掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

独裁矛盾共産主義者崩壊 日本を貶めて日本国民から嫌われる

1 名前:匿名様 ◆wCl0SPEY 投稿日:2014/05/18(Sun) 15:50
共産主義者
日本を貶めてクーデターを起こそうとする共産・赤
日本から出ていけ
ネトウヨの方が人数も多いし
真正面から日本を貶めていない。
正反対の共産・赤は中国に行け。
帰れ!愛国心も無いなら好きな国に行け。
出ていけ 共産・赤

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 16:30
今、自作自演の自称英国?の書き込みが熱い。
ふるって参加を!
スレは下記です。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=occult&key=356744599

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 21:24
インドは専制国家で極度の社会主義で日本とは性格と価値観が180°真逆です。こんな屑はやく淘汰しましょうね。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 06:57
チベット人120万人を虐殺した
共産中国の暴虐非道を
断じて許すな

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 10:57
慰安婦問題の焦点は、強制連行があったかどうかにかかっている。
そのことは、慰安婦問題を提起する韓国側も最初から主張していることである。
なぜ、そこに焦点があたるかというと、売買春の問題であるのなら、
世界中の軍隊が古今東西を問わずやっていたことであり、いまもやっていることであるから、
それを問題とするのなら、世界中の軍隊を告発しなければならない。
旧日本軍だけを告発するわけには行かない。
その点は韓国側も最初から解っていたから、強制連行があったかどうかに焦点が絞られていたのである。
その議論がいつのまにか、旧日本軍だけが売買春をやっていたかのように話がすりかえられてしまっているのである。
これは、欧米メディアの意図的な謀略であると思われる。
実にばかげた話のすりかえ、狡猾なすりかえである。
まるで、旧日本軍以外の軍隊は全て清廉潔白であるかのような錯覚を引き起こさせるべく狙っているとしか思えない。
旧日本軍は世界中の軍隊の罪をキリストのように一身に背負わされていたのである。
橋下の発言は、その点を衝いているといえる。それゆえ、欧米メディアに狼狽のようなものが感じられる。
黙っていれば、相手が察してくれるなどという甘い考えは捨てるべきである。
国際社会のマスメディアは紳士的であるなどと思ってはいけない。言うべき点は、はっきりと言うべきである。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 17:28
文化大革命で、自国民4千万人を虐殺した
恐怖の独裁者
  ★ 毛沢東 ★

あとでよく調べてみれば殺す必要どこにも無かった
殺すのが趣味だった

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 17:51
2013年10月1日
大阪府松原市で、中国人が再雇用を断られて、
会社役員をピストルで射殺
また中国人に日本人が殺された
生れた時から反日教育を受けているから、日本人殺害などなんとも思っていないらしい
それにしても、そのピストルどこで手にいれたんだ?
中国人は蛇頭から、いくらでも買えるのか?
怖いねえ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 18:39
共産中国は言語に絶する低賃金以外、何の「売り」もない国だった。
天然資源や農業資源も、自国の需要を満たすのが精いっぱい。
輸出して大儲けできるようなものではない。
やっていることは、労働者人民を酷使して儲けるタコ部屋経済・貧困ビジネスでしかなかった。
しょせん、欧米資本の共同便所・公衆便所でしかなかったのである。
政治的には独立していても、経済的には、ただの経済植民地でしかなかった。
こんな国が無限に発展するかのような幻想を撒き散らしていた経済評論家は、よっぽどのウスラバカである。
欧米資本が引き揚げてしまえば、世界最大の貧民窟に没落するしかない。
日本は一刻も早く共産中国と国交断絶したほうがよい。
図体のでかい泥舟の沈没で起きる渦に巻き込まれたら大迷惑である。
他につきあう国はいくらでもあり、日本に来てほしいと言っている国はいくらでもある。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 21:00
共産中国の公衆便所ってのは、水を流す溝に尻を突き出して、
ブリブリってやるようになっているのだそうだ。
見知らぬ他人同士、並んでしゃがんで、尻を突き出して、
ブリブリって糞垂れるわけだ。
北京五輪で、大幅に改善されたそうだが、北京以外の都市では、どうなんだろうね。
いまだに、尻を並べて、ブリブリってやってるんだろうか?
それとも、もう、仕切りぐらいはできたのだろうか?
溝の水は、ちゃんと流れるようになったのだろうか?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 23:43
列車事故の時は、事故車両を現場で土に埋めるという、
けったいな風習が共産中国には、あるらしいぞ。
外国人を含め、大勢の見ている前で、
乗客の死体もろとも車両を土に埋めている映像を見ていると、気分が悪くなった。
そんな劣等野蛮国が、先進国になれるわけがない。
劣等国家は、どこまで行っても劣等国家。
国民には選挙権も無ければ、人権保障も無い。三権分立も無ければ、公平な法制度もない。
共産党のその時その時の命令だけが絶対正義
共産中国は臭くて汚い無法劣等野蛮国家
劣等野蛮国は、どこまで行っても劣等野蛮国

