掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嘘ツキ安倍を許すな!!・・オリンピック招致と政治

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(Sat) 07:31
★★★ 都市伝説 あるSF誌より ★★★
東京の一極集中はおかしいと思いませんか。
東京には潤沢な税収入がありますが、人々の生活に直接役立つ生産をしていますか。直接生産しない本社、営業所とか、マネーゲームなどバーチャル会社が多いんじゃないかな。
無計画な都市開発で、気象まで変えてしまって、オリンピックの頃には気温が35.5℃とかで、選手はもちろん、観客も熱中症でバタバタ倒れて、連日500人くらい死亡じゃないかな。
オリンピック開発で、少ない緑地を更に減らし、高層ビルを林立させ、人口が増加すれば、更にヒートアイランド現象が加速して、冷房の熱で更に加速。
排気ガス増加、ゴミ、下水処理能力不足で、衛生、健康上の問題が加速的に増加。
そして、オリンピック以前に、インフルエンザ、ノロウィルス、エボラなど、伝染病が蔓延して、都民がバタバタ死に、全国主要都市に拡散していく。
そこで、一斉にあらゆる交通機関、道路、海上を閉鎖して、東京を封鎖して、国防軍があらゆる動物、細菌、ウィルスを殺す薬剤を水道、下水、河川に流し、空中散布を行って、完璧に死滅させる。
それから100年後、東京は歴史的な廃墟として、ポンペイを遥かにしのぐ歴史遺産の観光地となる。(笑)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)