掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

独裁矛盾共産主義者崩壊 日本を貶めて日本国民から嫌われる

1 名前:匿名様 ◆wCl0SPEY 投稿日:2014/05/18(Sun) 15:50
共産主義者
日本を貶めてクーデターを起こそうとする共産・赤
日本から出ていけ
ネトウヨの方が人数も多いし
真正面から日本を貶めていない。
正反対の共産・赤は中国に行け。
帰れ!愛国心も無いなら好きな国に行け。
出ていけ 共産・赤

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 16:30
今、自作自演の自称英国?の書き込みが熱い。
ふるって参加を!
スレは下記です。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=occult&key=356744599

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/18(Sun) 21:24
インドは専制国家で極度の社会主義で日本とは性格と価値観が180°真逆です。こんな屑はやく淘汰しましょうね。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 06:57
チベット人120万人を虐殺した
共産中国の暴虐非道を
断じて許すな

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 10:57
慰安婦問題の焦点は、強制連行があったかどうかにかかっている。
そのことは、慰安婦問題を提起する韓国側も最初から主張していることである。
なぜ、そこに焦点があたるかというと、売買春の問題であるのなら、
世界中の軍隊が古今東西を問わずやっていたことであり、いまもやっていることであるから、
それを問題とするのなら、世界中の軍隊を告発しなければならない。
旧日本軍だけを告発するわけには行かない。
その点は韓国側も最初から解っていたから、強制連行があったかどうかに焦点が絞られていたのである。
その議論がいつのまにか、旧日本軍だけが売買春をやっていたかのように話がすりかえられてしまっているのである。
これは、欧米メディアの意図的な謀略であると思われる。
実にばかげた話のすりかえ、狡猾なすりかえである。
まるで、旧日本軍以外の軍隊は全て清廉潔白であるかのような錯覚を引き起こさせるべく狙っているとしか思えない。
旧日本軍は世界中の軍隊の罪をキリストのように一身に背負わされていたのである。
橋下の発言は、その点を衝いているといえる。それゆえ、欧米メディアに狼狽のようなものが感じられる。
黙っていれば、相手が察してくれるなどという甘い考えは捨てるべきである。
国際社会のマスメディアは紳士的であるなどと思ってはいけない。言うべき点は、はっきりと言うべきである。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 17:28
文化大革命で、自国民4千万人を虐殺した
恐怖の独裁者
  ★ 毛沢東 ★

あとでよく調べてみれば殺す必要どこにも無かった
殺すのが趣味だった

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 17:51
2013年10月1日
大阪府松原市で、中国人が再雇用を断られて、
会社役員をピストルで射殺
また中国人に日本人が殺された
生れた時から反日教育を受けているから、日本人殺害などなんとも思っていないらしい
それにしても、そのピストルどこで手にいれたんだ?
中国人は蛇頭から、いくらでも買えるのか?
怖いねえ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 18:39
共産中国は言語に絶する低賃金以外、何の「売り」もない国だった。
天然資源や農業資源も、自国の需要を満たすのが精いっぱい。
輸出して大儲けできるようなものではない。
やっていることは、労働者人民を酷使して儲けるタコ部屋経済・貧困ビジネスでしかなかった。
しょせん、欧米資本の共同便所・公衆便所でしかなかったのである。
政治的には独立していても、経済的には、ただの経済植民地でしかなかった。
こんな国が無限に発展するかのような幻想を撒き散らしていた経済評論家は、よっぽどのウスラバカである。
欧米資本が引き揚げてしまえば、世界最大の貧民窟に没落するしかない。
日本は一刻も早く共産中国と国交断絶したほうがよい。
図体のでかい泥舟の沈没で起きる渦に巻き込まれたら大迷惑である。
他につきあう国はいくらでもあり、日本に来てほしいと言っている国はいくらでもある。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 21:00
共産中国の公衆便所ってのは、水を流す溝に尻を突き出して、
ブリブリってやるようになっているのだそうだ。
見知らぬ他人同士、並んでしゃがんで、尻を突き出して、
ブリブリって糞垂れるわけだ。
北京五輪で、大幅に改善されたそうだが、北京以外の都市では、どうなんだろうね。
いまだに、尻を並べて、ブリブリってやってるんだろうか?
それとも、もう、仕切りぐらいはできたのだろうか?
溝の水は、ちゃんと流れるようになったのだろうか?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/04(Wed) 23:43
列車事故の時は、事故車両を現場で土に埋めるという、
けったいな風習が共産中国には、あるらしいぞ。
外国人を含め、大勢の見ている前で、
乗客の死体もろとも車両を土に埋めている映像を見ていると、気分が悪くなった。
そんな劣等野蛮国が、先進国になれるわけがない。
劣等国家は、どこまで行っても劣等国家。
国民には選挙権も無ければ、人権保障も無い。三権分立も無ければ、公平な法制度もない。
共産党のその時その時の命令だけが絶対正義
共産中国は臭くて汚い無法劣等野蛮国家
劣等野蛮国は、どこまで行っても劣等野蛮国

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 08:35
       <冷酷非情の銃声>

2006年9月30日、チベットとネパールの国境近く、
ナンパラ峠で、亡命しようとする少年僧、尼僧たちの一行を、
共産中国の国境警備隊が次々と狙い撃ちで射殺した。
狂惨中国の暴圧に耐えかねて、
雪の降り積もった険しい山を、トボトボ、トボトボと逃げて行く、
貧しい女性、子供たちが亡命したからといって、
共産中国に、何の不利益があるというのだ。
見逃してやればいいじゃないか。
それを虫けらのように狙い撃ちで次々と、殺しやがった。
血も涙もない鬼畜生だ。
狂惨主義者には、人間としての良心のかけらも無い。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 14:20

名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:

ここは日本の掲示板です。中国の掲示板ではありません。
っていうか、中国に詰まらない文句をつけたいのに、日本語じゃダメっしょっ。www

中国に文句言いたいんなら、ウェイボー=Weiboでやって下さい。
日本語で書いても、ほとんどすべての人が理解できません。
当然、中国語は理解できますが、こちらの方が中国語ができないときは、
英語を使って下さい。とにかく、日本語は無意味と言うことで。

ttp://matome.naver.jp/odai/2129973300644695001

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 17:29
>>12

はあーっ?
なに言ってんだこいつ?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 17:38
個人攻撃による罵倒は、新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団のお家芸であるが、
ネットなどで反日工作員が、その手を使うのは何の不思議もない
両者の関係から考えて不思議はない。
新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団が登場したのは三池闘争(1960)以降だったと思う
もう半世紀以上前の話である
この連中の登場とともに、左翼の議論ごまかしのテクニックは異常なまでの発展をとげたとみるべきである。
ありとあらゆる議論ごまかしのテクニック、彼等流に言えばアジテーションの技術が最高潮に磨き上げられたというべきだろう
実は、それまでは、左翼は議論があまり上手ではなかった。
上手でなくても人を説得できる環境下にあった。
しかし、共産主義国家が、どこもかしこも駄目駄目ということが世間に知れ渡るにつれ、
舌先三寸ペラペラとまくしたて、議論をごまかす以外に生きる道は無くなってしまい、
それが異常なまでの誤魔化し技術の発達となった。
個人攻撃の罵倒も、そうした技術のひとつなのである

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 18:10
頭のボケた毛沢東が、妾の江青とともに断行したのが、文化大革命であったが、
これによって、虐殺されて土に埋められた人間が3千万人とも、4千万人ともいわれている。
あまりに凄まじい数字なので日本人には、想像がつかない。
共産主義中国の後押しで成立した、カンボジアのポルポト政権によって、
2百万人の人間が虐殺されて土に埋められている。
浅間山荘事件で連合赤軍が、29人のメンバーのうち、14人をリンチで殺して土に埋めている。
このようなことを思い合わせると、
どうも共産主義者というのは、人を殺しては土に埋めるのが、
三度の飯よりも好きなのではないか、と思わざるをえない。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 20:32
文化大革命にしても、ポルポトにしても、連合赤軍にしても、
よく考えてみると、なぜ、あそこまで、人を殺しまくったのか、よくわからない。
共産主義の組織を殺人の恐怖で維持しようとしたにしても、
権力闘争には、殺人がつきものだったにしても、あそこまで、
殺す必要がどこにあったのか?
ともかく、殺して殺して殺しまくっているのである。
必要があって殺したのではなく、人殺しが快感だったとしか思えないのである。
自分が指一本動かせば、人の命が何人でも無制限に抹殺できる…
そういう権力による殺人ゲームに酔い痴れているとしか思えないのだ。
これを説明するには、もはや、政治思想だけでの判断では無理かもしれない。
世の中には、正常な神経の人間が考えるよりもはるかに多くの殺人鬼が、
奥深く潜んでいるのかもしれない。
人を殺したくてしかたのない異常者である。その殺人鬼は、自分一人で人を殺す度胸がない。
合法的にみんなに認められて、多くの人間と一緒に人を殺したい、
リンチ殺人がやりたくてしかたのない精神異常者である。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 00:41
↑確かに、中国は共産党独裁の、異常な不自由非民主国家だが・・・・

日本は、70年前の敗戦・無条件降伏の反省をリセットして、
戦争大好き、軍国主義国家に回帰しようと画策する勢力が蠢き始めた。
幼稚園、年少さんレベルの世襲賛成お坊ちゃまが、

ヒトラーを真似て、「地球儀を俯瞰したーーーーい」
「地球を手玉に取りたーーーーい」とほざいてます。

● 地球を俯瞰する 独裁者を演じたい アベソーリー ●
    〜 映画:チャップリンの独裁者より 〜
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2672/movie/movie-image/greatdictator.jpg
ttp://blog-imgs-55.fc2.com/z/o/l/zoltan/2012103018335883a.jpg

