掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 22:33
このまま左翼の移民どもの侵略が続くようならばしかるべき処置を断行する

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 11:27
移民は有害ゴミ
日本は有害ゴミの捨て場所ではない

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 11:43
この前、大阪で中国人の一人に生活保護を認めてやったら、そいつの面倒をみるためだと言って、
40人も50人も中国人がゾロゾロゾロゾロとゴキブリかゾンビのように押し寄せてきて、
みんな生活保護を申請して大騒ぎになった。
しかし、騒ぎになるまでは、全員、生活保護を認められていたというんだから、日本は、たしかにおめでたい国だよねー。
日本入国に際しての手続き書類に「入国後の生活手段」という項目があるのだが、そこに恥知らずにも「生活保護」と、堂々と書いてあったというのだから大笑い…いや、笑いごとではないのだが…。
多分、全国的に見れば、ややこしい外国人で生活保護を受けている連中がいっぱいいるということだろうなー。
反日国家からやってきて、日本政府から生活保護をめぐんでもらい、遊んで暮らし、反日活動と日本罵倒をやっている、反日工作員などというのは、とんでもない奴らだ。そんな害虫は、日本から今すぐつまみ出せ!
日本政府は、横暴極まる乞食国家共産中国にめぐんでやっているODAを即時中止すべきである。いつまでめぐんでやってるのだ、いい加減にしろ。
臭くて汚い反日工作員にめぐんでやっている生活保護を即時中止すべきである。それこそ税金(日本国民の血税)の無駄使い、いや、悪用だ。


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 09:02

ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/274/538/6353465/org.jpeg

このクチバシの尖った人、尖閣諸島の中国人ですか。
先天的な虚言癖のある中国人で、息吐くように嘘を吐く、ペテン師の政治屋ですか。
先のIOC総会で、中国のトンキン(東京)五輪誘致に関して、
「日本の超高濃度放射能汚染水は、大量に太平洋に垂れ流されているが、中国では完璧にコントロールされている」と
ウソッパチを言った人ですね。
クチバシがとんがるのは、大ウソツキの証拠ですね。

ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/274/538/6353465/org.jpeg

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 08:17
そもそも移民とは、広大な国土と有り余る天然資源を保有する国が受け入れるものである。
天然資源のない国土の狭い先進国が受け入れるのは、低賃金以外、理由がない。
入ってくる方は、出身国では仕事にあぶれた浮浪者・ゴロツキだから、最初は低姿勢だが、入り込んでしまえば、もうこっちのもんだといわんばかりに暴れはじめる。
それはヨーロッパの場合であるが、ヨーロッパの場合は、親独とか親仏とか親英といった移民ばかりだから、おとなしい方なのである。
日本の場合は、反日国家からの反日移民が主体になるから、生まれた時から反日教育を徹底的に叩きこまれた異常発狂人間ばかりである。
世界の常識でいえば、自分が憎んでいる国、罵倒している国へは誰も行きたがらないものだが、反日外国人だけは、日本を憎悪し、罵倒しているくせに、死に物狂いで日本のなかへ入りこもうとする悪質極まりない破壊侵略集団である。
そんな外国人を受け入れることは、日本撲滅を目的とした計画的な破壊組織やゴロツキ(発狂集団)を呼び込むことになってしまう。
健康な体に、癌細胞をわざわざ移植するようなものである。日本は滅茶苦茶に破壊されてしまう。
それでなくても、経済難民やら戦争難民が大量に押し寄せてきそうな、あわただしい国際情勢なのである。


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 08:26
移民を入れたがる、あとさき考えない政治家が民主党や自民党のなかに存在しているから、実に恐ろしいことである。
欧州先進国の場合は、移民の大半は、イスラム教徒である。
彼等は陽気であり、宗教的戒律もあり節度正しい人間であるが、 それでも、文化の違い待遇の違いから、トラブルが発生する。
移民による暴動は、まだまだ序の口だろう。
貧しい移民の人口は、その国のなかで、爆発的に増大するが、これも大きな不安要素となる。一度受け入れてしまったら、あとで追い返すことなど、絶対にできない。(ナチスのような凶暴な手段を使うのなら、話は別だが…)
おそらく、その解決策はどこにもないだろう。欧州はいずれ、この移民問題でさらに混乱し苦境に陥るだろう。
日本にとっての救いは、まだ移民を本格的には受け入れていないことである。
受け入れてしまったら、この国は、もう本当に何もかもおしまいである。
日本の場合は、凶悪な反日国家からの移民であるから、これは最悪である。
もし受け入れたら、「日本には貸しがある。仕返しをしてやれ、良心の呵責に悩む必要はない、貸しを返してもらうだけだ」と、
生まれた時から徹底的に反日教育を叩きこまれた人間が、大挙してやってくる。日本破壊を目的とした、組織された破壊集団である。
その連中と、先住工作員や暴力団や極左テロ集団が結託したら、この国は滅茶苦茶になる。最悪のシナリオである。


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 16:56
ウワーッ、巨額詐欺事件が起きたーっ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、店が叩き潰され、商品がゴッソリ盗まれた!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、強盗殺人事件が起きた! これはひどい! 一家皆殺しだーッ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!

反日外国人一匹のこらず摘まみ出し、叩き出し
住みよい社会、明るい日本
そして安全な日本

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 13:12
反日のくせに、死に物狂いで日本に入りたがる反日外国人というのが、どうにも理解できない
世界にそんな例がないのだ。古今東西どこを探しても自分が憎悪している国へ行きたがる人間など、どこにもいない
いればそいつは異常者というしかない
「殺されても、そんな国に行くか!」というのが正常な神経なのだ
プライドのある人間なら、それが正常な精神だ
ところが反日外国人は半狂乱で日本を罵倒しているくせに、 死に物狂いで日本に入り込もうとしている。なんなんだこいつらは
まるで化け物、ゾンビじゃないか
どうやら、日本を侮辱し罵倒しながら日本に押し寄せ、
日本に入り込んでからも日本を罵倒し、好き勝手なことをやって暴れていれば、
金がいくらでも儲かるものと思い込んでいるようなのである


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/03(Thu) 10:32
よく誤解・錯覚されているが、人口減少と移民は関係ない。
移民は外国人だから、入れても人口減少の解決にはならない。
(自国民が増えてはじめて人口減少の解決になる。当たり前の話だよね)
では、どのような時に移民の必要性が生じるかと言うと、
経済が好調で景気がよくなり、人手不足になった時である。
逆に大不況で失業者だらけになって人間が余っている時には移民もくそもない。
だから、誰が何を言おうとも、好況なら移民の話が持ち上がるし、
不況なら、それどころではなくなる
人間が余っている時に、移民も外国人労働者もくそもない
日本の生活保護目当ての臭い乞食(反日外国人)など要らない
不況の最中に乞食や失業者を呼び込んだら、ますます国が貧乏になる。
移民を容れて、景気が良くなることなどありえない


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 11:35
移民は不要

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 17:24
反日のくせに死に物狂いで日本に入りたがる
反日外国人

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 18:38
チャンコロもチョンも日本から出て行け

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 23:50
反日外国人一匹のこらず
摘まみ出し、叩きだし
住みよい社会、明るい日本
そして安全な日本

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 17:56
共産中国はいまや経済も政治もガタガタのボロボロ
習近平糞壺にはまって糞まみれ
ただいま大量に経済難民放出中
行く先は日本
日本へ行けば生活保護くれて遊んでくらせる
仕事は日本罵倒の反日活動だけ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:33
共産中国が経済破綻すれば、世界最大の貧民窟が誕生する。
飢餓と混乱と暴動の続く、悲惨極まりない社会となるだろう。
大量の経済難民が発生するだろう。
日本にも汚い赤錆びだらけの船に乗って片道燃料で経済難民が押し寄せてくるかもしれない。
排斥しても不法入国、密入国が多発するだろう。
外国人に対する厳しい態度と法律制度をいまのうちに決めておかなければならない。
沿岸警備隊を創設し、武装した危険な侵入者には、撃沈、機銃掃射など断固たる処置を講じなければならない。
反日外国人に対しての生活保護の支給などは、もってのほかである。
共産中国が無限に発展するなどという馬鹿げた与太話をする時期は終了した。
もともと、言語に絶する低賃金を欧米資本に売ることによって成り立った経済発展だったから、欧米資本の経済植民地(共同便所)でしかない共産中国である。
おそかれはやかれ経済破綻はやってくる


16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:39
いまなお、日本からODAをめぐんでもらっている乞食国家共産中国
どこまでいっても劣等野蛮国は劣等野蛮国

いばるな習近平、お前は臭くて汚いチャンコロ乞食

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:43
チベットの仏教徒120万人を虐殺した
共産中国の暴虐非道を
断じて許すな

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 18:05
日本人に大量の失業者が出る時代がやってくるのに、外国人労働者もくそもない。
移民導入は絶対反対しなければならない。とくに反日国家からの反日移民は、断固おことわりである。
中国人留学生による、強盗殺人・一家4人惨殺事件を日本国民は決して忘れていない。 (生きたまま手錠をかけ、重りをつけ、海に投げ込むという残虐きわまりない事件)。
北京オリンピックの際、長野で行われた、聖火リレーで、中国人留学生による、
日本人に対する暴行事件を日本国民は決して忘れていない。
自分の国のために聖火リレーをやってくれている国民を殴ったり蹴ったりするだろうか? ふつうの国のまともな人間なら。
大きな赤旗ふって集まり、徒党を組んで暴れるなどという、そんなオリンピックの観客があるだろうか? ふつうの国のまともな人間なら。
共産中国からやってくるのは、蛇頭の組織で動くゴロツキか、中国共産党の命令で動く組織化された人間ばかりということなのだろう。
生まれた時から「日本打倒、日本撲滅」の教育を受け、報復と破壊の精神に徹底的に鍛え上げられた、とんでもない連中である。
そんな道徳も常識もわきまえない奴らが、日本の暴力団、極左テロ集団、先住の工作員と結託して謀略活動を展開し、破壊活動を好き放題にやりまくり暴れまくったら、治安もくそもない、日本は、もう本当におしまいである。


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 21:33
自国民4千万人を虐殺した恐怖の独裁者

 ★ 毛沢東 ★

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 23:26
2013年10月1日
大阪府松原市で、中国人が再雇用を断られて、
会社役員をピストルで射殺
また中国人に日本人が殺された
生れた時から反日教育を受けているから、日本人殺害などなんとも思っていないらしい
それにしても、そのピストルどこで手にいれたんだろう?
中国人は蛇頭から、いくらでも買えるのだろうか?
怖いねえ、おそろしいねえ


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/08(Mon) 10:38
江沢民がスペイン裁判所から国際指名手配される
罪状はチベット人に対する大量虐殺
ICPOから追われる江沢民

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/08(Mon) 18:57
>>19 
>自国民4千万人を虐殺した恐怖の独裁者
> ★ 毛沢東 ★

中国の人口の10分の1の日本が、大戦で殺した日本人は約260万人です。

五十歩百歩だと思いませんか。

その軍国時代に日本の指導者は、東条英機、岸信介(阿部心臓の祖父、昭和の妖怪、政治もする株屋)

そして、かつての軍国主義国家への回帰を狙っています。


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 07:43
チベットの仏教徒が共産中国によって120万人虐殺されている。チベットは共産中国とは全く別の国である。共産中国は侵略者である。
軍事侵略によってチベットを占領しているのである。
こんな共産中国と、日本はいつまでつきあわなければならないのか。
左翼文化人は、共産中国がなければ、日本は生きていけないかのように、わめきちらしてきたが、そもそも、共産中国には何もないのである。
大規模な天然資源があるわけでもなく、農産物も13億人を食べさせて余りあるほどあるわけではない。
大慶油田は一時騒がれたが、爆発事故があったり有毒ガスがもれて近隣住民が死んだり、リストラによる騒ぎがあったりで、とても他国へ輸出できるような代物ではない。
だから、尖閣へゴソゴソ石油を盗みに来るのだろうが…
中国の国土は広大であるが、農耕に適した土地は少なく、肉食のひろがりはじめた昨今では、家畜の餌用の作物が優先され、農産物の輸入国になりはじめている。
では、共産中国の発展の原動力とは何であったかといえば、世界一劣悪な労働条件以外のなにものでもなかったのである。
共産党支配による言語に絶する悲惨な低賃金が外国資本にとっては魅力だったのであり、それ以外何のメリットもなかったのである。
労働者人民の凄惨きわまりない犠牲のうえに成り立つ経済発展を、さも共産主義の成果のように言いふらす左翼文化人にはあきれ果ててものが言えない。


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:27
チャンコロもチョンも日本から出て行け
お前らはうざい臭い汚い
しっしっ、

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 22:00
    <ネット掲示板投稿者の人種別内訳>

共産中国人  70%
南北朝鮮人  20%
日本人    10%

チャンコロだらけ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 07:50
共産主義の亡霊や亡者は、現世をうろつかず、すみやかに成仏せよ。
社会主義・共産主義が是か非か、その議論はすでに終了済み。社会主義・共産主義はすでに死亡。
社会主義・共産主義よ、汝すでに鬼籍に入りたればここに戒名を与うるものなり。

  血の池地獄拷問大量虐殺飢餓貧困国工作院独裁言論弾圧腐敗堕落鬼畜居士

        南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏
         チーン


27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 11:15
反日のくせに、死に物狂いで日本に入りたがる反日外国人というのが、どうにも理解できない
世界にそんな例がないのだ。古今東西どこを探しても自分が憎悪している国へ行きたがる人間など、どこにもいない
いればそいつは異常者というしかない
「殺されても、そんな国に行くか!」というのが正常な神経なのだ
プライドのある人間なら、それが正常な精神だ
ところが反日外国人は半狂乱で日本を罵倒しているくせに、 死に物狂いで日本に入り込もうとしている。なんなんだこいつらは
よほど自分の国がお先真っ暗で生活が悲惨なのか
日本政府からめぐんでもらう生活保護がおいしくておいしくてたまらないのか
まるで化け物、ゾンビじゃないか
どうやら、日本を侮辱し罵倒しながら日本に押し寄せ、
日本に入り込んでからも日本を罵倒し、好き勝手なことをやって暴れていれば、
金がいくらでも儲かるものと思い込んでいるようなのである



28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 17:41
北京オリンピックの際、北京市当局は北京市内の料理店に対し犬肉料理を
オリンピック期間中一切禁止とした。
外国人が多数訪れるなか、まさか犬肉料理を堂々と出すわけには行かない。
ところが困った問題が発生した。
中国では犬肉が食材として広く使用されており、犬肉を使っているのは犬肉料理だけとは限らないのだ。
禁止の範囲をどこまでにするのか?ということになった。
これはたとえて言えば、卵料理を禁止した場合、
卵料理を無しにすることは簡単にできるが、じゃ、マヨネーズやケーキはどうするんだ、という問題が発生するようなものである。
中国旅行から帰ってきたあなた、「俺は犬肉料理など食べていない」なんて言っても駄目ですよ。
向こうで何か食べたら最後、あなたは立派な犬食人間です。
ほら、日本へ帰ってきてから、やたら犬に吠えられませんか?
いや、いまさら「ゲーッ」と吐いても遅いんです。(笑)


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 13:39
北京の反日デモで、毛沢東の写真を掲げた行進があった。
「昔は貧しかったけれど、みんな平等だった」ということを言いたいらしい。
話の筋がちがうのだけれど、気持ちはなんとなくわかる。
やっぱ、中国は貧乏な共産主義のほうが似合ってるよな。


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 18:23
>>29
周りがそこそこ豊かなのに、
就職できなかったり、超低賃金でしか働けない若者がいる日本と、
中国を比べてみて、みんなは、どう思いますか。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 18:39
優秀国家の参政権や永住権や国籍を、むやみやたら必死に欲しがるのが、
劣等国家の劣等国民。
その逆はない。
自分が罵倒している国の参政権や永住権や国籍を、むやみやたら欲しがるのが、
臭くて汚い劣等野蛮国家の悪質極まりない臭くて汚い劣等野蛮国民。
「移民入れろ移民入れろ」とネットでわめきちらし、
自分が罵倒している国に、死に物狂いで入り込もうとするのが、
臭くて汚い劣等野蛮国家の悪質極まりない臭くて汚い劣等野蛮国民。
劣等野蛮人はどこまで行っても劣等野蛮人


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 20:54
>>31
移民の大量受入れは、阿部政権の目玉政策、非正規雇用拡大、残業代ゼロ、首切り自由特区、
消費税100&増税、法人税減税、その他、庶民の生活破壊政策、大企業優遇政策は目白押しです。

阿部政権が、「日本の利権を取り戻す」政策に本格的に取り組むようになって、業界が希望を
どんどん政策に取り入れ始めたのを受けて、経団連は、ニンジンとムチ政策で、阿部自民への
政治献金を公開することにした。

これにより、阿部自民に対する評価が目に見えるようになったので、阿部総理は献金した企業に
対して、大きな利益が得られる政策をとらざるを得なくなった。
そのための財源が、先に挙げた庶民圧迫政策であり、これから本気で実行することになる。


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 07:21
列車事故の時は、事故車両を現場で土に埋めるという、
おそろしい風習が共産中国には、あるらしいぞ。
外国人を含め、大勢の見ている前で、
乗客の死体もろとも車両を土に埋めている映像を見ていると、気分が悪くなった。
そんな劣等野蛮国が、先進国になれるわけがないよね
劣等国家は、どこまで行っても劣等国家。
国民には選挙権も無ければ、人権保障も無い。三権分立も無ければ、公平な法制度すらもない。
共産中国は臭くて汚い無法劣等野蛮国家
劣等野蛮国は、どこまで行っても劣等野蛮国

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 07:26
反日外国人がどうしても日本から出て行かないのなら
強制収容所に入れるしかないだろう
できることなら、そんなことにならず、
穏便に退去してもらいたい

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 09:49
共産中国の公衆便所ってのは、水を流す溝に尻を突き出して、
ブリブリってやるようになっているそうだ。
見知らぬ他人同士、並んでしゃがんで、尻を突き出して、
ブリブリって糞垂れるわけだ。
北京五輪で、大幅に改善されたそうだが、北京以外の都市では、どうなんだろうね。
いまだに尻を並べて、ブリブリってやってるんだろうか?
それとも、もう、仕切りぐらいはできたのだろうか?
溝の水は、ちゃんと流れるようになったのだろうか?
観光地・万里の長城には公衆便所が無くて、
肥溜めの上に二枚板を渡してそこでしゃがんで用をたすように言われ、
アメリカ人女性の観光客が激怒していたが、
もうムシロの囲いぐらいはできたのだろうか?


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 19:30
自衛艦「ひゅうが」のプラモデルの箱絵に共産中国が激怒。
箱絵をよく見ると、遠くに中国海軍自慢のクズ鉄空母「チャンコロ」らしき船が撃沈されている。
日本国内で売られているプラモデルの箱絵ごときにカッカせんでも…
貫禄の無い国やなあー
しょせん劣等野蛮国はどこまで行っても劣等野蛮国っちゅうこっちゃね


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 21:10
リーマンショックは、日本にとって幸運だったのかもしれない。
この不況がやってくる前は、政治家のなかにも、経済界のなかにも、
労働力不足を補うため、外国人労働者を入れろと主張する、
あとさき考えない、国の行く末を考えない人間が大勢いた。
不況で失業者が出るようになって、さすがに、
労働力不足を言いづらい雰囲気になって、とりあえず、移民導入の話は下火になった。
もし、あのまま、移民導入に踏み切っていたら、
いまごろ、大変なことになっていただろう。
移民は一度入れたら最後、どんなことがあっても、絶対に追い返すことはできない。
景気というものは、いつ、どう変わるかは誰にもわからない。
不景気で仕事がなくなり、余分な労働力があふれ、治安がどれだけ悪化していたかと思うと、ゾッとする。
イギリスでは、移民を中心とする暴動が起きていたが、日本の場合は、
生まれた時から、「日本撲滅、日本打倒、日本破壊」の反日教育を受けた、反日国家からの、組織された移民が大半と思われるから、
あんな、あまっちょろいものでは、すまないだろう。

不況が国を救うということもありえるのだということだろう。


38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 23:19
>>36 
>自衛艦「ひゅうが」のプラモデルの箱絵に共産中国が激怒。
>箱絵をよく見ると、遠くに中国海軍自慢のクズ鉄空母「チャンコロ」らしき船が撃沈されている。

アベッチ@幼稚園年少組ご用達しの玩具メーカーが、アベッチの要求で作ったんだろうね。w


39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 23:36
習近平は糞チンピラ。
日本との戦争を言うなら、アメリカとの戦争も辞せず、と堂々となぜ言わないのか。
相手が怖ければ何も言わないのなら、チンピラじゃないか。
共産中国はチンピラ国家。北朝鮮よりも度胸が無い。
北朝鮮でさえ、アメリカに核ミサイルをぶっ放すぞ、とわめいているではないか。
習近平よ、ニューヨークを灰にするぞ、ぐらいのセリフを言ってみろ。
そもそも日本からODAをめぐんでもらっている乞食のくせに、えらそうな口をきくな。
習近平は、チンピラ乞食の糞チャンコロ。


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 00:37
>>39

超大国同士では、もはや戦争ができません。(なぜか分るかな?)

超大国は、日本、韓国のような小国に対して、先に手を出しません。

小国の攻撃による損害を確認してから、電光石火に反撃を加え、

一気に、主要な軍事基地、港湾、飛行場、都市を占領します。

国連安保理が出てくるのは、その後になります。


41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 12:43
北朝鮮ナンバー2の張成沢の処刑は犬に食い殺されるという悲惨なものだったという噂。
そこで、こんな場面を想像した…
張成沢を食べた犬をさばいて、若将軍様の焼き肉パーティが盛大に開かれる。
労働党幹部は争って食べなければならない。
「うまいうまい、こんなうまいもの食べたことない、こら、俺の分まで横取りするな!」
大笑いしながら、盛り上がる焼き肉パーティ
ちょっとでも変な顔したり、遠慮したりする奴は即刻強制収容所行き。
ゲーッと吐いた奴は、そいつが今度は犬の餌


42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 12:44
朝鮮への帰国事業が行われていたころ、大江健三郎さんは、
「私には帰るべき朝鮮が無い」と言って涙ぐんだそうである。
地上の楽園、労働者の天国と、そのころのマスコミや左翼が北朝鮮を褒めたたえていたから、
よほど大江健三郎さんは北朝鮮に憧れていたのだろう。
しかし、いまからでも決して遅くはない。ぜひとも大江健三郎さんの北朝鮮行きをみんなで応援しようではないか。
北の若将軍様もきっと歓迎してくださるにちがいない
なにしろノーベル賞作家なのだから
きっと焼き肉パーティを開き、諸手をあげて歓迎してくださるだろう
(なんの肉かは解らないが)


43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:56
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=question&key=410527680&ls=50

おまえら今日は岡崎祭りならぬゆっきー祭りだぞ


44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 14:15
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=question&key=410527680&ls=50
に行ってください。
さもなくば死にます

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:53
張成沢が処刑されたニュースを見ていたら、
毛沢東に殺された林彪のことを思い出した
毛沢東の後継者と憲法で保障されていたにもかかわらず、
やがて自分が殺されると知っていた林彪は飛行機でソ連に亡命しようとしたが、
モンゴル上空で撃墜されてしまった。
それにしても、独裁者の後継という個人問題を憲法に明記するなんて、
共産主義のデタラメさに笑ってしまうと同時に恐ろしさに震えがくる


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 21:02
共産中国が経済破綻すれば、世界最大最悪の貧民窟が誕生する。
飢餓と混乱と暴動の続く、悲惨極まりない社会となるだろう。
大量の経済難民が発生するだろう。
日本にも汚い赤錆びだらけの船に乗って片道燃料で経済難民が押し寄せてくるかもしれない。
排斥しても不法入国、密入国が多発するだろう。
外国人に対する厳しい態度と法律制度をいまのうちに決めておかなければならない。
沿岸警備隊を創設し、武装した危険な侵入者には、撃沈、機銃掃射など断固たる処置を講じなければならない。
反日外国人に対しての生活保護の支給などは、もってのほかである。
共産中国が無限に発展するなどという馬鹿げた与太話をする時期は終了した。
もともと、言語に絶する低賃金を欧米資本に売ることによって成り立った経済発展だったから、欧米資本の経済植民地(共同便所)でしかない共産中国である。
おそかれはやかれ経済破綻するしかなかったのである。


47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 08:03
今でも日本からODAをめぐんでもらっている共産中国のような乞食国家は、しょせん欧米資本の公衆便所でしかない。
欧米資本が引き揚げてしまえば、世界最大の大貧民窟と化してしまう。その引き揚げはすでに始まっている。
実は、いまの時点で、共産中国のほうから言わなければならない一言があった。
それは、欧米資本に対し、「やりかたはよくわかった、後は俺たちだけでやるから、さっさと出て行ってくれ」
この一言が共産中国には言えない。本当は喉まで出かかっているし、言いたくてウズウズしているのだが、言えないのである。
他の後進国だったら、言えたはずの一言がなぜ言えないのか?
それは、共産主義独裁国家だからである。本当の企業が育っていないからである。
財産権の保障がなく、民主的近代的法律が全く整備されていないのだ。選挙制度はもちろん三権分立さえ存在しない。
そんな状態では、本当の企業など育たない。共産中国の金持ちは、いつも逃げ腰なのだ。ある日突然、共産党が「お前の財産を没収する」と言えば、どれだけ財産を持っていても、その一瞬で何もかもおしまいなのだ。
だから、金持っている奴はアメリカに財産を移し、いつでもアメリカにトンズラできるように準備している…いや、すでにトンズラしてしまっているという状態なのである。


48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 12:39
北朝鮮のような国を地上の楽園とか
労働者の天国とか言って
褒めそやしていた左翼アホダラ文化人がいたよねー
その左翼アホダラ文化人が、いまなお、マスコミ・出版社・文壇に
居座って、完全支配を続けてるんだよねー


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 12:45
頭のボケた毛沢東が、妾の江青とともに断行したのが、文化大革命であったが、
これによって、虐殺されて土に埋められた人間が4千万人とも、5千万人ともいわれている。
共産主義中国の後押しで成立した、カンボジアのポルポト政権によって、
2百万人の人間が虐殺されて土に埋められている。
浅間山荘事件で連合赤軍が、29人のメンバーのうち、14人をリンチで殺して土に埋めている。
このようなことを思い合わせると、
どうも共産主義者というのは、人を殺しては土に埋めるのが、
三度の飯よりも好きなのではないか、と思わざるをえない。


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 07:16
マスコミに登場する評論家は、まるで共産中国が、明日にでもアジアや世界のリーダーになるかのような発言を繰り返してきた。
共産中国に土下座し、謝罪し、金をまきあげられ、ひたすら奉仕し、その尻にひっついて属国となるのが、
これからの日本の生きる道であるかのような妄言を垂れ流し続けてきた。
左翼文化人にとっては、共産主義中国の経済発展が、共産主義の成果であるかのような錯覚をもちたかった、
その妄想にひたりたかった、その妄想をまきちらしたかった、というところだろう。
しかし、共産主義中国の時代というものなど、やって来るわけがない。共産主義中国には、最初からジレンマがあった。
世界一の劣悪な労働条件が外資を呼び込み、
左翼式に言えば、中国労働者人民にたいする過酷極まりない搾取と収奪によって、上海や北京に近代的なビル群と工場が立ち並ぶようになったわけであるが、
もし、本当に経済発展するならば、その残酷な超低賃金ぐらいは、何とかしなければならない。
ところが、賃金水準が、他の貧困国と同じレベルにまで達した段階で、欧米資本は生産拠点を移し始める。
欧米資本は日本資本のように、お人よしの間抜けではない。華僑資本などは、最初から工場建設などしない。いつでも逃げ出せるようなビジネスしかやらない。(かしこい)。
外資が引き上げても、共産主義中国が自立できるかというと、これが全くできない。なぜか? 共産主義だからである。
たちまち、ぶッ潰れて、世界最大の貧民窟になるしかない。


51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 07:50
移民排斥は未来の要である

>>1
>このまま左翼の移民どもの侵略が続くようならばしかるべき処置を断行する

阿倍総理の方針は「移民の無制限受け入れ」である。国家に反逆するとは、身の程知らずのNEETだな。ゴルァー

安倍総理の膏薬wは「日本の利権を取り戻す」である。

そのための思索は、残業代ゼロ、非正規雇用の自由化、首切り特区、消費増税&法人税減税、社会保障切捨て&業界補助金ばら撒き、
その他、庶民切捨て&企業優遇である。

経団連が、それらの政策の推進と、そのお礼に、自民党限定で「政治献金&裏金」を上納することになった。
これで、「日本の利権を取り戻す」は、70%実現した。

庶民は、上の政策に強力しろ。それから、選挙は自民党に投票しろ。生活が苦しくても自民党に献金しろ。
わかったか。ヴォクェ。

格安の外国からの移民で、企業を儲けさせて、利権を取り戻す膏薬の実現を阻むものは、死刑じゃ。ゴルァー


52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 12:29
ベトナム沖で共産中国がまた侵略行為をやらかしている
石油をゴソゴソ盗んでいる
べ平連は何をしているのだ
左翼文化人は何をしているのだ
ベトナムに対する侵略を厳しく糾弾せよ
ああ、そういえば、中国軍がベトナムに大挙侵略した時も
べ平連や左翼文化人さんは何も言わなかったですよね
左翼マスコミも新左翼・全共闘ガラクタトンチキ集団も黙ってましたよね
アメリカがベトナムを爆撃している時は大規模なデモをやってたりしてたんですけどね
デモを見ている一般人を「傍観者」と呼び、「傍観者は米帝と同罪だ」と叫んでいたんですけどね
中国がベトナムを侵略した時は、すっかり自分が傍観者になってましたよね


53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 04:37
ttp://www.jrcl.org/
この糞左翼共何とかせい

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 06:29
>>53 

極右、ネオナチの戦争マニアを何とかして欲しい

そう思わない?


