掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

何時までもNHK新会長降ろしにウンザリ

1 名前:是々非々 投稿日:2014/02/20(Thu) 11:46
無理やり、嫌がるNHK新会長に問題発言を引き出し、未だに揚げ足
を取って辞任に追い込もうとする姑息な民主党の態度にウンザリ
する。 NHK新会長の問題発言を引き出した朝日新聞記者同様に、
在日が多く存在する民主党の目的は、右寄り思考と思われる新会
長を「問題発言」と糾弾した前回の国会答弁から、次の在日米国大
使館の取材拒否に繋がった事を問題視している。 玉木議員の言い
分は「NHK新会長の問題発言が国民の知る権利を奪った。」などと
騒いでいる。そんな事より大雪被害の対策予算や東日本大震災の
復興予算を真剣に討論する方が遥かに国民が望む問題である。
党利党略で自民党の揚げ足を取りNHK新会長の重箱の隅の発言を
誇大問題化し、中韓を喜ばす事では無い。


2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/20(Thu) 12:20
んだ。その通り

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/20(Thu) 15:03
sage

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/21(Fri) 01:29
>>1 
モミーちゃんの国会答弁を見てると、正に百田が言ってるところのカスだね。
モミーちゃんの席の後ろに、阿部内閣の詭弁の答弁書作りに堪能なお役人や、NHKの職員らしきのがへばりついて、答弁の文案を作って渡したり、耳打ちして答弁させて、質問者に自分で答弁するように注意されていたね。
モミーちゃんは、夢遊病者のようにフラフラと答弁席を往復していたが、NHKの阿部政権側の会長が、あの体たらくで、NHKをナチスのような極右・国家主義的な宣伝機関に改造できるとは到底思えません。
モミーちゃんがダメなのが分ったんだから、ここは、多少、言語障害はあるものの、アベチンをNHKの阿部政権側の会長と兼務させるしかないんじゃないかな。wwwww

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/21(Fri) 12:20
新会長は立派な人です
やっと、マスコミにもこういう人が出てきはじめたんですねー
マスコミの左翼ボケが治る日を待ち望んでいます

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/21(Fri) 12:35
**** 待望した安倍首相を今は悔やむ米政府 **** 日経 / Financial Times(翻訳) 2014/2/21 7:00
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2001W_Q4A220C1000000/?dg=1

 安倍晋三首相が率いる日本と習近平国家主席が率いる中国との関係を評価するのは極めて簡単だ。どちらも相手をあまり好きではない。日中双方とも政策目標を推し進める道具として、ナショナリズムを利用している。おそらく、どちらも相手側に押しがいのある「タフな男」がいることは都合がいいと考えている。
ダボス会議の開会式で基調講演する安倍首相(1月22日)=共同
 それほど評価することが簡単でないのが、日米関係の状態だ。日米関係は、本来であれば日中関係よりもはるかに容易に読み解けるはずだ。結局、日本は米国にとってアジアで最も重要な同盟国で、第2次世界大戦の終結後に米軍の戦闘機と部隊を受け入れる「不沈空母」だったのだから。
 そして今、数十年間にわたり米国から促された末、ようやく強固な防衛態勢を築いて、平和主義の日本が長年大事にしてきた「ただ乗り」の国防政策を見直す意志を持った、安倍氏という指導者がいる。だが、長年求めてきたものを手に入れた今、米国政府はおじけづいている様子を見せている。
■安倍氏の歴史観に懸念見せる米 ■日本は「予測不能で危険」 ■米にしがみつくか、離れるか

[有料会員限定]
首相周辺発言、再び波紋 今度は本田参与 (2014/2/20 21:10)
米高官、靖国参拝「失望」変えず 衛藤氏発言巡り (2014/2/20 9:40)
国家主義的傾向強める安倍首相(FT) (2014/2/10 15:00)
安倍首相の靖国参拝は間違い(The Economist) (2014/1/31 7:00)
尖閣有事に連動する「国内ゲリラ攻撃」の懸念 (2014/2/20 7:00)

7 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/02/24(Mon) 08:19
NHKは偉大なる父百田先生を新会長に就任させろ!!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/24(Mon) 12:14
ごく普通の当たり前のことを言ったら
大騒ぎになる日本
この、けったいな風潮はなんとかせんといかんよね

9 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/02/24(Mon) 15:01
>>8
仰る通りですな!

