中国のビザ拡大、全て繋がっていてる。
>>  >住民ボランティアでつくる「外国籍住民サポーター」(仮称)だ。
>  >来年までの2年間で育成、07年から活動する。
>>これは外国人差別を声高に主張する圧力団体となり、
>差別やDVを捏造したり、密告奨励して日本人を恐喝する団体活動への布石だ。
>>現在、DVは捏造(冤罪)がまかり通っている。
>S判官は女の嘘とわかっても、「嘘」を「事実」として公認する
>冤罪作成者の主犯でしかない。
>>奴ら●不法滞在外国人は●DV冤罪で●日本に●居座る●つもりだぞ。
>  DV冤罪をデッチアゲれば、(似非)被害者として
>  日本に日本人の税金で永久滞在できる。
>あとは反日工作員として日本で堂々と工作活動ができる。
>もちろん在日参政権も見越してのことだ。
>人権擁護法案、在日参政権で日本人は侵略され日本は乗っ取られるぞ。
>>ちなみに、相談員が足りないというのもフェミの捏造だ。
>奴らは相談件数、DVシェルター入所者数などのノルマを課して
>達成率を毎年ほぼ100%にしている。
>>フェミと外患とDV冤罪のからくりが少しはわかっただろうか。
>ここを看過してはいけない。あなたが日本人として日本に生きたいのなら。



11 名前:年間10兆円の予算が男女共同参画事業に流れる仕組みを作った 投稿日:2013/11/16(Sat) 05:51
>... ソビエト崩壊で、マルクス主義で飯が食えなくなった左翼陣営が、
>新しい飯のタネにしたのが、マルクス主義の原型思想である
>原始共産制ユートピア思想をアレンジした「ジェンダーフリー
>... 彼らは完全に勝利し、運動の教祖の上野千鶴子東大教授でさえ
>「まさかこんな法案が通るとは信じられない!」と言わしめた
>「男女共同参画法」がスルリと成立し、
>担当省庁である厚生労働省ではなく【内閣府】に設置したことで、
>左翼団体の影響が強く反映されるようになった。
>これによって、左翼団体にも年間6兆円の税金が流れる仕組みが確立...
>... ジェンダーフリー運動団体(新左翼系の支流)は、【内閣府】を完全掌握し、
>年間10兆円の予算が男女共同参画事業に流れる仕組みを作ったが、
>さらなる税金の奪取に動いている。
> たとえば外国との比較による女性の就労拡大要求の背後には、子育て支援関連の
>行政事業の拡大と、その事業をジェンダーフリー団体が受託代行することで、
>さらに税金が流入するというメリットが隠されているのである。さらに彼らが
>全国に建設させた豪華男女共同参画センターは全て彼らの運営に任せられ、
>そこでは女性のための啓蒙活動、文化活動に名を借りた
>思想教育が日夜行われているのである
◎時代はドメスティックバイオレンス
>もともと左翼フェミにはジェンダーフリーなど目指していません。
>奴らがたくらんでいるのは女権拡張です。
>ウーマンリブは評判が悪くなったので 表向きは男性にも配慮していると装って
>ジェンダーフリーという言葉を使い出したのです。
>しかし今ではジェンダーフリー活動に行政は金を出さなくなりました。
>今更ジェンダーフリーを攻撃しても無意味です。
>連中は金の入るDVに活動をシフトしています。
>下記の団体のようにジェンダーフリーを唱えているが
>DV講演会を開いて行政から金を貰っている団体は少なくありません。

