掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

左翼のカス共をぶっ潰そうぜ

1 名前:レヴィアタン 投稿日:2013/12/14(Sat) 08:45
てめーら日本はこいつらのせいで沈没しかかってんだぜ
全力でぶっ潰せ
今こそ革命起こす時だぜ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 10:46
朝鮮総連のカスもいる。見ろよ、この動画を

ttp://kazuyahkd.com/archives/1990
「無慈悲な北朝鮮と朝鮮学校無償化」

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:22
在特会参加者です。
左翼の題名があるスレですので、お邪魔いたします。少し長く載せます。

在特系のお世話になっている方に事情は説明してありますが、このたび、私的、といっても暴力団、在日がらみなので、公的意味でゆずらなかったのですが、

典型的な在日ヤクザの手口にて、年輩からお年寄りまで脅している男と完全にもめ、相手の性格上、命の危険がともなっています。この男が暴力団関係者だった場合、後がつづくため、殺すにしても殺されるにしても、不安定な状態です。

それを踏まえ、どこでも、このことでだけは譲らなかったがために、今日にいたりましたが、

■ヤクザを名乗る在日には、一歩も譲ってはならない。

■自分たちの乞食父祖の代から日本に世話になり、この日本の居候の分際で、

■さらに土地を奪い、日本人の女子供を殺した恩知らずの子孫の分際で、日本人であるお年寄りや我々に、自分たちの感情次第で理屈をつけて脅せると思っている全朝鮮人は、

その個人、親族、同じ在日と言う理由で、すべてに対し、されたことを十倍にして返さなければ、

われらが日本民族の父祖、また、朝鮮人のせいで日本からの恩恵を受けられない親日国に対し、面目のたてようもない。

・・もう、正しく生きるとクズ在日に当たること果てなく極まりなし・・疲れた・・

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:23
続きます。

最初に、朝鮮人の概念についてまとめていきます。

まず、2013年、いまだ日本が抱える、国防、すなわち、国土領海領空を守り、日本の国益を守り、かつ発展させていく上での最大の障害を、朝鮮人問題、とりわけ在日問題と断じます。これの排除、駆逐が基礎だと。

理由は単純で、たとえばもっと高尚に、軍事、経済、法律の整備を考えようにも、外交を考えようにも、

パチンコ店や創価学会にマスメディアを抑えられ、草の根のなりすまし在日が、無言のわれら大和民族、また沖縄、アイヌ、対馬の人たちにおしつけでつくる、朝鮮人に都合のいい世論で誘導され、また右は公明党、左は民主共産社民と、どの政権でも在日がバックにいる政党が意見を左右できる仕組みができあがっているからです。

在日がいる限り、国防論は政治家が持ち出した時点で潰されてきた、これが今の日本です。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:24
まず、韓国朝鮮人の反日感情に対し、朝鮮系の人たちの誤解を解いておきましょう。もちろん皮肉だ。

韓国のみなさん、どうか日本を憎むのをやめてください。日韓の間には誤解があり、韓国のみなさんは勘違いをしているんです。

戦前、私たちは、何千年も中国に虐げられ、ロシアにも狙われていた朝鮮半島を、清国、ロシアと戦って命がけで守り、朝鮮の独立を助けてあげました。
ところが、当時国がぼろぼろだった韓国は、とても独力では立ち行かないから、併合して助けてください、と涙ながらに日本に頼みました。
それで私たちは、お隣の国だし、古くからおつきあいのある間柄だと可愛そうににおもい、韓国の人たちの願いどおりに韓国を併合してあげました。日本人と同じ権利を与え、韓国の文化を尊重し、ハングルでの授業を行って、韓国の人たちがみじめにならないよう、つとめました。

韓国のすさみようは、写真でも確認できますが、それはひどいものでした。
それを、写真でも確認できますが、日本は本当にきれいに、住みやすい国に近代化させてあげました。おかげで韓国の人口は爆発的にふえ、韓国のひとたちは幸福になりました。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:25
でも日本は、ただ日本のおかげで幸福になっていればいい韓国の人たちと違い、アジアで唯一白人と戦える国として、白人の植民地から、搾取されているアジアの同胞たちを解放しなければならない使命がありました。日本は、韓国が日本の庇護下で幸福を享受しているとき、命がけで列強と戦い、苦しめられていた全アジアの人たちを解放し、韓国にしてあげたように、すさんだ国を立て直し近代化させ、二度と白人の支配をうけないよう、戦う方法まで教えてあげました。

今でも、あなたがた、日本から受けた恩を勘違いとずるさから曲解している韓国と、合法的に移住して鉄道をひいてあげた日本人を虐殺し、その罪を隠すために様々なでっちあげ話をつくっている中国以外、

すべてのアジアの人たちが日本に感謝しているのは、このためです。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:25
ところが、日本がいよいよ白人の癇に障り、中国で正当な権利も持たず、国民を幸福にする仕事もせずただ民衆を洗脳するだけの中国共産党と名乗る、日本が政治を行っていた地方に発生したカルト集団と、とにかく白人を負かしたアジア人をなんとかしてくれ、と泣きつかれた関係のないアメリカが参戦してつるみ、日本を不当に攻めました。