10 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/03(Mon) 21:27
>>1
ネトキョク乙wwwwwm9(^Д^)プギャー

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/13(Sun) 18:09
★安倍官邸とNHKを倒す事になる週刊フライデーのスクープ記事★  ★言論統制・暗黒社会の到来★  
天木 直人 | 外交評論家 2014年7月11日 7時57分
7月11日発売の週刊フライデー7月25日号に「安倍官邸がNHKを土下座させた」という見出しの、大スクープ記事が掲載されている。 その要旨はおよそ次の通りだ。

  すなわち7月3日に生放送されたNHKの「クローズアップ現代」に、菅義偉官房長官が出演して集団的自衛権行使容認の閣議決定につい て宣伝しようとしたところ、国谷裕子(くにやひろこ)キャスターが、「他国の戦争に巻き込まれるのではないか」、「憲法の解釈を変えていいのか」と質問した。それに対して、番組が終わった後で、「誰が中心になってこんな番組をつくったのか」、「誰が国谷にこんな質問をさせたのか」、と安倍官邸が恫喝し、犯人さがしをしたと言うのだ。
  安倍官邸の恫喝には驚かされるが、もっと驚いたのはNHKの対応である。 籾井会長以下、上層部は平身低頭し、国谷キャスターは「すみません」と泣き出したという。
  こんな恥ずべき恫喝をまだ安倍官邸はNHKに対して行っていたのだ。 こんな恥ずべき全面服従を、いまでもNHKは安倍官邸にしていたのだ。
  このスキャンダルが国会やメディアでまともに追及されれば安倍官邸とNHKは間違いなく窮地に陥るだろう。
  国民の怒りは安倍政権とNHKに怒涛のように押し寄せるだろう。
  フライデーのスクープ記事が安倍政権とNHKを直撃するかもしれない。大手メディアがだめでも雑誌が健闘している(了)

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/15(Tue) 06:03
>>1 
モミーちゃんの国会答弁を見てると、正に百田が言ってるところのカスだね。
モミーちゃんの席の後ろに、阿部内閣の詭弁の答弁書作りに堪能なお役人や、NHKの職員らしきのがへばりついて、答弁の文案を作って渡したり、耳打ちして答弁させて、質問者に自分で答弁するように注意されていたね。
モミーちゃんは、夢遊病者のようにフラフラと答弁席を往復していたが、NHKの阿部政権側の会長が、あの体たらくで、NHKをナチスのような極右・国家主義的な宣伝機関に改造できるとは到底思えません。
モミーちゃんがダメなのが分ったんだから、ここは、多少、言語障害はあるものの、アベチンをNHKの阿部政権側の会長と兼務させるしかないんじゃないかな。wwwww


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/15(Thu) 23:34

例のモミーちゃんが、またまたアベチャンの命令で、紅白歌合戦に言論統制をかけたんだってね。

後期高齢者のモミーが、幼稚園児レベルのアベチャンにハイハイと従うなんて可笑しいんじゃないの。

籾井の表情を見ていると、昔の商社マンの覇気が見られないどころか、痴呆症、認知症の感じがするね。

それでも、石原慎太郎よりはまだましかも知れないね。

NHKなんて、何千万も払って何もさせないから、バリバリ働いていたモミーがボケるのは止むを得ないね。w


14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/17(Sat) 04:30
麻生さんが言ってるのはいつも正論
もう少しいい方を変えて賛同者増やさないと税金まだまだ上がってしまうわ
とりま、健康保険使わない人には少しでも報奨金というかバックが欲しい
生協の保険のように

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/17(Sat) 15:13

日本語が六に嫁ないアソーさんが、いつもセイロン(スリランカ)に逝ってるの?