12 名前:真実はひとつ…父親の自殺 〜女たちは殺人犯 投稿日:2013/11/19(Tue) 02:42
長野県伊那市で、奥さんに子供を連れ去られ、子供と引き離され、Dvを捏造され、子供に逢いに行ったら
『ストーカー』だと警察に通報された父親が自殺しました。この方は下記のブログで実名で紹介されています。
葬儀が行われます。彼は私に連絡をくれました。逢いたいと…。
最初に連絡を戴いた時、私は引っ越しを控えており逢えませんでした。
その後も何度か連絡を戴きましたが、忙しさに紛れ先延ばししていました。
……逢っていれば……。話しを聴いてあげていれば……。悔いが残ります。お詫びのしようが無い。
ただ、ただ、申訳ない。彼に申し訳ない。そんな気持ちです。彼は、奥さんの不倫を知り、びんたをしたそうです。
奥さんは子供を連れ去り、DVだと主張し、子供と引き離しました。彼は子供に逢いたくて、奥さんと子供が住む家に出向きました。
すると、奥さんは『ストーカー』と伊那警察署に通報、彼は警察署に任意同行され、調書を作られました。ストーカーとしてです。
その話も彼からメールで聞いていましたその彼は、奥さんと子供さんが住む家の前の電柱に紐を掛け首を吊りました……。
奥さんへの抗議もあるでしょう。しかし、私にはそれよりも、彼は命を掛けて奥さんに教えたのだと思います。
子供の連れ去り、引き離し、DV捏造…嘘はいけないと。親子の絆は地球より重いと。我儘ではなく、
社会秩序と法秩序を守ることの大切さを。子供の連れ去り、引き離し、DV捏造…。女性たちによる非道。
弁護士による非道。許せません!全国の皆様。子供の連れ去り、DV捏造の実態を知ってください。
こんなことが全国で頻発しているのです。こんなことを、弁護士や司法書士、行政書士等が指南しているのです。
家庭裁判所は、単独親権制度下で、前例踏襲の監護の継続性の原則を盾に、子供を連れ去った親に親権を渡します。
ですから、DVでなくてもDVとしてしまうのです。そうしなければ家裁が論理破綻するからです。
なぜ、子供に逢いに行ってストーカーなのですか。そもそも、子供を連れ去った犯罪者は女。
子供を連れ去られ、子供に逢いに行くのは親の心情です。
なぜ、それがストーカーなのですか。警察も狂ってしまっている。女と一緒に狂奏曲の中にいる。
女に殺される男たち,弁護士・家裁に殺される男たち。司法に殺される父親たち。司法に破壊される親子の絆。

13 名前:経済的DV 投稿日:2013/11/29(Fri) 20:22
経済的DVの場合、その行為がDVであるという認知度がまだまだ低く、外部から発見することは難しくそれどころか被害者も「まさか自分がDVを受けているなんて」と全く気がついてないケースがほとんどなのです。
身体的DVとは違って、経済的DVとは、どのような暴力の事を示すのかというと、家に生活費を入れない、妻に生活費を与えないといったものが。代表的な例にあたります。
例えば、夫だけの収入で家計を支えている家族の場合、当然夫の収入を受け取らなければ、家庭を任されている妻は、食事の準備、支払いなど家計をやりくりすることはできません。
しかしそれを分かっていながら、夫は月に1,2万だけの現金だけを与え、それで日用品を購入したり、食事の準備や支払いをするよう命じるといいます。
小さな子どもを抱えている場合は、十分な栄養を与える事もできず、子供が衰弱するといったケースも実際に起きています。
その為妻は、自分の実家や兄弟から借金をしたり、闇金に手を出す事もあります。
借金の生活に追われる事で次第に精神のバランスを崩し、うつ病など精神障害をきたす方も多く、最悪の場合子供が死に至るケースも多発しています。
経済的DVは、身体への暴力はありませんが、今のままの生活を送っていると、確実に精神的ダメージを受ける事になるでしょう。
若く、体力があって、外で働ける人であれば、今すぐにでも離婚を決意し、悪い環境を断ち切る勇気を持つ必要です。
経済的DVをする夫は、この先も家庭に収入を入れることはないでしょう。
それどころか、経済的DVがエスカレートすると、外出することも禁止されるようになりますので、外で自由に働く事もできず、これまで以上にひどい生活を送る事が予想されます。
自力でDV夫の性格を改善しようと試みる人もいますが、残念ながらその行動には、全く意味がありません。
なぜなら経済的DVの加害者は、自分の行動が間違っているなんて一切認識しておらず、被害者がつらい心中を訴えても全く理解してもらえるはずがないのです。
経済的DVの解決策は、とにかく離婚を決意することにかぎります。
状況が悪化しては、離婚にさえ応じてくれないケースもありますので、一度専門機関に相談し、環境を変え自分らしい生活を取り戻す為にも離婚する勇気を持つようにしましょう。
特に小さなお子様を抱えている方は、一刻を争いますので、明るい将来を手に入れる為にも離婚を決意し、自立した生活を送ってみるのはどうでしょうか。

