掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

自民党の極右政治でいいのか【2】

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/20(Sat) 00:20
>>143-144
これが極左の最大級の反論か。一国の総理の頭が空っぽ?…自分の思い通りにならないからって、自分の思想・思考もない癖によく言うわw
ネオナチ=ネオナチズムの意味さえ知らずに使う、ノータリンさは馬鹿を通り越してるな。ファシズムから勉強しなおせ。阿呆。うつけ者が。w
人に勉強進める資格もねーだろ、お前は。釈迦に説法、お前に「マルクス主義」はネコに小判。「レーニン主義」は馬の耳に念仏。www

今の自公政権をやむなく支持するのが、「カルト」だって。www
馬鹿につける薬はホントにないねえ。www
幼稚性・妄想性ならば、極左のお前らのが一枚上だろう。自分で思考・考える事なく、やたらに自分の都合のいいような左翼的なコピペ。www
コピペするだけなら、小学生だってできる。wお前ら左翼は本気でやってたんだよな???

都知事選だって、あのスケベ爺の鳥越俊太郎の勝ちを疑わなかったもんな。www
あのおっさん、テレビじゃかっこつけてたけど、大学じゃあすこぶる評判悪かったってな。やたら、女子に甘い、スケベ根性丸出しのセクハラまがいの数々。
週刊誌に出て、あわてて刑事告訴したっけ?普通は民事告訴だろ???余程、焦ってたんだろうな。www

いいか、この国は民主主義国家である。決して社会主義国ではない。そんなにこの国が嫌なら、中国や北朝鮮に移住・亡命せよ。出来るものならばな。www


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)