掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

左翼のカス共をぶっ潰そうぜ

1 名前:レヴィアタン 投稿日:2013/12/14(Sat) 08:45
てめーら日本はこいつらのせいで沈没しかかってんだぜ
全力でぶっ潰せ
今こそ革命起こす時だぜ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 10:46
朝鮮総連のカスもいる。見ろよ、この動画を

ttp://kazuyahkd.com/archives/1990
「無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化」

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:22
在特会参加者です。
左翼の題名があるスレですので、お邪魔いたします。少し長く載せます。

在特系のお世話になっている方に事情は説明してありますが、このたび、私的、といっても暴力団、在日がらみなので、公的意味でゆずらなかったのですが、

典型的な在日ヤクザの手口にて、年輩からお年寄りまで脅している男と完全にもめ、相手の性格上、命の危険がともなっています。この男が暴力団関係者だった場合、後がつづくため、殺すにしても殺されるにしても、不安定な状態です。

それを踏まえ、どこでも、このことでだけは譲らなかったがために、今日にいたりましたが、

■ヤクザを名乗る在日には、一歩も譲ってはならない。

■自分たちの乞食父祖の代から日本に世話になり、この日本の居候の分際で、

■さらに土地を奪い、日本人の女子供を殺した恩知らずの子孫の分際で、日本人であるお年寄りや我々に、自分たちの感情次第で理屈をつけて脅せると思っている全朝鮮人は、

その個人、親族、同じ在日と言う理由で、すべてに対し、されたことを十倍にして返さなければ、

われらが日本民族の父祖、また、朝鮮人のせいで日本からの恩恵を受けられない親日国に対し、面目のたてようもない。

・・もう、正しく生きるとクズ在日に当たること果てなく極まりなし・・疲れた・・

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:23
続きます。

最初に、朝鮮人の概念についてまとめていきます。

まず、2013年、いまだ日本が抱える、国防、すなわち、国土領海領空を守り、日本の国益を守り、かつ発展させていく上での最大の障害を、朝鮮人問題、とりわけ在日問題と断じます。これの排除、駆逐が基礎だと。

理由は単純で、たとえばもっと高尚に、軍事、経済、法律の整備を考えようにも、外交を考えようにも、

パチンコ店や創価学会にマスメディアを抑えられ、草の根のなりすまし在日が、無言のわれら大和民族、また沖縄、アイヌ、対馬の人たちにおしつけでつくる、朝鮮人に都合のいい世論で誘導され、また右は公明党、左は民主共産社民と、どの政権でも在日がバックにいる政党が意見を左右できる仕組みができあがっているからです。

在日がいる限り、国防論は政治家が持ち出した時点で潰されてきた、これが今の日本です。




5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:24
まず、韓国朝鮮人の反日感情に対し、朝鮮系の人たちの誤解を解いておきましょう。もちろん皮肉だ。

韓国のみなさん、どうか日本を憎むのをやめてください。日韓の間には誤解があり、韓国のみなさんは勘違いをしているんです。

戦前、私たちは、何千年も中国に虐げられ、ロシアにも狙われていた朝鮮半島を、清国、ロシアと戦って命がけで守り、朝鮮の独立を助けてあげました。
ところが、当時国がぼろぼろだった韓国は、とても独力では立ち行かないから、併合して助けてください、と涙ながらに日本に頼みました。
それで私たちは、お隣の国だし、古くからおつきあいのある間柄だと可愛そうににおもい、韓国の人たちの願いどおりに韓国を併合してあげました。日本人と同じ権利を与え、韓国の文化を尊重し、ハングルでの授業を行って、韓国の人たちがみじめにならないよう、つとめました。

韓国のすさみようは、写真でも確認できますが、それはひどいものでした。
それを、写真でも確認できますが、日本は本当にきれいに、住みやすい国に近代化させてあげました。おかげで韓国の人口は爆発的にふえ、韓国のひとたちは幸福になりました。


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:25
でも日本は、ただ日本のおかげで幸福になっていればいい韓国の人たちと違い、アジアで唯一白人と戦える国として、白人の植民地から、搾取されているアジアの同胞たちを解放しなければならない使命がありました。日本は、韓国が日本の庇護下で幸福を享受しているとき、命がけで列強と戦い、苦しめられていた全アジアの人たちを解放し、韓国にしてあげたように、すさんだ国を立て直し近代化させ、二度と白人の支配をうけないよう、戦う方法まで教えてあげました。

今でも、あなたがた、日本から受けた恩を勘違いとずるさから曲解している韓国と、合法的に移住して鉄道をひいてあげた日本人を虐殺し、その罪を隠すために様々なでっちあげ話をつくっている中国以外、

すべてのアジアの人たちが日本に感謝しているのは、このためです。


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:25
ところが、日本がいよいよ白人の癇に障り、中国で正当な権利も持たず、国民を幸福にする仕事もせずただ民衆を洗脳するだけの中国共産党と名乗る、日本が政治を行っていた地方に発生したカルト集団と、とにかく白人を負かしたアジア人をなんとかしてくれ、と泣きつかれた関係のないアメリカが参戦してつるみ、日本を不当に攻めました。

日本は戦い抜いて、核兵器の実験台にされ、終戦をむかえました。

ところが、あなた方のおじいさん、おばあさんの、当時の韓国人は、

日本のおかげで豊かになり、日本が負けるほんの数か月前の徴兵以外、戦時中も日本に守ってもらっていたのに・・人間て悲しいですね・・

日本が危ないとみたとたん、「わ、わたしたちは、日本なんか知りません!そ、そう、むしろ被害者です!ひどい目にあったんです!」と言って、各地で、いままでこんなにお世話になった日本人を、まわりにそのことが気取られないように、自分たちのウソがばれないように、それはもうむごたらしく殺しだしたんです。


8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:26
やがて、日本人もそのウソを信じ込んでる人が多いことに気付くと、心にずるい考えが芽生えました。「よし、自分たち朝鮮人は、本当はずっと日本にお世話になりっぱなしで、その前は中国の奴隷だったし、自力で自分の国を作ったことも運営したこともない民族だが、それでは恥ずかしすぎる!このどさくさがチャンスだ。韓国人は世界一善良で優秀な民族だったのだが、日本のせいでダメになった!ということにしてしまおう!」

その後、こうしてずるいお金を日本からまきあげ、そのやり方を子、孫であるあなたがたへ伝え、結果、常に他国文化にケチをつけ、なにかをかすめとろうとしか思考できない、史上まれにみる卑屈な国民性をもつ韓国という国ができました。

しかし、神様はそんな悪い人たちを許しませんでした。韓国朝鮮は、戦前は日本のお世話で、戦後は日本をだまして、自分たちこそは幸福になるとおもっていましたが、人の道を教えてあげていた日本がいない自分の国を、ばかばかしいことで怒ったり、自分がわるくても逆恨みしたりして、自分たちで殺し合い奪い合い、せっかく日本人が作ってあげた韓国や北朝鮮を、昔のゴミのような国に戻してしまいました。


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:27
すると韓国朝鮮の人たちは、そうなったのも日本のせいだ、またはなにか、ほかの国のせいだ、といい、さらに日本にお金や援助を求めてきました。

しかし、日本の人たちは純真に、そんな韓国でも助けてあげ、さらに一生懸命正しい心と冷静な認識を胸に働きました。
そんな日本人を、やはり神様は見ていました。

日本は戦後、韓国のひとびとにこんなにひどい目にあったのに、韓国よりずっと平和で、豊かになり、幸せになりました。

ところが、韓国と交流がはじまると、昔日本のお世話になったことを親の世代からわざと聞かされていない韓国人は、「なぜ、ひどいことをした日本がこんなに豊かなのに、正しく優秀な民族のはずの自分たちはこんなにひどい政情の国のままなんだ!」と逆恨みし、

知っていて日本をだましていた世代の一世、二世の韓国人は、だましていたはずのバカ正直な日本人が、まぶしいほどに神の愛を受けて豊かなのを見て、それはもう悔しくて悔しくてしかたなく、余計に自分たちの子孫に日本人を憎むようけしかけました。

そうしないと、いくら自分たち朝鮮人の子供がバカでも、さすがに、日本人が正しく、自分のお父さんやお爺さんたちがそのことを隠している、人間のクズであることに気付いてしまう、と思ったからです。


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:28
そして今の韓国の人は、恩人の日本人に対し、犯罪を犯しつづけることで、自分たちの言いようのないみじめさ、劣等感を優越感にかえ、ごまかすようになりました。その方が好き勝手に日本社会で生きられ、楽だからです。こうして、まじめで心のきれいな日本企業をささえる人たちがたくさん、次々にこのずるい在日の朝鮮の人たちにつけこまれ、土地や財産を搾取されました。

・・わかりましたか?このように、あなたがたが日本を憎むのは、正しく生きた日本へのひがみと、それをだまして得をしていたつもりが、それがばれそうになって、ごまかそうとしているだけなんです。日本はもう、あなたたちのウソの脅しでびっくりすることも、あなたがたがきちがいのようだからといって、それが演技だと見抜けなくなることもありません。

お く る こ と ば

とっととでていけ在日朝鮮人
日本に世話になった代金と、罪を犯した代償を払え全朝鮮人

以上です。あの、誤解が解けたでしょうか?


■ここまでが、日本人がよく理解しておかなければならない、

朝鮮人が、

「あやまちを認めることは難しいことです♪でも、日本人は、勇気を出して、朝鮮の人たちに謝らなければなりません♪」

と寝言をほざくのを目の当たりにしたときの、心構えです。




11 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:31
>>3 から >>10
が自分です。

12 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:33
それでは、実戦の話にはいります。

ここでは、過去私が遭遇した在日との喧嘩のひとつを記しますが、これは素手の喧嘩であり、体力が自分の方が勝っていたときの例です。

体格差が圧倒的な場合は武器を迷わず使う覚悟と、その武器で最低限勝てる体力は養っておかなければなりません

■また、相手が武器を使う、殺傷まで考えて攻撃してくる危険もあります。■(今まさにこの状態です)

このような在日に対面したときの、とっておきの対応法を教えます。

>>3-10の内容を思い出してください。これが今、あなたの目の前にいる在日がしてきたことです。

体格差がある?武器をもってる?殺す?

■それがどうした!!そんなことでこいいつらが許せるか!!

■骨が砕けてもこいつらを叩き出す。もし日本人のだれかがこの覚悟のうえで在日にやられたら、絶対に仇をとる!

ふつふつと体にこみあげるこの怒りを原動力、恐怖を打ち消す麻薬としてたかめましょう。

■死んでも負けない自分を作れます。■今この状態です。



13 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:37
以前、チャンネル桜主催の尖閣デモに参加した帰り、六本木駅でむちゃくちゃ態度の悪い、金髪の在日っぽいの3人、細い黒人1人、あと混血っぽい女2人をみかけて、いっしょにいた在特の人と「あれ在日だな、どう見ても(金髪の3人)」と話してた。

その人とわかれた直後、日本のおかげで生きてる寄生虫の分際で、本来まわりの日本人に目をあわせられるのも恥ずかしいくせに、まわりを脅すことで自分たちが乞食民族ではなく、ヤクザとか、暴走族とかいう、特別なごまかし方ができると思ってる、こいつらのオクビョーな朝鮮人根性をくすぐってやりたくなって、ちょっとあからさまに唾はきかけて、いつになったら俺にかかってくるか試してみた。

俺がもろに足にかかるくらい唾はいてやってるのに、やっとかかってきたのが、偶然こちらを見て、それまでそらしまくって逃げていた目が俺とあって、逃げがきかなくなってから。
「オマエなんだコラ?殺すぞ!オイこいつ殺すからどっか場所うつせ!」だとよ。いままで散々俺が売ってる喧嘩に目をそらせてたんだが。

で、勇気をだした背の高い一匹がつかみかかってきて、逆に俺に捕まえられたまま蹴りまくられるハメになったら、

オハコの戦法で、女の子とか黒人とか、ほかの仲間が「もうよせ、手を出したら警察がやばい」とか仲裁するふりして助け(もちろんその間に空いては体制を立て直し、俺を攻撃し続けてる)、

自分たちの不利をごまかして、あくまでまわりの日本人にメンツを保つために、「自分たちは強くて怒らせると怖い在日だぞ?でも今日はかんべんしてやるっ」みたいな見栄をきり、駅員もくわわって俺を止めてる間に逃げてしまった。



14 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:38
でこのとき、俺は一貫して「ふつーにできねえのか在日。いちいち日本人脅してごまかしてんじゃねえよ。てめえらの親の一世、二世、三世まで、俺らと俺らの親の世代にお世話になりました、行くところがありませんので、どうか日本においてください、だろうが。立場わかっとんのか?(刺青みせびらかしてた高田馬場の在日に怒鳴ったときも俺はこう言った)」と言い続けてたら、

この在日3人のうち一番ちっこいのが、最後まで免許とかみせて「俺日本人だよバ−カ」と必死で日本人アピールしてたくせに、最後に吐いたコトバが「俺が在日ならどうするんだ、あ?」だとよ。在日なら日本からでてってネ。それだけだ。

最後まで締まらない、オレたちナメンなよと駅でお年寄りもよけるほどまわりを威圧し、柱を蹴ってたやつらが、ただの在日だとばれて、まわりの日本人の失笑の中、遁走した。

暴走族とかなんたら連合だとか言って、バットで人殺すやつらって、こんなのの延長線上だろ。日本人に「お、おれたちはこ、こんなに怖いぞっ、な、なにするかわからないぞっ、だ、だから、俺たち在日を日本から叩き出そうなんておもちゃいけないぞっ」といいたいだけの、臆病の裏返し。さ、それじゃそろそろ日本からでてってもらおうか在日君。

以上です。

15 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:39
次に在日シナ人ともめた体験も記しておきます。まあ、場所が在日の巣窟で在日が経営している福祉施設での話なので、潜在的には同じですが。

俺は最近、四谷にあるデイサービスをクビになった。ここに、自称経験豊富で片言の日本語話すから、人格もまじめな印象を与える、中国人の40代女性が働いてた。ところが、入ったとたんから、若いヘルパー仲間や、なによりここを利用なさってるお年寄りから、「あれ、ちょっとおかしいから気を付けて」という話があった。しばらく一緒に仕事してすぐわかった。

身障者で足のふらつくお年寄りに、自分の担当の送迎時間短縮のために、ほかのお年寄りの車いすを押させ、注意すると、自分に逆らったという理由で、信じられない切れ方をしはじめる。お年寄りがまだ乗ってる途中から車を発進させ、寒いのにわざと車の窓をあけるなど。ちなみに、お年寄りは一定以上ひどいヘルパーには、びびって文句いわなくなります。

また、認知症なのに照れ隠しで知的な反論するタイプのお年寄りを特に嫌い、相手がへこむまで、相手が認知症なのに、ヘルパーのこいつが言いかえし続ける。あげくは寒いトイレに介助途中で長々と放置する。さらにおむつ交換のときだ。「ああ、はやく、ウンチがでてる、ほら、手順は?もっかいやり直しましょ」と、不慣れなヘルパーの実験台にして自尊心をつぶし、徹底的に自分が敵とみなした相手をやりこめ、それを「こんなに努力した自分にたてつく敵、または環境のほうが悪い」と徹底的に思い込む。


16 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:40
で、ついに、血圧がたかくて看護婦さんから入浴を禁じられていたおばあさんを、このシナ女は独断で、面倒くさいため(もう浴室にはいっていたため)、そのまま入浴させてしまった。あがったこのおばあさんの様子がおかしいので、救急車をよぶか、せめて施設長に連絡をとるよう俺が言うと、あんたが黙っていればいいだろ、また逆らった、と逆切れしたので、たまらず、

「おいシナ人、警察よぶぞ人殺し!」と、はじめてタメ口で怒鳴ったら、呼べるものなら呼んでみ、と抜かしたので110番で四谷署の警官を読んだ。

ところが、別に相手に暴行したわけでもなく、入浴したおばあさんの状態も安定していたため、このシナ人は逮捕されず、警察が帰ったあと、施設長から、施設を巻き込んで評判を落とした俺のほうが、やめてくれ、といわれ、この施設長には義理があったので、俺がやめた。

たとえば、コンビニの店員のシナ人でも、このタイプの犯罪予備軍、見かけまじめ自称まじめの、ちょっと応対が自己中な、自分が非難されると客相手にでも、日本人が手を出さないとたかをくくって突っかかってくるやつ、ごろごろしてるよな。

シナ人ともめるときは、職場の同僚だろうが店の店員だろうが、日本の道徳、人としての道義に反したことをやってきたなら、それを捕まえて徹底的に叱りつけ、怒鳴りつけろ。警察沙汰にしろ。

安倍政権は中国に文句言えなくても、地に立っている我々は、目の前のシナ人に手が、足が、声が、あと投石とかが届くんだから。




17 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:40
では、今度は公的に朝鮮人と戦う方法について考えます。

まず、せっかく自民党が勝ったんだから、安倍政権に希望を陳情しましょう。こんなふうにします。

25日(24年12月)、自民党本部前で街宣した者だ。あの時言ったよな?ほかにもっと右寄りの政党があるのに、あえて自民党に入れたのは、保守最大政党だからだ。

前みたいに、特に線の細い安倍さんが、政権とったとたん、まただらだらと、拉致被害者は帰ってこない、竹島も尖閣も北方領土も手を打たない、韓流垂れ流し、パチンコ反日メディア野放し、人殺しカルトの創価とも切れず、在日問題教科書問題手つかず、などというナメた政治をするなら、

今すぐ、見かけた在日、シナ人、ロシア人、朝鮮人に、かたっぱしから攻撃をしかけるぞ。個人的にはもう、これに近いことやってしまってるんだぞ俺は。

我慢できないからだ。誰もやってくれないからだ。

本気でこれをやる奴が増えたら、日本内戦状態みたいになるぞ。増やすつもりだし、内戦にもするつもりだ。そうならないよう、気合入れてやれ自民党。




18 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:41
さらに安倍政権、自民党のやりそうな在日スルーに釘をさします。

あとは、この安倍路線が在日マスコミによって「日本人の世論が反対してる」などというでっち上げで、報道やなりすまし在日や芸能人の発言とやらで潰されないよう、しっかり生の声をあげていこう。

今、日本人の本音にぼろ負けした在日マスコミが、自民党の揚げ足をとる準備にでっちあげている「捏造世論」で、国民は決して心から自民党へ丸投げしたんじゃない、結果次第では支持はなくなるぞ、というのがある。だが、このようにいうときの、「結果」の意味を、

自 民 党 が 勘違いするなよ。

今の誰がやってもすぐにはかわりそうにない経済政策や、国内の民政的なことで、重箱のすみをつつくような批判を、必ず民主、在日マスコミが「国民の失望感、街の声」などとして、必ずしかけてくる。

だが、大多数のわれわれ大和民族、および沖縄、アイヌ、対馬の「在日に気を使って言い出せない心の声」、

もう在日なんていらない。こいつらの好き勝手は許せない。許さない。だから在日に邪魔されないシナ朝鮮との外交、パチンコと創価と在日に有利でない国内政策を実現してくれ!