ヒトラーを 気取って地球儀 俯瞰する   (地球星の総統を夢見るヒトラーのように)
ヒトラーを 気取って地球を お手玉に   (ヒトラーの気持ちがよく分る)
本当に 地球を俯瞰 したいなら
      総理をJAXAに 寄付したい   (テスト飛行動物はイヌ、サルだったが・・・)
安倍総理 そんなに地球を 見たいなら
      乗せてあげます ロケットに  (初めての有人飛行テストができます)

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 09:32
リンチ殺人がやりたくてしかたのない精神異常者…
そういう連中が、血の臭いを嗅ぎつけて革命騒動に参加する…。
人殺しが目的だから、革命とか世の中のことなど、本心ではどうでもよい。
仮面をかぶって、第3列とか第5列とか戦列の後ろのほうに狡猾に潜んでいる。
まじめに世の中を改革しようとした人物は、真っ先に逮捕されたり、戦死してしまったりで、いなくなってしまう。
殺人鬼は自分の番になると「勢力温存」とかいう口実で狡猾に逃げてしまう。
そして、ころはよしとみれば、表に躍り出て、自分が革命の英雄であるかのようになりすまし、英雄としてのアジ演説を展開する。
そして、権力を握ったら最後、人間を殺して殺して殺しまくるのである。
最初は自分に都合の悪い人間を殺すのであるが、あとになると、全く利害関係のない人間を殺しまくる。
殺す必要のない人間を殺して殺して殺しまくる。
それは、権力や組織を守るためではなく、殺人の快感に酔い痴れるためだけのものである。
それが、共産主義に大量虐殺がつきものとなってしまうメカニズムのようなのである。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 09:47
カンボジアがポルポトから解放された時、人々は途方にくれた。
ポルポトが人間を殺しに殺しまくって、目撃者も証人も誰もいなくなっていた。
だから、どれだけの人間が殺されて、どこに埋められているのか、
さっぱり解らなかった。
やがて、カンボジアに雨季が訪れた。
すると、雨に濡れた地面のあちらこちらに黒い染みが浮いて出てきた。
それは、共産主義に殺された人たちの死体から浮き出した油だった。
まさに、共産主義への怨念が、黒い染みとなって浮き出たのであった。

自国民200万人を虐殺した共産ポルポト
ポルポトによる虐殺は、凄惨を極めた。
身内が殺される時も、決して泣くことは、許されなかった。
笑って拍手しなければならなかった。
親兄弟が殺される時に、笑って拍手しなければならなかった

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 12:41

>独裁矛盾共産主義者崩壊 日本を貶めて日本国民から嫌われる

長たらしい如何にもアタマが悪そうなスレタイ。

だから誰も投稿しないので、

自分で同じようなことを繰り返し書いている。

同じこといくら書いても誰も読まないよ! ボケ!!

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 20:57
↑確かに、中国は共産党独裁の、異常な不自由非民主国家だが・・・・

日本は、70年前の敗戦・無条件降伏の反省をリセットして、
戦争大好き、軍国主義国家に回帰しようと画策する勢力が蠢き始めた。
幼稚園、年少さんレベルの世襲賛成お坊ちゃまが、

ヒトラーを真似て、「地球儀を俯瞰したーーーーい」
「地球を手玉に取りたーーーーい」とほざいてます。

● 地球を俯瞰する 独裁者を演じたい アベソーリー ●
    〜 映画:チャップリンの独裁者より 〜
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/2672/movie/movie-image/greatdictator.jpg
ttp://blog-imgs-55.fc2.com/z/o/l/zoltan/2012103018335883a.jpg

ヒトラーを 気取って地球儀 俯瞰する   (地球星の総統を夢見るヒトラーのように)
ヒトラーを 気取って地球を お手玉に   (ヒトラーの気持ちがよく分る)
本当に 地球を俯瞰 したいなら
      総理をJAXAに 寄付したい   (テスト飛行動物はイヌ、サルだったが・・・)
安倍総理 そんなに地球を 見たいなら
      乗せてあげます ロケットに  (初めての有人飛行テストができます)

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 18:21
独裁体制には、ナチス型独裁と共産型独裁の二つがあるが、
その違いはどんなものだろう。
ナチス型は、他国民を大量虐殺する。
共産型は、自国民を大量虐殺する。
極端に言えば、そういう違いがあるように思う。
ナチス型は、過去のしがらみがあるので、簡単には自国民を大量虐殺できない。
共産主義は過去のしがらみを全て排除し、空白になった国民の頭に、
独裁者の思考のみを洗脳で植えつけていくわけだから、無制限に自国民を虐殺できる。
スペインなどの例をみると、
ナチス型は、戦争という環境が無ければ、放っておいても、自然消滅する傾向にあるらしい。
北朝鮮などの例をみると、
共産型は、平和な環境であっても、いつまでも独裁が続き、
いつまでも国民を地獄に置くことが可能らしい。
どちらの体制も、国民を洗脳で支配するわけだが、やはり共産主義のほうが、独裁者にとって都合がいいシステムのようである。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:00
軍事クーデターで政権を握った独裁者が、必ず「社会主義国家」を標榜する時代になった。
ナチス型は流行らないようだ。
「独裁は共産主義に限る」世界中の独裁願望が、そう認識したのだろう。
独裁願望たちの間では共産主義は大変評判がいいようだ。
いくらでも人が殺せるし、
非常に長持ちする

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:02
共産中国は、低賃金だけが「売り」の国。
他には何も売るものがない。
だから、外国資本から支給された金だけが、彼等の購買力というわけである。
外国資本が引き揚げてしまえば、購買力も低下し、市場としての魅力も減退する。
欧米資本が共産中国に物を売るのは、
自分の払った金を取り戻す行為というわけである。
欧米資本が引き揚げてしまえば、中国は元の貧民窟に戻って行く

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:04
共産中国が無限に発展するかのような大前提でしゃべるコメンテーターがしきりにテレビに登場してきた。しかし、それは全く妄想に過ぎなかった。
ひとつの国家が無限に発展するためには原動力が必要である。その原動力とは、天然資源、農業資源、工業技術力の、この3つしかない。
共産中国の場合、天然資源、農業資源は、自国の需要を満たすのがやっとで、海外に輸出して大儲けできるようなものはなにもない。
残るのは、言語に絶する悲惨極まりない低賃金だけである。この低賃金に目をつけた欧米の資本が殺到して、上海や北京に高層ビルが建つようになったわけである。
貧困ビジネスによる繁栄である。だから貧乏でなければ成長できないというジレンマに満ちた、実にけったいな経済なのである。
労働者の賃金がある程度上昇すれば、欧米資本としては、もう、中国で生産活動をしなければならない理由は何もない。
欧米資本が引き揚げてしまえば、共産中国は経済破綻して世界最大の貧民窟になるしかないのである。
そして、その引き揚げはすでに始まっている。いつまでも未練たらしくうろついているのは、日本企業だけである。
そんな国が無限に発展できるなどと妄想している人間は、頭がよっぽどどうかしている、脳味噌が腐っているとしか言いようがない

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 17:32

中国は共産党1党独裁型の不自由・非民主国家で、共産党やりたい放題です。
敗戦・無条件降伏までの日本は、資本主義の軍国主義国家である点を除けば、ほぼ1党独裁に不自由・非民主国家で、
現政権がカルト政党と組んで、ほぼ1党独裁で、軍国主義復活で、中国を手本にした独裁国家を企んでいます。
ロシアは近年、民主化を進めているようですが、領土問題等を見ると、何世紀もかかりそうです。
北朝鮮は個人崇拝の完全な奴隷国家で、韓国は、独裁者の子女が政権をとったりで、時々独裁国家になったりしています。
周辺国家がそのような状態なので、先の戦争をまったく知らず、歴史認識のまったくない阿部政権が、それらの国家を見習うのは、仕方がないでしょう。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:33
橋下は軽率なところがあるけど、どこの国の軍隊にも売春はつきものだったという話は嘘じゃないよね。
昔は、たしかに、軍隊に売春はつきものだったよね。(いや、いまでも、つきものだよね)
終戦直後に、アメリカ兵と日本の女性との間に沢山の混血児が生まれて、社会問題になったんだよね。
アメリカさんは何もしてくれなかったけど。もちろん謝罪もなし。
(黒人の女性歌手が個人的に、混血児を何人か引き取ってくれたけどね)
みんな忘れているけど(忘れたいのかもしれんけど)
そういう厳然たる事実があったんだよね
いまでも、「あいのこ」とか「混血児」とかいう言葉は放送禁止用語じゃないかな。
アメリカ兵と日本の女性のことがなければ、「あいのこ」も「混血児」も差別用語でもなんでもなかったんだけどね。
そのへんのことをみんなで考えてみる時期が来ているんじゃないかな

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:52
満州に侵入したソ連兵が日本人女性を暴行した話は有名だよね。
ドイツに侵攻したソ連兵がドイツ人女性を暴行した話は有名だよね。
日本軍が引き揚げたあとにインドネシアに戻ってきたオランダ兵が現地女性を暴行しまくった話もあるよね。
ベトナム戦争の時には、韓国軍兵士がベトナム人女性を暴行しまくったとかいう話もあるよね。
韓国軍の兵士が残した混血児が3万人いるといわれているよね
軍隊に売春と暴行はつきものだったんじゃないかな。
よその国がやっているから、というのは自分もやっていいということにはならないけど、
なぜ、日本だけが執拗に叩かれなければならないのか? その点は反論すべきだよねー。
黙っていたら、本当に日本だけがやっていたことにされてしまうからね
外国の軍隊を無罪にするために、旧日本軍だけが叩かれるというのは、無茶苦茶だからね

