掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

移民排斥は未来の要である

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 22:33
このまま左翼の移民どもの侵略が続くようならばしかるべき処置を断行する

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 11:27
移民は有害ゴミ
日本は有害ゴミの捨て場所ではない

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/05(Thu) 11:43
この前、大阪で中国人の一人に生活保護を認めてやったら、そいつの面倒をみるためだと言って、
40人も50人も中国人がゾロゾロゾロゾロとゴキブリかゾンビのように押し寄せてきて、
みんな生活保護を申請して大騒ぎになった。
しかし、騒ぎになるまでは、全員、生活保護を認められていたというんだから、日本は、たしかにおめでたい国だよねー。
日本入国に際しての手続き書類に「入国後の生活手段」という項目があるのだが、そこに恥知らずにも「生活保護」と、堂々と書いてあったというのだから大笑い…いや、笑いごとではないのだが…。
多分、全国的に見れば、ややこしい外国人で生活保護を受けている連中がいっぱいいるということだろうなー。
反日国家からやってきて、日本政府から生活保護をめぐんでもらい、遊んで暮らし、反日活動と日本罵倒をやっている、反日工作員などというのは、とんでもない奴らだ。そんな害虫は、日本から今すぐつまみ出せ!
日本政府は、横暴極まる乞食国家共産中国にめぐんでやっているODAを即時中止すべきである。いつまでめぐんでやってるのだ、いい加減にしろ。
臭くて汚い反日工作員にめぐんでやっている生活保護を即時中止すべきである。それこそ税金(日本国民の血税)の無駄使い、いや、悪用だ。


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/06(Fri) 09:02

ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/274/538/6353465/org.jpeg

このクチバシの尖った人、尖閣諸島の中国人ですか。
先天的な虚言癖のある中国人で、息吐くように嘘を吐く、ペテン師の政治屋ですか。
先のIOC総会で、中国のトンキン(東京)五輪誘致に関して、
「日本の超高濃度放射能汚染水は、大量に太平洋に垂れ流されているが、中国では完璧にコントロールされている」と
ウソッパチを言った人ですね。
クチバシがとんがるのは、大ウソツキの証拠ですね。

ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/274/538/6353465/org.jpeg

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 08:17
そもそも移民とは、広大な国土と有り余る天然資源を保有する国が受け入れるものである。
天然資源のない国土の狭い先進国が受け入れるのは、低賃金以外、理由がない。
入ってくる方は、出身国では仕事にあぶれた浮浪者・ゴロツキだから、最初は低姿勢だが、入り込んでしまえば、もうこっちのもんだといわんばかりに暴れはじめる。
それはヨーロッパの場合であるが、ヨーロッパの場合は、親独とか親仏とか親英といった移民ばかりだから、おとなしい方なのである。
日本の場合は、反日国家からの反日移民が主体になるから、生まれた時から反日教育を徹底的に叩きこまれた異常発狂人間ばかりである。
世界の常識でいえば、自分が憎んでいる国、罵倒している国へは誰も行きたがらないものだが、反日外国人だけは、日本を憎悪し、罵倒しているくせに、死に物狂いで日本のなかへ入りこもうとする悪質極まりない破壊侵略集団である。
そんな外国人を受け入れることは、日本撲滅を目的とした計画的な破壊組織やゴロツキ(発狂集団)を呼び込むことになってしまう。
健康な体に、癌細胞をわざわざ移植するようなものである。日本は滅茶苦茶に破壊されてしまう。
それでなくても、経済難民やら戦争難民が大量に押し寄せてきそうな、あわただしい国際情勢なのである。


