掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 19:33
>>347>>348を投稿した者だが、

言葉狩りが激しく、この内容だと投稿できないページが増えてきたな。

人殺しに人殺しと、盗人に盗人と、言えない日本。

だが、ここに載せたことは、

在特会系活動参加時にも、個人でも実行してきたことであり、

特に、在日や移民で体格が一般日本人より優れる相手に対し、

これを殺せる違法武装を持って殺傷覚悟で臨むことは、今日も日常として続けている。

今日も、シナ人に対して行った。

が、俺は上記のように、もう、後がない。

都内および神奈川県警などが、俺がこうした外人排斥目的でいつ殺人を犯してもおかしくないことを知っており、

また、活動効果でもあるが、俺に勝つ手であって思い知っている奴か、うわさで知っている外人どもが、

明兄体格で圧倒できる者なのに、あらかじめ俺がそれを補う武装をしているのを、知っているかのように、目を背ける。

が、目を背けさせるのではなく、日本から出ていかせなければならない、

これは、俺一人では限界がある。

昔、幕末のころ起きた、生麦事件。

国力の差や、立場上の弱さで、

子かとしては事を構えにくい強敵外国人を、

国ではなく、死ねば終わる個人ととらえ、

日本人に対する無礼を死に至るまで許さぬ特攻。

これをどうか、嫌韓諸兄、

各人、掲示板だけでなく、

いますぐ、台所の包丁でもなんでもいいので、

魂とともに、帯刀し、明日から、今夜から、道でであった雲を突くような体格で、無言で、日本の主権者である日本人のあなたに、

どけ、道を譲ってうつむけ、

われわれ外国人に気を使え、と言うそぶりを、

わずかでも見せた外国人に対し、

自分の足元の日本を守る覚悟で、一人一殺、その外国人を殺すつもりで挑んでくれ。

移民を退ける方法はこれしかない。

政治だのみだけでは無理だ。絶対に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)