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/09(Mon) 20:38
橋下大阪市長が、従軍慰安婦制度が「当時は必要だった」と主張したことに対し、オランダ人元慰安婦への「償い事業」の実施責任者が駐オランダ日本大使に「誤った危険な発言」と抗議。
大戦後、日本軍が引き揚げた後にインドネシアに戻ってきたオランダ兵たちが現地女性をレイプして、さんざん酷い目にあわせた話があるのだけど、そのへんのことはオランダでは問題になったことがあるのだろうか?
日本軍からこっそり戦術と武器を伝授されていた独立運動によって、結局オランダ兵は追い払われてしまうのだけれど、
「日本の野郎さえいなければ、いまごろ、レイプやりたい放題だったのに…」などと、オランダは日本をいまでも恨んでいるのだろうか?
アムステルダムの飾り窓も、そろそろ止めたらどうだろう。
売春婦を見世物にするなんて、
よくあんなものを世界の人権団体や女性団体が黙って見ているものだ。
それがどうにも不思議で仕方がない。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 01:06

結局は、自民党のとりわけ阿部が、靖国問題にしろ、慰安婦問題にしろ、

国際的な大人の問題解決方法を知らないって言うことに尽きます。

阿部が靖国参拝をして、かつて迷惑どころですまないことをした相手国に
ケンカを売って緊張を高めることで、オモチャの軍隊を作りたいって、
至って幼稚な考えですからね。
自民党って、利権を追っかけることが優先だったから、長老とは言え
阿部のコントロール方法を知らなかったんですね。

日本に、大人の解決方法を考えられる奴が出てこないと、近隣諸国は
さておき、アメリカ、ヨーロッパとの関係もおかしくなっちゃうよ。

阿部は、甘利にも幼稚過ぎ。石歯氏を叩いて渡るような人材が欲しいね。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 08:05
共産中国の経済破綻は時間の問題だろう
欧州の経済がどうにもならない以上、中国は落ちぶれる一方だろう。
世界最大史上空前の大貧民窟の登場となるだろう
巨大な北朝鮮の登場ともいえる
そうしたなかで、臓器ビジネスだけは非常な勢いで発展し、
共産中国の基幹産業となるだろう
なにしろ臓器資源は無尽蔵にある
臓器ビジネスだけが、唯一共産中国の黒字産業となり、
他は赤字だらけの悲惨な産業ばかりになるだろう

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/10(Tue) 10:07
どんな社会を作るつもりですか?
いまの左翼に、そんなこと聞かれても返事ができるわけがない。
いまの左翼は、共産主義のいいわけと誤魔化しと弁護に必死なのだから。
左翼は、議論のごまかしの技術が近年すばらしく発達した。
発言妨害、発言封じ、こじつけ、話のすりかえ、論点ずらし、すっとぼけ、前提条件のとっぱらい、個人攻撃、
脱線、例外の一般化、一般の例外化、枝葉末節への逃げ込み…その他ありとあらゆる、ごまかしのテクニックが発達した。
完璧なカルト宗教ともいえる。左翼活動に3年ほど参加すれば、誰でも立派な詐欺師になれる。
ただし、人間としての良心は、捨てなければならないが

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 09:08
***** アベソーリー 安国三拝 何のため? *****

カラッポの 安国産廃 何のため?

英霊の魂 外つ国で彷徨う (♪〜私は安国にいません♪〜)

英霊の 遺骨放って 安国に

参拝をして 中韓を挑発   (敵対関係を作って軍国復活)

英霊の 慰霊を本気で する気なら

国家行事で 8月15日に (山の非よりも、とっくの先に・・・)

今年また 8月15日 またやって来る (戦争は風化、軍国主義が頭を擡げる)

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 08:18
共産中国との貿易による最大の被害者は、日本の中小企業労働者である。
中小企業労働者は、大企業エリートの3分の1〜6分の1の給料にじっと耐えながら、懸命にまじめに働いていても、共産中国の言語に絶する低賃金には、とても太刀打ちできなかった。
仕事をうばわれ、労働力、技能を二束三文に安く買い叩かれ、文句をいえば、共産中国を引き合いに出され、路頭に迷う羽目になった。
最新鋭の生産設備に負けたというのなら、考えようもあるが、共産主義の言語に絶する貧困と超低賃金に負けたというのであれば、泣くにも泣けない。
共産主義国家の悲惨な労働条件のために資本主義国家の労働者が辛酸をなめさせらるという構図が日中貿易なのであった。
日中貿易は日本の中小企業労働者にとって、災難そのものであった。
うるおったのは、売国大企業と、大企業エリートだけだった。
日本と共産中国との関係は一日も早く終わらせるべきである。
そろそろ共産中国も経済破綻し、昔の貧民窟に没落するころであるから丁度いい潮時ではないだろうか。
もともと国交の無かった国であり、断絶しても何等問題はない。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/12(Thu) 19:41
経済破綻して、世界最大、史上空前の貧民窟の泥沼と化した共産中国から、大量の経済難民が、赤錆びた船に乗って、
片道燃料で日本に押し寄せてくるかもしれない。
日本政府は、外国人に対する規制を厳格化すべきである。
沿岸警備隊を創設し、不法侵入者に断固たる処置を取るべきである。
反日外国人に対する生活保護などはただちに打ち切るべきである。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 08:59
企業というものは、社会制度が、どうであろうと、
そこに存在できる、などという器用な存在ではない。
特に製造業は、社会制度に対する抵抗力が全く無い。
共産中国から、欧米資本が撤退すれば、あとには何も残らない。
中国が資本主義なら、外国企業が撤退しても自国企業が残るが、
共産主義だから自国企業は育たない。
欧米資本が撤退すれば、
共産中国には、もう何もできない。
せいぜい、経済難民の輸出ぐらいしかできない。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/13(Fri) 14:14
マスコミに登場する評論家は、まるで共産中国が、明日にでもアジアや世界のリーダーになるかのような発言を繰り返してきた。
共産中国に土下座し、謝罪し、金をまきあげられ、ひたすら奉仕し、その尻にひっついて属国となるのが、
これからの日本の生きる道であるかのような妄言を垂れ流し続けてきた。
左翼文化人にとっては、共産主義中国の経済発展が、共産主義の成果であるかのような錯覚をもちたかった、
その妄想にひたりたかった、その妄想をまきちらしたかった、というところだろう。
しかし、共産主義中国の時代というものなど、やって来るわけがない。共産主義中国には、最初からジレンマがあった。
世界一の劣悪な労働条件が外資を呼び込み、
左翼式に言えば、中国労働者人民にたいする過酷極まりない搾取と収奪によって、上海や北京に近代的なビル群と工場が立ち並ぶようになったわけであるが、
もし、本当に経済発展するならば、その残酷な超低賃金ぐらいは、何とかしなければならない。
ところが、賃金水準が、他の貧困国と同じレベルにまで達した段階で、欧米資本は生産拠点を移し始める。
欧米資本は日本資本のように、お人よしの間抜けではない。華僑資本などは、最初から工場建設などしない。いつでも逃げ出せるようなビジネスしかやらない。(かしこい)。
外資が引き上げても、共産主義中国が自立できるかというと、これが全くできない。なぜか? 共産主義だからである。
たちまち、ぶッ潰れて、世界最大の貧民窟になるしかない。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/15(Sun) 12:46
中国側の限界が見えてきた。
アメリカが、尖閣は日米安保の範囲内と発言したのが、中国側には相当つらいことだったようだ。
それ以上に中国にとってつらいのは、欧州不況だろう。中国経済は、もはやピークを過ぎている。
自国労働者の低賃金で成り立っているタコ部屋経済・貧困ビジネスは、もうそろそろ限界だろう。
欧米資本の共同便所でしかなかった中国経済は、これから先、真っ逆さまに元の貧民窟へ戻って行くしかない。
習近平に、それを盛り返す才能があるとも思えない

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/16(Mon) 08:35
北京オリンピックの際、北京市当局は北京市内の料理店に対し犬肉料理を
オリンピック期間中一切禁止とした。
外国人が多数訪れるなか、犬肉料理を出すわけには行かない。
ところが困った問題が発生した。
中国では犬肉が食材として広く使用されており、犬肉を使っているのは犬肉料理だけとは限らないのだ。
禁止の範囲をどこまでにするのか?ということになった。
これはたとえて言えば、卵料理を禁止した場合、
卵料理を無しにすることは簡単にできるが、じゃ、マヨネーズやケーキはどうするんだ、という問題が発生するようなものである。
中国旅行から帰ってきたあなた、「俺は犬肉料理など食べていない」なんて言っても駄目ですよ。
向こうで何か食べたら最後、あなたは犬食人間です。
ほら、日本へ帰ってきてから、やたら犬に吠えられませんか?
いや、いまさら「ゲーッ」と吐いても遅いんです。(笑)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 13:29
結局、社会主義・共産主義は、いま、どこにも実体がなく、左翼の妄想が描く亡霊の世界でしかない。
共産主義の亡霊や亡者が、理屈にもならない理屈で何度も這い出してくるので、うんざりする。
そのくだらない理屈は、こじつけやら、いいわけやら、果ては言葉のあやにしがみついたものやら、あまりにお粗末で、聞いているこっちのほうが哀れさで、泣けてくる。
他者を批判して自分を正当化するという、腐りきった手を使ったり、中国や北朝鮮やソ連(ロシア)を必死に弁護するかと思えば、
具合が悪くなると、あれは社会主義でない、共産主義でないと言い出し、スターリンがまちがっていた、レーニンがまちがっていたとかいう、くだらない、いいわけをグズグズ言いだし、
あげくは日本が共産主義だ、イギリス、フランス、ドイツが社会主義だと言い出すしまつ。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 13:31
妄想で何をどう考えようと、それはその人の自由だけどね。
共産主義の亡霊や亡者は、現世をうろつかず、すみやかに成仏せよ。
社会主義・共産主義が是か非か、その議論はすでに終了済み。社会主義・共産主義はすでに死亡。
社会主義・共産主義よ、汝すでに鬼籍に入りたればここに戒名を与うるものなり。