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/07(Sat) 08:26
移民を入れたがる、あとさき考えない政治家が民主党や自民党のなかに存在しているから、実に恐ろしいことである。
欧州先進国の場合は、移民の大半は、イスラム教徒である。
彼等は陽気であり、宗教的戒律もあり節度正しい人間であるが、 それでも、文化の違い待遇の違いから、トラブルが発生する。
移民による暴動は、まだまだ序の口だろう。
貧しい移民の人口は、その国のなかで、爆発的に増大するが、これも大きな不安要素となる。一度受け入れてしまったら、あとで追い返すことなど、絶対にできない。(ナチスのような凶暴な手段を使うのなら、話は別だが…)
おそらく、その解決策はどこにもないだろう。欧州はいずれ、この移民問題でさらに混乱し苦境に陥るだろう。
日本にとっての救いは、まだ移民を本格的には受け入れていないことである。
受け入れてしまったら、この国は、もう本当に何もかもおしまいである。
日本の場合は、凶悪な反日国家からの移民であるから、これは最悪である。
もし受け入れたら、「日本には貸しがある。仕返しをしてやれ、良心の呵責に悩む必要はない、貸しを返してもらうだけだ」と、
生まれた時から徹底的に反日教育を叩きこまれた人間が、大挙してやってくる。日本破壊を目的とした、組織された破壊集団である。
その連中と、先住工作員や暴力団や極左テロ集団が結託したら、この国は滅茶苦茶になる。最悪のシナリオである。


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/08(Sun) 16:56
ウワーッ、巨額詐欺事件が起きたーっ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、店が叩き潰され、商品がゴッソリ盗まれた!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!
ウワーッ、強盗殺人事件が起きた! これはひどい! 一家皆殺しだーッ!
犯人は誰だ!
反日外国人だ!

反日外国人一匹のこらず摘まみ出し、叩き出し
住みよい社会、明るい日本
そして安全な日本

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/11(Wed) 13:12
反日のくせに、死に物狂いで日本に入りたがる反日外国人というのが、どうにも理解できない
世界にそんな例がないのだ。古今東西どこを探しても自分が憎悪している国へ行きたがる人間など、どこにもいない
いればそいつは異常者というしかない
「殺されても、そんな国に行くか!」というのが正常な神経なのだ
プライドのある人間なら、それが正常な精神だ
ところが反日外国人は半狂乱で日本を罵倒しているくせに、 死に物狂いで日本に入り込もうとしている。なんなんだこいつらは
まるで化け物、ゾンビじゃないか
どうやら、日本を侮辱し罵倒しながら日本に押し寄せ、
日本に入り込んでからも日本を罵倒し、好き勝手なことをやって暴れていれば、
金がいくらでも儲かるものと思い込んでいるようなのである


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/03(Thu) 10:32
よく誤解・錯覚されているが、人口減少と移民は関係ない。
移民は外国人だから、入れても人口減少の解決にはならない。
(自国民が増えてはじめて人口減少の解決になる。当たり前の話だよね)
では、どのような時に移民の必要性が生じるかと言うと、
経済が好調で景気がよくなり、人手不足になった時である。
逆に大不況で失業者だらけになって人間が余っている時には移民もくそもない。
だから、誰が何を言おうとも、好況なら移民の話が持ち上がるし、
不況なら、それどころではなくなる
人間が余っている時に、移民も外国人労働者もくそもない
日本の生活保護目当ての臭い乞食(反日外国人)など要らない
不況の最中に乞食や失業者を呼び込んだら、ますます国が貧乏になる。
移民を容れて、景気が良くなることなどありえない


10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 11:35
移民は不要

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 17:24
反日のくせに死に物狂いで日本に入りたがる
反日外国人

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 18:38
チャンコロもチョンも日本から出て行け

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/04(Thu) 23:50
反日外国人一匹のこらず
摘まみ出し、叩きだし
住みよい社会、明るい日本
そして安全な日本

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 17:56
共産中国はいまや経済も政治もガタガタのボロボロ
習近平糞壺にはまって糞まみれ
ただいま大量に経済難民放出中
行く先は日本
日本へ行けば生活保護くれて遊んでくらせる
仕事は日本罵倒の反日活動だけ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:33
共産中国が経済破綻すれば、世界最大の貧民窟が誕生する。
飢餓と混乱と暴動の続く、悲惨極まりない社会となるだろう。
大量の経済難民が発生するだろう。
日本にも汚い赤錆びだらけの船に乗って片道燃料で経済難民が押し寄せてくるかもしれない。
排斥しても不法入国、密入国が多発するだろう。
外国人に対する厳しい態度と法律制度をいまのうちに決めておかなければならない。
沿岸警備隊を創設し、武装した危険な侵入者には、撃沈、機銃掃射など断固たる処置を講じなければならない。
反日外国人に対しての生活保護の支給などは、もってのほかである。
共産中国が無限に発展するなどという馬鹿げた与太話をする時期は終了した。
もともと、言語に絶する低賃金を欧米資本に売ることによって成り立った経済発展だったから、欧米資本の経済植民地(共同便所)でしかない共産中国である。
おそかれはやかれ経済破綻はやってくる