まともな日本語で話さないから、日本国民に理解されないんじゃないかなあ。

健康保険を使わなかった人には、年に1回大抽選会を開いて、1万円から1億円の賞金を

出したらいいと思うね。


16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 14:29
NHKモミー会長、阿倍野ボーヤの後ろ盾を笠に着て、ムッキー、ムッキー。
大手商社の副社長、その他企業で社長や要職を歴任したジェントルマンが、
顔を真っ赤にして、屁理屈をこねて大声で、ムッキーマン。民主党会合で。w

h ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286616.html

モミーって、親のコネで入った神戸製鋼所の元社員のパシリなんかをやる程に
低い社会的地位じゃないだろうに。
本来は、財界から、阿倍野ボーヤの面を札束で引っぱたいて、政治屋どもに
政策を指示する立場だろうに。
どこで、どう間違えたのか、晩節を汚してしまったね。本当に見苦しい。(涙)


17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 20:29
>>17
達筆なアナタ
日本に確たる反自公党がなくなっちゃったけど
これからどうなるんでしょうか。
モミーまで動員しはじめた阿倍野ボーヤは
80年前をやっぱ目指すんでしょうか。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 20:31
↑↑
>>16 の間違いでした

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 20:38
>>11
今どき恥ずかしくもなくよくやる。
この無知アホさには驚くね。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 00:29
**** アベ総理、モミーNHK会長を叱る? 「マッサン」で戦時中の特高警察の悪行を放映して? ****

アベ総理が画策する「戦争国家」を髣髴させる、特高警察、密告社会のシーンが、今朝、放映された。これに激怒したアベ総理は、自らが選任した国営放送NHKの会長として、モミー氏が報道管制の責務を果たしていないとして、厳しく叱責した。らしい。
【以下、視聴者のブログより一部転載】
  「マッサン」第119回〜亀山エリーはわしの妻です!わしと生きとります!

 特高の桜田のいやらしさが際立って、憎々しくてよかったです。特高はこうでなくっちゃね。憎たらしいと思われてなんぼ。憎まれてなんぼ。役者さんの腕の見せどころといいますか。
 服装といい仕草といい、物言いといい、憎たらしいったらもう…。おかげで、エリーとマッサンの最大の見せどころが引き立つ引き立つ。
 わざわざナデシコを踏みつけるし(この時のために、ナデシコが植えられたんだね〜)、手紙も、いかにも美紀が密告しましたよ〜的に強調されてたし。
 こんな奴らに連行されたら一体どんな目にあうかってことが想像されて、マッサンのセリフにも臨場感があったし。
今日のマッサンとエリーは良かったです。エリーが凛としていたところも。