14 名前:DVシェルターはDV冤罪製造所 投稿日:2013/12/15(Sun) 00:46
NPO法人もシェルターに人を送ると1人につきいくらと言うように補助金が出る
だから、DVをしていない人もDVだ、DVだといって洗脳して、シェルターに送る
お金儲けのシステムになってしまっているのが問題だ これ税金の無駄使いじゃないか 
シェルターの事実を書く DVシェルターについて知識のある者は”DVシェルターについての情報は
口外してはいけない”というルールを最初に教え込まれます シェルターから逃げてきた女性の話を元に
シェルターの実態を書く シェルターに入ると妻子は外界との接触をシャットアウトされる 
携帯電話も取上げられ持ってきたお金も「預けなさい」と言われて「金庫」入り、使うときは、
いちいち帳面に書かなくてはならないところもある シェルターのエントランスには見張りの人がいたりまた、
聞くところによると監視カメラがついているのだそうだ 連れてこられた子は部屋にいるようにきつく言われ 
あなたのお父さんは怖い人、と毎日聞かされる 楽しみだったクラブ活動や友達とのキャッチボールもできない 
ピアノのお稽古にももちろん行けない そこで、どうしてこんなところへ連れてきたと怒ってお母さんに暴力を振るう子供もいるらしい
それで、妻子の居所は絶対に秘密なんだ 夫はもちろんその女性の親御さんにも居所をしらせないこともある 
夫と妻が顔をあわせると、ヨリがもどることが多い それを阻止しているんだ ちょっとの言い掛かりをつけて、妻子を収容所へ!
まるで、どこかの国に発想が似てるね そんなシェルターを運営している人が地方で講演をしてどんどんシェルターに入りましょうと言っている
まるで、DV冤罪製造所だ本来、シェルターとは本当にDVを受けてる人を保護する目的につくられたもの
しかし、実際は左翼フェミニストによって国からお金を貰う為の手段に使われている 生活保護もそうだけど
シェルターにもGメンなるものをつくってメスを入れる必要がある そうでなければこの国は、本当におかしくなってしまうぞ
こんなDV冤罪やシェルター、生活保護の事等を調べているうちに刻一刻と、調停の期日が近づいてきた