55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 09:22
新左翼系の文化人が表に出て一番活躍したのは、いうまでもなく学生運動華やかなりしころである。
「われわれのー、とうそうのー、全的勝利のー、べいていのー」という、だらだらした新左翼特有のアホダラ経がスピーカーからいつも聞こえていたころである。
当時は、ベトナム反戦運動がさかんで、「米帝のベトナム侵略を傍観する者は、米帝と同罪だ」と、左翼インテリゲンチャさんたちは、わめきちらし、
「あなたたちは、同じアジア人の苦しみがわからないのですか、いまこうしている間にも、同じアジアの同胞が多数殺されていても平気なのですか」と、顔色をかえて一般人につめより、激しく責め立てた。
ところが、共産中国がベトナムに侵略を始めると、ベ平連や左翼文化人さんたちは、ウンともスンとも言わなくなった。
中国大使館へのデモ行進もなければ、抗議声明もなかった。
さらに、カンボジアにおける共産ポルポトの大量虐殺の事実があきらかになっても、ベトナム反戦運動の文化人さんたちは、やはり沈黙したままだった。
まさに傍観者に徹していた。


56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 15:20
左翼運動を見ていると、どうもよくわからないことがある。
共産主義国家が崩壊した以上、すぐさま革命理論の再構築、新しい社会主義思想の創造ということが行われなければならないはずなのに、
その気配が、今日まで全然ないのである。
やっていることは、だらだらした、言い訳と誤魔化し、話のすりかえ、個人攻撃、資本主義の罵倒など、
議論に勝つための、ありとあらゆる薄汚いテクニックで、ともかく、その場その場の時間をかせぎ、
状況が変わるのを待って、隙があれば、
カビの生えた、ミイラ化した社会主義思想を、またぞろ、そのまんまの形で、ひっぱり出してくる。
これは、一体どういうことなのだろう。
社会主義思想そのものが、
カルト宗教の一種でしかなかったとしか、考えようがない。


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/16(Tue) 19:27
共産党の不破委員長が、
「共産党は政権を握ったら、日本を社会主義にするのですか、それとも資本主義のままなんですか」
というインタビューの質問に対し、
「それは、その時の国民が決めることですよ」と、答えたのには、
ズッコけるしかなかった。
政治政党は自分の目指すビジョンを明確に打ち出して、国民に参加を呼びかけなければならない。
それができないのなら市民運動でしかない。
自分が何の目的で存在しているのか、それすら説明できない状態では、有権者は非常に困るのである。
しかしまあ、政権を取ったら何をするのか良く分からない状態で政権をとった政党が現実に存在しているから、
一概に、共産党ばかりを非難もできないが…

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 08:01
韓国では、竹島問題で何十万人という、全国的反日デモが何週間も続いたのに、
延坪島砲撃で自国民間人が殺されても、これといって大きな反北デモ・反共デモが起きなかった。
韓国の国民や韓国のマスコミは、どう考えても、ちょっと様子がおかしい。
反共を反日にすりかえるという北朝鮮工作員の謀略が見事に成功して、
赤化洗脳は浸透し、北朝鮮の満足できるレベルにまで達成しているとしか思えない。大変危険な状態なのではないだろうか。
韓国の国民は、北鮮工作員の扇動でどうにでも動くようになっているように考えておいたほうがいいだろう。
戦争勃発の際には、韓国軍は、北鮮工作員による後方撹乱で総崩れになるかもしれない。
北朝鮮の南下は、準備万端ととのっているという考え方もできる。
延坪島は仁川国際空港のすぐ近くである。
もし、仁川国際空港に北朝鮮の砲弾が一発でも落ちれば、韓国経済は大パニックになる。
こうして、しゃべっている一秒後に、仁川国際空港に砲弾が落下するかもしれないのである。
開戦と同時に大量の韓国難民が日本へ押し寄せてくる。
日本政府はどうするつもりだ。排斥するのか、受け入れるのか。
日本政府の外国人に対する態度は、いまの甘いままでいいのか。
日本政府は全く何も考えていない。


59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 11:15
臭くて汚い共産中国からの不法移民は、ゴキブリ・ゾンビと同じだ。
人間があまりにあまっているから、いくらでもゾロゾロやってくる。
生まれた時から反日教育を徹底的に叩き込まれ、日本撲滅の目的をもった
発狂集団が、
礼儀も道徳もなしで、中国共産党か蛇頭の命令で組織的に動くから恐ろしい。


60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 20:24
臭くて汚い共産中国が経済破綻すれば、経済難民が大量に押し寄せてくる。
半島有事の際は韓国の戦争難民が大量に押し寄せてくる
日本政府は、そのことについて全く何の対策も立てていない
想定もしていない

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 10:48
半島有事の際、日本に押し寄せてくるのは北朝鮮人だと、
妙なことを言う人が評論家のなかにもいるが、
これは勘違いそんもので、地図をみれば、そんなことはありえないと
すぐにわかる。
北朝鮮の難民は、中国やロシアに逃げるのが、ごく自然な成り行きである。
日本に逃げてくるのは韓国の難民だけである。
おそらく百万単位の大量の難民となるだろう

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 12:12
クルクルパー

クルクルパー

頭のおかしいクルクルパー

自民党も阿倍も大助かり


63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 12:46
 
クルクルパー大好きな 暇人アベチンコ ワロス


64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 23:32
なぜ半島有事となると、北朝鮮人の難民が日本にやってくると勘違いする人がいるかというと、
半島有事には韓国軍が必ず勝つと思い込んでいる人が多いからである。
たしかに韓国軍は、装備の点で北を圧倒している。
北のほうは装備が非常にお粗末で戦車を動かす燃料さえ満足にあるかどうか
わからない。
格好だけ見ると韓国軍が圧勝するような気がするだろう。
しかし、韓国人は北朝鮮工作員によって完全に洗脳されており、
頭がおかしくなっている。
このような状態で戦争すれば、韓国は惨敗することは間違いない。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/20(Sat) 07:38
>>62 
クルクルパーの荒らしさんへ

***** 諸 注 意 *****

利用規約
h ttp://www.10ch.tv/rule_of_10_chat.html

お知らせ
h ttp://www.10ch.tv/10_chat_information.html


66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:19
竹島問題で何十万というデモが何週間にもわたって全国的に荒れ狂ったのに、
延坪島砲撃で自国民間人が殺されているのに
なんのデモもなし。シーンと静まり返って沈黙
在郷軍人のおじいさんたちが細々とデモをしただけ。
韓国は北朝鮮工作員の洗脳で全国民が完全に頭がいかれている
反日では盛り上がるが反北では盛り上がらない
反共を反日にすりかえた北朝鮮工作員の工作活動の見事さに感服いたし候
慰安婦問題をわめくのも、北の命令によるもの
韓国人は北工作員の号令で動く、よくしつけられた犬コロのようなものだ
もう韓国と言う国は地球上に存在しないと思ってよいだろう


67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/22(Mon) 23:37
韓国人は北朝鮮工作員の洗脳で頭が完全にいかれており、
もうすでに半島の赤化統一は完了済みのようだ。
戦争によって滅ぼされるか
平和的に北朝鮮に屈服するか
どっちにしても、韓国と言う国はもう地球上には存在しない。
アメリカは、自分の面子さえたてば、いつでも韓国から撤退するだろう。
アメリカはとっくに韓国をみはなしている。


68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/23(Tue) 12:17
半島が赤化統一される際、日本に大量の韓国難民がおしよせてくる。
おそらく百万単位だろう。
大量の難民がアイゴーアイゴーと泣き喚きながら日本に押し寄せてくる
これが日本にとって大問題だ
戦争による赤化統一でも平和的な赤化統一でも、どちらでも難民が押し寄せてくる
難民のなかには、当然北の工作員が大量に紛れ込んでいて、日本上陸と同時に
先住工作員、日本の極左テロ集団と結託して謀略活動・破壊活動を展開するだろう
一番厄介なのは戦争による難民だ
隣国の戦争難民は拒否できないのが、国際常識。
拒否すれば日本が世界中から袋叩きにされる。
その点、平和的な赤化統一の場合は、難民は経済難民ということになり、これは拒否しても非難されることはない。
アイゴーアイゴーと泣き喚く難民を棍棒でなぐりつけて強制的に船に乗せ、
統一朝鮮へ送り返すことは可能だ


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/24(Wed) 07:57
経済破綻して、世界最大、史上空前の貧民窟の泥沼と化した共産中国から、大量の経済難民が、赤錆びた船に乗って、片道燃料で日本に押し寄せてくるかもしれない。
日本政府は、外国人に対する規制を厳格化すべきである。
沿岸警備隊を創設し、不法侵入者に断固たる処置を取るべきである。
反日外国人に対する生活保護などはただちに打ち切るべきである。
どうしても出て行かない反日外国人は、強制収容所に入れるしかないだろう。


70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 11:20
反日のくせに死に物狂いで日本に入り込もうとする反日外国人
生まれた時から反日教育を叩きこまれ、
筋金入りの反日工作員となった反日外国人
そんな連中が日本を罵倒しながら、日本に押し寄せてくる
ゴキブリ・ゾンビのように
もちろん日本に入り込んでからも反日活動をやめることはない。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/01(Wed) 12:03
クルクルパー

クルクルパー

頭のおかしいクルクルパー

自民党も阿倍も大助かり



72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/04(Sat) 06:26
共産中国の経済破綻は時間の問題だろう
欧州の経済がどうにもならない以上、中国は落ちぶれる一方だろう。
世界最大史上空前の大貧民窟の登場となるだろう
巨大な北朝鮮の登場ともいえる
そうしたなかで、臓器ビジネスだけは非常な勢いで発展し、
共産中国の基幹産業となるだろう
なにしろ臓器資源は無尽蔵にあるのだから強いものだ
臓器ビジネスだけが、唯一共産中国の黒字産業となり、
他は赤字だらけの悲惨な産業ばかりになるだろう


73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/04(Sat) 07:31

管理人様

嫌韓・反韓、嫌中・反中のヘイトスピーチは、
あの阿部総理ですら、昭恵夫人に叱られて、
自民党で対策の検討が始まりました。

10CH掲示板でも、このような投稿を削除の上、
アクセス禁止にしましょう。

また、クルクルパー連呼のタンサイボー的荒らしも、
削除の上、 アクセス禁止にしましょう。

よろしく。


74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/04(Sat) 12:15
>>73

荒らしをやっているのは、お前だろうが
ボケが

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/04(Sat) 15:11
>>73 に禿同!!

>>71 など荒しだけ目的のIPは排除しないと
掲示板が損なわれます。
それが奴らの目的です。


76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/05(Sun) 08:59
仁川国際空港に北朝鮮の砲弾が一発でも着弾すれば、空港は閉鎖になる。
それをきっかけに大量の韓国の戦争難民が日本にドッと押し寄せてくる。
共産中国が経済破綻すれば、大量の経済難民が汚い赤錆びた船で、片道燃料で、日本に押し寄せてくる。
それらの難民に対して、どう対応するのか、日本政府は、全く何も考えていない。
その時になって、「想定外」などという言い訳は許されない。
排斥するのか、しないのか、いまのうちに腹を決めておくべきである。
反日外国人に対する法的規制は、いまのうちに強化しておかなければならない。
反日活動をやっている反日外国人への生活保護の支給など、とんでもない話である。ただちに打ち切るべし
また、沿岸警備隊の創設も急がなければならない。
そもそも沿岸警備は国境警備と同じで軍隊の仕事であって、警察の仕事ではない。


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/07(Tue) 17:11
移民をいれることがあたかも進歩的な意見であるかのように
思い込んでいる政治家・文化人が保守・革新どちらにも存在している点が
実に厄介である。
単なる低脳にすぎないのであるが、売国行為・亡国の暴論と解っていて
主張する確信犯も多数いるようだ

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/10(Fri) 16:54
臭くて汚い反日国家からやって来る臭くて汚い反日移民は全く不要。
反日外国人、反日工作員、一匹残らずつまみ出し、叩き出し、
住みよい社会、明るい日本。
そして安全な日本


79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/14(Tue) 10:52
ネットに貼りついているチャンコロ工作員も

なんとかしないといけないねー

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 06:54
世界恐慌は避けられない。そもそも世界中が生産過剰なのだ。
ギリシャは序の口。スペイン、イタリア、ポルトガルと恐慌は拡大し、
欧州は壊滅し、移民排斥のネオナチがドイツ、フランス、イギリスに台頭するだろう。
アメリカ経済も今後数十年は低迷するだろう。
共産中国は第二の北朝鮮に落ちぶれ、飢餓と暴動の泥沼無法地帯と化す。
ただし、人間の命が虫ケラ同然の国だから臓器売買は著しく発展するだろう。
臓器売買は共産中国の基幹産業となるだろう。
韓国は北朝鮮の侵略で消滅する。
日本は大失業時代を迎える。外国人労働者もくそもない。
移民など全く必要ない。臭くて汚い反日移民など、とんでもない話だ。
日本は人間が余って余って仕方がない国になる。


81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 22:16
今こそ攘夷の時期じゃないでしょうか
何としても日本をインドから守らなければなりません

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/18(Sat) 22:21
はっきりいって中国韓国は放っておいてもいずれ墓穴を掘るだろう
しかしインドは陰険狡猾卑怯なのでタチが悪い
無感情の表情で草加的なことするからなあ
法の網をかいくぐった殺人行為ね

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/20(Mon) 09:52
なぜ、共産中国人や朝鮮人は
反日のくせに死に物狂いで
日本に入りこもうとするのだろう?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/20(Mon) 11:04

始まりは 八十年前も そうだった
  神道崇拝 ヘイトスピーチ

世の中で 一番怖い ものな〜に 
  頭の悪さと 単細胞


85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/20(Mon) 11:09
>>84
そうだ、そして310万人が戦争で殺されて国は滅びたが、
アメリカの民主主義で再生した。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 19:08
共産中国人や朝鮮人が
反日のくせに死に物狂いで
日本に入りこもうとするのは、それだけ
共産中国や朝鮮が悲惨極まりない国だということなのだろうか?
お先真っ暗なのだろうか
それとも日本政府からめぐんでもらう生活保護が
おいしくておいしくてたまらないのだろうか?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 21:05
>>86
見るに堪えない汚い言葉しか知らないお前は何人だい?
世界が仲良くするグローバルの世に死に物狂いで
外個人を罵ることしか知らないお前は悲惨極まりない。
お前こそお先真っ暗な生活保護生活に耐えられず吠えてるのか。
もしお前が日本人なら、日本人の恥さらしだから
どこかへ行ってくれ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/21(Tue) 21:08
>>87
まあそう怒るな
チャンコロ工作員
本当のことを言ってるだけなんだから

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 08:56
ttp://www.nicozon.net/watch/sm21356818
品参の民度の低さ
これが品参です
台湾も同じ穴の貉

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 09:13
ヘイトスピーチの皆さんへ

皆さまは、日本人社会で虐げられている、低知識、低所得、無教養の
最底辺階層の方であろうと推察いたします。
それ故に、皆さま方の下に、更に低い階層を作りたくて、韓国、中国
他の人たちを、蔑み、罵倒しているのでしょうが、それによって更に
低い階層に落ちていっているのです。可哀そうですが。

先ず、仕事を見つけて、真面目に働いて、教養を身につけて、日本人
として恥ずかしくない行動をしましょう。日本人としてですよ。


91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 09:30
>>90 >皆さま方の下に、更に低い階層を作りたくて

いや、向こうから押し掛けてくるんだってばー
中国人や朝鮮人がゾロゾロゾロゾロ
まるでゴキブリかゾンビのようにゾロゾロゾロゾロ
日本の生活保護ほしさにゾロゾロゾロゾロ
しかも日本を口汚くののしりながらゾロゾロゾロゾロ
反日外国人一匹のこらず摘まみ出し叩き出し
住みよい社会、明るい日本
そして安全な日本

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 00:34
中国人は中国へ帰りましょう
朝鮮人は朝鮮へ帰りましょう

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 17:08
反日のくせに、死に物狂いで日本に入りたがる反日外国人というのが、どうにも理解できない
世界にそんな例がないのだ。古今東西どこを探しても自分が憎悪している国へ行きたがる人間など、どこにもいない
いればそいつは異常者というしかない
「殺されても、そんな国に行くか!」というのが正常な神経なのだ
プライドのある人間なら、それが正常な精神だ
ところが反日外国人は半狂乱で日本を罵倒しているくせに、 死に物狂いで日本に入り込もうとしている。なんなんだこいつらは
よほど自分の国がお先真っ暗で生活が悲惨なのか
日本政府からめぐんでもらう生活保護がおいしくておいしくてたまらないのか
まるで化け物、ゾンビじゃないか
どうやら、日本を侮辱し罵倒しながら日本に押し寄せ、
日本に入り込んでからも日本を罵倒し、好き勝手なことをやって暴れていれば、
金がいくらでも儲かるものと思い込んでいるようなのである


94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 10:59
日本人に大量の失業者が出る時代がやってくるのに、外国人労働者もくそもない。
移民導入は絶対反対しなければならない。とくに反日国家からの反日移民は、断固おことわりである。
中国人留学生による、強盗殺人・一家4人惨殺事件を日本国民は決して忘れていない。 (生きたまま手錠をかけ、重りをつけ、海に投げ込むという残虐きわまりない事件)。
北京オリンピックの際、長野で行われた、聖火リレーで、中国人留学生による、
日本人に対する暴行事件を日本国民は決して忘れていない。
自分の国のために聖火リレーをやってくれている国民を殴ったり蹴ったりするだろうか? ふつうの国のまともな人間なら。
大きな赤旗ふって集まり、徒党を組んで暴れるなどという、そんなオリンピックの観客があるだろうか? ふつうの国のまともな人間なら。
共産中国からやってくるのは、蛇頭の組織で動くゴロツキか、中国共産党の命令で動く組織化された人間ばかりということなのだろう。
生まれた時から「日本打倒、日本撲滅」の教育を受け、報復と破壊の精神に徹底的に鍛え上げられた、とんでもない連中である。
そんな道徳も常識もわきまえない奴らが、日本の暴力団、極左テロ集団、先住の工作員と結託して謀略活動を展開し、破壊活動を好き放題にやりまくり暴れまくったら、治安もくそもない、日本は、もう本当におしまいである

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 16:12
>>94 ばかお前は
>日本人に大量の失業者が出る時代がやってくるのに、外国人労働者もくそもない。
なんてぬかしてるが、
いまの日本の人不足も知らないのか。


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 23:11
>>95
> いまの日本の人不足も知らないのか。

標準的な賃金の正規雇用は少なく、新卒者はあぶれていますね。

かといって、ブラック企業、非正規雇用は、超低賃金で酷使されるから応募しない。

日本人の失業者は沢山いるのだが、気ままなバイトや、裏社会でとりあえず食っているから、

安部政権、企業としては、低賃金の外国人労働者を大量に受け入れようってことでしょうね。


97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 23:51
>>95 ばかお前は
もっと頭のなかを整理してから物を言え。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/18(Tue) 13:57
中国人は中国へ帰りましょう
朝鮮人は朝鮮へ帰りましょう
発展する祖国へ帰りましょう
荷物をまとめて、とっとと帰りましょう
日本はもう駄目です
素晴らしい祖国へ、さっさと帰りましょう
さいなら〜

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/19(Wed) 00:48

今日、アベッチがフルムーン海外旅行から変えてきた記者会見をやってたね。

テレビにアベッチのアップされた顔が映っていたが、細面の老齢ブルドッグみたいで、
ホッペタが膨れ上がった垂れ下がり、ホーレイ線くっきり、白目ギョロリの垂れ目で、
発音障害の歪な歯並びで、昭和の妖怪、政治もやる株屋と呼ばれた、卑しい顔をした
岸信介を冷酷な表情にしたような、正に平成の妖怪そのもののようでしたね。

で、顔ばかり見ていて、記者会見がどんな内容だったのか、聞き損ねてしまったよ。
聞いてた人は教えてね。


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/21(Fri) 18:51
■阿倍にくし■アベ憎し■阿倍が憎い■阿倍が嫌いだ■阿倍は駄目だ
■阿倍にくし■アベ憎し■阿倍が憎い■阿倍が嫌いだ■阿倍は駄目だ
■阿倍にくし■アベ憎し■阿倍が憎い■阿倍が嫌いだ■阿倍は駄目だ

   チャンコロ工作員さん大発狂


101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/21(Fri) 19:55
↑↑↑
どこから金もらってるのか知らないが
極右ドンズマリが大発狂!!

自分はナマポ階級で、
その敵側に味方するアホ振り


102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/22(Sat) 01:53

ABE Nixi ABE Nixi ABE Nixi ABE Nixi ABE Nixi ABE Nixi

Lier & Kitty Guy ABE Lier & Kitty Guy ABE Lier & Kitty Guy ABE Lier & Kitty Guy ABE

Chankoro ABE Sorry Chankoro ABE Sorry Chankoro ABE Sorry Chankoro ABE Sorry

DamenoMax ABE Sorry DamenoMax ABE Sorry DamenoMax ABE Sorry DamenoMax ABE Sorry


103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/24(Mon) 23:15
日本の生活保護ほしさに

ゾロゾロ押し寄せるゴキブリ

臭くて汚い共産中国人

チャンコロ


104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/25(Tue) 09:10
↑↑↑
どこから金もらってるのか知らないが
極右ドンズマリが大発狂!!

自分はナマポ階級で、
その敵側に味方するアホ振り


105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/25(Tue) 10:22
>>104
まあそう怒るなチャンコロ工作員

怒ると、お前がチャンコロだとばれてしまう

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/25(Tue) 21:19
>>103

学問の すゝめを知らぬ ねとさぽよ

        ちゃんころなどと 言うは早いぞ w
 

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/25(Tue) 23:27
いまなお日本から

ODAをめぐんでもらっている乞食国家共産中国

臭くて汚いゆすりたかりの劣等野蛮国

いばるな習近平お前は臭くて汚いチャンコロ乞食

恥をしらないチャンコロ乞食習近平

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/26(Wed) 12:42
>>107
乞食はお前だろ

日本人の中の恥さらし
臭くて汚いバカ


109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/26(Wed) 13:03
>>107
学問の すゝめを知らぬ ねとさぽよ
      ちゃんころなどと 言うは早いぞ w

学べよ、されば救われん。
日本の最下層から逃れるには、まずは勉学です。

いじけて、かつての岸信介、東条英機ら軍国・植民地主義者が、
武力で殺害し、傷つけ、人権を蹂躙した近隣諸国の国民に対して
侮蔑の言葉を投げかけて、資源、経済関係がうまく行きますか。
いつまでも最下層のままで居たいのなら、それでもいいけどね。w


110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/26(Wed) 17:54
■阿倍にくし■日本憎し■阿倍が憎い■日本が憎い

発狂したチャンコロ工作員が

あっちこっちところかまわずわめき散らし

汚い糞小便をまきちらしております

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/26(Wed) 18:31
振り込め詐欺のうしろに

中国マフィア

日本であらゆる犯罪を展開する蛇頭

シナチャンコロ

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/26(Wed) 18:44
>>110 >>111

日本人の恥さらし
   自公工作員が大発狂!!

日本人にも言葉も字も知らない
臭くて汚いバカ乞食がいたようだ。


113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 07:45
>>112
>臭くて汚いバカ乞食がいたようだ。

普通の日本人としては、
こういう言葉を使うのを避けた方がよろしいかと・・・・

自民葬家工作員、ネトウヨと同類に見られるからね。


114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/27(Thu) 22:22
反日外国人、一匹残らず摘まみ出し
叩き出し、住みよい社会明るい日本
そして安全な日本

日本には移民も外国人も必要なし

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/30(Sun) 12:43
移民を入れて、その移民の子供がボコボコ増えるというのは、人口減少の解決策でもなんでもない。
移民の導入は、あとさき考えない最悪の愚策、亡国の愚策でしかない。
日本の場合は、臭くて汚い反日国家からの反日移民が主体になるから、日本解体作業というとんでもない結果になってしまう。
日本への憎しみだけに、ただそれだけにすがって生きている反日工作員(反日外国人)が、なぜか日本に入りたくて入りたくて、ギャーギャー言っている。
「移民入れろ移民入れろ」と、うるさいうるさい。しつこいしつこい。
よほど、自分たちの国に絶望しているのか、日本政府からめぐんでもらう生活保護がおいしくておいしくてたまらないのか、臭くて汚い反日乞食どもは、
日本に入りたくて入りたくて仕方がない。
移民は有害ゴミ。生まれた時から徹底した反日教育を叩きこまれ、日本撲滅の洗脳思想で完全に頭の狂ったゴキブリ・ゾンビ。
そんな連中を日本に入れたら、癌細胞を健康な体に移植するようなものである。
そりゃ、まちがいなく、どんどん増殖するだろうけど…。
不況によるリストラは、これからが本番だろう。人手が余りに余る時代がやってくる。そんな時代に外国人労働者もくそもない。
いま日本にうろついている臭くて汚い反日外国人も、一匹のこらず摘まみ出さねばなるまい。


116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/30(Sun) 16:01
>>115
>移民を入れて、その移民の子供がボコボコ増えるというのは、人口減少の解決策でもなんでもない。
>移民の導入は、あとさき考えない最悪の愚策、亡国の愚策でしかない。

あなたは日本人の庶民の幸福を考えているから、そのように考えるのです。

阿辺総理の考えは違います。
彼の目的は、大企業が日本人より遥かに低い賃金の外国人労働者を使って利益を上げることです。
そして、経団連などの業界からの献金は、裏金が入ってくることを狙っています。
日本人の庶民の貧困層が淘汰されれば、選挙でも批判票が減って、一党独裁の政権の座が得られるからです。
阿辺にとって残念なのは、独裁政権がとれても、一代限りで家系断絶で、政略で養子に出された岸家の実兄が漁夫の利を占めるのです。

それは、夢のまた夢で、阿辺自民政権は、今回の選挙で、あるいは遅くともその次の選挙で、間違いなく消滅します。


117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/04(Thu) 13:09
移民はどこの国の移民も入れる必要はない
日本はこれから世界恐慌に巻き込まれ大不況の時代に突入する。
大企業のリストラが進行し、人間は余りに余るようになる
もちろん、反日外国人など、全く必要ない。
現在日本に居座っている反日外国人は一匹残らずつまみだせ。
臭くて汚い反日外国人一匹残らず摘まみ出し叩き出し
明るい社会、住みよい日本
そして安全な日本


118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 23:44
なぜ、反日外国人は反日のくせに
死に物狂いで日本にはいりたがるのだろうか?
世界中探してもそんな例がないのだ
よほど自分の国がお先真っ暗で逃げ出したいのか
日本政府からめぐんでもらう生活保護がおいしくておいしくてたまらないのか

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/08(Mon) 23:42
移民は不要。いらない
とくに臭くて汚い劣等野蛮国の移民は不要
チョンもチャンコロも日本から出て行け
お前らは、うざい臭い汚い
しっしっ、
移民を入れたヨーロッパ先進国は、これから急速におちぶれる
あとさき考えないまぬけな大失敗をやらかした
英、仏、独、北欧
しかし、彼等に入り込んだのはイスラム系、まだなんとかなるだろう。
日本に押し寄せてくるのは、反日ゴキブリ、反日ゾンビ
日本を罵倒しながら押し寄せてくる臭くて汚い組織化された破壊集団!