16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 20:39
いまなお、日本からODAをめぐんでもらっている乞食国家共産中国
どこまでいっても劣等野蛮国は劣等野蛮国

いばるな習近平、お前は臭くて汚いチャンコロ乞食

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:43
チベットの仏教徒120万人を虐殺した
共産中国の暴虐非道を
断じて許すな

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 18:05
日本人に大量の失業者が出る時代がやってくるのに、外国人労働者もくそもない。
移民導入は絶対反対しなければならない。とくに反日国家からの反日移民は、断固おことわりである。
中国人留学生による、強盗殺人・一家4人惨殺事件を日本国民は決して忘れていない。 (生きたまま手錠をかけ、重りをつけ、海に投げ込むという残虐きわまりない事件)。
北京オリンピックの際、長野で行われた、聖火リレーで、中国人留学生による、
日本人に対する暴行事件を日本国民は決して忘れていない。
自分の国のために聖火リレーをやってくれている国民を殴ったり蹴ったりするだろうか? ふつうの国のまともな人間なら。
大きな赤旗ふって集まり、徒党を組んで暴れるなどという、そんなオリンピックの観客があるだろうか? ふつうの国のまともな人間なら。
共産中国からやってくるのは、蛇頭の組織で動くゴロツキか、中国共産党の命令で動く組織化された人間ばかりということなのだろう。
生まれた時から「日本打倒、日本撲滅」の教育を受け、報復と破壊の精神に徹底的に鍛え上げられた、とんでもない連中である。
そんな道徳も常識もわきまえない奴らが、日本の暴力団、極左テロ集団、先住の工作員と結託して謀略活動を展開し、破壊活動を好き放題にやりまくり暴れまくったら、治安もくそもない、日本は、もう本当におしまいである。


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 21:33
自国民4千万人を虐殺した恐怖の独裁者

 ★ 毛沢東 ★

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/07(Sun) 23:26
2013年10月1日
大阪府松原市で、中国人が再雇用を断られて、
会社役員をピストルで射殺
また中国人に日本人が殺された
生れた時から反日教育を受けているから、日本人殺害などなんとも思っていないらしい
それにしても、そのピストルどこで手にいれたんだろう?
中国人は蛇頭から、いくらでも買えるのだろうか?
怖いねえ、おそろしいねえ


21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/08(Mon) 10:38
江沢民がスペイン裁判所から国際指名手配される
罪状はチベット人に対する大量虐殺
ICPOから追われる江沢民

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/08(Mon) 18:57
>>19 
>自国民4千万人を虐殺した恐怖の独裁者
> ★ 毛沢東 ★

中国の人口の10分の1の日本が、大戦で殺した日本人は約260万人です。

五十歩百歩だと思いませんか。

その軍国時代に日本の指導者は、東条英機、岸信介(阿部心臓の祖父、昭和の妖怪、政治もする株屋)

そして、かつての軍国主義国家への回帰を狙っています。


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 07:43
チベットの仏教徒が共産中国によって120万人虐殺されている。チベットは共産中国とは全く別の国である。共産中国は侵略者である。
軍事侵略によってチベットを占領しているのである。
こんな共産中国と、日本はいつまでつきあわなければならないのか。
左翼文化人は、共産中国がなければ、日本は生きていけないかのように、わめきちらしてきたが、そもそも、共産中国には何もないのである。
大規模な天然資源があるわけでもなく、農産物も13億人を食べさせて余りあるほどあるわけではない。
大慶油田は一時騒がれたが、爆発事故があったり有毒ガスがもれて近隣住民が死んだり、リストラによる騒ぎがあったりで、とても他国へ輸出できるような代物ではない。
だから、尖閣へゴソゴソ石油を盗みに来るのだろうが…
中国の国土は広大であるが、農耕に適した土地は少なく、肉食のひろがりはじめた昨今では、家畜の餌用の作物が優先され、農産物の輸入国になりはじめている。
では、共産中国の発展の原動力とは何であったかといえば、世界一劣悪な労働条件以外のなにものでもなかったのである。
共産党支配による言語に絶する悲惨な低賃金が外国資本にとっては魅力だったのであり、それ以外何のメリットもなかったのである。
労働者人民の凄惨きわまりない犠牲のうえに成り立つ経済発展を、さも共産主義の成果のように言いふらす左翼文化人にはあきれ果ててものが言えない。