15 名前:自殺強要ストーキング犯罪ネットワーク」(AGSAS) 投稿日:2013/12/25(Wed) 03:02
「自殺強要ストーキング犯罪ネットワーク」とは(AGSAS)
【 自殺強要(自滅の演出)方法 - 「ガスライティング」とは 】標標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、
悪評、トラブル等を捏造または演出したり、人格や精神の障害を疑わせたりして、社会的評価を失墜させ、自信、自尊
心及び評判を破壊し、人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲ
ット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を「ガスライティン
グ」と呼びます。「ガスライティング」は、夫が妻を騙し、妻に妻自身が精神病だと思い込ませるストーリーの映画「
ガス燈」(1944年)から命名されています。例えば、家族や交際相手であれば、また、会社の同僚などの親しい関係に
ある人々であれば、あなたの家のや車の鍵をちょっとだけ拝借することはたやすいでしょう。彼らは拝借した鍵
をコピーし、あなたが鍵を置いた場所とは違う場所に戻しておきます。あなたは多分、鍵を探しても見つからなかったのは自分の記憶違いだと思うか、誰かが場所を動かしたと考えるでし
ょう。しかし、誰かが動かしたことが明らかでも、現場を押さえたわけではなく、なにか盗ま
れたわけでもありませんから、記憶違いだと言われればそれまでです。そして彼等は、あなた
の部屋に侵入し、時計の時間を少しだけずらしたり、目覚ましを解除したり、ゴミ箱の位置を
変えたり、排水溝を詰まらせたり、飲食物の味を少しだけ変えたり、電子機器の設定を変えた
り、衣服に穴を開けたり、音楽CDを2、3日ほど拝借してもとの位置に戻しておいたり、車や電
子機器のバッテリーをあげたり、シャンプーや調味料等の日用品の量を増減させたり、といっ
た些細なトリックを延々と続けます。あなたは当然、何かがおかしい、誰かが実行しているは
ずだ、と考えるでしょう。しかし、ガスライティング実行者は、あなたがそれを口にすること
を心待ちにしています。あなたが「おかしい。」「誰かが侵入している。」と話すと、ガスラ
イティング実行者はこういいます。「わざわざそんなことする人がいるわけがないじゃないか。
おかしいのはお前じゃないの?」と。一方、ガスライティングは続きますから、あなたは「そ
んなことはない。」と反論するでしょう。しかし、あなた自身、そのようなことをする人の動
機は説明できませんから、「お前がおかしい。」、「精神障害だ。」ということにできてしま
うのです。住居侵入によるトリックはガスライティングの氷山の一角です。ガスライティング
には詳細な実行方法を記した洋書があり、90項目近い手口が書かれています。これを延々と
続けることで、完全犯罪による人の社会的抹殺が可能となるのです。ガスライティングの詳し
い解説や派生手口につきましては、AGSAS サイトの「ガスライティング詳細解説」をご参照く
ださい。ガスライティングのポイントは、1)人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追
い込むことまで出来る、2) ガスライティング実行者は善人を演じることができる、3)無数の
手口が分散しており、表向きには関連のない人々が分担することで、それぞれの行為の関連性
及び動機を証明させない、4)ターゲットが精神障害であるという話のすり替えが可能な手口で
構成されている、の4点です。ところで、家族、交際相手、見知らぬ第三者に対し、自殺に追
い込むことまでして楽しむような人々がいるのでしょうか?常識的には考えられません。しか
し、彼らの非常識な言動は、映像、音声、通信記録等として記録できています。非常識な人々
は、それぞれが善人を演じながら、あなたの身近なコミュニティにも、人的ネットワークを形
成しているのです。