日本は戦い抜いて、核兵器の実験台にされ、終戦をむかえました。

ところが、あなた方のおじいさん、おばあさんの、当時の韓国人は、

日本のおかげで豊かになり、日本が負けるほんの数か月前の徴兵以外、戦時中も日本に守ってもらっていたのに・・人間て悲しいですね・・

日本が危ないとみたとたん、「わ、わたしたちは、日本なんか知りません!そ、そう、むしろ被害者です!ひどい目にあったんです!」と言って、各地で、いままでこんなにお世話になった日本人を、まわりにそのことが気取られないように、自分たちのウソがばれないように、それはもうむごたらしく殺しだしたんです。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:26
やがて、日本人もそのウソを信じ込んでる人が多いことに気付くと、心にずるい考えが芽生えました。「よし、自分たち朝鮮人は、本当はずっと日本にお世話になりっぱなしで、その前は中国の奴隷だったし、自力で自分の国を作ったことも運営したこともない民族だが、それでは恥ずかしすぎる!このどさくさがチャンスだ。韓国人は世界一善良で優秀な民族だったのだが、日本のせいでダメになった!ということにしてしまおう!」

その後、こうしてずるいお金を日本からまきあげ、そのやり方を子、孫であるあなたがたへ伝え、結果、常に他国文化にケチをつけ、なにかをかすめとろうとしか思考できない、史上まれにみる卑屈な国民性をもつ韓国という国ができました。

しかし、神様はそんな悪い人たちを許しませんでした。韓国朝鮮は、戦前は日本のお世話で、戦後は日本をだまして、自分たちこそは幸福になるとおもっていましたが、人の道を教えてあげていた日本がいない自分の国を、ばかばかしいことで怒ったり、自分がわるくても逆恨みしたりして、自分たちで殺し合い奪い合い、せっかく日本人が作ってあげた韓国や北朝鮮を、昔のゴミのような国に戻してしまいました。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:27
すると韓国朝鮮の人たちは、そうなったのも日本のせいだ、またはなにか、ほかの国のせいだ、といい、さらに日本にお金や援助を求めてきました。

しかし、日本の人たちは純真に、そんな韓国でも助けてあげ、さらに一生懸命正しい心と冷静な認識を胸に働きました。
そんな日本人を、やはり神様は見ていました。

日本は戦後、韓国のひとびとにこんなにひどい目にあったのに、韓国よりずっと平和で、豊かになり、幸せになりました。

ところが、韓国と交流がはじまると、昔日本のお世話になったことを親の世代からわざと聞かされていない韓国人は、「なぜ、ひどいことをした日本がこんなに豊かなのに、正しく優秀な民族のはずの自分たちはこんなにひどい政情の国のままなんだ!」と逆恨みし、

知っていて日本をだましていた世代の一世、二世の韓国人は、だましていたはずのバカ正直な日本人が、まぶしいほどに神の愛を受けて豊かなのを見て、それはもう悔しくて悔しくてしかたなく、余計に自分たちの子孫に日本人を憎むようけしかけました。

そうしないと、いくら自分たち朝鮮人の子供がバカでも、さすがに、日本人が正しく、自分のお父さんやお爺さんたちがそのことを隠している、人間のクズであることに気付いてしまう、と思ったからです。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:28
そして今の韓国の人は、恩人の日本人に対し、犯罪を犯しつづけることで、自分たちの言いようのないみじめさ、劣等感を優越感にかえ、ごまかすようになりました。その方が好き勝手に日本社会で生きられ、楽だからです。こうして、まじめで心のきれいな日本企業をささえる人たちがたくさん、次々にこのずるい在日の朝鮮の人たちにつけこまれ、土地や財産を搾取されました。

・・わかりましたか?このように、あなたがたが日本を憎むのは、正しく生きた日本へのひがみと、それをだまして得をしていたつもりが、それがばれそうになって、ごまかそうとしているだけなんです。日本はもう、あなたたちのウソの脅しでびっくりすることも、あなたがたがきちがいのようだからといって、それが演技だと見抜けなくなることもありません。

お く る こ と ば

とっととでていけ在日朝鮮人
日本に世話になった代金と、罪を犯した代償を払え全朝鮮人

以上です。あの、誤解が解けたでしょうか?

■ここまでが、日本人がよく理解しておかなければならない、

朝鮮人が、

「あやまちを認めることは難しいことです♪でも、日本人は、勇気を出して、朝鮮の人たちに謝らなければなりません♪」

と寝言をほざくのを目の当たりにしたときの、心構えです。

11 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:31
>>3 から >>10
が自分です。

12 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:33
それでは、実戦の話にはいります。

ここでは、過去私が遭遇した在日との喧嘩のひとつを記しますが、これは素手の喧嘩であり、体力が自分の方が勝っていたときの例です。

体格差が圧倒的な場合は武器を迷わず使う覚悟と、その武器で最低限勝てる体力は養っておかなければなりません

■また、相手が武器を使う、殺傷まで考えて攻撃してくる危険もあります。■(今まさにこの状態です)

このような在日に対面したときの、とっておきの対応法を教えます。

>>3-10の内容を思い出してください。これが今、あなたの目の前にいる在日がしてきたことです。

体格差がある?武器をもってる?殺す?

■それがどうした!!そんなことでこいいつらが許せるか!!

■骨が砕けてもこいつらを叩き出す。もし日本人のだれかがこの覚悟のうえで在日にやられたら、絶対に仇をとる!