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 08:35
       <冷酷非情の銃声>

2006年9月30日、チベットとネパールの国境近く、
ナンパラ峠で、亡命しようとする少年僧、尼僧たちの一行を、
共産中国の国境警備隊が次々と狙い撃ちで射殺した。
狂惨中国の暴圧に耐えかねて、
雪の降り積もった険しい山を、トボトボ、トボトボと逃げて行く、
貧しい女性、子供たちが亡命したからといって、
共産中国に、何の不利益があるというのだ。
見逃してやればいいじゃないか。
それを虫けらのように狙い撃ちで次々と、殺しやがった。
血も涙もない鬼畜生だ。
狂惨主義者には、人間としての良心のかけらも無い。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 14:20

名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:

ここは日本の掲示板です。中国の掲示板ではありません。
っていうか、中国に詰まらない文句をつけたいのに、日本語じゃダメっしょっ。www

中国に文句言いたいんなら、ウェイボー=Weiboでやって下さい。
日本語で書いても、ほとんどすべての人が理解できません。
当然、中国語は理解できますが、こちらの方が中国語ができないときは、
英語を使って下さい。とにかく、日本語は無意味と言うことで。

ttp://matome.naver.jp/odai/2129973300644695001

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 17:29
>>12

はあーっ?
なに言ってんだこいつ?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 17:38
個人攻撃による罵倒は、新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団のお家芸であるが、
ネットなどで反日工作員が、その手を使うのは何の不思議もない
両者の関係から考えて不思議はない。
新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団が登場したのは三池闘争(1960)以降だったと思う
もう半世紀以上前の話である
この連中の登場とともに、左翼の議論ごまかしのテクニックは異常なまでの発展をとげたとみるべきである。
ありとあらゆる議論ごまかしのテクニック、彼等流に言えばアジテーションの技術が最高潮に磨き上げられたというべきだろう
実は、それまでは、左翼は議論があまり上手ではなかった。
上手でなくても人を説得できる環境下にあった。
しかし、共産主義国家が、どこもかしこも駄目駄目ということが世間に知れ渡るにつれ、
舌先三寸ペラペラとまくしたて、議論をごまかす以外に生きる道は無くなってしまい、
それが異常なまでの誤魔化し技術の発達となった。
個人攻撃の罵倒も、そうした技術のひとつなのである

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 18:10
頭のボケた毛沢東が、妾の江青とともに断行したのが、文化大革命であったが、
これによって、虐殺されて土に埋められた人間が3千万人とも、4千万人ともいわれている。
あまりに凄まじい数字なので日本人には、想像がつかない。
共産主義中国の後押しで成立した、カンボジアのポルポト政権によって、
2百万人の人間が虐殺されて土に埋められている。
浅間山荘事件で連合赤軍が、29人のメンバーのうち、14人をリンチで殺して土に埋めている。
このようなことを思い合わせると、
どうも共産主義者というのは、人を殺しては土に埋めるのが、
三度の飯よりも好きなのではないか、と思わざるをえない。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 20:32
文化大革命にしても、ポルポトにしても、連合赤軍にしても、
よく考えてみると、なぜ、あそこまで、人を殺しまくったのか、よくわからない。
共産主義の組織を殺人の恐怖で維持しようとしたにしても、
権力闘争には、殺人がつきものだったにしても、あそこまで、
殺す必要がどこにあったのか?
ともかく、殺して殺して殺しまくっているのである。
必要があって殺したのではなく、人殺しが快感だったとしか思えないのである。
自分が指一本動かせば、人の命が何人でも無制限に抹殺できる…
そういう権力による殺人ゲームに酔い痴れているとしか思えないのだ。
これを説明するには、もはや、政治思想だけでの判断では無理かもしれない。
世の中には、正常な神経の人間が考えるよりもはるかに多くの殺人鬼が、
奥深く潜んでいるのかもしれない。
人を殺したくてしかたのない異常者である。その殺人鬼は、自分一人で人を殺す度胸がない。
合法的にみんなに認められて、多くの人間と一緒に人を殺したい、
リンチ殺人がやりたくてしかたのない精神異常者である。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 00:41
↑確かに、中国は共産党独裁の、異常な不自由非民主国家だが・・・・