こ れ が 自民党が身を切ってでも出さなければならない「結果」だ。

これをやろうと、素振りをみせただけで、これとは関係のない揚げ足取りの批判が始まるが、それが本当の論点だと勘違いするふりをして、本当の国民の期待を裏切ったら、こんどこそ許さんぞ自民。


19 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:42
メディアに対しての抗議。こんなふうにします。

大晦日、チャンネル桜の渋谷NHK抗議街宣に行ってきた。あいかわらず、目の前で韓流や在日芸能人の歌が、ビルの側面いっぱいにふてぶてしく映ってるなかでの街宣だったが、桜の社長さんは声質が重々しく、説得力があるいい声なので、わりと足を止める人が多い、いい街宣だった。代々木のNHK前では、気持ちがたかぶって殴りこみたい勢いで叫んできた。

自分は関西の田舎出身で、関西系の保守行動に参加していたが、東京にでて有利だと感じたのは、政治の中枢も、マスコミの中枢も、クソ芸能人の事務所まで、敵の本拠地がそろってることだ・

目の前にいける、手が足が届き、投石してもとどき、いざとなればじかにこいつらを攻撃できることだ。・・御殿場だとどこになりますかね。幼少のころ住んでたんですが・・

自分、保守に身を投じながら、池田大作を畳の上で死なせ、金日成を畳の上で死なせ、一指も報いることができなかった罪を、護国神社で自決なさった学生の方にわびつつ、もうこれ以上奴らにナメたまねを許さず、ひとつひとつの運動で死ぬ覚悟、殺す覚悟で臨みます。


20 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:43
上の投稿にある、割腹自決なさった学生の方について述べます。

金沢の大学生が護国神社にて割腹自決。民主党政権下、マスコミがただの自殺として、その意義を隠していた。

この事件の精神性は在日勢力にとっては妨害対象でしかないので、当然の必死罵倒には応待せず、ただひたすらこの人の死の意義を拡散しよう。
あらためて。どの掲示板でもこれを美化されることをびくびく恐れる在日が、日本のために死んだ人をさげすんで必死だ。だがこの死は尊敬に値する。チョンはもっとバカな死に方しても在日は擁護するよな。なら我々も、
この人の死にざまを魂に刻み、シナチョンを死に物狂いで日本から叩き出そう。手の届く身近な在日からやろう。行動しろ。俺もする。してる。

そういう意味で、非常に今の朝鮮人に都合のいい日本社会破壊のために有意義な死だった。
人は必ず死ぬ。政治家になって一生朝鮮人にへつらって老衰で死ぬより、
この自決してくださった学生さんの死の方がはるかに重い仕事をした。
在日は、日本人が真剣に国を思い、ここまでの行動に出ることを病的に嫌い、
軽視の世論をつくろうとするので、日本人は自分の心を守れ。
もしこの人のしたことがバカバカしいなら、
わざわざ書き込みするほど気にすることもないのに、やっきになって罵倒している臆病な在日の心の裏を読め。


21 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:43
さて、朝鮮人問題で忘れてはならないのは、パチンコ問題です。

パチンコ関係で在日ともめた経験をのべます。

在特会の反パチンコデモや街宣は、それ以外の在日がそっとしておきたかった、それが当たり前だと日本社会に思い込ませておきたかった分野の在日特権同様、周知効果や在日へのプロテストの度合いが、当の在日が開き直ればスルーできる限度をこえていますし、政治的働きかけも、役所などに殴り込み、逮捕者を出す勢いでやっているので、非常に効果がでていると思います。

個人レベルでは、パチンコと名のつくものには何でもケチをつけ、日本を毒する在日の開き直った犯罪であることを叫び、罵倒し、チラシなどを公衆の面前で破り捨てたりしています。

常にパチンコ店の店員や在日の客に攻撃される危険は覚悟しています。

札幌支部に参加していた頃にはそれで、殺されかけたこともあります。以下。



22 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:44
その時セブンイレブンで、私はパチスロの雑誌のコーナーを占領して散々パチンコ批判をし、立ち読みする客にまで注意して店員に白い眼で見られていました。そのあと、そのコンビニのトイレにはいると、ドアノブをやたらガチャガチャやる奴がいて、出ると、

「何トイレ私物化してんだオマエ。ぶっ殺すぞ」と、かっぷくのいいおっさんに怒鳴られました。切れ方の異常さから、店員が呼んだか、パチンコに札幌中でケチをつけまわってるのを知っていて張っていたかの、その筋の在日だとピンときました。

私が「トイレは私物化を責められるほど長くいねえよ。どだい、先に入ってたおれに権利があり、入ってる間は私物だ。あ」というと、いっきなり額をおもいきり殴打されました。

さらに外れたメガネを割り、「わかったか」といって立ち去ろうとしたため、今度は私がその男を蹴りまくって横転させました。

すると、私が殴られたときは何も言わずに見ていた店員が、「お客さん、やめてください」と、私をつかんできました。当然相手の男は体制を立て直し、店員につかまれて身動きできない私につかみかかり、それでも反対にわたしがつかまえて離さない体制になりました。

「警察よびますよ」、と、なんと被害者の俺に向かっていう店員に、「よんでくれ!オマエ器物破損だ在日ィィ!」と俺も切れはじめると、

今度はこいつ、警察が怖いのか「いいからはなせ、わかったから」と穏やかにいいながら、俺のつかまえる力が弱まるすきをついては、肘やこぶし、果てはなんかコンビニのカウンターにあった、なんか木の板みたいのの角とかで、私の背中を滅多打ちにしたのです。


23 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:45
それでも俺が離さないと、「おまえ、ちょっとおかしいだろ」と、息も絶え絶えにいいはじめました。

は? おかしい? クソ在日が、おかしいくらい切れまくり、おかしいくらい人殴っといて、それで日本人が屈しなければ、 お か し い だと!

甘えてんじゃねえクズ在日。

こいつはそのまま、地元の白石署という警察につれていかれるまで、死んでも離さない覚悟で捕まえていました。結局喧嘩両成敗で双方訴えないことで終わりましたが。

このように、パチンコをどうやったらなくせるか、といえば、パチンコが存在するかぎり攻撃し、なくなるまでやめない、引き下がらないことだと思います。


24 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:45
札幌にいたころの話をしたので、在特会北海道支部関係の体験ものせておきますね。

まず、札幌の在日の現状について。

雪祭り会場の入り口が韓国料理店の屋台、札幌駅の入り口の旅行案内所に等身大のチョングソク、

駅横の紀伊国屋一階で東日本大震災直後に、震災そっちのけでチェルノブイリ、原爆の写真を展示して煽った、社民党支持の在日左翼、

札幌大通間地下歩行空間に並ぶキムチ販売。アイヌだろ、せめて。あ?

北の、穏やかで優しい日本人に付け込んで勢力をのばす在日特権。

25 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:46
北海道新風に80歳代の、戦時中の話をよく街宣でなさってる方がいた。半身不随者の持つ、四点式の杖をついておられた。

韓国大使館前で街宣をやったとき、ただ国旗を持って凛として立っておられたこの人に、

車の免許を持っていれば一目でわかる目の前の雪解けの水たまりを、おもいっきりしぶきを浴びせながら、フルスピードで走り抜ける女の運転する車がいた。

年寄にそこまでする在日。持っていた旅行用バッグで、次にくる車のフロントガラスを狙って構えると、おそらく同じことをしようとしていた男の車が、スピードを落とし、目をそらして通り過ぎていった。

札幌では、竹島のビラを街宣の目の前で破り捨て、当然のようにふるまう在日と、雪との戦いで素朴に強く優しい日本人が同居している。搾取される日本の図式。




26 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:47
これらをふまえ、個人での活動を記しておきます。

東日本大震災前まで、観光客に舐めまくられていた札幌。

JR札幌駅の大丸地下で、こちらがおだやかに進路を譲ると、気の小さい日本人を期待して、ニタニタ笑いながらいつまでも動かない白人。

大通地下街で、マクドの食い終わったカラかなんかを、まわりの店にあたるのもお構いなしでけり、サッカーして遊ぶシナ人。

在特北海道に参加していたが、薄給なので騒げない、と思っていた俺は、

それどころではなくなっている日本の現状に気付いた。

まず、体格差があっても刺し違える覚悟なら致命傷を与えられる準備をし、

地下歩行空間でキムチ店見ては、「日本から朝鮮人を叩き出せ!」と、店員が睨みつけようが絡んでこようが叫びつづけ、

対面歩行者で、明らかに周りより頭が出ている白人で、明らかに日本人をわきへどかせながらど真ん中を歩いてくる奴らには、体が接触するまでよけず、目をそらさず、「触れた途端にオマエを殺す」と目でいいながらよけさせた。

27 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:48
また、地上でジュースの瓶の蓋のようなものを、大騒ぎしながらまわりのビルに投げつけ、それに文句を言わせないほどガラの悪い高校生一団に、在日きめつけで唾をはきかけ、「ああ、チョンくせえ!ああチョンくせええ!!」と至近距離でいいつづけた。こいつらは登校中、俺は出勤中だったので、次の朝地下鉄の駅で待ち伏せされ、在日と確信。

その晩、訪問介護先のマンションの出口で、「俺このへんの地主なんだけどよ〜、オマエなに顔隠してんだよ」と、ジャンパーのフードで口元が隠れていることになんくせつけてくる男に声をかけられた。

俺はわかりきっていたので、「地主だ?いつから日本が在日のもんになったんじゃおら」といってしまった。

すると「かんけえねえだろ在日とか。日本人だよ」といって、このバカは、雪ふってるのに暑いふりしてクビをかき、刺青を見せた。

俺はもう切れまくってしまい、「おまえヤクザか。遺著前に働いてる俺に口きいてんじゃねえ、オラ、人間のクズ!」といってつかみかかろうとすると、「ヤクザじゃねえよ」とあわてて言い訳した。

そこで同じマンションのヘルパーの先輩(女性)がでてきて、利用者へ迷惑になる、と俺をいさめ、このクズ在日のヤクザに謝ってしまった。


28 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:48
するとこのクズは、俺には最初地主だ、と経済的有利をひけらかし、それが通用せずに在日と見破られると、今度は刺青をみせて脅して通用しなかったくせに、

なんとこの女のヘルパーに矛先変えやがった。つまり、ヤァ公の常套手段、勤め人は会社や客が絡むと何もできない、と踏んだのだ。

俺は、在特会に参加する意思を持つ一人として、

この場でこのクズを生かしておいてはならないと感じた。

「なに女に相手かえてんだオラ。俺が相手だろうが」と鼻で笑って挑発し、こいつを殺す体制に入ろうとしたとき、こいつが急に、女のヘルパーの謝罪に折れたふりをして、「ま、事情はわかった、もういいけどな、あんたも大変なのはわかる」とか話まとめて、そそくさと逃げて行った。

その女のヘルパーの人には散々注意されたが、

中年で雪の中、遅くまで体の不自由な人のお世話をしていたこの人が、

このクズに謝るようなことは何もねえ!俺もねえ!・・とっとと日本からでてくか死ね在日。


29 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:49
さて、日本にケチをつけ、憎み、さげすんでくる敵は、朝鮮人だけではないです。

以前、去年11月頃か・・シーシェパードシンパぽい反捕鯨団体が日本にケチつけるデモを・・たしか新宿でやったのか・・に対し、在特会系の保守に参加してカウウンターをかました。

このとき、「クジラを殺すな日本人」と、われわれの罵倒に反応せず、薄笑いをうかべながらデモしてた連中の内訳と、自分がこいつらへ叩きつけたカウンターの文言などを記しておく。

まず、この反捕鯨デモ参加者の内訳。

30 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:50
まず、コトバがつうじなさそうな白人に、それならと口笛吹いてあからさまに嘲笑しつづけたとき、極端に不機嫌そうになった態度から

、おそらく、イルカなどに同情心などなくこれにかこつけて気に入らない日本人を威圧したかった(だから白人を恐れるはずの日本人が嘲笑してきたのが意外で、プライドが傷ついた)オーストラリアもしくはアメリカ系の白人至上主義者。

白人ということ以外取り柄のなさそうな、俺より背の低い白人のおやじが、列に割り込んで後ろからおちょくる俺に、余裕かますことができなくなって何度か切れかけて仲間に止められてた。

次に、黒人系ではない、おそらく白人にはこびて、気の小さい日本人はおどして、なおかつそんな日本でぬくぬく生活したいらしい、在日朝鮮人みたいな性根のヒスパニックぽい色黒の混血。

次が、おそらく日本でのこのデモをしきっている、見かけ日本人の、おそらく在日。日本人をなのっているが、在日きめつけで煽ったときの表情の微妙な反応から、嫌韓の手をのがれて日本人を叩ける居心地のいいこの世界に逃げ込んだ在日朝鮮人だ。


31 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:51
あとは、これは本気で極端に動物保護を訴える連中にありがちだが、

たとえば平均レベルより豊かな人間、頭がいい人間、容姿がいい人間が、他人とうまくいかない人生に不満をもち、かつ自分より劣っている人間を「劣っている」という理由そのもので嫌悪を表明したくなったとき、たまたま動物を飼っていた、または自分に従順もしくは無垢な動物のほうが、「人間」より好きになった、というきっかけをもつ連中が、このように、人間と動物の命の重さの境もわからなくなって、文字通り、動物を殺したという罪で人間を殺すことを、正当だとさえ思うようになる。

本当は、動物をそこまであわれに思い、救済する慈愛と実行能力があるなら、救ってほしい貧しい人間は世界中にいるのに、こいつらにとってそれは、嫌いな、自分より劣ってる人間で、むしろこうした弱者を「地球をだめにしている愚かで無知な人間」として、自分たちが彼らをさげすみ、差別するいいきっかけにしているので、そっちは大笑いしながらスルー。このデモでもさんざんそこを突いて非難してやったが、あんのじょうこいつらも、ヘラヘラ笑ってスルーしてやがった。

こんなやつら・・・

32 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:51
あいつらがプラカードにかかげていたマッコウクジラは、感情次第で人を食います。ギネスブックに記録があります。

シャチは、オタリアというアシカの一種の子供を捕食するとき、食べる前に、恐怖でにげまどうこの幼い、犬くらいの知能も感情もある動物を、なんども空中にはねとばして、なぶり殺しにしてからたべます。

なぜこんなことをするのか?命という概念がなく、異種生物に対して思いやる思考回路を持たないからです。

また、イルカは古来から海難救助の報告がありますが、イルカはもともと海面に浮いているものをつついて遊ぶ性質があり、その行動がたまたま溺れていた人を助けた、と思われます。当然この人が溺れる際に大けがをしていても、イルカは自分が楽しむために情け容赦なくこのけが人をつつき、なぶり殺しにするでしょう。

クジラは、どんなに頭がよくても、基本本能で生きる、「動物」なんです。

他の生物を思いやる生物は、人間だけです。

だから、動物と人間は違うんです。

日本人はこの動物を、神の前で正しい権利として狩り、感謝して食べているんです。


33 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:52
ところが、これにケチをつけるオーストラリア人はオーストラリア原住民を差別し、殺し、
カンガルーなんか、大笑いしながら車に叩きつけて殺しまくってるんですよ。

一方日本人は、広大な土地に東京都民くらいの人口しかいない、羊が主産業の後進国オーストラリアから、日本じゃ別に必要でもない、和牛より質の悪い安牛肉やワインなんかを、羊かってるだけじゃ貧乏でしかたないとあわれに思うから、輸入してやってるんです。

また日本人の学者は、オーストラリアの羊の毛を借りやすいように、羊毛の成長を一時的にとめて、刈り取るときに羊毛に切れ目がはいる薬も開発してあげました。これも、日本には必要のない、貧しい小国オーストラリアをあわれんでしてあげたことです。

なのにオーストラリアのコマーシャルで、クジラ食ってる日本人の腹にモリブッさして殺すシーン流してんだぜこいつら。

ちなみにいままで、シーシェパードに煽られてるとき、在日とつるんでるマスコミがわざと、韓国の同盟国であるクソオーストラリアに強気に出られない、弱腰な報道をわざとして、日本人に外国に逆らっちゃいけないという洗脳をして在日と白人を喜ばせたが、

日本の自衛隊はアメリカの援助がない状態で、韓国軍もオーストラリア軍も殲滅する実力があるって、知ってた?