ふつふつと体にこみあげるこの怒りを原動力、恐怖を打ち消す麻薬としてたかめましょう。

■死んでも負けない自分を作れます。■今この状態です。

13 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:37
以前、チャンネル桜主催の尖閣デモに参加した帰り、六本木駅でむちゃくちゃ態度の悪い、金髪の在日っぽいの3人、細い黒人1人、あと混血っぽい女2人をみかけて、いっしょにいた在特の人と「あれ在日だな、どう見ても(金髪の3人)」と話してた。

その人とわかれた直後、日本のおかげで生きてる寄生虫の分際で、本来まわりの日本人に目をあわせられるのも恥ずかしいくせに、まわりを脅すことで自分たちが乞食民族ではなく、ヤクザとか、暴走族とかいう、特別なごまかし方ができると思ってる、こいつらのオクビョーな朝鮮人根性をくすぐってやりたくなって、ちょっとあからさまに唾はきかけて、いつになったら俺にかかってくるか試してみた。

俺がもろに足にかかるくらい唾はいてやってるのに、やっとかかってきたのが、偶然こちらを見て、それまでそらしまくって逃げていた目が俺とあって、逃げがきかなくなってから。
「オマエなんだコラ?殺すぞ!オイこいつ殺すからどっか場所うつせ!」だとよ。いままで散々俺が売ってる喧嘩に目をそらせてたんだが。

で、勇気をだした背の高い一匹がつかみかかってきて、逆に俺に捕まえられたまま蹴りまくられるハメになったら、

オハコの戦法で、女の子とか黒人とか、ほかの仲間が「もうよせ、手を出したら警察がやばい」とか仲裁するふりして助け(もちろんその間に空いては体制を立て直し、俺を攻撃し続けてる)、

自分たちの不利をごまかして、あくまでまわりの日本人にメンツを保つために、「自分たちは強くて怒らせると怖い在日だぞ?でも今日はかんべんしてやるっ」みたいな見栄をきり、駅員もくわわって俺を止めてる間に逃げてしまった。

14 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:38
でこのとき、俺は一貫して「ふつーにできねえのか在日。いちいち日本人脅してごまかしてんじゃねえよ。てめえらの親の一世、二世、三世まで、俺らと俺らの親の世代にお世話になりました、行くところがありませんので、どうか日本においてください、だろうが。立場わかっとんのか?(刺青みせびらかしてた高田馬場の在日に怒鳴ったときも俺はこう言った)」と言い続けてたら、

この在日3人のうち一番ちっこいのが、最後まで免許とかみせて「俺日本人だよバ−カ」と必死で日本人アピールしてたくせに、最後に吐いたコトバが「俺が在日ならどうするんだ、あ?」だとよ。在日なら日本からでてってネ。それだけだ。

最後まで締まらない、オレたちナメンなよと駅でお年寄りもよけるほどまわりを威圧し、柱を蹴ってたやつらが、ただの在日だとばれて、まわりの日本人の失笑の中、遁走した。

暴走族とかなんたら連合だとか言って、バットで人殺すやつらって、こんなのの延長線上だろ。日本人に「お、おれたちはこ、こんなに怖いぞっ、な、なにするかわからないぞっ、だ、だから、俺たち在日を日本から叩き出そうなんておもちゃいけないぞっ」といいたいだけの、臆病の裏返し。さ、それじゃそろそろ日本からでてってもらおうか在日君。

以上です。

15 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:39
次に在日シナ人ともめた体験も記しておきます。まあ、場所が在日の巣窟で在日が経営している福祉施設での話なので、潜在的には同じですが。

俺は最近、四谷にあるデイサービスをクビになった。ここに、自称経験豊富で片言の日本語話すから、人格もまじめな印象を与える、中国人の40代女性が働いてた。ところが、入ったとたんから、若いヘルパー仲間や、なによりここを利用なさってるお年寄りから、「あれ、ちょっとおかしいから気を付けて」という話があった。しばらく一緒に仕事してすぐわかった。

身障者で足のふらつくお年寄りに、自分の担当の送迎時間短縮のために、ほかのお年寄りの車いすを押させ、注意すると、自分に逆らったという理由で、信じられない切れ方をしはじめる。お年寄りがまだ乗ってる途中から車を発進させ、寒いのにわざと車の窓をあけるなど。ちなみに、お年寄りは一定以上ひどいヘルパーには、びびって文句いわなくなります。

また、認知症なのに照れ隠しで知的な反論するタイプのお年寄りを特に嫌い、相手がへこむまで、相手が認知症なのに、ヘルパーのこいつが言いかえし続ける。あげくは寒いトイレに介助途中で長々と放置する。さらにおむつ交換のときだ。「ああ、はやく、ウンチがでてる、ほら、手順は?もっかいやり直しましょ」と、不慣れなヘルパーの実験台にして自尊心をつぶし、徹底的に自分が敵とみなした相手をやりこめ、それを「こんなに努力した自分にたてつく敵、または環境のほうが悪い」と徹底的に思い込む。

16 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:40
で、ついに、血圧がたかくて看護婦さんから入浴を禁じられていたおばあさんを、このシナ女は独断で、面倒くさいため(もう浴室にはいっていたため)、そのまま入浴させてしまった。あがったこのおばあさんの様子がおかしいので、救急車をよぶか、せめて施設長に連絡をとるよう俺が言うと、あんたが黙っていればいいだろ、また逆らった、と逆切れしたので、たまらず、

「おいシナ人、警察よぶぞ人殺し!」と、はじめてタメ口で怒鳴ったら、呼べるものなら呼んでみ、と抜かしたので110番で四谷署の警官を読んだ。

ところが、別に相手に暴行したわけでもなく、入浴したおばあさんの状態も安定していたため、このシナ人は逮捕されず、警察が帰ったあと、施設長から、施設を巻き込んで評判を落とした俺のほうが、やめてくれ、といわれ、この施設長には義理があったので、俺がやめた。