日本は、70年前の敗戦・無条件降伏の反省をリセットして、
戦争大好き、軍国主義国家に回帰しようと画策する勢力が蠢き始めた。
幼稚園、年少さんレベルの世襲賛成お坊ちゃまが、

ヒトラーを真似て、「地球儀を俯瞰したーーーーい」
「地球を手玉に取りたーーーーい」とほざいてます。

● 地球を俯瞰する 独裁者を演じたい アベソーリー ●
    〜 映画:チャップリンの独裁者より 〜
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2672/movie/movie-image/greatdictator.jpg
ttp://blog-imgs-55.fc2.com/z/o/l/zoltan/2012103018335883a.jpg

ヒトラーを 気取って地球儀 俯瞰する   (地球星の総統を夢見るヒトラーのように)
ヒトラーを 気取って地球を お手玉に   (ヒトラーの気持ちがよく分る)
本当に 地球を俯瞰 したいなら
      総理をJAXAに 寄付したい   (テスト飛行動物はイヌ、サルだったが・・・)
安倍総理 そんなに地球を 見たいなら
      乗せてあげます ロケットに  (初めての有人飛行テストができます)

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 09:32
リンチ殺人がやりたくてしかたのない精神異常者…
そういう連中が、血の臭いを嗅ぎつけて革命騒動に参加する…。
人殺しが目的だから、革命とか世の中のことなど、本心ではどうでもよい。
仮面をかぶって、第3列とか第5列とか戦列の後ろのほうに狡猾に潜んでいる。
まじめに世の中を改革しようとした人物は、真っ先に逮捕されたり、戦死してしまったりで、いなくなってしまう。
殺人鬼は自分の番になると「勢力温存」とかいう口実で狡猾に逃げてしまう。
そして、ころはよしとみれば、表に躍り出て、自分が革命の英雄であるかのようになりすまし、英雄としてのアジ演説を展開する。
そして、権力を握ったら最後、人間を殺して殺して殺しまくるのである。
最初は自分に都合の悪い人間を殺すのであるが、あとになると、全く利害関係のない人間を殺しまくる。
殺す必要のない人間を殺して殺して殺しまくる。
それは、権力や組織を守るためではなく、殺人の快感に酔い痴れるためだけのものである。
それが、共産主義に大量虐殺がつきものとなってしまうメカニズムのようなのである。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 09:47
カンボジアがポルポトから解放された時、人々は途方にくれた。
ポルポトが人間を殺しに殺しまくって、目撃者も証人も誰もいなくなっていた。
だから、どれだけの人間が殺されて、どこに埋められているのか、
さっぱり解らなかった。
やがて、カンボジアに雨季が訪れた。
すると、雨に濡れた地面のあちらこちらに黒い染みが浮いて出てきた。
それは、共産主義に殺された人たちの死体から浮き出した油だった。
まさに、共産主義への怨念が、黒い染みとなって浮き出たのであった。

自国民200万人を虐殺した共産ポルポト
ポルポトによる虐殺は、凄惨を極めた。
身内が殺される時も、決して泣くことは、許されなかった。
笑って拍手しなければならなかった。
親兄弟が殺される時に、笑って拍手しなければならなかった

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 12:41

>独裁矛盾共産主義者崩壊 日本を貶めて日本国民から嫌われる

長たらしい如何にもアタマが悪そうなスレタイ。

だから誰も投稿しないので、

自分で同じようなことを繰り返し書いている。

同じこといくら書いても誰も読まないよ! ボケ!!