ちゃらけてるとチョン公ともどもブッ殺すぞ白豚。

そういや、俺が昔のアメリカのKKK(クークラックスクラン)の黒人の虐殺写真もってんぞ、白豚!と叫んでたら、こっちにカメラむけて撮ってた黒人の人がデモに突っ込んでたな。

34 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:53
自分の在特初参加について。

在特会関西

最初に参加した在特会。

水曜の梅田の陸橋で真昼間、夕方の在特会のカウンターをまくために、九条街宣と偽って従軍慰安婦のビラ配ってたやつらのところへ、警察に「在特会側の参加者です」と言って、降りてくる人の流れに逆行して登っていった。

俺にビラを渡したグラサンの活動家に、「なんのビラですか?」と聞いたら、「従軍慰安婦です」といった。

俺はこいつの目の奥を見据えながら、「これに反対する在特会側の参加者だ!」と言い放ち、その場にいた連中をゆっくり見渡した。

戸田がいて、西村さんとかが逮捕されるきっかけになった映像を仲間に見せながら笑っていたが、

至近距離で睨みつける俺に気付いた。俺に対し、在特会なら度胸がないだろう、という態度を微塵でもみせた時点で、戸田を殺すつもりでいた。

結局、戸田は目をそらし、風景を撮るふりをして俺をカメラで写したあと、手下にその場をまかせて立ち去った。

そのあと、体温調節用のスプレーを俺が取り出したことを口実に、警察に囲まれて妨害は断念した。

その日の夕刻、関西の参加者が集まって待ったが、敵はあらわれなかった。

あのとき、一人できちがいどもに立ち向かったときの高揚感は、今でも忘れない。

広島の原爆ドームで、被爆者を汚しまくる左翼の無許可街宣に一人でくってかかり、ビラを破り捨てている人を見た。声をかけたかった。

35 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:55
全領土奪還浅草デモに行ってきました(去年)。

デモ前、

シナ人観光客団体の目の前で、ただ一人「中国人は人殺しのクズ」と書いたプラカードを掲げて刺し違える覚悟で睨みつけていたあいだは、

突っかかってこようと目の色が変わりかけた連中も、結局目をそらし、何か言いたそうな売国バスの職員も、顔をしかめるだけでした。

しかし参加者が集まってから、プラカードをひっこめると、デモ前集会を不満そうに見ていたひとりが、バス停の椅子をいきなり蹴って息巻いた。

覚悟は人数に勝る。

相手シナ人、降りるたび、最低バス一台、最大三台分人数。こちらの得物焼き鳥串一本。本当。



接点ではは、死に物狂いで敵に立ち向かうこと。死を決意すること。


36 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 20:08
ここまで、>>3-10 および >>11-35 までの自分の投稿で、
ここが左翼を潰すスレなのに、なぜ特に在日朝鮮人を対象にして批判したか。

日本の左翼とは、在日朝鮮人の代弁活動団体そのものだからです。
日本の共産主義者は、マルクスレーニンが純粋に貧者を救おうとして作った思想を
悪用し、
パチンコ在日財閥、在日暴力団とは、結託しています。
また、保守を装った朝鮮人カルト、公明党も、裏では在日の利権団体である、
在日左翼と結託して動きます。

まず在日を叩き潰すこと。これが左翼のカスを叩き潰す第一歩だからです。

ここまで書いたように、

私は、時に殴られ、服をぼろぼろにされながら、今も、
パチンコ店の前を歩けば必ず看板に唾をかけます。
駅で、電車の中でポスターを見かけたら、必ず破り、壁なら蹴ります。

ハングル、シナ語が聞こえたら、どんな相手にも、
「竹島返せ!人殺し朝鮮人!日本から出て行け!」
と、相手が振り向くまで怒鳴ります。
「チベット人殺し!アジアのクズシナ人、日本に来るな!」
と、相手が笑えなくなるまで怒鳴ります。

あなた方は、日本民族として、こうしていますか?

シナで、韓国で、北朝鮮で、シナ人、朝鮮人はこうしていますよ。
日本で、在日朝鮮人はこうしていますよ。

日本人に対して。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 19:20
共産主義で有名な国の有名人。
オニード・
リ・
スタンティン・
ハイル・
トリー・
ルゲイ・
リー・
リ・
ス・
9人いるがあと誰だろう?10人選ぼう。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 19:24
まだ生きているなら墓は一人で入った方がいいよ。子孫や先祖が優秀な者だったときに一緒に入ったらその人のために墓参りできないかも。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:43
韓国でも北でもどちらでも勝たせることができる。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:46
戦後処理を具体的に検討の準備を日米中で合意できたら容認できないかな。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:58
チョンは穢れた魂の卑しい盗人、惨めで愚かな劣等民族。これが世界の共通認識なんですけどね。

42 名前:慰安婦像撤去を 投稿日:2014/01/07(Tue) 14:57
各位(拡散してください)

 皆様のご協力で「米国グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス10万人署名」は、1月2日に目標の10万筆を達成しました。
一方、ニューヨーク州ナッソー郡の署名は苦戦しています。
現在約3万3千筆で目標まで残り約6万7千筆です。締め切りは1月12日と迫っています。
署名要領はグレンデールと同じです。
すでにグレンデールの署名等でアカウントをつくられた方は、そのメールアドレスとパスワードでサインインして署名できますので簡単です。
画面中央の「SIGN IN」又は画面右肩の「Log in」をクリックして進んでください。

ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

グレンデールの余勢を駆ってナッソーも目標を達成しましょう。
皆様のご協力をお願い致します。拡散してください。         事務局

・・・<ご参考;上記URLが開けない方は、次のURLの下段に記載されています。>・・・・

ニューヨーク州ナッソー郡の慰安婦像を撤去申請の署名活動
ttp://blogs.yahoo.co.jp/jadou2007/11784970.html



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 06:47

 ━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..--――--/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ  東電     \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー--/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                        ┗┛

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:32
一般的に左翼は革新で右翼は保守である。
経済の方向性について国家の根幹をなすテーマでありそれについて保守でなければ左翼と言える。
しかしながら資本主義陣営が世界恐慌のあとに矛盾と社会主義との対立から国家の介入を認めた資本主義を修正資本主義として導入している。この市場原理の限界を認めた資本主義の挫折は現代までに社会保障政策の実施あるいは拡充などに見られる。そして資本主義者はこれを資本主義と言い張っているのである。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:34
資本主義の否定であればそれは左翼であり社会福祉の拡充であればそれは資本主義か社会主義かわからないのである。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:43
社会主義の中枢は共産主義でありこれとの区別は現在では金を稼ぐかどうかの一点のみである。
資本主義の傾向として経済的平等の目標を掲げることさえも阻みそうにないべ。
しかしながら共産党の支配する国家が金稼ぎを公認しているのでこれをもって社会主義を定義すると資本主義と区別ができないのではないかと思う。敢えて違いを見つけるとすれば民主的手続きの生むでもがや経済には違いが見られないではないかと思う。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:45
本当くそだわ。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:47
共産主義者が資本主義を取り入れているのは正しい。
資本主義が社会主義を取り入れているのだって正しい。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:50
社会主義に立脚する金稼ぎ論者と資本主義に立脚する社会保障実施論者は同等だろう。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 18:53
一般に左派というものは革新なので神道の行事参加は政教分離の原則に乗っとり違反であるので個人を尊重する価値観から

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 18:56
人権侵害は保守から見ると革新なので政教分離に反する宗教行事の参加は左派だろう。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 18:57
某新聞社の認識は誤りなんだ。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 18:59
為ろ。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:01
愛国心は自発性によらないといけない。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:02
「愛する」てきな表現は過剰であろう。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:04
愛国の強要者は自身を愛国者と勘違いしているが勘違いだ。

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:12
仮想の敵より国益を第一に考えているだけで実際にはまだまだ自身を犠牲にする余地はあるだろう。
より配分を進めた資本主義を実現せずに貧困者が平等を要求するときにその要求を拒絶するときの常套文句は共産主義の否定でありこれがまたバカなのである。俺は資本主義を認めているのである。 所得の再分配の方法や量の議論をするべきときに共産主義だというのみだ。バカだろう。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:15
自己犠牲がなく同国民の同情を醸成せずに愛国しんをこんきょにくにへのぎせいだけをようきゅうするあいこくしんはにせものなのである。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:20
愛国心の強要者に説得力がないのは自己犠牲がないから。
例えば「俺は片腕を犠牲に敵の銃弾を阻んぜ」。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:21
国民としての当然の負担を「愛国心」と呼ぶセンスのなさにいらいらするんだ。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:23
例えば国際大会でサッカーを観戦するときに日本が戦っているなら当然日本を応援する。
「愛国心」の教育がないとできないと思っているの?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:24
与党はバカか?

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:25
まず自己犠牲で範を示せよって思う。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 19:54
NHK新会長の籾井勝人さんは立派な人です

65 名前:愛国者たち 投稿日:2014/01/25(Sat) 20:16
NHKは左翼

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 20:49
チョン見たらブン殴るくらいのことはしろ!決してなめられんじゃねーぞ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 22:00
集団的自衛権の問題で
左翼の言うことは支離滅裂になった。
ここまでガタガタになるとは思わなかった。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/27(Mon) 23:44
【転載】SEALDsへの侮蔑を引用ツイート 「自民幹部職員」が大炎上

「政務調査会調査役」という党の要職にある田村重信氏が、安保法案に反対する大学生グループ「SEALDs」について〈民青 過激派 在日 チンピラの連合軍〉と発信。 その後、ツイッターは炎上、削除する騒動となった。
発端は「坂眞」(ばんまこと)なる“自称作家”が、〈SEALDsは全労連=共産党系の労組の街宣車を使っている〉〈つまり、参加している若者のかなりの部分が共産党の青年組織であることが証明された〉〈在日や在日系チンピラが数多く参加していることは周知の事実〉などと書いたこと。

田村氏はこれを引用ツイートし「ごもっとも」と賛同の意を表明。
また、田村氏は評論家の上念司氏が書いた〈憲法学者はいい加減、デモはプロ市民〉という文言も引用ツイート。

左翼運動家というレッテルを貼ることで安保法案に反対する若者を揶揄し、貶める意図がプンプン感じられる。

「SEALDs」の中心メンバー・明治学院大4年生の奥田愛基さんが言う。
「田村さんの引用ツイッターは自民党のレベルの低さを改めて証明した。いい大人が学生に向かって侮蔑的な差別発言を吐くなんてどうかしている。全労連さんから車を借りたのは事実だが、それはたまたま車が空いていたから。政治を職業にしている“プロ”にプロ市民なんて言われたくない。それに『レッテル貼りとか、デマゴギーみたいなことは控えるべき』と安倍首相が言っているのに、自民党こそトンデモないレッテルを貼りデマを流している。きちんと謝罪して欲しい」

大学生に喝破された自民党は「田村は出張中。発言はあくまで(田村)個人のもの。党の見解ではありません」(広報部)とゴニョゴニョ。
引用ツイートと炎上に至る経緯を詳しく聞こうと再度取材を申し込むと、担当者が「ご理解下さい!」と大声で怒鳴り、電話がガチャリと切れた。

自分たちにとって都合のいい話は冗舌なくせに、ちょっと立場が悪くなると大声を上げてブチ切れる。
安倍首相も自民党職員も一緒だ。

【日時】2015年7月26日 【ソース】日刊現代

【転載者所見】
この掲示板でも、親極右アベ政権の極右、ネトウヨの大好きな「ク○、シ○コ、チ○ンコ○、チ○ン」といった言葉を使った書き込みが多く見られますが、
実際にツイッターなどに書き込んでいるのは、自民党政務調査会調査役の田村重信氏や、アヘ主将、スカ浣腸らだったんですね。


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 07:09

これがアベノネトウヨのレベルなんだね。

「衣食足りずに、礼節を知らず」の無教養な連中だね。

一方、幼稚園児宰相の極右アベの坊やは、

「衣食あり余って、礼節はなし」で、無試験、トコロテン学校出だね。



70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/28(Tue) 12:13

>>1
>左翼のカス共をぶっ潰そうぜ

>てめーら日本はこいつらのせいで沈没しかかってんだぜ
>全力でぶっ潰せ
>今こそ革命起こす時だぜ

↑↑↑↑↑↑
この書きっぷり、アベ幼稚園政権に良く似合う!
こんな低能奴らに国民生活を牛耳られて堪るか!!


71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 06:12
共産中国も

もうおしまいだな

もう二度と浮上することもあるまい

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 10:36
しょせんは欧米資本の共同便所でしかなかった

共産中国

習近平糞壺にはまって糞まみれ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(Thu) 20:07
憲法改正

いつかは誰かがやらねばならない

国が滅びる

亡びた国の民は悲惨だ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/31(Fri) 17:52
軍隊なしでも国が守れる?

そんなことを言う奴はバカか基地外か

敵国のスパイだ

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/31(Fri) 17:58
@CrewGgfff

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/05(Wed) 18:05
日本左翼はネットに出てこない
ネットで議論すれば負けることを
最初から知っているから。
ネットに出てくる左翼もどきは全部反日工作員。
共産中国からやってきたチャンコロ工作員が
一番多い

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/08(Sat) 18:00

これも、極右自民党のアベチャンとアベチルドレンが立てたスレですね。
組織的にこんな程度の悪い書き込みをしてたら、
自民党は国民や外国からバカにされて、相手にしてもらえないよ。
幼稚園児のアベ極右は、日本人として恥ずかしいよ。


78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/23(Sun) 07:07

先ず、安倍自民・創価公明軽党政権の「戦争法案」と「徴兵制」を潰しましょう。
国会周辺、各都市で、「戦争法案」反対デモが盛んに行われています。
下記に転載のデモに関わらず、「SEALs」他のデモでも、自身に都合の良いデモに参加しましょう。

【 転 載 】
***** 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 *****
h ttp://sogakari.com/?cat=3   活動詳細はホームページで

【みんなで参加しよう】日時:8月30日(日)14:00〜   場所:国会議事堂周辺
8・30の10万人国会包囲行動と全国100万人行動の創出で、安倍政権をさらに追いつめ、戦争法案を廃案にするたたかいを

安倍政権の憲法破壊・生活破壊・人権破壊を許さない!一人ひとりが尊重される、平和な社会をつくろう!

「戦争をさせない・9 条壊すな!総がかり行動実行委員会」は7月期、連日国会前における行動をうちぬき、巨万の市民とともに衆院での強行採決に徹底的に抗議を行ってきました。

「連休を越せば世論は沈静化する」という政府・与党の目論見は外れました。7.26国会包囲行動には約2万5000人、7.28日比谷大集会には約1万5000人もの市民が参加しています。新聞各社の調査でも安倍政権の支持率が激減しています。

私たちは全国の人々の怒りの声を取り結び、戦争法案成立を阻止するまで、全力でたたかう決意を固めています。総がかり行動実行委員会は、火曜日の街宣行動、木曜日の国会前集会を中心に、8月期も継続してとりくみます。そして8月最後の日曜日である8月30日に、下記のように大行動を提起します。

国会周辺を10万人以上の戦争法案絶対反対!の怒りの声で埋め尽くそう! また、全国各地でも同時行動にとりくんでください。全国つらぬく総がかりの力で、戦争法案廃案・安倍政権退陣・政策転換実現をかちとりましょう!

【みんなで参加しよう】日時:8月30日(日)14:00〜   場所:国会議事堂周辺
8・30の10万人国会包囲行動と全国100万人行動の創出で、安倍政権をさらに追いつめ、戦争法案を廃案にするたたかいを


79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 17:53
日本の左翼は完全に国民から見放された。

これだけデモやっても安倍政権の支持率は毎月上昇。

全く信用されてない証拠


80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 18:19
右翼と左翼のカス共をぶっ潰そうぜ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 14:26
左翼の時代は終わった

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 18:00


右翼と左翼の時代は終わった

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 14:41
糞バカアホダラ憲法9条の改正

いつかは誰かがやらねばならない

やらなければ国が滅びる

亡びた国の民は悲惨だ

流浪の民となり虐殺される、

同胞同士殺し合いをさせられる


84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 14:44
軍隊なしでも国が守れる?

そんなことを言う奴はバカか基地外か

敵国のスパイだ

軍隊がなければどこの国も独立国とは認めてくれない

世界中からバカにされる


85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 15:24


なぜ自公政権は尖閣の実効支配ができないの!?


こんな政党・政権に日本の政治、日本の安全をまかせられますか!?



86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 20:59
>>85
一応左翼について語るスレなんでかすりもしないコメント書くの
いい加減止めてもらえませんか?


87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 21:06
 

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 21:16


>左翼のカス共をぶっ潰そうぜ

↑↑ どう、このスレタイ

これがアベ自民ヨイショの右翼でやんす

こんなのに応援されてる自民にまた入れるの?!!



89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 21:28


右翼も左翼も同じ、日本のカス共をぶっ潰そうぜ !







90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:00
>>88
逆になんでそこまで嫌われてるか理解できてます?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 22:30
安倍政権になってから、
ネットに貼りついている反日工作員が
ギャーギャーと一斉に喚きだし、うるさいうるさい
よっぽど朝鮮人や中国人にとって都合の悪い政権なんだろうなー
ってことは糞バカアホダラ憲法9条がこいつらにとって
いかに都合のいいものであったかということなんだろうな

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 23:03
>>85


共産中国の恫喝に震え上がって公約を破り、

共産中国に赦しを乞うて尖閣実効支配を放棄した

腰抜け、腰砕け安倍腰抜けチンピラ右翼どもをぶっ潰そうぜ!!