24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 19:27
チャンコロもチョンも日本から出て行け
お前らはうざい臭い汚い
しっしっ、

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/09(Tue) 22:00
    <ネット掲示板投稿者の人種別内訳>

共産中国人  70%
南北朝鮮人  20%
日本人    10%

チャンコロだらけ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 07:50
共産主義の亡霊や亡者は、現世をうろつかず、すみやかに成仏せよ。
社会主義・共産主義が是か非か、その議論はすでに終了済み。社会主義・共産主義はすでに死亡。
社会主義・共産主義よ、汝すでに鬼籍に入りたればここに戒名を与うるものなり。

  血の池地獄拷問大量虐殺飢餓貧困国工作院独裁言論弾圧腐敗堕落鬼畜居士

        南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏
         チーン


27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 11:15
反日のくせに、死に物狂いで日本に入りたがる反日外国人というのが、どうにも理解できない
世界にそんな例がないのだ。古今東西どこを探しても自分が憎悪している国へ行きたがる人間など、どこにもいない
いればそいつは異常者というしかない
「殺されても、そんな国に行くか!」というのが正常な神経なのだ
プライドのある人間なら、それが正常な精神だ
ところが反日外国人は半狂乱で日本を罵倒しているくせに、 死に物狂いで日本に入り込もうとしている。なんなんだこいつらは
よほど自分の国がお先真っ暗で生活が悲惨なのか
日本政府からめぐんでもらう生活保護がおいしくておいしくてたまらないのか
まるで化け物、ゾンビじゃないか
どうやら、日本を侮辱し罵倒しながら日本に押し寄せ、
日本に入り込んでからも日本を罵倒し、好き勝手なことをやって暴れていれば、
金がいくらでも儲かるものと思い込んでいるようなのである



28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/10(Wed) 17:41
北京オリンピックの際、北京市当局は北京市内の料理店に対し犬肉料理を
オリンピック期間中一切禁止とした。
外国人が多数訪れるなか、まさか犬肉料理を堂々と出すわけには行かない。
ところが困った問題が発生した。
中国では犬肉が食材として広く使用されており、犬肉を使っているのは犬肉料理だけとは限らないのだ。
禁止の範囲をどこまでにするのか?ということになった。
これはたとえて言えば、卵料理を禁止した場合、
卵料理を無しにすることは簡単にできるが、じゃ、マヨネーズやケーキはどうするんだ、という問題が発生するようなものである。
中国旅行から帰ってきたあなた、「俺は犬肉料理など食べていない」なんて言っても駄目ですよ。
向こうで何か食べたら最後、あなたは立派な犬食人間です。
ほら、日本へ帰ってきてから、やたら犬に吠えられませんか?
いや、いまさら「ゲーッ」と吐いても遅いんです。(笑)


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 13:39
北京の反日デモで、毛沢東の写真を掲げた行進があった。
「昔は貧しかったけれど、みんな平等だった」ということを言いたいらしい。
話の筋がちがうのだけれど、気持ちはなんとなくわかる。
やっぱ、中国は貧乏な共産主義のほうが似合ってるよな。


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 18:23
>>29
周りがそこそこ豊かなのに、
就職できなかったり、超低賃金でしか働けない若者がいる日本と、
中国を比べてみて、みんなは、どう思いますか。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 18:39
優秀国家の参政権や永住権や国籍を、むやみやたら必死に欲しがるのが、
劣等国家の劣等国民。
その逆はない。
自分が罵倒している国の参政権や永住権や国籍を、むやみやたら欲しがるのが、
臭くて汚い劣等野蛮国家の悪質極まりない臭くて汚い劣等野蛮国民。
「移民入れろ移民入れろ」とネットでわめきちらし、
自分が罵倒している国に、死に物狂いで入り込もうとするのが、
臭くて汚い劣等野蛮国家の悪質極まりない臭くて汚い劣等野蛮国民。
劣等野蛮人はどこまで行っても劣等野蛮人