(離婚届にサインしようとする政春)
エリー) マッサン! 帰ってたの? どうした? これ何?
政春) 離婚届じゃ。わしゃ精一杯考えた。どうすりゃエリーを守れるのか。一番大事なんは…エリーの命なんじゃ。種子さんの言うとおり、こりゃ一時の…一時の形だけのもんで…。
エリー) マッサン…。 マッサンは…本当に、それでいいの?
**********
政春) 何ですか? これは一体何事ですか?
桜田) 軍機保護法、および軍用資源秘密保護法違
    反。亀山エリーのスパイ容疑で、家宅捜索する。
政春) スパイ?
エリー) どういう事?
桜田) あのアンテナは何だ? あれで我が国の 機密通信を傍受してるんじゃないのか?
政春) あれはただ、ラジオの雑音がひどいんで、 アンテナを…。
桜田) 先日、大阪の住吉聖アンデレ教会の女と何を話した? 質問に答えろ。
政春) あの人は…大阪の古い友人で、 久しぶりに再会して…。
桜田) 何を話したかと聞いとるんだ。 何だその目は…。 貴様! 国家にに刃向うのか?
政春) 国家? これがお国のやる事ですか? わしら 善良なる市民の家に、土足で上がり込んで。 こがな事が許されるんですか?
桜田) 会話の内容については黙秘するんだな。
政春) 来月の交換船に乗るから、 一緒に英国に渡らないかと、妻に…。
桜田) で?
政春) 妻は…私と別れ…英国に帰ります。
エリー) 帰りません。私は帰りません。
桜田) どっちだ? 敵国人はおとなしく国に帰ればいい。それとも、まだこの国でやる事でもあるのか? 捜索開始!
一同) はっ!
(家宅捜索を始める特高の刑事たち)
エリー) やめて! 何で…何でこんなひどい事ができるの!?
政春) エリー!
エリー) やめて下さい!
桜田) 日本が憎いか? 抵抗するなら連行するぞ!
エリー) マッサン!
政春) こいつらは正気じゃなぁ。絶対抵抗すな!
エリー) どうしてマッサン…我慢できない!
政春) エリー、死んだらいかんのじゃ!  エリーが死んだら…。
桜田) 何だ…内輪もめか? 見苦しいぞ。 徹底的に調べ上げろ!
一同) はっ!
**********
ハナ) お父ちゃん。
熊虎) ひでえ事しやがる。
一馬) 助けに行かなきゃ。
熊虎) 抵抗すりゃするほど、向こうの思うつぼだ。
ハナ) じゃ、どうすんの?
熊虎) うん…。


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 00:30
>>20 続き

**********
刑事) こんなものが。
エリー) それは、娘の辞書です。
桜田) 娘に何を教育している?  疑わしきものは全て押収しろ。
エリー) 待って。返して下さい! 返して下さい!
政春) やめぇ!
桜田) ますます怪しいのう。敵国とひそかに、 手紙のやり取りもしとるそうだな。
政春) 開戦前に、母親や妹と、 文通しとっただけです。
桜田) 持ってこい。 寝室の引き出し、2段目の引き出しだ。
刑事) はっ!
政春) 何でそがな事知っとるんじゃ!
**********
エマ) すいません…すいません。
ハナ) エマ。
エマ) 何? 何があったの?
**********
刑事) 発見しました!
エリー) やめて! 返して下さい! お願いします!
桜田) ご苦労! 押収する。
エリー) (英) やめて! お願いだから!  それは私のとても大切なもの!
政春) エリー! エリー!
桜田) フフフ…ハハハ…みんな聞いたな? その女、連行しろ!
一同) はっ!
政春) 触るな! エリーを連れていくんなら、 わしも連行してつかぁさい!
桜田) 貴様!
エリー) あっ! マッサン…。
桜田) 貴様…この国家の一大事に、敵国人の女に惑わされて、皇国臣民として恥ずかしいと思わんのか! 何だその目は。
政春) エリーにどがな罪があるんですか? エリーはこの国で、誰よりも日本人になろうとした。日本国籍を持った、正真正銘の日本人です! 何の問題があるんじゃ!
桜田) こんな髪の色の、こんな目をした、こんな服を着た日本人がどこにおる! 富士の山から望遠鏡で見渡しても見当たらんわ!
エマ) お父さん!
政春) エマ!
刑事) 下がっていろ!
政春) 来るな!
桜田) 抵抗する者はみんな連行だ〜!
政春) 亀山エリーは、わしの妻です!
桜田) 貴様、国家に盾つく気か?
エリー) マッサン…。
政春) 妻は…この国で生きとります! わしと…生きとります! わしら夫婦は、生涯…この国で生きていきます! 死ぬ時も…わしとエリーは、一緒です!
エリー) マッサン…マッサン、マッサン。
政春) エリーを連れていくんなら、わしも連れていけ! (英) わしも逮捕しろ。
エリー) やめて! (英) やめなさい! マッサン、大丈夫!
桜田) 鬼畜が、本性現したな。
エリー) どうぞ…私を連行して下さい。
政春) エリー!
エリー) それがあなたの望みなら、何でも調べて下さい。私は悪い事は何もしてません。だから、あなたの事を怖いと思いません。
桜田) フフフ…。
エリー) じゃ、何が望みですか?  私が、この国を出ていけばいいのですか?  私は、ここにいてはいけないのですか? それは、どうしてですか? 教えて下さい。 どうしてここにいてはいけないのか、 私に分かるように教えて下さい! 私が、日本人ではないからですか? この鼻ですか? この髪の毛ですか? この瞳ですか? 私は、
 亀山エリーです。 あなたと同じ人間です。 私は亀山エリーです! 私にはこの国に愛する夫がいます。 愛する娘がいます。 ここには私の家族がいます! ここは私のふるさとです!
桜田) 連れ帰って徹底的に取り調べる。連行しろ!
政春) 離せ!
エリー) マッサン。
政春) エリー!
エリー) 大丈夫!
政春) エリー!
エマ) お母さん!
エリー) エマ。
エマ) お母さん!
エリー) アイ・ラブ・ユー・ディア。
桜田) 早く連れていけ!
エマ) お母さん!
エリー) 大丈夫、大丈夫!
エマ) お母さん!
政春) エリー!
エマ) お母さ〜ん!
政春) エリー! エリー!