93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 07:12
右翼を潰したら
売国左翼しか残らない訳だが

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 08:19
軍隊なしでも国が守れる?

そんなことを言う奴はバカか基地外か

敵国のスパイだ

軍隊がなければどこの国も独立国とは認めてくれない

世界中からバカにされる

糞バカアホダラ憲法9条をいますぐ改正しましょう

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 08:21
日中国交断絶はよはよ

日本の核武装はよはよ

北京・上海への原爆投下はよはよ

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 08:56
>>94
>糞バカアホダラ憲法9条をいますぐ改正しましょう

そして最初の名誉の戦死はお前だな

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 17:26
>>96
あく尖閣諸島に出向いて
九条バリア張って来いよ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 17:48


共産中国の恫喝に震え上がって公約を破り、

共産中国に赦しを乞うて尖閣実効支配を放棄した

腰抜け、腰砕け安倍腰抜けチンピラ右翼政治をぶっ潰そうぜ!!



99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 20:10
>>98
じゃあお前の支持政党ならどう立ち回るんだよ
アカちゃんよぉw

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 20:43


  腰抜け、腰砕け安倍腰抜けチンピラ右翼政治をぶっ潰そうぜ!!



101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 07:15
↑都合悪いコメントには
だんまりかアカちゃん

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 09:01

ここは「政治」について考える場で左翼と右翼の争いの場ではありません。
自身のブログでやってください!。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 09:29
>>102
嫌です

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 09:39
軍隊なしでも国が守れる?

そんなことを言う奴はバカか基地外か敵国のスパイです。

軍隊がなければどこの国も独立国とは認めてくれません。

世界中からバカにされます。

国というものは軍隊があって当たり前なんです。常識なんです。

どこの国にも軍隊はあります。あって当たり前なんです。

なぜ日本はもってはいけないのですか? 理由がありません

糞バカアホダラ憲法9条をいますぐ改正しましょう

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 09:43


無智を悲しむ歌

(一)
何も解らず 知らず

只々昔の日本が好きなだけのアホが

こんな恥ずかしいスレを立てて

一人で遊んでる

(二)
70年前の日本は勝手な基地外道で

同胞を330万人 外国人を入れれば

2千万人殺したとされている

これだけでも そんな体制褒められるか

(三)
ヒトラーの5千万人殺戮とは 比べようもないが

やったことは そっくり同じ

自分は特別と思う基地外道の仕業なり

両国とも最初のやり玉は自国民

(四)
お前みたいなアホも 右も左もなく

基地外道に同化しない者は抹殺だ

その上で隣国への君臨を狙い

国民駆り立て その命を道具にする

(五)
事の始めは 外国の脅威をいう

本当に脅威があるのなら

それを緩和するのが政治ではないか

脅威 脅威と煽る先にあるのは戦争だけだ



106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 11:49
>>105
本当の脅威?
どっちも脅威だよ?

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 12:21
>>105
無知が無知を悲しむとか
これもうわかんねぇな……

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 13:25
そんな知ったかぶりしてる内に
ヒトラーが使った手「緊急事態法」を
持ち出したアベを恐れたらよかっぺ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 13:41
>>108
お前はいつの時代を生きてるんだw

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 14:25
実際にあった歴史を学べ、
二度あることは三度あるwww www

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 14:53
>>110
ないないw


112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 18:49


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 19:24
 

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 13:32
アカがまだ存在してるなんて驚きです

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 22:48
シールズの五寸釘としばき隊の野間がTwitterで内ゲバ始めてるぞ

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 00:08
SEALDs……何たる退廃的堕落組織!
SEALDsの活動は無意味かつ社会への害悪だ!
故に我らイッキ・ウチコワシは奴らを危険存在とみなし、ここに粛清することをこのフリックショットが決議案事後提出の形で宣言し実行に移す!

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 14:10
そろそろ浅間山荘に立て籠る頃かね

118 名前:  投稿日:2016/04/07(Thu) 20:53
 

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 21:06
左翼は過激なデモばかりやるから、一般市民はドン引きしている

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 21:26
日本左翼はネット掲示板には出てこない。
ネットで議論すれば自分たちが必ず負けることをちゃんと最初から知っているから。
ネットに出てくる左翼もどきは全部反日外国人。
もう左翼の理屈が通用する時代ではない。
道理にもとづいて議論すれば、左翼はすぐに負ける。
左翼もどきの外国人は、議論などする気はない。
ただただ日本を罵倒するだけ

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 21:30
ネットに出てくる左翼もどきが日本人でないことは、
左翼活動に一度でも参加したことのある人間なら
すぐにわかる。
文章が全然ちがうのだ。

122 名前:にゃむりんご 投稿日:2016/04/10(Sun) 21:30
日本の迷惑になる事なら
よろこんでやるニダ
by10ちゃっと管理人


123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 21:37
2ちゃんねるも含めて、ネット掲示板全体では、
投稿者の人種別内訳は次のようになる。

共産中国人   70%
南北朝鮮人   20%
日本人     10%

2ちゃんねるで石を投げれば共産中国人工作員にあたる、と
言われている。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/11(Mon) 18:14
お前がつぶ)れてよ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/14(Thu) 14:12
中国によるサイバー攻撃に備えよ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/14(Thu) 16:22

右翼も左翼も同じ、日本のカス共をぶっ潰そうぜ !



127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/11(Sat) 10:04
60年安保で騒いでた連中はどんどんいなくなる

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/10(Sun) 00:41
【サヨク悲報】参院選18-19歳は自民支持 ⇒ 映画監督「もう棄権でいい!へたに投票しないでくれ」と発言し大炎上www

映画監督・森達也

最近、僕が教えている明治大学の学生20人ほどに支持政党を聞いたら、9割ぐらいが自民党支持だった。

選挙に行くことは、この国のグランドデザインを考えること。それを考えられない人は棄権していい。将来を考えると、「へたに投票しないでくれ」とも思います。



129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 23:15
いまどき共産主義もくそもねーよな

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 23:24
狐目のバカみかけたら顔面に膝蹴り入れまくって顔変形させろ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 22:51
安保条約破棄をスローガンにできなかった野党

アメリカ軍の存在を認めてしまったですね

これじゃー集団的自衛権反対も

説得力ゼロでやんす


132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 11:14


 国民の8割が自公維を支持した、今こそやるぞ!!


国民の7割が自公維の右翼政治を支持した今の日本、

現政権にできないことはなくなった。

やるぞ独自憲法制定、

緊急事態法と治安維持法も入れるぞ。

そしてだらけ切った国民の享楽退廃根性の根絶をはかる。

次を憲法改正後に優先的に実行する。

1.人権、報道、政治活動の制限と摘発を強化する。

2.18歳からの徴兵を義務化して若者の心と体を鍛える。



133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 20:52

今の世の中、民意が全てだから
どうなっても諦めるしかないね。
そしてまた「もう過ちは繰り返しません」て云えばいいさ。


134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/19(Tue) 21:53
クルクルパーさん、

ひねくれてきた

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/20(Wed) 14:27
鳥越しゅんたろーはボケ始めているwww

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/29(Fri) 20:24
【左翼内ゲバw】しばき隊らが宇都宮弁護士に激怒「もういらない。邪魔」「永久追放」「過去の人」「最低のおっさん」「今日でお仕舞い」「右翼に転じた」

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 22:50
都知事選も惨敗して左翼はどんな言い訳するのかな〜?(笑) ワクワク

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/31(Sun) 22:59
鳥越のエロ親父はどんな言い訳をするんだろうなあwww

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 01:31
【サヨク逮捕】警視庁池袋署や小池百合子都知事の事務所に「殺すしかない」などと脅迫する電話を掛けたとして、脅迫の容疑で警視庁は67歳の篠崎芳男容疑者を逮捕したと発表した。



140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 22:44
鳥越俊太郎は今頃、都知事選挙に出た経験を本に出版するために必死だろうねwww
完全に「印税」目当てwwwww



141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 09:25
平和主義と戦争を肯定って矛盾してないから。

左翼は全面的に抗戦も軍備も何もかも放棄しないと
平和主義に反する
=攻撃的な戦争賛美者

こんな無茶な屁理屈で自衛隊の解散論を唱える。

この論調を半世紀前から繰り返し…
繰り返し、そして今も知恵袋で使ってる(笑)

他の方法で日本の国防を放棄させようとする案は思い付かないのか?

要は、左翼も中共のスパイもさ、
前大戦の経験で日本軍の強さぐらいは知ってるだろうから、
それのトラウマから(笑)実力で正面きって日本を倒すより、
日本の内部から抵抗手段を奪おうとしてる。
バカか正義感の強い高校生とかは引っかかりやすいが、
普通そんなのおかしいって気付くな。


質問者さん、良いこと教えてあげる。

当件に限らず、
どっちが正しいか判別する方法。

両者の心理を読む事。
何でそれを奨励するか。
何でそれに反対するか。
何でそれに支持するか、反発するか。

※最重要
何でその問題に固執して、反対/もしくは擁護するか。

ちなみに自衛隊不要派の心理は上記してある通り。
もしくは単なる無知。

必要派の心理はそのまま。
理由は文字通り国を滅ぼされる危険があるから。
そこにやましい心理が無いと断定出来る理由。
自衛隊があっても金銭面や社会的立場面で得する立場ではないのに、自衛隊を支持しているから。
つまり、
自衛隊が必要と思う理由が国が滅ぼされたくないから以外見つからない。
更に自衛隊必要派は他の回答や質問を見ればわかるよう、
当件でなく他の問題も課題として取り上げる。

つまり先の青少年健全育成〜何たらも同じ。
規制賛成派と反対派の心理を読めば大体人間が分かる。
賛成派はこの件に執着していないのが分かる。
反対派はいきなりこの問題になってから政治に首を突っ込み始めてるのが分かる。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 09:28
ttp://nihon-hosyu.net/post-2053

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 10:09
左翼の方はですね、左翼→先生・文化人・芸能人・マスコミ・学者・公務員(官僚)……とヤクザにならなくてもいいわけです。
右翼には仕事ないのですね。日本人の仕事は日本人を愚民化(左翼化)させることと協調しないといけないからです。右翼は思想を出せません。出せるのは暴力団みたいな人らだけです。したがってどうしても右翼=ヤクザになってしまいます。
左翼なら教員でも警察官でもなれます。石原が右翼政治家でも親友の亀井シズカなんか左翼ですよ。左翼と仲良くしない右翼は政治家になれないのです。自衛隊にも反日と学会がいます。共産党は極左です。左がかっていないと生きにくい国の代表が左翼ジャパン・韓流ジャパンです。

思想団体を名乗るという指摘がありましたがそのとおりですね。それを真に受けていたら御目出度い限りです。左翼の差別反対活動が人道主義だと思っているのと同じボケ症状です。差別反対の反日ほど差別主義者はいませんからね。


144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/12(Fri) 12:13
左翼は全員死ねよ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/12(Fri) 13:26
>>144

こういうのは右翼です!

右翼も左翼は全員死ねよ


146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/31(Wed) 00:04
【サヨク悲報】パヨク、戦争展で「アベ政治許さない」虚偽申請で政治的主張 ⇒ 福岡市「今後3年間、後援を拒否」www

 福岡市の市民団体が8月に開いた「平和のための戦争展ふくおか」をめぐり、後援申請に虚偽の内容が含まれていたとして、市が29日、今後3年間、後援を拒否すると団体側に通知したことが市への取材で分かった。団体は申請書に「特定の政治的主張はしない」との趣旨を記載していたが、実際の展示物には「アベ政治を許さない」「戦争法案は廃止に」などの表記があった。

高島宗一郎市長は取材に「表現の自由の下、何を展示するのも自由だが、行政の中立性を損なうものは後援できない。要領に則って厳正に対応する」と述べた。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 07:19
北朝鮮がアメリカ軍のグアム島基地を地上から抹殺すると激怒。
アメリカ軍がグアムから爆撃機を韓国に移動させたことに
いたく御立腹らしい。
いやーそれにしても
発言のいさましいこと
勇ましいこと
いまだに糞バカアホダラ憲法9条さえ守っていれば平和でいられると
洗脳されちまっているバカどもと大違いだ

148 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 19:31
憲法9条で北朝鮮の
核ミサイル
防げるのけ?

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/04(Tue) 16:20
ネットに貼りついている朝鮮人や中国人に
まじめに議論をしようとしている人がいますが
無駄ですからやめてください。
こいつらには理屈もくそもありませんから。
ただ日本憎しでわめいているだけの工作員ですから
時間の無駄です

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/05(Wed) 16:36
要は在日中国・朝鮮人はスパイってことだなwww

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 09:45
ネットに出てくる左翼もどきは、
全部反日外国人
反日工作員
日本左翼はネットには出てきません。
ネットで議論すれば必ず負けることを知っていますから、
最初から出てきません。


153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 23:40
ネトウヨ、ネトサポお疲れ様、さっさと死ね

ネトウヨも金正恩もおんなじ。生きてる価値がない
人権侵害(北朝鮮の国民への抑圧、ネトウヨの差別)
異論を唱える者を人格否定(北朝鮮の処刑、ネトウヨの在日認定)
北朝鮮は経済的に東アジアの足を引っ張る(周辺国は日中の大国に加え経済的に発展している韓国や台湾)
そして、戦後作り上げてきた世界の平和に対する宣戦布告
ネトウヨは差別で世界の人権運動と日韓の友好を邪魔する

北朝鮮は極左ポピュリズム、ネトウヨは極右ポピュリズム。
主張は違えどやってる事は何も変わらない

あ、因みにお前たち若者は自民支持とか言ってたけど俺は14歳で民進支持だから
ただ、都会の地方政治は維新の会が良いような



154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 23:43
152へ
きっとこいつバカなんだろうな、そもそもネトウヨ板に一般人は殆ど来ないから
俺みたいな反ネトウヨが来てくれただけでありがたいと思ってもらわないと

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/04(Fri) 23:50
ネットに貼りついているネトサポやネトウヨに
まじめに議論をしようとしている人がいますが
無駄ですからやめてください。
こいつらには理屈もくそもありませんから。
ただ中韓憎しでわめいているだけの工作員ですから
時間の無駄です

君たちネトウヨと金正恩と朝鮮総連の幹部=スパイは同じ
お前たち差別主義者は日本にいるべき民度の人間とは思えない
そんなに差別が好きならイスラム国にでもいけよ
お前たちが日本人、日本国民の評価を落としてるんだからさ
迷惑なんだよね

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/05(Sat) 05:58
カなき正義は無能であり、正義なき力は圧制である。力なき正義は反抗を受ける。なぜならは、つねに悪人は絶えないから正義なき力は弾劾される。それゆえ正義と力を結合せねばならない。

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 17:10
ネットに出てくる左翼もどきは、
全部反日外国人
反日工作員
現在は臭くて汚い共産中国からやってきた
チャンコロ工作員が圧倒的に多いです。
シナチャンコロはほとんどの掲示板に出てきます。
2ちゃんねるなどはチャンコロだらけです。
日本左翼はネットには出てきません。
ネットで議論すれば必ず負けることを知っていますから、
最初から出てきません。
左翼はすでに理論的に存在理由がありませんから、マスコミの外には出てきません。
極左に偏向したマスコミのなかでしか生きられない蛆虫でしかありません。

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:18
ロックフェラー クリントン 屎チョンコ朝鮮労働党のゴミ共!てめえら1%はもう終わったんだよバカめが とっとと世に幻滅して死にやがれ!

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 21:19
2ちゃんねるの共産中国人工作員は
ネトウヨにも化ける。
いやーこいつら本当に手広くやってるわ。
しかし、ネトウヨに化けていても、
「チャンコロ」という言葉は使わない。
してみると
支那人は「チャンコロ」という言葉が本当につらいらしい。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 22:38
左翼は糞だめの蠅のごとしwww

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/07(Wed) 22:45
移民いらねえ
外国人労働者いらねえ
朝鮮人いらねえ
共産中国人いらねえ
支那チャンコロいらねえ
いまや
世界の先進国にわきおこる正義の大合唱
移民拒否!
外国人労働者拒否!


162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 05:39
左翼だの右翼だの、今はいません。
問題は「国民を右翼左翼に分けて喧嘩させる人間がいるってことです」
これこそ、「他国と喧嘩させて、
漁夫の利を狙って国を乗っ取ろうとしている工作員」ではないか?
左翼と言われている共産党でさえ「国民の権利を守る」ために
民進党に協力しているではないですか?
共産党を悪く言って、野党を分離させようとしている
のではないでしょうか?まさにこのレスを書いた人は
「国家乗っ取り屋の工作員」ではないか?