120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/13(Sat) 13:43
日本を罵倒しながら日本に押し寄せてくる
反日外国人
なんなんだこいつらは!

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/14(Sun) 18:59

投票締切まで、十分に時間があるぞ。

中国人や、朝鮮人や、そのほかの外国人を罵ったところで、
ヘイトスピーチといわれて、罪得下位のアホ共と同列に扱われて、
軽蔑されて、非国民と呼ばれて、日本人の中の不可触選民として差別されるぞ。

歩いてでも、チャリでも、車でも、電車でも、飛行機でも、船でも、
何でもいいから、投票に行って意思表示をしましょう。
お金、生活、仕事で苦労していない人は、投票に行く必要はありませんが、
お金、生活、仕事で苦労している人は、必ず投票に行って意思表示をしましょう。


122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/16(Tue) 09:19
>>121
あっちこっちに
汚い糞小便まきちらすな
ノータリン

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/18(Thu) 00:55
>>122 
選挙にも行かずに、当然仕事もせず、日がな一日、
チョンだ、チャンコロだと、自身にとっもて何ら役に
立たないことばかりやっていていいんですかね。


124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 00:10
中国人工作員は雲南省にお帰りください

ボンクラの習近平によろしく

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 10:40
チョウセンマンせー

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 16:56
移民がどうのこうのよりも、
経済破綻した共産中国からの大量難民の押し寄せ、
半島有事の際の韓国難民の押し寄せに、どう対処すべきか、
それを考えなくてはならない時がやってきた。
政府はそのような事態を全く考えていないようだ。
臭くて汚いないチャンコロ難民が赤錆びた汚い船に乗って片道燃料で
ドーッと押し寄せてきたらどうするのだ。
そのときになって「想定外」なんて言ってたらどうにもならんぞ

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 18:32
>>123 - >>126
極右反動の阿部坊ちゃんマンセーの連中って、
所詮、こんなスーパー低レベルの書き込みしかできないんだね。
よその国のことを
阿部坊ちゃんは、上のようなことを書くと喜んで涙を流すだろうが、
そんなことで喜んでるよりは、自分たちのことを振り返るべきだね。
新春とはいえ、これから寒くなるのに、脳内麗らかな春の人なのね。w

いまの世の中で無制限な他国侵略を
やろうとする時代遅れ野郎は
極右自民政権ぐらいなものだろうな
創価ルトもそこまでバカじゃないから
阿部の糞坊ちゃんコロぐらいなものだろうw

 阿部坊ちゃん行進曲
 
♪ 阿部坊ちゃんコロ 阿部坊ちゃんコロ 糞阿部坊ちゃんコロ
  臭くて汚い極右の阿部坊ちゃんコロ
  阿部坊ちゃん糞壺三にはまって糞まみれw
  (「壷三」のいわれはNETで検索のこと)


128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 23:05
>>127
なにをわけのわからんこと言ってるんだ
このアホは
チャンコロ工作員か?
チャンコロなら雲南省へ帰れ
ボンクラの習近平によろしく

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 00:04
>>128  
>なにをわけのわからんこと言ってるんだ
>このアホは

ネトウヨの脳天気で、無恥文盲だから困るんだよね。w
70年前には、既にグローバル化は進んでいましたが、何か?
岸信介、東条英機ら、時代遅れの軍国主義・植民地主義の連中が
そんな時代に、カネも、資源も、技術も、人材もいないのに、
レバタラのアホな戦争を仕掛けて、予定通りに大ボロ負けです。
そんな、戦争で私腹を肥やした「昭和の妖怪」&「政治もする株屋」の
マンゴに当たる「平成の溶解」&「種梨仔梨」が、「戦争は儲かる」し、
「軍事産業の利権は大きい」と、私腹肥やすために、閣議決定と言う
邪道で軍国主義化を推進しようとしています。


130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 16:53
>>129 >70年前には、既にグローバル化は進んでいましたが

太平洋戦争が終わったばかりで、大混乱期、
グローバル化もくそもあるか
ドアホ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 17:05
>>129 >70年前には、既にグローバル化は進んでいましたが、何か?
   岸信介、東条英機ら、時代遅れの軍国主義・植民地主義の連中が

おいおい、太平洋戦争はじまったのは70年前かよ
お前、どこまで脳味噌腐ってるんだ
ボケが




132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 23:24
>>130 >>131 くるくるぱぁさん屁

文章の読解力が欠けていませんか?
脳味噌腐ってませんか?

>太平洋戦争が終わったばかりで、大混乱期
>おいおい、太平洋戦争はじまったのは70年前かよ

70年前に、『既に』グローバル化は進んでいたと言うことは?
『何か?』と念押しもしてありますけど・・・・ w


133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 13:45
>>132

お前は、日本語がわからんのか、
チャンコロ工作員なのか、ノータリンなのか、頭病気なのか?
日本語がわかるようになってから投稿しろ
カス野郎




134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/10(Sat) 20:04
世界の先進国にわきおこる正義の雄叫び

「移民出て行け! 外国人出て行け!」

歴史は移民排斥へと、大きくうねりだした

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/10(Sat) 22:48
>>133 >>134

ネットで、暇に任せて悪口雑言を書き込む、一応日本人らしいNEET、ネトウヨこそ
日本から大気圏外に追放するべきじゃないかな。
阿部総理が、折角、軍国主義化して、徴兵制で兵隊や、特攻要員を集めても、
こんな連中じゃ、無駄飯を食らうだけで、戦力にならない役立たずだからね。w


136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 13:12
>>135

チャンコロ工作員は荷物をまとめて
とっとと自分の国へお帰りください

ボンクラの習近平によろしく

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 13:22
↑↑↑>>136

これが自民支持者の姿
汚い言葉と文句しか知らない。

日本からの輸出額1位の中国さえ
このように罵るきちがいだ。


138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/13(Tue) 12:00
移民出て行け、外国人出て行け、先進国に巻きおこる正義の大合唱。

反日外国人は一匹のこらず摘まみ出し叩き出し

すみよい社会、明るい日本

そして安全な日本

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/13(Tue) 12:16
↑↑↑>>138

これが自民支持者の姿
汚い言葉と文句しか知らない日本のはじさらし


140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/13(Tue) 14:32
>>139

あんたも雲南省に帰りなはれ

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/14(Wed) 08:31
なぜ、反日外国人は反日のくせに
死に物狂いで日本に入りこもうとするのだろうか?
普通、自分の嫌いな国だったら
「誰がそんなところへ行くかよ、ふざけるな」ってことになるよね

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/14(Wed) 08:54
l       |
|ジミンの相棒 |
|________|

                もっともっともっともっともっともっともっと
   -=≡///:: ;;      もっともっともっともっともっともっともっと
  /   ''    ヾ:::::\ もっともっとあげなさいもっともっと
 /  カルトの王者  \:::::\ もっともっと財務しなさいもっともっと
 |     , 、      彡::::|  もっと折伏しなさいもっともっともっと      
ミ| _≡=、  , =≡=_ 、 |:;;;;;/ もっともっと入間革命買いなさいもっと
| | ◎ | ̄ | ◎  |─´/ \ もっともっともっともっともっともっと
| ヽ 二 /  \二/   >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/  /(    )\     |__/< すかしっ屁はもわぁぁぁ〜〜
|  /   ⌒ ⌒       | | \__________         
|  \/ ヽ/\_/   / |  もっと性器用新聞とりなさいもっともっと,.ノ
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ    / /  もっと垢冥党に投票しなさいノ゙ ⌒ヽ     
  \ |  ̄    //  /  もっともっともっとも,,..、;;:〜''"゙゙       
   \_ー_ ____// ̄ ̄ヽ_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙             
       i i⌒\__ノ     ノ::::::゙:゙                         
       ヽヽ ヽ    / /   `゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              
        )) )-─/ /  もっともっともっと ⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜
        // /  //  /   もっともっともっともっともっともっ"⌒''〜"
       ((__ノ  // /     もっともっともっともっともっともっともっと
           // ノ  もっともっともっともっともっともっともっともっと
           |_|_/  もっともっともっともっともっともっともっともっと



143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/14(Wed) 21:38
↑↑
イケダ御大は北出身だったな
自民の仲間のヘイトスピーチどうするだべ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/14(Wed) 21:41

ヘイトスピーチをまともに食らってるな
自民との中は大丈夫か

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/14(Wed) 22:24
共産中国はいまや経済も政治もガタガタのボロボロ
ただいま経済難民大量に放出中
行く先は日本。
日本の生活保護がおいしくておいしくてたまらないチャンコロ

習近平糞壺にはまって糞まみれ

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/15(Thu) 00:40

h ttp://togetter.com/li/723046

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 18:40
世界の先進国に湧きおこる大合唱

「移民出て行け、外国人出て行け」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 13:53
ただいま、中東の難民がゾロゾロとドイツに押しかけて

メルケルの婆さんが悲鳴をあげております。

これからもゾロゾロと難民が押し寄せるでしょう。

こりゃあ、ナチス復活も、そう遠くないなー

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 21:26
しかし、ドイツに押し寄せる難民は
反独じゃないよね
日本に押し寄せてくる難民は反日だぜ、反日!
生れた時から反日教育を叩きこまれた反日発狂集団が
日本を罵倒しながらゾロゾロゾロゾロ押し寄せてくる
ゴキブリのようにゾンビのように
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:47
チョンってほんっと迷惑極まりないよな ツリ目で目がちっちゃくてゴツゴツしてて気持ち悪い 石元さんが言ってたけど 弱い者いじめする奴は皆落ちこぼれだから俺は強いと自己満足するために弱い者いじめするんだって 人にあらずだ 野生動物と一緒 日本で暮らしてんなら日本の法にしたがえよバカが わかんねえなら即北に返品するべきだぞ あるいわどっか医療の検体に使うとか石油の原料になってもらうとかさ
どうせこの手のチンピラは金貸しなどの権力者にこびへつらって賄賂もらって鉄砲玉になるだけ 通常の社会では顔も性格も醜いので受け入れてもらえない 存在そのものが糞 淘汰するに越したことはないよマジなぜ七つの大罪に殺戮が入ってないのかわかるわ そういうことだったのね しかし淫らと大食と憤怒は罪って感じしないよな 傲慢と強欲が圧倒的悪いと思う 後卑怯

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 21:54
終わり無き難民流入に独政府が特例措置強調も絶対に行けると自信の難民w
ttp://www.nicozon.net/watch/sm27104889

絶対見てよこれ、まじめな話だよ。内容はコメントのほうが正論。
地球規模でやばい内容だから、移民(チンピラ)は絶対受け入れるな。
移民と結託して世界を崩壊させ勢力を分断させて対立させ戦争させるって手法だよ。
工作してるのはユダヤ金融だ。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 21:58
>>149吸い取るもん吸い尽くしたら用済みになったドイツ人も口封じで殺すつもりでいるよ移民共は

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:04
ttp://newsphere.jp/world-report/20150523-1/
ほら、チンピラ移民は悪さばっかしてやっぱり疎まれてるじゃんか
先進国ならこうするのが当たり前でしょ
日本政府は未だへっぴり腰で腑抜けてるよね
移民に対しての厳重な処置がまだ未熟だよ

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 22:36
経済破綻した共産中国から難民が大量に押し寄せてくる。
チャンコロは反日のくせに
死に物狂いで日本に入り込もうとする。
日本を罵倒し呪いながら日本に押し寄せてくる。
なんなんだこいつら。
世界中どこを探してもそんな例がないぞ

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 07:01


156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 09:26
ドイツは難民の募集をやっているけど、
メルケルの婆さん大丈夫かえ?
これから際限なく大量に難民が押し寄せてくるぞ
一度いれたら最後、あとから追い返すこと絶対にできないぞ
貧乏な難民は国内でボコボコ子供を産んで増えまくるぞ
そりゃードイツさんは、いまは経済が安定しているから平気かもしれないけどね
いつまでもその経済続かないよ
経済が疲弊しはじめたらどうするの?
まちがいなく、ネオナチが躍進するよ
いまでもネオナチは腹のなかで大笑いしているぜきっと

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 21:56
在日韓国人、挑戦人、中国人
こいつらとは早い段階で手を切った方が良い

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:36
 

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 23:17
 

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/10(Thu) 17:57
ドイツに押し寄せる難民のなかには
イスラム過激派が混じっていることはまちがいないな
もしかするとイスラム国のスパイも混じっているかも
もし半島有事で韓国人の難民が日本に押し寄せるときは
北朝鮮の工作員が大量に混じっているだろう

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/11(Fri) 05:40
政府が反日だからって、国民が反日とは限らないんだよな。
その理屈で言うと、極右政党が政権を取ると、国民まで極右だらけということになってしまう。
関東大震災の時みたいな朝鮮人虐殺が起きなきゃいいが。

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/12(Sat) 14:48
もし、韓国人の難民が日本に押し寄せてきたら、
そのなかに北朝鮮の工作員が大量に紛れ込んでいるとみてよい。
いや、最初から難民に化けて日本に入りこもうとするのが
工作活動というものだ。
日本はスパイ天国だから、やりたいほうだいだ。
日本に入り込んでしまえば、先住の工作員や極左テロ集団や暴力団、それに極左マスコミと
結託して謀略活動と破壊活動を展開し
日本を滅茶苦茶にするだろう

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/24(Thu) 06:46
日本に押し寄せてくる反日難民、反日移民は
生れた時から反日教育を叩きこまれた筋金入りの反日発狂破壊集団。
こんなゴキブリゾンビが日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
組織化された日本破壊集団は侵略集団そのもので、
日本に上陸するや、すぐさま謀略活動・破壊活動を展開する。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 12:44
反日外国人を追放せよ

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 13:05
 

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/27(Sun) 14:28
おまえ、イスラム国でも入れ

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 15:54
世界の先進国にわきおこる
正義の大合唱

「移民・難民出た行け!」
「外国人出て行け!」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/29(Tue) 13:13
ドイツに押し寄せる難民・移民は
反独ではなく、
ドイツを賛美しているのだが、(いまのところ)
日本に押し寄せてくる難民・移民は反日だぜ、反日!
最初から反日の基地外が日本を罵倒しながら押し寄せてくるんだぜ。
いったいこりゃ、どうなってんだ
普通、嫌いな国、憎んでいる国には誰も行きたがらないよなー
ところが反日のくせに死に物狂いで日本へ入りたがる
ゴキブリゾンビの基地外がいるんだから、滅茶苦茶だぜ
いったいどうなってんだ


169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:58
生まれた時から反日教育を叩きこまれた

反日移民・反日難民を

絶対に日本に入れてはいけない

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/02(Fri) 10:04
反日移民・反日難民は侵略破壊軍隊だ!

絶対に日本に入れるな!

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/03(Sat) 17:29
反日外国人は、なぜ反日のくせに死に物狂いで日本へ入りたがるのか?

よほど自分たちの国が悲惨でお先真っ暗なのか?

それとも日本政府からめぐんでもらう生活保護が

おいしくておいしくてたまらないのか?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/05(Mon) 11:21
いまや世界中が大騒ぎになっている
移民・難民問題

いろいろ難しいが、とりあえず日本を憎み罵倒している人たちには
来てもらうべきではありませんね
そういう人達がすでに住んでいるのなら出て行ってもらうべきですね

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/07(Wed) 09:04
いま、ヨーロッパでは難民問題で大騒ぎになっている。

日本に押し寄せる反日難民・反日移民について真剣に考えるべき時だ。
自分が憎んでいる国、罵倒している国に死に物狂いで入りたがる集団、
そういう例が世界中どこにもないのだ。
信じられない発狂集団が日本に押し寄せてくるのだ。
また、日本国内で居座っていながら日本を罵倒し続けるという、
とんでもない集団というのも常識はずれなのだ。
こういう発狂集団に、どう対応して行けばいいのか、
日本人は真剣に考えなければならない時がきたようだ

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 08:59
普通、自分が憎んでいる国には誰も行きたがらないよなー
行けと言われても
「誰が行くかよ、バッキャロー」って言うよなー
しかし反日外国人というのは、反日で半狂乱になっているくせに
死に物狂いで日本に入り込もうとする。
いったい何なんだ!
このゴキブリゾンビは!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 15:00
ちなみに反日難民反日移民は腐女子の事でもある。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/25(Sun) 17:09
そろそろ、どうしても出て行かない反日外国人を収容する
強制収容所が必要だな

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/27(Tue) 11:57
なぜ、共産中国人や朝鮮人は、
死に物狂いで
日本に入り込みたがるのだろう?

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/29(Thu) 11:41
ドイツに難民・移民がゾロゾロ押し寄せて
慌てるメルケル婆さん。
自分が募集したんだから、仕方あんめえ
ネオナチ復活まちがいなし
さあどうするメルケル婆さん

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/30(Fri) 22:42
また水晶の夜がやってくるのかな?

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/02(Mon) 20:26
ドイツで難民・移民への暴力頻発
やっぱりね
ドイツ人なら、そうだろうな

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/08(Sun) 08:26
日本もドイツとかイギリス見習ってくそったれ移民コーカソイドだろうがなんだろうが関係なく とくにユダヤ金融の脳の連中はとくに ボコボコにしてナイフで抉るくらいやんねえとな マジで日本滅びるぞ わかるんだよ先見性があるから

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/11(Wed) 15:41
いずれ、ドイツも日本も強制収容所が
必要になるだろうな

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/14(Sat) 16:32
フランスでイスラム国系と思われる大規模テロ勃発!

死者100人以上!

これだから移民難民はつまみださなきゃいかんのだよ

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/15(Sun) 09:13
フランスでイスラム過激派による大量虐殺勃発!

先進国に湧きおこる怒りの声

「外国人出て行け!」

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/16(Mon) 23:21
フランスで何の罪もない平凡で平和な市民が殺された。

悪いのはテロリストか?

いや違う、難民移民をあとさき考えず目先の都合でいれた奴、
そいつが悪魔だ!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/17(Tue) 11:38
リーマンショックは、タイミング的には、日本にとって幸運だったようである。
この不況がやってくる前は、政治家のなかにも、経済界のなかにも、労働力不足を補うため外国人労働者を入れろと主張する、
あとさき考えない国の行く末を考えない無責任な無知無能が大勢いた。
(自民党のなかにも、民主党のなかにもいっぱいいた。今もいる)
不況で失業者が出るようになって、さすがに労働力不足を言いづらい雰囲気になって、とりあえず移民導入の話は下火になった。
もし、あのまま、移民導入に踏み切っていたら、今ごろ、大変なことになっていただろう。実に恐ろしいことだ。
移民は一度入れたら最後、どんなことがあっても、絶対に追い返すことはできない。
(ナチスのような暴力を使えば話は別だが…)
景気というものは、いつ、どう変わるかは誰にも解らないものである。
もし移民を入れた後、不景気になったらどうなるのか?
不景気で仕事がなくなり、余分な労働力があふれ、治安がどれだけ悪化していたか想像もつかない。ゾッと寒気がする
ヨーロッパ先進国でも移民を中心とする暴動やテロによる大量虐殺が起きているが、日本の場合は押し寄せてくる移民が凶悪である。
生まれた時から「日本撲滅、日本打倒、日本破壊」の徹底した反日教育を受けた反日国家からの組織された凶暴な発狂集団が大半である。
暴動や謀略や破壊活動は、ヨーロッパのような、あんな、あまっちょろいものではすまないだろう。


187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/18(Wed) 23:30
移民・難民断固排斥!

反日外国人は荷物をまとめてとっとと日本から出て行け

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/20(Fri) 14:39
テロリストによって120人以上のパリ市民が殺された。
その背景には難民・移民問題がある。
難民・移民を受け入れるときには、このような事件を覚悟しなければならない。
だが、フランスの難民・移民は反仏ではない。
すくなくとも最初から反仏ではない。
ところが、日本へ押し寄せてくる難民・移民は反日国家からやってくるのが大半で
どいつもこいつも生まれた時から反日教育を叩きこまれた反日発狂分子である。
そんな奴らが組織化された発狂集団として押し寄せてくるのだ!
フランスのテロ事件どころじゃないぞ!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/21(Sat) 07:18
韓国人や中国人とかな

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/21(Sat) 19:14
なにしろ日本人を殺せば自分の国で英雄扱いされるんだから、
反日国家からやってくる奴は恐ろしい
反日難民・反日移民は恐ろしい

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/27(Fri) 22:39
半狂乱で日本を罵倒しているくせに
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日外国人
なんなんだこいつらは!


192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/28(Sat) 13:14
ジャイアンとスネ夫が南朝鮮人を縛り上げて木に吊るして身体中に針を突き刺す

ジャイアン「ほれブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス」(南朝鮮人の身体に針を突き刺す)

南朝鮮人「ああああああああああああああああ!!!!!!!」

スネ夫「ほれブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス」(南朝鮮人の身体に針を突き刺す)

南朝鮮人「ああああああああああああああああ!!!!!!!」


193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/02(Wed) 17:54
メルケルの婆さんもバカなことをしたもんだ。
人手不足だから難民を受け入れてもいいなどと軽く考えたんだろうが、
ドイツの景気もいつまでもはもたないんだよ。
不景気になったらどうするつもりだ。
いったん入れた難民は絶対に追い返せないぞ。
また強制収容所かよ

194 名前:ケイアイ 投稿日:2015/12/09(Wed) 10:59
移民や難民の受け入れは四国で行うのがいいと思いませんか?海に隔てられているので、船舶の警備さえすれば、本州にやってこなくなり、治安も悪くなりません。九州は人口が多く、中国に近いので良くなく、北海道は農業は日本人が管理した方がいいのと、ロシアが近いのでよくないです。また四国で介護人材を受け入れると、介護サービスの賃金が下がる可能性がありますが、恩恵を受けるのは日本人の高齢者で、若い労働者は四国で介護サービスをやらない限り、損にはなりません。四国の人には申し訳ないので、本州への引越し費用など、税金で支払う必要がありそうですが、費用対効果は明らかにメリットありそうです。

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/09(Wed) 18:25
>>194

本州と四国は3本の橋で陸続き。
どあほ

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/21(Mon) 14:07
民主党のなかに沖縄に1千万人の中国人移民を入れろと
提案した連中がいた。
リーマンショックでうやむやになったが、
提案が採用されていたら共産中国から乞食や浮浪者やゴロツキが生活保護めあてに
どっと押し寄せてきて、
沖縄が滅茶苦茶になるだけではなく日本全体がしっちゃかめっちゃかになっていただろう。
(沖縄から出るなとは言えない)
そして日本は完全に臭くて汚い共産中国の属国になっていただろう。
まったく民主党ってのは日本を滅ぼすために
謀略によって生まれた政党としかいいようがない。

197 名前:孫呉陳 投稿日:2015/12/21(Mon) 23:01
在日韓国人を排斥し続けてきた日本国民、
アジアの女性達を性奴隷にした事実からは目を背け続ける日本政府。

by 鬼才・孫呉陳

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 00:59
イスラエルとかシリアみたいな戦争やってる国が東欧やカザフスタンあたりまで戦争範囲を拡大すれば移民問題も軽くなるのにね

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 16:06
移民を積極的に擁護し国民を馬鹿にしてるしばき隊と男組はいらねえな
こいつら全員殴ってやれ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/09(Sat) 16:08
野間易通てめえ調子くれてんじゃねーぞこら かかってこいよクソチビてめーなんかワンパンで終わりだよ

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/11(Mon) 13:22
ドイツで移民・難民どもによってドイツ人女性数百人が暴行される。
激怒するドイツ国民
恩を仇で返す移民・難民
ゴロツキどもを呼び寄せたメルケルの糞ババアは
この責任をどうとるつもりだ!
いま、世界の先進国に湧きおこる正義の大合唱
移民・難民出て行け! 外国人出て行け!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/11(Mon) 14:21
そうだ左翼は日本にいらねえ あんなゴミ共やっちまおうぜ! 日本の極道がいかに恐ろしいか思い知らせてやれ

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/18(Mon) 22:55
生まれた時から反日教育を受け、筋金入りの反日発狂集団と化した奴らが
死に物狂いで日本へ入り込もうとしている。
なんなんだ、こいつらは。
反日移民・反日難民には常識もくそもない。
自分の嫌いな国なら普通行きたがらないものだよなー
しかし、日本への憎悪だけが生き甲斐のとんでもないゴキブリゾンビが
組織化された侵略部隊となって難民の皮をかぶって押し寄せてくる

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/19(Tue) 19:31
日本人を殺して自分の国へ帰れば
英雄あつかい
そんな国からの移民・難民断固おことわり

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/20(Wed) 10:21
不法移民や武装難民を防ぐには
沿岸警備隊が必要だ。
日本に沿岸警備隊を創設すべし。
糞バカアホダラ憲法9条も改正すべし。

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 22:19
日本に押し寄せる反日移民は有害廃棄物。
日本を有害廃棄物の捨て場所にしてはいけない。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/25(Mon) 23:32
移民ってカスだろ

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 22:38
おれは性格でどこの馬の骨もわかんねえ屑移民なんか一切信用してねえからな
移民は日本に移住したりすんじゃねーよ
大体性格がビッチで傲慢で乱暴のDQNが日本人と仲良くできるはずがねんだ
くそったれの悪魔移民共と仲良くしてんのは脅されてるか民度の低い売国奴だけだ
裏切者めただじゃおかねえからな

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 22:40
あんなチンパンジーに毛が生えたような進化途中の魔物暴力でやれば嫌気がさして出ていくと思うんだが

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/27(Wed) 22:45
>>205警備して寝てるだけならダメだこっちから恐喝や攻撃しろ 犬と一緒でナメられたら一生いじめの法則のもと一生惨めになるからな 命とってこそだ 死人に口なしですべて解決すんだろ シナとかチョンとかアメ公とか来たらブッ刺せ ロケットランチャー当てろ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/28(Thu) 23:45
移民とか排斥すんのはヤクザの役目だろ
だが今じゃ火事場ドロ程度の弱っちいことしかできない現状だよ
ヤクザに圧力かける政府はアホかよ

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/29(Fri) 19:25
ドイツて集団レイプがあったばかりだよな

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/03(Wed) 09:26
ヨーロッパへ押し寄せる難民・移民もひどいが、
日本へ押し寄せてくる難民・移民は反日国家発の反日難民・反日移民
生まれた時から反日教育を叩きこまれた、筋金入りの反日発狂集団。
日本憎しの怨念にとりつかれた発狂ゾンビが組織化された状態で、
日本罵倒をわめきながら押し寄せてくる。
想像するだに恐ろしい


214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 08:45
反日外国人
一匹のこらずつまみだし叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして安全な日本

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/08(Fri) 14:18
移民って言っても中国人韓国人がほとんどでナマポ生活が目に見えてる

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/08(Fri) 14:25
日本の迷惑になる事なら
よろこんでやるニダ
by10ちゃっと管理人

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/09(Sat) 20:48
《 ドイツ東部ハルバーシュタット(Halberstadt)の賭博場で5日夜、金属製のごみ箱から不審な振動音が鳴り響いていることに従業員が気づき、警察当局の爆弾処理班が出動して一帯から人々を退去させる騒ぎがあった。だが、音の原因は性具の振動によるものだった。 》

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/09(Sat) 21:05

本性を現して始めたよ!!