たとえば、コンビニの店員のシナ人でも、このタイプの犯罪予備軍、見かけまじめ自称まじめの、ちょっと応対が自己中な、自分が非難されると客相手にでも、日本人が手を出さないとたかをくくって突っかかってくるやつ、ごろごろしてるよな。

シナ人ともめるときは、職場の同僚だろうが店の店員だろうが、日本の道徳、人としての道義に反したことをやってきたなら、それを捕まえて徹底的に叱りつけ、怒鳴りつけろ。警察沙汰にしろ。

安倍政権は中国に文句言えなくても、地に立っている我々は、目の前のシナ人に手が、足が、声が、あと投石とかが届くんだから。

17 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:40
では、今度は公的に朝鮮人と戦う方法について考えます。

まず、せっかく自民党が勝ったんだから、安倍政権に希望を陳情しましょう。こんなふうにします。

25日(24年12月)、自民党本部前で街宣した者だ。あの時言ったよな?ほかにもっと右寄りの政党があるのに、あえて自民党に入れたのは、保守最大政党だからだ。

前みたいに、特に線の細い安倍さんが、政権とったとたん、まただらだらと、拉致被害者は帰ってこない、竹島も尖閣も北方領土も手を打たない、韓流垂れ流し、パチンコ反日メディア野放し、人殺しカルトの創価とも切れず、在日問題教科書問題手つかず、などというナメた政治をするなら、

今すぐ、見かけた在日、シナ人、ロシア人、朝鮮人に、かたっぱしから攻撃をしかけるぞ。個人的にはもう、これに近いことやってしまってるんだぞ俺は。

我慢できないからだ。誰もやってくれないからだ。

本気でこれをやる奴が増えたら、日本内戦状態みたいになるぞ。増やすつもりだし、内戦にもするつもりだ。そうならないよう、気合入れてやれ自民党。

18 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:41
さらに安倍政権、自民党のやりそうな在日スルーに釘をさします。

あとは、この安倍路線が在日マスコミによって「日本人の世論が反対してる」などというでっち上げで、報道やなりすまし在日や芸能人の発言とやらで潰されないよう、しっかり生の声をあげていこう。

今、日本人の本音にぼろ負けした在日マスコミが、自民党の揚げ足をとる準備にでっちあげている「捏造世論」で、国民は決して心から自民党へ丸投げしたんじゃない、結果次第では支持はなくなるぞ、というのがある。だが、このようにいうときの、「結果」の意味を、

自 民 党 が 勘違いするなよ。

今の誰がやってもすぐにはかわりそうにない経済政策や、国内の民政的なことで、重箱のすみをつつくような批判を、必ず民主、在日マスコミが「国民の失望感、街の声」などとして、必ずしかけてくる。

だが、大多数のわれわれ大和民族、および沖縄、アイヌ、対馬の「在日に気を使って言い出せない心の声」、

もう在日なんていらない。こいつらの好き勝手は許せない。許さない。だから在日に邪魔されないシナ朝鮮との外交、パチンコと創価と在日に有利でない国内政策を実現してくれ!

こ れ が 自民党が身を切ってでも出さなければならない「結果」だ。

これをやろうと、素振りをみせただけで、これとは関係のない揚げ足取りの批判が始まるが、それが本当の論点だと勘違いするふりをして、本当の国民の期待を裏切ったら、こんどこそ許さんぞ自民。

19 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:42
メディアに対しての抗議。こんなふうにします。

大晦日、チャンネル桜の渋谷NHK抗議街宣に行ってきた。あいかわらず、目の前で韓流や在日芸能人の歌が、ビルの側面いっぱいにふてぶてしく映ってるなかでの街宣だったが、桜の社長さんは声質が重々しく、説得力があるいい声なので、わりと足を止める人が多い、いい街宣だった。代々木のNHK前では、気持ちがたかぶって殴りこみたい勢いで叫んできた。

自分は関西の田舎出身で、関西系の保守行動に参加していたが、東京にでて有利だと感じたのは、政治の中枢も、マスコミの中枢も、クソ芸能人の事務所まで、敵の本拠地がそろってることだ・

目の前にいける、手が足が届き、投石してもとどき、いざとなればじかにこいつらを攻撃できることだ。・・御殿場だとどこになりますかね。幼少のころ住んでたんですが・・

自分、保守に身を投じながら、池田大作を畳の上で死なせ、金日成を畳の上で死なせ、一指も報いることができなかった罪を、護国神社で自決なさった学生の方にわびつつ、もうこれ以上奴らにナメたまねを許さず、ひとつひとつの運動で死ぬ覚悟、殺す覚悟で臨みます。

20 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:43
上の投稿にある、割腹自決なさった学生の方について述べます。

金沢の大学生が護国神社にて割腹自決。民主党政権下、マスコミがただの自殺として、その意義を隠していた。

この事件の精神性は在日勢力にとっては妨害対象でしかないので、当然の必死罵倒には応待せず、ただひたすらこの人の死の意義を拡散しよう。
あらためて。どの掲示板でもこれを美化されることをびくびく恐れる在日が、日本のために死んだ人をさげすんで必死だ。だがこの死は尊敬に値する。チョンはもっとバカな死に方しても在日は擁護するよな。なら我々も、
この人の死にざまを魂に刻み、シナチョンを死に物狂いで日本から叩き出そう。手の届く身近な在日からやろう。行動しろ。俺もする。してる。