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 20:57
↑確かに、中国は共産党独裁の、異常な不自由非民主国家だが・・・・

日本は、70年前の敗戦・無条件降伏の反省をリセットして、
戦争大好き、軍国主義国家に回帰しようと画策する勢力が蠢き始めた。
幼稚園、年少さんレベルの世襲賛成お坊ちゃまが、

ヒトラーを真似て、「地球儀を俯瞰したーーーーい」
「地球を手玉に取りたーーーーい」とほざいてます。

● 地球を俯瞰する 独裁者を演じたい アベソーリー ●
    〜 映画:チャップリンの独裁者より 〜
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2672/movie/movie-image/greatdictator.jpg
ttp://blog-imgs-55.fc2.com/z/o/l/zoltan/2012103018335883a.jpg

ヒトラーを 気取って地球儀 俯瞰する   (地球星の総統を夢見るヒトラーのように)
ヒトラーを 気取って地球を お手玉に   (ヒトラーの気持ちがよく分る)
本当に 地球を俯瞰 したいなら
      総理をJAXAに 寄付したい   (テスト飛行動物はイヌ、サルだったが・・・)
安倍総理 そんなに地球を 見たいなら
      乗せてあげます ロケットに  (初めての有人飛行テストができます)

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 18:21
独裁体制には、ナチス型独裁と共産型独裁の二つがあるが、
その違いはどんなものだろう。
ナチス型は、他国民を大量虐殺する。
共産型は、自国民を大量虐殺する。
極端に言えば、そういう違いがあるように思う。
ナチス型は、過去のしがらみがあるので、簡単には自国民を大量虐殺できない。
共産主義は過去のしがらみを全て排除し、空白になった国民の頭に、
独裁者の思考のみを洗脳で植えつけていくわけだから、無制限に自国民を虐殺できる。
スペインなどの例をみると、
ナチス型は、戦争という環境が無ければ、放っておいても、自然消滅する傾向にあるらしい。
北朝鮮などの例をみると、
共産型は、平和な環境であっても、いつまでも独裁が続き、
いつまでも国民を地獄に置くことが可能らしい。
どちらの体制も、国民を洗脳で支配するわけだが、やはり共産主義のほうが、独裁者にとって都合がいいシステムのようである。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:00
軍事クーデターで政権を握った独裁者が、必ず「社会主義国家」を標榜する時代になった。
ナチス型は流行らないようだ。
「独裁は共産主義に限る」世界中の独裁願望が、そう認識したのだろう。
独裁願望たちの間では共産主義は大変評判がいいようだ。
いくらでも人が殺せるし、
非常に長持ちする

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:02
共産中国は、低賃金だけが「売り」の国。
他には何も売るものがない。
だから、外国資本から支給された金だけが、彼等の購買力というわけである。
外国資本が引き揚げてしまえば、購買力も低下し、市場としての魅力も減退する。
欧米資本が共産中国に物を売るのは、
自分の払った金を取り戻す行為というわけである。
欧米資本が引き揚げてしまえば、中国は元の貧民窟に戻って行く

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:04
共産中国が無限に発展するかのような大前提でしゃべるコメンテーターがしきりにテレビに登場してきた。しかし、それは全く妄想に過ぎなかった。
ひとつの国家が無限に発展するためには原動力が必要である。その原動力とは、天然資源、農業資源、工業技術力の、この3つしかない。
共産中国の場合、天然資源、農業資源は、自国の需要を満たすのがやっとで、海外に輸出して大儲けできるようなものはなにもない。
残るのは、言語に絶する悲惨極まりない低賃金だけである。この低賃金に目をつけた欧米の資本が殺到して、上海や北京に高層ビルが建つようになったわけである。
貧困ビジネスによる繁栄である。だから貧乏でなければ成長できないというジレンマに満ちた、実にけったいな経済なのである。
労働者の賃金がある程度上昇すれば、欧米資本としては、もう、中国で生産活動をしなければならない理由は何もない。
欧米資本が引き揚げてしまえば、共産中国は経済破綻して世界最大の貧民窟になるしかないのである。
そして、その引き揚げはすでに始まっている。いつまでも未練たらしくうろついているのは、日本企業だけである。
そんな国が無限に発展できるなどと妄想している人間は、頭がよっぽどどうかしている、脳味噌が腐っているとしか言いようがない