あるべきは自分らの言い分だけにしたい!

こうして始まる言論弾圧と国民奴隷化、

国民のみなさん気を付けてちょ!


>>216
>日本の迷惑になる事なら
>よろこんでやるニダ
>by10ちゃっと管理人


219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/09(Sat) 21:20

掲示板の正論に困り始めたんだね。



220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/09(Sat) 23:16
ヨーロッパに押し寄せる移民・難民もひどいが、
日本に押し寄せてくる移民・難民は全部反日だぜ
反日!
最初から日本を罵倒し日本撲滅を絶叫する発狂集団だ。
生れた時から反日教育を叩きこまれた筋金入りの侵略部隊だ。
そんなやつらが組織化されてやってくるわけだ
テロリスト混じりのヨーロッパの難民より
悪質だ。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 10:25
ヨーロッパに押し寄せる移民は日本にもとっくに移住してるよ

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/10(Sun) 10:49
↑↑↑
>>220 >>221
こんなアホも日本人?
こんなアホが政治を語るかね

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/13(Wed) 17:10
【東京】ウソの難民申請で滞在中のネパール人、女性に連続わいせつ「誰でも申請できる」「仲間内では難民ビザと呼んでた」

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/13(Wed) 18:15
トランプさんがんばれ

移民追放難民追放は世界の願い

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/17(Sun) 17:08
ドイツはいい国だったのにな。ずいぶん治安悪くなったよな。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/21(Thu) 12:39
日本に居座っている反日外国人が計画的・組織的に
暴動を起こせばどうなるだろう?
素手の一斉蜂起(棍棒、投石、手製火炎瓶)の場合は3万人もいれば、
平和ボケの日本は完全に国家機能が麻痺する。
東京で2万人、大阪で1万人が暴れまくれば、機動隊ではどうにもならない。
軽武装の一斉蜂起(ライフル、ピストル、軽機関銃、手榴弾)の場合は1万人が
暴動を起こせば、完全に日本は機能マヒに陥る。
東京で7千人、大阪で3千人が暴れまくれば、機動隊はもちろん自衛隊が出動しても、
一か月は混乱する。
その混乱に乗じて敵国の侵略部隊が上陸してくれば、
日本は大苦戦に陥る。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/21(Thu) 14:58
ほーん、で?いちいち同意求めんなカス

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 14:20
世界の先進国にわきおこる正義の大合唱

移民出て行け難民出て行け外国人出て行け!

いますぐ出て行けとっとと出て行け!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/24(Sun) 14:43
>素手の一斉蜂起(棍棒、投石、手製火炎瓶)

素手じゃないんですがそれは…

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/03(Tue) 15:30
反日外国人を取り締まる特別な法律と
組織が必要だ

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/03(Tue) 23:25
日本に居座っている反日外国人が
どうしても出てゆかないのなら
強制収容所をつくるしかあるまい。
そんなナチスのようなことはしたくないが
他に方法がなければ仕方あるまい

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/04(Wed) 20:42
移民排斥のトランプ氏が共和党の大統領候補に
決定するようです。
世界に高まる移民難民排斥の機運
がんばれトランプさん

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/06(Fri) 23:04
共産中国が経済破綻すれば、世界最大の貧民窟が誕生する。
飢餓と混乱と暴動の続く、悲惨極まりない社会となるだろう。
大量の経済難民が発生するだろう。
日本にも汚い赤錆びだらけの船に乗って片道燃料で経済難民が押し寄せてくるかもしれない。
排斥しても不法入国、密入国が多発するだろう。
外国人に対する厳しい態度と法律制度をいまのうちに決めておかなければならない。
沿岸警備隊を創設し、武装した危険な侵入者には、撃沈、機銃掃射など断固たる処置を講じなければならない。
反日外国人に対しての生活保護の支給などは、もってのほかである。
共産中国が無限に発展するなどという馬鹿げた与太話をする時期は終了した。
もともと、言語に絶する低賃金を欧米資本に売ることによって成り立った経済だったから、
欧米資本の経済植民地(共同便所)でしかない共産中国だったのである。


234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/08(Sun) 17:39
ヒラリーが本番選挙あぶない(パナマ文書で名が出る)となれば、
その時に東部エスタブリッシュメント(ロックフェラー・
リパブリカン)の暗殺計画が本格化する。
どっちみち彼は大統領になれないと思うよ?。


となれば、

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/03(Fri) 22:20
経済破綻した共産中国から武装した経済難民、
第二次朝鮮戦争の勃発した半島から韓国の戦争難民が
押し寄せてくる。
さあどうする
日本政府

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/18(Sat) 23:09
イギリスがEU離脱するかどうかで
大騒ぎになっている。
その裏には移民難民のとめどもない流入に
イギリス国民が悲鳴をあげているという事情があるようだ

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 10:17
トランプ氏の急浮上といい、
イギリスのEU離脱騒ぎといい、
世界の先進国に移民・難民に対する
嫌悪感が鬱積しているようだ

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 18:51
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとする反日外国人
こんなやつらは世界中どこを探してもいない。
世界で最も凶悪な移民・難民だ

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/20(Mon) 20:52
↑↑↑ ↑↑↑

キモイ キチガイノ巣 コレモ人間?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/21(Tue) 20:38
移民ってカスだろ

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/22(Wed) 20:24
移民・難民は有害廃棄物
日本は有害廃棄物の捨て場所ではない

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/24(Fri) 17:26
イギリスがEU脱退で大騒ぎ。

背景には流れ込む移民・難民に国民が悲鳴をあげた現実。

移民・難民は断固排斥すべし。

欧州のようなことになっては取り返しがつかない。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 22:07
断固排斥すべし
生れた時から反日教育を叩きこまれて発狂した
反日移民

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 09:08
イギリス国民がなぜEU離脱を選んだのか?
それは流れ込む移民・難民に悲鳴をあげたからである。
自分たちの職をうばわれ、治安も悪化すれば誰だって激怒する。
しかし、日本に押し寄せてくる移民・難民は、欧州の移民・難民とは別物である。
日本に押し寄せてくるのは生まれた時から反日教育を叩きこまれ
日本憎しで発狂したゾンビである。
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとする反日外国人はゾンビそのものである。
こんなやつらは世界中どこを探してもいない。
世界で最も凶悪な移民・難民だ



245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 13:51
反日移民は絶対に阻止すべし

日本が滅亡する

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/27(Mon) 22:37
反日移民は有害廃棄物

日本は有害廃棄物の捨て場所ではない

許すな有害廃棄物の不法投棄

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 09:50
生れた時から反日教育を叩きこまれ、
筋金入りの反日発狂集団と化した反日移民が
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとしている。
組織化された日本破壊集団であり恐るべきゾンビ集団である。
これはもう発狂侵略部隊以外の何者でもない。
イスラムのテロリストよりはるかに恐ろしい。
こんなやつらは世界中どこを探してもいない。
世界で最も凶悪な移民・難民だ


248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 19:16
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとする反日外国人
ゾンビのようにゾロゾロゾロゾロ押し寄せてくるぞ。
ゴキブリのようにゾロゾロゾロゾロ押し寄せてくるぞ。

こんなやつらは世界中どこを探してもいない。
世界で最も凶悪な移民・難民だ
いや、移民・難民に偽装した侵略集団だ


249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/28(Tue) 21:20
移民は有害廃棄物

失業者、浮浪者、ゴロツキ、前科者、異常者、はなつまみ者、
乞食、屑、ゴキブリ、蛆虫

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 07:32
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとする反日外国人。
ゾンビのようにゾロゾロゾロゾロ押し寄せてくるから恐ろしい
いったい何なんだこいつら
普通自分が罵倒している国なら絶対に行きたくないよなー
行けと言われても、
「誰が行くかよバッキャロー」ってなるよなー
ところがこいつらは死に物狂いで日本に入り込もうとする。
いったい何なんだこいつら!?


251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/29(Wed) 22:45
臭くて汚い反日外国人って、反日のくせに、なぜ死に物狂いで日本に入りたがるんだろう?
よっぽど、自分たちの国がお先真っ暗なのか、生活が悲惨なのか、
それとも日本政府からめぐんでもらう生活保護がおいしくておいしくてたまらないのか。乞食を恥とも思わない民度の低さには、あきれはてる。
劣等国家からやってきた反日工作員は、
「移民入れろ移民入れろ」と、ギャーギャーうるさいうるさい、しつこいしつこい。
遮二無二いろんな理屈をあれこれ、こじつけて入りこもうとする。
プライドのある国家のプライドのある国民で、
もし、自分が反日なら、「誰が日本などに行くか!ふざけるな!」と毅然として叫ぶよなー普通。
そして、自分がいま日本にいたら憤然として日本から出て行くよなー。
あーあー、劣等国家の劣等国民って、どこまでいっても臭くて汚いゴキブリでしかないんだなー。
あーやだやだ、臭くて汚い劣等国民を見ていると、こっちまで下等生物になっちまいそうで気が滅入る。


252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/03(Sun) 14:25
欧米に押し寄せる難民・移民をみていると、
自分の行こうとする国を罵倒している集団などは皆無。
みんな必死で生きるために
その国へ行こうとしている。
もちろん凶悪なテロリストが混じっているが、
一部の人間に限られている。
しかし、日本を罵倒しながら日本に押し寄せてくる反日移民・反日難民は、
全体が組織化された謀略部隊・侵略部隊である。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/03(Sun) 16:37



    無知の涙


国民が実際にダマされて 

たいへんな人数 殺されたのに

七十年たったら もう忘れ

同じ極右をヨイショする

無知は悲しく哀れ

また無知の涙流すだけ


254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 06:47
イギリス国民がなぜEU離脱を選んだのか?
それは流れ込む移民・難民に悲鳴をあげたからである。
自分たちの職をうばわれ、治安も悪化すれば誰だって激怒する。
当然のことである。
しかし、日本に押し寄せてくる移民・難民は、欧州の移民・難民とは別物である。
こいつらは悪質な侵略部隊でしかない。
日本に押し寄せてくる奴は生まれた時から反日教育を叩きこまれ
日本憎しで発狂したゾンビである。
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとする反日外国人はゾンビそのものである。
こんなやつらは世界中どこを探してもいない。
世界で最も凶悪な、移民・難民に偽装した
組織化された侵略部隊であり破壊集団である。



255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/04(Mon) 08:50
>>254
お前こそキチガイ・ゾンビだ。

そうやって隣人を敵にするなど80年前の戦争キチガイの手だ。

その結果どうなったかもキチガイには分かるまい。


256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/15(Fri) 14:50
フランスでまた残虐なテロが勃発。
革命記念日の花火を見物していた群衆にイスラム過激派と思われるテロリストが
大型トラックで突っ込み、80人が死亡。
移民に混じったテロリストによって
また罪もない一般人が虐殺された。


257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/15(Fri) 15:12
欧米でおきる移民によるテロ事件は、
残虐そのものであるが、日本に押し寄せる反日移民は、
さらに危険きわまりないものである。
生れた時から反日教育を叩きこまれ、
筋金入りの反日発狂集団と化した反日移民が
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとしている。
組織化された日本破壊集団であり恐るべきゾンビ集団である。
出身国に指令本部がある組織化された集団である。
これはもう発狂侵略部隊以外の何者でもない。
イスラムのテロリストよりはるかに恐ろしい。
こんなやつらは世界中どこを探してもいない。
世界で最も凶悪な移民・難民だ


258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/18(Mon) 21:22
移民は有害廃棄物

失業者、浮浪者、ゴロツキ、前科者、異常者、はなつまみ者、
乞食、屑、ゴキブリ、蛆虫、ヘドロ、ダイオキシン、アスベスト

日本は有害廃棄物の捨て場所ではない

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/23(Sat) 23:36
ドイツでも
移民によるテロで8人死亡

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/24(Sun) 11:55
日本を罵倒しながら日本に死に物狂いで
入り込もうとする反日外国人。
ゾンビのようにゾロゾロゾロゾロ押し寄せてくるから恐ろしい
いったい何なんだこいつら
普通自分が罵倒している国なら絶対に行きたくないよなー
行けと言われても、
「誰が行くかよバッキャロー」ってなるよなー
ところがこいつらは死に物狂いで日本に入り込もうとする。
いったい何なんだこいつら!?
生れた時から反日教育を叩きこまれて筋金入りの日本破壊工作員となった
反日発狂集団であり、
組織化された侵略破壊部隊というべきか


261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 14:29
欧米の移民・難民は入ろうとする国を最初から罵倒したりはしない。
最初はあこがれて入り、入った後、いろいろトラブルがあり、
その国を憎むようになる。
ところが日本へ押し寄せてくる反日移民・反日難民は
最初から日本を憎悪し罵倒し、日本人を殺せば自分の国で英雄扱いされるという
とんでもない奴らだ。
生れた時から反日教育を叩きこまれ筋金入りの反日発狂集団と化したゾンビが
日本を破壊すべく組織化されて押し寄せてくる。
とんでもない話だ。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 21:02
移民・難民出て行けは

先進国世界の合言葉

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 08:49
日本憎しで発狂した反日移民・反日難民は

断固お断り!

日本を憎悪し日本を罵倒しながら押し寄せてくるゾンビ集団・
ゴキブリ集団。

日本人を殺せば自分の国では英雄扱い。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 09:24
>>263

ブローバル化の時代に

他民族排除に忙しいケツの穴の小せいおまこそ出ていけ! 

おまえみたいのが国の発展を妨げる。


265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 22:26
>>264

お前日本語が怪しいな。

シナ人かな?

266 名前:Oblivion_FE ◆3bNwX3cw 投稿日:2016/08/10(Wed) 13:44
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ
あばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁあばぁ

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/11(Thu) 22:03
移民・難民は不要。

いらない

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/12(Fri) 19:46
共産中国からやってくる奴らは最初から組織化されており、
反日教育を叩きこまれ、
日本に入り込んだあと、本国からの命令で
組織的に行動するよう訓練づけられている。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/14(Sun) 09:13
日本に居座っている反日外国人が
暴動を起こした場合、どれだけの人数が暴れたら
日本は国家機能が麻痺するだろうか?
棍棒をふりまわし投石をくりかえすだけの場合は、
3万人で機能が麻痺する。
東京で2万人、大阪で1万人で充分。
軽機関銃、ライフル、ピストル、手榴弾などの軽武装の場合は、
1万人でよい。
東京で7千人、大阪で3千人で充分。
それで主要官庁、警察、放送局、駅ターミナル、空港を占拠すれば、
日本は完全に国家機能が麻痺する。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/16(Tue) 23:02
移民は有害ゴミ
移民はカス

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 00:04
移民受け入れは「亡国の愚」

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/26(Fri) 07:52
経済破綻した共産中国はただいま大量の経済難民発生中
なんしろ日本人口を上回る失業者がうろついている。
難民の放出先は日本。
日本はいいぞーっ、日本政府が生活保護めぐんでくれて
遊んで暮らせる。
仕事は日本を罵倒することだけ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 18:35
ドイツを見てみろ

移民に紛れてテロリストが大量に入ってる

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/07(Wed) 10:36
移民・難民は一度いれたら最後、絶対に追い出せない。
(ナチスドイツのようなことをしない限り)
いれたあとで大不況になり
人間があまりにあまっても追い出すことはできない。
移民が失業していたら、
生活保護を支給して面倒みてやらねばならない。
その財源はもちろん日本国民の血税。

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/09(Fri) 20:33
世界の先進国にわきおこる
正義の大合唱
移民・難民出て行け!
外国人出て行け!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/22(Thu) 08:50
メルケルの婆さんが
「移民をいれたのはまちがいでした」
だってさ
常識で考えれば駄目にきまってるだろうが
アホがボケが

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 10:15
半狂乱で日本を罵倒し、
死に物狂いで
日本に入り込もうとする反日移民・反日難民。
なんなんだこいつら


278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/06(Thu) 05:59
半狂乱で日本を罵倒し、
死に物狂いで
日本に入り込もうとする反日移民・反日難民。
なんなんだこいつら

ゴキブリかゾンビか
偽装侵略部隊か



279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 00:01
日本バカだから中国様の植民地になったほうがいいよマジで

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/07(Fri) 21:05
/ || ̄ ̄|| ∧_∧  6人しか落選しない選挙で4人落選した民主党
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
 
   ♪                   ♪
  ∧__,∧∧__,∧∧__,∧ ∧__,∧∧__,∧∧__,∧   ♪
 ( ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^)   ♪ どうしてこうなった!
 (っ    )っ    )っ   )っ   )っ   )っ   )っ♪       どうしてこうなった!
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ   
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡   ♪

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 06:14
反日外国人がどうしても日本から出て行かないのなら、
強制収容所を作るしかあるまい。
ナチスのような真似はしたくないが、
他に手段がないのなら仕方あるまい。
難民船が押し寄せてきて、暴力的に上陸してくるのなら、
撃沈、機銃掃射もしかたあるまい。
正当防衛だ。


282 名前:らあああああああああ 投稿日:2016/10/08(Sat) 06:53
日本人の女ムカつくから中国様に売られろよ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 06:55
日本人の本質はバカですよね?

だから無駄に残業したり、サビ残を当たり前と思って過労死したり、兵士に特攻を命じたりするのですね。
日本人はバカだから「全米が泣いた」とか「世界中で大人気」と嘘でも言えば食いつくアホばかり。
皆やってますよ?と周りに帳尻を合わせて出る杭は打つ文化で仲良しこよしお手手繋いで赤信号渡りましょうとか平気で思ってる。
日本人はバカだからエンターテイメントに対する見識が狭いんだよ。
あれはダメ、これはダメ、少しでも不謹慎だと放送中止だの。
無菌状態で人間が育つとでも思ってるのかしら?
古臭い化石化した思想をいつまでも大事に抱きしてるんだからバカになって当たり前。

日本人の本質はバカですよね?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 07:03
俺なんか幼いころから頭が天才だからよ 上が右へ倣えっても俺は左に直行するほうだったぜ
友達は頭いいのしかいねえんだよ
ミーハーなバカが来たら辛辣なこと言いまくってガンつけてやったら泣いてた女だけどなそいつバカはバカだねえって思った
うぜんだよバカはよ
だから簡単にステマに騙されハマるんだよでステマからステマって枝わかれして丸め込む
馬鹿な上に卑怯ときた死ねマジでキモイ宗教と全く同じだ
日本は無宗教というが逆じゃね
日本人程宗教にはまりやすい民族は他にねーわ
すぐバレる嘘ばっかついて数でせめるから卑怯なんだよ
根も葉もないくだらねえ噂を真実と信じ込ませるんだよ
ジャップはバカだから簡単に信じ込んであーでもないこーでもない
だから冤罪が通るんだろ?
法律がなんのためにあんのか理解してねえカスだな
だいたいよ楽観的で挑発的で口が軽く忠誠心がねえ女ごときに政治なんか務まらねんだよボケ!

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/08(Sat) 10:18
半狂乱で日本を罵倒しながら
その日本に死に物狂いで入り込もうとする
反日外国人。
なんなんだこいつら
そんなに自分たちの国が悲惨きわまりないのか?
それとも
日本政府からめぐんでもらう生活保護が
おいしくておいしくてたまらないのか
しょせん劣等野蛮国は劣等野蛮国じゃのうー

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 09:50
ドイツも駄目になったのー
メルケルの婆さんが
「移民をいれたのはまちがいでした」
だってさ
常識で考えれば駄目にきまってるだろうが
アホがボケが


287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/09(Sun) 21:42
移民ってカスだろ

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/10(Mon) 21:20
移民いらない
難民いらない
外国人いらない
朝鮮人いらない
中国人いらない
乞食いらない
ゴロツキいらない
ゴミいらない
ゴキブリいらない

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/11(Tue) 19:09
移民は有害ゴミ
日本は有害廃棄物の捨て場所ではない。
許すな
有害廃棄物の不法投棄

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/12(Wed) 21:42
 

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/13(Thu) 20:08
移民不要
難民不要
外国人不要
朝鮮人不要
中国人不要
浮浪者不要
ゴロツキ不要
ゴミ不要
ゴキブリ不要

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:16
移民ポイ
難民ポイ
外国人ポイ
朝鮮人ポイ
中国人ポイ
乞食浮浪者ポイ
ゴロツキポイ
廃棄物ポイ
ゴキブリポイ
お掃除お掃除美しい日本


293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/17(Mon) 08:34
移民追放
難民追放
外国人追放
朝鮮人追放
中国人追放
外国乞食浮浪者追放
ゴロツキ追放
ゴミ追放
ゴキブリ追放
お掃除お掃除美しい日本

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/18(Tue) 01:42
中国人はいるやろ
北のエベンキチョンは超イラネ
あとロリコンとAKBイラネ

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/19(Wed) 05:35
共産中国人いらない
チャンコロいらない


296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/20(Thu) 08:54
共産中国人は組織化されているから
本国の命令で
一斉蜂起する危険性がある。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/23(Sun) 14:07
支那人いらない
朝鮮人いらない
移民・難民いらない
大企業エリートいらない
ゴミいらない

298 名前:"管理人"冷えてるか?^^ 投稿日:2016/10/23(Sun) 18:03
10ちゃっと管理人はエベンキ族
沖縄のキチゲェ達を応援しています。
まさしく土人です。



299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/24(Mon) 10:15
朝鮮戦争が勃発すれば、
韓国から戦争難民が、
共産中国が経済破綻すれば
チャンコロ難民が、
ドーッと日本に押し寄せてくる。
どうするんだよ、日本政府
対策考えてるのかよ


300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/28(Fri) 13:17
反日外国人お断り
朝鮮人お断り
共産中国人お断り
浮浪者お断り
有害ゴミお断り
日本にゴミすてるな
日本はゴミ捨て場ではない


301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/29(Sat) 10:30
>>294よ 反日外国人お断り
>>295よ 朝鮮人お断り
>>296よ 共産中国人お断り
>>297よ 浮浪者お断り
>>298よ 有害ゴミお断り
>>299よ 日本にゴミすてるな
>>300よ 日本はゴミ捨て場ではない

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/31(Mon) 22:53
エヴェンキを地球上から消せ!

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/06(Sun) 18:04
移民いらない
難民いらない
外国人労働者いらない
南北朝鮮人いらない
共産中国人いらない
チャンコロいらない
シナ人いらない
浮浪者いらない
有害ゴミいらない
日本は有害ゴミの捨て場所ではない


304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/07(Mon) 13:12
さあ、民族浄化運動をやろうぜ!

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 13:46
ゴキブリを日本からつまみ出そう
叩き出そう

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 18:16
このゴキブリ >>305 から叩き出そう

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/08(Tue) 18:18

>>302>>304 のゴキブリも日本から叩き出そう


308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 07:38
移民・難民を吐き出す国は貧乏で臭くて汚い劣等野蛮国。
共産中国は臭くて汚い劣等野蛮国
劣等野蛮国はどこまでいっても劣等野蛮国

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/09(Wed) 19:43
トランプ氏勝利
移民追放は世界の先進国の流れ

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 17:00
移民追放
難民追放
外国人労働者追放は、
先進国にわきおこる正義の声

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:20
ロックフェラー一味 屎チョンコ朝鮮労働党のゴミ共!てめえら1%はもう終わったんだよバカめが とっとと世に幻滅して死にやがれ! てめえらはもう用済みなんだよ! てめーらなんか俺で十分なんだよ あ? 文句あんならこいよぶっ殺してやっからよ!ああ糞CIA1%が

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 21:25
CIA1%に媚び売って日本で粋がってるクソエヴェンキ族はこれから地球上から排除される予定だからなせいぜいブルってろや! てか俺がてめえら皆殺しにしてやろうか?
かつて日本と韓国を悩ませたエヴェンキ族という進化し損ねた亜人がこの世にいた。しかし愚かなので淘汰された。そのエヴェンキ族の干首がこれである。と教科書に載ることになるがなw

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/10(Thu) 22:06
いつまでもロックフェラー殿が安泰だと思うなよくそチョンコくそエヴェンキ!調子のってんじゃねーぞチンピラがよ てめえらなんか俺がが八つ裂きにしてやるよ てめーらなんか息する権利もねーんだこの野郎 富岡秀之てめーに言ってんだよこの野郎! 学校に特攻服なんか着てきやがって調子のってんなてめームカつくんだよてめーのその粋がってる柄

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 10:30
さあ、民族浄化運動をやろうぜ!

ゴキブリを一匹残らずつまみ出そう
どうしても出てゆかないゴキブリは強制収容所に放り込もう


315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 11:34
>>311>>313 何ほざいてんだか
てめーのそのアホーぶりにムカつくんだよ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 12:43
ロックフェラー死ね

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/11(Fri) 12:45
>>315もうすぐ淘汰される1%の奴隷が必死こいてんじゃねーよ 見苦しいんだよ!

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 00:20
とっととアメリカ1%のゴミ共皆殺しにしろよ

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 00:22
>>315また朝鮮出兵やるぞ

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/12(Sat) 04:59
       _., -‐――- 、
     /_____ \ ←ヒラリー クリントン (1947,10,26〜2016,12,13)
    / / _ノ=‐-‐=ヽ_ヽ  ヽ
   /  /彡(●)  (●)ミヽ  l
.   l   l     (´`)    l   |   手も足も出ないわ……
   |  l  ≪ミ^━^彡≫ l  |
   |  l________l   |
   l       _           l
   ヽ.      □│|     /
.    ヽ     田. 」    /
.     \          /
       └─────┘

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/14(Mon) 11:20
半狂乱で日本を罵倒しながら
その日本に死に物狂いで入り込もうとする
反日外国人。
なんなんだこいつら
ゴキブリかゾンビかそれとも偽装侵略集団か?
そんなに自分たちの国が悲惨きわまりないのか?
それとも
日本政府からめぐんでもらう生活保護が
おいしくておいしくてたまらないのか
臭くて汚いゴキブリをつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして安全な日本


322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/15(Tue) 08:07
なんで朝鮮人もチャンコロも
死に物狂いで日本に
入り込もうとしているのだ?
そんなに自分たちの国が悲惨なのか?
臭くて汚い共産中国はそんなに悲惨なのか?
こいつらにはプライドというものがないのか?
劣等野蛮国はどこまでいっても劣等野蛮国なのか

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/18(Fri) 13:25
移民いらない
難民いらない
野蛮土人いらない
外国人労働者いらない
乞食浮浪者いらない
ゴミカスいらない
ゴキブリいらない
日本はゴミ捨て場ではない



324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/18(Fri) 17:15
はやくブッシュとかグリーンバーグを暗殺しろよ

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 14:57
さあ民族浄化運動をやろうぜ
ゴキブリをつまみ出せ叩き出せ
ゴキブリがどうしても出て行かないのなら
強制収容所を作るしかあるまい。
ナチスのような真似をしたくはないが
正当防衛ならば仕方あるまい

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/30(Wed) 13:12
移民不要
外国人労働者不要
ゴミカス不要
ゴキブリ不要
日本はゴミ捨て場ではない。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/01(Thu) 18:27
どうしても反日外国人が日本に居座り
反日活動をつづけるのなら
強制収容所を作るしかあるまい。
ナチスのような真似はしたくはないが、
正当防衛をすてるわけには行かない。
日本人には日本を守る義務がある。

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 22:53
生まれた時から反日教育を叩きこまれ、
日本人には何をしても構わないと
反日基地外に脳味噌が腐った反日外国人が
日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
恐るべき
ゴキブリゾンビを排斥せよ!