血の池地獄拷問大量虐殺飢餓貧困国工作院独裁言論弾圧腐敗堕落鬼畜居士

南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏 チーン

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 21:19
共産党の不破委員長が、
「共産党は政権を握ったら、日本を社会主義にするのですか、それとも資本主義のままなんですか」
というインタビューの質問に対し、
「それは、その時の国民が決めることですよ」と、答えたのには、
ズッコけるしかなかった。
政治政党は自分の目指すビジョンを明確に打ち出して、国民に参加を呼びかけなければならない。
それができないのなら市民運動でしかない。
自分が何の目的で存在しているのか、それすら説明できない状態では、有権者は非常に困るのである。
しかしまあ、政権を取ったら何をするのか良く分からない状態で政権をとった政党が現実に存在しているから、
一概に、共産党ばかりを非難もできないが…

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/17(Tue) 23:50
>>42
>一概に、共産党ばかりを非難もできないが…

民主主義政党を標榜する共産党としては当然のことじゃないかな。

国会で審議し、憲法改正が必要なら国民投票の手続きを踏むというところが
不自由非民主党の阿部葬祭陛下隔靴殿様の場合は、那血巣的に内閣で勝手な
解釈をして、国会真偽、国民盗票をせずに、勝手に決める点で異なりますね。
どこの国でも、社会主義化が進み、日本もかなり進んでいるが、不自非民党は
これを、不自由主義、非民主主義、反社会主義、軍国主義、アベ独裁主義に
日本の体制を持って行きたいようだね。胤梨で一代限りの奴臭い者カワイソ。w

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 06:49
>>43
なにを寝ぼけてるんだ?
このバカ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 07:07
>>44
 シッ シッ 
 ヒミントー ネトサポくん
 よほど クヤシーンだね w

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 08:07
>>45

反論するなら、きちんとした理屈で反論しろ
基地外のうわごとじゃ、どーにもならん

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 09:15
>>44 >>46
まあ、まあ、落ち着け
マジ切れコメは、血圧が上がって、体によくないよ。w
>>45みたいに、クスリと笑えるようなコメを書こうよ。

>>43は、胤梨(たねなし)、奴臭い者(どくさいしゃ)を除けば、
ネトウヨでも読解できるレベルの文だから、真面目に読んでから、
ご意見をお願いします。アベちゃんみたいなムッキーはダメだよ。w

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:41
>>47

>>43は完全に別の話じゃないか。
だから寝ぼけるなと言ってるんだ
そんなこともわからんのかノータリン

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:56
今でも日本からODAをめぐんでもらっている共産中国のような乞食国家は、しょせん欧米資本の公衆便所でしかない。
欧米資本が引き揚げてしまえば、世界最大の大貧民窟と化してしまう。
その引き揚げはすでに始まっている。
実は、いまの時点で、共産中国のほうから言わなければならない一言があった。
それは、欧米資本に対し、「やりかたはよくわかった、後は俺たちだけでやるから、出て行ってくれ」
この一言が共産中国には言えない。
本当は喉まで出かかっているし、言いたくてウズウズしているのだが、言えないのである。
他の後進国だったら、言えたはずの一言がなぜ言えないのか?
それは、共産主義独裁国家だからである。本当の企業が育っていないからである。
財産権の保障がなく、民主的近代的法律が全く整備されていないのだ。選挙制度はもちろん三権分立さえ存在しない。
そんな状態では、本当の企業など育たない。共産中国の金持ちは、いつも逃げ腰なのだ。ある日突然、共産党が「お前の財産を没収する」と言えば、
どれだけ財産を持っていても、その一瞬で何もかもおしまいなのだ。
だから、金持っている奴はアメリカに財産を移し、いつでもアメリカにトンズラできるように準備している
…いや、すでにトンズラしてしまっているという状態なのである

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 10:59
スペインの裁判所が江沢民に逮捕状
チベット人大量虐殺の罪により国際手配

チベットの仏教徒120万人を虐殺した
共産中国の暴虐非道

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/19(Thu) 16:59
張成沢は軍事裁判終了後、即座に機関銃で銃殺刑
北朝鮮労働党の最高幹部なのに、ひでえ話
庶民とちがって最高幹部だから貴重な銃弾をふんだんにつかって敬意を表したのかな?
ダダダダ、ガガガガガガ、バリバリバリバリ
うわーっ、張成沢さんがハチの巣だ!
北朝鮮の権力闘争は怖いねー

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/19(Thu) 17:03
張成沢が処刑されたニュースを見ていたら、
毛沢東に殺された林彪のことを思い出した
毛沢東の後継者と憲法で保障されていたにもかかわらず、
やがて自分が殺されると知っていた林彪は飛行機でソ連に亡命しようとしたが、
モンゴル上空で撃墜されてしまった。
それにしても、独裁者の後継という個人問題を憲法に明記するなんて、
共産主義のデタラメさに笑ってしまうと同時に恐ろしさに震えがくる

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/21(Sat) 11:42
北朝鮮の工作員にとって、韓国の国民感情を、反共から反日・反米にすりかえることができたら、これほど有難いことはなかっただろう。
全力をあげて、その、すりかえに狂奔してきたものと思われる。
延坪島砲撃で民間人の死者が出たにもかかわらず、韓国では大規模・全国的な反共デモが行われていない。
竹島問題で、日本の誰かが日本国内で何か発言したというだけで、何十万人もの反日デモがあり、狂牛病の牛肉輸入問題で反米デモが何週間も続いたことを考えれば、何とも奇異な感じがする。
自国民が目の前で殺されているのに、これといった大規模な反共デモ行進は行われていない。
もし、反日デモ、反米デモが、北朝鮮工作員の扇動によるものとすれば、
北朝鮮工作員の扇動がなければ、韓国では、大規模なデモは起きないことになる。
韓国の赤化は、相当広範囲に進んでいるのではないだろうか?
第二次朝鮮戦争が勃発すれば、北が敗北すると、大方の予想は、そうなっているが、実際はやってみないとわからないようだ。
韓国が崩壊する危険性もかなり高いようなのである。
北朝鮮側からみて、戦争開始24時間以内に、ソウルや仁川空港は制圧可能である。
ソウルと仁川を制圧すれば、韓国は、総崩れになる危険性が非常に高い。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/21(Sat) 21:53
第二次朝鮮戦争が勃発した場合、韓国が勝つ可能性は薄い。
99%の確率で北朝鮮が勝つ。
韓国側が勝つとすれば、北朝鮮が中国の了解なしに戦争を始めた場合。
了解をとりつけていれば、ほぼ北の勝利は間違いない。
中国側の出す条件とは、
@ 核を使うな
A テポドンのような長距離ミサイルを使うな
この二つであろうと思われる
北がこの条件を受け入れれば、どうなっても俺は知らん勝手にしろと、
黙認の形でシブシブ中国は了解するだろう

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/24(Tue) 06:42
社会主義国家になりさえすれば、
みんなが幸せになれると頭から信じ込んでいる人が、たくさんいた時代があった。
そして、その前提で作品を制作し続けた作家が、文学・演劇・ドラマ・評論の世界に、わんさか存在していた。
そして、いまもなお、そのまま、わんさか存在している。
社会主義国家が、とんでもない地獄の社会とわかった後も、
すました顔で執筆を続けている。何の動揺も苦悩もなかったようだ。
読者に対し、弁明もなければ謝罪もない。
厚顔無恥と言うほかはない。
こうした人たちの活躍で、日本文化は荒廃その極に達している。
太平洋戦争が終わった後で、軍部に協力した文化人に対する戦争責任が追求されたように、
共産主義の崩壊にともない、共産主義に賛同し、宣伝していた文化人に対する、
責任が問われなければならなかったはずであるが、
なぜか、いまのところ全く実現していない

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/26(Thu) 14:48
ロサンゼルスに中国共産党幹部が作った妾村がある。
中国共産党の腐敗堕落の凄さは世界が周知の事実だが、ワイロや横領で不正蓄財したあげく、
その金をアメリカの銀行に貯め込み、家族を移住させている。
いつでも自分がアメリカにトンズラできるようにしている。
もうすでにトンズラしてしまっている幹部も多数いる。
せっせと不正蓄財しては、アメリカにトンズラが中国共産党幹部のライフプランというわけですな。
共産中国がお先真っ暗な上に、権力闘争なんかで、いつ自分がどうなるかわからんから、どうしてもそうなるんでしょうな。
三権分立もろくにできていないデタラメな独裁国家だから、どうしてもそうなるんでしょうな。
家族が移住しているぐらいだから、中国共産党幹部の妾も移住している。
そこで、できあがったのがロサンゼルスの妾村というわけですな。
なんでも、家族よりも妾のほうが大事にされて贅沢しているというから大笑い。
習近平が妾村でズッコンバッコン、ズッコンバッコン、
胡錦濤が妾村でズッコンバッコン、ズッコンバッコン、
温家宝が妾村でズッコンバッコン、ズッコンバッコン、
こんな調子では、米中戦争はちょっと無理でしょうな…

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/30(Mon) 10:47
原水協はなやかなりしころ、
(原水爆禁止運動・反対運動はなやかなりしころ)
日本共産党は、「ソ連の核実験は平和のための核実験だから反対すべきではない」と
発言し、全国民がズッコけた。
日本共産党の決め台詞
「アメリカ帝国主義の核実験とソ連の核実験を同列に扱ってはイケナイ」