163 名前:被害者 投稿日:2016/12/08(Thu) 06:56
最近、共産党の掲示板で、政治批判が出来なくなった。
何者かに乗っ取られたようです。パスワードを
盗まれたようです。
そして、個人のパソコンのスタート画面に
「職場からの急ぎのメールです」
と声を出して読むように」という指示が出ました。
職場とは関係ないパソコンなのにです。
以前「年金機構のシステムに入り込んだ犯罪メール」も
「職場からの緊急メールです」というタイトルだったので、
同じですから、びっくりしました。
この場合、アカウントやパスワードを変えた方がいいと思います。


164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 10:39
右翼のカス共をぶっ潰そうぜ!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 11:56
ネット掲示板に出てくる左翼もどきは全部反日外国人。
日本左翼はいない。
共産中国人や朝鮮人ばっかり。
事情を知らないでネットを閲覧した人のなかには、
こいつら工作員とまじめに議論しようとする人がいますが、
時間の無駄ですからやめてください。
工作員というのは日本憎しで発狂し、
ただただひたすら日本を罵倒し、
日本の世論を混乱させるために支離滅裂を喚き散らしている屑野郎でしかありません。
工作員はほとんどの掲示板に貼りついています。
多分掲示板の歴史のはじまりから貼りついていたのでしょう。


166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 12:10
大体、左翼とか右翼とかのう言葉は、
ずいぶん昔の言葉で今は「死語」となっています。
年齢が70代の後半の、戦前生まれの
超老人ではないでしょうか。彼らが壮年と青年に
教えているのかもしれません。これでは、いつまでたっても
「民主主義国家にはなれませんね。」
若い者を救済するには、政権交代するしかないですね。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 13:16
一人で、毎日、毎日の投稿ご苦労さん。
大好きな極右の世になれば、右も左もなく国民全部が
極右の餌食で、こき使われ、戦場で殺されてきた。
先のことなどさっぱり分からず
今、極右をせっせと手伝っているお前さんを見たら
きっと先祖が泣いていよう。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 16:00
今の世が極右ではないか?独裁政権だkら。

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 16:19
戦前、大戦を起こしたの「天皇の命令に背いて、世界を相手に国連で短気を起こして
国連を勝手に脱退して、宣戦布告したのは「与党の閣僚」だと知らないのか?
戦後、その責任を天皇と軍部に押し付けて、政府閣僚は、のうのう
安泰に生きて、責任は何も取ってないではないか。今の政府の先祖は。
今だって、憲法を発布した天皇に断りもしないで「憲法を自分の物のように勝手に
いじくっているのは、線責任を取らなった戦前の軍国主義者の後継者の「今の政権
与党ではないか?天皇が象徴で、政治に口出しできないのをいいことに
独裁で国民をいじめているのは、政府ではないか?一体誰というのか?
天皇だというのか?戦前の政権与党は責任をまだとっていない。
その子孫の政府与党は責任を負うべきではないか?
この政権は、先祖が武力行使を起こしたという証拠を「永久恒久武力行使法」
にした。それこそ、先祖は国民に詫びているのではないか?
「孫がまた武力行使を持ち出して、天皇にすみません」と。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 17:47
大体、「国民には権利はいらない」と言い出したのは「自民党だ」
つまり、国民は「権利のない家畜だ」と言っているのも同じでは
ないか?元、安保委員の「M議員が人権違反発言で辞職してない
ではないか。つまりは、政府は「この議員と同じ考えということだ」から、
これを許したら国民は「自ら家畜になることを認めている」と勝手
に解釈して、「民意無視政策」ばかりしているではないか。
この政府は「人権を重視しない」から、問題にしているのである。
日本国憲法違反、国連憲章違反ではないか?誰も注意してくれないから
戦前ののようにこの政府はとんでもない大罪を犯すようになってしまう
ではないか。過去の世界大戦で、政府閣僚が国連を脱退しなかったら
「原爆も作られなかった」そして、その責任を「天皇と軍部に押し付けて
今は「国民の権利をはく奪しているではないか?
この過去の事実と今の人権無視を全然反省してないから、
いつまでも言われるのである。子供だって、「謝まらなかったら
坊主にされる」ではないか?大人なら「違法はしてはいけない」だろうが。


こういう「国民には権利はいらない」という政府を許すのか?
これは「絶対に許されない「国連憲章に従った日本国憲法を
「冒涜する考え方」では無いか?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/08(Thu) 18:00
アピッピッピー オマエノ ハナシニハ ツカレル
カネモウケ アベジミンガ ヨロコブナア

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 02:38
鎌倉時代の「清和天皇」の祖母は「藤原美都子」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 06:58
>>167-172
お前たち、このスレッドのタイトルさえ読めないのかい?
アンチは他に行きなよ。左翼主義者はそっちのスレで書けばいい。
いちいちここを荒らしに来て何が楽しいのか?

左翼主義でインテリ気取っても、左翼=共産主義者は歴史的にも不可能な
政治体系だと証明されている。中国のような修正主義国はエセ共産主義国。
北朝鮮のような恐怖で支配するのが左翼=共産主義の独裁国家だ。

右翼だけを独裁国家などとは笑止千万。かつてのソビエト連邦を忘れたのか?
今の領土拡張主義で民族抑圧、人権弾圧しているのが、共産主義国家の実態である。

日本国憲法を崇めたてるのも、どうかと思う。あんな理想だけの架空の絵空事で「諸外国の
を信頼して国軍を持たずに平和的に解決する」みたいな理想はすでに現状の世界では破綻している。
敗戦でアメリカの数人が理想を込めて作った絵空事の「平和憲法」なんてすでに時代遅れで憲法の体を
なしてはいない。平和憲法を順守して、日本が守れると本気で思っている奴がいれば、飛んだうつけ者
である。戦後の平和は「平和憲法」が作ったのではなく、日米安保条約があったからである。アメリカの
庇護があったから、中国に領土を奪われずにすんだのだ。それでも、韓国に竹島は軍事的に占領されてしまって
実効支配されてしまっている。平和憲法が竹島を守ってくれたんですか?話し合いにさえ、一切応じない
韓国(国際司法裁判所にも出廷しない。負けるのがわかっているから)憲法が日本の平和を守ってはくれない
いい例である。平和憲法を崇拝しているお気楽・極楽とんぼは平和憲法を抱いて溺死しろ。
日本には逃げる国がない。もしも、外国に侵略されたら、平和主義者はただ逃げるだけだろう。太平洋に当てもなく
逃げるしかない、ボート・ピープルだな。で、平和憲法崇拝者はみんな溺死しろ。それがお前らの未来だからな。

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 07:00
朝鮮人も
支那人も
ネットから出て行け
ここはお前らの国ではない

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 07:23
ネット掲示板に出てくる左翼もどきは全部反日外国人です。
日本左翼はいません。
日本左翼はネットで議論しても負けることが決まっていますから
ネットには最初から出てきません。
ネットの左翼もどきは共産中国人や朝鮮人ばっかりです。
事情を知らないでネットを閲覧した人のなかには、
こいつら工作員とまじめに議論しようとする人がいますが、
時間の無駄ですからやめてください。
工作員というのは生まれた時から反日教育を叩きこまれ、日本憎しで発狂し、
ただただひたすら日本を罵倒し、
日本の世論を混乱させるために支離滅裂を喚き散らしている屑野郎でしかありません。
工作員はほとんどの掲示板に貼りついています。
多分掲示板の歴史のはじまりから貼りついていたのでしょう。
シナ人の場合は組織的計画的で大量です。


176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 07:43
日本左翼と反日外国人では文章がはっきり違います。
少しでも左翼活動に参加したことのある人ならわかるはずです。
日本左翼は歴史がありますから、
暗黙の了解事項というのがあるんですね。
言ってはならないこと、論理の展開のタブーというものがあるんですね。
ところが朝鮮人や支那人には、それがわからない。
ただただ、口汚く日本を罵倒し
支離滅裂をわめいていれば、それでいいと思ってるんですね。
だから正体がすぐにバレるんですね

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 18:25
左翼とか右翼とか今はいない。
古い考えで国民同士がいがみ合うのはよそうよ。
全く喧嘩したいんだからガキだね。君らは。
政策についての意見を書こうよ。ん?何の意見も持たないで
ただ書き込み者を右翼だの左翼だのと言ってレッテル張して
叩いているだけだ。時間の無駄だよ。


178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 18:59
めでたいなあ!

■安倍改造内閣と「日本会議」と「神道政治連盟」   (8月3日)

安倍晋三 総理 [日会]副会長・[神道]会長
麻生太郎 副総理・財務 [日会]特別顧問・[神道]
高市早苗 総務 [日会][神道]
金田勝年 法務 [神道]
岸田文雄 外務 [日会][神道]
松野博一 文科 [日会][神道]
塩崎恭久 厚労 [日会][神道]
山本有二 農水 [日会][神道]
世耕弘成 経済再生 [神道]
石井啓一(公明) 国交
山本公一 環境 [日会][神道]
稲田朋美 防衛 [日会][神道]
菅義偉 官房長官 [日会]副会長・[神道]
今村雅弘 復興 [日会][神道]
松本純 国家公安委員長・防災担当・消費者担当 [日会][神道]
鶴保庸介 沖縄北方担当・科学技術担当 [神道]
石原伸晃 経済再生担当 [神道]
加藤勝信 一億総活躍担当・働き方改革担当・拉致問題担当・少子化担当
      [日会][神道]
山本幸三 地方創生担当・行政改革担当 [日会][神道]
丸川珠代 オリンピック担当 [神道]


179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 19:01
そして、又これをやるか



自分達の好みのキチガイ国粋教の

八紘一宇戦争のために

15歳の子供から国民全員を奴隷のようにこき使い

若者を兵隊と特攻に仕立てて命を取り

それでも勝てないとなると

国民を守る筈の者が正反対に

「本土決戦」、「一億玉砕」を強要して

国民全員に戦死を求めた

これがキチガイ・カルト国粋教


180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 19:10
安倍総理の会はを知らないな?無知ほど愚かなことはない。
清和会だよ。鎌倉武士の北条氏が天下を取った時の幼い清和天皇の名前。
しかし、この時から、日本は戦国時代に入っているから、だから「武力行使が先祖の党是」なんだな。
安倍氏と清和天皇とは全然血がつながっていないがね。当時の天皇の領土を略奪していた武士なんだろう。


181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 19:25
ネットに出てくる左翼もどきは
全部朝鮮人か中国人
日本人はいない
「ネトウヨ」とは、チョンやチャンコロが自分たちにとって気に入らない
一般日本人を指して言う言葉。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 20:25
無知ほど愚かなことはない。
>>179が現代なら
「本土決戦」、「一億玉砕」を云う奴らは核も平気で使うだろう。
国民全員戦死どことか地球が死滅するわ。


183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:55
左翼のカス共をぶっ潰そうぜ

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 10:01

無知ほど愚かなことはない。
>>179が現代なら
「本土決戦」、「一億玉砕」を云う奴らは核も平気で使うだろう。
国民全員戦死どころか地球が死滅するわ。



185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 10:05
ネット工作に政府が絡んでいるというが、その手口は「反政府者には
「左翼というレッテルを張れ」という指示が出ているらしい。
それには税金が使われているらしいが、君らの主張することには矛盾があるが?
「い億総玉砕」と言っているのは、政府であって、それに対抗するのが
左翼と言われているが、「左翼をぶっ潰す」と、「1億総玉砕」
になる。若者を戦争に駆り出し命を軽視しているのは、右翼ではなく、
「政府」ではないか?
右翼は「天皇崇拝者」であり、天皇派「国民を守るために
「武力行使はしてはならない」という「日本国憲法を作られた」のだから、
それを無視s、憲法を廃止し用地する政府は左翼ということになる。
本当の国民の味方は天皇ではないか?
、、

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 10:14
丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶
丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶
丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶
丶丶丶層櫑欟欟欟欟欟欟欟欟欟嬲竃嬲竃竃欟櫑竃覇覇丶丶丶丶
丶丶丶灑嬲欟欟嬲嬲嬲嬲嬲鬻辧卻眉贈幗層欟欟櫑竃櫑廴丶丶丶
丶勹僧層櫑欟鬱綴綴局悦局局拇狐綴綴鋼幗幗竃欟竃櫑廬丶丶丶
丶湘嬲嬲櫑欟辧綴仰災欠災沼卻局綴綴掴綱幗櫑嬲幗櫑廳丶丶丶
丶勺覇欟櫑鬱即卻仰災災沿己卻凹句郊塀獅幗櫑櫑欟櫑勳丶丶丶
丶丶濁幗欟圓扼卻仰災災沱災可沼笳鏑櫑雌彌幗櫑欟櫑欟眦丶丶
丶丶層櫑櫑鬱狐猖旛幽迫己旧卻獅嬲嬲幗幗幗幗櫑欟櫑覇眇丶丶
丶丶櫑欟欟鬱掴嚴憫笥局仰可局綮当踏審綱燒幗層欟櫑欟廴丶丶
丶丶層覇櫑欟即尚旛籬籬枢叫猖鬱幣憫牒憫椹禰幗欟欟欟杉丶丶
丶丶層欟櫑欟抓儕凹沼珱卻旧塀簡紹笳綴僻綴掴幗欟欟鬱丶丶丶
丶丶丶層櫑欟仰卻旧突句己沒笵綴囹卻仰加仰塀禰層欟欟企丶丶
丶丶丶瀰欟欟仰旧句災沼卻卻卻獅雌扼卻卻狐綴綱層欟欟歡丶丶
丶丶丶湧欟欟紀凹句巡卻仰似局綴獅雌卻卻綴掴綱幗嬲覇黙丶丶
丶丶丶丶層眼眼句旧卻卻鍵輔禰層嬲幗囹卻綴掴囃幗櫑歉丶丶丶
丶丶丶丶勺龝圄句沒卻卻卻卻沺禰幗幗雌歳狐掴囃彌欟默丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶句沒卻笳僻把洞雄櫺櫑顧綴鋼囃讃幗嚶丶丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶勺句卻譲嬲霸嫻嬲幗難掴獅幗幗幗嬲艶二丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶句旧卻卻綴掴燒辧辧讃幗幗幗幗杉欟欟幽丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶丶刈皿狐卻仰瀉囃雌幗幗幗覇歉勺欟欟欟櫑幽
丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶勺牋綴燒雌幗幗幗幗幗鬱三儲欟欟欟櫑櫑
丶丶丶丶丶丶丶丶二旛櫑封贈簡幗難幗幗櫑鬱災三灑欟欟欟櫑欟
丶丶丶丶丶丶澁櫑櫑櫑櫑歡兆卻塀綱幗幗黙冖三消欟欟欟欟欟覇
丶丶丶澁籬櫑櫑櫑櫑櫑櫑置丶筍綴綴諜冖丶丶三瀰欟欟欟欟欟覇
丶誕櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟櫑置丶勺朔薪丶丶丶丶勺欟欟欟欟欟櫑櫑
灑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟欟置丶俎幗雛止丶丶丶儲欟欟欟欟欟櫑櫑
欟櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟置丶欟攜層櫑幽丶丶灑欟欟欟欟欟櫑櫑

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 10:37
はあ?これなんだ!漢字ばかりだから、中国人か?工作員か!

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 10:39
この者は、この掲示板で裸体を書いて消されたのであろうが!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 12:06
ネット掲示板に出てくる左翼もどきは全部反日外国人です。
日本左翼はいません。
日本左翼はネットで議論しても負けることがわかっていますから
ネットには最初から出てきません。
ネットの左翼もどきは共産中国人や朝鮮人ばっかりです。
事情を知らないでネットを閲覧した人のなかには、
こいつら工作員とまじめに議論しようとする人がいますが、
時間の無駄ですからやめてください。
工作員というのは生まれた時から反日教育を叩きこまれ、日本憎しで発狂し、
ただただひたすら日本を罵倒し、
日本の世論を混乱させるために支離滅裂を喚き散らしている屑野郎でしかありません。
工作員はほとんどの掲示板に貼りついています。
多分掲示板の歴史のはじまりから貼りついていたのでしょう。
共産中国人の場合は組織的計画的で大量です。
チャンコロは在日の歴史が浅いので、ピント外れなことを言います。
「はあー? こいつ何言ってんの?」と思う文章は、たいていチャンコロです。



190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 12:50


■安倍改造内閣と「日本会議」と「神道政治連盟」   (8月3日)

安倍晋三 総理 [日会]副会長・[神道]会長
麻生太郎 副総理・財務 [日会]特別顧問・[神道]
高市早苗 総務 [日会][神道]
金田勝年 法務 [神道]
岸田文雄 外務 [日会][神道]
松野博一 文科 [日会][神道]
塩崎恭久 厚労 [日会][神道]
山本有二 農水 [日会][神道]
世耕弘成 経済再生 [神道]
石井啓一(公明) 国交
山本公一 環境 [日会][神道]
稲田朋美 防衛 [日会][神道]
菅義偉 官房長官 [日会]副会長・[神道]
今村雅弘 復興 [日会][神道]
松本純 国家公安委員長・防災担当・消費者担当 [日会][神道]
鶴保庸介 沖縄北方担当・科学技術担当 [神道]
石原伸晃 経済再生担当 [神道]
加藤勝信 一億総活躍担当・働き方改革担当・拉致問題担当・少子化担当
      [日会][神道]
山本幸三 地方創生担当・行政改革担当 [日会][神道]
丸川珠代 オリンピック担当 [神道]



191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 12:52


↑↑↑お偉いさんがキチガイ・カルトに勢ぞろい↑↑↑



自分達の好みの国粋キチガイ教の

八紘一宇戦争のために

15歳の子供から国民全員を奴隷のようにこき使い

若者を兵隊と特攻に仕立てて命を取り

それでも勝てないとなると

国民を守る筈の者が正反対に

「本土決戦」、「一億玉砕」を強要して

国民全員に戦死を求めた

これがキチガイ・カルト国粋教


192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 13:05
今の政府も国民酷使主義者だけど。この事か?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 13:42
186.189は共産党の掲示板にも来て、書き込みを妨害し、乗っ取った、「掲示板乗っ取り屋」だろうが?
真面目な民意の言論の自由を侵している違法者ではないか?
政府の工作員で儲けたか?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 14:24
186はストーカーです

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 15:03

民進党国会議員の日本会議議連加盟者

前原誠司  松野頼久  松原仁  
鷲尾栄一郎  笠浩史  芝博一             
金子洋一  渡辺周  寺田稔

何で民進にいるのかなあ


196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/11(Sun) 18:18
↑↑ これじゃ民主党が政権を取っても
続くわけないわな。


197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 11:18

>>191 >>192 に反論がないのは、なんだろう。

これだけの数の有力政治家が悪いことと分かって加わっているのか?