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/11(Thu) 20:54
>>31
移民の大量受入れは、阿部政権の目玉政策、非正規雇用拡大、残業代ゼロ、首切り自由特区、
消費税100&増税、法人税減税、その他、庶民の生活破壊政策、大企業優遇政策は目白押しです。

阿部政権が、「日本の利権を取り戻す」政策に本格的に取り組むようになって、業界が希望を
どんどん政策に取り入れ始めたのを受けて、経団連は、ニンジンとムチ政策で、阿部自民への
政治献金を公開することにした。

これにより、阿部自民に対する評価が目に見えるようになったので、阿部総理は献金した企業に
対して、大きな利益が得られる政策をとらざるを得なくなった。
そのための財源が、先に挙げた庶民圧迫政策であり、これから本気で実行することになる。


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 07:21
列車事故の時は、事故車両を現場で土に埋めるという、
おそろしい風習が共産中国には、あるらしいぞ。
外国人を含め、大勢の見ている前で、
乗客の死体もろとも車両を土に埋めている映像を見ていると、気分が悪くなった。
そんな劣等野蛮国が、先進国になれるわけがないよね
劣等国家は、どこまで行っても劣等国家。
国民には選挙権も無ければ、人権保障も無い。三権分立も無ければ、公平な法制度すらもない。
共産中国は臭くて汚い無法劣等野蛮国家
劣等野蛮国は、どこまで行っても劣等野蛮国

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 07:26
反日外国人がどうしても日本から出て行かないのなら
強制収容所に入れるしかないだろう
できることなら、そんなことにならず、
穏便に退去してもらいたい

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 09:49
共産中国の公衆便所ってのは、水を流す溝に尻を突き出して、
ブリブリってやるようになっているそうだ。
見知らぬ他人同士、並んでしゃがんで、尻を突き出して、
ブリブリって糞垂れるわけだ。
北京五輪で、大幅に改善されたそうだが、北京以外の都市では、どうなんだろうね。
いまだに尻を並べて、ブリブリってやってるんだろうか?
それとも、もう、仕切りぐらいはできたのだろうか?
溝の水は、ちゃんと流れるようになったのだろうか?
観光地・万里の長城には公衆便所が無くて、
肥溜めの上に二枚板を渡してそこでしゃがんで用をたすように言われ、
アメリカ人女性の観光客が激怒していたが、
もうムシロの囲いぐらいはできたのだろうか?


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 19:30
自衛艦「ひゅうが」のプラモデルの箱絵に共産中国が激怒。
箱絵をよく見ると、遠くに中国海軍自慢のクズ鉄空母「チャンコロ」らしき船が撃沈されている。
日本国内で売られているプラモデルの箱絵ごときにカッカせんでも…
貫禄の無い国やなあー
しょせん劣等野蛮国はどこまで行っても劣等野蛮国っちゅうこっちゃね


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 21:10
リーマンショックは、日本にとって幸運だったのかもしれない。
この不況がやってくる前は、政治家のなかにも、経済界のなかにも、
労働力不足を補うため、外国人労働者を入れろと主張する、
あとさき考えない、国の行く末を考えない人間が大勢いた。
不況で失業者が出るようになって、さすがに、
労働力不足を言いづらい雰囲気になって、とりあえず、移民導入の話は下火になった。
もし、あのまま、移民導入に踏み切っていたら、
いまごろ、大変なことになっていただろう。
移民は一度入れたら最後、どんなことがあっても、絶対に追い返すことはできない。
景気というものは、いつ、どう変わるかは誰にもわからない。
不景気で仕事がなくなり、余分な労働力があふれ、治安がどれだけ悪化していたかと思うと、ゾッとする。
イギリスでは、移民を中心とする暴動が起きていたが、日本の場合は、
生まれた時から、「日本撲滅、日本打倒、日本破壊」の反日教育を受けた、反日国家からの、組織された移民が大半と思われるから、
あんな、あまっちょろいものでは、すまないだろう。