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/03(Thu) 09:48
ベトナム沖で共産中国がまた侵略行為をやらかしている
石油をゴソゴソ盗んでいる
べ平連は何をしているのだ
左翼文化人は何をしているのだ
ベトナムに対する侵略を厳しく糾弾せよ
ああ、そういえば、中国軍がベトナムに大挙侵略した時も
べ平連や左翼文化人さんは何も言わなかったですよね
左翼マスコミも新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団も黙ってましたよね
アメリカがベトナムを爆撃している時は大規模なデモをやってたりしてたんですけどね
デモを見ている一般人を「傍観者」と呼び、「傍観者は米帝と同罪だ」と叫んでいたんですけどね
中国がベトナムを侵略した時は、すっかり自分が傍観者になってましたよね

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/06(Sun) 23:32
左翼運動を見ていると、どうもよくわからないことがある。
共産主義国家が崩壊した以上、すぐさま革命理論の再構築、新しい社会主義思想の創造ということが行われなければならないはずなのに、
その気配が、今日まで、全然ないのである。
やっていることは、だらだらした、言い訳と誤魔化し、話のすりかえ、個人攻撃、資本主義の罵倒など、
議論に勝つための、ありとあらゆる薄汚いテクニックで、ともかく、その場その場の時間をかせぎ、
状況が変わるのを待って、隙があれば、
カビの生えた、ミイラ化した社会主義思想を、またぞろ、そのまんまの形で、ひっぱり出してくる。
これは、一体どういうことなのだろう。
社会主義思想そのものが、
カルト宗教の一種でしかなかったとしか、考えようがない。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/15(Tue) 20:59
新左翼系の文化人が表に出て一番活躍したのは、いうまでもなく学生運動華やかなりしころである。
「われわれのー、とうそうのー、全的勝利のー、べいていのー」という、だらだらした新左翼特有のアホダラ経がスピーカーからいつも聞こえていたころである。
そのころには、下手糞な左翼作家もいた。文章も下手なら、内容もくだらなかった。
文学的感性はゼロで、さすがに左偏向の文壇も彼をあまり評価していなかった。
しかし、全共闘的内容であったので、活動家の間では非常によく読まれていた。
くだらない作品でも組織的な支援があれば、一応は売れるものだった。なつかしい時代である。
当時は、ベトナム反戦運動がさかんで、「米帝のベトナム侵略を傍観する者は、米帝と同罪だ」と、左翼インテリゲンチャさんたちは、わめきちらし、
「あなたたちは、同じアジア人の苦しみがわからないのですか、いまこうしている間にも、同じアジアの同胞が多数殺されていても平気なのですか」と、顔色をかえて一般人につめより、激しく責め立てた。
ところが、共産中国がベトナムに侵略を始めると、ベ平連や左翼文化人さんたちは、ウンともスンとも言わなくなった。
中国大使館へのデモ行進もなければ、抗議声明もなかった。
さらに、カンボジアにおける共産ポルポトの大量虐殺の事実があきらかになっても、ベトナム反戦運動の文化人さんたちは、やはり沈黙したままだった。
まさに傍観者に徹していた。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/22(Tue) 07:52
自衛艦「ひゅうが」のプラモデルの箱絵に共産中国が激怒。
箱絵をよく見ると、遠くに中国海軍自慢のクズ鉄空母「チャンコロ」らしき船が撃沈されている。
日本国内で売られているプラモデルの箱絵ごときにカッカせんでも…
貫禄の無い国やなあー
しょせん劣等野蛮国はどこまで行っても劣等野蛮国っちゅうこっちゃね

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 22:26

7月27日(日)夜9時放送!

NHKスペシャル「調査報告 STAP細胞 不正の深層」小保方晴子に密着取材!

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 09:39

それより、
小保方氏の許可を取って、
「NHKの追跡、傷害事件の全容」をノーカットで放送して欲しい。
モミー、アベソーリー、百田のコメントをつけてね。
NHKとして、視聴率は、史上最高じゃないかな。

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/29(Tue) 17:48
新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団を、
正面きって批判する文化人、評論家は、全く見当たらない。
このことから、日本のマスコミは、
極左集団に牛耳られていると考えるべきである。
とくに、文壇、出版界、演劇部門は、完全に売国極左に支配されていると、
考えるべきだろう。
どういうメカニズムで、そうなってしまったのか、わからないが、
現実にそうであるから、仕方ない。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/30(Wed) 22:50
h
ttp://www.youtube.com/watch?v=c6nrDqzrXmE&index=2&list=PLCKNd25fJoYeCBPpmIBfFlnDXFi2kMuWH
社民党って糞だな 赤軍とかばっかじゃねえか

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 17:35
共産主義の庭を掘れば
いつでもどこでも腐乱死体・白骨死体がゴロゴロ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/04(Sat) 16:21
共産主義国家になれば、
なぜ自国民の大量虐殺が行われるのか
みんなでじっくり
考えてみよう

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 10:51

東条英機、岸信介らの軍国独裁政権は、

植民地強奪のためにアジア、南方に、日本人、朝鮮人の軍隊を大量に送りこんだが、

資源がなくて、武器・弾薬も、輸送手段の船も、飛行機も、自動車も、燃料も作れず、

更には、兵士の命を保つための、食糧、医薬品にすら前線に送ることができなかった。

そのため、兵士達のほとんどが、飢えと、風土病で、臥して餓死するのを待つしかなかった。

その200万人とも言われる遺体は、今も外国の地で白骨化して、各地に散乱しているが、

戦前から長期に亘って日本を支配してきた自民党の政府は、外地の白骨、遺品、その他、

70年経った今も、政府が不法投棄した「戦争産業人間廃棄物」を回収処分する動きはない。

戦前からの岸信介の流れをくむ自民党・阿部総理らは、靖国神社産廃で、海外に不法投棄

されている「英霊=戦争産業人間廃棄物」に気を止めず、「英霊を追悼し、平和を祈った」と

平然と言ってのけていることで、不法投棄した人間廃棄物をスルーしているのが良く分かります。

阿部総理にとって、「戦争産業人間廃棄物」の兵士らは迷惑そのもので、靖国神社には戦争の神と、

戦争犯罪者の霊さえあれば、それでOKということなのだろう。

阿部総理は、戦前の軍国主義体制の復活を狙っていて、どこでも、どこの国とでも戦争が

できる体制を作りつつあります。

復活する軍隊は、先の大戦時代と同様に、兵士を使い捨てにして、「戦争産業人間廃棄物」として

外国に「不法投棄」するつもりでしょう。

自民党政権が、先の大戦の英霊を、外国の野山に「ほうりっぱ」で、すまして英霊に感謝などと

言ってるんだから、靖国産廃は続けても、産廃回収なんぞ、カネにならないことはしませんね。

自民党のトップ、阿部、石場が戦死者を軽く考えるのは、阿部は種無で子無、石場は男子無で、

自分達は何百万人の戦死者が出ても、悲しむことなく戦争産業利権で私腹を肥やせるからでしょうか。

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 13:58
新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団を、
正面きって批判する文化人、評論家は、全く見当たらない。
このことから、日本のマスコミは、
極左集団に牛耳られていると考えるべきである。
とくに、文壇、出版界、演劇部門は、完全に売国極左に支配されていると、
考えるべきだろう。
どういうメカニズムで、そうなってしまったのか、わからないが、
現実にそうであるから、仕方ない。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 16:48
中国の共産党幹部が全員大資本家に横滑りする形でよいから、
中国が共産主義をやめてくれれば、有難いと、
資本主義国家の人間は、みんな思っているはずであるが、多分それは無理だろう。
あの広大な地域と膨大な人口を、とりあえず、まとめているのは、共産党の組織しかないのである。
共産党の組織以外では、地方ボス、旧軍閥、蛇頭などの魑魅魍魎しかいない。
民主主義もなく、選挙もなく、司法、行政、立法の三権分立による法律も存在しない。
そんな混沌状態で、共産党の組織が無くなれば、収拾のつかない泥沼になる。
共産主義は、やめたくてもやめられないのである。
そして、共産主義であるかぎり中国は後進国のままなのである。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/16(Thu) 14:17
中華貧民チャンコロ共和国万歳

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/15(Sat) 14:10
中国海軍の誇る屑鉄空母
「チャンコロ」の進水式に感動しますた

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 18:43
本当は怖い世界の検索シリーズ
(検索すると世界の不思議に気付く※拡散希望)
「911 CG」「衛星サーベイランス」「311 人工地震」「非殺傷兵器」「経世会狙い撃ち」
「対日超党派報告書」「正力松太郎」「アーロンルッソ」「FEMA強制収容所」 「恫喝殺人」
「日銀株主」「根路銘国昭 」「地下経済」「人口削減」「ベクテル」「新帝国循環」「分割統治」
「国際勝共連合」「RFIDチップ移植」「統一産経」「サイコトロニクス」「長谷川浩 変死」
「日銀株主」「天皇の金塊」「共同通信 電通 CIA」「MKウルトラ」「ケムトレイル」
「モンサント 株主」「エイドリアンギブズ」「カルト指定」「オウム 村井 地震兵器」
「携帯電話移動履歴監視」「橋下 デーブ CIA」「抗癌剤 ユダヤ」「123便墜落 射殺」

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 18:49
本当は怖い世界の検索シリーズ
(検索すると世界の不思議に気付く※拡散希望)
「911 CG」「衛星サーベイランス」「311 人工地震」「非殺傷兵器」「経世会狙い撃ち」
「対日超党派報告書」「正力松太郎」「アーロンルッソ」「FEMA強制収容所」 「恫喝殺人」
「日銀株主」「根路銘国昭 」「地下経済」「人口削減」「ベクテル」「新帝国循環」「分割統治」
「国際勝共連合」「RFIDチップ移植」「統一産経」「サイコトロニクス」「長谷川浩 変死」
「日銀株主」「天皇の金塊」「共同通信 電通 CIA」「MKウルトラ」「ケムトレイル」
「モンサント 株主」「エイドリアンギブズ」「カルト指定」「オウム 村井 地震兵器」
「携帯電話移動履歴監視」「橋下 デーブ CIA」「抗癌剤 ユダヤ」「123便墜落 射殺」