そういう意味で、非常に今の朝鮮人に都合のいい日本社会破壊のために有意義な死だった。
人は必ず死ぬ。政治家になって一生朝鮮人にへつらって老衰で死ぬより、
この自決してくださった学生さんの死の方がはるかに重い仕事をした。
在日は、日本人が真剣に国を思い、ここまでの行動に出ることを病的に嫌い、
軽視の世論をつくろうとするので、日本人は自分の心を守れ。
もしこの人のしたことがバカバカしいなら、
わざわざ書き込みするほど気にすることもないのに、やっきになって罵倒している臆病な在日の心の裏を読め。

21 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:43
さて、朝鮮人問題で忘れてはならないのは、パチンコ問題です。

パチンコ関係で在日ともめた経験をのべます。

在特会の反パチンコデモや街宣は、それ以外の在日がそっとしておきたかった、それが当たり前だと日本社会に思い込ませておきたかった分野の在日特権同様、周知効果や在日へのプロテストの度合いが、当の在日が開き直ればスルーできる限度をこえていますし、政治的働きかけも、役所などに殴り込み、逮捕者を出す勢いでやっているので、非常に効果がでていると思います。

個人レベルでは、パチンコと名のつくものには何でもケチをつけ、日本を毒する在日の開き直った犯罪であることを叫び、罵倒し、チラシなどを公衆の面前で破り捨てたりしています。

常にパチンコ店の店員や在日の客に攻撃される危険は覚悟しています。

札幌支部に参加していた頃にはそれで、殺されかけたこともあります。以下。

22 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:44
その時セブンイレブンで、私はパチスロの雑誌のコーナーを占領して散々パチンコ批判をし、立ち読みする客にまで注意して店員に白い眼で見られていました。そのあと、そのコンビニのトイレにはいると、ドアノブをやたらガチャガチャやる奴がいて、出ると、

「何トイレ私物化してんだオマエ。ぶっ殺すぞ」と、かっぷくのいいおっさんに怒鳴られました。切れ方の異常さから、店員が呼んだか、パチンコに札幌中でケチをつけまわってるのを知っていて張っていたかの、その筋の在日だとピンときました。

私が「トイレは私物化を責められるほど長くいねえよ。どだい、先に入ってたおれに権利があり、入ってる間は私物だ。あ」というと、いっきなり額をおもいきり殴打されました。

さらに外れたメガネを割り、「わかったか」といって立ち去ろうとしたため、今度は私がその男を蹴りまくって横転させました。

すると、私が殴られたときは何も言わずに見ていた店員が、「お客さん、やめてください」と、私をつかんできました。当然相手の男は体制を立て直し、店員につかまれて身動きできない私につかみかかり、それでも反対にわたしがつかまえて離さない体制になりました。

「警察よびますよ」、と、なんと被害者の俺に向かっていう店員に、「よんでくれ!オマエ器物破損だ在日ィィ!」と俺も切れはじめると、

今度はこいつ、警察が怖いのか「いいからはなせ、わかったから」と穏やかにいいながら、俺のつかまえる力が弱まるすきをついては、肘やこぶし、果てはなんかコンビニのカウンターにあった、なんか木の板みたいのの角とかで、私の背中を滅多打ちにしたのです。

23 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:45
それでも俺が離さないと、「おまえ、ちょっとおかしいだろ」と、息も絶え絶えにいいはじめました。

は? おかしい? クソ在日が、おかしいくらい切れまくり、おかしいくらい人殴っといて、それで日本人が屈しなければ、 お か し い だと!

甘えてんじゃねえクズ在日。

こいつはそのまま、地元の白石署という警察につれていかれるまで、死んでも離さない覚悟で捕まえていました。結局喧嘩両成敗で双方訴えないことで終わりましたが。

このように、パチンコをどうやったらなくせるか、といえば、パチンコが存在するかぎり攻撃し、なくなるまでやめない、引き下がらないことだと思います。

24 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:45
札幌にいたころの話をしたので、在特会北海道支部関係の体験ものせておきますね。

まず、札幌の在日の現状について。

雪祭り会場の入り口が韓国料理店の屋台、札幌駅の入り口の旅行案内所に等身大のチョングソク、

駅横の紀伊国屋一階で東日本大震災直後に、震災そっちのけでチェルノブイリ、原爆の写真を展示して煽った、社民党支持の在日左翼、

札幌大通間地下歩行空間に並ぶキムチ販売。アイヌだろ、せめて。あ?

北の、穏やかで優しい日本人に付け込んで勢力をのばす在日特権。

25 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:46
北海道新風に80歳代の、戦時中の話をよく街宣でなさってる方がいた。半身不随者の持つ、四点式の杖をついておられた。

韓国大使館前で街宣をやったとき、ただ国旗を持って凛として立っておられたこの人に、

車の免許を持っていれば一目でわかる目の前の雪解けの水たまりを、おもいっきりしぶきを浴びせながら、フルスピードで走り抜ける女の運転する車がいた。

年寄にそこまでする在日。持っていた旅行用バッグで、次にくる車のフロントガラスを狙って構えると、おそらく同じことをしようとしていた男の車が、スピードを落とし、目をそらして通り過ぎていった。

札幌では、竹島のビラを街宣の目の前で破り捨て、当然のようにふるまう在日と、雪との戦いで素朴に強く優しい日本人が同居している。搾取される日本の図式。

26 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:47
これらをふまえ、個人での活動を記しておきます。