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:32

中国は共産党1党独裁型の不自由・非民主国家で、共産党やりたい放題です。
敗戦・無条件降伏までの日本は、資本主義の軍国主義国家である点を除けば、ほぼ1党独裁に不自由・非民主国家で、
現政権がカルト政党と組んで、ほぼ1党独裁で、軍国主義復活で、中国を手本にした独裁国家を企んでいます。
ロシアは近年、民主化を進めているようですが、領土問題等を見ると、何世紀もかかりそうです。
北朝鮮は個人崇拝の完全な奴隷国家で、韓国は、独裁者の子女が政権をとったりで、時々独裁国家になったりしています。
周辺国家がそのような状態なので、先の戦争をまったく知らず、歴史認識のまったくない阿部政権が、それらの国家を見習うのは、仕方がないでしょう。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:33
橋下は軽率なところがあるけど、どこの国の軍隊にも売春はつきものだったという話は嘘じゃないよね。
昔は、たしかに、軍隊に売春はつきものだったよね。(いや、いまでも、つきものだよね)
終戦直後に、アメリカ兵と日本の女性との間に沢山の混血児が生まれて、社会問題になったんだよね。
アメリカさんは何もしてくれなかったけど。もちろん謝罪もなし。
(黒人の女性歌手が個人的に、混血児を何人か引き取ってくれたけどね)
みんな忘れているけど(忘れたいのかもしれんけど)
そういう厳然たる事実があったんだよね
いまでも、「あいのこ」とか「混血児」とかいう言葉は放送禁止用語じゃないかな。
アメリカ兵と日本の女性のことがなければ、「あいのこ」も「混血児」も差別用語でもなんでもなかったんだけどね。
そのへんのことをみんなで考えてみる時期が来ているんじゃないかな

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:52
満州に侵入したソ連兵が日本人女性を暴行した話は有名だよね。
ドイツに侵攻したソ連兵がドイツ人女性を暴行した話は有名だよね。
日本軍が引き揚げたあとにインドネシアに戻ってきたオランダ兵が現地女性を暴行しまくった話もあるよね。
ベトナム戦争の時には、韓国軍兵士がベトナム人女性を暴行しまくったとかいう話もあるよね。
韓国軍の兵士が残した混血児が3万人いるといわれているよね
軍隊に売春と暴行はつきものだったんじゃないかな。
よその国がやっているから、というのは自分もやっていいということにはならないけど、
なぜ、日本だけが執拗に叩かれなければならないのか? その点は反論すべきだよねー。
黙っていたら、本当に日本だけがやっていたことにされてしまうからね
外国の軍隊を無罪にするために、旧日本軍だけが叩かれるというのは、無茶苦茶だからね

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 20:38
橋下大阪市長が、従軍慰安婦制度が「当時は必要だった」と主張したことに対し、オランダ人元慰安婦への「償い事業」の実施責任者が駐オランダ日本大使に「誤った危険な発言」と抗議。
大戦後、日本軍が引き揚げた後にインドネシアに戻ってきたオランダ兵たちが現地女性をレイプして、さんざん酷い目にあわせた話があるのだけど、そのへんのことはオランダでは問題になったことがあるのだろうか?
日本軍からこっそり戦術と武器を伝授されていた独立運動によって、結局オランダ兵は追い払われてしまうのだけれど、
「日本の野郎さえいなければ、いまごろ、レイプやりたい放題だったのに…」などと、オランダは日本をいまでも恨んでいるのだろうか?
アムステルダムの飾り窓も、そろそろ止めたらどうだろう。
売春婦を見世物にするなんて、
よくあんなものを世界の人権団体や女性団体が黙って見ているものだ。
それがどうにも不思議で仕方がない。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 01:06

結局は、自民党のとりわけ阿部が、靖国問題にしろ、慰安婦問題にしろ、

国際的な大人の問題解決方法を知らないって言うことに尽きます。

阿部が靖国参拝をして、かつて迷惑どころですまないことをした相手国に
ケンカを売って緊張を高めることで、オモチャの軍隊を作りたいって、
至って幼稚な考えですからね。
自民党って、利権を追っかけることが優先だったから、長老とは言え
阿部のコントロール方法を知らなかったんですね。