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 19:36
いま世界中を
みまわして、大規模な際限のない侵略戦争をやりそうな国といえば、
共産中国ぐらいなものだな
ロシアも危ないが、プーチンはそこまでバカではないだろう
一番危険なのは
臭くて汚い共産中国

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/21(Fri) 18:56
日本共産党のスパイ査問事件について
みんなで、じっくり考えてみよう

スパイ査問事件=
共産党のアジトで、宮本賢治が警察のスパイとして疑われた人物を査問し、
その人物がアジトの床下に死体となって埋められていた事件

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/22(Sat) 21:17
  スパイ査問事件における日本共産党の弁明

◎査問された人物が死亡したのは、本人が異常体質だったから

◎査問された人物の手足を縛ったのは、本人の了解を得ていた

◎死体を床下に埋めたのは仮埋葬だった 
 (仮埋葬とは、戦争で最前線の兵隊が死亡した場合、  
   応急的に仮にその場所に埋めること)

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/23(Sun) 10:28
スパイ査問事件そのものは、戦前に起きた事件であり、
特高警察の弾圧の凄まじい時代であったから
日本共産党を弁護する余地がないわけではない。
しかし、日本共産党の弁明は、多くの支持者に衝撃を与えた。
こんな弁明が世の中に通用すると思っている現在の共産党の体質そのものが疑われた。
これによって、躍進に躍進を続けていた日本共産党は一挙に没落し、
大量の議席を失ったのである。

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/23(Sun) 12:04
スパイ査問事件に関する騒動によって
日本共産党は一挙に没落したのであるが、
普通の政党なら、党の代表者である人物が引退声明を出し、自分は党の外に引き下がるものである。
どれだけ自分が正しくても、普通の人物ならそうする。
しかし宮本賢治は、なんと国会議員に立候補するのである。
弱体化し、息も絶え絶えの日本共産党は、残る力を振り絞って、
宮本賢治を当選させるのであった。
その悲惨な姿が日本共産党の封建的体質を露呈しているかのような印象を国民に与え、
さらに共産党は没落してしまうのであった。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/23(Sun) 16:32
>>79
>さらに共産党は没落してしまうのであった。

ところが、安倍政権の極右・軍国化が強まると、

共産党の支持率が野党第二位となった。

投票日に向かって、野党が支持を伸ばすだろう。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/24(Mon) 23:12
臭くて汚い共産中国が

南沙諸島を不法占拠し

飛行場を建設

侵略国家共産中国は臭くて汚い劣等野蛮国

小笠原諸島にはサンゴを盗みに来るシナチャンコロ

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 17:55
>>81
原文のままだと、投稿者の貴方が、
程度の低い「臭くて汚い日本人」と評価されると思いませんか。

そこで、次のように一部修正したらいかがでしょうか。

中国は
スプラトリー諸島(Spratly Islands)を不法占拠し
飛行場を建設
侵略国家中国は野蛮国
小笠原諸島にはサンゴの密漁に来る中国船

普通の日本人が素直に中国を批判している。
原文は反発を買うだけですが、
こちらの方は説得力がありますよね。

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 22:30
>>82

こういう文書でやってはいけないことは、
政治家自身の私生活(不可抗力な部分)を攻撃してはいけないことだけ
子供がいないとか、ゲリをする病気だとか
女の子しか生まれていないとか、
そういうことを言ってはいけませんわなあ
下品で反発を買いますわなあ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 01:01
>>83 

>>82のコメントに対して、
その内容とまったく関係のないレスがつく理由が分からん。
スレチ? w

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 07:51
>>83

このスレで、「ゲリ」、「子供」、「女」を検索しても、
この件に関するコメントは他ありません。
また、最近の他のスレにもありません。

もしかして、>>83さんは、・・・・・じゃないでしょうね。w

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 23:41
>>83

>>85へのコメントはありませんか?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 23:49
>>86
なにをグチャグチャ言ってるんだ
このアホ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/29(Sat) 01:07
>>87

>>87>>83 ?  図星?

自創連合のネトサポ、レベルが低いね。

そんなんじゃ、選挙で自民は激減、創価は若干減だろうな。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 23:49
チベットの仏教徒120万人を虐殺した

共産中国の暴虐非道を断じて許すな

人間の命など紙屑同然の共産中国

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/07(Sun) 22:28
なぜ共産主義には虐殺がつきものなのだろう

なぜ共産主義国家には大量虐殺がつきものなのだろう

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/08(Mon) 23:30
なぜ共産主義者は

人を殺して土に埋めるのが

三度の飯よりも好きなのだろう

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/16(Tue) 09:27
なぜ、共産主義国家は、

大量虐殺をやらなければ維持できないのだろう?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 13:08
★★★★★ 中華貧民チャンコロ共和国万歳 ★★★★★

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/13(Tue) 12:07
共産主義者は
民主主義も人権も知らないのではないのだろうか?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 07:15

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 13:29
上海株の暴落がとまらない

おしまいだー
おしまいだー
共産中国はもうおしまいだー

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/16(Wed) 17:07

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/17(Thu) 09:34
ギリシャのドタバタにつづいて
今度は共産中国が破綻した。
次はヨーロッパのどこかが破綻しそうだな
世界恐慌の到来か?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 08:50
ドイツのVWがドジを踏んだ

EUで独り勝ちのドイツが大失態

ヨーロッパも危ないぞ

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 19:28
いまだに共産主義を理想と
考えているバカがいるからビツクリする

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 01:25
共産=過激野蛮

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 19:10
日本では共産主義は嫌われるからな

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 19:17
共産堂の支持層ジジババはどんどん居なくなってくしな(笑)

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 20:21
共産党を含めて自民党、公明党以外のすべての政党は自公しちゃめちゃ右翼脱法戦争政党よりはまし!。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 20:22
共産党を含めて自民党、公明党以外のすべての政党は自公しちゃめちゃ右翼脱法戦争政党よりはまし!。

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 03:25

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 00:53
共産党ってよくデモで過激な発言してるけど、通行人はみな冷めた目で見てるよ(笑)

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/13(Sun) 23:12
いまの野党は日本を共産中国の属国にするためにがんばっている。
共産中国だけがたよりなわけだ。
無抵抗なチベット仏教徒120万人を虐殺した
共産中国の暴虐非道を忘れてはならない。
日本をチベットのような国にしてはいけない。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:16

共産「暴力革命」変わらず=政府答弁書
政府は22日の閣議で、共産党について「警察庁としては現在においても『暴力革命の方針』に変更はない
ものと認識している」とする答弁書を決定した。鈴木貴子衆院議員(無所属)の質問主意書に答えた。

答弁書は、共産党が戦後に合法政党になって以降も「日本国内において暴力主義的破壊活動を行った疑いが
あるものと認識している」と指摘。「現在においても破壊活動防止法に基づく調査対象団体だ」とした。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:21

自公の大ズレのガキ政治を批判すると

直ちに共産党攻撃が始まる。

それで手がなくなると、

次は「朝鮮人が井戸に毒を入れたぞ」と云い出すよ。

ムダメシ食いは、いつの時代もやることが決まってる。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:00
右翼と左翼の闘争など興味ない!。

右翼も左翼も民主主義にとっていずれも害悪。

やめてくれ!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:26
>>110
>自公の大ズレのガキ政治を批判すると
>直ちに共産党攻撃が始まる。

勘違いすんな
オメーがわざわざ共産党を批判してるスレに来て
勝手に騒いでるだけだろ
端からここは共産党を批判するスレなの
わかる?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 06:24

独裁矛盾右翼自公国家主義者崩壊 日本を貶めて日本国民から嫌われる

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 01:00
共産支持者の高齢化で共産党は衰退の一方

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 17:01
五寸釘ほなみ?

116 名前:孫呉陳 投稿日:2016/03/31(Thu) 13:40
共産主義勢力が仕組んだことにして、日本軍がした従軍慰安婦の強制連行をなかったと強弁するバカちんどもがいる。

by 孫呉陳

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 16:39
>>116
だって実際無かったし

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 22:13
独裁共産左翼の連中はいまだに徴兵制とか信じて、とんだ情弱ですな〜

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/02(Sat) 22:52
右翼による左翼攻撃
他でやれ!。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/07(Thu) 15:24
若者に人気のない共産党

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/12(Tue) 16:10
選挙近くになると共産党信者の大移動が始まる

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/14(Thu) 18:12
共産党 全国で違法看板を立て注意されるw

せめて社会のルールは守れよ

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/18(Mon) 00:50
熊本震災で共産党が募金詐欺!