東日本大震災前まで、観光客に舐めまくられていた札幌。

JR札幌駅の大丸地下で、こちらがおだやかに進路を譲ると、気の小さい日本人を期待して、ニタニタ笑いながらいつまでも動かない白人。

大通地下街で、マクドの食い終わったカラかなんかを、まわりの店にあたるのもお構いなしでけり、サッカーして遊ぶシナ人。

在特北海道に参加していたが、薄給なので騒げない、と思っていた俺は、

それどころではなくなっている日本の現状に気付いた。

まず、体格差があっても刺し違える覚悟なら致命傷を与えられる準備をし、

地下歩行空間でキムチ店見ては、「日本から朝鮮人を叩き出せ!」と、店員が睨みつけようが絡んでこようが叫びつづけ、

対面歩行者で、明らかに周りより頭が出ている白人で、明らかに日本人をわきへどかせながらど真ん中を歩いてくる奴らには、体が接触するまでよけず、目をそらさず、「触れた途端にオマエを殺す」と目でいいながらよけさせた。

27 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:48
また、地上でジュースの瓶の蓋のようなものを、大騒ぎしながらまわりのビルに投げつけ、それに文句を言わせないほどガラの悪い高校生一団に、在日きめつけで唾をはきかけ、「ああ、チョンくせえ!ああチョンくせええ!!」と至近距離でいいつづけた。こいつらは登校中、俺は出勤中だったので、次の朝地下鉄の駅で待ち伏せされ、在日と確信。

その晩、訪問介護先のマンションの出口で、「俺このへんの地主なんだけどよ〜、オマエなに顔隠してんだよ」と、ジャンパーのフードで口元が隠れていることになんくせつけてくる男に声をかけられた。

俺はわかりきっていたので、「地主だ?いつから日本が在日のもんになったんじゃおら」といってしまった。

すると「かんけえねえだろ在日とか。日本人だよ」といって、このバカは、雪ふってるのに暑いふりしてクビをかき、刺青を見せた。

俺はもう切れまくってしまい、「おまえヤクザか。遺著前に働いてる俺に口きいてんじゃねえ、オラ、人間のクズ!」といってつかみかかろうとすると、「ヤクザじゃねえよ」とあわてて言い訳した。

そこで同じマンションのヘルパーの先輩(女性)がでてきて、利用者へ迷惑になる、と俺をいさめ、このクズ在日のヤクザに謝ってしまった。

28 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:48
するとこのクズは、俺には最初地主だ、と経済的有利をひけらかし、それが通用せずに在日と見破られると、今度は刺青をみせて脅して通用しなかったくせに、

なんとこの女のヘルパーに矛先変えやがった。つまり、ヤァ公の常套手段、勤め人は会社や客が絡むと何もできない、と踏んだのだ。

俺は、在特会に参加する意思を持つ一人として、

この場でこのクズを生かしておいてはならないと感じた。

「なに女に相手かえてんだオラ。俺が相手だろうが」と鼻で笑って挑発し、こいつを殺す体制に入ろうとしたとき、こいつが急に、女のヘルパーの謝罪に折れたふりをして、「ま、事情はわかった、もういいけどな、あんたも大変なのはわかる」とか話まとめて、そそくさと逃げて行った。

その女のヘルパーの人には散々注意されたが、

中年で雪の中、遅くまで体の不自由な人のお世話をしていたこの人が、

このクズに謝るようなことは何もねえ!俺もねえ!・・とっとと日本からでてくか死ね在日。

29 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:49
さて、日本にケチをつけ、憎み、さげすんでくる敵は、朝鮮人だけではないです。

以前、去年11月頃か・・シーシェパードシンパぽい反捕鯨団体が日本にケチつけるデモを・・たしか新宿でやったのか・・に対し、在特会系の保守に参加してカウウンターをかました。

このとき、「クジラを殺すな日本人」と、われわれの罵倒に反応せず、薄笑いをうかべながらデモしてた連中の内訳と、自分がこいつらへ叩きつけたカウンターの文言などを記しておく。

まず、この反捕鯨デモ参加者の内訳。

30 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:50
まず、コトバがつうじなさそうな白人に、それならと口笛吹いてあからさまに嘲笑しつづけたとき、極端に不機嫌そうになった態度から

、おそらく、イルカなどに同情心などなくこれにかこつけて気に入らない日本人を威圧したかった(だから白人を恐れるはずの日本人が嘲笑してきたのが意外で、プライドが傷ついた)オーストラリアもしくはアメリカ系の白人至上主義者。

白人ということ以外取り柄のなさそうな、俺より背の低い白人のおやじが、列に割り込んで後ろからおちょくる俺に、余裕かますことができなくなって何度か切れかけて仲間に止められてた。

次に、黒人系ではない、おそらく白人にはこびて、気の小さい日本人はおどして、なおかつそんな日本でぬくぬく生活したいらしい、在日朝鮮人みたいな性根のヒスパニックぽい色黒の混血。

次が、おそらく日本でのこのデモをしきっている、見かけ日本人の、おそらく在日。日本人をなのっているが、在日きめつけで煽ったときの表情の微妙な反応から、嫌韓の手をのがれて日本人を叩ける居心地のいいこの世界に逃げ込んだ在日朝鮮人だ。

31 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:51
あとは、これは本気で極端に動物保護を訴える連中にありがちだが、