16 名前:自殺強要ストーキング犯罪ネットワーク」とは 投稿日:2013/12/25(Wed) 03:15
私にこの犯罪を訴えていた清水由貴子さんが亡くなり、警察発表で自殺とされ、かつその原因が介護疲れとされたことは、皆さんの記憶にも新しいでしょう。
また、先進国の中でダントツの自殺者数を誇るこの国の現状を知っている人も少なくはないでしょう。
この犯罪の基本様態はモビングであり、端的に言えば、見せしめにしてもその他の理由があるにしても、ターゲットとなる人物を選別し、社会的に抹殺する犯罪です。
そこで利用される手口がガスライティング及びその派生手口になります。
ガスライティングなどの手口が企業や精神科医などによって悪用されていることは、既に英語圏では指摘されており、書籍等も存在します。
この犯罪を行う人的ネットワークを、「自殺強要ストーキング犯罪ネットワーク」と呼びます。
ストーキングとはもともと英語ですが、多くの場合、死に至らしめるという意味を含みます。
常識的な社会生活では、ある人がそうだと言ったことに対し、全くつながりのない複数の人が同じ事を言えば、「ああやっぱりそうなのかな。」
と思うのが通常であって、深いかかわりでもない限り真実かどうか確かめる事などしませんし、それが最低限の信頼関係として成り立っていると考えられます。
自殺強要ストーキング犯罪ネットワークは、その最低限の信頼関係を利用して、世間を欺きます。
「ああなのよ。」「こうなのよ。」と、白々しくも無実の第三者を装いながら草の根レベルで茶番劇を繰り広げ、事実を捏造するのです。
あなたが見せしめとして選ばれれば、あなたの住む地域のネットワークを動員し、あなたに対して、日常的なガスライティング、騒音、迷惑行為、威圧行為、
常識的な人の神経を逆なでする茶番劇などを仕掛けて楽しみ、あなたの人生をもてあそんで自滅させ、全てはあなたの心の問題にしてしまう事などたやすいのです。
そしてこのネットワークは、政治的目的、宗教的目的、経済競争目的、または単なる道楽や私怨にも利用することが可能でしょう。
表向きにはつながりのない人々が束になって茶番劇を演じ、世間を欺くのですから、ある目的に沿った策略を仕掛けるために、偶然を装うことも、事故を装うこともできます。
多くの被害者の方々が、ある宗教団体をそのネットワークの中核と考えています。
事実、この団体が政官財、公民の広範囲に及ぶ草の根のネットワークを、数十年かけて構築しているとの告発が、数々の書籍やインターネット上の情報として見受けられます。
これが同じネットワークであれば、もととなるネットワークは数十年前からあり、インターネットや携帯電話などのインフラの進歩や技術の進歩によって影響力を増大させ、
ガスライティングなどの新たな手口を導入してきた可能性はあります。
しかし、どの団体が関係しているかという問題よりも重要な問題があります。
それは、警察、検察及び裁判所が、この自殺強要ストーキング犯罪を容認し、もしくは加担している、つまり、いくら証拠を収集しても、警察が捜査せず、検察が捜査・起訴せず、
裁判所が事実を認ず事実の捏造までするという、司法の病理です。
どのような犯罪でも、司法が放置すれば、ましてや加担すれば、やりたい放題ですし、解決することはありません。
そして、公務員が加担しているのであれば、それは国家賠償の対象になる違法行為です。
この司法の病理が、追及すべき重要度の最も高い問題であり、AGSASサイトが取り組んでいる問題です。
インターネットサイトAGSASでは、この犯罪を示す多数の映像音声等記録、
民事訴訟などから明らかとなった証拠や自白、お話をお伺いした100名以上の被害者の方々の情報などを示しながら、
この犯罪と司法の病理の追及活動を行っており、「拉致の瞬間の映像」、「拉致冤病のあらすじと証拠」、「清水由貴子さんの訴えていた真実」
、「自殺強要ストーキング実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致」などのコンテンツを用意しています。


17 名前::国内でも発生!黒い札束ブラックマネー詐欺 投稿日:2014/04/01(Tue) 00:12
【ブラックマネー詐欺】その手口は?
黒画用紙を使って大金を騙し取る『ブラックマネー詐欺』海外では多発してるそうですが
1万円札を使った同種の詐欺未遂事件が神奈川県で発生。犯人の一人は逮捕されましたが共犯のアフリカ系とみられる男は逃走してます更新日:2012年08月31日
薬品で「黒紙片」に変えた紙幣を元に戻す為に別の薬品が必要だと偽り薬品の購入代を騙し取ろうとしたとして神奈川県警国際捜査課は29日
詐欺未遂容疑で住居不定で中古家電買取業カメルーン国籍の男(47)を逮捕したと発表。出典「黒紙片を1万円札に戻す」「ブラックマネー詐欺」容疑でカメ
ルーン人逮捕-MSN産経ニュース。黒紙片が使われることから「ブラックマネー詐欺」と呼ばれ同課によると国内で立件されるのは極めて珍しいという。その手口は?
男らは紙片が2億円相当の1万円札で日本から海外に資金援助として送金されてたと男性に説明。数枚の黒紙片が元の1万円札に戻るところを薬品を使い実際に男
性に対して実演したが殆どの紙片は黒画用紙だった。男らは取分として2億円のうち3割を男性に渡し薬品代の1500万円も返すと話したが不審に思った男性が
県警都筑署に相談して事件が発覚。どうやって紙幣を黒くし元に戻すのか?紙幣が黒くなり元に戻る化学反応については捜査中だがヨウ素化合物をでんぷん質と結
合させて黒くした後ビタミンCで白く戻している可能性などが考えられている。海外では多発。2000年前後から国際的に多発している「ブラックマネー詐欺」
海外政府高官らが裏資金を密かに持出した等と説明するのが手口。国内では03年に都内で米ドルを黒くしたと偽装した事件はあったが「ブラック日本札」は初の
ケースとみられる。