日本に、大人の解決方法を考えられる奴が出てこないと、近隣諸国は
さておき、アメリカ、ヨーロッパとの関係もおかしくなっちゃうよ。

阿部は、甘利にも幼稚過ぎ。石歯氏を叩いて渡るような人材が欲しいね。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 08:05
共産中国の経済破綻は時間の問題だろう
欧州の経済がどうにもならない以上、中国は落ちぶれる一方だろう。
世界最大史上空前の大貧民窟の登場となるだろう
巨大な北朝鮮の登場ともいえる
そうしたなかで、臓器ビジネスだけは非常な勢いで発展し、
共産中国の基幹産業となるだろう
なにしろ臓器資源は無尽蔵にある
臓器ビジネスだけが、唯一共産中国の黒字産業となり、
他は赤字だらけの悲惨な産業ばかりになるだろう

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 10:07
どんな社会を作るつもりですか?
いまの左翼に、そんなこと聞かれても返事ができるわけがない。
いまの左翼は、共産主義のいいわけと誤魔化しと弁護に必死なのだから。
左翼は、議論のごまかしの技術が近年すばらしく発達した。
発言妨害、発言封じ、こじつけ、話のすりかえ、論点ずらし、すっとぼけ、前提条件のとっぱらい、個人攻撃、
脱線、例外の一般化、一般の例外化、枝葉末節への逃げ込み…その他ありとあらゆる、ごまかしのテクニックが発達した。
完璧なカルト宗教ともいえる。左翼活動に3年ほど参加すれば、誰でも立派な詐欺師になれる。
ただし、人間としての良心は、捨てなければならないが

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 09:08
***** アベソーリー 安国三拝 何のため? *****

カラッポの 安国産廃 何のため?

英霊の魂 外つ国で彷徨う (♪〜私は安国にいません♪〜)

英霊の 遺骨放って 安国に

参拝をして 中韓を挑発   (敵対関係を作って軍国復活)

英霊の 慰霊を本気で する気なら

国家行事で 8月15日に (山の非よりも、とっくの先に・・・)

今年また 8月15日 またやって来る (戦争は風化、軍国主義が頭を擡げる)

