掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

◎愛国美人!☆小山ひな子☆世田谷のひめゆり◎

1 名前:桜☆ひよこ◎ 投稿日:2013/07/07(Sun) 06:19
沖縄女子挺身隊ひめゆり部隊の大和魂を継承した世田谷区内で唯一の純愛国保守思想を有する女性候補の小山ひな子〔自民党東京政経塾政治専門コース第五期生〕世田谷区議候補(東京都)が
恋愛を利用した反日サヨの活動妨害工作(異性を近づけて交際をさせ男女間に恋愛感情が芽生えた後突然無理矢理男女の仲を引き裂き男女両方を傷心衰弱させる一石二鳥の精神の
破壊工作)に悩まされている模様☆◎
☆◎反日男女離縁工作
☆◎反日家庭破壊家族離散工作
☆◎反日大和民族絶滅少子化工作

21 名前:李○博から電○への依頼 投稿日:2014/10/18(Sat) 02:31
『李○博から電○への依頼 』
・世論の不満の矛先は自○党、官○、日本、アメ○カのせいであるように誘導せよ
・民○党への批判が避けられない場合、民○党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ
・民○党、中○・朝○・韓○、在○同胞への批判的世論を形成させてはならない
・政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ
・日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ
・中○・朝○・韓○への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・親父ギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ
・電○が力を入れる純愛ドラマには必ず韓○歌手、韓○スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹しろ
posted byソンゴルメat2014/5/4 20:42

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)