18 名前:対日有害活動◇北朝鮮による対日諸工作 投稿日:2014/04/09(Wed) 03:24
北朝鮮は、日本、米国、韓国、中国、ロシア及び北朝鮮による北朝鮮の核問題を協議するための会合(六者会合)の再開に向けた我が国の動向について、「本来、日本は米国の徹底的な手下であり、六者会合に参加する資格も持たない」と述べるなど、けん制する動きをみせた。
また、保障契約を締結していない総トン数100トン以上の船舶の入港を禁ずる改正船舶油濁損害賠償保障法が平成17年3月に施行されたことに対し、「日本がわが方に対する「厳重な対応」をうんぬんして「経済制裁」と「海上封鎖」を通じて反共和国孤立・圧殺を追求するのは泥棒の居直りのような破廉恥な行為」であると主張するなど、辛辣(らつ)な表現で強い反発を示した。同月に島根県で「竹島の日」を制定する条例案が可決された際は、「北と南と海外の全同胞は、日本の白昼強盗さながらの独島強奪策動を断固粉砕」すると述べ、日本を非難するとともに、韓国との連帯意識を強調し、日韓両国の離反を図る姿勢を示した。
国内では、朝鮮総聯(れん)(注)が、結成50周年を祝う記念中央大会を開催したほか、各界関係者を招いて、祝典や祝宴等を開催した。これは、拉致問題等で膠(こう)着する日朝関係や朝鮮総聯を取り巻く厳しい現状を背景に、この機をとらえて組織の結束を強めるとともに、朝鮮総聯の活動に対する理解を求め、親朝世論を醸成することで、こうした局面を打開する意図があったとみられる。
--------------------------------------------------------------------------------
注:正式名称を在日本朝鮮人総聯合会という。
北朝鮮は、今後とも、時宜をとらえた対日非難を継続するとともに、我が国の各層に対して、過去の清算を最優先させた早期の国交正常化への協力や朝鮮総聯の活動に対する理解を求めて、直接に、又は朝鮮総聯を介した諸工作を活発に展開するものとみられる。
警察は、こうした諸工作に関する情報収集活動を強化するとともに、関連して行われる違法行為に対しては厳正な取締りを行うこととしている。
朝鮮総聯結成50周年記念祝賀パーティー(2005年(平成17年)5月)(時事)
事例 16年10月、在日韓国人を出入国管理及び難民認定法違反等で検挙した。
捜査の結果、同人は、日本から北朝鮮へ密出国した疑いがあるほか、自宅から乱数表等が発見されたことから、我が国で、かつて北朝鮮の工作員として活動していた疑いが認められた(大阪)。

 