198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 17:18
189>反論
政治の政策が民意に反している事ばかりしているから、批判される
のであって、それを。「批判するものを反日だ」と決めつけるのは
、戦前の戦争前の軍事政権と同じ「少年兵士徴兵制に反対した共産
党員」に対する「赤だ」という「レツテル貼り国民マインドコント
ロール政策」にそっくりなことをしている。これは、政権のやる
ことだろう?
政策に反対する者を「反日、とか、右翼とかのレッテル貼りをす
るための指示書が出ているではないか。
「レッテル貼り」は「冤罪造り」であり、問題である。
それを政府が指示しているのでは、この政府は「リコール政権」
ではないか?全く信頼に値しない「人権違反政権」である。


199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 17:20
だから、民進党の前原さんが自民党に入りたくないのはよくわかる。

200 名前:法の尊厳を守る国民 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:13
カジノ法案では、賭博が「懲役刑法」で裁かれる犯罪であることを政府閣僚は
知っていて国の政策に出してきたのか、あるいは知っているのに
「国民が知らないだろう」と侮って「政策に出した」のか、あるい
は全く「刑法」を全く知らないで「国の政策」に出したのか、
いずれにしても、邪道を行くものであり、これが決まれば、今、や
っている違法賭博は違法ではなくなるのではないか?これを
通り締まれなくなる。この政権は「邪道」を行くものであり、
取り締まりの対象ではないか?
法の尊厳を「無視している政権」では今後の暴力団体に対する取り
締まりに於いて、彼らにせせら笑われて警察のいう事もせせら笑って
利かなくなってくる恐れが出る。
ギャンブル好きな政権は本能に負ける政権として適性を欠く違法人
種の集団ではないか?国にとっては、海外マフィアに入り込まれて
首都は「賭博王国」にされてしまうのではないか?
刑法違反者は、取り締まるべきであるから、この法案は
「取り締まり対象」ではないか?法を軽視し、
無視すれば、規範になるものがなくなるから、こういう「刑法案件
」まで「平気で国の政策」にしてしまう。
だから、「憲法99条で、政治家には法を遵守する義務」を課して
いるのではないか!これを守らない政党は「刑法まで無視する」
のではないか?大勢で何でもかんでも決まるから、「違法法案」
まで「合法にしようとしている」のではないか?邪道政権ではないか?
国民の7割が「賭博は江戸時代から違法である」と知っているのに、
政権与党は「無視している」の「民意無き政策」ではないか。
何も言わない国民を如何にも馬鹿にしているのではないか?


201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 23:07
移民いらねえ
朝鮮人いらねえ
共産中国人いらねえ
世界の先進国に湧きおこる
正義の大合唱

移民出て行け!
外国人出て行け!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 23:08
反日外国人はネットから出て行け

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 23:13
ネット掲示板に出てくる左翼もどきは全部反日外国人・反日工作員です。
日本左翼はいません。
日本左翼はネットで議論しても負けることが分かっていますから
ネットには最初から出てきません。
ネットの左翼もどきは共産中国人や南北朝鮮人ばっかりです。
事情を知らないでネットを閲覧した人のなかには、
こいつら工作員とまじめに議論しようとする人がいますが、
時間の無駄ですからやめてください。
工作員というのは生まれた時から反日教育を叩きこまれ、日本憎しで発狂し、
ただただひたすら日本を罵倒し、
日本の世論を混乱させるために支離滅裂を喚き散らしている屑野郎でしかありません。
工作員はほとんどの掲示板に貼りついています。
多分掲示板の歴史のはじまりから貼りついていたのでしょう。
朝鮮人よりもシナ人のほうが組織的計画的で大規模です。


204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/12(Mon) 23:31
日本左翼と反日外国人では文章がはっきり違います。
少しでも左翼活動に参加したことのある人ならわかるはずです。
日本左翼は歴史がありますから、
暗黙の了解事項というのがあるんですね。
言ってはならないこと、論理の展開のタブーというものがあるんですね。
ところが朝鮮人や支那人には、それがわからない。そこまで調べていない。
ただただ、口汚く日本を罵倒し、
支離滅裂をわめいていれば、それでいいと思ってるんですね。
だから正体がすぐにバレるんですね。
どちらかというと共産中国人のほうが在日の歴史が浅いからボロが出やすいですね


205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 03:21
書き込み人を勝手に外国人だとレッテル張ってるのは「掲示板荒らし」


206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 05:16
>>205
極論ではあるが、「掲示板荒らし」は言い過ぎだ。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 11:51
ロボット攻撃隊ー攻撃あるのみの会話なき人種

208 名前:被害者 投稿日:2016/12/13(Tue) 12:22
罪もない人を冤罪にしていじめている「冤罪人」
雇われ攻撃隊ー雇っているのは誰れツ!

209 名前:被害者 投稿日:2016/12/13(Tue) 12:24
レッテル貼りをを指示しているのは誰ツ!人権違反者!

210 名前:被害者 投稿日:2016/12/13(Tue) 12:25
「レッテル貼りで金銭を受け取っているのは人権違法者。

211 名前:被害者 投稿日:2016/12/13(Tue) 12:27
壊れたパソコン3台、壊し屋集団に誰が金を払っているのか白状すべき!
仲間は誰だ!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 13:33
↑↑↑  またキチガイが出た! ↑↑↑

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 12:43
ネットに出てくる左翼もどきは
全部反日外国人。
反日工作員。
こいつらはただ日本を罵倒するだけ。
こいつらと真面目な議論はできない。
こいつらは支離滅裂をわめくだけ

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 20:19


自分達の好みのキチガイ国粋教の

八紘一宇戦争のために

15歳の子供から国民全員を奴隷のようにこき使い

若者を兵隊と特攻に仕立てて命を取り

それでも勝てないとなると

国民を守る筈の者が正反対に

「本土決戦」、「一億玉砕」を強要して

国民全員に戦死を求めた

これがキチガイ・カルト国粋教



215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 20:20


■安倍改造内閣と「日本会議」と「神道政治連盟」   (8月3日)

安倍晋三 総理 [日会]副会長・[神道]会長
麻生太郎 副総理・財務 [日会]特別顧問・[神道]
高市早苗 総務 [日会][神道]
金田勝年 法務 [神道]
岸田文雄 外務 [日会][神道]
松野博一 文科 [日会][神道]
塩崎恭久 厚労 [日会][神道]
山本有二 農水 [日会][神道]
世耕弘成 経済再生 [神道]
石井啓一(公明) 国交
山本公一 環境 [日会][神道]
稲田朋美 防衛 [日会][神道]
菅義偉 官房長官 [日会]副会長・[神道]
今村雅弘 復興 [日会][神道]
松本純 国家公安委員長・防災担当・消費者担当 [日会][神道]
鶴保庸介 沖縄北方担当・科学技術担当 [神道]
石原伸晃 経済再生担当 [神道]
加藤勝信 一億総活躍担当・働き方改革担当・拉致問題担当・少子化担当
      [日会][神道]
山本幸三 地方創生担当・行政改革担当 [日会][神道]
丸川珠代 オリンピック担当 [神道]



216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/18(Sun) 22:01
キチガイ?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 11:00
アジアで最も優秀な民族とは、
アジアで一番最初に
白人の軍港を近代兵器で爆撃した民族

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 12:16

ハハハハハ、この攻撃で日本がコテンパンにやられる元はつくったが、
最大のお目当て敵空母なしの軍港を叩いた空振り奇襲だった。
最大目標の敵空母の不在も確かめられなかったお粗末。

この宣戦前の卑怯な奇襲で米国民を奮起結束させ
日本人320万人殺害のコテンパン攻撃につながった。


219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 14:31
真珠湾を訪問して、
「われわれは共通の敵と戦いましたね」と
アメリカの御機嫌をとった共産中国の首脳。
チャンコロの間抜け野郎にはあきれ果てる
強い相手にはヘイコラヘイコラする
チンピラ国家共産中国
こいつらには金玉はついてねーみたいだ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 16:22

独裁政治は指導者達もその気楽さで堕落する

13億人もの国民がいる中国だが、
その指導者達は独裁の気楽さで相当にイカれてるようだ。

あんなソ連のスクラップ寸前を直した時代物の空母を、
国威発揚と世界に見せる発想の何と貧しいこと。
あんな空母では、もしアメリカと戦争にでもなったら
一日で勝負が決まるとは考え及ばないようだ。


221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 16:57
自国民6千万人を虐殺した
恐怖の独裁者

★ 毛沢東 ★

毛沢東はいまでも共産中国の神様
なんだそうです
人間の命など紙屑以下の共産中国

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 12:19
ほんのちょっとでも隙があると
すかさず侵略を開始する共産中国は
凶暴きわまる侵略国家
相手が弱い、おとなしいとみればすかさず侵略を開始する
暴虐非道の共産中国
のどかな南洋の海の他国の珊瑚礁を勝手に埋め立て
軍事基地化と領有を宣言する暴虐非道の共産中国
尖閣諸島を勝手に自分の領土と宣言し、
日本に宣戦布告した支那チャンコロ
習近平来るなら来い
上陸してくるチャンコロ兵は皆殺しだ!


223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/07(Sat) 18:20
>>222
そんな過激な事を言わんでも、中国は虎視眈々と日本の尖閣諸島や沖縄を狙っている。
仮に尖閣諸島を軍事的に占領されたら、自衛隊と在日米軍の出番だ。まあ、トランプ政権に
なったらどうなるかわからないが、日本の自衛隊をなめてもらっては困る。中国ご自慢の空母は
所詮は張りぼて。あんなのは、魚雷1発で沈む。日本の海上自衛隊の潜水艦で対応できる。
局地戦ならば、数で押し切ろうとする中国の地上軍は使えない。故に島を奪われても、奪還は簡単だ。


224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 16:21
無抵抗なチベット仏教徒
120万人を虐殺した共産中国の
暴虐非道を糾弾せよ!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 16:24
自己満足は総理の十八番だが「危険」
大国に小国だから。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/08(Sun) 16:28
この国の国民はこの国の謀略非道を糾弾すべき。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 19:55
ネットに出てくる左翼もどきは
全員朝鮮人や中国人工作員
日本左翼は出てこない
日本左翼はネットで議論すれば負けることを知っている。
だから最初から出て来ない。
朝鮮人や支那チャンコロは、支離滅裂の理屈をわめき、
日本を口汚く罵倒するだけだから、
左翼もどきを続けることができる。

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 09:35
原因は君が差別して罵倒するからではないか?君の言っている事は
無駄ではないか?
「後世を生きる子供たちのために「アジアを戦闘地域にするな!」
と叫んだほうが、何人もの国民を救済できる。その方が、「かっこいいーー」
よ。君は何人の人を救済できたかな?100人以上でヒーローだよ。
誰も差別しない世界平和を目指そうよ。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 21:57
共産主義の庭を掘れば
いつでもどこでも
白骨死体、腐乱死体がゴロゴロ

人を殺しては土に埋めるのが三度の飯よりも好きな
共産主義者

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:44
↑その発言は問題視

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 07:54
ネットに出てくる左翼もどきは
全部朝鮮人か支那チャンコロ
日本左翼はいない
ネットで議論しても負けることが決まっているから
日本左翼は最初から出てこない。
反日工作員は日本を罵倒していればいいだけだから、
左翼もどきとしてネットに貼りついている。

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 10:58
231>は自衛隊海外派兵志望すれば?
君らが外国人をネットで攻撃しているから、海外の日本人が
あぶなくなった。韓国から大使らが逃げてきたではないか?
海外の外国人を守るために、自衛隊員で海外に行った方が役に立つ、
君らが国内の外国人を攻撃するのは「国内の外国人を怒らせて、内乱を
起こそうという「挑発行為」を企んでいるのだろう?
止めなければ、国内の外国人の暴動が始めるぞ。
他国敵視感情をむき出しにしかできないような浅はかな人間は
日本にとって大迷惑だ!


233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 12:04
いかれた極右へ


      原水爆時代の「日本国粋教」の戦争とは

日本の国粋教の中心は神道で、神道の頭(かしら)は天皇陛下だが、

天皇陛下は、もう戦前のような極右・国粋教には組しないから

今の極右・国粋教には頭(かしら)がない。

ということは、公明党と同じで教祖なし、実力者のエセ教祖による宗教となる。

それなら、前回(70年前)の例から見て、戦争は「本土決戦」、「一億玉砕」で

民族絶滅戦争になりかねない。


234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 14:14
>>232

なに? 日本国内に居座っている反日外国人が暴動を起こすかもしれない?
それはいかん。
いまのうちに一匹残らずつまみ出し叩き出し
きれいに掃除しなければなるまい。
出て行かないのなら強制収容所を作ってそこに
放り込むしかない。
お掃除お掃除
美しい日本

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 14:17
>>232

このバカ、外国人に土下座する思想にどっぷり染まってやがる。
いや、あっそうか
こいつにとっては外国人じゃないわけだ

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 14:25
>>233

もちっと頭のなか整理してもの言え
クルクルパーノータリン

♪ クルクルパー
  クルクルパー
  おまえの頭はクルクルパー
  クルクルパー
  クルクルパー
  クルクルパーさんは
  おつむが弱い

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 15:06


前回の八紘一宇戦争では、国粋教による神風頼みの作戦で連戦連敗。

その結果、ゼロ戦の若者で足りずに戦艦大和まで特攻に出す始末。

最後は云うに事欠いて「本土決戦」、「一億玉砕」ときた。

「本土決戦」、「一億玉砕」を阻止したのは

敗戦勅書を直接国民に放送した天皇陛下だった。

この一億国民の命が懸った放送レコードさえ奪おうとした極右教・軍人たち。

現在も極右の思想を信奉する諸君は

同じ思想で多大な犠牲を払った歴史の勉強から始めてくれ。


238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 17:03
43 ?名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年01月19日 16:40 返信する
>>3
【悲報】任天堂、スマホ版「ファイアーエムブレム」 「ガチャ」初導入← New !
【悲報】任天堂スイッチのVC(ボイスチャット)はスマホアプリが無いとできない← New !
【悲報】Switch版「ドラクエヒーローズ1・2」劣化版確定← New !
【悲報】Switch版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のダウンロードデータサイズは“13.4GB”
【悲報】スイッチは現時点でNetflixに非対応
【悲報】 任天堂スイッチ、Joy-conの広告画像がフォトショ詐欺だとばれる(実物より大きく見せようと失敗)
【悲報】 任天堂スイッチはオンライン有料
【悲報】 任天堂スイッチのバッテリは3時間しかもたない
【悲報】 任天堂スイッチのロンチゲームはたった4本、しかも互換なしでこれしか遊ぶものが無い
【悲報】 スイッチ版ゼルダは単体との戦闘22fpsまで落ち込む、30fpsですら維持できない低性能
【悲報】 スプラはロンチじゃなかった
【悲報】 マリオもロンチじゃなかった
【悲報】 モンハンもFFもKHもペルソナもテイルズもソウルシリーズも何も無かった
【悲報】 任天堂スイッチ発売前に3万円に値上げ、市場予想価格1.5万円の2倍に
【悲報】 任天堂スイッチのPROコントローラは別売り、実質+7500円の値上げに
【悲報】 スイッチ発表で任天堂株価2日連続で暴落、市場の声は「高すぎ」
【悲報】 任天堂スイッチには親の監視機能搭載、好きなゲームを自由に遊べず、勝手に終了させられる

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 19:39
ネット掲示板に出てくる左翼もどきは全部反日外国人です。
日本左翼はいません。
日本左翼はネットで議論しても負けることがわかっていますから
ネットには最初から出てきません。
ネットの左翼もどきは共産中国人や朝鮮人ばっかりです。
事情を知らないでネットを閲覧した人のなかには、
こいつら工作員とまじめに議論しようとする人がいますが、
時間の無駄ですからやめてください。
工作員というのは生まれた時から反日教育を叩きこまれ、日本憎しで発狂し、
ただただひたすら日本を罵倒し、
日本の世論を混乱させるために支離滅裂を喚き散らしている屑野郎でしかありません。
工作員はほとんどの掲示板に貼りついています。
多分掲示板の歴史のはじまりから貼りついていたらしいです。
共産中国人の場合は組織的計画的で大量です。
そしてしつこく、デタラメを平気で言います。
チャンコロは在日の歴史が浅いので、ピント外れなことを言います。
「はあー? こいつ何言ってんの?」と思う文章は、たいていチャンコロです。



240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 23:28
器物損壊容疑で大学生逮捕―川崎

川崎市で昨年6月、デモ参加予定者の旗ざおを折ったとして、神奈川県警は21日、器物損壊容疑で東京都文京区の大学生の男(19)を逮捕した。

「身に覚えがない」と否認しているという。

逮捕容疑は昨年6月5日、川崎市中原区木月住吉町の路上で、デモに参加しようとした男性(69)の日章旗が付いた旗ざおを引っ張るなどして折った疑い。



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/19(Sun) 14:49
「過剰警備だ!」先月に地裁を襲撃したプロ土人、地裁前に暴徒対策のバリケード設置され発狂


242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/20(Mon) 12:12




「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」
             (サミュエル・ジョンソン の言葉)

あゝ

あの人 あの人 あの人も

あの人 あの人 あの人も

あの人 あの人 あの人も

あゝ納得だあ!