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 08:18
共産中国との貿易による最大の被害者は、日本の中小企業労働者である。
中小企業労働者は、大企業エリートの3分の1〜6分の1の給料にじっと耐えながら、懸命にまじめに働いていても、共産中国の言語に絶する低賃金には、とても太刀打ちできなかった。
仕事をうばわれ、労働力、技能を二束三文に安く買い叩かれ、文句をいえば、共産中国を引き合いに出され、路頭に迷う羽目になった。
最新鋭の生産設備に負けたというのなら、考えようもあるが、共産主義の言語に絶する貧困と超低賃金に負けたというのであれば、泣くにも泣けない。
共産主義国家の悲惨な労働条件のために資本主義国家の労働者が辛酸をなめさせらるという構図が日中貿易なのであった。
日中貿易は日本の中小企業労働者にとって、災難そのものであった。
うるおったのは、売国大企業と、大企業エリートだけだった。
日本と共産中国との関係は一日も早く終わらせるべきである。
そろそろ共産中国も経済破綻し、昔の貧民窟に没落するころであるから丁度いい潮時ではないだろうか。
もともと国交の無かった国であり、断絶しても何等問題はない。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 19:41
経済破綻して、世界最大、史上空前の貧民窟の泥沼と化した共産中国から、大量の経済難民が、赤錆びた船に乗って、
片道燃料で日本に押し寄せてくるかもしれない。
日本政府は、外国人に対する規制を厳格化すべきである。
沿岸警備隊を創設し、不法侵入者に断固たる処置を取るべきである。
反日外国人に対する生活保護などはただちに打ち切るべきである。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 08:59
企業というものは、社会制度が、どうであろうと、
そこに存在できる、などという器用な存在ではない。
特に製造業は、社会制度に対する抵抗力が全く無い。
共産中国から、欧米資本が撤退すれば、あとには何も残らない。
中国が資本主義なら、外国企業が撤退しても自国企業が残るが、
共産主義だから自国企業は育たない。
欧米資本が撤退すれば、
共産中国には、もう何もできない。
せいぜい、経済難民の輸出ぐらいしかできない。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 14:14
マスコミに登場する評論家は、まるで共産中国が、明日にでもアジアや世界のリーダーになるかのような発言を繰り返してきた。
共産中国に土下座し、謝罪し、金をまきあげられ、ひたすら奉仕し、その尻にひっついて属国となるのが、
これからの日本の生きる道であるかのような妄言を垂れ流し続けてきた。
左翼文化人にとっては、共産主義中国の経済発展が、共産主義の成果であるかのような錯覚をもちたかった、
その妄想にひたりたかった、その妄想をまきちらしたかった、というところだろう。
しかし、共産主義中国の時代というものなど、やって来るわけがない。共産主義中国には、最初からジレンマがあった。
世界一の劣悪な労働条件が外資を呼び込み、
左翼式に言えば、中国労働者人民にたいする過酷極まりない搾取と収奪によって、上海や北京に近代的なビル群と工場が立ち並ぶようになったわけであるが、
もし、本当に経済発展するならば、その残酷な超低賃金ぐらいは、何とかしなければならない。
ところが、賃金水準が、他の貧困国と同じレベルにまで達した段階で、欧米資本は生産拠点を移し始める。
欧米資本は日本資本のように、お人よしの間抜けではない。華僑資本などは、最初から工場建設などしない。いつでも逃げ出せるようなビジネスしかやらない。(かしこい)。
外資が引き上げても、共産主義中国が自立できるかというと、これが全くできない。なぜか? 共産主義だからである。
たちまち、ぶッ潰れて、世界最大の貧民窟になるしかない。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 12:46
中国側の限界が見えてきた。
アメリカが、尖閣は日米安保の範囲内と発言したのが、中国側には相当つらいことだったようだ。
それ以上に中国にとってつらいのは、欧州不況だろう。中国経済は、もはやピークを過ぎている。
自国労働者の低賃金で成り立っているタコ部屋経済・貧困ビジネスは、もうそろそろ限界だろう。
欧米資本の共同便所でしかなかった中国経済は、これから先、真っ逆さまに元の貧民窟へ戻って行くしかない。
習近平に、それを盛り返す才能があるとも思えない

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 08:35
北京オリンピックの際、北京市当局は北京市内の料理店に対し犬肉料理を
オリンピック期間中一切禁止とした。
外国人が多数訪れるなか、犬肉料理を出すわけには行かない。
ところが困った問題が発生した。
中国では犬肉が食材として広く使用されており、犬肉を使っているのは犬肉料理だけとは限らないのだ。
禁止の範囲をどこまでにするのか?ということになった。
これはたとえて言えば、卵料理を禁止した場合、
卵料理を無しにすることは簡単にできるが、じゃ、マヨネーズやケーキはどうするんだ、という問題が発生するようなものである。
中国旅行から帰ってきたあなた、「俺は犬肉料理など食べていない」なんて言っても駄目ですよ。
向こうで何か食べたら最後、あなたは犬食人間です。
ほら、日本へ帰ってきてから、やたら犬に吠えられませんか?
いや、いまさら「ゲーッ」と吐いても遅いんです。(笑)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 13:29
結局、社会主義・共産主義は、いま、どこにも実体がなく、左翼の妄想が描く亡霊の世界でしかない。
共産主義の亡霊や亡者が、理屈にもならない理屈で何度も這い出してくるので、うんざりする。
そのくだらない理屈は、こじつけやら、いいわけやら、果ては言葉のあやにしがみついたものやら、あまりにお粗末で、聞いているこっちのほうが哀れさで、泣けてくる。
他者を批判して自分を正当化するという、腐りきった手を使ったり、中国や北朝鮮やソ連(ロシア)を必死に弁護するかと思えば、
具合が悪くなると、あれは社会主義でない、共産主義でないと言い出し、スターリンがまちがっていた、レーニンがまちがっていたとかいう、くだらない、いいわけをグズグズ言いだし、
あげくは日本が共産主義だ、イギリス、フランス、ドイツが社会主義だと言い出すしまつ。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 13:31
妄想で何をどう考えようと、それはその人の自由だけどね。
共産主義の亡霊や亡者は、現世をうろつかず、すみやかに成仏せよ。
社会主義・共産主義が是か非か、その議論はすでに終了済み。社会主義・共産主義はすでに死亡。
社会主義・共産主義よ、汝すでに鬼籍に入りたればここに戒名を与うるものなり。