たとえば平均レベルより豊かな人間、頭がいい人間、容姿がいい人間が、他人とうまくいかない人生に不満をもち、かつ自分より劣っている人間を「劣っている」という理由そのもので嫌悪を表明したくなったとき、たまたま動物を飼っていた、または自分に従順もしくは無垢な動物のほうが、「人間」より好きになった、というきっかけをもつ連中が、このように、人間と動物の命の重さの境もわからなくなって、文字通り、動物を殺したという罪で人間を殺すことを、正当だとさえ思うようになる。

本当は、動物をそこまであわれに思い、救済する慈愛と実行能力があるなら、救ってほしい貧しい人間は世界中にいるのに、こいつらにとってそれは、嫌いな、自分より劣ってる人間で、むしろこうした弱者を「地球をだめにしている愚かで無知な人間」として、自分たちが彼らをさげすみ、差別するいいきっかけにしているので、そっちは大笑いしながらスルー。このデモでもさんざんそこを突いて非難してやったが、あんのじょうこいつらも、ヘラヘラ笑ってスルーしてやがった。

こんなやつら・・・

32 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:51
あいつらがプラカードにかかげていたマッコウクジラは、感情次第で人を食います。ギネスブックに記録があります。

シャチは、オタリアというアシカの一種の子供を捕食するとき、食べる前に、恐怖でにげまどうこの幼い、犬くらいの知能も感情もある動物を、なんども空中にはねとばして、なぶり殺しにしてからたべます。

なぜこんなことをするのか?命という概念がなく、異種生物に対して思いやる思考回路を持たないからです。

また、イルカは古来から海難救助の報告がありますが、イルカはもともと海面に浮いているものをつついて遊ぶ性質があり、その行動がたまたま溺れていた人を助けた、と思われます。当然この人が溺れる際に大けがをしていても、イルカは自分が楽しむために情け容赦なくこのけが人をつつき、なぶり殺しにするでしょう。

クジラは、どんなに頭がよくても、基本本能で生きる、「動物」なんです。

他の生物を思いやる生物は、人間だけです。

だから、動物と人間は違うんです。

日本人はこの動物を、神の前で正しい権利として狩り、感謝して食べているんです。

33 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:52
ところが、これにケチをつけるオーストラリア人はオーストラリア原住民を差別し、殺し、
カンガルーなんか、大笑いしながら車に叩きつけて殺しまくってるんですよ。

一方日本人は、広大な土地に東京都民くらいの人口しかいない、羊が主産業の後進国オーストラリアから、日本じゃ別に必要でもない、和牛より質の悪い安牛肉やワインなんかを、羊かってるだけじゃ貧乏でしかたないとあわれに思うから、輸入してやってるんです。

また日本人の学者は、オーストラリアの羊の毛を借りやすいように、羊毛の成長を一時的にとめて、刈り取るときに羊毛に切れ目がはいる薬も開発してあげました。これも、日本には必要のない、貧しい小国オーストラリアをあわれんでしてあげたことです。

なのにオーストラリアのコマーシャルで、クジラ食ってる日本人の腹にモリブッさして殺すシーン流してんだぜこいつら。

ちなみにいままで、シーシェパードに煽られてるとき、在日とつるんでるマスコミがわざと、韓国の同盟国であるクソオーストラリアに強気に出られない、弱腰な報道をわざとして、日本人に外国に逆らっちゃいけないという洗脳をして在日と白人を喜ばせたが、

日本の自衛隊はアメリカの援助がない状態で、韓国軍もオーストラリア軍も殲滅する実力があるって、知ってた?

ちゃらけてるとチョン公ともどもブッ殺すぞ白豚。

そういや、俺が昔のアメリカのKKK(クークラックスクラン)の黒人の虐殺写真もってんぞ、白豚!と叫んでたら、こっちにカメラむけて撮ってた黒人の人がデモに突っ込んでたな。

34 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:53
自分の在特初参加について。

在特会関西

最初に参加した在特会。

水曜の梅田の陸橋で真昼間、夕方の在特会のカウンターをまくために、九条街宣と偽って従軍慰安婦のビラ配ってたやつらのところへ、警察に「在特会側の参加者です」と言って、降りてくる人の流れに逆行して登っていった。

俺にビラを渡したグラサンの活動家に、「なんのビラですか?」と聞いたら、「従軍慰安婦です」といった。

俺はこいつの目の奥を見据えながら、「これに反対する在特会側の参加者だ!」と言い放ち、その場にいた連中をゆっくり見渡した。

戸田がいて、西村さんとかが逮捕されるきっかけになった映像を仲間に見せながら笑っていたが、

至近距離で睨みつける俺に気付いた。俺に対し、在特会なら度胸がないだろう、という態度を微塵でもみせた時点で、戸田を殺すつもりでいた。

結局、戸田は目をそらし、風景を撮るふりをして俺をカメラで写したあと、手下にその場をまかせて立ち去った。

そのあと、体温調節用のスプレーを俺が取り出したことを口実に、警察に囲まれて妨害は断念した。

その日の夕刻、関西の参加者が集まって待ったが、敵はあらわれなかった。

あのとき、一人できちがいどもに立ち向かったときの高揚感は、今でも忘れない。

広島の原爆ドームで、被爆者を汚しまくる左翼の無許可街宣に一人でくってかかり、ビラを破り捨てている人を見た。声をかけたかった。

35 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 19:55
全領土奪還浅草デモに行ってきました(去年)。