「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」
             (サミュエル・ジョンソン の言葉)






243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/25(Mon) 17:34
パヨク連中への反論は「で?」の一言で済む事が最近分かった。
アベガー→で?
対話ガー→で?
9条ガー→で?
ぜーんぶ、これで済む。結局その場だけの短期的な見方で物言ってるから説得力もないんだよな。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 17:01
小池が左翼連中をぶっ潰してくれるよw

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/30(Sat) 01:03
【衆院選】リベラル票はどこへ。選挙難民状態にwww

 今回の衆院選で「自公VS希望」と政権選択の様相が強まる中、改憲を急ぐ安倍首相と小池百合子にリベラル層が危機感を募らせている。

ツイッター上には戸惑うリベラル層の投稿があふれている。投票先がほとんどなくなってしまった。いわゆる選挙難民状態とも。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/03(Tue) 01:11
【サヨク悲報】しばき隊員ブチ切れ「我々を裏切った民進党議員、次、必ず落選させるからな」w

鈴木けんぽう

民進党区議団の控室で「共産党に悪かったよね」「ごめんねって言いたいね」とか雑談してる。この場をお借りして謝りますm(__)m

竹内美保

雑談?顔文字?こういうツイートをすること自体が共産党に失礼だろうが。つーか、これまで民進党に票を投じ、応援してきた我々を裏切っておいて、よくこんなにも軽薄でいられるな。次、必ず落選させるからな。


247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/07(Sat) 15:24
もうマスゴミはリベラルといぬかすなよ、単なる売国左翼なんだから。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/07(Sat) 19:09



「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」
             (サミュエル・ジョンソン の言葉)

あゝ

あの人 あの人 あの人も

あの人 あの人 あの人も

あの人 あの人 あの人も

食いつめ者の最後の宿

あゝ納得だあ!


「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」
             (サミュエル・ジョンソン の言葉)




249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/08(Sun) 22:20
リベラルって名称も激安になったもんだなぁ

中韓に尻尾振り
在コの特権を擁護しつつ上がりをハネる
中国工作員への同調
朝鮮工作員の擁護

自身に特権を欲求し義務を果たさず他者には犠牲を強いる
これがリベラルとはよく言ったもんだな

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 20:27
高齢者も少しずつ変わりつつある
お花畑パヨクの反政府全学連世代が徐々に姿を消して、その下の年代の
パヨクに反対する現実主義者が、高齢者の中心になろうとしてる

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:57
自民党の対抗勢力として、「立憲民主党」に票が集まっているという。
ただし、野党はバラバラで戦っており、票は分散して結局は小選挙区は
自民党の大勝となるであろう。

今更、「立憲民主党」などという政党は、昔の社会党と全くおんなじである。
まず、決して政権など取れはしない。憲法守って国が滅べば意味がない。
まずはその前提がわかっていない。憲法9条だけではなく、今の日本国憲法は
すでに70年を過ぎたカビの生えた代物である。「日米安保条約」のおかげで米ソ
冷戦下を生きびたのは、決して平和憲法のおかげではない。アメリカの軍事力のおかげだ。
70年という「平和ボケ」した「リベラル派」は、みんな日本を滅亡へ導くであろう。


252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/22(Sun) 00:50
【サヨク完全敗北】反アベ勢力による選挙妨害行為、一般聴衆の反撃により下火にw

 22日投開票の衆院選で安倍晋三首相の街頭演説中、批判的な一部の関係者が「やめろ」などとヤジを飛ばすことに対し、一般の聴衆が「選挙妨害だ」と憤りの声を上げるケースが相次いでいる。

 このため、“反安倍勢力”の活動が下火になっているようだ。 背景には、同じく政権批判を展開してきた民進党の分裂や、北朝鮮情勢をめぐる有権者の危機意識の高まりがあるとみられている。


253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/23(Mon) 00:31
【サヨク完全敗北】有田芳生が応援演説をした候補者の選挙結果w


×安井美沙子(愛知10・希)
×吉田はるみ(東京8・立)
×池内さおり(東京12・共)
×尾辻かな子(大阪2・立)
×姜 英紀(大阪13・立)
×わたなべ結(大阪3・共)
×山本剛正(福岡1・立)
×山内康一(福岡3・立)


254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/27(Fri) 00:32
【サヨク敗北】川崎市長選 共産推薦候補が「朝鮮学校補助金の復活」など訴えるも、支持は広がらず涙をのむ

任期満了に伴う川崎市長選が22日、投開票が行われ、無所属で現職の福田紀彦氏(45)が再選を果たした。新人で元市議の吉沢章子氏(53)と、新人で元小・中学校教諭の市古博一氏(69)=共産推薦=は涙をのんだ。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/01(Wed) 00:46
【サヨク悲報】東大生「愛国心には右も左もない。日本が好きだと言っただけで右翼扱いするやつは馬鹿」

 テレビや新聞で受動的に情報を受け止める時代が終わり、インターネットで能動的に情報を取りに行く時代になった。そんな中においてやはり現代の若者は政治を冷静に観察している。

 「東大生に『なぜ自民党支持なのか?』と聞いたら、国が好きっていう事に右も左もないのに好きと言った瞬間、右翼だ!と言われる風潮がバカらしいと。安全保障はリアリズムに基づいてやらなきゃいけないのに、非現実的な議論が国会で多すぎる」

 安全保障についても東大生は現実的な政策を求めており驚くほど冷静だ。新聞とテレビの偏向報道に全く騙されていない。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/01(Wed) 19:10
今の若者たちは就職氷河期をよく勉強して知ってる
ほんとに感心するわ、当然民主党系を嫌う
現状の売り手市場について、ちゃんと政治や社会に感謝してるわけ
パヨクは浮世離れしてるから情弱中高齢層しか騙せないんだよ

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/02(Thu) 16:49
そりゃ左翼が生きてる世界は空想の世界なんだから現実世界に生きてる者に訴えが届くわけがないでしょ(笑)

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/03(Fri) 14:01
いまの左翼は労働者の味方ではない。
大企業エリートの味方
「エリートにあらずんば人に非ず」
これが現代の左翼思想。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/08(Wed) 00:30
【サヨク犯罪】米大統領来日中に議事堂侵入=容疑で79歳男逮捕

トランプ米大統領の来日で東京都内を中心に厳重な警備が行われる中、国会議事堂の敷地内に男が侵入していたことが7日、分かった。

警視庁麹町署は建造物侵入容疑で神奈川県鎌倉市の無職男(79)を6日に現行犯逮捕。男は容疑を認めているが、意味の分からないことを話しているという。


260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 22:03
ネット掲示板に日本左翼は出て来ない。
ネットで議論しても負けることが最初からわかっているから。
ネットに出てくる左翼もどきは、
朝鮮人工作員や共産中国人工作員ばかり。
こいつらはまじめに議論などしない。
ただ日本を罵倒してわめきちらすだけ


261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/05(Tue) 14:10
市民団体とかもう一般市民ではないのになw
市民団体=左翼の活動家か在日の集団
「戦争を煽るな」って訓練を非難するけど
絶対に北朝鮮に「戦争を煽るな」「ミサイル飛ばすな」って非難しないよなwww


262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/05(Tue) 19:52


森友、加計問題は発覚から1年。

この問題でいつまで国会の審議時間を空費するのか。

民間会社ならとっくに第三者解明委員会の手に委ねる。

アメリカでは大統領のロシア疑惑さえ司法特別官が捜査に当たっている。

遅すぎだが、国は潔白証明と再発防止のために特命捜査官に調査、解明を委ねるべき。


263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 12:29
左翼を弱者の味方と考えている人は
マスコミに騙されている人
左翼は弱者の味方ではなく大企業エリートの味方
そして反日国家のスパイ

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 12:41
共産中国がなければ
アジアはずいぶんと
平和な地域になっただろうと思うのだが
まちがっているだろうか。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 12:59
憲法9条のある日本で
アメリカ軍基地がなかったら
まちがいなく他国に占領されていたと思うのだが
まちがっているだろうか

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 00:43
【サヨク悲報】市民277人「首相の靖国参拝は違憲」損害賠償などを求めた訴訟、敗訴確定w


 安倍首相の靖国神社参拝は政教分離を定めた憲法に反するなどとして、市民277人が安倍首相と靖国神社、国に1人1万円の損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷は20日付の決定で、原告側の上告を棄却した。

 請求を棄却した1審・大阪地裁と2審・大阪高裁の判決が確定した。



267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 00:25
【サヨク悲報】安倍首相の食事会を批判した茂木を松本人志が一蹴「茂木健一郎さんは寂しいんですよ。発作みたいなもの」

24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は茂木氏の発言を取り上げ、松本は苦笑しながら「茂木さんは寂しいんですよ。だからたまにああいう発作みたいなのが起きる」と指摘。「だから茂木さんは茂木さんで、僕、一緒にご飯行って、節税の仕方とか聞きますよ。『税金どうしてるんですか?』って」と、09年に所得の申告漏れを指摘された騒動を持ち出して一蹴した。


268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 00:27
【サヨク悲報】武田鉄矢「誰とメシ食おうといいじゃないですかね?」「やたら反権力や政治批判、首相に『バカ!』と言ったり、カッコよがる風潮がある」


24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で武田は、茂木氏のツイートを持ち出し、「誰とメシ食おうといいじゃないですかね?」と、まず吐露。「なんか、みんなやたら反権力とか、政治を批判したり、それから首相に向かって『バカ!』と言ったり」「ちょっとカッコよがるっていう、そういう風潮がありますよね」と、最近の政治をめぐる傾向に苦言を呈した。


269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 14:15
ネット掲示板に出てくる左翼もどきは、
全部反日外国人・反日工作員。
こいつらは日本を罵倒するだけの基地外。
日本左翼はネットには出て来ない。
ネットは双方向だから議論しても負けることがわかっているから
最初から出てこない。


270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 22:25
アカはいつだってそうだよ

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 23:28
よし!それじゃあこのスレは終了だな!!
終わり終わり!解散!


272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 08:22
>よし!それじゃあこのスレは終了だな!!
>終わり終わり!解散!

このスレ、終わりにして解散したいか。

右翼モドキのオマエでもそう思うか。

真っ当なことを言われてテメエのバカさが恥ずかしいか。


273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/08(Thu) 00:52
【サヨク逮捕】杉田水脈衆院議員にツイッターで脅迫文 警視庁が捜査

 自民党の杉田水脈衆院議員(50)に対して今月、ツイッターで「議員を辞めなければ家族に危害を加える」という内容の投稿があり、警視庁赤坂署が脅迫などの容疑を視野に捜査を始めたことが6日、関係者への取材で分かった。

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/10(Sat) 00:39
【サヨク悲報】元しばき隊、菅野完敗訴

菅野完氏に体を無理やり触られるなどして精神的苦痛を受けたとして、女性が菅野氏に対し、慰謝料などの支払いを求めた訴訟の控訴審判決が2月8日、東京高裁であった。

阿部潤裁判長は女性側の主張をほぼ認めた一審・東京地裁判決を支持し、菅野氏側の控訴を棄却した。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/19(Mon) 22:19
左翼運動は世界中にありますが、
自国の軍隊の存在そのものを否定する左翼は
日本の基地害左翼だけです。

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/22(Thu) 00:31
【サヨク悲報】8.6秒バズーカーが謝罪「2ちゃんねるに入り浸っており、斜に構えて政治的な発言をするのがかっこいいと思いこんでいた」


2015年にラッスンゴレライというリズムネタでブレイクしたものの、過去の反日発言が次々と見つかってテレビに出られなくなった8.6秒バズーカー。3年越しでYouTubeに謝罪動画を公開した。

はまやねんはあたかも日本に恨みがあるかのような投稿をしていたのか。
当時、はまやねんは2ちゃんねるに入り浸っており、斜に構えて政治的な発言をするのがかっこいいと思いこんでいた。2ちゃんねるで見たレスをコピペするようにTwitterに投稿していたのだ。

この点について、はまやねんは非を認めてしっかり謝罪した。

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/16(Fri) 01:03
【サヨク悲報】反基地リーダーに有罪 那覇地裁


米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯建設現場で抗議活動中、防衛省職員にけがをさせたなどとして、傷害や威力業務妨害罪などに問われた沖縄平和運動センター議長の山城博治被告(65)らの判決が14日、那覇地裁であった。

柴田寿宏裁判長は山城被告に懲役2年、執行猶予3年を言い渡した。


278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/17(Sat) 21:12
日本のキチガイ左翼は選挙で勝てません
デモ参加者はほとんどは一般市民とは言えない活動家ばかりです

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/04(Wed) 18:46
デモやってるのは、労働組合の構成員かOB、あと在日朝鮮の方々。きもちわるい。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 21:56
米中貿易戦争で没落する共産中国
共産中国が没落すれば
バカ左翼やバカマスコミの勢いも没落する

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/15(Sun) 01:00
【サヨク悲報】JR東労組、組合員2.8万人大量脱退 社員「なぜストで憲法改悪反対と叫ばないといけないのか」


JR東日本の最大労働組合、JR東労組に異変が起きている。今年2月中旬以降、この1カ月余りの間に約2万8000人もの組合員が脱退しているというのだ。今年1月時点では約4万6000人(社員の約8割が加入)もいた組合員が半減以下になるという、かつてない異常事態だ。

おカネの問題だけではない。休日にもかかわらず勉強会だ、デモだと駆り出され、参加しないと批判される。「憲法改悪反対」「安保法制廃止」「仲間とたたかい抜いた国鉄改革を再検証し・・」。一部の組合員からは「これって労組?」と疑問の声が聞かれた。


282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 20:42
自国の防衛を否定する左翼は日本の左翼だけです。
世界中どこを探してもそんな基地外左翼はいません。
憲法9条では日本人は鉄砲1挺もつことも禁止です。
丸裸で両手をあげて立っていなければなりません。
そんな滅茶苦茶な法律に賛成する左翼なんて
世界中どこにもありません。
日本の左翼は左翼ではなく
正真正銘の敵国工作部隊、スパイ組織です。


283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 01:07
【サヨク犯罪】機動隊員につば吐いた辺野古反対派の男逮捕 

沖縄県警は、米軍普天間飛行場の移設先となる名護市辺野古にある米軍キャンプ・シュワブのゲート前で県警機動隊員の顔につばを吐いたとして、公務執行妨害の疑いで、住所、職業いずれも不詳、宮川晋容疑者(59)を現行犯逮捕した。

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/12(Sat) 19:06
昔の日本はオウム真理教という自称平和団体を警察が見逃したゆえに
地下鉄サリン事件が起きたな・・・
一般人にはシールズとかの国会でデモしてる奴らはオウムや中核派の
派生にしか見えない、国会前でデモしてる連中はすごく攻撃的で
デモが通行の邪魔だと批判した一般人を平気で脅迫するから迷惑してる

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 00:38
【サヨク悲報】社民党の又市党首、審議中に体調不良で救急搬送される

社民党の又市征治党首(73)が7日、参院総務委員会の審議中に体調不良を訴え、救急車で病院に搬送された。社民党関係者が明らかにした。


286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 09:03
ここは政治を議論するところです。他でやってね!

