掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

独裁矛盾共産主義者崩壊 日本を貶めて日本国民から嫌われる

130 名前:アジアを戦闘地域にしない運動をしよう 投稿日:2017/01/26(Thu) 09:32
日本共産党は≪国民の権利を守る≫として「国民のために作られた
日本国憲法の国民の生きる権利擁護派」になったと今の国会で公表
した。昔の共産党ではなくなったみたいだよ。古いレッテルを貼っている
のではないか?戦前、少年兵徴兵には「共産党だけが反対したんだよ」
それで、軍事政権に「赤だ」とかのレッテルッ張りをして国民に嫌われるようにして
「少年兵士徴兵」を強行にしていたのは、今の自民党政権の先祖だ。
≪国民の人権を守っている日本国憲法≫を廃止する意見をだしている
のは、自民党の今の政権だよ。君らは「自分の人権がいらないのか?だったら、
安倍政権のために「自衛隊員になって海外派兵したらどうか?」
そんなに安倍政権が好きなら。
そして、今海外に追い出している本物の自衛隊員は帰国させるよ。
今、周辺事態が危険だから。自国が危ないのに他国が大事な安倍政権を
妄信していても「徴兵で犠牲にされるだけだ」
何故なら、戦前少年兵士まで駆り出して「人間魚雷にしたのは今の安倍政権
の先祖だよ。」今、山口県に「人間魚雷機」が飾ってあるか見たら?
残酷なことをよくもするよ。国民の人権や命を粗末にする政権では「他国にも
嫌われている」
周辺国では、安倍政権が「武力行使法」を出した時から「警戒態勢」
に入っているんだよ。こんなに周辺国に嫌われた政権では「日本国は
四面楚歌だ。戦前他国を虐殺した軍事政権は戦後政界にはいられないんだよ。
今の国民の先祖は、この政権の先祖の軍事政権に大虐殺されたんだから。
そして、戦争責任は「国連相手に宣戦布告した戦前の閣僚のせいなのに、
戦後は、国連とは喧嘩するなと命令した天皇と軍部に責任を押し付けて
「何も戦犯としての刑罰を受けないようにアメリカ兵士を「赤線の娼婦」
で持たなしてmゴマすりをしていた。そして自分たちもその恩恵に乗って
遊んでいたのだ、その頃、天皇派謹慎させられ、軍部はギロチンにあってたんだよ
戦争を勃発し国民を兵士に駆り出して責任を取らなかった政権の子孫だから
≪国民の人権なんかいらない」と自民党吟が言っていたではないか?
それでも支持するのなら「自衛隊員になるべきではないか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)