不況が国を救うということもありえるのだということだろう。


38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 23:19
>>36 
>自衛艦「ひゅうが」のプラモデルの箱絵に共産中国が激怒。
>箱絵をよく見ると、遠くに中国海軍自慢のクズ鉄空母「チャンコロ」らしき船が撃沈されている。

アベッチ@幼稚園年少組ご用達しの玩具メーカーが、アベッチの要求で作ったんだろうね。w


39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/12(Fri) 23:36
習近平は糞チンピラ。
日本との戦争を言うなら、アメリカとの戦争も辞せず、と堂々となぜ言わないのか。
相手が怖ければ何も言わないのなら、チンピラじゃないか。
共産中国はチンピラ国家。北朝鮮よりも度胸が無い。
北朝鮮でさえ、アメリカに核ミサイルをぶっ放すぞ、とわめいているではないか。
習近平よ、ニューヨークを灰にするぞ、ぐらいのセリフを言ってみろ。
そもそも日本からODAをめぐんでもらっている乞食のくせに、えらそうな口をきくな。
習近平は、チンピラ乞食の糞チャンコロ。


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 00:37
>>39

超大国同士では、もはや戦争ができません。(なぜか分るかな?)

超大国は、日本、韓国のような小国に対して、先に手を出しません。

小国の攻撃による損害を確認してから、電光石火に反撃を加え、

一気に、主要な軍事基地、港湾、飛行場、都市を占領します。

国連安保理が出てくるのは、その後になります。


41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 12:43
北朝鮮ナンバー2の張成沢の処刑は犬に食い殺されるという悲惨なものだったという噂。
そこで、こんな場面を想像した…
張成沢を食べた犬をさばいて、若将軍様の焼き肉パーティが盛大に開かれる。
労働党幹部は争って食べなければならない。
「うまいうまい、こんなうまいもの食べたことない、こら、俺の分まで横取りするな!」
大笑いしながら、盛り上がる焼き肉パーティ
ちょっとでも変な顔したり、遠慮したりする奴は即刻強制収容所行き。
ゲーッと吐いた奴は、そいつが今度は犬の餌


42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 12:44
朝鮮への帰国事業が行われていたころ、大江健三郎さんは、
「私には帰るべき朝鮮が無い」と言って涙ぐんだそうである。
地上の楽園、労働者の天国と、そのころのマスコミや左翼が北朝鮮を褒めたたえていたから、
よほど大江健三郎さんは北朝鮮に憧れていたのだろう。
しかし、いまからでも決して遅くはない。ぜひとも大江健三郎さんの北朝鮮行きをみんなで応援しようではないか。
北の若将軍様もきっと歓迎してくださるにちがいない
なにしろノーベル賞作家なのだから
きっと焼き肉パーティを開き、諸手をあげて歓迎してくださるだろう
(なんの肉かは解らないが)


43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:56
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=question&key=410527680&ls=50

おまえら今日は岡崎祭りならぬゆっきー祭りだぞ


44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 14:15
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=question&key=410527680&ls=50
に行ってください。
さもなくば死にます

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:53
張成沢が処刑されたニュースを見ていたら、
毛沢東に殺された林彪のことを思い出した
毛沢東の後継者と憲法で保障されていたにもかかわらず、
やがて自分が殺されると知っていた林彪は飛行機でソ連に亡命しようとしたが、
モンゴル上空で撃墜されてしまった。
それにしても、独裁者の後継という個人問題を憲法に明記するなんて、
共産主義のデタラメさに笑ってしまうと同時に恐ろしさに震えがくる


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 21:02
共産中国が経済破綻すれば、世界最大最悪の貧民窟が誕生する。
飢餓と混乱と暴動の続く、悲惨極まりない社会となるだろう。
大量の経済難民が発生するだろう。
日本にも汚い赤錆びだらけの船に乗って片道燃料で経済難民が押し寄せてくるかもしれない。
排斥しても不法入国、密入国が多発するだろう。
外国人に対する厳しい態度と法律制度をいまのうちに決めておかなければならない。
沿岸警備隊を創設し、武装した危険な侵入者には、撃沈、機銃掃射など断固たる処置を講じなければならない。
反日外国人に対しての生活保護の支給などは、もってのほかである。
共産中国が無限に発展するなどという馬鹿げた与太話をする時期は終了した。
もともと、言語に絶する低賃金を欧米資本に売ることによって成り立った経済発展だったから、欧米資本の経済植民地(共同便所)でしかない共産中国である。
おそかれはやかれ経済破綻するしかなかったのである。