22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/21(Sat) 09:30
モミーちゃん、やることが幼稚だね。w
それでも、幼稚園年少さんのアベッチよりは、かなりましだとは思うけど。w

親のコネで神戸製鋼でちょっとだけ社会経験のあるアベッチ坊やよりましでも、
モミーは巨大商社副社長や、他で社長その他要職に就いたジェントルマンの
はずなのに、顔つき、態度、言動が下品極まりない。認知症、ボケが来たか?
アベッチ同様、ムッキーになったり、かつての野党のように牛歩やったり。w


テレビ東京では
h ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2425766.html

フジテレビでも
言い合いの後は牛歩戦術? 国会でもNHK会長を追及
去年の2月26日の国会で籾井会長が理事全員に辞表を提出させていた問題について、「辞表を預かることは一般社会ではよくある」という発言に対し、2日前の国会で、階議員が撤回を求めた。激しい口論をしていた2人だが、昨日の国会では討論時間が制限されているのにも関わらず、籾井会長はわざとゆっくりと歩き着席したことに対し階議員は自己中心的だと発言した。安倍総理は今後、使命を果たしてくれることに期待したいとコメントしたが、民主党は籾井会長を追求する姿勢を発表した。


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 18:54
abe age
momy age

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/23(Mon) 11:15

法制局長官、NHK会長の交代は

アベ先祖帰り大王の右旋回の為の強行人事だが

ミスキャストだったなあ

こんな代物を選ぶとは、大王の限界だあ!!


25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/23(Mon) 23:20

NHKは国営放送にして、時の政権の宣伝と、
司法、立法、行政、国際関係、ニュース、防災、天気予報に限定するのがベスト。
運営費は、当然、税金からまかない、税金を払える層から、月額50円の実費で
情報税として徴収すれば十分だろう。それ以上かかるなら、NHKは廃止でOK。
娯楽、教養、出版、販売、その他、国家と直接関係のないものは、すべて、民放に
移して、現状の民業圧迫は止めるべきだ。
それによって生じた、無駄な施設、資産は、民法に移管するか、売却して
視聴者に返却し、不要となった要員のうち、実務のできるものに限定して、
民法が引き取り、75%以上の無能、不要な連中はお払い箱でいいだろう。