血の池地獄拷問大量虐殺飢餓貧困国工作院独裁言論弾圧腐敗堕落鬼畜居士

南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏 チーン

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:19
共産党の不破委員長が、
「共産党は政権を握ったら、日本を社会主義にするのですか、それとも資本主義のままなんですか」
というインタビューの質問に対し、
「それは、その時の国民が決めることですよ」と、答えたのには、
ズッコけるしかなかった。
政治政党は自分の目指すビジョンを明確に打ち出して、国民に参加を呼びかけなければならない。
それができないのなら市民運動でしかない。
自分が何の目的で存在しているのか、それすら説明できない状態では、有権者は非常に困るのである。
しかしまあ、政権を取ったら何をするのか良く分からない状態で政権をとった政党が現実に存在しているから、
一概に、共産党ばかりを非難もできないが…

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 23:50
>>42
>一概に、共産党ばかりを非難もできないが…

民主主義政党を標榜する共産党としては当然のことじゃないかな。

国会で審議し、憲法改正が必要なら国民投票の手続きを踏むというところが
不自由非民主党の阿部葬祭陛下隔靴殿様の場合は、那血巣的に内閣で勝手な
解釈をして、国会真偽、国民盗票をせずに、勝手に決める点で異なりますね。
どこの国でも、社会主義化が進み、日本もかなり進んでいるが、不自非民党は
これを、不自由主義、非民主主義、反社会主義、軍国主義、アベ独裁主義に
日本の体制を持って行きたいようだね。胤梨で一代限りの奴臭い者カワイソ。w

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 06:49
>>43
なにを寝ぼけてるんだ?
このバカ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 07:07
>>44
 シッ シッ 
 ヒミントー ネトサポくん
 よほど クヤシーンだね w

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 08:07
>>45

反論するなら、きちんとした理屈で反論しろ
基地外のうわごとじゃ、どーにもならん

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 09:15
>>44 >>46
まあ、まあ、落ち着け
マジ切れコメは、血圧が上がって、体によくないよ。w
>>45みたいに、クスリと笑えるようなコメを書こうよ。

>>43は、胤梨(たねなし)、奴臭い者(どくさいしゃ)を除けば、
ネトウヨでも読解できるレベルの文だから、真面目に読んでから、
ご意見をお願いします。アベちゃんみたいなムッキーはダメだよ。w

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:41
>>47

>>43は完全に別の話じゃないか。
だから寝ぼけるなと言ってるんだ
そんなこともわからんのかノータリン

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:56
今でも日本からODAをめぐんでもらっている共産中国のような乞食国家は、しょせん欧米資本の公衆便所でしかない。
欧米資本が引き揚げてしまえば、世界最大の大貧民窟と化してしまう。
その引き揚げはすでに始まっている。
実は、いまの時点で、共産中国のほうから言わなければならない一言があった。
それは、欧米資本に対し、「やりかたはよくわかった、後は俺たちだけでやるから、出て行ってくれ」
この一言が共産中国には言えない。
本当は喉まで出かかっているし、言いたくてウズウズしているのだが、言えないのである。
他の後進国だったら、言えたはずの一言がなぜ言えないのか?
それは、共産主義独裁国家だからである。本当の企業が育っていないからである。
財産権の保障がなく、民主的近代的法律が全く整備されていないのだ。選挙制度はもちろん三権分立さえ存在しない。
そんな状態では、本当の企業など育たない。共産中国の金持ちは、いつも逃げ腰なのだ。ある日突然、共産党が「お前の財産を没収する」と言えば、
どれだけ財産を持っていても、その一瞬で何もかもおしまいなのだ。
だから、金持っている奴はアメリカに財産を移し、いつでもアメリカにトンズラできるように準備している
…いや、すでにトンズラしてしまっているという状態なのである

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:59
スペインの裁判所が江沢民に逮捕状
チベット人大量虐殺の罪により国際手配

チベットの仏教徒120万人を虐殺した
共産中国の暴虐非道

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)