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 00:46
【サヨク敗北】新潟知事選、与党系花角氏が当確  野党共闘候補破る

新潟県の米山隆一前知事の辞職に伴う県知事選は10日投開票され、無所属新人の前海上保安庁次長花角英世氏(60)=自民、公明支持=が、元県議池田千賀子氏(57)=立民、国民、共産、自由、社民推薦=ら無所属2新人を破り、初当選を確実にした。

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 22:23
野党系の強い新潟県で、更に野党5党が共闘したのに惨敗したのは野党にとって致命傷だろうな

来年の参院選、野党は厳しい戦いを強いられそうだ

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 19:02
新潟県の知事を選ぶ選挙で、知事が何をするのかが関心事なのに

政権批判一色じゃこの人が知事になっても
政権批判しかしない。

税金の無断になりかねない
だから支持されないんだよ。

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/17(Sun) 22:50
今の政権を倒せば自動的に
良い社会がやってくると考えているバカがいるので困る。
自分たちに素晴らしい設計図のようなものがあって、
みんなに支持されているのなら、
そんな考えもありうるかもしれんが、
なんの青写真もないどころか敵国のスパイみたいな思想しか
もたないバカが政権打倒で死に物狂いになっている。
これじゃただのカルト信者でんがな



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 00:40
【サヨク悲報】新潟知事選で園児にポスターを描かせたた保育士ら処分


新潟県柏崎市立保育園の保育士が同県知事選の立候補者を応援するポスターを園児に描かせた問題で、市は20日、地方公務員法に違反するとして、保育士ら7人を懲戒処分にしたと発表した。自治労県本部の依頼で作成し、野党統一候補で落選した元県議、池田千賀子氏(57)=立民、国民、共産、自由、社民推薦=を応援するものだったことも明らかにした。


292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 19:17
野党候補落選して良かったじゃんw
当選してたら不正バレて
また選挙やることになってたかもよ

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 22:47
女や子供や障がい者を利用するのは
左翼の常とう手段だからねぇ。。。


294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 21:19
池田氏が落選したから良かったけど
一番の被害者は、まるで意味がわからないまま
政治活動に悪用された園児達だろ。

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/26(Tue) 20:11
左翼は大企業エリートの味方ではあるけれど、
中小企業労働者、農民の味方でないことだけは、
しっかり覚えておく必要がある。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/07(Sat) 00:13
【サヨク悲報】「中立公正が保たれない」 広島県教育委員会が前川喜平の講演会の後援を拒否

NPO法人が主催する文部科学省の前川喜平前事務次官による講演会の後援を、広島県と広島市の教育委員会が「安倍政権への批判がクローズアップされ、公教育の中立公正が保たれない」などとして断っていたことが、両教委への取材で分かった。


297 名前:売国保守もぶっつぶせ 投稿日:2018/07/09(Mon) 19:33
5分で分かる石木ダム問題
でyoutubeで検索

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/09(Mon) 20:10


さあ! 民主主義を見失わない為に

大竹まことラジオを今日も聞こう。
    ↓↓↓

h ttps://www.youtube.com/watch?v=Gk3CgbwfCOU


299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/11(Wed) 12:04
>>296
前川さんでお馴染みの文科省、局長が受託収賄で逮捕だそうです。
左翼さんはなぜか擁護してる模様。

300 名前:下垣晶輝 投稿日:2018/07/13(Fri) 16:15
イケメン300ゲット

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 20:48
天下り斡旋汚職でクビ、少女回春斡旋バー通いスッパ抜かれた前川喜平

こんな男は教育の場から排除して当たり前

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 23:08
糞バカアホダラ憲法9条を改正しましょう。
この憲法は
憲法違反です

303 名前:愛国者 投稿日:2018/07/16(Mon) 19:42
麻生太郎(口も曲がっているしヘソも曲がっている)
二階俊博(オムツをして国会に出席、小便ちびるらしい、近寄ると小便臭い)
稲田朋美(防衛省、自衛隊としてもお願いする)
今村雅弘(東北でよかった)
松島みどり(国会でひたすらスマホか居眠りをしているおばはん)
金田勝年(元法務大臣 無能、稚拙すぎる、相手の目を見て答弁できない)
小渕優子(お嬢様育ち、親の七光り、もっと勉強してから出直せ)
豊田真由子(このハゲー! で墓穴を掘ったおばはん、今はパートでスーパーのレジ打ち)
鈴木宗男(政治家としての品格なし、坂田利夫の弟)
福島 瑞穂(ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、人を押しのけ目立ちたがり屋のおばはん)
小池 晃(ただの、あまのじゃく自らの発言で党の支持率を下げている)
志位 和夫(小池と同様、ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、代替案なし)
蓮舫(日本人の皮をかぶった台湾人、2位じゃダメなんですか!!)
山本 太郎(芸能界を干されて政治家になる、国会での幼稚な言動)
アントニオ 猪木(中卒、学歴なし、アホ丸出し、いったい何をしたいん!)
今井絵理子(自分の生活のために国会議員になっただけ、政治には全くの無知)
三原じゅん子(政治家になるために大胆な顔面整形、全く別人に、金八先生が泣いている)
橋本 聖子(高橋大輔との“キス問題”騒動 セクハラおばはん議員)
中川俊直(重婚ウエディングで辞任、ポン大文理学部社会学科卒のアホなおっさん)
若狭勝(小池百合子に「もうテレビに出るな !」と言われたお調子者)
神谷昇(地元市議14人に現金ばらまき!偏差値46の高卒、かつら疑惑あり)
上西小百合(アホすぎる!批判の声!、現在C級AV女優になることを検討中)
穴見陽一(肺がん患者に「いい加減にしろ」とやじ)
島尻安伊子(北方領土のひとつ、歯舞群島の「歯舞(はぼまい)」という漢字を読めなかったアホで無頓着なおばはん)

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/19(Thu) 00:28
【サヨク悲報】はすみとしこさんに殺害予告で奈良市の36歳パヨク男を逮捕

漫画家のはすみとしこさんに対し、ツイッターで殺害を予告する書き込みを繰り返したとして、埼玉県警熊谷署が脅迫の疑いで奈良市の男(36)を逮捕していたことが同署への取材で分かった。

逮捕容疑は4月13日、複数回にわたって「はすみとしこ殺してやる」「必ず殺してやる」などとツイッターに書き込み、脅迫したとしている。


305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/19(Thu) 05:21
左翼は大企業エリートの味方ではあるけれど、
中小企業労働者、農民の味方でないことだけは、
しっかり覚えておく必要がある。
左翼が弱者の味方だなどと
思ったらとんでもない
間違いである。

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/29(Sun) 22:26
反体制で少数派の我々左翼が正しい。
ってオウムが言ってたのと同じ。

で、我々か正義であり、理想の 社会を作るには、嘘をついて捏造しても良い。法を犯しても良い。

最後に、体制側の大多数の人間をポアしなければならない。
本当はこう言いたいんだろうな。
新左翼・日本赤軍がそうだったように。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/11(Sat) 00:22
【サヨク悲報】関西生コン支部幹部ら新たに3人逮捕

滋賀県警は9日、県内の工場建設工事を巡って湖東生コン協同組合(同県東近江市)の加盟業者と契約をするように商社の支店長を脅したとして、恐喝未遂の疑いで全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部の執行委員、城野正浩容疑者(57)ら3人を新たに逮捕した。

認否は明らかにしていない。

ほかの逮捕者は、湖東生コン協同組合理事長、奥宗樹容疑者(55)と、同組合登録販売店社長、金子寿男容疑者(56)。

逮捕容疑は不当な利益を得ようと共謀し、昨年37月、建設会社から生コンクリートの調達を請け負った大阪市の商社の男性支店長に、工事で組合加盟業者を使うよう要求したが断られ、「大変なことになりますよ」などと複数回にわたり脅迫し、契約させようとした疑い。


308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/29(Wed) 00:04
【サヨク悲報】関西生コンのトップ逮捕

準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警組織犯罪対策課は28日、恐喝未遂容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長、武建一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 14:33
スパイ査問事件とはどのようなものであったのか、あらためて
検証してみようではないか。
事件は戦前の話で、日本共産党のアジトで警察のスパイと疑われた人物が、
宮本顕治らによる査問を受け、のちに床下で死体となって埋められていたことが
発覚した事件である。

〇 手足を縛っていたのは本人の了解を得ていた。
〇 死亡したのは本人が異常体質だったから。
〇 死体を床下に埋めたのは仮埋葬であった。

これが日本共産党のいいわけである。
こんないいわけが今の時代に通ると思っているのが日本共産党なのである。
もう普通の人間の神経では考えられない政党といえる。
代表も執行部も選挙で選ばれない独裁的な
組織だから、そんなことを平気で言ってしまうのだろう。
このいいわけを聞いて仰天したのは、一般人よりも
共産党支持者のほうであったろうと思われる。
みんな共産党から逃げ出し、以後選挙の度に共産党は惨敗をつづけるのであった。
そのころ日本共産党がかかげていた
民主連合政府の構想は夢幻と消え去ったのであった。



310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/06(Thu) 17:26
「陸上自衛隊に北海道知事から災害派遣要請、日本の右傾化が心配だ」

と早速お馬鹿なこと言ってるのは
どこの毎日新聞だっけ???

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/20(Thu) 00:59
【サヨク悲報】関西生コン支部幹部ら16人逮捕 運送業者の出荷妨害


セメント、生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合員が、運送業者のセメント出荷業務を妨害したとされる事件で、大阪府警警備部は18日、威力業務妨害や強要未遂の疑いで、関生支部副執行委員長、七牟禮(ななむれ)時夫容疑者(52)=大阪府守口市=ら16人を逮捕した。


312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 07:55
米中貿易戦争でおちぶれる共産中国
共産中国が落ちぶれると
日本の左翼も
落ちぶれる

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 01:10
【サヨク逮捕】京都大学構内で職員に暴行した中核派2人を逮捕


京都大構内で大学職員に暴行したとして、京都府警は、公務執行妨害の疑いで、中核派系全日本学生自治会総連合(全学連)書記長で京大4年の安田淳敏容疑者(21)=京都市左京区=ら活動家2人を逮捕した。

314 名前:USA 投稿日:2018/10/11(Thu) 01:21
Hello!

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 01:15
【サヨク悲報】札幌地裁 植村隆元朝日記者の請求棄却

元朝日新聞記者の植村隆氏(60)が、従軍慰安婦報道の記事を「捏造」と報じられ名誉を傷つけられたとして、ジャーナリストの桜井よしこ氏や出版3社に損害賠償などを求めた訴訟で、札幌地裁(岡山忠広裁判長)は9日、植村氏の請求を棄却した。


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 17:31
>>311
連帯ユニオン関西生コン支部関係からの資金が無くなったので、資金集めが大変なようだね。
反日パヨクには、兵糧攻めが良く効くようだ。
どんどん資金源を潰して行かねば。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/29(Thu) 22:22
外国人労働者をこれから大量受け入れする決定がなされた。
これで左翼のテロリストが大挙して流入する可能性が高い。

先日も東京メトロでトイレが20か所以上破壊されて無職の中国人が
逮捕されたが、当初は犯行を認めて具体的に話してたのが一転、否認に転じるとか。
中国人てのは逮捕されても往生際が悪い。罪の意識もない。どうせ、共産中国政府から
反日無罪を散々言い含められてるのだろう。こんな国の奴らとは付き合えないな。正直言って。


318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/15(Sat) 01:00
【サヨク悲報】沖縄左翼活動家リーダーらの控訴棄却 福岡高裁・那覇支部

山城議長と稲葉氏が米軍キャンプ・シュワブの工事用ゲート前でコンクリートブロック1486個を積み上げた行為について、大久保裁判長は「『威力』に当たることは明らかで、沖縄防衛局の業務を妨害した」と認定。

大久保正道裁判長は懲役2年、執行猶予3年を言い渡した一審那覇地裁判決を支持、議長側の控訴を棄却した。


319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/16(Sun) 23:13
TBSの報道(笑)にハングル横断幕がデカデカと映ってたな。
コイツ等、正体隠す気無いだろw
えっと、、、世界市民(韓国人)だっけ?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/26(Wed) 00:29
【サヨク犯罪】自衛隊地方協力本部に放火か 窓ガラス割られ出火


沖縄県警那覇署によると、沖縄地本の建物1階の窓ガラスが割られ、部屋の窓際にあった折り畳みベッドが一部燃えた。

事件後、付近を原付きバイクが走り去る様子など現在、警察などが放火の疑いで調べを進めています。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/28(Fri) 12:05
米中貿易戦争で、共産中国がアメリカに勝てるなどと
妄想してる左翼がマスコミに出てくるので
大笑い。
中国共産党の幹部は不正蓄財でしこたま儲けた金を
もって老後は家族や妾を連れて
アメリカにトンズラするのが
ライフスタイルになってるのに
勝てるわけねーだろ
あほがぼけがまぬけが


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 00:32
【サヨク犯罪】海保ゴムボートに放火で男逮捕―沖縄県警

沖縄県名護市の漁港に係留されていた海上保安庁のゴムボートに放火したとして、県警は建造物等以外放火容疑で、住所職業不詳の男を現行犯逮捕した。

県警によると男は60代くらいで、黙秘しているという。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/02(Sat) 10:41
モリカケモリカケと大騒ぎしたのは
結局なんだったんだ?
立憲も日本共産党も、あてずっぽうで騒いでいたのか?
大山鳴動して屁も出なかった。
なんの論拠もなしに騒いでいたんかい。
騒いでいるうちになんとかなると思っていたのか。
立憲も日本共産党も、国民を
ばかにしてないか?


324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 00:39
【サヨク悲報】関西生コン支部組合員ら16人逮捕!

準大手ゼネコンが滋賀県東近江市で進めていた倉庫建設工事をめぐり、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部らが、提携する協同組合の加盟企業と供給契約を結ぶようゼネコン側を脅したとされる事件で、滋賀県警が、恐喝未遂容疑で同支部の組合員ら16人の逮捕状を請求したことが、捜査関係者への取材でわかった。

16人は現場で嫌がらせ行為を行っていた「実行部隊」とみられる。


325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/14(Thu) 19:54
与党の発言に、どっかケチをつけるところは
ないかと、うのめたかのめの
左翼集団
それもいいが、自分たちは
なにをどうしたいのか
日本をどうしたいのか、
それを言わんかい。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:01
米中貿易戦争でおちぶれる共産中国
共産中国だけが頼りの
左翼とマスコミ
共産中国がおちぶれたら
左翼もマスコミも終了


327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 11:51
北朝鮮や中国との問題は
話し合いで解決できると
のたまう左翼。
話し合いで解決できるような相手なら、
日本に上陸して人さらいをするか?
シャブを製造したり偽札を製造したりするか?
自分の兄弟を毒ガスで殺すか?
自分の叔父を機関銃で殺すか?
嘘を何回もついて援助を受け取りながら核ミサイルを開発するか?
話し合いで解決するような相手なら
最初からそんなことしねえよ
寝言を言うなよバカ左翼

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 01:38
【サヨク悲報】安保法制違憲訴え退ける=集団訴訟で初判決―札幌地裁

安全保障関連法は憲法違反として、北海道在住などの412人が国を相手に、1人当たり10万円の慰謝料と安保法制に基づく自衛隊出動などの差し止めを求めた訴訟の判決が札幌地裁であり、岡山忠広裁判長(広瀬孝裁判長代読)は請求を全面的に退けた。

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 00:55
【サヨク悲報】「腐れ切ったジャップ社会に裁きを」「ジャップ100匹斬り募集」嫌儲板でテロ予告した22歳大学生を逮捕

インターネットの掲示板に「腐れ切ったジャップ社会に裁きを」などと書き込み、警察官の業務を妨害したとして、兵庫県警葺合署は、偽計業務妨害の疑いで、神戸市中央区に住む私立大学生の男(22)を逮捕した。


330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 15:46
ここは右翼スレではありません、
自分でブログを立ててそこでやってください。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/18(Tue) 08:27
香港で200万人のデモ。
香港の自治を剥奪しようとする共産中国への抗議活動。
香港の自治を剥奪し、
香港の自由な金融センターとしての機能が無くなれば、
損をするのは、共産中国だから、自分で自分の首をしめる行為。
米中貿易戦争でおちぶれる共産中国は
完全に血迷っている。
あほじゃ

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 23:08
いまや共産中国だけが
たよりの日本左翼

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 19:22
ウイグル人の臓器を抜き取って売り飛ばす
共産中国の
暴虐非道。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/13(Thu) 10:28
ネット掲示板に送り込まれた
共産中国人工作員の数は2万人という噂。
5ちゃんねる(2ちゃんねる)を
読んでみると、
たしかにその感じがする。
どうみても日本人とは思えないトンチンカンな
投稿だらけ。
しかも、全ての投稿に、妙な統一感がある。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/22(Sat) 08:05
ネットに張り付いている
共産中国人工作員は
チャンコロウイルスによって
世界中に迷惑をかけていることを
一言ぐらい謝罪したらどうだ。

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/02(Mon) 10:59
世界中に疫病を撒き散らして
謝罪の一言もない
共産中国・習近平の非常識な態度。
劣等野蛮国は
どこまでいっても劣等野蛮国
劣等野蛮国は何をやっても
しょせん
劣等野蛮国ということか。
習近平よ
訪日は中止しろ。
お前の顔見ただけで吐き気がする。

337 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/03/06(Fri) 10:49
5ちゃんねる(2ちゃんねる)は、
共産中国の撒き散らす疫病騒ぎで、
グチャグチャの大混乱。
ほとんどが共産中国の工作員で埋め尽くされているので、
そりゃーグチャグチャになるわな。
支那チャンコロ工作員がスレ建てして、
支那チャンコロ工作員が投稿して
支那チャンコロ工作員が読む。
工作員だけで自己完結しちまっている
掲示板5ちゃんねる

338 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/03/22(Sun) 22:10
ウイルスはアメリカのせいだと
共産中国が言い出して
アメリカが激怒しているらしい。


339 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/04/17(Fri) 20:55
無抵抗なチベット仏教徒120万人を
虐殺した共産中国の暴虐非道。
ウイグル人の臓器をえぐり取り
売り飛ばす共産中国の暴虐非道。
共産主義には
人権も人道もくそもない。
人間の命など虫けら同然、紙屑どうぜん。

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 11:28
どうも北の将軍様は
生きているような気がしないなー
最重要なイベントに
欠席しちゃってるしねー

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/11(Mon) 21:04
米中貿易戦争で、共産中国がアメリカに勝てるなどと
妄想してる左翼がマスコミに出てくるので
大笑い。
中国共産党の幹部は不正蓄財でしこたま儲けた金を
もって老後は家族や妾を連れて
アメリカにトンズラするのが
ライフスタイルになってるのに
勝てるわけねーだろ
あほがぼけがまぬけが


342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/31(Sun) 15:16
国家安全法の制定で香港の自由を
完全に破壊する共産中国。
これで
狂惨中国は自分で自分の首をしめた。
どうやら鎖国への道を突き進むようだ。
おしまいだー
おしまいだー
ブクブク沈む泥船=狂惨中国

.。o○

ブクブク沈んで再浮上なし
習近平糞壺にはまって糞まみれ

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 17:36
中国が新型コロナウイルス=武漢ウイルスの事をアメリカウイルスって言い出したようだ。





344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/01(Tue) 09:50
米中貿易戦争で共産中国がおちぶれると
日本の左翼も
ガタガタにおちぶれる。

345 名前:下垣晶輝 投稿日:2020/09/30(Wed) 05:33
右翼は全員死ね

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/11(Sun) 22:01
共産主義国家というのは
民主主義が存在しないだけでなく、
法律も存在していないんだなー
広域暴力団みたいな社会なんだなー

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/15(Sun) 09:21
共産主義国家というのは
民主主義が存在しないだけでなく、
法律も存在していないんだなー
物事の正しいかどうかは
共産党がその時その時に決めるのであって、
ルールもくそもないんだなー
だから、いま権力を握っている奴の言ってることが
絶対正義で三権分立もくそもないわけなんだなー


348 名前:下垣晶輝 投稿日:2020/11/28(Sat) 18:52
右翼は消えろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)