募金の使い道には、北海道5区補選や党躍進が含まれてるそうです

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/18(Mon) 13:33

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/10(Fri) 18:40
共産党が日本各地で帰宅途中の小学生に「親が死ぬ」「爆弾落ちる」と脅迫して安保法案反対署名させる…帰宅後に恐怖で泣く児童も

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/10(Fri) 21:56
日本共産党も共産中国の

使い走りになっちゃおしまいだな。

志位の代になって本当に駄目になった

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/11(Mon) 23:19
ま〜

共産党は

ビラを公共物に貼りつけたり

工作したけど

やっぱり民意には勝てないようだね

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:23
【サヨク悲報】宇都宮健司氏、保守系雑誌『正論』に寄稿 ⇒ しばき&パヨク界隈、大発狂www

*** @*** 17:10 - 2016年8月30日

なんだこれまだやってんのか。。
しかもUKここまで堕ちるか。。

いやマジでウツケンに説教しに行こうかな。去年からやっとこつくりあげたものを
ヘラヘラぶち壊してるだろ。。何考えてんだろーか。
周りも止めろや。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 03:42
過激カルトだから嫌われて当然

130 名前:アジアを戦闘地域にしない運動をしよう 投稿日:2017/01/26(Thu) 09:32
日本共産党は≪国民の権利を守る≫として「国民のために作られた
日本国憲法の国民の生きる権利擁護派」になったと今の国会で公表
した。昔の共産党ではなくなったみたいだよ。古いレッテルを貼っている
のではないか?戦前、少年兵徴兵には「共産党だけが反対したんだよ」
それで、軍事政権に「赤だ」とかのレッテルッ張りをして国民に嫌われるようにして
「少年兵士徴兵」を強行にしていたのは、今の自民党政権の先祖だ。
≪国民の人権を守っている日本国憲法≫を廃止する意見をだしている
のは、自民党の今の政権だよ。君らは「自分の人権がいらないのか?だったら、
安倍政権のために「自衛隊員になって海外派兵したらどうか?」
そんなに安倍政権が好きなら。
そして、今海外に追い出している本物の自衛隊員は帰国させるよ。
今、周辺事態が危険だから。自国が危ないのに他国が大事な安倍政権を
妄信していても「徴兵で犠牲にされるだけだ」
何故なら、戦前少年兵士まで駆り出して「人間魚雷にしたのは今の安倍政権
の先祖だよ。」今、山口県に「人間魚雷機」が飾ってあるか見たら?
残酷なことをよくもするよ。国民の人権や命を粗末にする政権では「他国にも
嫌われている」
周辺国では、安倍政権が「武力行使法」を出した時から「警戒態勢」
に入っているんだよ。こんなに周辺国に嫌われた政権では「日本国は
四面楚歌だ。戦前他国を虐殺した軍事政権は戦後政界にはいられないんだよ。
今の国民の先祖は、この政権の先祖の軍事政権に大虐殺されたんだから。
そして、戦争責任は「国連相手に宣戦布告した戦前の閣僚のせいなのに、
戦後は、国連とは喧嘩するなと命令した天皇と軍部に責任を押し付けて
「何も戦犯としての刑罰を受けないようにアメリカ兵士を「赤線の娼婦」
で持たなしてmゴマすりをしていた。そして自分たちもその恩恵に乗って
遊んでいたのだ、その頃、天皇派謹慎させられ、軍部はギロチンにあってたんだよ
戦争を勃発し国民を兵士に駆り出して責任を取らなかった政権の子孫だから
≪国民の人権なんかいらない」と自民党吟が言っていたではないか?
それでも支持するのなら「自衛隊員になるべきではないか?」

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 11:44
>>130

支離滅裂の寝言

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 13:39
無知、無能者がよくいうよ、議論できない者めが、

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 13:40
132>>
ごますりが、よくいうよ

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 13:41
131へ違った、「ごますり」は131だった。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/26(Thu) 13:47
メデイアの盲信迎合が政権を上げ過ぎてダメにした。
なんだかもおだてりゃ木に登るとおなじ。
相手国を敵視すれば自国も危うくするから、「敵視迎合型支持者」
が政権を諫めず、上げ、上げでだめにした」上げて落とす支持者では
いくら支持率が多くても意味が無い。無能。

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/05(Sun) 15:35
いまどき、
共産主義もくそもないわな。
臭くて汚い共産中国をアテにしているような
日本左翼もバカとしか言いようがないわな

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 08:22
中国を充てにするなんてそんな、お粗末な精神ではない
国民主権者が政党をあてにしてどうなるか?利用されるだけだ。
あてにしているのは全世界の「平和連合国民」だよ。与民党は自党延命、
自党拡大しか考えてない。
そのためには他党に対して「言葉狩り」などの攻撃を末するから、
自国民敵視セ策」をしているではないか?
この国は、与党だの野党だのと目くじら立てて、自党支配国にしようと
しているが、「日本国憲法」に「国民がこの国の支配者」という人権を担っている
のは、国民自身である。国民が決めて「政治はこの民意を政治に反映する代弁者」
出ることを利用して「政治が国民支配しようと「陣地の拡大に必死になっている
今の政権は、国民の民意で政治をしてないではないか?自分達の考えた
政策ばかりを押し付けて「国民が困っている」のを無視して自分達の政策に金を使って
ばかりじゃないか。それが証拠には、あの「カジノ法」という遊びに金を使わせる
政策なんか「民意じゃない」ではないか。大勢の国会議員の与党の「議員意」ではないか。
「国民無視」で好きなように国民の血税を使うように、「与党意」で込める
「自民党」では、「国民は迷惑である」といえる。
国民から上がった声を「政治が金を出してやる」式で「国民の血税を
政界の道具にするような与党では「国民の血税を自分達の考えで与える」立場
にしている。つまりは「税金を出すという行為を「自分達の権利」にしているの
であるから、「気に入らない野党の地域住民を「税金の付与権限を与党権限にして乱用」し、
いじめているではないか!こういう政権では「野党国民の血税は「野党国民」が使えるように
国庫を別に作るべきではないか?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 08:36
あ、長文攻撃している人のために簡単に言えば。「自民党に入らなければ
金は出してやらない」という「政界政権」では、国民はその政権に支配され
て「従属関係になり」国民の権利はゼロ」になってしまう。
政治者に金を払うのは、「国民の民意を反映してもらいたいため」
であり、「支配されたい」ためではない。
国民が決めた事で「政界は仕事をする」という「雇用者は国民であり、政界は
国民に雇用された政治会社」であるから、「政党が独裁で自分たちのしたい政策」
をしてはいけない、。それをするのは「公金横領罪」に等しい。

「どうしたらわかるのか?」という思いだが、つまりは「国民の国民による国民の
ための国造り」をしなければ、ソロだの黒だのに染まってしまうではないか?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/06(Mon) 09:10
ソロというのは「独裁者」の事。
国民の声を確実に政界に反映してくれている政党かどうか「審議するのは
国民」です。無視すれば「独裁者」であり、血税は独裁者のために
利用される。国民はどの政党に投資するのか慎重に決めなければ、国民が
投じた血税は「自党延命バラマキやカジノ遊びや公金流用や海外遊行費」
に使われて、無くなれば「老人から年金を削減してまで「民意外政策」
に使われてしまう。今の政権の民意は少数の「武力行使グループ」に
使われているから、「武力行使法」を強行可決している「一種の支持者のために
自党延命バラマキに使っていると言えるのではないか?今、地盤拡大に「野党の
候補者を引き込みする政策をしてきている。野党の優秀な人材がしている活動を
横取りして、自分達の成果にしようとしているのだ。
あるいは、野党や無所属がしている活動の議員を与党に入れようと「
予算を出す」ことで「見返り要求をしてきている。といえよう。
だから、世話役が「自民党員になろう」というようになった。
予算という税金が正しく使われていないということだろう。
「独裁者の下にかしづく国民」を増やす道具に「国民の血税」が予算化
されるのでは「公金私的流用」と同じである。
厚生年金基金まで「投資額30兆円に増やしている」のは
「積立者の民意ではない」「政権が勝手に投資額を決めている」ので
あるから「この政党は国民の金銭の強奪者」であり、これを国民が
許したわけではない。国民は政党に国民の血税の使い道を委託しているが、
これでは「横領」と同罪ではないか?
当然「公金私的流用罪」であるといえよう。
野党系国民が抗議しているので「政治ができない」と野党系国民を
攻撃しているが「野党系国民も「国民であり」血税を収めている。
これを「民意外の政策」で自民党員国民が勝手に使うのでは、血税は
野党系国民のためではなく、与党のビフテキにされるという事ではないか?
全く「独裁者」が国民の税金を支配しているではないか?
厚生年金基金国庫は「民間サラリー、マンだった老人達の基金」である。
「独裁政治者のために積み立てているのではない」事を「心に明記するべき
ではないか」「味噌もクソもわからない、人の物を自分の物にしている
政党は「政治規範をなし崩しにしている邪道政党である」と思うべし!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 22:31
中国だのみの左翼アホダラ文化人

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 22:35
2013年10月1日
大阪府松原市で、中国人が再雇用を断られて、
会社役員をピストルで射殺
また中国人に日本人が殺された
生れた時から反日教育を受けているから、日本人殺害などなんとも思っていないのか?
それにしても、そのピストルどこで手にいれたんだ?
中国人は蛇頭から、いくらでも買えるのだろうか?
怖いねえ
恐ろしいねえ

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 23:49
共産党はオカルト宗教ですよ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/14(Tue) 10:15
日本のマスコミが公正中立な報道をすれば
日本の左翼は一晩で壊滅する。
左翼の時代は
とっくの昔に終わっていっる
いまの左翼はいいわけとごまかししか言えない。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/15(Wed) 22:21
はあ?
マスコミが公平中立にできるはずがないだろが。スポンサーの
意向で決まるから。
地方行政も与党の思うままに地方予算が決まっているじゃないか?
左翼が中国よりとは限らない。護憲派の左翼は、国民の権利を守る憲法を守る
が、右翼よりの左翼は、独裁者を崇拝してそれをおだてて持ち上げることで
自分がのし上がろうとする。小賢しい自己顕示欲の左翼もいる。かれらは
左翼ではない超右翼になっている。
日本は≪国民が主権者であって、政治家が主権者ではない。
国民の権利をはく奪し、支配しようとするものは、国民の敵ではないか?
敵を間違うな。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/18(Sat) 18:59
日本のマスコミが公正中立な報道をすれば
日本の左翼は一晩で壊滅する。
左翼の時代は
とっくの昔に終わっていっる。
共産主義国家が全て破綻した段階で
左翼の理論は全滅していた。
いまの左翼はいいわけとごまかししか言えない。
いいわけと誤魔化しの技術だけは
充分に発達した。

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/01(Wed) 18:22
団塊ジュニアと呼ばれる世代が
ネットに触れるようになった2000年代から見る見るうちに信者の洗脳とけちゃったよなー!