329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/14(Sat) 10:52
欧米でも移民排斥の動きが盛んになってきた。
しかし欧州に押し寄せる移民難民と、
日本に押し寄せる移民難民は基本的に違う。
日本に押し寄せてくる奴らは反日移民なのだ。
反日なのだ。
日本を敵視し日本を憎悪し日本を破壊しようとする集団なのだ。
生れた時から反日教育を叩きこまれ、
日本人には何をしてもかまわないと頭から信じ込まされた発狂集団が
日本を罵倒しながら押し寄せてくるのだ。
こんな基地外ゾンビ基地外ゴキブリを一匹たりとも
日本にいれてはいけない。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 14:47
みなさんは、
反英移民とか反独移民とかいう名前を聞いたことがありますか?
そんなおかしな移民はありません。
自分が憎んでいる国へ行きたがる基地外なんているはずないんです。
そうです、
反日移民というのは世界中どこを探してもありえない話なんです。
日本に押し寄せてくる移民難民外国人だけなのです。
日本を罵倒しながら押し寄せてくる基地外ども、
こいつらは有害です!
危険です!

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 18:50
↑↑↑これ、ぜ〜〜んぶ自公と仲良しの極右・国粋教信者 ↑↑↑
     又こいつらが国を亡ぼすか

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 02:31

移民を受け入れたいのは、安倍政権だよ。
海外にご機嫌取りをしているではないか?
海外から「移民受け入れを要請されているから」だよ。
海外に弱いからなあ、安倍政権は。
328は反日攻撃をしているが、移民受け入れは政府の目標だよ。
自分が政府に反日じゃないか?




333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:50
>>331

なにを言ってるんだ? このボケは。
日本人が反日で発狂した外国人に
「お前ら入ってくるな」と発言するのは当たり前だろうが
そんな簡単な理屈もわからんのか
お前の頭はほんにクルクルパーノータリンじゃのー

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 16:56
>>332 >自分が政府に反日じゃないか?

そんな日本語ないぞ
雲南省か全羅南道かしらんが
自分の故郷に帰れ



335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/16(Mon) 21:28
334はずれ、>勘違いする場、政府は日本人より、外国人が大事
それに、雲南省も外れ、日本人だ、ボケじゃないか?


336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 10:35
移民いらない
難民いらない
外国人労働者いらない
南北朝鮮人いらない
共産中国人いらない
支那チャンコロいらない
浮浪者乞食いらねえ
ゴロツキいらねえ
ゴミカスいらねえ
ゴキブリいらねえ

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:14
爆サイから移植。コピーだがすべて俺が投稿していた俺が現実に在特会として実行した記録だ。

この掲示板はリンクが貼れないようなので、書けない部分は爆サイで検索。

以上(のリンクが貼れないので、いかに内容を順に記す)、

●移民侵略を退けるための唯一の手段、●日本人総武装論。

これでも昔投稿した内容のごく一部。自身で実行した件で書いていない件を含めれば、さらにほんのごく一部だ。

小池百合子東京都知事、おめでとうございます。本音は桜井誠支持でしたが、おそらく多くの在特会参加者も、これはこれで良い、鳥越でもなく在日べったりの増田でもなく、わかっている小池さんでほっとした、日本をよろしく、と思っているでしょう。

だが、移民問題だけは違う。もう目の前で桜井誠などがくぎを刺しているし、馬鹿じゃないんだからわかっていただけているでしょうが、政治家には限界もあるでしょう。よって、

●現実には、直接殺す覚悟で外国人の比率を日本で下げ、普通の主権国家として、各国がその国を作ってきた民族の国であるように、日本が日本民族の国である状態に戻す方法として、

進化の過程で日本人より大型であり、銃刀法に縛られては、必ず日本人が隅に追いやられる結果となる(これは相手外人の悪意マナーうんぬんの次元ではない。たとえにこやかに取り繕った奴らでも、だ)、このような外国人に対し、

この体格差を補って殺傷できる武器を持ち、これと戦うことを説く。また必ず実行する。というか有言実行中。これはすでに有志に紹介済みの手段である。


338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:15
●で、今回、在特会桜井誠も、他の保守候補も、自民党本部も、おそらく暴言演出で増田の票をわざと小池に流した石原慎太郎も、当初危険視されていた鳥越の当選を阻むため、

全員一致団結して、実は無難で当選確率の高い、保守候補の小池百合子に絞り込み、

これが見事に当たって、保守陣営の大勝利となったわけだが、

ここからは、おそらく小池本人も承知であろう、桜井誠などがしっかりくぎを刺していた、移民推進について。



339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:15
もちろんチキンな連中は止めに入る。慎重にすべき、と注釈を入れる。

が、知識層ほか、腹が据わってしっかりとした層になるにつれ、俺の話はほぼ納得して聞いている。

俺を止める連中も、「止める気持ちはわかりますし、わたしも、無茶をして人生を潰したいわけじゃない。でも、●他に方法がありますか?」

と聞くと答えられなくなる。

政治活動でも、ヘイトスピーチでも、

実際に相手に直接届かない言葉の攻撃では、全く成果を上げていないのが現状だ。

パチンコ店1つ、中華料理屋1つ潰せず、外人一人も追い出せず、移民は日本で子を産んで日本人を追い出しつつある。

●かたっぱしから殺して始末していく以外、この無言で人の家に押し入って増え始めるねずみかゴキブリのような侵略する悪意満々の外国人共に、

自分たちが盗人だと思い知らせる手段はない。

はっきりいって、雲を突くような体格の、刺青を入れた侵略外国人が、サングラスをあわてて外し、日本人を恐れて道を譲る、出て行く、外人の方が逃げる、謝罪する、と言う行動は、街宣右翼ですら体験を持たないだろう。

素手では、圧倒的に体格差のある外国人は無敵だからだ。

●だから、こいつらにとって、刃渡りが十分間違いなく自分たちを殺せる刃物を抜いて迷いなく突っ込んでくる俺を見た時が、日本で初めて日本人を恐れた瞬間だっただろう。

同じことを、あらゆる右翼団体、任侠団体はまだ、外国人、在日朝鮮人に対してやっていない。が、●俺はやっている。



340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:16
リンクが貼れないので、以下題名を検索。爆サイ。

日本人総武装論、嫌韓の内容だが、リンク先に記してあるので参考。

よいこのちょうせんじんのがいねん

黒人は厳然たる差別が先にありき。

だが朝鮮人犯罪は、

まず日本人をだまして一方的に行った犯罪、侵略行為が朝鮮側にあり、それゆえの差別だ。

●朝鮮人とは、

●こういうことを日本でしてきた連中だ。物凄い確率でこうした犯罪を犯す。

●これに声を上げることをヘイトだとか言って躊躇してると、こんな世の中になる。


●日本から在日朝鮮人を絶滅させろ。日本民族の死活問題だ。こいつらはいまだに、殺した日本人に謝罪もせず、殺して奪ったものを抱えて太ったままだ。

朝鮮人を見たら、親の仇として、殺す対象として認識しろ。できなければできない自分を恥じ、恨みをしっかりと抱いて行動の原動力にしろ。


■これが良心的な日本人だ。良心とは無縁の朝鮮人よ。

と、とにかく、舐めきった外国人を実際に日本人が殺す実例を作れ。舐められすぎてる。


341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:17
追加

帰化制度を廃止しろ。

現在の実際に支那人、体格差のある白人、黒人などに文化侵略を受けている状態で、

銃刀法で武器をもって立ち向かうことも縛られ、

在日朝鮮人と言う、文化侵略の手引きをするスパイがすでに日本社会に見分けがつかないほどもぐりこんでいる状態では、

外国人参政権奪取の先鋒は、帰化外国人になることは明白だ。

帰化を廃止しろ。できなくても、帰化外国人を目の仇に差別し、自国に帰るように促せ。

不逞外国人、犯罪外国人は帰れ、ではない。

●外国人は善悪に寄らず、一旦すべて日本から出て行け、だ。

多すぎる。一般日本民族が対処できなくなっている。外人に道を譲ることを当たり前、と、その国の民族が思い始める侵略の浸食度。これを最も身近な、外国人への直接攻撃から初めて回避していかなければならない。

外国人侵略に対する、日本人総武装論(持論)現在有言実行で実行中。以下のリンク先の後半。




342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:18
追加
持論・日本人総武装論、有言実行例。

このあいだ(去年の投稿)水族館で、両腕上腕部に刺青を入れてサングラスをした白人の家族連れ(家長、妻ともにサングラス)が、日本人の家族連れが先に見てるのにわざと接近して、大声でしゃべりだし、暗にどけ、と言って押しのける現場に出くわした。

親は今どきの日本人らしく、黙ってうつむいて場所を譲ったが、子供が頑張っていたのに、この子にも脅しをかけるように押しのけにかかったので、

おれが持っていた得物(体格差を補って確実に殺傷できるあるもの)を抜いて挑みかかると、この糞白人共があわてて逃げたはいいが、このチキン外人ども、てめえらのやってることは棚に上げて、警備呼んだらしい。

ああ、なんて要領の悪い俺。でもこうしたことは、外人が日本からいなくなるまで続ける。外人とは、在日朝鮮人、朝鮮人、中国人、白人、黒人、その他のうち、日本人を無言で追いやる体格を有する側の外国人のことだ。

または、それらとつるんで日本人のシェアを奪うことを計画的に演出している連中のことだ。


ちなみにこの白人共、本音では、こう言って警備を呼んだんだぜ。

「ちょっときてください!変な日本人がいます!危険です!

私たち外国人が優先的に閲覧しようとすれば、地元の日本人共はみんな臆病で黙ったうつむいて、愛想笑いをしながら、みんな私たちに場所を譲るのに、

あの日本人はこっちに向かってくるんです!

日本人のくせに、外国人に反抗的なんです!

あいつはおかしい!」

絶対、こう訴えたんだぜこいつら。

次やってるの見かけたらぶっ殺すぞ白豚。

これが、ついこの間(去年8月)にやった実行例だ。ごく一例な。日常的にやってる。

●これが今の日本の状態だ。


343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:18
さらに例追加。

■本日(平成27年10月2日)、神奈川県の保守団体主催、日侵会協賛の、

米軍の原子力船入港に対する、左翼の反対デモへの、カウンター街宣に、横須賀で、聴衆側での参加を、致しました。

●デモが駅前を通るカウンターを行う予定でしたが、

●私は、かつて、おなじ神奈川県警担当の、川崎の混血の殺人事件への抗議デモにおいて、

●デモ前に早く集合場所に行き、カウンター側の、刺青を入れた在日が、絡んできた状態で、ほかに、ご一緒していた年配の在特会系参加者の方を、守らなければならない関係上、

●上記、、持論、日本人総武装論有言実行例のように、武装しておりましたので、

●このカウンター側の在日を、刺し殺すつもり100%で武器に手をかけました。

そのアクションが警察の目に留まり、言い訳で、そのつもりで所持していたのではない、としましたが、凶器は没収となりました。


この関係上、神奈川県警に目をつけられており、途中、警官に声を掛けられ、逃げるように中途退場となりましたが・・



344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:19
■■だが、この時、アメリカ軍基地反対のくせに、少人数の日本人の我々保守にだけに吠えていた左翼ども!


●おまえらは、米軍に異を唱えているんだよな?

●俺が横須賀に降りて、第一に感じたのは、持論、日本人総武装論で解いたように、

●まさに、頭がイカれたような、体格が日本人より大きく、鍛え上げ、刺青をして徒党を組み、日本人のお年寄りやサラリーマンを、蹴散らすように威圧しながら闊歩している、

●おそらく米軍軍人の末端兵士だ。

●俺は、街宣前5時間、この素手で俺を殺せる白人、黒人のアナーキー軍人どもに、

●有言実行、相手の体幹を貫通して殺傷できる武器を抜き、場合によっては殺す意思を示し、道を譲らせ、目をそらさせ、


日本でアメリカ兵と言えども、横柄にふるまっていたら殺すぞ、と言う意思表示をしまくったぞ。

おそらく街宣途中で俺に神奈川県警が詰め寄ってきたのは、そのいずれかで通報が入っていたからだ。


■■卑怯者の日本の左翼!!オラ!


■てめえらは、アメリカ軍に文句があるんだろ!なら、自分より弱い保守弁士ではなく、
■その辺を歩いている、目を背けたくなるような強力な体格の、刺青を入れ、日本人弱者を蹴散らしながら闊歩している白人共、アメリカ兵そのものに突っかかってみろ。殺すつもりで。俺が今日やりまくったように。

それとも、それは人種差別なのか!


調子のいいこと抜かしてんじゃねえヘタレ左翼。

クズ!クズ左翼!

強い在日や外国人にはへつらい、安全な政府や警官や保守団体にだけ向き直る、

人間のクズのような臆病者共!

いずれ貴様らの戦前からの日本国への罪を、血反吐を吐くまで思い知らせてやる!

俺は貴様らと違って、必ず口にしたことは実行する。


345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:20
●2016年8月10日午前、日本人妻と結婚し、連れ子の小6の日本人の児童に性的虐待をした挙句、保険金をかけ、証拠隠滅のために火事を装って焼き殺した朝鮮人、●朴龍晧が、無罪になった。

●在日メディアの毎日が、なぜ冤罪を見抜けなかったのか、とか、在日が可愛そう、といった報道をしていた。しかも、結婚当時から、在日と結婚するに至ったような、やつれた感じの日本人妻の方は写真が載り、本命の朝鮮人犯罪者、、●朴龍晧は写真なし。

そりゃな。在日特権と同じく、問いただせば在日全体が、司法、メディアまでグルになって、この日本人少女強姦殺人を在日が着せられたかわいそうな濡れ衣、と言ってるんだから、無罪だろうよ。

が、●この糞在日、結局強姦についても無罪だぜ。本人が死んでるんだから。全く懲役すらなし。

●探し出して、何がなんでも、日本民族の威信にかけてもぶっ殺せ、こういう勝ち逃げ在日は。

考えてみろ。在日が、扱いやすくてちょっと嘘の朝鮮人歴史を持ち出して切れて見せれば従順になる、日本人妻を手に入れた、でも邪魔な、自分の血筋でない、嫌いな日本人の血筋のガキがついてる。何でこんなの育てないかんのじゃ、あ、でも一発やってから殺すか、と、

何の罪もない、朝鮮の恩人の日本民族の血筋のこの子を、こんな理不尽な理由で殺して無罪だぞ。

毎日新聞はそれを賞賛。

これは抗議対象じゃねえ。

●朝鮮人とは、

●こういうことを日本でしてきた連中だ。物凄い確率でこうした犯罪を犯す。

以下リンクが貼れないため、爆サイで検索。


346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:20
●警戒

●以前、千葉県柏市で、かつての在日凶悪犯、小学生無差別殺人犯の宅間守を崇敬し、その模倣犯をやった、連続通り魔在日朝鮮人、

在日ニートの竹井聖寿(本名李聖寿(イ・ソンス) )が、日本人を実際に虐殺し始める前、

ハムスターを焼き殺す映像を動画に流していた。

ネコの虐殺事件、その前兆の可能性あり。

犬食い、糞食いの風習に見られるように、朝鮮人は、通常人類が行わない、愛玩動物への残虐性、排せつ物などの汚物をわざと食す、といった、民族挙げた奇行風習があり、

これは、根が臆病な猿などが、追い詰められて自傷行為に及ぶ行動に類似する。

すなわち、これをやり始めた朝鮮人は、次には自分にとって安全な、おとなしい何か、自分の親、近所の普通の日と、女、子供などを、本当に怖い日本人からは逃げて、襲撃する行動様式に出る。

過去の在日による凶悪犯罪もすべて、こうした矮小な朝鮮民族独特の性根が反映された犯罪形態となっている。

日本民族が起こすような、強者に命懸けで向かっていく犯罪は、朝鮮人では見られない。




347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:23
上記、>>337-346に基づき、

在日朝鮮人と接触したら、相手が在日だ、と知れた時点で、老若男女問わず。

問答無用で侵略強盗殺人の現行犯、現在日本と戦争中の侵略民族だと認識し、ぶち殺せ。

普通の在日、と抜かす連中が、現在住んでいる土地そのものが、終戦直後や地上げの時期に日本民族から奪われた、例外なく元いた日本民族が存在する、

侵略して殺し、だまし、脅して日本民族から奪った土地だ。直接関与していない在日も、それを承知のうえで実行犯の在日共から分配され、転売されて、民族の侵略手段として、朝鮮民族の土地にしてしまった、

確信犯の侵略者だ。

さらに、普通の在日がいつ、こうした凶悪犯として日本人殺しに転身してもおかしくない精神状態を、民族挙げてすべての在日が有している。小さな侮辱に敏感で、欲望に弱く、犯した犯罪に理屈をつけて女々しく言い訳し、開き直る性質は、本国日本を問わず、朝鮮民族に共通する性質だ。

在日を見たら犯罪者と思え。速攻で殺せ。こいつらはただの侵略者だ。




348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 21:46
補足

>>338>>339の間が2投稿分抜けていたので、まとめて追加。以下

政治家レベルでは、外人どもに押し切られて限界があるかもしれない。

この場合、日本人がこの手に武器を持ち、素手の体格で勝ることを武器に、にこにこしながら勝手に日本で増えて乗っ取っていく外人どもを、その理由そのもので襲撃し、

日本にいると危ない、日本に行くと殺される、と言う常識を、移民をたくらむ世界各国に示さなければならない。

これは、ほかならぬ韓国人、支那人ですら、自国を守るためにやっていることだ。

移民を止めるには、見せしめに日本人をなめきった外人を、何人か殺すのが最も効果的だ。今後、必ず実行しなければならない事態になるはずだ。

在特会だが、あえて朝鮮人がターゲットとは言うまい。真のターゲットは、侵略数の多い支那人、および、素手による体格差や容姿の美しさなどを武器に、有色人種の国を踏み荒らす、白人を目の仇にすること。また、全人種中最強の肉体を持つ、黒人も、差別ではなく、純粋に強さの差があり過ぎるので、これ以上増えてもらっては困る、と伝え、

これに向きなおって日本人を軽く見るなら、これも刺殺対象とすること。

●注意点。これは在特会の知り合い内でも、実例をやって見せて実際に直接伝えたことだが、

人間はどうしても、素手で勝てる体格の相手に突っ込む癖がある。

そうではない。一般の日本人が素手で勝てる相手なら、何の問題もない。

●自分が見て、目を背けたくなるほど体格差のある外人で、明らかにそれを武器に、道を譲らせようと進んでくる外国人。これをこそ、武器を抜いてそのまま突っ込んで殺せ。これが侵略移民だ。




上記一連の投稿内容に基づき、

持論・日本人総武装論を紹介する。

まず俺自身が、あちこちに昔投稿した一連の「日本人総武装論」では、武装して体格差を補いつつ外人を命を賭して殺傷するやり方の、ノウハウと自身の実行例を説き、

さらに、最近黒人相手に刃物を抜いて逮捕されるまで、相手が逃げてその体幹がそこに無ければ、確実にその体幹を貫通していた、刃物を殺すつもりで振り切っている、いわゆる殺人未遂までやりつつ(証拠はないが目撃者は多数いる。日本人に、日本人が外人を殺せることを見せるためにやっているからだ)、

更にこうしたやり方を、それをなす精神の作り方まで詳細に、在特会系幹部、一般活動者、ほか、朝鮮系を敵と明言できる各保守団体、街宣右翼諸兄にも紹介した。


と、ここまでが抜けていたので補足

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:13
移民いらない
外国人労働者いらない
朝鮮人いらない
共産中国人いらない
支那チャンコロいらない
浮浪者乞食いらねえ
ゴミ糞いらねえ

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/22(Sun) 19:15
反日外国人一匹残らずつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
美しい日本
安全な日本

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/23(Mon) 22:50
半狂乱で日本を罵倒しながら
その日本に死に物狂いで入り込もうとする
反日外国人。
いったい、なんなんだこいつら
ゴキブリかゾンビかそれとも偽装侵略集団か?
そんなに自分たちの国が悲惨きわまりないのか?
それとも
日本政府からめぐんでもらう生活保護が
おいしくておいしくてたまらないのか
臭くて汚いゴキブリをつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして安全な日本
美しい日本


352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/23(Mon) 22:53
生まれた時から反日教育を叩きこまれ、
日本人には何をしてもよいと
教え込まれた
反日発狂集団が
日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
それが反日移民だ!

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/24(Tue) 13:30
刑罰法では、人を殺傷したら場合によっては死罪、あるいは無期懲役だよ。
神奈川での障碍者殺戮事件は「数が多いから刑罰は厳しいだろうな。今、刑務所
にいるんだろ?反省しているのだろうか?聖書でも読んでいるのかな?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/24(Tue) 16:22
日本を罵倒しながら死に物狂いで
日本に入り込もうとする反日外国人。
いったいなんなんだこいつら
普通、自分の嫌いな国憎んでいる国なら誰も行きたがらないだろう
それを死に物狂いで入り込もうとする化け物
ゴキブリゾンビ
こいつら一体何を考えているんだ?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/25(Wed) 17:13
反日外国人
一匹残らずつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
安全な日本
美しい日本
反日発狂集団お断り

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 07:49
移民排斥は先進国の流れ。
先進国にわきおこる正義の大合唱
移民出て行け!
難民出て行け!
外国人出て行け!
祖国を守れ!
民族を守れ!


357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/31(Tue) 19:33
>>347>>348を投稿した者だが、

言葉狩りが激しく、この内容だと投稿できないページが増えてきたな。

人殺しに人殺しと、盗人に盗人と、言えない日本。

だが、ここに載せたことは、

在特会系活動参加時にも、個人でも実行してきたことであり、

特に、在日や移民で体格が一般日本人より優れる相手に対し、

これを殺せる違法武装を持って殺傷覚悟で臨むことは、今日も日常として続けている。

今日も、シナ人に対して行った。

が、俺は上記のように、もう、後がない。

都内および神奈川県警などが、俺がこうした外人排斥目的でいつ殺人を犯してもおかしくないことを知っており、

また、活動効果でもあるが、俺に勝つ手であって思い知っている奴か、うわさで知っている外人どもが、

明兄体格で圧倒できる者なのに、あらかじめ俺がそれを補う武装をしているのを、知っているかのように、目を背ける。

が、目を背けさせるのではなく、日本から出ていかせなければならない、

これは、俺一人では限界がある。

昔、幕末のころ起きた、生麦事件。

国力の差や、立場上の弱さで、

子かとしては事を構えにくい強敵外国人を、

国ではなく、死ねば終わる個人ととらえ、

日本人に対する無礼を死に至るまで許さぬ特攻。

これをどうか、嫌韓諸兄、

各人、掲示板だけでなく、

いますぐ、台所の包丁でもなんでもいいので、

魂とともに、帯刀し、明日から、今夜から、道でであった雲を突くような体格で、無言で、日本の主権者である日本人のあなたに、

どけ、道を譲ってうつむけ、

われわれ外国人に気を使え、と言うそぶりを、

わずかでも見せた外国人に対し、

自分の足元の日本を守る覚悟で、一人一殺、その外国人を殺すつもりで挑んでくれ。

移民を退ける方法はこれしかない。

政治だのみだけでは無理だ。絶対に。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/01(Wed) 14:49
移民不要
難民不要
外国人労働者いらない
朝鮮人いらない
中国人いらない
支那チャンコロいらねえ
反日外国人いらねえ
浮浪者乞食いらねえ

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/02(Thu) 13:43
移民いらねえ
外国人いらねえ
失業者いらねえ
犯罪集団いらねえ
テロリストいらねえ
破壊工作員いらねえ


360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/04(Sat) 22:37
世界の先進国に湧きおこる
正義の大合唱

移民出て行け!
外国人出て行け!
民族浄化運動の時代が来た!

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:37
>>357一連の、日本人総武装論関連の投稿者だが、上述のごとく、

移民反対活動を、主に在特会系、行動する保守運動関連の活動に参加して行ってきているが、

ここで、しっかり整理しておく事柄について述べておく。

上述のごとく、

移民は侵略手段の一つであり、

現在の日本はまさに、その侵略にさらされている状態だ。

日本のみならず、移民で成り立っている特殊な国家、アメリカ合衆国を除き、

世界のほぼあらゆる国は、それぞれ、

太古より、その国を作ってきた民族が主権を有する。

左巻きや日本人以外の侵略者どもの論法として、

その国で一生懸命、より優秀に働いたものが外国人なら、

主権はその外国人にあり、日本人だというだけで主権しゃぶることはできない、と言う論法。

●断じて違う。

●その外国人の祖国ですら、この理屈は通らない。

特に今、なんとなく平和ボケした感のある、おとなしい日本人社会に、やる気満々に見える、健康体で力強い、

一般日本人から見れば、活気のある外人が、まるで日本人を勢いで追い出す勢いでいる日本。

が、

そもそも、それらの活気のある、体に損傷の少ない外人が、

なぜ日本に来ているのか。

●てめえの民族が代々作ってきた、てめえの祖国はどうした?