26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 07:48
呂チュー あげ

***** 金腐敗腐敗堕落のみんなの自民党の「今日の雑学」 *****

時の漢字と文字 : 「呂の字」、「呂チュー」とは  by NHK (Nippon Hetch kyokai)

h ttp://blog.goo.ne.jp/tudukimituo1028/e/02a168937ff9abd8353eeaf3389362a9


27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/17(Tue) 09:01

今度は、人騒がせするのに、やることに困って、

ハイヤー代の付け回しかよ。

元「BUSSAN MITSUI」の副社長他を歴任した「物産マン」が、

喜んで幼稚園児アベの手先になってしまったのが、大きく

道を誤った原因だね。大物の意外な落とし穴だったんだね。

カスの政治屋に利用されて、いとあはれ。かしこ


28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/19(Thu) 12:37

NHK会長で、アベ総理のエージェントの、ミミッチー・モミーちゃまの

正月二日のゴルフ私用ハイヤー代のツケ回しを詠める歌 三首


来たならば 破ってしまえ 請求書    (モミー信長)

来ないなら スルーしちゃおう 請求書  (モミー家康)

来ないなら 督促しよう 請求書      (モミー秀吉)


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/19(Thu) 12:47

NHK視聴者が、押し売りサギもどきの受信料の

しつこい請求に怒って詠める歌 三首


来たならば 破ってしまえ 請求書    (モミー信長)

来たならば 受取拒絶 請求書      (モミー信長)

来ないなら スルーしちゃおう 請求書  (モミー家康)


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/19(Thu) 20:53
阿倍憎しで発狂したクルクルパーが

あっちこっちのスレに汚い糞小便まきちらすので

この掲示板は無茶苦茶になってしまった

もう掲示板の態をなしていない

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/19(Thu) 22:39
>>29

間違いハケーン 一部訂正します

NHK視聴者が、押し売りサギもどきの受信料の

しつこい請求に怒って詠める歌 三首


来たならば 破ってしまえ 請求書    (モミー信長)

来たならば 受取拒絶 請求書      (モミー秀吉)

来ないなら 来るまで待とう 請求書   (モミー家康)


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/20(Fri) 00:15
>>30

タンサイボー 来なきゃいいのに 何故かまた

           チョッカイ出して またバカされ


阿倍野寢投与が、この程度の最低レベルの歌でも読めれば、仲間に入れてあげるのに。
ちょっと難しいかもね。


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/21(Sat) 10:16
>>32

↓変換ミスじゃね

阿倍野寢投与 → アベのネトウヨ


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 23:46

**** NHK理事、退任あいさつで籾井体制を憂慮 3年連続 ****

星賀亨弘 2016年2月26日20時17分

 NHK専務理事の任期を満了し17日付で退任した塚田祐之(ひろゆき)氏が、9日に開かれた経営委員会で籾井勝人会長就任後のNHKを憂慮するあいさつをしていたことが26日分かった。籾井会長が就任した2014年から3年連続で、退任する理事が同趣旨のあいさつをしている。

 この日公開された議事録によると塚田氏は、過去の会長が信頼回復や放送機能強化に尽力した例を挙げた上で「この2年間は一体何だったのか。(籾井)会長の就任記者会見以来、相次いで発生する問題、課題への対応に追われ続け、その場その場の対症療法的な対応を迫られた」と指摘。「NHKは現場の力で何とか役割を果たしてきたが、そろそろ限界に近づいている」として、会長の任免権を持つ経営委員会に「これからのNHKのあるべき姿と体制をぜひ考えていただきたい」と訴えた。

 塚田氏は再任直後の14年と15年の2回にわたって籾井会長から辞任を迫られ、拒否していた。(星賀亨弘)

関連ニュース
NHK、1億円かけ不正調査 内部監査でも着服見逃す
籾井NHK会長、不適切発言を撤回 衆院総務委
番組の政治的公平とは、表現の自由は 高市氏発言、識者に聞く
NHK会長、用地取得を断念 経営委、手続きの問題指摘
NHK会長「圧力ではない」 クロ現問題の自民聴取巡り


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)