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 10:14
ネット掲示板で日本左翼との議論はできません。
日本左翼はネットで議論すると負けてしまいます。
それは左翼自身が一番よく知っています。
だから最初から出てきません。
出てくるのは左翼もどき=反日工作員・反日外国人ばかりです。
そいつらとの議論になります
そいつらの理屈は支離滅裂チャランポランで
ただただ日本を罵倒するだけです

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 10:28
神でもない独裁者を神のごとく崇めても、国民は支配され虐げられるだけだ。どこかの
国のようにならないように、独裁者気取りの者には気を付けよう。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 04:04
独裁共産党の末端はかなり虐げられてるからな
贅沢してるのは不破だけw

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/09(Thu) 12:35
【盗電】共産県議、温泉施設のコンセントから車に充電、停電騒ぎ

【盗電】共産県議、温泉施設のコンセントから車に充電、停電騒ぎに 窃盗未遂容疑で書類送検(和歌山)

<電気窃盗未遂>勝手に車充電、55歳県議を書類送検

温泉施設駐車場のコンセントに自家用のプラグインハイブリッド車を勝手につないで電気を盗もうとしたとして、和歌山県警は7日、共産党の松坂英樹県議(55)=同県有田川町=を窃盗未遂容疑で和歌山地検に書類送検した。この影響でブレーカーが作動し、駐車場の自販機やイルミネーションが停電する騒ぎに発展、発覚した。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/09(Thu) 13:11
大体、温泉場などは、車の充電サービスは当たり前だと思ってたよ。ブレーカーが
小さかったのではないか?多分県議もサービスだと思ったんだと思う。
誰にもやりかねない事だから気を付けよう。誰かが失敗してくれて初めて
何もしないで「煮えたら食おう主義者」の教えになってくれているのだから
感謝しようよ。ま、こういう情報を教えてくれた人がいたから教えられているがね。
私はドジする人は神が派遣した弟子で「人のふり見て我がふり直せ」という事を教え
ているんだよ。だから、人の事も言えんよ。今度は君がドジする弟子に選ばれる
んだから。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/09(Thu) 13:24
おめでとう!w

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 14:31
独裁共産党トップは豪邸を建て
信者は国会前でボンビー日雇いデモ

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/30(Thu) 22:08
高齢化が進む共産党

団塊が居なくなったら壊滅

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/31(Fri) 15:09
日本共産党も若者受けをする話、女に受ける話を
一生懸命やってるんだけどね、
いまどき共産主義もくそもないわなー

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 15:29
共産党プロデュース シールズが若者からドン引きだったからな

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/03(Mon) 21:41
つっじーど事件

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 14:24
共産党は完全に破綻した理論をかざして民心を翻弄する狂惨集団

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 12:18
『平和』を旗印に米基地一掃と自衛隊の解体を狙い、自衛力が無くなったところでクーデターを起こして政権奪取。
あとはすべての約束を反故にして、共産党のためなら日本人の生命・財産など平気で奪える人民解放軍を設置する。
そういう戦略なんでしょ?w

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 16:00
「中国・北朝鮮にリアルな危険を感じない」と発言した、
日本共産党委員長。
北朝鮮が韓国よりも先に日本を攻撃すると公言して、
ボカスカとミサイルを日本海にぶっ放しているんだが、
それでも平然としていられるのかねえー
たいした度胸でやんすねえ
それにしても、
拉致被害者とその家族の気持ちを考えれば、
こんなセリフ言えないはずなんだけどなー
日本共産党は政党としては
恥ずか志位お粗末な政党だ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/01(Mon) 19:12
赤だの黒だの古い話だ。カビが生えてる話を持ち出して、誹謗中傷か
あくびが出る  ふぁ〜w

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/02(Tue) 12:02

志位はカリアゲがミサイル打って戦争始めようがは批判しないよ

志位とカリアゲはやってることが全く同じだから(笑)

独裁者同士シンパシー感じてるのよ。

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 11:58
●北朝鮮は<旧・ソ連>(共産主義国家)が後ろ盾で成立した国。
●ソ連崩壊後は<トンビに油揚げ>手法の中国が後ろ盾。
●<日本共産党>は戦前からソ連・ロシアが後ろ盾。
●世界中で<共産>の名を冠しているのは?<日本・共産党>。
●共産⇒狂餐(いけにえの餐)にならないように。
●便宜上・北朝鮮⇒朝鮮・民主主義・人民・共和国。
●民主主義⇒米国&欧州。●人民⇒中(華・人民)共和国。
●この際お仲間の日本共産党・志位委員長が北朝鮮・労働党委員長

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/18(Thu) 16:04
志位は北朝鮮乗り込んで黒電話にバカは止めとくんだよと説得しに行けよ
自分じゃ何もやらんくせして文句ばっかりではその辺うろついてるガキと変わんないよ

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/22(Mon) 14:26
共産党という名前を堂々と名乗れない時点で負け。
名前を隠して煽動したり支持を得ようとするのは詐欺。
こういう犯罪体質が共産党という認識をせざるを得ない。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/10(Sat) 00:14
渋谷暴動 大坂容疑者を逮捕 逃亡46年

1971年の渋谷暴動事件で警察官を殺害したとして、警視庁公安部は7日、指名手配していた中核派の活動家、大坂正明容疑者(67)を殺人などの疑いで再逮捕した。同日中に大阪府内で勾留中の同容疑者を東京に移送。渋谷暴動事件の経緯について取り調べるとともに、中核派による組織的な逃亡支援があったとみて活動実態の解明を目指す。

大坂容疑者は71年11月14日、東京都渋谷区神山町の路上で警備に当たっていた新潟県警の中村恒雄巡査に火炎瓶を投げつけて殺害するなどした疑いがある。警視庁は72年、殺人や傷害、現住建造物等放火など5つの容疑で指名手配していた。

警視庁は、大坂容疑者が広島市内で逮捕された時にマンション同室にいた鈴木哲也容疑者(52)=有印私文書偽造・同行使容疑などで逮捕=ら中核派メンバーが組織的に逃走を手助けしていたとみている。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:19
新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団も
なかなか消滅しないな
いつまでもうろついてやがる

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 00:42
3つの ? でわかる 共産党 ってどんな党?

汚い! 実績横取りのハイエナ政党

危険! オウムと同じ公安の調査対象

北朝鮮! 「危険ない」と的外れな発言

公安調査庁 共産党は「各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起きしました」

「暴力革命の可能性を否定することなく、現在に至っています」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/11(Mon) 00:03
しばき隊界隈、ツイッター社前で「ヘイトを規制しろ」とデモ ⇒ 翌朝、しばき隊公式アカウントが凍結されるw 

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/26(Sun) 00:36
【サヨク悲報】中核派メンバー2人(66歳と44歳)を逮捕

虚偽の住所を役所に届け出たなどとして、警視庁公安部は25日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、過激派「中核派」の非公然組織「革命軍」メンバー、吉中誠容疑者(66)を逮捕し、アジトとみられる東京都足立区鹿浜のマンション一室を家宅捜索した。また、この日の家宅捜索を妨害したとして、公務執行妨害の現行犯で、革命軍のメンバーの男(44)も逮捕した。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 11:57
新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団は
政治集団ではなく精神医学で研究すべき
カルト発狂集団だろうな。
まあ今の時代、左翼は全部精神病患者みたいなもんだが

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 00:13
【週刊新潮】女子高生コンクリート詰め殺人の“元少年”が、今度は殺人未遂で逮捕!

8月19日、埼玉県川口市の路上で、32歳の男性の肩を警棒で殴った上、首をナイフで刺したとして45歳の男が殺人未遂の疑いで緊急逮捕された。逮捕された男は川口市の無職、湊伸治。

「18時5分に被害者の男性から『警棒で殴られ、刃物で首を切りつけられた』との110番通報があった。男性は幸い命に別状はなかった。ナンバーから自宅を割り出し、犯行を認めたため、19時50分に緊急逮捕した。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 18:53
少年法はいらない

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 14:35
コンクリート事件の犯人親は共産党関係者で、警察の捜査の妨害したり、裁判で終始弁護士を睨み続けてたというからな。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 18:21
今のうちに社会から永久隔離しとかないと
将来もっと大きな惨事を引き起こすに違いない!

コンクリート詰め事件の他の犯人達も犯罪を繰り返してるらしいから要注意!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/19(Sat) 00:20
【兵庫】赤穂市議会で君が代斉唱、共産党市議の2人が一時退席→議長が共産党市議を批判

この日、国歌斉唱を前に共産党市議の2人が一時退席した。取材に対し小林篤二議員は「多様な意見が交わされる場にそぐわない。全会一致が原則で、議会多数派による決め方も問題」とした。瓢敏雄議長は「君が代や日の丸の受け止め方は千差万別だが、問題視されること自体がおかしい」と共産党市議を批判した。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 18:45
市民のために働けないなら議員なんて辞めちまえ!
別に共産党市議の代わりなんていくらでもいる

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/08(Fri) 00:18
【サヨク悲報】沖縄で海保ボート&自衛隊地本に放火 犯人は中核派の活動家でしたw

米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に対する抗議活動の警戒に使われる海上保安庁のゴムボートを壊したとして、那覇地検は、器物損壊罪で職業不詳、今中元広容疑者(69)を起訴した。捜査関係者によると、今中被告は中核派の活動家とみられる。

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 00:50
【サヨク敗訴】李信恵さん、鹿砦社より訴えられた裁判で敗訴

大阪地裁1010号法廷において、鹿砦社が李信恵氏に対して提起した、損害賠償事件の判決言い渡しがあった。末永雅之裁判長は、「被告に10万円の賠償を命じる」と主文を読み上げた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)