●そう、こいつらが、生物学的に、日本人より活気のある個体が多いのは、

●そうした献上固体、ある一定以上の劣悪環境で、淘汰されない個体のみしか、

生き残れないような、国家から、日本に逃げうんてきて、

●自分たちで豊かになり、多様な価値観を持って寛容な日本人に付け込んで、息巻いて自民族の劣等性をごまかしている連中に過ぎない。

アフリカを見ろ。多くのアジア諸国を見ろ。韓国、支那を見ろ。

健常者でなければ、医学の発達度、社会の低俗な観衆から、

幼児死亡率も高く、

強い個体しか生き残れない。

また、容姿に関してもそうだ。女性差別があり、かつ、

男性の指導者なども、高度に発達した先進国のように、その人格や内面の能力を評価される土台がなく、

単純に体格や健康状態の優れた個体が優先されてもてはやされる国だから、

こうした結果になる。

●つまり、人間以外の動物の優劣は、体格や健康状態の優劣がそのまま種の優劣になるが、

●人類は違う。より低俗な自民族の作った環境で育てば、当然、そこで生き残れる強い個体だけが残ってくる。

それだけのことだ。

ここを勘違いし、

日本人である、私の、あなたの父が、母が、祖父が、祖先が代々作り上げてきた日本を、

そのときいなかった、他に住む国がある外国人が、急に入ってきて、自分たちの、

そこくがれツ握だからこその強さを誇っても、

「それはこうした事情からでしょう?外国の人。自分の国に帰りなさい。ここは、日本が作り、日本人で成り立っている、日本人の国だ」

と当然のこととして引導を渡さなければならない。

が、現実には当然、最後には暴力で、あらゆる知識人、政治家、企業人など、名だたる才能を誇る日本をささえる優秀な日本人が、

体格差だけで、いきおいだけで、こうした未開国同然の国から、自分の矮小な事情で、日本人を押しのけて日本で楽にやっていこう、という、ずるい考えで、

そこらじゅうで居座っている今日だ。

ゆえにこそ、上記、日本人総武装論実行が必須となる。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:47
>>361
これは既存の整理された自分の投稿資料でなく、急に今書いたので、後半少し分の前後がおかしいが、訂正しなくても、だいたい言いたいことはわかるな・・

で、具体的に。

頭の中がシールズの、多文化共生を美化したがる連中に、以下。他にもたくさん言いたいことはあるが。

この辺からわかっていかないとならない。

混血、多文化共生反対の理由。ちなみにこれは、断じて混血差別ではない。在特会参加者の、嫌韓側の混血の人にも直接言って納得いってもらっていることだ。以下









363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:49
純粋な日本民族がいない、と吹聴すること、

混血を推進すること、が、

●古くからその国を作ってきた主権民族を追い出し、盗人のようにその国を奪おうとする、移民共の手口だ。これを文化侵略と言い、かつて白人がアメリカ大陸やアジア侵略に使った手口であり、

●スペインがイギリス女王に男子系の王子をあてがって民族ごとイギリスをスペインに従属させようとした手口も同じだ。

●混血は、可能な限り次は純粋な日本民族と結婚して、日本が主権国家である基盤の日本民族の血を薄めてはならない。

●そうでないなら、それぞれ混血の元になった、外国人の国に行って、その国の民族に属して暮らすべきであり、日本からは出て行かなければならない。

●恋愛は自由だが、どの国に属するか、は、外人のアイデンティティーもしくはアナーキーな無政府思想のままでは、自由ではない。日本は古来より、日本民族の国であり、現在も比率から言っても、単一民族国家、すなわち日本民族に帰属する国だ。

●もし、リベラルや平等と言う隠れ蓑で無言でこれを推し進めていくなら、

●在日朝鮮人、在日外国人同様、日本侵略をもくろむ異分子として、徹底して差別の対象とし、ゆくゆくは直接戦ってでも日本から駆逐して正常な日本民族の元の日本にもどしていかなければならない。


364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 00:50
で、当然予想される答え、

オリンピックで勝てるのは、日本民族より大型の外人の血が入ってる混血、だから混血が日本には必要、

とかいう話。

●オリンピックで純粋な日本民族が体格の小ささで勝てないなら、

●別にそれでいい。

●純粋なわが日本民族は、

●別に他の民族と比べて、

●別に優れていなくても、いい。

●重要なのは、

●韓国が朝鮮民族の物であるように、

●日本はそれ以上に日本民族が作ってきた日本民族の国であり、

●ある人が住んでいて、いきなり他人が押し入ってきて、

「私の方が大きい、私の方が頭が良い、私の方が家事をがんばってる、だからもうここはあなた方もともと住んでいた人たちの家じゃない」

といいだしたなら、

●この盗人強盗を、その家の最も弱い子供でも、包丁を持ち出して後ろから刺し殺し、自分の家を盗人から守る権利がある。

と言うことを、日本民族一人一人がしっかり自覚しておかなければならない。



365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 02:26
移民排斥が、夢?まっとうな夢じゃないなあ。器が小さい。
古代卑弥呼は、近隣国と仲良くすることで、日本国民を守って
もらったのだ。移民排斥では、だれもこの国を守ってくれなく
なるし排斥された民族の恨みを買う。
原爆投下は、戦前にドイツがユダヤ人を虐待したからだ。日本は当時「ドイツと
連合国で戦っていたから、仲間だという事で「ドイツの投下するはずの
原爆を、ヒットラーが原爆完成寸前に自殺したから、完成後は仲間である
日本に投下したのだ。つまり、ドイツから逃亡してきたユダヤ人移民を受け入れた
アメリカに恩返しをしたのがユダヤ人の化学者たちであった、ということだ。
原爆を作ったユダヤ人オッペンハイマーは、ヒットラーが親を人質にしてドイツに
戻して原爆を作ってくれと懇願され、アメリカ在住の移民のドイツの
友人の化学者達も帰国して親を助けろといったが、オッペンハイマーは心が揺らいだが
ユダヤ人大量虐殺をする国を信じなかったから、アメリカに貢献したのだ。
日本人の移民者達もアメリカが受け入れてアメリカに貢献することで
戦時中農業生産に従事し、生きる場所を提供されて苦しみながら子育てを
してきたのだ。長い長い歴史の中で、日本民族が絶滅せずにいられたのは
世界中の国に移民として残り、日本を支援してくれる移民がいるからである。
日本国が移民排斥が夢なんて言うと、世界中の日本民族の移住者たちが
いじめられるから、「移民排斥などは夢にするな」といいたい。
日本に貢献する外国人を育てる事を夢にしろよ。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 02:30
それより、日本人同士を敵味方にして喧嘩させることに夢中になっている
喧嘩政治家達を選ぶなといいたい。

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 03:00
適視喧嘩政党についていこうという動きが大きい動きになっている。
それでは、国民は兵士として戦争政府の「カモ肉」になるという
事ではないか?それより「アジアを戦闘地域にしない」考えの政党に
ついていくべきではないか?
「戦争を起こし、国民と国土を焼き尽くし日本民族を絶滅寸前にまでした」
戦前の軍事政権の後継者の今の政権についていけば同じことをされる
ということだ。何故なら、そういう子孫は親、先祖と同じことをする
野蛮な血筋を持っているからである。
親が野蛮な血筋なら子孫は、反対に心の修業して子孫が野蛮にならないように
「その野蛮な芽」を潰すように生涯修業をせねばならない。そして、自分の子孫
にその目が出ないように、「戦わない姿勢」をお手本として子孫に
残すのが親の役目である。
天皇が「未来永劫象徴でいい」と言われるのは、謹慎天皇として「野蛮な
戦前の戦争を未来永劫反省されているからである。天皇をお手本にして
我々国民は、世界大戦を起こした先祖を再びそのゾンビ子孫を生き返らせる
夢などを持ってはならない「民族」であることを肝に銘ずべき。
徳川家康は「外国人排斥」の鎖国時代を作って来た。そして、国民支配を
する差別制度を作って国民を虐げていた。
国の中に閉じこもると、国民同士を排斥し合うようになる。
そうかといって明治維新後の日本は開国日本となったが、「海外侵略」に
国民を大量に犠牲にした戦争を起こしている。どっちも、「日本民族」
を政権が排斥したり差別したり、兵士として命まで支配した時代が
続いた。戦争後に出来た民主主義では「政権支配から解放された「国民が主権者の
「民主主義国家」として、生き生きとした国になったが、今は、日本に
また戦前のような「独裁者主義」個人崇拝者主義が横行して、再び「
国民を支配して戦争を起こそうとしている政権が出てきた」ではないか?
単なる喧嘩好きな野蛮な集団にすがって「日本民族を絶滅させても
いいのか?ISのように、或いは戦前の日本のように「戦う民族にしようと
している今の政権にすがっても歴史は全く進歩しないで交代するばかりである。
日本国憲法を理想とする国にならなければならない大罪国日本であるから、世界から
武器使用のない戦争の無い世界を夢にしてこれの実現に世界を賛同させるのを
国民の夢とすべきである。日本は武器を持ってはならない憲法を壊してはならない。
憲法というのは、その国の「夢や理想を」目指す指針である。
現実には武器を持たねばならない場合が多い「紛争を戦争にsてはならないと
世界に叫ぶべき役割が日本の多区割りである。これが「日本国憲法が
国民に示唆している事であるからこれに従い、世界平和を夢見て叫ぶことが
この国の国民の役割分担である。「戦争をしないで!」と叫びましょう。
「野蛮な武器は捨てて!」と叫びましょう。!!!

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 12:41
反日外国人一匹残らずつまみ出し叩き出し

住みよい社会明るい日本

そして安全な日本
美しい日本

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 12:48
>>365

言ってる事が支離滅裂じゃのー
こいつの言ってることは
外国に土下座しろってことじゃないか
クルクルパーノータリンの
意見じゃのー

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 12:58
>>367

習近平や北の将軍様が聞いたら喜ぶだろうよ
おまはん何者や

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/08(Wed) 19:03
移民反対を唱えたトランプを支持したのは、
白人の底辺労働者なんだよなー
現実に移民のために低賃金に抑えられ、失業しているんだから
当然だわな
だから移民反対の立場をとるのは、
理屈から言うと左翼でなきゃいけないんだよなー
ところが日本では、どういうわけか移民反対を言うと
右翼だということになっとるんじゃね。
おかしなことに。
とくにネットは中国人工作員や朝鮮人工作員だらけだから、
移民反対を言うと、
「右翼だ右翼だ」と支那チャンコロがギャーギャー
うるせーんだな



372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 18:20
朝鮮人不要

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:40
●さて、

>>337-364で、わかりやすく移民排斥の正当性を、

●移民にすら、自身と自身の国に置き換えれば、理解できる正当性を持って、説明した直後に、

これをうやむやにする目的のみで、わかっていて長文で雰囲気でこっちが間違っている、と演出するチョン臭い投稿が入っているが、

●よそでもそうだったんだぜ、これらの俺の投稿(笑

むしろただ移民を罵倒しててほしいんだよな?それが全く正しい、と、

見方の移民共まで納得するような、俺の投稿じゃ、まずすぎるんだよな?

正義を振りかざすふりをしながら、常に盗人のようにこちらのすきを窺って、嘘捏造をもっともらしく見せかけて居座ってきた、

朝鮮乞食ども。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 19:50
で、と。上記範囲リンク>>337-364についてだが、

具体的には、述べてきた、日本人総武装論について。

上述のように、これは、在特会他の団体の嫌韓活動、周知活動に参加した後の懇親会などでも、勘違いされがちなのが、

べつに、

デモに反対してるわけじゃない。不必要だといってるんでもない。とんでもないことだな。

むしろ、近年あれだけの大ヘイトをやったからこそ、ここまで泣き寝入りしていた日本に、大ぴらに在日や横柄な移民共をまともに直視して戦おう、と言うしっかりとした意識が、

日本中に広まったんだから。

が、問題は、

そこで立ち止まってしまっていては、

全く解決を見ない、と言うことだ。

言うだけで何もしてこない相手は、誰も恐れない。

誰かがやる、ではない。私が、あなたが、それこそ台所の包丁を持って、

または野球のバットを持って、

体格でかなわない外国人の無言の侵略に対し、些細な侮辱に目を背けず、

「今日本人である俺をなめきって行動したな。死ね」

と挑みかかれ、と言うことだ。

俺はもう、日常的にやっている。今日も。

人を殺さずに済んでいるのは、運だ。それだけだ。そして、それでいい。

政治に訴える活動は必須だが、前提条件であり、上述のごとく、

自分の目の前の在日悪、移民悪は、自分の手で突っ込んで破壊していこう。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:00
>>373-374関連追加。以下。嫌韓内容だが、すべての移民侵略者に適応する。

韓国人観光客を後ろから刺せ、とする題名のリンク先が削除されていたので、こっちに移転。

日本人総武装論参照。以前の投稿がだいぶ消えてるか見当たらないが・・生チョンに関する一例

以前、街や電車、駅、空港、いたるところで、ハングルが聞こえた瞬間問答無用で

「竹島返せや人殺し韓国人!ぶっ殺すぞ。やらねえと思ってるなおい」と、
相手の性別、体格、人数に関係なく詰め寄り、罵倒し、口の中に含んでいた食べ物などを吐きつけて、言葉がわからなくても意思が伝わるようにして追い散らす個人活動を繰り返していたが、

そのかいあって、特に韓国の観光客は減った。と言うより見なくなった。ところが、このところ嫌韓へのカウンターが、何か正当性があるように言い訳できるせいか、サヨが呼び込んでるせいか、

よく支那人のふりをして、聞き耳を立てると途端に日本語か英語をしゃべってごまかし、ぼそぼそとハングルでしゃべってる連中が、またき出した。

おめえ、嫌われてるのにシャアシャアとまた日本に来てんじゃねえよ(爆)いじめられても構ってくれ、って言ってるみてえでみっともねえだろ。嫌われてもこっそり女の家の前をうろつくキモオタみてえだろ(ド爆)

中国人が多いのは、別途、大量殺戮を行っても排除の目標を以て、当座の無礼には武器を抜いてでも、いかな体格差、人数の差があっても挑んでのかせている毎日だが、

それとは別に、韓国人だけは、見かけたら目の仇にヘイトをかまし、付きまとって指摘し、朝鮮人犯罪、韓国の罪を言い立てて追い回し、負けてもいいから乱闘に持ち込んでも、

いわば、命に代えても追い返せ。場合によっては殺せ。

日韓断交を、やっとここまで成功させた日本。もう逆行は許さん。


376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:02
>>375韓国人観光客排斥関連、もう一例。

●大晦日、韓国人観光客、10人以上の団体に対し(男性。全員、単独で俺より体格が上)、

●あらかじめ侵略外国人を殺傷する覚悟を作るために、運動神経がマヒしないぎりぎりまで酒を煽ったうえで、

●刃渡りが、相手との体格差、人数差を補える刃物を複数所持し、これに手をかけた状態で、

●殺害をはっきりと告知しつつ、直接ヘイトを実行。

●日本語で、竹島問題、従軍慰安婦強制連行がなかった、一方的に恩人の日本人を殺しただけの、嘘つき人殺し犯罪民族、韓国人、ついこのあいだ靖国神社を爆破しておいて、舐めきって日本に観光に来た貴様らが、生きて帰れると思うか、と、周りの人間にも聞こえるように、はっきりと示し、

●かつ、無視して笑いながらやり過ごそうとするのを、唾を吐きかけて挑発。この時点で、向きなおる、視線を逸らせない、のいずれかの行動があった時点で、俺にも人生があり、不安だったが、それを押して、少なくとも最初の一人は殺す体制に移行(手にかけた刃物を抜いて突っ込む状態、臨戦体制に移行。)

周りの多くの外国人が、相手韓国人団体に加担した場合、おそらく30人以上を相手に死ぬまで刃物をふるい、一人でも多く殺す覚悟を決心。

結果、何か言いたそうな韓国人が、俺の接近に合わせてハングルでしゃべることを停止。そのまま観光予定コースを外れてそれ、俺から目をそらせてやり過ごそうとしたため、そのまま済ませた。




その後、上記韓国人団体へ実行したヘイトの様子を、街中で数度、在特会関係者(知り合い複数)に詳細に連絡。周知目的もあり。

このとき、こちらを見て何かしかけてきそうな、在日らしき数人あり。その中の一人が、どうも見覚え有り。臨戦態勢に入った時点で目をそらせて逃走。

すくなくとも一人、シールズがいた。よって、他の連中もそうだろう。シールズの目の前、さらにおそらくラーメン屋に列を作っていた連中の態度から、約20人以上の在日の目の前で、わざと、上記韓国人観光客に、殺すつもりでヘイトをかました次第を説明。

そののち、使用した刃物を、通報を警戒してすべて処分。
万単位の損失だったが、銃刀法がある日本では、外国人排除に武器を使用する場合、一度やったらこれは鉄則だ。




377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 20:08
>>375-376

だが、このように、

●ここまでやってはいるが、それでも、まだ殺していない。相手にとってもいずれ、ああ、どうせ日本人は、われわれ朝鮮人を実際に殺す度胸はない、はったりだ、とたかをくくり、日本の在日左翼もそれに便乗し、余計に侵略者の外国人を日本にあてつけがましく呼び入れるだろう。

●したがって、いつかは、

●必ず実際に、大量にこいつらを殺し、二度と日本に来る気が起きない状態、政治家が移民を助長しようが、左翼があてつけに侵略外人を呼び込もうが、命と引き換えに絶対に日本に来れない状態を作らなければならない日が来る。

必ず。この時にそれを認識せず、目をそらせて何もしない日本人は、日本を国土と呼ぶ資格はない。

国防とは、国土を侵略する他国の民族を、その国の主権民族が、殺して自国を守ることであり、これを究極の手段として実行できない民族は、その国の主権民族足りえない。いかに勇ましく軍備増強を叫ぼうとも、

自分の手に刃を持って、まず先鋒を切って外国人を殺せない者は、他者(自衛官、警官、政治家など)に、えらそうに韓国に物を言え、在日を取り締まれ、などとほざく資格はない。

まず自分で在日に、韓国人観光客に、殺せる武器を持って突っ込め。口を開くのはそれからだ。


●で、このように書くと、現実に在特会などの活動後の懇親会での議論でも、俺の発言に誤解が生じるんだが、ちゃんとそうではない、と説明し、納得いってもらっているが、

ここでの嫌韓諸兄の投稿が無意味だ、とか、口より先にやれ、とか無茶を言っているのではない。

覚悟の話として、な。

ただしやはり、言うだけでなく、実行を視野にして自分を作っていないと、日本は移民や在日に乗っ取られる一方で終わる。

やはり、近い将来には、実際に殺るしかなくなる。俺はその準備は、間違いなく日々怠りなく整っている。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 22:04
【悲報】大量の移民受入れで平和賞受賞したスウェーデンの高校、1年で治安崩壊し戦場に

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/11(Sat) 16:24
移民いらねえ
外国人労働者いらねえ
反日外国人いらねえ
反日発狂集団いらねえ

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/13(Mon) 10:22
なぜ、半狂乱で日本を罵倒する人たちが
死にもの狂いで日本に入り込もうとするのでしょうか?
とても理解できません。
自分が憎んでいる国なら、
普通の人なら絶対に行きたがらないですよね。
いったい反日外国人は何をするために
日本に入り込もうとしているのでしょうか?

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/18(Sat) 19:03
移民排斥は
世界の先進国の
合言葉

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/19(Sun) 21:22
>>377関連。

まあ、上述のごとく、日常のことだからことさら取り立てて書く内容でもないが・・

日曜だけあって、今日はきわどい例が多かった。混血および移民に対して、武装してヘイト多数実行。

昔のように派手にはいかないが、相手には十分意志は伝わってる。

上述のごとく、俺は過去歴で、逮捕歴まで作ってしまい、今は、

実際に度外れた無礼な侵略をやらかしている奴を殺さない限り、

殺さないなら、この程度が関の山だが、

たのむから、

この程度でもいいから、実際に、あなたの街の身の回りの、我が物顔で、明らかに態度のおかしい外人どもに対し、

武装してこれを批判するヘイトを実行してくれ。

何度も言うが、

移民問題は世界中にある問題だが、

日本が、最も深刻なのは、

体格で負けているせいか、

直接外人に攻撃を仕掛けないことだ。

あまりにも外人から舐めきられている。

まず、何を置いても、この解決を優先して重視しよう。

ただし、誤解のないように、これは、周知活動が無意味だ、と言う意味ではない。

並行して、と言う意味で。




383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/20(Mon) 13:25
移民いらねえ
外国人労働者いらねえ
朝鮮人いらねえ
共産中国人いらねえ
支那人いらねえ
組織的反日発狂集団お断り
浮浪者乞食いらねえ

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 19:57
>>382関連だが・・

これなあ、たとえば、

移民自由にして、世界は一家、で、多文化共生を世界規模で当然、と言うことにして、国境を取っ払ったらどうなるか・・

まず間違いなく、

●現在世界中で、

●暴力団的な非合法組織を設けている連中の天下になり、

さらに、その中で強力な体格を持つ、白人と黒人が世界を牛耳ることになる。

底に服従して、ねちねちとトラの威を借りて粘着な小悪党をきどって凶悪な弱者差別、虐待をやらかすのが、

今現在の日本でもそうしている、在日朝鮮人、すなわち、朝鮮民族、

もしくは似たような意地汚さを持つ、アジアの二大ごみの一つ、支那人、と言う図式になる。

朝鮮人やリベラルは、

日本人などには、多文化共生を強制しつつ、自分たちは民族主義で固める、と言うダブルスタンダードを、意図的にやっている。

よって、問答無用。

移民が侵略であることは、上記に記したが、

このことについて、

あなた方はわかっていない、こういう理由なんですよ、と、

話し合う形に持っていくのは愚の骨頂だ。

はなからわかっていて、しかけているんだから。

移民してくる奴らは。

だいたい、本国や自分たちに、問題がある奴ばっかりだ。移民は、

問題が無きゃ、自分の国を捨ててわざわざなぜ他人の国に居候しに来る?

この時点でもう、こいつらおかしい、と思わなきゃおかしいんだよ。

385 名前:おじけづいた投稿者 投稿日:2017/02/22(Wed) 22:05
反日国家に生れ、
生れた時から反日教育を叩きこまれ、
日本人は皆殺しにしてもあきたらないと、
筋金入りの反日発狂集団の仕立て上げられた
ゴキブリゾンビが
日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
これは移民難民ではなく、
偽装侵略部隊だ!


386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 10:08
>>384
関連

基本的に、移民や在日朝鮮人による、敵意がないことを装った、日本民族の国、日本の強制的な多文化共生化、

そのためのあらゆる日本民族卑下、日本古来の分化の破壊について。

これを文化侵略と言い、

●れっきとした、他民族による日本国土への侵略行為であり、

●目の前を闊歩する外人や在日、ソフトバンクやパチンコ店は、

●殺人や強姦に匹敵する、個人が著しく権利を損なわれるため、それを仕掛ける当事者を殺傷しても正当防衛となる、

戦時下においては、侵略敵国兵を倒す、正当な行為である、相手が何もしない状態でも、そこにいるだけですでに正当防衛に匹敵する行為として、

●いますぐ、後ろから刺し殺して排除しても、

「日本を、私たちのお父さん、お母さん、お爺さん、おばあさん、祖先の霊を侮辱して、それを無理強いしてくるこの侵略行為が、どうしても許せなかった」

と言う理由で正当とされるべき、攻撃対象だ。

たとえ保守に属する人でも、ここまではわかっていない人が非常に多い。

日本はもう、とっくに戦時下の緊急事態なんだ。自覚のないまま殺人侵略者どもの前に放り出されて愛想笑いしてる、一般日本人よ。

覚醒して台所の包丁をとれ。体格で勝てない外人に迷いなく突っ込め。あなたの家族、国土を守るために。

今日は、獲物が大勢我が物顔でうろつく、都合のいい日曜だ。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/26(Sun) 22:06
なぜ反日外国人が死にもの狂いで日本に入り込もうとするのだろう?
そんなにこいつらの国は悲惨なのか
普通自分の嫌いな国は
誰もゆきたがらないよね。
こいつらは日本を呪い罵倒しながら押し寄せてくる。
いったいこいつらは
なんなんだ。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 13:51
反日国家に生れ、
生れた時から反日教育を叩きこまれ
日本人は敵だ、日本人は皆殺しにしろ
と筋金入りの反日発狂集団に仕立てあげられた
ゴキブリゾンビが日本を罵倒しながら押し寄せてくる。
群れをなして押し寄せてくる。
恐ろしいことだ


389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/04(Sat) 23:14
なぜ反日外国人は、半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとするのか?
そんな基地外は世界中どこを探してもいない。
なぜこんなゴキブリゾンビが湧くのか?
よくわからんが
ともかくつまみ出せ叩き出せ
民族浄化運動をやりましょう!



390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 15:49
>>386関連

この投稿をした直後、深夜、異例の、元活動資金援助をしてくださっていた、行動する保守系幹部の方から、きわめて久しぶりに電話が入った。

この投稿を見ていた、いずれかの筋から、連絡がいったんかな?ここはいいスレだが、あまり人が見ていないっぽいスレだと感じていたんだが。

ご本人は、この投稿を見て、とは言わなかったが、これは俺に関して多くの前例がある。

以前、私鉄内、商店街など複数で、同日内に、外国人の無礼に対し、刃物をふるって応戦したことがあり、

そのうちの一軒が、確実に殺人未遂に当たる件であり、

これが複数通報あったため、警察に引っ張られたことがあった。証拠不十分でこの時は逮捕とならなかったが。

で、このとき、そのタイミングで、この人他、知り合いの在特会系の人たちから、立て続けに様子を見る電話が入った。

まさに警察で調書を取っている最中に。

ほかにも、共産党街宣を、旭日旗のTシャツを着て、酒を煽って武装して妨害していたときも、明らかに俺のやっていることを承知のうえで、こうした人たちから電話が入った。

おそらく、警察経由ではないか、とも思う。実際に事件に発展する前に、俺を止めてくれ、と言う趣旨だろう。

が、

この、俺に電話を入れてストッパーの役を演じている人たちも、もとをただせば、

在特会系列で、最も移民排斥に真剣に取り組んでいる、瀬戸弘幸先生の系列の組織と親しい人ばかりだ。

したがって、ストッパーであると同時に、俺の行動が必須である今の日本の状況を、誰よりもわかっている人々だ、と言ってもいい。

ちなみに、この団体及び俺は、移民排斥と同時に、日本民族の血を薄める侵略手段に対する警告として、断固、混血助長に反対しているが、

これが、たとえば嫌韓側の、日本民族メンタル側の、日本人との混血の人たちへの差別ではないことは、

上記辿った先に、明確に記しているので、参照されたい。



391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 15:51
>>390
さて、体格差のある外人の移民侵略に対し、武器を持って対抗すべきことを延々と説いているが、

実例でその最初期の出来事について。

数年前、東京ロシア大使館近くで、反ロシアデーの街宣右翼の街宣に、

たまたま東京タワーに行った折に出くわし、そこで買った日章旗の鉢巻を腕章につけ、

在特会だ、とことわって、飛び入り参加させてもらったことがあった。

●この時感じた、素手では、どんなに抗議活動をしようが、でかいロシア人に刃へでもない、と思った感想について。

●ちなみに当時、俺は、自分の身長体重において、おそらく限界くらいまで、ボディービルはきっちりやっていた。

これは、以前、女受けをするためだけに体を鍛えていたのを、人と直接戦う必要が、実生活で生じたせいで、バーベルなどの重さを自重より重くして、

上半身だけ見ると、劇太りしていると勘違いするほど、戦闘目的で筋肉をつけていたせいだが、

その俺から見ても、素手では到底勝てない、高身長で体を鍛えた、大使館出入りらしい、ロシア人が、

大声で怒鳴る、間号事なき日本の街宣右翼の人々を、笑いながら見下ろして、ゆうゆうと、わざと至近距離を通って入っていく姿だった。

が、これやその以前から感じていた、武装すべきだ、と言う自分の考えに基づき、

礼として俺は、桜田修正さんの六本木支那大使館抗議街宣に参加した際、

似たような、でかいだけでなく、刺青を入れた二の腕を鍛え上げた白人や黒人が、にやにやと威圧しながら至近距離を通るのに対し、

それいぜんより、武器所持を警察に疑われていて危うい中、

ほぼ武器のつかに手をかけて抜きかけながら、こうした、街宣妨害に等しい外人どもに突進した。

このとき、はじめて、観光のようにのほほんと、我々の決死の街宣を見物していく去った、侵略者当事者の外人どもが、

●自分が部外者ではなく、殺されるターゲットであることを自覚した、と思う。

明らかに態度が変わり、逃げたり、焦ってサングラスを外して目をそらせたりし始めたからだ。

俺が言いたいことは、わかってもらえたと思う。

ただし、こうした武装しての威圧をする際に重要なのは、

●人命を軽視て、誰彼無しに突っかかるのではない事。

●素手で勝てない、大きな外国人に対し、決死の覚悟で突っ込むこと。

●そして、ここまでの、いわば、ハッタリが通用しない外国人に出会ったら、

厳かに自分の人生に見切りをつけ、

その、目の前の、

どうせ小さな日本人であるお前は、大きくて恐ろしい外人の私を殺せまい、

とたかをくくっているそいつを、

見せしめに刺し殺すこと。

これが重要だ。

これが、延々と述べてきた、持論、日本人総武装論の、実行過程での心構えだ。












392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/07(Tue) 19:02
移民いらない
難民いらない
反日国家で反日教育を叩きこまれた反日発狂集団いらない
反日危険分子お断り
偽装侵略部隊お断り

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 22:15
移民不要
外国人労働者不要
朝鮮人不要
共産中国人不要
反日外国人不要
反日発狂集団お断り
有害ゴミお断り

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/11(Sat) 14:46
反日なら反日でかまわんが、
そんな奴らがなぜ死に物狂いで日本に入り込もうとするんだ?
そして入り込んだら最後
日本を罵倒しながら居座り続けるのは
なぜなんだ?