デモ前、

シナ人観光客団体の目の前で、ただ一人「中国人は人殺しのクズ」と書いたプラカードを掲げて刺し違える覚悟で睨みつけていたあいだは、

突っかかってこようと目の色が変わりかけた連中も、結局目をそらし、何か言いたそうな売国バスの職員も、顔をしかめるだけでした。

しかし参加者が集まってから、プラカードをひっこめると、デモ前集会を不満そうに見ていたひとりが、バス停の椅子をいきなり蹴って息巻いた。

覚悟は人数に勝る。

相手シナ人、降りるたび、最低バス一台、最大三台分人数。こちらの得物焼き鳥串一本。本当。

接点ではは、死に物狂いで敵に立ち向かうこと。死を決意すること。

36 名前:雷脚 投稿日:2013/12/14(Sat) 20:08
ここまで、>>3-10 および >>11-35 までの自分の投稿で、
ここが左翼を潰すスレなのに、なぜ特に在日朝鮮人を対象にして批判したか。

日本の左翼とは、在日朝鮮人の代弁活動団体そのものだからです。
日本の共産主義者は、マルクスレーニンが純粋に貧者を救おうとして作った思想を
悪用し、
パチンコ在日財閥、在日暴力団とは、結託しています。
また、保守を装った朝鮮人カルト、公明党も、裏では在日の利権団体である、
在日左翼と結託して動きます。

まず在日を叩き潰すこと。これが左翼のカスを叩き潰す第一歩だからです。

ここまで書いたように、

私は、時に殴られ、服をぼろぼろにされながら、今も、
パチンコ店の前を歩けば必ず看板に唾をかけます。
駅で、電車の中でポスターを見かけたら、必ず破り、壁なら蹴ります。

ハングル、シナ語が聞こえたら、どんな相手にも、
「竹島返せ!人殺し朝鮮人!日本から出て行け!」
と、相手が振り向くまで怒鳴ります。
「チベット人殺し!アジアのクズシナ人、日本に来るな!」
と、相手が笑えなくなるまで怒鳴ります。

あなた方は、日本民族として、こうしていますか?

シナで、韓国で、北朝鮮で、シナ人、朝鮮人はこうしていますよ。
日本で、在日朝鮮人はこうしていますよ。

日本人に対して。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 19:20
共産主義で有名な国の有名人。
オニード・
リ・
スタンティン・
ハイル・
トリー・
ルゲイ・
リー・
リ・
ス・
9人いるがあと誰だろう?10人選ぼう。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 19:24
まだ生きているなら墓は一人で入った方がいいよ。子孫や先祖が優秀な者だったときに一緒に入ったらその人のために墓参りできないかも。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:43
韓国でも北でもどちらでも勝たせることができる。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:46
戦後処理を具体的に検討の準備を日米中で合意できたら容認できないかな。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:58
チョンは穢れた魂の卑しい盗人、惨めで愚かな劣等民族。これが世界の共通認識なんですけどね。

42 名前:慰安婦像撤去を 投稿日:2014/01/07(Tue) 14:57
各位(拡散してください)

皆様のご協力で「米国グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス10万人署名」は、1月2日に目標の10万筆を達成しました。
一方、ニューヨーク州ナッソー郡の署名は苦戦しています。
現在約3万3千筆で目標まで残り約6万7千筆です。締め切りは1月12日と迫っています。
署名要領はグレンデールと同じです。
すでにグレンデールの署名等でアカウントをつくられた方は、そのメールアドレスとパスワードでサインインして署名できますので簡単です。
画面中央の「SIGN IN」又は画面右肩の「Log in」をクリックして進んでください。

ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

グレンデールの余勢を駆ってナッソーも目標を達成しましょう。
皆様のご協力をお願い致します。拡散してください。         事務局

・・・<ご参考;上記URLが開けない方は、次のURLの下段に記載されています。>・・・・

ニューヨーク州ナッソー郡の慰安婦像を撤去申請の署名活動
ttp://blogs.yahoo.co.jp/jadou2007/11784970.html

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 06:47

━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..--――--/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ  東電     \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー--/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                        ┗┛

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:32
一般的に左翼は革新で右翼は保守である。
経済の方向性について国家の根幹をなすテーマでありそれについて保守でなければ左翼と言える。
しかしながら資本主義陣営が世界恐慌のあとに矛盾と社会主義との対立から国家の介入を認めた資本主義を修正資本主義として導入している。この市場原理の限界を認めた資本主義の挫折は現代までに社会保障政策の実施あるいは拡充などに見られる。そして資本主義者はこれを資本主義と言い張っているのである。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:34
資本主義の否定であればそれは左翼であり社会福祉の拡充であればそれは資本主義か社会主義かわからないのである。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:43
社会主義の中枢は共産主義でありこれとの区別は現在では金を稼ぐかどうかの一点のみである。
資本主義の傾向として経済的平等の目標を掲げることさえも阻みそうにないべ。
しかしながら共産党の支配する国家が金稼ぎを公認しているのでこれをもって社会主義を定義すると資本主義と区別ができないのではないかと思う。敢えて違いを見つけるとすれば民主的手続きの生むでもがや経済には違いが見られないではないかと思う。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:45
本当くそだわ。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:47
共産主義者が資本主義を取り入れているのは正しい。
資本主義が社会主義を取り入れているのだって正しい。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 19:50
社会主義に立脚する金稼ぎ論者と資本主義に立脚する社会保障実施論者は同等だろう。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 18:53
一般に左派というものは革新なので神道の行事参加は政教分離の原則に乗っとり違反であるので個人を尊重する価値観から

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)