19 名前:対日有害活動◇ロシアによる対日諸工作 投稿日:2014/04/09(Wed) 03:26
ロシアでは、2004年(平成16年)8月末以降に発生した国内線旅客機同時爆破テロ事件、北オセチア共和国における学校占拠事件等一連のテロ事件を契機に、プーチン大統領が社会制度改革のための政策を発表し、「強いロシア」を再建するために中央集権化を進めている。同国の情報機関は、多発しているテロの対策については米国を始めとする旧西側諸国と連携しており、2004年(16年)12月には、ロシアの連邦保安庁(FSB)と米国の連邦捜査局(FBI)との間で国際テロリズム・大量破壊兵器拡散対策分野における協力に関する覚書が調印された。
しかし、プーチン大統領は、政策決定過程における諜報活動の重要性を強調しており、情報機関員による諜報活動は依然として活発に行われている。16年は、ノルウェー、リトアニア、エストニア、ラトビア及びスロバキアで、ロシアの外交官等による諜報活動が摘発された。日本でも、ロシアの情報機関員は、我が国の政治、軍事、経済、科学技術等に関する諜報活動のほか、米国、中国、北朝鮮等に関する情報収集を活発に行っている。
警察では、このような対日有害活動の実態を明らかにするため、情報収集・分析能力の強化を図るとともに、違法行為に対しては厳正な取締りを行うこととしている。
北オセチア共和国における学校占拠事件


20 名前:対日有害活動◇中国による対日諸工作 投稿日:2014/04/09(Wed) 03:29
中国国内では、反日感情が高まり、2004年(平成16年)7月に中国で開催されたサッカー・アジア杯では、日本人選手や日本人観光客に対して悪質な嫌がらせが行われ、日本大使館の車両が破壊されるなどの事案が多発した。また、2005年(17年)4月には、中国各地で、日本の国際連合安全保障理事会の常任理事国入りに反対すること、日本製品の不買運動を行うことなどを訴える大規模なデモが発生した
北京の反日デモ行進(2005年(17年)4月(時事)
他国外では、2004年(16年)11月、中国の原子力潜水艦が日本の領海に侵入する事案が発生したほか、東シナ海や沖ノ鳥島周辺の日本近海では、中国の海洋調査船が活発に活動した。
温家宝首相は、2005年(17年)3月の全国人民代表大会での政治活動報告の中で、同年の経済発展における4つの工作重点の一つとして、「経済成長にとって重大な牽引的役割を持つ
ハイテク、伝統産業のグレードアップを促進することができる汎用技術、鍵となる技術、関連技術の開発を加速させる」と述べ、更に軍事面に関しては、「国防科学研究と武器装備の現代化建設の強化、
国防科学技術工業の改革と発展の継続推進」を指針に掲げるなど、更に高水準の科学立国を目指している状況がうかがえる。
日本近海で活動する中国の海洋調査船(海上保安庁提供)
同年2月には、米国連邦捜査局(FBI)関係者が、「カリフォルニア州シリコンバレー等米国のハイテク産業の中心地で、コンピュータ関連の高度な情報の取得を目的とした中国人によるスパイ事件が急増した。
ここ数年の傾向として(中国人スパイは)学生やサラリーマン、研究員を装い暗躍しており、最大の脅威である」と指摘した。我が国にも、先端技術の習得のために、多数の中国人科学者、技術者、留学生等
が滞在しており、これらの中国人や在日中国大使館員による日本企業関係者への働き掛け等、多様かつ巧妙な手段により活発に情報収集活動を行っているものとみられる。
これら中国の情報収集活動に関連して違法行為が行われる可能性があることから、警察では、所要の対策を講じるとともに、違法行為に対しては厳正な取締りを行うこととしている。

21 名前:李○博から電○への依頼 投稿日:2014/10/18(Sat) 02:31
『李○博から電○への依頼 』
・世論の不満の矛先は自○党、官○、日本、アメ○カのせいであるように誘導せよ
・民○党への批判が避けられない場合、民○党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ
・民○党、中○・朝○・韓○、在○同胞への批判的世論を形成させてはならない
・政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ
・日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ
・中○・朝○・韓○への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・親父ギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ
・電○が力を入れる純愛ドラマには必ず韓○歌手、韓○スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹しろ
posted byソンゴルメat2014/5/4 20:42

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)