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 16:23
反日外国人は反日のくせに
なぜ死にもの狂いで日本に入り込もうとするのだろう?
そんなに自分たちの国の生活が悲惨なのか?
それとも
日本政府からめぐんでもらう生活保護が
おいしくておいしくてたまらないのか?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 22:38
世界の先進国に湧きおこる
正義の大合唱

移民出て行け!
外国人出て行け!
祖国は誰のものぞ!


397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/29(Wed) 22:59
世界の先進国に湧きおこる
怒涛の潮流
移民排斥!
外国人追放!
自国労働者の権利を守れ!
国家の治安を守れ!

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/01(Sat) 21:33
日本は日本人のためにあります。
当たり前の話です。
日本はゴミ捨て場ではありません。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 21:12
移民不要
外国人労働者不要
浮浪者乞食いらねえ
反日発狂集団お断り

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/11(Tue) 16:08
低賃金の移民導入をわめく奴は

労働者人民の敵だ!

わが国の労働者の権利と利益を守れ!

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/12(Wed) 10:43
移民はカスと相場がきまっている。

カスでなければ移民にはならない。

浮浪者乞食ゴロツキ工作員前科者
ゴミカス有害廃棄物

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/14(Fri) 16:50
日本が嫌いなら
嫌いでいいから
とっとと
日本から出て行け
ゴキブリ

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/18(Tue) 11:18
ゴキブリは一匹残らず
つまみ出せ叩き出せ
お掃除
お掃除
清潔な日本
美しい日本

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/28(Fri) 17:37
これから入り込もうとする国を罵倒しながら
押し寄せて来るのは、
反日外国人・反日移民・反日難民だけ。
世界中どこを探しても、そんな例はどこにもない。

反日なら来るな!
反日なら出て行け!
有害廃棄物!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/02(Tue) 17:55
移民いらない
難民いらない
朝鮮人くるな
共産中国人くるな
支那チャンコロお断り
反日のくせに押し寄せてくるな
有害ゴミお断り

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/02(Tue) 21:55
いつも同じ言葉ばかりご苦労さん。排他主義者。
認知症じゃないか?
病院に行けば?面白くないから。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/03(Wed) 07:41
排他的スレ削除

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/06(Sat) 19:04
反日外国人がどうしても
日本から出て行かないのなら
強制収容所を作るしかあるまい。
アウシュヴィッツなど考えたくもないが、
正当防衛なら仕方あるまい。

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/08(Mon) 12:24
ネットに貼りついた共産中国人工作員
「日本は駄目だーっ、おしまいだーっ、アベノミクスが大失敗で
大企業がどんどん潰れるぞ、もうなにもかもおしまいだーっ!」

日本人
「うん、その通りだ、大不況で失業者だらけになった。
人間があまりにあまっているから移民など入れるどころではない」

共産中国人工作員
「なにを言ってるんだーっ、アベノミクスが大成功して、
好景気でどこもかしこも人手不足じゃないか、
移民を入れなくてどうするんだ!」

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:23
英自爆テロの死者22人に リビア難民の息子の犯行
t
英中部マンチェスターのコンサート会場で二十二日夜に起きた爆発事件の死者は二十二人に増えたと、警察当局が二十三日発表した。起爆装置を持った男一人が死亡しており、メイ首相は「自爆テロ」と断定。英メディアによると、男の名前はサルマン・アベディで、両親はリビア難民とされる。重体も含む五十九人が治療を受けており、十二人は十六歳未満の子どもという。

 犠牲者の中には、マンチェスター近郊に住む八歳の女児や十八歳の女子学生が含まれていた。
 このテロに関連して警察は二十三日、二十三歳の男を拘束。自爆犯の身元も特定したが、名前や国籍は明らかにしていない。一方、過激派組織「イスラム国」(IS)は同日、テロ事件への関与を主張した。
 

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/25(Thu) 14:13
移民・難民は絶対に受け入れてはいけない。
欧米の場合はテロリストが混じっているわけだが、
日本に押し寄せてくる反日移民・反日難民は、
どいつもこいつも最初から日本への憎悪と怨念に包まれた奴だから、
日本に入り込んだら最後何をするかわからない。
組織的計画的に謀略活動と破壊活動を
やりたい放題にやりまくる

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/03(Sat) 19:44
イギリスでも難民ウエルカムとか言ってたリベラレルな連中がいたけど、ブレグジットや過度のグローバリズム反対の現政権は丁度選挙中だし、今回の事件が追い風になったのでは。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:19
日本に押し寄せる反日移民・反日難民の悪質さは、
欧米先進国に押し寄せる移民とは全く性質のちがうものである。
欧米のほうは、テロリストが混じっている危険だが、
日本の場合は、
押し寄せる全員がテロリストと考えなければならないものだ。
反日国家に生れ、生れた時から徹底的に
反日教育を叩きこまれ、筋金入りの反日発狂集団と化したゾンビが
組織的計画的に日本撲滅を旗印に押しかけてくるのだ。
日本人には何をしてもかまわない、泥棒だろうが強盗だろうが
婦女暴行だろうが一家皆殺しだろうが、
日本人皆殺しだろうが何をやってもかまわないと
教え込まれた連中が押し寄せてくる。

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/05(Mon) 03:41
>>337-391投稿者。

政治カテで小池の離党のスレが少ないので、ここにも。

嫌韓、移民に危機感を感じているなら、保守団体の桜井氏や水島社長、田母神氏がごたごたなってるのを知っているだろうから、

●嫌韓は侵略者の在日や移民を、個人では武装して排除する覚悟で、つまらない派閥争いで保守分裂に翻弄されないこと。

さて、

●都知事選は、左巻きや日本在住の日本人外からのバッシングを、

超党派のように保守が多角的に連携し、
外国人参政権拒否、移民制限による日本民族のアイデンティティー危機の回避、国防改憲など、

岸信介以来、たとえ心にもない侵略戦争肯定、従軍慰安婦肯定を、時局を乗り切るためにやってのけつつも、

着実に、あらゆる手を使って、サヨを抑えて実現しつつある安倍政権およびあらゆる保守勢力が、

複雑かつ、大規模巧妙に仕組んで、

●自民党主導で動く都政にしてきているので、

小池百合子の離党を以て、即小池を敵視するのは、間違い。

例えば、舛添擁立の際も、

都知事になった後での朝鮮寄り本性で降ろされた顛末に至るまで、現実には自民党および日本民族保守の意向。

すなわち、最初から自民の指示通り動く本命だった舛添は、左が保守でも攻撃しにくい、自民党外の学者肌。

そして、自民党が支持するから、と左が贅沢な反発を言っていられない、完全保守の田母神氏が落選覚悟で引き立て緩和役。

さらに、宇都宮の反原発支持票を割るために、細川小泉がわざと敵の振りをして反原発を掲げて出馬。

こうして、安倍政権の予定通り、マスゾエが当選。
小池のときも、ほぼ同じ。

左の票を割るため、安倍さんや石原さんが、わざと本命でないふりをして敵対する構図で、

巧妙に当選させた、

所属党がどうだろうが、思想が日本民族を守るために、安倍さんや麻生さん、森さん、石原さんたちと一致して一体の、保守、

小池百合子。

今回の離党も当然、

日本中でいまどき、アホみたいに極左の上っ面にだまされては投票したがるお花畑な都民懐柔の手段として、

安部政権の意向で、計画的に離党パフォーマンスをし、左への干渉バリアをつくったにすぎない。

全部芝居。

それでいい。

岸信介以来、そこまでやって日本民族の日本を守ってきた自民党。

政治で解決できない限界以上は、当10ちゃっとbbsほかに投稿した、

総称、日本人総武装論による、手近な武器で体格差を補った、移民侵略者どもへの直接攻撃を推奨。

検索されたい。






415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 14:34
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日外国人
いったいこれはどういうことだ
普通自分の嫌いな国には誰も行きたがらないものだよねー
それをなぜ無理矢理にでも入り込もうとするのか?
そして入り込んだら最後、居座って動かないのはなぜか?
それほどにまで朝鮮や共産中国の生活が悲惨で
お先真っ暗なのか?
それとも日本政府からめぐんでもらう
生活保護がおいしくておいしくて
たまらないのか?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 20:29
反日外国人一匹残らずつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして
安全で清潔な日本

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 18:25
移民いらない
難民いらない
南北朝鮮人いらない
共産中国人いらない
支那チャンコロいらない
浮浪者乞食失業者ゴロツキいらない
反日外国人いらない
生れた時から反日教育を叩きこまれた反日発狂集団いらない
有害廃棄物いらない

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 19:04
半島からは戦争難民が押し寄せてくる。
百万単位。
臭くて汚い共産中国からは経済難民が押し寄せてくる。
なにしろ日本の人口の3倍の失業者がいるから恐ろしい。
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ押し寄せてくる
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ
ゾロゾロゾロゾロゾロゾロ
うわーっ!

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/28(Wed) 13:19
半島はまちがいなく赤化統一される。
戦争で赤化統一されても
平和的に赤化統一されても
韓国人難民が日本に押し寄せてくる。
その数は数百万人。
日本政府も野党も全くこのことについて
なにも考えていない。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/02(Sun) 11:19
移民いらない
難民いらない
南北朝鮮人いらない
共産中国人いらない
支那チャンコロお断り
犬食い土人いらない
生れた時から反日教育を叩きこまれた反日発狂集団いらない
反日のくせに押し寄せてくるな
有害廃棄物お断り


421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/10(Mon) 22:22
日本を罵倒しながら死に物狂いで日本に押し寄せてくる有害廃棄物

日本は有害廃棄物の捨て場所ではない。

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/16(Sun) 15:15
民族浄化運動をやろうぜ

生れた時から反日教育を叩きこまれた反日発狂集団には
出ていってもらおうぜ
出て行かないのなら
強制収容所をつくるしかあるまい

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/17(Mon) 21:16
生れた時から反日教育を叩きこまれた反日外国人。
日本人にはなにをしてもいいと、そそのかされた、
筋金入りの反日発狂集団が
日本を半狂乱で罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする。
なんなんだこいつら
こんな例は世界中どこを探しても無いぞ

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/18(Tue) 21:01
反日なら日本に来るな
反日なら日本から出て行け

それが当たり前の道理じゃないかな

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/21(Fri) 16:19
先進国にわきおこる正義の大合唱

移民お断り!
移民出て行け!

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/21(Fri) 21:41
民族浄化運動をやろうぜ

日本にアウシュヴィッツを建設しよう
出てゆかない
危険な反日には
それしかあるまい



427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/22(Sat) 23:33
反日外国人一匹残らずつまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして安全で清潔で
美しい日本

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/24(Mon) 10:23
臭くて汚い共産中国には
日本の人口の3倍の失業者・浮浪者がうろついている。
こんなのが
日本を罵倒しながら押し寄せてくれば大変だ!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/12(Sat) 21:51
半狂乱で日本を罵倒しながら、
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日外国人
いったいこいつらなんなんだ
世界中さがしても
そんなデタラメな話はないぞ


430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/18(Fri) 23:47
バルセロナでテロ 93人死傷

 スペイン・バルセロナの観光地でテロ。現地時間17日午後、1台のバンが歩行者を次々とはね、これまでに13人が死亡、少なくとも80人がけがをした。警察は容疑者2人を逮捕している。



431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/18(Mon) 00:50
ロンドンの地下鉄テロ、18歳の少年を拘束

 ロンドンの地下鉄で15日朝に起きた爆発テロ事件で、英警察は16日、事件に関わった疑いで18歳の少年を英国南東部ドーバーの港近くで拘束したと発表した。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 21:06
世界の先進国に湧きおこる
正義の大合唱

移民出て行け
難民出て行け
外国人労働者出てゆけ

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/22(Fri) 11:32
移民いらない
難民いらない
浮浪者乞食失業者ゴロツキいらない
生れた時から反日教育を叩きこまれた
危険きわまりない
反日発狂集団いらない


434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 18:45
難民船は撃沈あるのみ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/01(Sun) 14:38
半島はもうすぐ北朝鮮によって赤化統一される。
戦争で統一されるにしても
平和的に統一されるにしても
何百万という韓国人難民が日本に押し寄せてくる。
難民のなかには北朝鮮の工作員や特殊部隊が大量に紛れ込んでいる。
そいつらは日本上陸と同時に
破壊活動と謀略活動を展開する。
それを手助けするのが先住工作員と日本左翼と日本マスコミ。
マスコミは日本人が何人殺されようとも
いっさい報道しない。


436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/03(Tue) 01:09
米ラスベガスのホテルで銃撃事件 20人以上死亡100人以上けが

アメリカ・ラスベガスのホテルやカジノなどが入った複合施設の近くで1日夜、起きた銃撃事件で、警察は、これまでに少なくとも20人が死亡し、100人以上がけがをしたと発表しました。警察は、男1人がホテルの上層階からコンサート会場に向けて銃を乱射したと見て調べています。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/11(Wed) 00:23
ドイツ、難民政策を厳格化 難民受け入れ年間20万人に抑制へ

独メディアによると、メルケル首相率いる保守与党、キリスト教民主・社会同盟(CDU・CSU)は8日、難民らの年間受け入れ人数を20万人以下に抑制する方針を固めた。


438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/19(Thu) 00:41
イスラム国、首都陥落で事実上崩壊 

過激派組織ISが「首都」と位置づけるシリア北部の都市ラッカについて、クルド人勢力主体の部隊の報道官は電話取材に対し、市内全域を制圧したことを明らかにしました。

ISが標ぼうしてきた「イスラム国家」は、「首都」だとする都市が陥落したことで、事実上崩壊しました。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/25(Wed) 09:11
日本に押し寄せる移民難民は反日移民・反日難民
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとするゴキブリゾンビ
そんな例は世界中どこを探してもない。
いったいこいつらはなんなんだ
移民・難民に偽装した侵略集団か?
武装侵略部隊なら撃滅するしかあるまい


440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/29(Sun) 21:41
生れた時から反日教育を叩きこまれた反日外国人
日本人にはなにをしてもよいと
反日教育で生まれた時から洗脳されつづけた発狂集団
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日移民
そんな有害廃棄物を絶対に
日本にいれてはいけない


441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/30(Mon) 09:44
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする
反日外国人
こいつらはいったいなんなんだ
生まれた時から反日教育を叩きこまれ、
「日本人は敵だ日本人は悪魔だ
日本人には何をしても構わない
皆殺しにしてもあきたらない」と教え込まれた発狂集団
そいつらが組織的計画的に移民難民として
日本に送り込まれてくる!
反日外国人は一匹たりとも
日本に入れるな!
危険!
有害!

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/15(Wed) 17:28
移民いらない
難民いらない
反日外国人いらない
浮浪者乞食失業者ゴロツキ工作員テロリストいらない

443 名前:Oblivion_FE ◆3bNwX3cw 投稿日:2017/11/15(Wed) 17:40
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 00:14
【朝鮮半島有事】日本政府、数万人の避難民を想定 収容施設設置は九州が有力 避難民装う北朝鮮工作員、水際で阻止


445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 18:35
基本的に日本に来る可能性があるのは韓国人
北朝鮮の人間は海を渡れない
前の朝鮮戦争の時みたいに、なし崩しで韓国人を受け入れてはダメだ

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/17(Fri) 21:04
なぜか北朝鮮人が難民になると思っている人間が多いが、
北朝鮮では船舶の管理は軍が握っていて難民が利用することはできない。
中国やロシアに逃げ込むと考えるのが自然。
それに北朝鮮人が難民になる時は韓国軍が勝っている時だが、
文在寅が刈り上げ豚の下僕という有様では、韓国軍の士気は低く、
韓国軍の惨敗はまちがいない。
ソウルは開戦半日で陥落する。
ソウルが陥落すれば、韓国軍は総崩れとなり、
韓国人難民が百万単位で日本へ押し寄せてくる。
難民のなかには北の工作員や特殊部隊がまぎれこんでおり、
日本に上陸すれば謀略活動と破壊活動を展開する。
それを手助けするのが先住工作員・中国工作員・左翼・マスコミである。
日本のマスコミはどれだけ日本人が殺されようと
一切報道しない。



447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/18(Sat) 00:39
能登半島沖合で転覆の小型船から男性3人を救助 北朝鮮人と確認

 石川県・能登半島から約360キロ沖合の日本海の海上で転覆している小型船を海上自衛隊の航空機が見つけ、連絡を受けた第9管区海上保安本部(新潟市)の巡視船が船底の上にいた男性3人を救助した。男性は北朝鮮人と確認された。


448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/23(Thu) 23:07
移民・難民に偽装した侵略武装集団を徹底的に排除せよ
武装難民は射殺あるのみ


449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 00:37
秋田県に木造船漂着、国籍不明8人保護 朝鮮語らしい言葉


秋田県警によると、23日午後11時25分ごろ、秋田県由利本荘市石脇の船舶係留施設「本荘マリーナ」に不審者がいるという内容の通報が、近所の人から由利本荘署にあった。同署員が現場に駆けつけ、施設内で国籍不明の男性8人を発見した。8人とも自力歩行できる健康状態で、朝鮮語らしい言語を話しているという。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 15:13
前回の工作船は、それを補う為にエンジンを3つ用意していた
漁船のエンジンも馬力を上げないと辿り付けない、つまり工作船だ

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/26(Sun) 00:34
漂着した北朝鮮船、県警が24時間態勢で監視も姿を消す


秋田県由利本荘市の海岸に漂着した北朝鮮籍とみられる木造漁船について秋田県警が25日朝、漂着した場所からなくなっているのを確認した。海に流された可能性もあり、県警が現場の状況を調べている。


452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 00:43
海岸に2遺体、北朝鮮からか=船の残骸? 木片多数―新潟・佐渡


26日午前9時40分ごろ、新潟県佐渡市石花で、海岸に人の遺体があると近所の男性から110番があった。

県警佐渡西署によると、遺体は男性で一部が白骨化していた。近くの海岸では25日朝、北朝鮮船籍の木造船の残骸とみられる多数の木片などに交じり、別の男性の遺体が見つかった。
身元や死因はいずれも不明。県警と佐渡海上保安署は、北朝鮮から漂着した可能性もあるとみて関連を調べている。



453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 13:48
実際の漁師だったとしても
それだけ無理して日本領内に入って操業してると言う事なんだろ

低出力のエンジンで抗っても壊れるのは当然
まぁ、現状がきな臭いんで、偽装した工作員の潜入も十分あり得るけどな

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/27(Mon) 19:58
朝鮮戦争終了時「このままここに住むニダ!」
朝鮮戦争終了後「強制連行されたニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」

難民なんぞ受け入れたらこれと同じことになるのは目に見えてる

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/30(Thu) 00:55
漂流の木造船 “10人確認” 未明に無人島から移動 北朝鮮船と判明


北海道松前町沖で11月29日朝、複数の人が乗った国籍不明の木造船が漂流しているのを、海上保安庁の巡視船が確認しました。船員の数は10人、国籍は北朝鮮であることが新たにわかりました。海上保安庁は今後、船の立ち入り検査を行う予定です。


456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/02(Sat) 10:46
半島からは戦争難民が押し寄せてくる。
経済破綻した臭くて汚い共産中国からは経済難民が押し寄せてくる。
臭くて汚い共産中国には日本の人口の倍の失業者がひしめいている。
そいつらが押し寄せてくる。
日本政府はいったいどうするつもりだ


457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 00:56
【新潟】佐渡に転覆した木造船が漂着。2遺体を発見


2日午前、新潟県佐渡市の海岸で、転覆した木造船と2人の男性の遺体が見つかり、警察で身元の確認などを急いでいます。2日午前9時40分ごろ、佐渡市江積の海岸の岩場に転覆した木造船が打ち上げられているのを近くの人が見つけ、警察に通報しました。

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/05(Tue) 00:08
北朝鮮木造船、船体に「朝鮮人民軍第854部隊」の表記 島は荒らされ放題 

北朝鮮の木造船が漂着した北海道松前町沖の無人島から12月4日、家電製品のほか、灯台のソーラーパネルが、現場から無くなっていたことが分かりました。

警察などが島に入り、関連を調べています。漂着した木造船の正面に張り付けられた白いプレート。最上段と2段目には数字が並び、その一番下の段のハングルは…。「朝鮮人民軍第854部隊」と記されている。


459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 17:12
北朝鮮の法律では国民全員が兵隊ということになっているらしいから、
一般国民、兵隊、工作員、スパイ、特殊部隊などの区別は
ないのかもしれん。
反日思想では国民全員完全に筋金入りだから、
日本に対しては何をしでかすかわからない。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 10:44
日本海にまるでエチゼンクラゲのように
朝鮮人が豊漁で困るw

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 12:16
日本を罵倒するなら日本に来るな
日本を罵倒するなら日本から出て行け。
反日外国人が日本を罵倒し日本を呪うなら
それは反日外国人の自由だ。
しかし罵倒しながら押し寄せてくるな。
罵倒し呪いながら日本に居座るな。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 15:40
日本には38か所、上陸可能な海岸があるが、警備が全く不十分らしいな。日本人が拉致されてるのに、地上波はまともな報道をしていない。
木造船に朝鮮人民軍と書かれてあっても、工作員の上陸を否定する報道やコメンテーターが多すぎて気持ち悪いわ。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/18(Mon) 10:55
日本は島国なのに
沿岸警備隊が存在しないのがおかしい。
内陸国でいえば国境警備隊のような組織が必要なのである。
糞馬鹿アホダラ憲法9条のために
最低限の自衛すらできないのである


464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 00:47
【北朝鮮】漂着相次ぐ木造漁船 大型の「母船」の存在を確認 組織的に漁展開か

朝鮮半島から来たと見られる木造船の漂着が相次ぐ中、日本海で操業する北朝鮮の漁船の中には、日本への漂着が相次いでいる小型の木造漁船のほかに、大型船の存在が確認されています。



465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 15:20
上陸さえしてしまえば、その地の住民は武装も戦闘訓練もしていない人ばっかだから、略奪も思うがままだよな

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 17:05
ttp://ha10.net/test...anmin/1499950434/l50

ttp://www.z-z.jp/?himajinn_

               ∩
              _( ⌒)     ∩__
             //,. ノ ̄\   / .)E)
            /i"/ /|_|i_トil_| / /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |ii.l/ /> <{. / / <にゃむの超超超臭いまんこ舐めて?!
            |i|i_/''' ヮ''丿i_/       \_____
            i|/ ,ク ム"/ /
            |(  ヽ -====-\
            ゞヽ  三  ) ))
         γ⌒ヽ  \ヽ      ノ  /´ `ヽ
         |  ヽ \ )____{  /、/   |
         |   !   ヽ    i  Y   |    !
         |   /    `ヽ,c、 ,.イ   !   /
         |   / \    (i)ソ   /!  /
         /   )   ー―''⌒ー‐‐'' (  ヽ、
        cccnノ´              ヽnoo)

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 09:43
移民いらない
難民いらない
失業者浮浪者乞食ゴロツキ工作員テロリストお断り
日本はゴミ捨て場ではない

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 13:26
経済破綻した臭くて汚い共産中国には
日本の人口の倍以上の浮浪者・失業者がひしめいている。
こんなのが
日本に押し寄せてきたら、
日本は滅茶苦茶だーっ!

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 19:36
あのボロ船はともかく母船がおったらさすがにそっちは監視網に引っかかるんじゃねえか

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 20:31
北朝鮮軍の工作員の船であることが分かったんだから自衛隊が対処に出るべきでしょ。命令に従わなければ沈めるべき。


471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 12:54
半島からは戦争難民、
臭くて汚い共産中国からは経済難民が
日本に押し寄せてくる。
半島の難民だけでも数百万人。
それだけの難民がおしよせてきたら
日本は滅茶苦茶だ。
難民のなかには北朝鮮の工作員や特殊部隊が大量に紛れ込んでいる。
日本政府はその対策を全く考えていない。
いったいどうするつもりだ。

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 11:31
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日外国人。
いったいなんなんだこいつら
日本が嫌なら日本へ押し寄せるな
日本が憎いのなら日本から出て行け

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 12:03
反日外国人が日本を罵倒するのは彼等の自由だ。
しかし
日本を罵倒しながら日本に押し寄せるな
日本を罵倒しながら日本に居座るな
とっとと荷物をまとめて
自分の国へ帰れ

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/27(Sat) 00:42
北朝鮮の木造船の乗組員、複数が「結核」感染 1人は重症、二次感染の恐れも


北朝鮮の木造船の乗組員が、北海道松前町の松前小島に上陸し発電機などを盗んだ事件で、複数の船員が、結核に感染していたことが分かりました。


475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/29(Mon) 10:43
移民はカス
難民はゴミ
移民難民お断り
日本はゴミ捨て場ではない


476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/29(Mon) 12:26
>>475
カタコト日本語しか書けないおまえはゴミ。
日本はゴミ捨て場ではない。


477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/29(Mon) 12:27
グ〜の音(ね)も出ないか!
反論して!


478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/04(Sun) 14:46
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日外国人。
いったいなんなんだこいつら
こいつらの国は
そんなに生活が悲惨なのか?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/05(Mon) 21:26
移民はカス
カスでなければ移民になるわけがない


480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/11(Sun) 22:39
世界の先進国に湧きお起こる
正義の大合唱

移民出て行け!
害国人出て行け!
祖国は誰のものぞ!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 22:18
民族浄化運動をやろうぜ
反日害国人一匹残らず
つまみ出し叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして清潔で安全な日本

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 22:27
>>478
反日外国人、特に反日韓国人は酷い。歌手のBoAもそう。
日本で散々稼いでおいて、反日活動に熱心。で、また金儲けに動き出してる。www


483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/18(Sun) 13:28
半島が赤化統一される流れになってきた。
戦争で赤化統一されるにしろ
平和的に赤化統一されるにしろ
どちらにしても韓国人難民5百万が
日本に押し寄せてくる。
その対策を日本政府は全くたてていない。
難民のなかには北の工作員や特殊部隊が紛れ込んでいることは
いうまでもない。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/18(Sun) 13:43


    キーワード


       教育勅語  晋三記念小

   首相夫人感涙  名誉顧問  国の形  

理事長極右  日本会議  戦前回帰  天皇を元首に

学校用地ダダ作戦  官僚忖度参戦  論功昇進

   爪腹悪者  シッポ反乱  内閣窮地

      幼稚園で挫折  実力躍如



485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/18(Sun) 18:56
幼稚園で挫折  実力躍如 →→→実力通り

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/20(Tue) 22:18
移民いらない
難民いらない
南北朝鮮人いらない
共産中国人いらない
支那チャンコロいらない
犬食い土人いらない
浮浪者・失業者・乞食・ゴロツキ・工作員・テロリストお断り
日本はゴミ捨て場ではない

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/26(Mon) 11:33
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本にはいりこもうとする反日害国人
いったいこいつらは
なんなんだ!