47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 08:03
今でも日本からODAをめぐんでもらっている共産中国のような乞食国家は、しょせん欧米資本の公衆便所でしかない。
欧米資本が引き揚げてしまえば、世界最大の大貧民窟と化してしまう。その引き揚げはすでに始まっている。
実は、いまの時点で、共産中国のほうから言わなければならない一言があった。
それは、欧米資本に対し、「やりかたはよくわかった、後は俺たちだけでやるから、さっさと出て行ってくれ」
この一言が共産中国には言えない。本当は喉まで出かかっているし、言いたくてウズウズしているのだが、言えないのである。
他の後進国だったら、言えたはずの一言がなぜ言えないのか?
それは、共産主義独裁国家だからである。本当の企業が育っていないからである。
財産権の保障がなく、民主的近代的法律が全く整備されていないのだ。選挙制度はもちろん三権分立さえ存在しない。
そんな状態では、本当の企業など育たない。共産中国の金持ちは、いつも逃げ腰なのだ。ある日突然、共産党が「お前の財産を没収する」と言えば、どれだけ財産を持っていても、その一瞬で何もかもおしまいなのだ。
だから、金持っている奴はアメリカに財産を移し、いつでもアメリカにトンズラできるように準備している…いや、すでにトンズラしてしまっているという状態なのである。


48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 12:39
北朝鮮のような国を地上の楽園とか
労働者の天国とか言って
褒めそやしていた左翼アホダラ文化人がいたよねー
その左翼アホダラ文化人が、いまなお、マスコミ・出版社・文壇に
居座って、完全支配を続けてるんだよねー


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 12:45
頭のボケた毛沢東が、妾の江青とともに断行したのが、文化大革命であったが、
これによって、虐殺されて土に埋められた人間が4千万人とも、5千万人ともいわれている。
共産主義中国の後押しで成立した、カンボジアのポルポト政権によって、
2百万人の人間が虐殺されて土に埋められている。
浅間山荘事件で連合赤軍が、29人のメンバーのうち、14人をリンチで殺して土に埋めている。
このようなことを思い合わせると、
どうも共産主義者というのは、人を殺しては土に埋めるのが、
三度の飯よりも好きなのではないか、と思わざるをえない。


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/15(Mon) 07:16
マスコミに登場する評論家は、まるで共産中国が、明日にでもアジアや世界のリーダーになるかのような発言を繰り返してきた。
共産中国に土下座し、謝罪し、金をまきあげられ、ひたすら奉仕し、その尻にひっついて属国となるのが、
これからの日本の生きる道であるかのような妄言を垂れ流し続けてきた。
左翼文化人にとっては、共産主義中国の経済発展が、共産主義の成果であるかのような錯覚をもちたかった、
その妄想にひたりたかった、その妄想をまきちらしたかった、というところだろう。
しかし、共産主義中国の時代というものなど、やって来るわけがない。共産主義中国には、最初からジレンマがあった。
世界一の劣悪な労働条件が外資を呼び込み、
左翼式に言えば、中国労働者人民にたいする過酷極まりない搾取と収奪によって、上海や北京に近代的なビル群と工場が立ち並ぶようになったわけであるが、
もし、本当に経済発展するならば、その残酷な超低賃金ぐらいは、何とかしなければならない。
ところが、賃金水準が、他の貧困国と同じレベルにまで達した段階で、欧米資本は生産拠点を移し始める。
欧米資本は日本資本のように、お人よしの間抜けではない。華僑資本などは、最初から工場建設などしない。いつでも逃げ出せるようなビジネスしかやらない。(かしこい)。
外資が引き上げても、共産主義中国が自立できるかというと、これが全くできない。なぜか? 共産主義だからである。
たちまち、ぶッ潰れて、世界最大の貧民窟になるしかない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)