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/28(Wed) 00:47
欧米各国がロシア外交官を一斉に国外追放、総領事館も閉鎖


米国や欧州連合(EU)は、英国で起きた神経剤による元ロシア情報員暗殺未遂事件への対抗措置として、ロシア外交官を追放する方針を決めた。AFP通信によれば、各国から追放される外交官は計100人を超える見通し。 


489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/30(Fri) 20:44
半島からは戦争難民。
臭くて汚い共産中国からは経済難民が押し寄せてくる。
さあ日本政府はどうするつもりだ。
難民船を撃沈するのが最良だが、
日本政府にそんな度胸はない。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 00:54
ドイツで車突っ込み2人死亡 運転手の男は自殺

ミュンスター中心部で7日午後に車が突然、車道から歩道に入り、レストランに突っ込みました。2人が死亡し、重体6人を含む約20人がけが。運転していた男は拳銃を使って自殺した。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 08:57
もうすぐ臭くて汚い共産中国は経済破綻し、
大量の経済難民が日本に押し寄せてくる。
いまでも日本の人口の倍の失業者がひしめいている。
そんなやつらが難民船に乗って押し寄せてくる。
半島からも難民船が押し寄せてくる。
日本政府はどうするつもりだ。
全く対策をたてていないようだが、
それでいいのか?

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/12(Thu) 20:48
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本にはいりこもうとする反日害国人
いったいこいつらは
何を考えているんだ?
こいつらの国は、そんなに生活が悲惨なのか?


493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/15(Sun) 12:49
米中貿易戦争は世界中に飛び火し、
世界中が不況となり難民が多発する。
日本には共産中国と半島から難民が押し寄せる。
日本政府はいますぐ
対応を考えるべきである、

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/16(Mon) 20:32
反日害国人一匹残らず
摘まみだし叩き出し
住みよい社会明るい日本
そして清潔で
安全な日本

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 15:15
まもなくドイツは不況になり、
呼び込んだ移民・難民が邪魔になりだす。
外国人出て行けのデモが起こるかもしれない。
アウシュヴィッツ復活か?


496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 21:31
ヨーロッパは移民・難民の暴動やテロで
大混乱になるかも

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/27(Fri) 20:41
共産中国には、いまでも日本の人口の倍以上の
失業者がひしめいている。
半島が赤化統一されれば数百万の韓国人難民が
日本に押し寄せてくる。
日本は難民排除の法律を制定する必要がある。
もちろん強引に上陸してくる
武装難民・暴力難民は侵略軍として機銃掃射
するしかない。


498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 22:39
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本にはいりこもうとする反日害国人
そして入り込んだら最後居座って動かない反日害国人
いったいこいつらは
なんなんだ
何を考えているんだ?
こいつらの国は、そんなに生活が悲惨なのか?
それとも難民に偽装した侵略破壊部隊なのか?


499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 23:54

反日外国人が日本を目指すのは、一攫千金のため。
母国と日本の貨幣価値の差が有り過ぎて、日本で一日働けば自国の数倍の収入に。
だから反日・嫌日でも日本に来たがる。迷惑ものの犯罪者予備軍。中には工作員もいる。


500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 23:44
反日害国人がどうしても
日本から出て行かないのなら
最後は強制収容所を作るしかないかも。

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/01(Sun) 01:54
メルケル首相「ドイツに入国した難民・移民は送り返す!」

ドイツのメルケル首相は29日、ギリシャとスペインからドイツに入国した難民や移民を送り返すことで両国と合意したことを明らかにしました。ドイツでは、難民の受け入れをめぐって連立政権の中で対立が激化し、政権が崩壊するおそれも指摘されていた。

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:40
>>501

送り返すなんてことは無理。
いったいどこへ送り返すつもりなんだろう。
ヨーロッパが不況になれば移民難民が邪魔になりだす。
かつてのナチスと同じことをやるしかない。
ナチスも最初はユダヤ人を国外追放にしようとした。
ところが受け入れてくれる国がどこにもない。
それが結局大量虐殺への流れになってしまった。
移民・難民は最初から、入れてはいけないのである。



































503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/21(Sat) 04:23
もうすぐ世界中が移民排斥の方向に
動き出す。
あとさき考えないで
移民・難民を呼び込んだドイツは
とんでもないことになる。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/27(Fri) 16:58
世界恐慌が勃発すれば、
呼び込んだ移民・難民ほど
邪魔なものはない。
メルケルの婆さんは
どうするつもりだろう

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/06(Mon) 05:58
もうすぐ臭くて汚い共産中国は経済破綻し、
大量の経済難民が日本に押し寄せてくる。
いまでも日本の人口の倍の失業者がひしめいている。
そんなやつらが難民船に乗って押し寄せてくる。
半島からも難民船が押し寄せてくる。
日本政府はどうするつもりだ。
全く対策をたてていないようだが、
それでいいのか?


506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 21:43
半島が赤化統一された場合、
それが戦争によるものであれ、
平和的交渉によるものであれ、
数百万の韓国人難民が
日本に押し寄せる。
日本政府はそんことについて
全くなんの危機感ももっていない。

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/16(Thu) 22:38
>>506
反日の韓国人なんて受け入れる必要なし。
もし難民船が来たら中国へ追い返せ。
下手に受け入れたら、我がまま放題の韓国人に
日本を荒らされるぞ。治安維持も不能に。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 06:49
>>507

半島の赤化統一で韓国人難民が発生することは
100%まちがいなし。
1%が難民になっても50万人が日本に押し寄せる。
それを追い返す度胸は日本政府にはない。
泣き叫ぶ難民を満載した船がやってくると
外国メディアのカメラも並んで撮影するから、
そんな場面で追い返すことは日本政府にはできない。
結局、とりあえずどこかに上陸を認めるしかない。
難民のなかには北朝鮮の工作員や特殊部隊が大量にまじっているから、
日本上陸さえ果たせば、もうこっちのものだとばかり
謀略活動と破壊活動を展開する。
それを手助けするのが先住工作員と日本左翼と日本マスコミ。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:59
経済破綻した共産中国からは
経済難民が押し寄せてくる。
現在、共産中国の失業者は日本人口の2倍ひしめいている。
こんなのが日本に押し寄せてきたら
日本は滅茶苦茶だーっ!
半島からは韓国人難民が押し寄せてくる。
赤化統一で貧乏神兼死神の北朝鮮の支配下に
降った韓国は悲惨な地獄になる。
数百万の難民が押し寄せてくる。
日本はいったいどうなるのだ!


510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 22:13
>>509
すでに日本政府は外国人の単純労働者の受け入れを準備し始めてる。
だが…怒涛のように押し寄せる、韓国・中国からの経済難民を受け入れれば
日本の労働者が今度は職を失うだろう。
マスゴミも左翼も外国人労働者受け入れには賛成だろう。例え、日本が亡びても。


511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 17:39
移民は自国労働者の権利を弱体化させる。
だから、左翼運動は移民導入に反対するのが
本来の立場であるはずなのだが、
なぜか先進国の左翼は移民賛成の方向に流れる。
左翼政党は移民に投票権を与え、
自分の大票田にしようとたくらむ。
苦しむ中小零細企業の労働者のことなど、
なにも考えていない。
大企業エリート利権の飼い犬に腐り果てた左翼の
無様な姿である。
エリートにあらずんば人に非ずという
左翼思想の腐敗した悪臭が漂う


512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 06:30
ヨーロッパ各国では難民の押し付け合いが
始まっている。
不況の到来とともに
人間あまりが発生し、難民・移民は邪魔者になってくる。
あとさき考えずに難民を呼び込んだ
メルケルの大失政が、
これからどれだけ悲惨な結果を招くことやら。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 06:48
生まれた時から反日教育を叩きこまれた
筋金入りの反日発狂集団が
日本を半狂乱で罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとしている。
いったいなんなんだこいつらは。
これは日本だけの災難で
世界中どこを探してもそんな例はない。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 07:32
武装難民、あるいは難民に偽装した侵略兵が
日本に上陸してくる危険性もある。
沿岸警備隊を創設すべきである。


515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/13(Thu) 17:30
移民いらない
難民いらない
生まれた時から反日教育を叩きこまれ筋金入りの
反日発狂集団と化した暴力集団いらない
失業者・浮浪者・乞食・ゴロツキ・工作員・テロリスト
お断り

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/15(Sat) 06:10
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする
反日害国人
いったいこいつらは
なんなんだ!

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 06:18
世界の先進国で沸き起こる
正義の大合唱

移民出て行け
害国人出て行け
祖国は誰のものぞ!

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/25(Tue) 08:47
米中貿易戦争で共産中国は
落ちぶれて行き、
失業者が大量に発生する。
今現在でも日本人口の2倍の失業者が
ひしめいている。
そんな奴らが日本を罵倒しながら押し寄せてきたら、
日本は滅茶苦茶だーっ!

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/01(Mon) 11:04
移民いらない
難民いらない
失業者・乞食・ゴロツキ・工作員・テロリスト
お断り

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 11:01
移民いらない
難民いらない
生まれた時から反日教育を叩きこまれ
筋金入りの反日発狂集団と化した
反日害国人おことわり


521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/12(Fri) 14:42
米中貿易戦争で共産中国の
経済破綻は確実となった。
経済難民の大量発生が予想される。
臭くて汚い共産中国は
経済難民を世界中に送り出してくる。
日本にも押し寄せてくる。
失業者・浮浪者・乞食・工作員・ゴロツキが
日本に押し寄せてくる。
対策が必要だ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/16(Tue) 22:20
臭くて汚い共産中国から経済難民が、
半島からは赤化統一で
追い出された
韓国人難民が日本に押し寄せてくる。
哀号哀号と泣きながら押し寄せてくる。
日本政府は未だ対策をなにもたてていない!

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/24(Wed) 21:38
米中貿易戦争で共産中国が落ちぶれる
世界最大の貧民窟に逆戻りする。
経済難民を大量に吐き出す。
日本にも支那人の失業者・浮浪者が
押し寄せてくる。
困ったことだ。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 11:17
移民・難民の押し寄せる国は豊かな国
移民・難民を吐き出す国は貧乏で悲惨な国

移民・難民の押し寄せる国=

アメリカ
ドイツ
フランス
イギリス
日本

移民・難民を輸出する貧乏で悲惨な国=

臭くて汚い共産中国
アフリカ諸国の一部
中南米諸国の一部
朝鮮半島

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 13:44
もうすぐ世界恐慌勃発で
先進国は
どこもかしこも人間あまりになる。
移民・難民が邪魔になりだす。
一度いれた移民・難民は、
帰るところがないから
テコでも動かない。

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 11:55
半島の赤化統一が平和的におこなわれた場合でも
韓国人難民が発生することは
100%まちがいなし。
死神兼貧乏神の北朝鮮の支配下に降れば、韓国は
阿鼻叫喚の地獄と化す。
1%が難民になっても50万人が日本に押し寄せる。
それを追い返す度胸は日本政府にはない。
泣き叫ぶ難民を満載した船がやってくると
外国メディアのカメラも並んで撮影するから、
そんな場面で追い返すことは日本政府にはできない。
結局、とりあえずどこかに上陸を認めるしかない。
難民のなかには北朝鮮の工作員や特殊部隊が大量にまじっているから、
日本上陸さえ果たせば、もうこっちのものだとばかり
謀略活動と破壊活動を展開する。
それを手助けするのが先住工作員と日本左翼と日本マスコミ。
日本マスコミは
日本人が何万人殺されようといっさい報道しない。
極左と反日害国人によって完全支配されているから

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/18(Sun) 21:39
アメリカとヨーロッパで
移民・難民による
トラブル多発中
ますますひどくなる模様

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/22(Thu) 20:41
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする
反日害国人
いったいこいつらはなんなんだ
ゾンビか偽装侵略部隊か
世界中どこを探しても
そんな例は無いぞ

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/22(Thu) 21:39
金が余程欲しいんだろうね。例え日本が大嫌いでも。

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/25(Sun) 01:07
北朝鮮の漁船か、石川県の海岸で木造船の漂着相次ぐ

石川県の海岸で、23日から24日朝にかけて、ハングルが書かれた木造船が相次いで漂着し、海上保安庁や警察は北朝鮮の船の可能性があるとみて調べています。
 

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/04(Tue) 22:34
北朝鮮の漁船は漁師ではなくて
兵隊の場合が多いそうだ。
(船舶は大小問わず軍の管轄)
特殊部隊が上陸している危険性が高い。
もちろん手引きしている奴がいるから、
上陸してしまえば、謀略活動はやりたい放題。



532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/06(Thu) 01:30
朝鮮半島からとみられる木造船漂着に自治体苦悩、既に昨年度の2倍の32件

朝鮮半島からとみられる木造船が相次いで青森県の沿岸に流れ着く事態に、自治体などの関係機関が頭を悩ませている。

つがる市と鯵ケ沢町で計3件の漂着が確認され、2018年度は11市町村で32件と、17年度の14件の倍以上を数える。この中で、処理が完了したのは、わずか3件。1件の処理には数十万円から100万円前後が必要で、費用負担がネックとなっている。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/10(Mon) 21:36
以前から問題になっていたのだが、
日本には海上警備隊が存在しない。
陸続きで隣国がある場合には、
国境警備隊、海で囲まれている場合には、
海上警備隊があるのが国際常識なのだ。
正式な海軍が無いのなら海上警備隊は無ければならない。
しかし、そんなものはない。
元工作員の証言では
「日本に上陸する時は武装しなくてもよかった、
撃たれる心配は全く無かった」
好き勝手になんぼでも出入りできたらしい。

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/18(Tue) 21:13
来年は世界経済が大不況に突入するかもしれない。
難民・移民が多発して大混乱に
なるだろう

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/23(Sun) 22:34
世界恐慌になれば、ドイツは呼び込んだ移民・難民が
邪魔になりだす。
もちろん、移民・難民にいまさら帰る場所など
あるわけがない。
引き取る国などもない。
そこでアウシュヴィッツ復活となる。
死体焼却の煙がヨーロッパの空を
真っ黒にするだろう。


536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/02(Wed) 13:10
2019年は移民・難民を吐き出す国が増えるだろう。
世界恐慌到来で
移民・難民が世界各地で大量発生する。
共産中国は移民・難民を大量輸出するだろう。
しかし、どこの国でも
失業者だらけで、人間があまり、
受け容れる余裕が無い。
大混乱になるだろう。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/09(Wed) 11:13
経済破綻した共産中国からは
経済難民が日本に押し寄せてくる。
韓国は北朝鮮に併合されて消滅するが、
その際に大量の難民が発生する。
1%が難民になっても50万人の難民となる。
難民の行く先は日本しかない。
難民のなかには北朝鮮の工作員や特殊部隊がまじっている。
こいつらは日本上陸と同時に謀略活動と
破壊活動を展開する。
日本政府はその対策を全く何も考えていない。


538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/25(Fri) 10:53
半島が赤化統一されるのは確実となったが、
平和的に赤化統一された場合でも
韓国人難民が50万人あるいは100万人単位で
発生する。
韓国人難民の行く先は日本しかない。
韓国人を歓迎する国なんてどこにもない。
理屈のうえでは、
戦争難民以外は隣国の難民でも
拒否できるのだが、
哀号哀号と泣きながら逃げてくる難民を
満載した船を追い返す度胸は日本政府には無い。
では、どうすればよいのか?
日本政府はその対策を全く何も考えていない。



539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/06(Wed) 11:52
米中貿易戦争で共産中国がおちぶれてゆくが、
これは世界恐慌に発展するかもしれない。
共産中国には現在でも日本の人口の
2倍の失業者がひしめいている。
大量の失業者が発生すれば、共産中国は移民・難民を
世界中にばらまきはじめるだろう。
日本にも失業者・乞食・ゴロツキ・工作員・スパイ・蛇頭が
不法移民として
おしよせてくるだろう。
これを断固排斥しなければ、
日本は滅茶苦茶になるだろう

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/12(Tue) 12:27
米中貿易戦争で共産中国がおちぶれてゆくが、
これは世界恐慌に発展するかもしれない。
共産中国にたよっていたドイツもおちぶれる。
呼び込んでいた移民・難民が邪魔になりだす。
アウシュヴィッツ復活しか方法がないだろう。
いまさらどこの国も移民・難民を
ひきとってくれない。


541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/19(Tue) 14:09
これだけは、しっかり認識しておかねばならない。
国土の狭い、天然資源も農業資源も無い国が、
移民の導入ができるのは、
好景気の時だけだ。
好景気で人手不足になった時だけだ。
不景気で失業者だらけになれば、移民=失業者を
呼び込むことなど、できるわけがない。
もちろん、移民を容れて景気が良くなることなど
あるわけがない。
移民の導入は経済の発展とは関係ない。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 11:17
米中貿易戦争でおちぶれる共産中国。
そして世界経済も大不況に
陥るだろう。
移民・難民が大量に発生するだろう。
特に臭くて汚い共産中国は経済難民を大量に吐き出すだろう。
そうした移民・難民を日本は絶対に
いれてはいけない。
災難を呼び込むようなものだ。
メルケルのようなドジを絶対に踏んではいけない。


543 名前:ガオガモン 投稿日:2019/03/04(Mon) 16:46
スパーダモン「デジモンセイバーズは喜べるからこそでしたねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいからこそでしたねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快からこそでしたねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは面白いからこそでしたねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは楽しいからこそでしたねー」
ミレニアモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそでしたねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそでしたねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは個性的だからでしたねー」
ホーリーエンジェモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそでしたねー」
セラフィモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそでしたねー」
オファニモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそでしたねー」
デュークモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそでしたねー」
ジオグレイモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそでしたねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/18(Mon) 09:56
移民導入を口走る大企業経営者を糾弾すべし。
人手不足は好景気の時だけ。
不景気になれば人間あまりになる。
企業は移民をクビにすれば、それでいいかもしれんが、
移民のほうは、いまさら自分の国へ帰るわけにゆかない。
もちろん引き取ってくれる国があるわけではない。
結局、移民の世話は日本政府が面倒みなければならない。
つまり日本国民の税金が使われる。
その税金は、移民によって低賃金におさえられた日本人が
おさめた税金である。
日本人労働者にとって、
ふんだりけったりの話なのである。


545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/26(Fri) 10:55
移民いらない
難民いらない
ゴミカスいらない
日本はゴミ捨て場ではない

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/08(Wed) 14:55
2019年は移民・難民を吐き出す国が増えるだろう。
世界恐慌到来で
移民・難民が世界各地で大量発生する。
米中貿易戦争で落ちぶれ果てる共産中国は、
移民・難民を大量輸出するだろう。
しかし、どこの国でも
失業者だらけで、人間があまり、
受け容れる余裕が無い。
大混乱になるだろう。
いまのような時代は移民・難民を吐き出さないだけでも
立派な国といえる。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 19:41
以前から問題になっていたのだが、
日本には海上警備隊が存在しない。
陸続きで隣国がある場合には、
国境警備隊、海で囲まれている場合には、
海上警備隊があるのが国際常識なのだ。
正式な海軍が無いのなら海上警備隊は無ければならない。
しかし、そんなものはない。
元工作員の証言では
「日本に上陸する時は武装しなくてもよかった、
撃たれる心配は全く無かった」
好き勝手になんぼでも出入りできたらしい。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 09:35
移民導入を口走る企業は売国企業
日本を亡ぼす売国企業

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 18:31
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする
反日害国人
いったいこいつらはなんなんだ
ゾンビか偽装侵略部隊か
世界中どこを探しても
そんな例は無いぞ

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 21:34
米中貿易戦争で共産中国がおちぶれてゆくが、
これは世界恐慌に発展するかもしれない。
共産中国にたよっていたドイツもおちぶれる。
呼び込んでいた移民・難民が邪魔になりだす。
アウシュヴィッツ復活しか方法がないだろう。
いまさらどこの国も移民・難民を
ひきとってくれない。
結局ナチスがやったことと同じことをやるしかない。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/26(Fri) 17:19
これだけは、しっかり認識しておかねばならない。
国土の狭い、天然資源も農業資源も無い国が、
移民の導入ができるのは、
好景気の時だけだ。
好景気で人手不足になった時だけだ。
不景気で失業者だらけになれば、移民=失業者を
呼び込むことなど、できるわけがない。
もちろん、移民を容れて景気が良くなることなど
あるわけがない。
移民の導入は経済の発展とは関係ない。


552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 22:49
米中貿易戦争でおちぶれる共産中国。
そして世界経済も大不況に
陥るだろう。
移民・難民が大量に発生するだろう。
特に臭くて汚い共産中国は経済難民を大量に吐き出すだろう。
そうした移民・難民を日本は絶対に
いれてはいけない。
災難を呼び込むようなものだ。
メルケルのようなドジを絶対に踏んではいけない。


553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 22:52
日本に移民はいらない。
日本に憲法9条はいらない

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 21:14
9条改正するってのなら分かるが「憲法9条そのものをなくせ」と主張する奴は見たことがないぞ
にわか乙w

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/06(Tue) 11:11
移民いらない
難民いらない
南北朝鮮人いらない
共産中国人いらない
生まれた時から反日教育を叩きこまれた筋金入りの
反日発狂集団お断り

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/24(Thu) 21:40
米中貿易戦争で落ちぶれ果てる共産中国は、
移民・難民を
世界中に大量輸出するだろう。
いまでも日本の人口の倍以上の
失業者をかかえる共産中国。
そんなのが日本に
押し寄せてきたら、
日本は滅茶苦茶だーっ!

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/26(Thu) 18:43
移民はどこから来るのでしょう。
移民は貧乏で悲惨な国からやってきます。
移民吐き出すのは
貧乏で悲惨で政治が無茶苦茶な国。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/20(Mon) 15:53
以前から問題になっていたのだが、
日本には海上警備隊が存在しない。
陸続きで隣国がある場合には、
国境警備隊、海で囲まれている場合には、
海上警備隊があるのが国際常識なのだ。
正式な海軍が無いのなら海上警備隊は無ければならない。
しかし、そんなものはない。
元工作員の証言では
「日本に上陸する時は武装しなくてもよかった、
撃たれる心配は全く無かった」
好き勝手になんぼでも出入りできたらしい。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 15:59
経済破綻した共産中国からは
経済難民が押し寄せてくる。
現在、共産中国の失業者は日本人口の2倍ひしめいている。
こんなのが日本に押し寄せてきたら
日本は滅茶苦茶だーっ!
半島からは韓国人難民が押し寄せてくる。
赤化統一で貧乏神兼死神の北朝鮮の支配下に
降った韓国は悲惨な地獄になる。
数百万の難民が押し寄せてくる。
そのなかには大量の北の工作員が混じっている。
北の特殊部隊が紛れ込んでいる。
日本はいったいどうなるのだ!


560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/31(Fri) 11:26
米中貿易戦争で共産中国がおちぶれてゆくが、
これは世界恐慌に発展するかもしれない。
共産中国にたよっていたドイツもおちぶれる。
呼び込んでいた移民・難民が邪魔になりだす。
アウシュヴィッツ復活しか方法がないだろう。
いまさらどこの国も移民・難民を
ひきとってくれない。
結局ナチスがやったことと同じことをやるしかない。
移民・難民をあとさき考えずに呼び込んだ
メルケルは、とんでもない間違いをしでかしたものだ。


561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/12(Wed) 19:13
日本に移民はいらない
生まれた時から反日教育をたたきこまれた
反日発狂集団いらない。
反日害国人いらない。
反日移民いらない。

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/16(Sun) 11:22
半狂乱で日本を罵倒しながら
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日害国人
入り込んだら、とことん居座って
永住権よこせ、参政権よこせと
わめき散らす反日害国人。
移民は絶対に入れるな!
移民導入を口走るやつは誰だ!
そんな奴は日本人でも国外追放にすべし。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/28(Fri) 10:01
移民導入をしたヨーロッパの先進国は
これから
とんでもないことになるだろう。
好景気がいつまでも続く前提の
ばかげた移民導入は、
とんでもない悲劇と化す。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/05(Thu) 10:26
米中貿易戦争で
おちぶれる臭くて汚い共産中国から、
今後ますます移民・難民が押し寄せてくる。
疫病が無くても
共産中国人を入れてはいけない。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/07(Sat) 22:28
半狂乱で日本を罵倒しながら、
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日害国人。
いったいこれはどういうことなんだ。
世界中どこを探しても
そんな例はないぞ

566 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/03/29(Sun) 22:15
米中貿易戦争でおちぶれる共産中国。
共産中国が撒き散らした
武漢肺炎で世界中いたるところで死体の山。
これがきっかけで
世界恐慌勃発か?
共産中国とは国交断絶せよ!

567 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/04/21(Tue) 16:54
移民いらない
反日害国人いらない
生まれた時から反日教育をたたきこまれた
反日発狂集団いらない

568 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/05/05(Tue) 09:30
世界中に移民難民をばらまく
狂惨中国
いまは疫病をばらまいているが
謝罪の一言もなし

569 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/05/18(Mon) 21:14
世界中にばらまかれている
共産中国の経済難民は
本国の命令あり次第、
一斉蜂起・暴動するように法律できめられているらしい。
(命令に逆らえば国に残してきた親族がどんな目にあわされるか
わからない)
世界中でそんなことをやっているのは
共産中国だけ。
恐ろしいねえ…

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 09:03
ここはこ政治BBSです。他でブログをつくってやってください。

571 名前:恐怖の共産中国 投稿日:2020/06/06(Sat) 06:52
米中貿易戦争で共産中国は
おちぶれて世界最大の貧民窟と化す。
いままで以上に失業者だらけになり、
大量の経済難民が世界中にばらまかれる。
日本にも失業者・乞食・浮浪者・工作員が
いままで以上に押し寄せてくる。
ゾロゾロゾロゾロと押し寄せてくる。
いまでも日本の人口の倍以上の失業者があふれている。
こんなのが押し寄せてきたら
日本は滅茶苦茶だーっ!

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/26(Wed) 10:34
移民いらない
移民はカス
移民は有害ゴミ
日本はゴミ捨て場ではない。
移民はどこから来るのでしょう
移民は貧乏で生活が悲惨な劣等野蛮国からやってきます。
金持ちの国からはやってこない(笑)
政治経済が破綻した劣等野蛮国が吐き出す
失業者・浮浪者・ゴロツキ・工作員・テロリスト
それが移民です。
移民は絶対に容れてはいけません。
その必要も全くありません。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 11:27
外貨に交換できない人民元は
ただのゴミ屑

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/08(Thu) 09:45
ウワーッ、巨額詐欺事件が起きたーっ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、店が叩き潰され、商品がゴッソリ盗まれた!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、強盗殺人事件が起きた! これはひどい! 一家皆殺しだーッ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!

反日外国人一匹のこらず摘まみ出し、叩き出し
住みよい社会、明るい日本
そして安全な日本


575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/12(Mon) 10:28
半狂乱で日本を罵倒しながら、
死に物狂いで日本に入り込もうとする反日害国人。
いったいこれはどういうことなんだ。
世界中どこを探しても
そんな例はないぞ
移民・難民に偽装した侵略集団なのか?

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/24(Sat) 16:30
共産中国人観光客が行方不明、
共産中国人留学生が行方不明になるケースが多発。
不法移民、不法滞在が目的でやってきた人間らしい。
裏で手引きをしている闇組織が存在していることは
確実。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/31(Sat) 06:25
共産中国人は、外国に住んでいる場合、
本国の命令に従わねばならない義務があるらしい。
国民全員総スパイ、国民全員総工作員という感じらしい。
こんな国、共産中国だけだろうなー
本国の命令があり次第、一斉蜂起の暴動もあるらしい。
命令に従わねば、国に残してきた親類縁者が
どんな目にあわされるかわからないとか。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/23(Wed) 16:34
低賃金目当てで移民を欲しがる企業は
しょせん斜陽産業だな。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 21:15
真面目な奴が国をダメにしてんだよ 教育からなにまで ぶん殴ってやったらいいんだよそんなクソ 偽善者だからあいつら ISTJとかISFJとかああいう奴な てめえは正義感だと思い込んでるバカな 言ったれ 人にああだこうだほざくんじゃなくててめえが反省しろバーカってなあ!わかんねえならしばくぞって言ったれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)